Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


いっつも遅れてきます。
滝翼の伝言板、私、絶対周りのお友達より半日くらい遅れて届くのですが(涙)どうやら、滝レボの千秋楽だったはずの公演が、前楽になってしまったそうで。。。


続きを読む
マジで1位!?
相方くん…………やりましたね☆

1位獲得だそうで!!!!!

おめでとうございますm(__)m

翼ファンとしては、多少なりとも複雑なところはあったり無かったりですが(笑)でも、出したからには!!ねぇ(笑)

ま、もう、この件に関しては、多くは語らない事に決めたので、ここで止めます。

大事な、翼の相方ですから。

滝翼の次のリリース、期待してます!!

