Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


埼玉県のゆかりん☆Part18
おぉ!!!!
久々過ぎる登場!!!!埼玉県のゆかりん、久しぶりに短メールに登場です。

ありがとうございまーす☆

去年の8月を最後に読まれていないみたいなので………約1年ぶり?

今年、まだ、とばせん一度も聴いていない私は、いい加減効こうと思います!!!!!
(かなり遅ればせながら)

シエスタ…昼寝って意味でしたね☆
シエスタってなんだろうって思って、調べはしたんですが、よく考えたら、翼、スペイン語わかるんだったーーーって思って。

あえて訳さず送りました。

………相も変わらず仕事中に携帯から♪



お知らせ下さった方、本当にありがとうございますm(__)m
一気にテンションあがりました~☆




いつも拍手ありがとうございますm(__)m


>えみさん
あってます。ミススノーマン、の頭文字です。
森さんとの遭遇率の高い私は………何とも思わなくなってしまいました(-.-;)
でも、いつまでも翼の舞台やコンサートにきてくださる事は嬉しいですよね。

>atsukoさん
おぉ!!2回目!!!昨日はどうでした?
翼だからこそ出来た舞台…うっうれしい言葉をあざーーーーっす(T_T)
私も、atsukoさんの大好きな玉ちゃんの魅力を探してみますッッ!!!!

>恭さん
ほんと、母の気分です。母になったことは無いですが、なんか、『こんなに立派になって~』ってリアルに言ってしまいそうです(笑)
階段は絶品!!
今まで翼には鬼門でしたが…。

>ちよちゃん
そりゃ、くびれもするよねぇ(笑)
私のウエストと交換してほしひ……。
あの顔はヤバイね。
みんなノックアウトだよ~。

>あっちゃん
……ここには書きにくいけど、あれは、松崎さま達じゃなくてよかったよ。うん。彼らはPZじゃなくてよかったと思う。

>ちよちゃん
確かに、主役と主演は違うようで(笑)
勉強になりました(皮肉)

>mamiちゃん
柱、全部撮ったと思うんだけど…漏れていたらごめん。
あそこはずーっといられるよ。
富士山よりパワースポットだよ~。

>えみさん
複数回見ると、見方変わりますか?
先日は、ものすごい優馬くん席でした!!
えみさんのために~って、レポしたかったのですが、なんか、圧倒されて覚えてません………。
でも、私は翼の次にオーラを感じました。
埼玉県のゆかりん☆Part17
約1ヶ月ぶりに、短メール、読んでいただきました~☆

あざーっす!!!!!!

貧乏ゆすりのくだり。

送ったの、7/15なんですが、いつの収録だったんだろう?

日本にいるはずなのに。



たまには違うコーナーにもメール送りたいんだけど。

私、滝とかよく知らないし、南部鉄器も詳しくないし。

旅もいかないし。


でも、違うコーナーにも送れるように、頑張ろう☆


以上、毎度しつこいですが、今更止められなくなった、読んでもらった報告blogでしたー。
埼玉県のゆかりん☆Part16
またまた2ヶ月ぶりくらいの登場ッッ!!!!!!………みたいです。


埼玉県のゆかりん(笑)


今週は毎日終電のため、またまた聴けていません(T_T)


教えてくださったお友達の皆様、マジでありがとうございまする~(感動)


どうやら、8日に送っていた短メールみたいです。

未だにうちの親が、私と妹の名前を間違えるのが、最近リアルに笑えなくなってきたってメールです(笑)

いや、色んな意味で笑えなくて……。


どうやら、私のお友達も、その方のお友達も読まれたみたいで~。


おめでとうございますッッ☆


レスためちゃっててゴメンナサイm(__)m
週末に、させていただきます!!!
埼玉県のゆかりん☆Part15
2ヶ月ぶりくらいの登場?でしょうか……。


とばせの短メールで読んでいただいてしまいましたー。

『新入社員イケメンランキング』ね(笑)


もちろん、こっそり仲間うちだけですが!!メッチャ楽しーい\^o^/

楽しいのはいいんだけど、だいぶ翼が呆れてたような…。

私、絶対、とばせ史上最高に、翼に『仕事しろっ!!』って言われてる気がする…(笑)


仕事………しなきゃ☆


そして、いつもの如く、放送作家さん、大爆笑!!!!
私、放送作家さんとお友達になれるんじゃないかと思います←買いかぶり。


ほんとに、温泉旅行をプレゼントしてほしいと思ってしまった、私でしたー☆


私、真面目なメールもたま~~~~~に送ってるんです!!これでもっ!!(D&Rの感想めいたものとか)な・の・に!!なんでだろー……。
埼玉県のゆかりん☆Part14
どうも。

飲酒部で、酒豪部のゆかりんです☆

いや~久しぶりに、単独で読まれました!!!
しかも、翼に、コメントの中でフツーに『ゆかりん』って言われたのも、初めてかも☆


昨日は『ヤッターマン』のジャパンプレミアに行っていて、そのままお友達とお話してたので、聞いてませんでした~………(-.-;)


教えてくださったお友達さん!!本当にありがとうございました☆
(いつも、とても助かっています。)

翼が、『勧誘』を読めないかと思って、若干焦りました(笑)


飲酒部と、酒豪部の違いは~(笑)

飲酒部→お酒を『楽しく』飲む
酒豪部→お酒を『たくさん』飲む

って違いがあるみたい。


お酒は飲んでも飲まれるな、と翼は言ったけど………

大先輩のよっちゃんさんのベットで寝た、今井さんには言われたくないでーす(笑)


でも。
気をつけます☆


いつも拍手本当にありがとうございますm(__)m

様々な事情により、多少放置しておりますが、暖かい目で見守っていただけたらうれしいです☆

