Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


また、松崎さまが
出てきませんでした。。。

というか、今回はM.A.D.すら出てきませんでした。。。

そもそも、MAのサイトですから、松崎さまが出てこなくちゃいけないって事は全くなくて。
登場させてもらえたらラッキーくらいの勢いのはずなのに。

なぜーーーーーーーーー。

辰巳君は大人気なのにーーーーーーー(←不条理な嫉妬)

なんだか、本気で心配になってきた。
しゃれにならないようなことに、なってませんように。(切実)


明日(今日)は千葉方面に遠足です☆
お昼は中華料理です☆

・・・意味不明だったらすみません。分かる方には分かる・・・(うしし)
松崎様が。
ひとり言です。


どこの、誰の日記にも、でてきませーーーーーーーん!!!!!!!!!



い・・・生きてるわよね???


(MAの)誰かーーーーーーーーーーーー!!!!!!!そろそろ松崎さまも登場させてくださいませ。


あっ。
座長のSMGOでもかまいません(←贅沢)


生存確認がしたい、今日この頃です。


福ちゃん、おもしろいなー。辰巳くんもタツミックスもいいなーーー。こっしーも絡んでていいなーーー。


だから。
J-webに期間限定でいいから、M.A.D.のコーナーがほしいんです。。。。
素顔3の松崎さま。
そういえば。

こっちのブログに引っ越してきてから、あんまり松崎さまのことを書いてないなぁと思って(笑)

年末に、うちでせっちゃんと素顔3を見ていて気づいたのですが、、、
続きを読む

