Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


千葉に遠足
昨日、お友達と雨の降る中、千葉へ遠足に行ってきました~☆
目的は中華料理を食べることだったのですが(笑)

(意味が分からない方、すみません。『千葉』に『中華料理』で何となく思い付く方は、きっと、答え合ってます!!!)



続きを読む
リカ役
お友達さんのブログで知りました!!

SHOCKのリカ役、「佐藤めぐみ」さんなんですね!

花男で桜子役やってたりした子ですよね。

というより。

『さよなら西湖クン』で、翼と共演してましたよね!!!
マネージャー役で。

確かに、舞台向きの顔をしてらっしゃる。。。

楽しみだーーーー☆☆☆
『テレビって難しい』
まだ、途中だけど。プレミアム見てます。

自分達のファンの人は、何をやっても笑ってくれて。コンサートとかでウケたネタが、通用しない(ウケない)のが、テレビなんだそうです。
続きを読む
アンダルシアに憧れて
「アンダルシアに憧れて、あれを踊りながら歌っちゃうんだよ!!東山は!!凄いよね!!あれ、踊りながら歌う曲じゃないよね。。。(笑)」

「他にも歌ってる子はいるけど・・・」


って、マッチさんがラジオで言ってました☆

もう一声!!

「翼とかね。」ってひと言が聞きたかったーーーーー!!!!!!!!



「ミッドナイトシャッフルとアンダルシアに憧れて、はワタクシの歌です!!」


って、おっしゃってました☆
大丈夫です!!分かってます、マッチさん♪
翼が、いつもステキ☆☆☆に踊りながら歌わせてもらってます。

後ろで松崎さまたちM.A.D.が、これまたステキに躍らせてもらってます♪

ありがとうございまーす!!!

