Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


夢にまで見た?この日。

祝日タッキー&翼CDNew Single『Ho! サマー(仮)』

8月9日 発売!!

Tower Record HP←参照。

やっと・・・やっとこの話題をブログで書けるようになりました~ケーキ

Venus以来・・・7ヶ月ぶりくらいはてなマーク

長かったなぁ~~~・・・・夜の街


この新曲、『2006年の夏の代表曲にふさわしいサマーソング』(Byタワレコ)らしい。

サマーソングって、ナニブタ

クリスマスソングクリスマスツリーとか、ウェディングソング指輪とかLoveソングドキドキなら、何となく想像はつくんだけど・・・。

サマーソング波って、一体、何を歌ってるんだろう宇宙人


・・・おとなしく、新曲解禁日を待ちますチョキ


そして、勝手な想像だけど、今年の夏の代表曲にもなりそうなのであれば、番協ってモンが盛り上がるコト間違いナシビックリマークなんじゃないのぉ~~~~音譜

またまた振り付けDVDがついてくるそうですしチョキ

しかもね、うちの会社の夏休み、8/5~15日という、驚異的な長さなのねキラキラ

で、8/9発売ビックリマークいつ、ナンドキ、なにがあっても即行動できるかも~~~走る人

制覇してやるっグー


滝翼ファンの皆様星頑張んなくちゃね柔道


さて、今日はもうひとつ。

Film Festaの日程が出ましたね観覧車

去年は、姫様とご一緒させて頂きました。

ただ、行ったのが、内君の謹慎後だったので、NEWSの分は撮り直していたり、カットできるところはカットしていたみたいで、謹慎前の内容とは若干違ったみたいです。


それにしても、内君・・・戻ってくるのは20歳になってからかな・・・男の子

本当に、心から復帰をお待ちしていますm(u_u)m


去年のFilm Festaのポイントは、Kinkiサン(特に光一君)の冷め切った受け答えパー

かなりツボでした星

今年は、どんな仕上がりになるんだろう・・・楽しみだわんわん




翼サマ。

ジャニ的な何かが発表されるたびに、『どうかこれが極秘プロジェクトの答えではありませんように・・・』

と心の中で祈る日々が続いております。

だって、舞台なんでしょ???そう思い込んでるんですけど・・・私。

ではでは、一先ず今日は、新曲リリースでチョットだけ満たされたので、極Pに関してはココまでということで黄色い花

とりあえず、おとなしく待ってますチョキ


近況。。。。。

昨日のブログを改めて見直したら、ビックリガーン

一気に書き上げた感、満載ビックリマークビックリマーク全くもって、文章に余裕がない汗

読んでくださった皆様、ほんとスイマセンあせる

メッチャ、読みにくかったでしょ・・・・・・。本当にゴメンナサイ(゚_゚i)


さて、滝翼の新曲も決まりかけていて、翼も何か極秘プロジェクトが水面下でうごめいているようなので星チョット一安心。

でも、有言不実行アイドル『タッキー&翼』(命名★ゆかりん)ですからね・・・。

分かりませんけどね・・・・。

DVDの編集ができている≠DVDリリースですからチョキ

ま、自担に対するイヤミはここまでにしてシラー


とうとう、きみぺの再放送終わってしまいましたしょぼん

リアルタイムでカナリはまって観てたのに、再放送もビデオ録って見る始末ドキドキ


で、昨日、何話かまとめて観てたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


木曜日、仕事で行った、某大手広告代理店の前がロケ地になってました晴れ

その某広告代理店に行った時は、『きれいな場所だなぁ』としか思わなくて、全く気づかなかったんだけど、きみぺを観たら、その場所がバッチリ映っていて、思わず

『あ~~~~!!!!』

と、声に出してしまいました温泉

どの場面かというと、ハスミサンフクシマサンを助けるところ。フクシマサンが自分がだました男?に絡まれてるところをハスミサンが助けるんだけど、そこで、フクシマサンに抱きつかれて、その場面をスミレチャンが観ちゃうんだけど、ハスミサンに問いただせない・・・っていうシーン。・・・・・。


わ、わかりますかはてなマーク

それが撮影されていた場所が、とある広告代理店の前だったのですキラキラ

その某広告代理店には、これまた某大手航空会社との仕事で行ったんだけど、

なんかまぁ、ビックリだわねあせる

自分がこんな仕事してるだなんてガーン

カンペキ、名前負けしておりますしょぼん

うちの会社は、決して大きなところではないんだけど、ま、職種が職種だけに、業界の方々が出入りするところにも行ったりするのね。

そうすると、入館受付(裏口)に書いてある、他の人の会社名が

『ホリ○ロ』・・・・『マガジン○ウス(←an○nの出版社ね音譜)』・・・・・・・・・などなど、まあ、入館受付で

ドキドキラブラブしてる人なんて私ぐらいで、他にヒトリもいないと思うけどパー

仕事忘れて、カンペキ舞い上がってましたチョキ


この間も、仕事で新橋演○場に行ったのですが、まあ、何とも私にはエキサイティングな場所でした。滝様がココに通っていたかと思うとね。

裏の構造がバッチリチョキ分かったし。

ま、通常だと、カンペキに入れませんが。

しかも、タッキーの話になって、アタシャ、どうなってしまうのかと思ったわよ汗

あんまり詳しすぎても、おかしいじゃんビックリマーク

知らない振りをしてしまいましたチューリップ赤


『はぁ・・・・滝沢○明さんね・・・・・』みたいな。


メッチャ不自然だからっ!!!!それの方が不自然だからっ!!!!!!!!!

アンタがイチバン不自然だから~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


あ、あと、この間、帝国ホ○ルの隣まで行ったので、無意味に帝国ホ○ルに入ってみましたチョキ

Bossのクライアントさんで、帝国ホ○ル近くにオフィスを構えてる方が居て、勉強のためにBossについていったのね。

で、その時、その前を通って、私があんまりにも感動するので、

『帰りに、ロビーに入ってくればはてなマーク』と、勧められちゃいました・・・・・・観覧車


一生、泊まる(泊まれる)ことはナイので、いい記念になりましたチョキ


まあ、この仕事は、色々な人と会えるし、英語使えるし、楽しいですクローバー

前の仕事を辞めるとき、本当に気持ちよく辞めさせていただけたので、次の仕事は、絶対楽しまなきゃ!!!と思って音譜


ただいま、世間に揉まれつつ、修行中でゴザイマス柔道

また、何か面白いことがあったら、ブログで紹介させていただきます虹


翼サマ。

昨日、Mステ見ていたら、翼とリーダーの髪型が軽く似ていて、これまた軽くSHOCKを受けてしまいました・・・・・・・。

あと、これも、前々から思っていたのですが、レミ○ロメンのうちのヒトリと翼、似てません???

これは、あんまり言っている人を聞いたことがナイので、私一人がそう思ってるのかもしれませんが・・・・似てる気がします。あ、ボーカルの方ではございません。

機会があったら、観てみてくださ~いフグ


日本戦終了。

なんか、もう、どうかいていいか分からず、試合が終わって時間がだいぶ経ってしまいました。


誰を責めたいわけでもなく、かといって、『よく頑張った』と、すぐに労えたかといえば、決してそうではなく。

期待が大きかっただけに、何とも言葉にしがたい感情がずっとのしかかってた気がします。



なあんてニコニコ

ちょっとマジメに語ってみたけれど、終わってしまったものはしょうがないよな・・・・・。

能活には、本当に心底、ワールドカップでの勝利ってモノを味わってほしかったんだけど・・・。

能活に限らず、俊にもだけど。


でも、能活ファンからみれば、能活の集中力がブツッと音を立てて切れた瞬間があって。

やばっあせるって思ったら、その辺りから、やっぱり守りが不安定になってきたので、なんか、何ともやるせない気持ちになりました。

こんな素人がテレビ見てても分かるくらいの集中力の途切れようなんだから、よっぽど途切れたんだろう・・・と思います。

それにしても、高原も気の毒。

試合を観てた時は、実はカナリ腹が立ったんだけど、でも冷静になって考えてみれば、高原はW杯には恵まれてなくて、本当に気の毒です。

どういう理由で、高原がドイツに移籍したのかは知らないけれど、私はてっきり、その当時、次のW杯がドイツってトキだったので、そのために、慣れておこうとドイツを選んだって言うのが、理由の一つにあるのかと思っていたのね。

だから、高原のこのW杯に掛ける思いっていうのは、それほどまでに強いんだ・・・と考えると、今日のブラジル戦は先発外れたし、その前の二戦もゴールをあげられなかったし、勝てなかったし。

ちょっと、やはり、気の毒に思ってしまうところがあります。


でも、高原が居たお陰で、開催国のドイツメディアにでたらめなことを書かれずに済んだっていうこともあるらしいです。

高原がドイツで顔と名前が知られていて、なおかつ、ドイツ語がしゃべれるって言うことで、ドイツメディア担当は高原だったみたい。

英語圏は恒サマですが。


昨日までは、イタリア紙にの選んだ予選リーグ第2戦でのベスト11に能活が入っていて、結構ご機嫌で過ごせていて、ブラジル戦も、玉田が先制点を入れたところまでは、キモチもアゲアゲだったんだけど・・・。




ま、終わったことをどうこう言ってもしょうがない。


新生日本代表に期待するしかないよなぁ・・・・。


ところで、今回のW杯はどこが優勝するんだろう・・・・。

こうなったら、ブラジルに優勝してほしいです。

ブラジルが優勝すれば、優勝国になら負けてもしょうがないビックリマークと諦めもつくし。


このW杯が終わって、Jリーグが再開されたら、磐田の守護神を見に行きたいと思います。


お疲れ!!日本代表選手!!!!




悲願の
滝翼に動きアリ!!!!!

ってことで、またまたモブログです(^.^)b
エイベのHPでやっと次の活動のさわりが明らかになりましたね~☆

『新曲』

次はどんな曲なんだろう…。またまた羽場サンの曲なのか、はたまたメッチャしっとりバラード系か、それとも新たなジャンルなのか……想像はつきかねるけど、でも、新曲が出るって事がうれしいわぁ\(^O^)/


う…うれしいはずなのに………この、物足りなさは、ナニ(・・?)


もはや、新曲だけじゃ物足りなくなってきてるのかしら……(☆。☆)

たぶん、それに付随するナニカに期待しちゃってるんだろぅなぁ……。あはははは…。



てなわけで。
翼サマ。
新曲はどんな感じなんでしょうか……☆かなり気になります。
で、もう一つ。
私は283で言っていた極秘プロジェクトは、勝手に舞台だと思っているので、新曲ではないとは思ってるんですが……その辺りはいかがなもんでしょうか??だって、なんかのプランを練ってるんですもんね?新曲のプランを練るのは……何となく翼じゃない気がしてるんです★
というわけで、極秘プロジェクトの全貌が明らかになるのを楽しみにしています(^O^)
イライライライラ

負けなかったというべきか。

勝てなかったというべきか。


とにかく、フラストレーションのたまる試合でした。

もう、何で攻めきれないわけ???

ほんと、もう、私だけじゃなくて、埼スタ自体が怒・怒・怒パンチ!


能活がいくら頑張ったって、それは、負けないだけであって、勝てはしないのです爆弾


能活のファインセーブでPKを止められたから、23番のレプリカ着てることが、本当に誇らしくなりましたキラキラ

でも・・・ま、『猿も木から落ちる』的なミスもありましたがねあせる

お陰で、コーナーになっちゃいましたがね雷


甘やかし系能活ファンの私。今の望は

能活にワールドカップの勝利というものを味わってもらいたいって事です宝石ブルー

フランスの時も勝てなかったし、日韓のときは一度もピッチに立てなかったし。

だから、今回、どうしても勝って、能活に勝利を味わって欲しいビックリマーク

そんな気持ちでいっぱいですラブラブ


23番って、本当に居ないんだよね・・・着てる人。

やっぱり俊の10番中田の7番恒サマの5番、そしてそしてKAZUの11番が多いです。

だから、23番を着てることが誇らしくなることがこの二戦、多いので、何とか助かってます・・・。


小山君も日記で書いてたしねニコニコ

能活、かっこよかったですラブラブ


そして、能活のセーブはもちろん、その試合での私の最大ポイントなんだけど、後もうひとつ。

そのファインセーブの後に、真っ先に能活のところに飛んでいった中田。

さっき、初めて、そのシーンを、能活の背中側からとった映像を見ました。

つまり、中田の表情が見える向きね。

メッチャ笑顔でしたニコニコなんか、ほっとしました。



さて、ココで問題です。

次の試合、恒サマがイエローカードの累積で、出られませんショック!

誰が、次の試合、キャプテンになるのでしょうかはてなマーク

代表キャプテンの経験があるのは、今の代表メンバーでは・・・能活と中田かなはてなマーク他にもいたっけはてなマーク

たぶんそんな感じだと思いますひらめき電球


その、どちらかが巻くのか・・・あるいは別の人なのか・・・。

ブラジル戦、チョットそれも見ものです音譜


そう、ブラジル戦。噂では、ロナウジーニョが出るとか出ないとか。

出なくていいってむかっ

これが親善試合であれば、何としても出てもらいたいところだけど、これはワールドカップ。

中田じゃないけど、勝つことが大切。それより他に道はないワケで。

そう考えると、ブラジルサン!!!次の決勝Tのために、控えの選手で日本戦、戦ってみませんかはてなマーク

よ・・・能活の仕事を増やしてほしくないですかお


そして、オーストラリアの今後も注目です。

失格になるのかならないのか・・・。選手が賭博に関係していたとかしていないとかガーン

それが、もし本当だったとしたら、オーストラリアは失格となるそうです。

となると、必然的に3チームの争い。

ブラジルは決まってるから・・・残り1チームの争いなのかなぁ・・・。


次はパブリックビューイング、行くかどうか迷っていますショック!

行った二戦、負けたから行かない方がいいのか。こういう状況だから、何かが起こりそうなので、あの雰囲気の中で観た方がいいのか・・・・・・・。


もうチョット悩んでみたいと思います星




翼サマ。

やっと、この間の野球中継、7回裏にたどり着きました。

ココでつっこまれてたんですね・・・。今後の活動について。

我慢するって決めた以上、我慢しますがね。

でも、誰だよっパンチ!翼にストップかけてるのはっハートブレイク


あと、西湖君。

台詞に野球用語が出てきて、楽しかったみたいで何よりです。

そりゃ、台詞覚えた後に、テレビつけて野球やってたら、行っちゃうよね~横浜スタジアムチョキ

そういう余裕があることはいいことです星

で・・・極秘プロジェクトの正体は??


ちょうど6週間ぶりの生翼☆

いやはや、行ってきちゃいました~!!!

インボイス西武ドーム野球

生翼を拝んできちゃいましたラブラブ

Mステ以来です。


生まれてはじめてのプロ野球観戦。

しかも、初インボイス。

そして、野球を観にいったわけではなく、もちろん目的は


基本的なルールは知ってるはずだったのに、入って早々間違えました。

一塁側と三塁側。

いつまで経っても、ちよチャンに会えないな~あせると思っていたら、まんまと間違えていました。

よって。

着いて早々、インボイス一周の刑

オバチャン、息切れがしてなりませんでしたショック!


今まで、野球は部活レベルでしか見たことがなかったので、初の生プロ野球は結構刺激的でした。

音がすごい!!!

球が速い!!!!

はじめて松坂を見ました・・・・。

てか、西武、横浜の選手を通して、顔と名前が一致するのが、松坂だけ。

カブレラも名前しか分からない・;・・・。

町であっても、絶対分からない自信が大アリ。


翼は文化放送のライオンズナイターのゲストだったので、もちろんグラウンドには降りて来ず、専ら放送席に居ました。

でも、放送席って、ガラス張りじゃないんです!!!

部屋にはなってるんだけど、ガラスがないから、翼・・・というか放送席は、生の球場の空気を感じられるのです。


ラジオを耳に当てながら、後ろを振り返りながら、双眼鏡を手に翼を観ながら・・・って言うのは、カナリの至難の業で。

ナニゲに疲れるわけです。


そんななんか、梨恵サンほどではないけれど、仕事終わりの泡の立つ飲み物が私を呼んでいる気がして、ご購入。

うまかったっすね~コーヒー・・・いやいやビール


そして、この日のツボは、打席に立ったときに、Venusを流す約束をしてくれて、ちゃんと実行してくれた片岡選手でもなく、暴れん坊将軍を流していた赤田選手でもなく、表情からすると、瞬時に翼のマニアックな話に、さらに上手なマニアックネタで返して来る人達が回りに居る環境で、すっかり『野球少年』の顔に戻ってしまってる翼でもなく・・・・・・・・・・・


文化放送の実況を担当していた鈴木光裕アナウンサー


これまた、いいとこツイてくるんだ~~~~!!!!

翼の今後の予定とか。

しかもね、カナリしつこく。

リライトじゃないから、カンペキに合ってはいないけど。

『翼君、年末にコンサートやられてましたよね?また、ソロではやるんですか??』

とか(爆)

翼も、『いや~まだハッキリとは言えないんですけど・・・・』

ってしどろもどろ。

このアナウンサー、誰かに仕込まれたに違いない☆

じゃないと、普通、翼の今後の活動について、しかも試合中にツッコムかぁ????

アタシは、そのアナウンサーのファンになりました。


続いて、翼のことを買いて下さった西武、横浜の関係者の方々のサイトを見つけたので、いくつかリンクを貼ってみま~す


西武 伊東監督

西武赤田将吾選手

横浜石井琢朗選手 ←ココに出てくる、川端さんとは、横浜引退後、横浜のスコアラーとして活躍されているそうです。


てなかんじっスかね。

まだあるかもですが・・・。



翼サマ。

初の野球のお仕事、満喫させたみたいで何よりです。

アタシはラジオを聴きながら、一体、何がどうなってるのかさっぱり分からないところもありつつ・・・。

翼がこの仕事をしてなかったら、私は、多分、西武ドームには一生行くこともなかっただろうし、

野球を観ることもなかったと思います。

ある意味、西武側の思惑にピッタリはまった、まさにサンプル的な人間だと思います・・・。

ラジオで言ってたけど、翼、HUMANITY観に言ったんですね!!!

私も行きましたよ~ん☆

確実に、翼とは違う日ですが。

寺脇さんと岸谷さん、そして、ゲスト出演の唐沢さん、戸田さん、高橋さんの息というか、演技力というか、そういったものは、本当に引き込まれますよね・・・。


ねぇ、翼君。

極秘プロジェクトは、舞台なんでしょ???

You!!!もうそろそろハッキリ言っちゃいなよっ!!!





NO BORDERコードネーム
はい、モブログです(*^_^*)
光一君から発表されました、『NO BORDER』コードネーム(なのか?)


きっと、多くのジャニファンサイトで予測して楽しんでることだと思いますが……私も便乗してみたいと思いま~す☆

☆ホワイト→P様
★ブラック→アツヒロくん
☆レッド→松潤
★ピンク→斗真
☆パープル→ヒナ
★ゴールド→タッキー
☆ブルー→山口クン
★グレー→光一クン


ハッキリ言って、分かりません(*_*)ホワイトは王子キャラだと思い、光一クンかも…と思ったけど、最後にグレーが来ていたところで、何となくこれが光一くんな気が……。あと、光一クンが発表したのに、自分のカラーを最初に書くことはしないのではないかと(^o^;そんな、イメージとは違う場所からの推測です☆タッキー、ヒナ、斗真は当たってる気がするんだけど……これも分かりません。



予測したはいいけど、これは答えは発表されるのかしら………?


ビミョ~だ……。


今日のレコメンで言ってくれるかなぁ……( -_-)言わなそうだよなぁ(T_T)


というわけで、皆様もよければ、コメント欄に予測をどうぞ(^.^)b
とうとう・・・

抜かされてしまいました・・・・・・・・・・・・SMAPに。

出ましたね、コンサートのスケジュール晴れ

いいなぁ・・・コンサート。

どっかの誰かさん達は、まだかなぁ・・・えっって、言わないことにしたんだったハートブレイク

我慢我慢CD


でも、久しぶりに、今年はSMAPのコンサート、行けるといいな虹

ただ、私の場合、SMAPのコンサートは、福岡なんですねぇ・・・。

SMAP友達は、福岡在住なので。しかも、福岡は平日。果たして私は行けるのでしょうか???


『NO BORDER』

いいっすねビール今日は、光一君の番ですもんね音譜

光一君って、Show must go onでプライベートを明かしたことってあんまりナイ気がするから、どんな風に書くのか、結構楽しみです観覧車

いいな~!!!NO BORDERが集合しているところを、覗いてみたいビックリマーク

その中に入ってしゃべる勇気はとてもじゃないけどナイので、見れればいいんですニコニコ

NO BORDERは舞台的な集まりかとも思えば、P様とかもいるしね。

そういうつながりって、いいモンですよね~ドキドキ


さてさて、何に触発されたのか、283の昼間の更新。

てか、あのタイミングって、極秘プロジェクト発表かと思うじゃん!!!!!!

かわいいヤツめ星

横浜5連勝が伝えたかったに違いない星16日に向けて、テンションがうなぎのぼりなのは、間違いないからな~!!


最近、アテンションプリーズにどっぷりつかってますニコニコ

うちの会社の先輩が、元JALの国際線CAで、その放送が終わるたびに色んな話をしてくれるので、話に深みが出るのですキラキラOJTはどうだとか、言葉遣いはどうだとか、訓練センターの話からCAの先輩の話まで色々してくれる・・・というか、私が聞きだしているので、超楽しいです音譜

CAって、やっぱり大変ですあせる

『女だらけの世界だからね・・・・』って言ってた先輩の一言にすべてが凝縮されてた気がしましたガーン


来週は、ちょっと面白いことになりそうだな~音譜


西湖クン、終わってしまいました・・・・。

総集編、翼、ステキでした恋の矢

何がツボって、メガネでも笑いをこらえてる姿でもモノマネをやってる姿でもなく

稽古着!!!!

これは、読んでくださってる方々にとって、かなりどうでもいいと思うんだけど汗

男性でも女性でも、まず観ちゃうのが(顔とか、そういうのを除けば)デコルテ部分だったりするんですよね。

カナリ重要。

そこが素敵な人は、かなりポイントが高いです。

だから、着こなしのポイントもその辺りだったりします。

艶女みたいに空きすぎてるのは好きじゃないんだけど、男性でも女性でも、ある程度空いてる服が似合うと結構グッときます指輪


そこで、翼の稽古着。

いい感じで鎖骨が見えてるんだよね~~~~~ドキドキ

しかも、トップスの程よい余裕のあり方。フィットしすぎず、ダボつきすぎず。

かなりのツボです。


てか、翼、細すぎですドクロ


翼サマ

極秘プロジェクト、引っ張りすぎですから~~~~~~!!!!!!!!

こんだけ引っ張っておいて・・・・・・・ってことは、ないですよねぇ。

たのみますよぉウサギ


ワールドカップ初戦終了・・・。

星よく頑張ったよ!!!能活星


正直、埼スタで観戦していた時は、立ち上がれませんでしたがね・・・・。

試合終了後。

もう、埼スタ自体が地盤沈下したかのように、沈みまくってました・・・・・・。

でも、能活、すっげ~頑張ってましたよねっビックリマーク

埼スタでも、初めは『川口』コールだったのが、次第に『能活』コールに変わって行ったのが何よりも能活ファンとしては嬉しかったです。

最初はね。


ここで、ちょっと、埼スタの状況をサッカー


私は、6列目で見ていたんですが。


埼スタ、21時からイベントが始まったんですが、はっきり行って、とっても微妙でした。

スカパーが主催してるんだから、そりゃ、誰よりもKAT-TUNを呼ぶんでしょ~~~~よっパンチ!

って勝手に思ってましたが(そんなことしたら、チケット取れなくなっちゃうからあせる

DJが最初に煽りを初め、その煽りにサポーターが乗り切れず、不完全燃焼ドクロ

その後、宮沢和史サンが島唄を歌った時は、超盛り上がりましたが、

その後、なんか、初めて聴く歌を歌って、サポーターはまたまた不完全燃焼爆弾

座り始める始末むかっ


例えるならば、ジャニ魂でJr.のコーナーとかでみんなが座ったりトイレに行っちゃうようなカンジ・・・ガーン


そしてそして、スペシャル応援団がほしのあきとかのグラビア系ショック!

まだ、ほしのあきだけならよかったんだけど、それに付随して3人くらい、これまた知らないグラビア系がついてきて・・・とかげ

多分、スカパーの番組だと思うんですが、これから神聖なるワールドカップの試合が映し出されるスクリーンで番宣が始まり・・・プンプン


だいぶ、テンションが下がりました。


あ、ちなみに、国歌斉唱は中西圭三さんでした。

4年前もでしたよね??


ま、そんなこんなで始まり。


埼スタだけに、伸二が出た時のどよめきや歓声はすさまじかったです。

が1点目を入れたとき、もう、なんか、大変なことになってましたっクラッカー

私も、誰だか知らない人たちと、ハイタッチしまくりニコニコ



その後は、点を入れるたびに、地獄絵図のようドクロ

怒声が響き渡る、響き渡る・・・・。


多分、テレビで見ていた人達と同じ考えを、体全体で表現するわけですからね・・・。

だって・・・・ねえ!!!


いろいろと言いたいことはあります。

ほんっとにあります。


だから。

その。

不完全燃焼なままでは今後の人生に差し障るので(←お~げさ)


帰りに、ロー○ンで

『日本×クロアチア戦』の埼スタでのパブリックビューイングのチケットを

買ってしまいました~ラブラブ


絶対、家で見たら、叫びまくるので、隣近所に迷惑がかかるしあせる


次の試合では、イイ気分でココを更新できればいいなぁ・・・・・・・・・・。


以下は、何かしらメッセージを下さった方々へ、ココからResです。


りかりか!!!

今更、伏字にする必要もない、4年前出られなかった、りかりかがずっと応援している選手、

大活躍だったモンねニコニコ

よかったよ~キラキラ

とりあえず、彼を見ると、私的には、りかりかがもれなくついてくるのでニコニコ

スタジアム・・・通ったよね~学生時代音譜

トルシエ時代だから、ウチラ的には結構ツライ時期だったけどね汗


蘭サン

なんとか、こけずには帰れました・・・・。

気分的にはこけまくってましたがガーン

ま、次ですよね、次チョキ


MANAMIN

今回は翼Specialだったねわんわん

それぞれ、お互いの活動の中身が濃いってコトだよねキラキラ

早く、魂あるといいよね~・・・って言葉も、もう、何回言ったってカンジショック!

言い過ぎてるから、ナイのか???って思い始めて、最近、逆に言わない方がいいんじゃ・・・

とさえ、思ってきてます雨

だ・・・・・・・だめかしらハートブレイク


ちよチャン

ほんと、良くも悪くも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも、ま、知ってるとは思いますが、前のブログにも書いたとおり、能活に関しては

甘やかし系のファンなので、何がどうなっても、私は絶対ビックリマーク能活のせいにはしないのよ~んニコニコ

すべて、まわりのせい(←最低)

なんちゅうファンやねん・・・・・・テレビ


翼サマ

翼から、何かが発せられるたびに、

『それが極秘プロジェクトだったらどうしよう・・・・・・・・』と心配せざるにはいられませんしょぼん

今回の会報にあった、あの企画、アレだったらどうしよう・・・・・・とか。

翼の目には、どのようにワールドカップの試合は映ったのでしょうか。

今週のto base・・・・・・・はスタジアムで録るんでしたっけ?

じゃあ、サッカーの話題は皆無ですよね、きっと。

いいです。もう。

翼にサッカーの話題は期待しません。

特に、中継が決まった今の翼には。

但し、4年後、大ちゃんがメンバーに入ったりしてたら、例え、横浜が優勝争いをしていたとしても、

サッカー漬けでお願いします。

4年後・・・・・・・お互い、何歳???

こっわ~~~~~~っドクロ




すっかり忘れていたけど…
アメブロに引っ越してから、初☆モブログです(^O^)

翼の野球中継やら、W杯のパブリックビューイングやらですっかり頭の片隅においやられていたけど……


今日は、新しい職場の上司の結婚式なんです☆

入ってまだちょっとしか経ってないケド、招待状いただいたので、みんなで行ってきま~す!!!!

まぁね、昼間だからいいんだけど……明日、全員仕事なんですけど( -_-)

パーティーが終わった後、今度は外国人スタッフが今日から写真の個展をやるので、そのオープニングパーティーに流れ込みます☆
彼女は日本人とブラジル人のハーフで私とタメなんだけど、9月に写真を極めるためにイギリスに行ってしまいます…。だから、たぶん日本では最後の個展なのかな?
で、何がすごいって、彼女は日本語、英語、ポルトガル語、フランス語を自由自在に操ることができるのです☆
フラ語は彼氏がフランス人らしく、それで覚えた!と言ってましたが、それで彼女はウチのフランス人とフラ語でフツ~に会話してるので、なんか、ホントにもう、自分がちっぽけに思えて仕方ありませんわ………|(-_-)|


やっぱ、言葉って大事だし、そして難しい(>_<)
今、この環境で働かせてもらっている以上、ネガティブになってる時間や躊躇してる暇って、マジでナイ!!!!!!!!!びっくりするくらい。
それがいいかどうかは謎だけど、とにかく、その流れに身を置いている以上、自分を見失わない程度に、流れに乗ってみるべきだ、と思ってます♪


なぁんて。


翼サマ。
みぃんな、待ちくたびれてます……。
極秘プロジェクトは、野球以外にもちゃんと進行しているんですよね!?
マジで頼みますよぅ(T_T)
やった~~~~~!!!!!!!!!!

祝日W杯初戦サッカー 

『日本vsオーストラリア』

パブリックビューイングのチケットが

当たりました~ビックリマーク

やった~ニコニコやった~ニコニコ


毎朝、J-WAVE 『GOOD MORNING TOKYO』っていう番組をラジオで聴いてるんですね音譜

ジョンカビラさんがパーソナリティーなんですがメラメラ

そこで、埼玉スタジアム2002でやる、ワールドカップ日本戦のパブリックビューイングのチケットプレゼントプレゼントの企画をやってたんですね。

で、応募したわけですキラキラ

なんせ、ウチから埼スタまでチャリで行けちゃうのです晴れ

メッセージにメラメラ熱いメラメラ思いを込めて書いて、なおかつ、勝つ可能性の高い(笑)オーストラリア戦を指定したんですね。

そしたら!!!!

今日、フェイシャルエステから帰ってきたら、届いてましたチョキ

カビラさん!!

元から好きだったけど、もっと好きになりました!!!!

ありがと~ドキドキ

すぽるともこれからも、欠かさず観ますっビックリマーク


というわけで。

ワールドカップ初戦は、埼スタで楽しんできま~すo(^▽^)o

もう、絶対勝ってもらわなくちゃ!!!


ただね。

ひとつ、問題があるわけです。

火曜日は、私は休みだから良いの。どんなに遅くなっても。明け方でも。

でもね、全席自由席なパブリックビューイング、20時開場なんだけど、

パブリックビューイングって、どの席が観やすいの???えっ

どの席を取ればいいのかしらねぇ・・・。

朝からは並べないから、きっと、余った席なんだろうなぁ・・・。


そして、アルコール禁止ガーン

はい。マジメに純粋にサッカーを楽しんできます星



翼サマ。

というわけで、今週前半は、申し訳ないですが、私はサッカー熱全開ですニコニコ

でもね、ちゃんと横浜戦のラジオ中継は聴きますっ!!!

横浜がいいのも分かるけどっ!!!!

チョットはワールドカップに触れてくださいねっ流れ星


有名人の特権。


突然ですが、キラキラ有名人の特権キラキラって何だと思います???


私、常日頃、思ってはいたんですが、今日、仕事で渋谷に行って確信を得ました!!

有名人になると、何百倍になった自分が見られるんですニコニコ

これって、一般人だと見れないと思うんです。


今、渋谷には巨大な恒サマが4人。(駅に2人と丸井に確か2人。)

そして、すこぶる大きな全身が映ったが一人。

そしてそして、今日は、たまたまスクリーンで、これまた巨大なP様が歌声を響かせておりました。

あ、あとは時期的に宇多田サンがあちらこちらに。


アップに耐えられない私ガーンは、決して、何百倍にもなった自分を決して見たいわけではないのですが、

でも、何百倍の自分って、有名にならないと、見られないものじゃないのかな~・・・なんて、しみじみ思ってしまいましたとさ足あと



さてさて、翼の、

6/16(金)西武ライオンズ×横浜ベイスターズ野球中継(ラジオ)参戦

が決まったところでお団子


てかね、あんなにエイベのHPでもったいぶった書き方してたのにさぁ・・・。

早々と、野球中継終了後、文化放送のアナウンサー、言ってたからねガーン

『タッキー&翼の今井翼君が参加してくれま~すラブラブ』みたいな汗

意味ないじゃん手裏剣


問題は、その野球中継をMDに落とすかどうか・・・・・あせる

野球自体にそこまで執着がない・・・・ってのもあるけど、例えばこれがサッカーだったとしても、ラジオ中継を録音する・・・のはどうかと思ったりもしたけどヒヨコ

でも、翼の念願かなって初のプロ野球関連のお仕事ですからねニコニコ

敬意を表して、MDに落とすことにしますOK

へ・・・編集が大変そうだ・・・ドクロ



翼サマ。

今日は、楽天に完封勝利虹おめでとうございま~すビックリマーク

相変わらずゲーム差は結構あるけれど、ま、音譜一歩~ずつ~でいいさ~音譜

これからっすよね、これから星

それから、髭。

あれは、昔のベイスターズ・・・てか大洋の選手が鼻の下の髭を生やしてる人が多かったから、その影響なんですね・・・。

たぶんね、それ、誰も気づいてなかったよ・・・ガーン

そんなマニアックな伸ばし方、誰がします???(爆)

しかも、君、ジャニーズ男の子

ジャニーズだからどうってワケでは、もちろんナイんだけど、それが翼らしくって、ファンとしてはホッとしますぶーぶー

でも、ホッとしつつも、ほっとけないのがファン。

ちよチャンともいってたんですが、この野球中継参戦を、確実にものにしまして、ゆくゆくはスポーツ番組なんかを一つ持ってみてはいかがでしょうか~・・・???

余計なお世話でしょうが。

でも、毎週、確実に見られる何かが欲しいのです・・・・。

よろしくです・・・。


大いなるフェイント

来た~~~~ドキドキ 幸せの青い封筒!!!!!


と思ったら。


関ジャニ∞でした。しかも、You&J情報局、両方から着ました。

てっきり滝翼だと思ったのに汗

やっと来たと思ったのにしょぼん

∞は決して、嫌いじゃありません。

でも、でも、でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる

ま、世の中そんなにあまくはないかえっ


ところで。

エイベのHP、あの意味深発言?は一体・・・・。

Tackey&Tsubasa ←参照。

明日のto baseでは、一体何が起きるんでしょうはてなマーク

たぶん・・・・・・・。

ベイスターズ戦のラジオ中継、もしくはテレビの副音声に参加しちゃうとか、そんなことじゃないんですかね~・・・。

一瞬、283で言ってた、極秘プロジェクトがto baseで明らかになるのか??とも思ったケド、

書き方が、野球に関係あるっぽいからな~・・・。

283の内容とは、また違うだろう、と予測してますひらめき電球

明日の今頃は、ドキドキドキドキしながらラジオを聴いていることでしょうパンダ


そういえば。

仁のドコモの新CM、あれって、キスマイの横尾君、出てます???

私、ほんっと、Jr,って分からないんですがショック!

でも、仁の後ろに居る子、横尾クンっぽいんですけど。

思い違いだったらごめんチャイガーン



翼サマ。

今日、多村選手のブログを観ていて初めて知ったのですが、野球って、『ホーム・ビジター』って言い方をするんですね~キラキラ

サッカーは『ホーム・アウェイ』って言うので、どんなスポーツでもそういうのかと思ってましたあせる

ビジター・・・・・・分かりやすいですけどね。

てか、多村選手、今日大変なことになってましたね爆弾

右脇腹強打??全治1ヶ月かも・・・・って!!!!救急車で運ばれたって!!!!

楽天に負けちゃうし手裏剣

心配です・・・・・・。14ゲーム差だししょぼん


2003年11月27日とは?

1-0かぁ・・・・爆弾

サッカー・・・。しかも、前半2分くらいで玉田選手(マッチさん似ハロウィンが入れてから、得点自体、動きがナイって事が、見てるほうも、若干フラストレーションがたまり・・・メラメラ


ま、勝ちは勝ちですけどね。

こういう勝ち方は、W杯では大切だとは思うけれど、内容的に、これじゃ・・・あせると思う場面が多いんじゃないかと、この、にわか評論家は思うわけですプンプン


能活はがんばってたけどねドキドキ

はい、あくまでも能活の味方ですニコニコ悪くは言わない、甘やかし系のファンです音譜


さて。

タイトルにある、2003年11月27日とは、何の日でしょうか・・・・。

絶対、誰にも分からない自信があるんですけどね汗

なんせ、私自身、先週末に知ったばかりですからシラー


何の日かとういうと、ゴメンナサイ。自己満足です。

ほんっと自己満足です。

でも、翼不足で、色んなところを検索していたら、見つけてしまいました王冠2


今井翼のto baseレポをupしてるHP。

途中で終わってたけど(ちよチャンゴメンあせる嘘ついちゃたしょぼん

私、昔メールが読まれたことがあって。

でもね、読まれるなんて思ってなかったから、MDに落としてなかったの。

しかも、読まれてるときって、しばらく気づかないモンなのよ・・・足あと

えっ???

って思ってる間に、読まれていて、

あっ!!!

って思ってる間に、翼のコメントが始まって、

きゃ~~~~ラブラブ

と思った時には、終わってる波


、あまりにもビックリしすぎて、なんか、どうしていいか分からず、そのままになってたんだけど、

そのHPで、発掘いたしましたビックリマーク

私のメールチョキ

それが、2003年11月27日だったってワケです。


++Angel of Wing++ ?

よかったら、覗いてみてくださいリンゴ(管理人サンにはメールを送ってますのでパー


はい。

自己満足ブログでしたしっぽフリフリ


翼サマ。

ちよちゃんとのミーティングの結果(笑)翼極秘プロジェクトは(←勝手に名前付けてるし)は、

多分、舞台だろう・・・ということになりましたがっビックリマーク

いかがなモンでしょうかはてなマーク

しかも、これは、あくまで私個人の希望的観測でしないのですが、舞台だとした場合、帝劇、新橋演舞場、明治座を制覇した今、もう、これは、新宿コマ劇場しかないだろう・・・と勝手に思っています。

えぇ。もちろん、何の根拠もありませんとも宇宙人

しかも、本当にただの思いつきに近いですガーン


なので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

早く、教えてください!!!!!!

極秘プロジェクトって何ですかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!


整体

最近整体にハマってマス・・・。


ウチの近くにできて、毎週通っているんだけど、やっぱり行くと、一週間ちがいます。

体調がカナリよかったりするキラキラ

でもね、整体の後って、すっごく体がだるくなるんです。。。。。ショック!

骨を触ると、体がだるくなるようなことは聞いてはいたんですが・・・・あせる

とりあえず、その日はツライあせる


今日は、整体師の方がタメでしたコスモス

これって、結構ビミョ~なんですけど・・・・・ドクロ

しかも、妻子持ちクローバー

まあ、これはいいとしてパー

整体師サンの年齢は聞きたくなかったかも・・・・・・・。

むこうは私のカルテを持ってるわけなので、私の年齢を知ってるじゃないですか。

でも、私は、別に、整体師サンの歳は知りたくは無いわけですよ・・・ガーン

何となくね、何となく。


体がゆがみまくりな私は、しばらく通うことにします・・・・。

1週間前に行ったのに、既に、左右の足の長さが1cmは違ったらしいですからぁぁぁぁ天使



翼サマ。

アタシは取りあえず、横浜を多村選手から勉強しようと思って、Blogをちゃんとチェックしてます星

多村選手、昨日2本、ホームラン打ってお立ち台に登ったんですね~ニコニコ

てことは、横浜祝日勝利ですね。おめでとうございま~すブーケ2

でも・・・・・12.5ゲーム差・・・・最下位・・・・・・。

どれだけ、つめられるか。

まずは、横浜の選手に滝翼ファンをつくり、打席に立ったときにVenusを流してもらったらいかがですかはてなマーク

そしたら、横スタのお客さんが全員踊る音譜

って、ステキ~クラッカー

だめでしょうか?こんなのはガーン


http://blue.ap.teacup.com/0yuka-ring0/


ゴメンナサイ。またまた引っ越しました・・・。

ちょっと、バタバタしちゃってゴメンナサイガーン

前使っていたブログが、チョット使いづらくて汗

改めて・・・・・・・

祝日引越しさせていただきました~!!祝日


スキンも、今月はサッカー仕様ですクローバー


さてさて、前にブログでも書きましたが、昨日のMステはビックリでしたね~

あ~ゆ~サプライズならいつでも大歓迎ですパンダ


そうだ!!

この間の、日本対ドイツの試合、中継じゃなかったって知ってました???

放送時間を、実際の試合時間より20~30分ずらしていたらしいんですハートブレイク

よって、試合の放送が終わる前に、N●Kが試合結果を放送しちゃってたらしいんですあせる


てか、今頃知ったんですけどね・・・ショック!


せっかく、昨日まで(今日かチューリップ黄)前のブログにロケットUPしてるので、しばらくそのアドレスにもリンク貼っておきま~すコスモス


よろしくおねがいしま~す音譜



翼サマ。

あの~・・・極秘プロジェクトの発表は、いつでしょうか・・・・・・・・・・・・・・。

結構、生殺しなんですけどドクロ

今日は、滝様が更新されてましたね~ビール

アタシもビールは負けないくらいスキで~すぶーぶー

でも、滝様ほどは飲めない・・・・かも・・・・オバケ

とにもかくにも、早く発表してほしい、今日この頃です。



http://blue.ap.teacup.com/0yuka-ring0/



