Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


競泳用。

行って来ましたHEY!×3番組協力チョキ

つ~か~れ~た~あせる


今日は浴衣指定だったんですガーン

いや、それはいいんだけど、そんなに着慣れてるわけじゃないから、やっぱり疲れるわけよダウン

でもね。私は昨日、画期的な浴衣を見つけてしまったのですキラキラ

浴衣は持ってるから、買うツモリはなかったんだけど、でも、アジアン系のお店で5000円くらいで

帯もついて、個性的な柄で・・・と、まさに私の好みにピッタリチョキな浴衣を発見星

ドコが画期的かというと、この浴衣、ツーピースなんですにひひ

だから、まず、キャミワンピみたいなカンジのを着て、その上に、腰から上の部分を羽織るってカンジ。

わ・・・分かるかな!?

ま、そんなわけで、着崩れる心配が一切ナイグー


というわけで、お買い上げベル


浴衣といわれれば、浴衣を買い・・・愛想曲ステッキが一押しだといわれれば、それを買い(←いつの話だショック!

全く、ファンの鏡だわよキラキラ(←自分で言うなパンチ!


今日は浴衣ということで、髪もちょっと気合を入れてスタイリングしてみましたべーっだ!

でも、今更だけど、浴衣着た時って、みんな、多分女の子っぽいスタイリングにすると思うのね。


なのに、私・・・・パンチきいてなかったか?????????ガーン


本当に今更だけど、若干そんな気が汗



気を取り直して!!

滝沢さん。

海の家のイベントは、ぜひ、翼のリクエスト通り『競泳用水着』でお願いいたしますべーっだ!


え~・・・翼サマ。

ぜひぜひ『桶 Again』でお願いいたしますにひひ

まあね、『履かない』とは言ってましたけど(爆)

ま、それもある意味、魅力的キラキラではあるとは思いますが、オバチャン、倒れちゃうドクロと思うので、

それなら、ということでチョキ



さぁ、次は、水着よ~~~~!!

さっき、サザエさんも水着着てたしドキドキ

夏は水着よね~~~~べーっだ!

もう、開き直りましたチョキ人間、開き直ったモンがちです星



翼サマ。

ウタワラの時と違い、今日は笑顔でヨカッタです♪

やっぱ、浴衣族180名そろえば、翼といえどもテンションが上がるのでしょうかにひひ

だとしたら、ファンとしても着ていった甲斐があるというものですアップ

今日はファンのために2回も歌っていただき、アリガトウゴザイマシタm(u_u)m

次は、水着で頑張りますあせる


ウタワラ。

行ってきました~晴れウタワラ収録。

今回は、みなさまビックリマーク期待しないで下さいあせる

今回は、後姿しか映ってませんモグラ


というより、ファンは映ってません・・・後姿しか。


なので、今回は、滝翼をとくとご堪能くださいませニコニコ


今回は、歌だけ別撮りだったため、他のメンバーにも会えてません・・・。


しかも、一発本番。

一回しか観れませんでした・・・・。


歌う前、二人が出てきて、ファンに深々とおじぎをし、立ち位置は向かって右がタッキー、左が翼。

Venusと逆だな~と思っていたら・・・歌の途中でポジションチェンジがありましたウサギ

でも、また最後には元に戻ってたので、Ho!サマーは、そういう立ち位置みたいです。


で、話が飛んだけど、お辞儀をしたあと、タッキーが

『(低めの暗い声で。しかも素で)明るい曲なので、皆さん元気よくお願いしますヒマワリ

ってなカンジのことを挨拶したんだけど、ファンは大笑い。

明るくって言ってる、本人の声が暗いからね汗

それで、翼にツッコまれてましたにひひ

『何か、声、暗いんだけど・・・』

『あ、そうか(笑)』


てなかんじで、収録が始まり・・・・一発OK。


で、いったんチェックに裏に入り、マタ出てきて、ちょこっとトーク。

その中で、何人かの人にはメールしましたが、


晴れタッキー&翼晴れ特製【海の家】でイベント波


エ・・・エイ○ックスさんは、本当に海の家がお好きなのね汗


で、どこにできるんでしょうか・・・。

8月8日だそうですグッド!

タッキーは水着とか言ってました。

でも、これはオチャメなイタズラ心からの冗談であって欲しい・・・・。

水着はマジ勘弁ガーン

滝翼が倒れちゃうわよ~~~~あせる


てなわけで。

今、この瞬間から、ダイエットをスタートする、ゆかりんなのでしたショック!



翼サマ。

にっこにこで歌いうかと思いきや、意外とフツーに歌ってましたよね・・・。

あの、今日は滝沢さんのおひげが生えておりましたが、翼サマ的には、よろしいのでしょうか??

ワタクシ的には、滝沢さんは、おひげはない方がよろしいのではないかと存じます。


あと、滝沢さんが、海の家のイベント、水着とか言ってましたが、頼みますから、思いとどまらせてください!!!

キャミかタンクまでなら、ガンバリマスからぁ~~~~!!!!


振練。

行って来ましたよ~チョキウタワラの振練ニコニコ

率直な感想としては、そんなに難しくないですグッド!

だから、すぐ覚えられると思います・・・・・がっ!!

ひとつ誤算がガーン

いや、そんな大げさなモンでもないかあせる

皆さん、覚えておいてください!!


音譜夏に抱かれた君は~

(ホッサマー ホッ ホッ サマー)音譜←この部分!!ファンが歌うところです波


あと、手は基本的に、アロハ~の親指と小指を立てて、中3本を握ってるかたちですOK


振りも、書きたいんだけど・・・・文字で表現するのには、限界が・・・しょぼん

ゴメンナサイ汗

次お会いした時、教えますヒマワリ


で、ファミクラで振練をしている時、ファミクラのテレビで滝翼の映像が流れましたラブラブ!

それまで、みんな結構真剣に覚えてたんだけど、流れ始めた瞬間、歓声が上がりラブラブ

みんな、画面に集中する始末あせる

ファミクラの人達も『二人が見守ってくれてるから~ラブラブ』とかいって、ウチラを練習に戻そうとしてましたが、あの空間に滝翼ファンばかり約150人も集まれば、そりゃ滝翼の映像テレビには目がないってモンよにひひ


てなわけで、PV観れました~ニコニコ

音譜腰振り気味~音譜で、タッキー、腰振ってました!!カメラにお尻向けてねにひひ

超かわいかった~ラブラブ


さ、これから復習ですDASH!


頑張らないと~アップ



翼サマ。

明日は、よろしくお願いいたしますm(u_u)m

精一杯頑張りますので!!!

今日、振練している時、誰かが言ってました・・・・。

『振りわかんなくなったらさ、翼の観ながら踊ればいいよ~アップ

・・・ファンにも頼りにされてます。

色んな意味で、よろしくお願いいたします。



月イチ生翼。

今月も、生翼が拝めることになりました晴れ

そう、ウタワラの番協に当選したのです。

当選メールは絶対夜遅いと予測していたのに、朝からケイタイが気になって気になって・・・


今日は、ファミクラで振り練習。

明日が本番です!!


ウタワラといえば・・・・私の初出演番組テレビ(爆)

蘭サンが爆笑し、梨恵サンはあんな細かいところまでチェックしてくれて・・・・

私は、ナーバスになりすぎてご飯が食べられず・・・・・

ねえ、ちよチャンビックリマークMANAMIN!!



エイベHPの、あのかわいらしい書き方ラブラブ!

そのお陰で、PV見逃さずに済みました・・・。ありがとう音譜

寝坊した時のために、めざましテレビを昨晩録画し、今朝、それでもちゃんと起きられて、

で、既に編集済みで何度も何度もリピってPVを見てますチョキ


今日、明日はテンション上がりっぱなしですアップアップアップ

振り連、終わったら、感想をUPしま~すドキドキ


苦しい話題。

翼魂、おかげさまで、大阪・東京は追加も含め、全ステできました~アップ


ご協力いただいた、皆々様、まことにありがとうございますm(u_u)m

そして、今後とも、末永くよろしくお願いいたしますニコニコ


そ・・・それにしても、あのチラシは何だろうえっ

滝リサとStyleの申し込みに入っていた、『Ho!サマー』のやつ。

あれは一体、何用に作ったんだろう・・・・。

なんだかチョット新鮮でした音譜

新人演歌歌手みたいでチョキ



それはそうと。


最近、会社での会話にとっても困ることがありますしょぼん


そう、ジャニネタ


私は、自分からはジャニファンだって言うことは、一切言わないんですね。

だから、今の会社では、誰一人知らないんです。

ま、どうせ、外国人スタッフに言ったって、知らないと思うしダウン


ま、外国人スタッフはいいとして、最近、日本人スタッフの中で、ランチの時とかに

ジャニタレが話題になることがあるんですね。

しかも、SMAPキラキラ

しかも拓哉王冠1

どうやら、スタッフの一人が、最近、拓哉が好きらしい星

メッチャ嬉しそうに話すから、てっきりジャニファンなのかと思った私。

でも、元拓哉担としては、多分、その場にいる誰よりも拓哉に関しては詳しい自信があるのねべーっだ!


だ・け・ど!!

ジャニファンな事を明かしていない私あせる

一般人(笑)がジャニ話をする時、知識レベルってどれくらいなのか、想像がつかないわけで・・・。

しかも、みんな拓哉のこと『キムタク』って言うんだけど、私・・・って言うか、拓哉ファンって『キムタク』とは、言わないじゃん。

だから、その人が、拓哉のことを『キムタク』って読んでることに、少々不安を覚えたけれども・・・


私は、亀ネタで攻めてみることにした!!


私『KAT-TUNの亀梨クンって知ってます!?亀梨君のしぐさって、キムタクに似てると思いませんはてなマーク

スタッフM『亀梨クン・・・・・・・・・・・・・・・って、誰!?

私『えっ・・・亀梨クンって、ほら、今、月9の「サプリ」に出てるじゃないですか!!伊東○咲とかと~得意げ

スタッフM『ゴメン・・・サプリ見てないわ汗

私『えっと・・・・じゃあ、ほら、昔、「ごくせん」とかに出てたあせる

スタッフM『・・・・・・・・・・それも見てない・・・・・・・・・・・』

私『ほら、じゃあ、ドコモのCMに出てる人だって汗

スタッフM『どんなんだっけガーンガーンガーン





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チ~ンダウン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





はい、話す相手を間違えました。


すごい、何年かぶりに『キムタク』とか言ってみたのにあせる

メッチャ久しぶりに亀のことを『亀梨クン』って言ってみたのにあせる

亀を知らない時点で、諦めればよかったショック!

てか、私の話のレベルって、普通だったよね?

亀は、今は誰でも知ってるよね?

だって、Jr.の子の話をしたなら分かるけど・・・・亀だもん!!


でも、やっぱり、私は話題の選択を間違えたのか・・・。

じゃあ、誰だったら良かったんだろう・・・・(悩)



それともうひとつ。

絶対する話題のひとつ。

『好きな芸能人(男)』

みんな、まあ、オダギ○ジョーさんとか、ジョニー○ップさんとか、そんな感じなわけですコスモス


で、私の番。

考えに考えた挙句・・・・この順番。

『織田○二とか~ドキドキ川口○活とか~ラブラブ今○翼とか~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!そういう系統がすきなんですぅ~ラブラブ


スタッフY『織田○二とか、川口○活までは分かるけど~!!今○翼がわかんない得意げ


Yさんよ・・・・そこが本命なんですけど。(;°皿°)




一生、私は、ここでジャニファンだと明かすことはないでしょう・・・・。




翼サマ。

毎日?朝4時までお疲れ様です。

てっきり『Monthly283』と改名したかと思ってました。

なのに2回目がありまして、ビックリです★

このまま、3回、4回・・・せめて『Weekly283』まで頑張ってくれると嬉しいです。


では翼魂の前に・・・・・・・・・・

番協!!!絶対行きたいです!!!!!!!!!絶対頑張りますからっ!!!!!!!!!!!

よろしくお願いいたします。。。。。


新☆振付

この3連休。

信じられないくらいお金を使いました。


まず

?PCの衝動買い

?ケイタイの機種変

?パーマを再度かけなおした


ってかんじですあせる

ま、結局PCは妹が買い取ることになったので、私の出費はなくなりましたがべーっだ!


ケイタイは亀モデルの白にしましたチョキ

蘭サンと色違いはてなマーク同じなんですかね!?

とりあえず、あっこちゃんと全く一緒ですにひひ

マネしてごめんねしょぼん

でも、この間見せてもらった時、あまりにもかわいくてラブラブ結構ショーゲキだったんだアップ

で、結局同じのにしてしまいましたキス


で、今日・・・・・


神宮球場に行ってきましたラブラブ!

今日は、そう。

Ho!サマーの振付解禁日・・・っていうネーミングではなかったはずあせる

今日から、ヤクルトの夏のテーマソングになったんですね~音譜

てなわけで、その振付を見に行ってきたんだけど・・・


ドキドキドキドキドキドキマジでかわいすぎドキドキドキドキドキドキ


てかね。正直、タッキーは笑顔であの振付をしてるところが難なく想像できるんだけど、

私には翼が笑顔で踊っているところが、どうしても想像できない・・・汗


ヤクルトのマスコットが踊ったんだけど、その映像をケイタイに収めたんだけど・・・・・・・・・・


た、大変ガーンガーンガーン


私の呪いのメッセージがぁぁぁぁぁぁハートブレイク


いやね、座席に座って、スクリーンを撮ってたんだけど、ちょうど通路側だったんで、

誰かが前を通ると、完全に遮断されちゃうんだよ・・・。

というわけで、私の呪いのメッセージ・・・・・・


『前通ったら殺すドクロ


Ho!サマーの軽快なノリノリアップリズムに合わせて、呪いのメッセージ・・・ゴメンナサイしょぼん


とにかく、ツバメのマスコットが踊った振りじゃ、よく分からないので、早く本人達のが見たいわぁベル



翼サマ。

早く、ファンの前で踊ってください!!!!

そして、神宮に出没してください!!!!


で、翼に言ってもしょうがないと思いますが・・・・・・翼魂の当落確認、いつできますでしょうか???






追加・・・発売・・・どうして一気に???

どうして、そう、一気に来るんだろう・・・・・・・・・・・。


追加公演・・・といっても、あれは全国ツアーに変更だし!!(ま、もともと決まってたんだとは思うけど。)

あれは、追加とは言わない・・・。


そして、どうしてDVDも8月なわけ??

べつに7月だっていいじゃんあせる

払う方の身にもなってくれ~~~ダウン


でもニコニコ

出ないのは、困るハートブレイク

『出してもらえるだけ マシだと思おうラブラブ!ソロ魂DVD』(かなりの字余り。)

しかも、ちゃんとタッキーと翼、分かれて出すんだねアップ

てっきり、2枚組みだと思ってた・・・DASH!


さて・・・。

話は変わりますが、うちの会社が出してる雑誌で、9月号から私の担当する連載がスタートする事となりましたべーっだ!

そんなに大きなスペースじゃないんだけど、自分でアポとって担当者にあって、企画考えて、連載スタートに至ったので、結構嬉しいですニコニコ


ま、ただ、何が問題かって、ウチの雑誌は英文雑誌。

資料は日本語。

編集担当者も外国人。

さて、何が大変だと思いますはてなマーク




そう。

編集担当に渡す資料を、すべて翻訳しなければならないのですガーン

明日、その連載の打ち合わせに行って来ます。

歴史関係の大きな博物館なので、私はこれから、日本の歴史に強くなるはずですにひひ

半年間・・・がんばらないとグッド!

8月25日発売です得意げ

買って・・・くれると嬉しいけど、そこまでは言わないので、ぜひ、本屋さんで見てみてね長音記号2ラブラブ


まだ、1ヶ月以上あるから、まだまだだけど・・・でも、締め切りがあるので、私的には時間がないあせる

頑張らないと!!




翼サマ。

わたしも、時間がない中で仕事をしてるのですが、2週間でコンサートを作り上げた翼よりは、

時間的余裕はある気がしました!!

やるしかないですよねアップ

自分が好きでやってる仕事ですもんねグッド!

お互い、頑張りましょキス



『Ho!サマー』イベント?その? in神宮球場

ネタがナイ!!と書いたら・・・

またまた、野球ネタができてしまいました!!!!


タッキー&翼 古田ヤクルトを応援


ビミョ~に横浜じゃないのね・・・。

Ho!サマーの振り付け、覚えるために、行きますか???→滝翼ファンの皆様!!!


また、野球か。。。。

一塁側と三塁側、間違えないようにしないとあせる

でも、インボイスより神宮の方が行きやすいニコニコ

よかった~キラキラ


でもでも!!!

8月11~13日の3連戦が、神宮で横浜戦ガーン

普通なら、絶対ココが狙い目なのに、11日は、おそらくMステだし、12、13日は翼魂in大阪ハートブレイク

てことは、もう、ココしかないわね!!!

8月29~31日の3連戦!!!

ここで、このキャンペーンも終わりだしねビックリマーク

夏休み最後だし、きっと神宮も混むから、今からチケット抑えるか???

野球のチケの状態って、よく分からん・・・。

取れないこととか、あるのかなぁ??


滝翼が来るとして、一体どこなんだろう???

てか、そもそも行くのか???神宮・・・。

翼魂前には行っておきたいんだけどな・・・なんとなく。


ねえ!!!滝翼ファンのみなさまニコニコ←ブログから呼びかけるなっつ~の!!!


ありそうで、なさそうな・・・。

ネタナイ気がする・・・。


魂も、申し込みさえすれば、後は、コンサート事務局任せだし。。。ドクロ

来月の今頃は、もう、きっと大変あせるなことになってるハズビックリマーク

新曲音譜も出るし、魂もあるし・・・ラブラブ

Film Festaもあるしコスモス

でも、今週は色んなドラマが始まるねテレビ

第一回は、観れるだけ観て、それから徐々に絞って、何を観るか決めますニコニコ


あ、さっき、初めて新しいオロナミンCのCM観ましたっ!!!

上戸彩チャン×亮チャン×大倉クンのやつ走る人

上戸彩チャンは、前、義経の時、タイムリーにタッキーとオロナミンCのCMでも共演してたけど、

今回は、アテンション終わってからだな~柔道

でも、あのシリーズおもしろいビックリマーク

ずっと、続いてくれるといいな女の子



最近、仕事では、色んな地方の方とお話しする機会が多いのです。

雑誌の中の企画の関係なのですが、この一週間で、5~6県の関係者の方々とお会いし、携帯も入れれば、

日本の半分くらいの方々とお話してると思いますニコニコ


どの県の方々も、東京事務所にいらっしゃる方々なので、始めは何とか標準語で話してくれるのですが、

段々方言が出てきて、とうとう、岩手の方とお話していた時は、最後、何言ってるか分かりませんでしたドクロ


でも、良い方でしたお茶

方言でミーティングするって、結構和みますよねお団子

なかなかナイ事なので、チョット面白いですOK


今の仕事は、もちろん楽しいことばかりじゃないし、結構つらいことも多いけど、それでも、色んな人に会えるって言うのが魅力かなドキドキ

自分が、本当は何になりたくて、どうしたいのか、段々見えてきたかもしれません。

まだ、大まかなものでしかないけれど波


でも・・・

こんなことだと、婚期がますます遅れるんだろうなぁ・・・・汗

いや、ま、別に気にしてはいないし、そこまで強い結婚願望があるわけではないんだけど、

うちの会社のトーマスという、デッカイ外人が、私のデスクマットに、事あるごとに、色んな外人の

写真付カメラ名刺をはさんで来るんだよパンチ!この間なんて、『声優』って肩書きのヒトだった・・・・。

金髪で青い目の、どっからどう見ても、間違いなくアメリカ人ってかんじの人なんだけど・・・・。

な、ナニモノ??????

あやし~~~~~~~~!!!!!!!

てか、どっから連れてきたっ!!!!!(爆)

で、私が抗議すると、

『早く彼氏を作らないと、やばいよあせるよくないよビックリマーク君のためを思って紹介してるんだよドキドキ』・・・と。

・・・それ、紹介って言わないからパンチ!嫌がらせでしょプンプン

カンペキからかわれてるんですケドねむかっ

余計なお世話ですっむっプンプンむっプンプン


てなわけで。


翼サマ。

すっかり忘れてたんですが、サーファーだったんですよね?翼君。

きっと、魂のために、満足にサーフィンもできてないでしょうが・・・・・・・。

でも、本当に続いているでしょうか???

う~~~~~ん・・・・微妙だショック!

ところで・・・・・・・・・283の存在、忘れてませんかねぇ・・・・・汗



Good job!!

『中田英寿 引退』

やっぱりなって言うか、ナンデはてなマークって言うか・・・。まずは、SHOCKショック!を受けたよ・・・・あせる

中田は、もともと実は、そんなに興味がなかったんだよね。

中田が出始めた頃って、まだまだ柳沢とか、前園の方が注目されてたし、前園とCMテレビに一緒に出てた時も、始めは、『誰はてなマークって感じだったし。


でも、段々注目されてきて、先輩からも監督からも上層部からも、一目置かれる存在になって、中田のHP観ていても、交友関係の広さにビックリして、羨ましくも思ったり。

だから、中田には、いつまでもそういう存在でいてほしいと思いまっすニコニコ



話は変わって。

先週の土曜日、さいたま○ーパーアリーナにPRIDEの試合を観にいってきました。

実は、格闘技って全く興味がなくてガーン

ま、仕事だから行ってきたんですが、行ってビックリあせる

男ばっかり!!!!

しかも、みんな短髪・黒髪・タンクにショーパンにマッチョドクロ

たまげました汗

そういう世界も、あるのね~・・・。


で、私は記者席の一番後ろに居たんだけど、その席って、青コーナー?の選手がスタンバイするところの真横で、バッチリ見えるのね。

で、私、スタンバイしてる、選手のうちの誰かとバッチリ目が合って、しばらく目が合ったままだったんだけど、あんまりにもおかしくて、笑ってしまいましたねこへび

日本人の選手で、柔道着着てたんだけど、誰だったんだろう?

他の、どの選手も、こっちを見る余裕なんてなかったのに、その選手だけ、妙にファンを見てたなぁ・・・。


そして、マークなんとか・・・っていう選手が居たんだけど。

記者席に居たら、私のすぐ隣のドアをちょろちょろあけたり締めたりする女の子がいたのね。

で、あまりにも挙動不審なんでむっ

『どうしたんですか?』

女の子『ココ、席空いてないですよね?』

『ま、一応記者席なんで、空いてるところは空いてるとは思いますけど・・・』

女の子『私、○○(選手の名前)の大ファンで!!!席取ってきたんですけど、逆のコーナーで・・・こっちに移動してきちゃったんです!!!』


っていうじゃあ~りませんかビックリマーク

話を聴いているうちに、段々・・・わかります?

そう、コンにいって、自担と逆サイドだった時の自分の感情と酷似グー

しかも、今の私は翼のコン前。

タイムリーな感情だったわけです。

そこで私は、

『じゃあ、あんまりずっといると、怒られちゃうかもしれないから、その選手の試合直前に来てもらえますか?パフォーマンス前のスタンバイから、この席だったら見れるから!!!』

女の子『ありがとうございますっ!!!私、○○がK-1の時から大ファンで!!ずっと出てこなくて会えなかったんです!!!でも、そうしたらPRIDE参戦ってきいて、我慢できなくて、今日、北海道から来ちゃったんです~!!!ほんと、アリガトウゴザイマス☆また、後で来ます!!!』


もう、自分を見てるようでしたニコニコ


その選手の試合の始まる前、その女の子2人組みはやってきました。

スタンバイする姿を見るや否や、号泣


結局試合は負けちゃいました。

で、リングから帰るときに通るところが、記者席とはチョット離れていたので、カンペキにその子達に自分の姿を重ねてしまっている私は、


『ココだと、退場していく姿が最後まで見られないから、○○○ゲートまで移動したほうがいいよ!!!』

と、おせっかいにもアドバイスあせる

女の子『ホントですか???もう、超ありがとうございます!!!あの・・・握手してくださいっ!!!!!』


と・・・私は握手を求められ、その子達はソッコーで移動したのでした・・・。


私は、選手の名前はおろか、その格闘技自体をよく分かっていないので、特にどうって思わなかったんですが、その子達に出会えたお陰で、何だかあったかい気分になれましたドキドキ



そして、もうひとつ。

前回のブログに書いた、『西麻布の喫茶店』。

何を意味していた方というと、今から2年前(だと思う)。剛君の『堂本剛の正直おまかせスペシャル』で、翼が、剛君に、朝6時半に呼び出されたcafeのコトだったんですニコニコ

そう、cafe chocolatネコ

この間、西麻布に仕事で行ったとき、見つけちゃったんですキラキラ

見た瞬間に分かりましたチョキ

メッチャ昼間だったけど、多分、その瞬間、私、西麻布で一番テンション高かった波と思いますあせる

でもね、その日をもって、渋谷に移転するそうで、今は、もう、ないんですしょぼん

とっても残念しょぼんしょぼんしょぼん



というわけで。


翼サマ。

魂の内容は決まってきたんでしょうか・・・。

どうしても『とりこ』をもう一度聴きたいんですけどっ!!!

今回も、去年みたいに、自分でプレゼンしてるんでしょうか・・・?

あと、オシムジャパンでは、大ちゃんが中心選手になるような話を聴きましたラブラブ

まだ、w杯は終わっていはいないけれど、次も楽しみですねチョキ

魂、楽しみにしてまっすニコニコ


☆翼Summer 2006☆

もし、ブログ界というものが存在するのなら、その中でイチバン遅い更新あせるだと思われる・・・・


祝日キラキラ翼のソロ魂決定キラキラ祝日

てっきり、極Pは舞台だと思っていたので、実は、ソロ魂が決まった今でも、舞台を諦めていない私が居たりします・・・チョキ

ただ、昨日のラジオでの極Pの発表の仕方はかわいかった女の子

テンションは、先週の西武ドームでの収録に比べちゃうと低かったけどあせる


この夏は、意外や意外、大阪遠征はなワタクシ。

色んな方々にお世話になる予定です・・・。

チケ取りにご協力いただく方。

お泊り&お遊びにお付き合いいただく方。

一緒に入ってくださる方々。

皆様、本当に本当にアリガトウゴザイマス。そして、よろしくお願いいたします。


さて、自担のチケ運はよくない、この、ワタクシ。

今回は、どこで翼を観ることになるのでしょう・・・・。


そして、絶対、追加があるはずなので、そこも取るには・・・などなど、考えることは多くて、つきません汗


さてさて。

翼Summerになること、マチガイナシビックリマークな今年の夏波

光一君は秋魂決定みたいですねニコニコ

こちらも、遠征はしませんが、横アリは参戦決定ですドキドキ

光一Worldも大好きですからっ王冠1

って、私、ヒトリで行くのかなはてなマークヒトリでも全然行けちゃいますが・・・

・・・
チョット寂しいので・・・

誰か、行く方いらっしゃいましたら、是非お声掛けくださいビックリマーク

kinkiサンはソロでも比較的、席運はいいのですが、横アリはかなり席運が悪い私。

kinkiサン(光一君)が横アリでやる魂。

私の席運はどっちに転ぶんだろう・・・。



そういえば。

主に剛君ファンの方々&翼ファンの方々に質問です。

『西麻布の喫茶店』

この言葉に、ピンときますかはてなマーク


別に、今書いていいんだけど、翼方式を採用したいと思いますチョキ

大して、これはいいニュースでもないし、本当に大したことではないんだけど、

次、ブログを更新する時に、答えを書きたいと思いますプレゼント


今日は、仕事でPRIDEの試合に行ってきました。

全く興味がないので、面白いとも、面白くないとも思わなかったんだけどガーン

その裏側なんかも、次に書きたいと思いますチョキ



・・・って、次回予告のあるブログって、何だか変な気がする・・・。

まあ、いっか。



翼サマ。

極Pはその?見たいなものはないのでしょうか・・・・。

てか、ぶぅ~たぁ~いぃ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

まぁね、本当に舞台だと思ってはいたんだけど、今から考えれば、剛兄さんに相談するっていったら

音楽的な事?としたら、魂・・・って想像できたりもするよねぇ・・・えっ

ま、やっっとチーム滝翼(なんてモノがあるのかは知らないけど汗)も始動してくれたみたいで、一安心。

Ho!サマーも決まったし、本当の意味で暑い夏になりそうですね星








