Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


スンマセン。

またまた、ブログ更新まで時間が空きすぎてしまいました・・・・ダウン


気を取り直して、一先ず、背景を変えてみましたべーっだ!

(携帯で見てくださってる方、ゴメンナサイあせる)


いやぁ・・・今年の8月は濃かった!!

これまで以上に、生☆翼を見られた一ヶ月だったしラブラブ


そして新たに、松崎落ちした月でしたアップ


そう言えば、私、26日の翼魂で、凄い技を身に付けてしまいましたアップ

Slave of loveの時、M.A.Dはみんなキャップ被ってて、照明も暗いから、誰が誰だか

今まで分からなかったのね。

というか、翼しか見てなかったし。


そしたらね、26日から、その、誰だかわからない段階から、松崎君を判別できるようになってしまいましたラブラブ!

足のラインとかでにひひ

もうね、メッチャマニアックすぎて恐いっす汗自分で自分が。


前、せっちゃんが

『ABCファンの子が、腕の筋肉のつき具合で、誰か判別が出来る』

と言っていた時、思いっきり気持ち悪がって、超笑ったのに、自分がそうなるとは思わなかったっス・・・。


そうそう。

やっと、私の担当する連載がスタートしましたドキドキ

今月号からです。

だから、雑誌にも名前が小さく載ってます・・・チョキ

ちなみに、うちの雑誌のタイトル、友達に言ったら、


『あんた・・・・それ、ジャニ雑誌じゃないわよね!?


と、思いっきり疑われました足あと


違いますから!!!


ジャニ専門誌では決してございませんショック!

そんなんだったら、私、卒倒してますラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


でも、それを連想させるタイトルなんです。


『J-・・・・・・』(一応、伏字にしてます・笑)というタイトルなんで、良かったら、本屋さんの洋書コーナーにありますニコニコ

ご覧下さいマセべーっだ!




11月号からも、同じページでもうひとつ連載を抱えることになったので、それも、また、楽しみです晴れ

でも、何が大変って、翻訳が大変雨

『日本語でもよく説明できない内容を、英語でなんか、説明できるか~~~パンチ!

と発狂してみたりプンプン

日本人なら誰でも知っていることでも、外国人にはワケが分かってなかったりするので、その説明に手間取ったり・・・。


久しぶりに、辞書とお友達になってますねこへび


ホント、こんな時、翻訳や通訳の仕事をしている人を、心の底から尊敬しますクローバー

よくもまあ、色んな言葉を知っているな・・・と。



あと、同じ11月号で、とあるメーカーのカバンのプレゼント企画をやる予定で!!

それも担当なんだけど、良かったら、皆さま、応募しませんか!?(笑)



ま、詳細が分かったら、お知らせするかも・・・です音譜


ただ、まだ、記事の原稿と、商品が届いてないので、どんなものが来るか分からないのですがあせる


皆さま、是非、ご応募お待ちいたしております。。。。





翼サマ。

あの・・・合言葉忘れてるのか、わざとなのか、フォーラムラストの約束、まだ果たされてませんよね??

は~や~く~!!!!!(笑)

そういえば、283のバックナンバーが見られるということで、髪切った時の告白の回を保存させていただきました。

確かに、デコから気は沢山出てます!!!

DVDのSlave of loveとか、出すぎて恐いです。

リアルカペタ通り過ぎて、スーパーサイア人なんじゃないかと思います!!!


どうしよう・・・・仙台、行きたくなってきたあせる





フィルフェス→翼。
先週末、3日連続生翼(^o^)にやられて、すっかり存在を忘れていて(滝汗)、朝、危うくチケットを持って出るのを忘れるところでしたが………。


昨日はフィルフェスだったんです。19時半の回で。

魂も含めて、時間に間に合わなかったのはきっと始めてです(号泣)
色々行きまくってはいますが、一応仕事を持った社会人ではあるので、平日は仕事をしています!!これでも。

新大久保からひとりでダッシュ☆グローブ座について、係りの方に席まで案内してもらったら…………

タッキーが仁と買い物してました。

翼も亀も出ないらしいと聞いていたので、今回は、去年、恐ろしい冷めっぷりで、私のストライクゾーンを見事に突いてきた、光一クン目的です☆

ネタバレになっちゃうといけないので、詳細は書きませんが、もう、ツッコミ所満載すぎて、超楽しかったです~ヾ(^▽^)ノ

相葉ちゃんの
『古今東西○○線の駅名!!』
……自分がいっつも使ってるやつじゃん!!!!
しかも、このお題を出された相手が………即座に『知るわけないやん!!!なんや、それ!!!!』とツッコミ入れてとことか。

光一王子のミラクルな着こなしとか、王子ならでは!?の登場とか……。

『仁、お前が持てよ~!!!』って思ったりとか(笑)
でも、亀なら持つけど仁なら持たないかなぁと思ったり、思わなかったり。

見ていて一番思ったんですが、光一クンと相葉ちゃんが、卓球マシーンで卓球をするところがあるんですね。
つまり、バッティングセンターの卓球版、みたいなやつで。
それを見ていて、
(次のHEY!×3、翼にあてがわれるのは、これ………じゃないよなぁ………………)
と、凄い不安にかられると同時に、ダウンタウンのお二人とタッキーがトークしていて、スタジオの隅っこで、マシン相手にひたすら卓球やってる翼の映像が頭の中に浮かんで(笑)オイシイのか切ないのか分からなくなりました…………( ̄ー ̄)
翼が『対決』したがってるので、タッキー………試合してやってください(笑)



翼サマ。
翼魂に行き過ぎて(笑)最近、Ho!サマーの滝翼Ver.の振りに違和感を覚えつつあります……。
そして、そんなに気にしてはいなかったのに、相方クンの踊りも気になって仕方ないです………。
283の合い言葉、ご苦労様でした(爆)
いつもは入れない
『今日の合い言葉でした☆』の一文に、翼の心の叫びが込められている気がして、笑えました。
確かに、知らない人が見たら、ビックリするわなぁ………。
髪の毛さわりながら、『いや、違うんだって!!これはみんなと約束した合い言葉なんだって!!』とテンパりながら言い訳してる翼が瞬時に浮かんだ一言でした(笑)
松崎落ち。

訳あって、モブログです(^-^)/


え~…落ちました。
恋に落ちました。
M.A.Dの松崎君に恋に落ちました。。。。。。
勢い余って、このブログに単独ジャンルを作ってしまいました( ̄□ ̄;)!!

絶対ヤバイっす。
翼魂・・・・今日で6公演目☆
大阪で、チョット、落ちかけてたんですね。 松崎君に。
でも、もともとJr.にはあまり興味がなかったので、大阪の時点でも、 顔と名前が一致してなかったくらいなんです。
でも、歌いながら踊ってたりとか、お茶目なところとか(*^_^*)あまりのかわいさに(笑)隣にいたせっちゃんに
『あの子、誰?』
と聞いて、初めて、名前を知ることになるのです・・・。

それから!!
それからやばかったんですって!!!

家に帰ってきて、亀から、情報局の名前を変更していなかったので、 早速松崎君に変更・・・・・しようと思ったら・・・・・

フルネームが分からない。

ソッコー携帯で調べて、そのままハガキを書き、ポストへ。


で、今日。
いろいろあって(笑)1部はテンションが落ちまくってたんだけど、2部は、ステージ向かって右側の リフターの横あたりだったので、結構前でした。(そのことにも、今日まで気づかなかったけど。)
で、『queen of R』で、翼の指差しをGetして、テンションが上がりまくり!!!!!!(これは、周りがノリがよくなかったので、たぶん、ちょっと目立ってluckyでした☆)

で、その、幸せのまま、『2nd face』に突入し、最後・・・・・・・

『DEEP into BLUE』

もう、私と松崎君の間をさえぎるものは、何もありませんでした(笑)
だってね!!!
だってね!!!!!!
珍しく、周りがみんな翼ファンで、どんなに遠くても、みんな、翼のほう向いてるのね。
でも、私だけ、ヒトリ、逆向いてたから(爆) 私の席は、その時の松崎君の立ち位置にメッチャ近くて!!!
松崎君も、最初、私なんか見てなかったんだけど、私があまりにもガン見してるので、 ちらちら観るようになってくれました(笑)
それで、だいぶ落ちました。
うん。
99%・・・・・・。

で、完落ちしたのは・・・・・・

『そうだね』という曲。

また、さっきの『DEEP into BLUE』と同じ位置に、松崎君が来たのね!!! そしたら、もう、こっちのモンよ!!!

松崎君も、どうやら覚えていたようで(間に3曲くらいしかないからね) 最初から私の方、見てくれてました~♪♪♪

もうね、ヤバイ!!!
かなりヤバイ!!!!!
でも、その曲が終わって、扉開けてはける時、私は、もう、松崎君が扉を 押した時点で、翼の方を見てたのね。
そしたら、隣にいたMANAMIN曰わく、


『なんで、ゆかりんの方向いて手降ってたのに、違う方、向いてんの~!!』

……………だって、気づかなかったんだもん(涙)そんな、サービス精神旺盛な人のfanになったことないんだもん(涙)


帰り際、MANAMINが、松崎君fanのお友達にあげる予定だった、松崎君の切り抜きを、その子に会えなかったということで、すべて奪ってきました☆☆☆

せっちゃんに、メチャテンション高い電話をかけ、大笑いされ………出待ちしてる子の列に並びそうになるのを思いとどまり、いざ、家路へ。


帰ってきて、松崎君の名前しか知らない状態な私は、早速検索☆

妹にバレ、氷点下の視線を浴び…………………ビックリ!!!!

松崎君、うちの妹とタメ!!!
しかも、私と誕生日が1日しか変わらないし!!
ちなみに翼とは2日違いだから、10月は翼→私→松崎君の順で誕生日だわ~ヾ(^▽^)ノ

そして、同県民!!!

でも、尊敬する先輩は、相方君でした(苦笑)

ツアー回ったら、変わるかな???

てなわけで、何でもいいので!!!松崎君情報求ム!!!!!(笑)



翼サマ。
別に、担当が変わったわけでは決してございません!!!!!
まさか、自分がJr.に落ちるとは思ってなかったので、自分でビックリしてます(゜o゜;)

今日の、東山サン達が来た1部、翼のテンパりぶりは会場全体が感じていて、暖かな失笑がこだましてましたね☆
あと5公演参戦!!
どこまでもついていきます!!!!!!


正解。

行ってきました。Mステ


今日は、リハ、ランスルー、本番ともに、全く違うポジションで、ある意味ドキドキでしたラブラブ

翼前→滝前→滝翼(滝寄り)うしろ・・・と、こんなに極端に変わるものかと、ビックリしましたガーン


さてさて、一先ず正解です。


私がどこに映っていたのかというと・・・・(公開していいのか??・笑)

堂アナウンサーが、

『今夜は300人のファンの皆さんと~・・・』

といって、ファンにカメラが切り替わった時、ちょうど、滝翼の間に小さく映ってる、水色の服を着て、

前髪上げて、おでこ全開ひらめき電球になってるのが、私です波

左手に、去年の翼魂のリストバンドしてます。


『恋のサーフィン 誰かきっとダーリン お願い!』


ってところが、一番分かりやすいかもです。。。。


それを覚えておいていただければ、何度か映ります・・・・。

前回のようなアップはございませんが。


分かった方!!

コメントのほうに、宜しくお願いいたしますm(u_u)m


翼サマ。

今日の、ファン前で挨拶してくださった時、メッチャ『どうしよ~』ってなってたのが、

私は結構ツボでした。

あと、全然関係ないんですが、外で出番を待っている時に、置いてあったテレ朝のごみバケツに

萌えないゴミ』って書いてあったのも、一人でツボってしまい、困りました・・・。

今日は、メッチャ笑顔でよかったです☆



3日連続!!!

本日、Mステ番協に行ってきます!!!


いやぁ、金・土・日と3日連続で翼に会えます晴れ

でも、今日終わったら、しばらく番協はないのかな・・・・?


Venusの時のように、忘れた頃に、また番協とかあるのかもしれないけど。


浴衣でもOKって、当選手紙にあったのですが、集合がお昼頃なのに、朝から

着てられるか~~~プンプン


ってことで、洋服で行きますグッド!


何着ていこう・・・・。


昨日は、仕事終わりで神宮の花火大会。

しかも、室内で、会社の人の友達のOFFICEで見てきました。

超花火の真正面で、見やすかったラブラブ!


そして、今日は、巨人ーヤクルト戦野球を観てきました。


えぇ。東京ドームでチョキ

Ho!サマーが流れるわけでもなく、まあ、チケットがタダで手に入ったので、行ってみました。

でも、よく考えたら、私、東京ドームで野球を見るのは始めてだわ・・・・。

コンサートならまかせてっべーっだ!って感じなんだけど。


野球も生で観ると、結構おもしろかったりします。


一先ず、今日から私は翼3連戦ですアップ


光一君を凌ぐ!!??翼サマの階段落ち。

おはようございまぁぁぁぁす晴れ


イキナリ、大文字でウザイゆかりんですにひひ

昨日の予告どおり、翼ネタをUPアップしま~すラブラブ


まず、大阪ラストのMCでFIVEのリッキーに、前日の夜食べた、お好み焼きやサンで

階段から落ちたことをバラされてしまったあせる翼。

そして、何事もなかったかのように、トイレに入っていったことまでバラされてしまいました・・・・。


翼ぁ!!

コンサート中なんですからねガーン

昨年末の二の舞だけは、勘弁してください・・・・・。


でも、何事もなかったようで。

無傷だとご本人はおっしゃっておりました・・・。


よかった~DASH!



で、ここから。


私は、その夜、その、例のお好み焼きやサンに行く予定だったんですね音譜もともと。


で、お店に入って、カウンターに座り、お店の方に聞いたところ、やっぱり翼が来ていたとの事キラキラ

20人位の団体で、2階が貸切だったそうです。

そりゃ、そうだよな・・・。


で、例の、光一君も凌ぐ!?階段落ちにひひ

光一君のほうが、はるかに高いところから落ちてますが、彼は、仕事です。

翼は、です得意げ

ギャラも出なければ、お客さんも居ないダウン


さて、どっちが凄いのでしょうか・・・・・・・・・。



その、狭さと急さ加減を見てもらうために(笑)

店長さんにお願いして、その階段の写真を撮らせて頂きました~ベル


それがこちら。


一番下に映ってるのは・・・・・・私の足ですぐぅぐぅ

すんません。

ほろ酔いだったモンで・・・・写ってた事に気づきませんでしたあせる


そして、階段を下りてすぐ右側には・・・・・翼お肌の調子を整えるために行った、

と言い張る・・・・

こちら。



化粧室です(爆)


お店の方の話によると、上から凄い勢いで落ちてきたそうですねこへび

しかも、カナリ!?酔っ払っていたそうですひらめき電球


さ・ら・に!!

トイレに行くのに、サングラスを掛けていたそうです夜の街

なので、階段落ちを決行した為、そのサングラスのレンズが、パ~~ンックラッカー

と、飛び、割れたそうですガーン


その話を聞いて、レンズの破片が落ちていないか、辺りを見回してしまった

ゆかりんです・・・・。


あるわけナイじゃんパンチ!

とっくに掃除されてるっつ~の汗


サングラスとか、酔っ払ってたことは、MCでは言ってなかったよね!?

私が行った時、ファンの人は誰もいなかったと思うし、そんな話をしてるのも

ウチラだけだったので、多分、この話は、知ってる人は、かなり少ないと思いまぁすチョキ



それにしても・・・

良かった。無事で・・・。



翼サマ。

大阪、メッチャ楽しかったです!!!

大阪ラストはどセンター5列以内で、翼サマを拝ませていただきましたラブラブ!

振り間違ったり、歌詞飛んだ時の、翼サマのキュ~トなお顔が忘れられません・・・・。

てか、番協で、距離感には慣れたツモリではあったのです。

でも、あんな長時間、しかも、本気で踊ってる翼サマをあんな間近で見たことは

なかったので、なんか、もう、すべてのことがちっぽけに思えるほど、満たされました。


あと、8回観にいきますよ~!!!

ひと夏の・・・歌詞、完璧にしていきますあせる





更新予告。
翼魂大阪参戦の皆様も、そうでない方も、お疲れチャンです☆

翼魂翌日も、大阪滞在中のゆかりんは、本日帰宅いたします。

朝から甲子園→ジャニショ→大阪と言えば~コースを連れていってくださった梨恵サン家族……

本当にお世話になりましたm(_ _)m
ありがとうございました
<(_ _)>


そして!!
明日中に、画像とともに、翼魂大阪2部参戦者には、と・く・に!!!たまらない情報(笑)をupする予定で~す(^皿^)v

お楽しみに~☆
ミラクルシート☆
ごきげんよう(笑)

いやぁ、昨日からテンション上がりっぱなし↑↑↑↑↑のゆかりんです☆

翼魂、初日を終え、本日大阪ラスト。
ミラクルシートが待っています!!

今回の翼魂は、みなさん!!マジヤバです(≧∀≦)

ジャニーズ伝統の『あの曲』、翼の自作曲、滝翼曲など、あたしゃすでに体が内側から液体化しております………。

その証拠に、いくら食べてもおなかが空く!!!!!

こりゃ、胃が溶けてるに違いない(゜o゜;)…………………………………………………………………………違うから(。・_・。)ノ



では。
これからご飯に行ってきまぁすヽ(゜▽、゜)ノ
サボりすぎ・・・・

別に、忙しかったわけじゃないんだけどあせる

しばら~く更新してなかったですよねガーン

もし、たびたび覗いてくれているようなことがあったら・・・・


ごめんなさい。


無駄な労力と通信料を使わせてしまいました・;・・・。


いろいろと、書こうとはしていたんですが、色々ありすぎて、まとまらず、いつものクセで・・・


『まぁ、いっかにひひ


と、先延ばしに。


ま、まず、近況から申し上げると・・・夏休みのはずなのに、夏休みじゃないしっパンチ!

仕事のせいで、翼に会うチャンスを2度、逃しましたガーン

イベントと始球式汗

でも、これも、週末の翼魂があるから許せるってもんで、これで何もなかったら、

ほんっと、仕事辞めてる今後を考えてるか・・・も!?


すぽるとで、始球式を拝み、レポももらって、チョット落ち着いたところで・・・・


またまた、招かれざる客になってきてしまいました・・・・・・・。

今度は、記者会見にもぐりこんできてしまいましたヒツジ


この間、会社に行ったら、机の上に、1枚のFAXが置いてあったんですねアップ

なんだろう・・・・はてなマーク

と思ってみると、K-○の記者会見のお知らせじゃあありませんかラブラブ!

9月に有明である試合の記者会見で、その会見場も、会社から歩いていける距離のホテル。

例の、年末にある歌番組のひとつが行われるホテルです!!


前も書いたけど、格闘技には一切興味のない私。

選手も・・・・まあ、聞いたことはあるかもって感じの方で、しばらくFAXを眺めていたら、

大のK-○ファンのスタッフ(が、いたんですね~ねこへび)食いついてきて、

『行こうさくらんぼ

と、しきりに誘ってくるので、午後のミーティングの前に、早めに出て、潜入してみることにしました~!!


彼女は、カナリ私よりも年上なんだけど、かなりのお洒落さんで、すごくバイタリティのある方。

私が、好きで買ってたブランドの、実は、デザイナーさんだったんです。

今の会社に来る前はラブラブ!

メチャ、偶然でしょ!?そして、その方は、元ピンク○ディーのSHOCKに出たことがある方の女優サンの

元スタイリスト指輪

しかも、関西人。

話してて、退屈しないのです・・・・。


話がそれましたが、その人と行ったんですね。記者会見にひひ

超、楽しかった~音譜

よく分からなかったけど~音譜

一応、出版社なので、案内が来たと思うんだけど、別に、私、ライターじゃないし・・・・。

あの中で、記者会見を『観ていた』のは、間違いなく、ウチラだけで『楽しんでいた』のも

ウチラだけだったはず!!


うちらだけ、仕事じゃなかったのですから・・・・ショック!

でも、選手ってそんなにおっきくないんだな~って言うのが、正直な感想。

一人の人なんて、その辺の、お兄ちゃんだったし。

最近まで入院してたとかいって、ファイティングポーズとっても、超弱そうカゼ

もうヒトリの、異様に苗字の長い人は、いかにも格闘家ってカンジの、体つきで、

ちょっと強そうだったキラキラ

その人は、この間?3文字の人・・・だれだっけ???マサト???とかいう人と

戦って負けたから、今度は勝ちたいパンチ!見たいな事を言ってた・・・。



もうちょっと、選手のことを分かって行ったら、もっと面白かったんだろうなあ・・・。

質問とか、してみたかったし。

無謀だけど。



翼サマ。

とにかく、大阪で弾けさせていただきます!!!!

それと・・・283のユニ魂、アレはアピールなのでしょうか。

それとも、実は、ギリギリのラインでの告知なのでしょうか・・・・・。

ユニ魂、やっちゃいなよ~~~ドキドキ


セレブ?パーティー

昨日の夜は、とっても楽しい経験をしましたアップ


それは、その日の昼間のこと。

私にパーティーの話を持ってきてくれたマネージャー。

アイルランド人なんですが、ミュージシャンの顔も持ってるんですね。

で、彼は、今日は別のパーティーで演奏しなくちゃいけないから、ホテルのパーティーに行けない

といってたのです汗

?

しかも、そのパーティーとは、よくよく聞いて見れば、今日、試合をしているセルティッ○のためのパーティ

だというじゃないですかラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

セルティッ○といえば、われらが10番、俊輔の所属チームキラキラ

迷わず私は

『お願いだから、それに連れて行って!!

と、頼みましたべーっだ!

でも、選手は多分来ないとの事。

でも、あんまりにも私がしつこく頼むので、その場で関係者に電話して聞いてくれましたあせる

?

やはり、スタッフばかりが出席で、選手は来ても数人。

俊は来ないみたいだよサッカーと言ってました。。。。

?

ま、俊は来ないだろうな・・・・そんな気はしてましたがあせる

?

でも、ま、万が一のために

『俊が来たら、写メとっといてねニコニコ

と、頼んでおきました。


そしたら、代わりに、もし、今夜予定がなければ、ホテルでパーティーがあるから行っておいで!!

といわれ、編集のカナダ人の女の子と二人で行くことにしましたチョキ


ドレスコードのあるパーティーで、結構、緊張したけど、ま、タダでおいしいモンが食べられて、おいしいワイン

飲めるって言うので、行くことにしましたラブラブ!


行く途中・・・・地下鉄の中で、彼女が突然言い出しました。


『ねえ、新聞に興味ない??』

『いや、ないこともないけどナンデ???』

『あのね、日本人の女の子に、今、日本の社会情勢で何に一番関心がるのか取材しなくちゃいけないのよ。

でさ、よかったら取材に答えてくれない???』

『はっ・・・・・・・・・・・・。まぁ、いいけど。』


と、突然、彼女は取材ノートを出し、取材が始まりました。


最後に、名前と年齢を聞かれて、職業も書いて終了。


『あ、後で写真撮らせてね音譜

『写真も載るの???』

『もちろんアップ


そう、彼女は英字新聞の記者でもあるのです・・・・。


いつの日か、私のバカ面がJ○pan timesに載ることでしょうガーン



そんなこんなで、無事ホテルに到着・・・・。


何のパーティーだかよく分からないのですが、とにかく、紳士淑女が集っておりました宇宙人

とにかくお腹の空いている、貧乏人2人は、まず、ジャンパンで乾杯カクテルグラス

しばらく飲んでいると、コンパニオンの和服のお姉さまが、

『何か、お料理をお持ちしましょうか??』

と声を掛けてくださるので、お言葉に甘えることにしました。


いやぁ、セレブなパーティーは違うねにひひ

でも、何のパーティーなのか、未だに分からない・・・・。


そうこうしているうちに、一人の女性が、私の前に立ちました。

男性の方としゃべっていたのですが・・・・その方のブラウスが・・・・・・・・・・・・・・・


私が前働いていたお店の商品だったのです晴れ

マジビックリ!!

まあ、日本橋にもお店があるので、着ている人が居てもおかしくはないのですが・・・・・


あれ、あんまり売れなかった気がガーン


そして、さらに貧乏人二人組みは、端から食材を平らげることにしましたチョキ


たっぷりのキャビアやとっても柔らかいあわび、新鮮な伊勢海老ラブラブ!

一生分食べさせていただきましたチョキ


そんなこんなしていると、やっとパーティーがスタート。

なんか、ホテル自体が賞をもらったみたいですドキドキどっかから。


で、そのプレゼンターに、今話題の、ミスユニバースと、準ミスユニバースのお二人が登場ラブラブ!

テレビでしか見たことがなかったけど、マジきれいキラキラ

そういうパーティーなので、変な人もいないだろうということなのか、彼女達を警備する人たちも

特に居なく、フツーでしたが、本当に美しかったです!!

ケイタイで写真取りまくってきましたチューリップ赤


おいしいものも一生分食べられたし、世界一美しい人と世界で二番目に美しい人にも会えたし、

英字新聞に載っちゃうかもだし、いわゆるギョーカイみたいに、色んな出版社の人と名刺交換もできたしドキドキ

そういうものの一端の触れた昨晩でした虹


世の中には、自分の知らない世界が、あるもんだなあ・・・。



翼サマ。

というわけで、世間は狭いけど、自分の知らない世界って、本当に多いんだと思いました。

283で、たまに哲学的な内容もUPしてますが、一つ一つ、知るって事は大切ですよね・・・

なあんて。

たまにはマジメに締めてみました♪






タイミングを逃しました。
久しぶりに、モブログです(^-^)v

なんか、細々と色々あると、まとめて書く派な私としては、UPするタイミングを失うわけです……。

翼が『まるみえ』で素でボケてたり。
『Ho!サマー』が主題歌のドラマがスタートしたり。翼のとんがりコーン新CMが始まったりヾ(^▽^)ノ

翼魂の大阪のチケが届いたり(〃▽〃)

そういえば、この間、山口君以外の『NO BORDER』が集合したみたいですね~(≧∀≦)
リレー日記の次の企画ってナニヽ(´ー`)ノ
てか、あれはプライベートであって仕事も絡めて楽しんでるのね♪

い~な~!!!!!!
超楽しそう(≧∀≦)

何度も言うけど、その場面をかげから覗いてみた~い(;¬_¬)ジー
つ……つかまるかな?
まあ、色々とありますわなぁ。



翼魂、メッチャ楽しみ~( ´∀`)
夜中に席番を聞いて、ホント眠れなくなりました☆
ヤバいね~( ´∀`)
間違いなく、溶けます。ご迷惑はなるべくかけないようにいたしますので!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m



翼サマ。
なんかもう、最近はその辺の友達以上にお会いしてる気がします!!!

なんかよくわからないけど、
『末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m』
ってかんじです☆

