Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


いざ出陣
ついに…名古屋へ出発です(≧∀≦)

楽しみなんだけど、終わってしまう寂しさもあり……。

なんだかとっても複雑です。

翼は今頃何をしているのでしょうか。

辰巳君も戻ってきてくれればいいのになぁ(*^_^*)
無理はして欲しくないけど。
松崎君……Slave of love踊りズレないかなぁ………。

T-bandサン、『生きてる証』覚えてきてくれるかなぁ~……。

ひとまず、これでソロの今井翼は見納めなので、しっかりと目に焼き付けてこようと思いますp(^-^)q


名古屋レポは深夜にアップできたらしま~す☆
二人って………
目立ちますよね(^-^)v

元麻布歩いていて、激写!!!

翼が異様にに大きかった(笑)

二人だと、一人の面積がだいぶ大きくなるわぁ~♪
☆振込用紙到着☆

ついにやってきました!!


『タッキー&翼クリスマスツリークリスマスコンサートクリスマスツリー振込用紙』


またまた、出費ですガーン

でも、行っちゃうのよ~んにひひ


昨日は、せっちゃんとon line meetingをして、作戦メモを練りました星

横アリは、私、席運、ホント悪いからな~。

ぜひ、横アリのスタンド席で見たいという方がいらっしゃったら、ご一報ください!!

喜んで、申し込ませていただきますさくらんぼ


さて、今週末は、ついに翼魂もファイナルを迎えてしまいます・・・。


とかいいつつ、去年はオーラスで、東京戻ることが発表になったんだったよね?

今年も戻るかなぁ・・・。

戻るとするならば、また、去年みたく、28,29日あたりなんだろうな。


そうすると、年末は、また大変あせる

23、24、28、29、31日・・・ってなったとしたら、魂三昧ドキドキ

本当に年貢の納め時って感じ(笑)


お金の計算は、すると怖いから、やめておこう・・・ガーン


今日は、週末の名古屋行きの手配を済ませました。

のんびりしてて、先週末の仙台行きにいっぱいいっぱいになってたらあせる

もう、名古屋と広島が目前でしたショック!

新幹線で行こうと思ってたんだけど、仙台にバスで行ったら、思ったよりも快適だったので、

すっかり値段的にもバスのとりこになってしまい(笑)

名古屋も、それで行くことにしました!!


でも、問題点がひとつ。

仙台は友達と2人だったんだけど、今度は1人。

早朝について、蘭サン(お世話になりますニコニコ)と待ち合わせている時間まで何をするか・・・。


考えた挙句・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


岩盤浴に行ってみることにしましたアップ

翼に会う前に、身も心も清めてこようというわけですチョキ

前に、知り合いに、『岩盤浴って、早朝割引があるところ、結構多いらしいよ音譜

って聞いたことがあったので、早朝やってるところをパソコンで検索してみました。


そしたら、駅から電車で10分くらいのところに、

70分コース 1000円 女性限定 完全予約制

のお店を発見キラキラ

バスタオルとか、ドライアーとか、そういったものも完備らしいし、ミネラルウォーターも

飲み放題みたいなのでラブラブ!リフレッシュしてから参戦しようと思いますグッド!


そして、その日は名古屋泊なのですが、ちなみに。。。と思って、名古屋-広島間のバス

検索してみました。


あるじゃん!!


と思って、もっと見てみると・・・30日は満席でしたダウン

それもそのはず!?

その電車の名前・・・


『セレナーデ号』


滝翼ファンにとっては、翼じゃないけど、

『皆さんのドキドキにガツングー』とくるネーミングですよねラブラブ!

ほんと、無意味に乗ってみたくなりましたべーっだ!




翼サマ。

きっと、もう、夫婦魂(笑)の構想は練り始めてますよね・・・。

さっき、滝翼春魂のCD見てたんですけど、トロッコ乗ってる翼の姿に

どうしても違和感を覚えてしまうんです・・・。

今まではそんなことなかったのに。

アイドルしてる、今井翼に違和感を感じるとは、こりゃ、ソロ魂の見すぎかな(苦笑)

と思ってます・・・。

クリ魂は、アイドル今井翼をちょっとだけ楽しみにしてます。

でも、ソロコーナーでは、ぜひとも『見果てぬ夢』をたのしみにしてます。

(ほんとは『とりこ』が聴きたいんだけど・・・。)


仙台最高☆
とうとう、仙台も終わってしまいました……。

9公演終了。

残り4公演………。

寂しすぎます(;O;)

でも、初☆Zeppだったけど、Zeppはイイです((o(^-^)o))
なんたって近い♪♪♪

別に、イスが無くても、基本的にずっと立ってるし、翼もずっと立ってるし(笑)そんなに気にはなりませんでした~。

ただ、曲によってはその、ハコの特徴である『狭さ』が逆に迫力といった面で、やっぱり欠けちゃうところがあって、それは少し残念でした(>_<。)私的に。


しかも、異様に今日はM.A.Dfanが周りに多くて(笑)さらにFIVEfanも多くて!!残念がってる人が、多数☆

でも、周りのM.A.Dfanに便乗して、松崎君のファンサを受けていた私は、何も文句は言えません………。

FIVEからT-bandになると、やっぱり聴き慣れていないので、音が微妙に違うと違和感を覚えてしまうんですね~((○(>_<)○))


そして……辰巳君のいないM.A.Dも、とっても寂しかったです(+_+)Push my wayの時とか!!特に。
噂から判断すると……たぶん広島名古屋も難しそうだしなぁ……。

こりゃ、来年嵐魂も参戦かな(笑)M.A.Dのために(爆)


そうそう!!1部で、MCの時に翼が汗を拭いていた黒いタオル、歌が始まってもずっとステージの客席に近い端の部分にに置きっぱになってて、たぶん、翼が、自分で置いて片付け忘れたんだと思うんですけど。
そしたら、翼が本当に邪魔か、危ないと思ったらしく、真顔で、つま先で蹴って下に落としたらしいんですね☆
雰囲気的に、ファンサとかそんなカンジじゃなかったので、タオルが落ちた付近の人達、ビックリしてたらしいんですが(笑)その中の一人が、我に返って、タオルを拾ったそうです☆


Aブロに入っていて、タオルを拾った人の後ろにいた友達が、匂いをかがしてもらったら、間違いなく、ダウニーの香りが!!!

あのタオル……翼がちゃんと自分で洗濯して持ってきてるってことですよね!?
スタッフサンが用意するとかじゃないんだ~(゜o゜;)


ちょっと新鮮☆


メーカーとか、何だったのかなぁ!!


翼サマ。
だんだん見方がマニアックになってきまして、今まで2nd faceで衝撃を受けていたのが、なんか、Pride~の細かい動きの方が、ツボになってしまいました(笑)
あと、昨日のスモーク、超臭くなかったですか???あの中で歌ってる今井サン、尊敬のまなざしで見ていたら、一瞬、凄い苦しそうな表情してましたよね。Cブロの私が咳込むんだから、まともに浴びてる今井サン、死んじゃうんじゃないかと思いました………。


今日のHEY!×?楽しみにしてま~す☆
仙台到着しました……。
夜行バスで、早朝の仙台に到着(゜Д゜;≡;゜Д゜)



仙台って、どこも店が開いてないんですけど~!!(汗)


すっごい寂しく『ロッ○リア』の前で、開店を待っております………(T_T)

仙台は、寒いです。

みなさま防寒対策は万全に♪♪♪
決定!!仙台参戦☆

仙台(24日)参戦決定いたしました~ラブラブ!


ナンダカンダ行って、参戦しちゃいました。

でも、とってもチケットが安く手に入って(笑)2公演で1公演分未満。

送料入れると、ちょっとオーバーかなって感じ。


てなわけで、今回翼魂、トータルで13公演ですチョキ


でも、さすがに、この仙台は、家族には言ってません。

言えませんあせる

黙って行きますヒツジ


というわけで


今週末、急遽、翼と(松崎君と)デートですドキドキ

1(2?)対1500??2000???ですがあせる


仙台、参戦される皆様、宜しくお願いいたします。




翼サマ

というわけで、アナタ様の本能的に何かを察知されたお陰で(爆)賭けに敗れてしまったので

仙台参戦を決定いたしました。

これって、やっぱ、負けたって言うのかな??(笑)

それにしても、今まで、音沙汰なかったのに、よくもまあ、タイミングよく読むってモンですわ。

さすがっす!!


でも、とっても楽しみにしてます♪


風間君の階段落ち
今回もモブログです☆

今日は画像の通り


『蒲田行進曲』


に行ってきました(^o^)


でも、さすがですね!!
みなさん、マナーがよいです。
少年隊のファンの方が多いのか、つかこうへい劇団のファンの方が多いのか、舞台の見方を心得てる方が多かった気がします。
でも、スタンディングオベーションはありませんでした。

これに関しては、滝翼fanならわかる、例の奇妙なメール……。
あえて、ノーコメントとさせていただきますm(_ _)m

内容は、ジャニーズを意識して(?)『仮面舞踏会』や『君だけに』を歌うシーンがあるんですね(*^_^*)

その場面は、ちょっとほっとします。

ただ………その2曲に関しては、アツヒロ君や風間君はかなり歌い込み、踊り込んでいるわけで………。

黒谷サンは、その点で少し……な感じでした(^^;)

黒谷サン、体堅い…わけじゃないんだよね!?
なんか、そんな感じに見えたんだけど…。




舞台自体は、正直、真剣に観て、真剣に台詞を聞かないとついていけませんでした。
でも、台詞を聞くと、その場面を、ものすごく分かりやすく言っているので、理解はできます。

た・だ!!!!

台詞の量がものすごく多くて、しかも、しゃべり方がものすごく速い(@_@)

しかも、2時間半休憩なし!!!!!

たぶん、風間君が一番大変だと思います。

でも、風間君、うまくなった気がする(*^_^*)
最後に風間君見たのは、『クラウディア』だったと思うんだけど、あれとは全く違う役どころだから、比べようがないにしても。
なんか、そんな気がしました。

あ、風間君の階段落ち(・∀・)

階段から落ちる『演技』です( ´∀`)
でも、迫力に至っては光一君に負けてませんよ!!
あ、危険度だったら、翼の階段落ちが一番高いと思いますが(笑)




翼の舞台が早くみたいなぁ(≧∀≦)




朝から晩まで『埼玉県のゆかりん』と呼ばれ、牛島監督について熱く語った翼に付き合うという連休を過ごしています。

親に『次はこれか……』とあきれられてます。

私、気に入ると、あきるまで見続けるんですね(笑)
人の迷惑を顧みず(汗)



早く、アルバム聴きたいなぁ……。



どうしよう………仙台………。
埼玉県のゆかりん
モブログなんで………


文字を大きくできないのが、とても残念なのですが(>_<。)




私、今日の翼のラジオで



メール読まれました~~ヾ(^▽^)ノ




超ビックリした!!!!!




イキナリ、ラジオで自分の名前が呼ばれて、メッチャ体がふるえました((((゜д゜;))))




実はこれ、せっちゃんとの賭だったんです(笑)
電車の中で、牛島監督辞任のスポーツ新聞持ってる人を見て、驚いて、ちよチャンとせっちゃんにメールしたんですね。

で、その頃…たぶんメールしたのは8月末だったと思うんだけど、せっちゃんが

『翼君にメールしてみればイイじゃん♪』

とメールをくれ、

あ、そっか(o^_^o)

と、そのまませっちゃんに返信する前に、翼にメールしたのでした…(笑)

で、当時、翼魂仙台を行こうかどうしようか迷っていた私は、

『じゃあ、読まれたら仙台行くわ~』

なんて気軽に言っていたら………




読まれちゃうし(爆)



メールしてから2週間くらい経ってるし、クリ魂も決まったりで、仙台もだいぶ薄れかけていたところだったのにぃ°・(ノД`)・°・



罪なヤツ~♪♪♪



そんなこんなで、名前読まれた瞬間、ビックリしてせっちゃんに電話をし!!

せっちゃんとひとしきり盛り上がってから、今度はちよチャンに電話をし(笑)

ヤバい。

今日は眠れません(≧∀≦)


しかも、今日はちゃんとMDに撮ってたんです~(^-^)v


永久保存版です☆




翼サマ。
思いもかけないプレゼントをありがとうございますm(_ _)m
翼に『埼玉県のゆかりん』って読んで(呼んで?・笑)もらえるとは思っていませんでした。

しかも、今更ながら気づいたんですが、私のメール、もうちょっと長かったですよね?

まぁ、いいです。

しかも、私、短メールのコーナーに送った気がしたんですけど………気のせいですかね!?

それも、まぁいいです☆

明日から『埼玉県のゆかりん』だけチャプター入れて、1曲リピートで、タイマーかけて目覚ましにしたいと思います☆

絶対、目覚めイイですよね(笑)

毎朝、お世話になります!!
とんがりコーン☆ベイクドチーズ味

祝日翼の新CMスタート祝日

10月9日から、とんがりコーンのベイクドチーズ味が出るそうです。

チョット、どんな味なのか・・・って、前と同じコトを言ってる気がするけどあせる

それにしても、翼がまたテレビで見られるって事は、ステキなことですキス


ありがとう!!ハウス食品さんラブラブ

翼を使い続けてくれて、ありがとうございますニコニコ


タッキーの新CMがスタートするのは知っていたので、翼は!?と思っていた

ところだったので、チョットほっとしました。


明日、また、ハウス食品に携帯して、放映スケジュールを聞かないとアップ



話変わって、今日は仕事終わりが神宮前でのミーティングだったので、

まだ、5回が終わってなければ、当日券をかって、Ho!サマーを聞いてこようかと

思ったのですが・・・神宮に着いたら、6回表攻撃中でした汗


はい、諦めて帰りました野球


もうひとつ、書きたいことがあったんだけど、それは、後で追記します。


これから、翼のラジオなんでドキドキ


では、後ほど・・・。


☆滝翼☆祝☆4周年☆ユニ魂☆

ケーキHappy Birthdayケーキ

? さくらんぼTackey&Tsubasaさくらんぼ

????? キラキラ 4周年キラキラ


ちょっと、過去に遡って(笑)ブログを書いてみましたヒマワリ

どうしても、この時間を残しておきたかったのですグッド!


そして、MANAMINラブラブ!

情報アリガトねラブラブ

仕事中にもかかわらず、MANAMINのラブレターを見て、仕事が手につかず、ソワソワあせる

してました・・・音譜


絶対、ユニ魂やるって分かってたけど、でも、発表されるとテンションアップアップアップって

もんですニコニコ


それにしても・・・いったい、何公演やるんだろうなぁ。

こりゃ、全ステかなぁ。

うちの会社、これまた23日から1月8日まで冬休みなんですよ・・・雪

大してお金がいいって仕事でもないですがシラー休みだけは長いんですよねグッド!

夏もそうでしたがヒマワリ


23~25日は決定!!みたいな情報も一部ありますが、もし、それが本当なら、

私の冬休みは、ユニ魂からスタートという、何とも、2006年を締めくくるにふさわしい

スタートとなるかもしれません・・・ニコニコ


それにしても・・・滝様汗

あんなにさらっと滝連でアルバムCD発表しなくても・・・。

ま、できればその勢いで発売日まで発表してくれると嬉しかったんですけどね音譜


そして、翼・・・。

あの発表の仕方、凄く、亮チャンの書き方と似てて、チョット笑ってしまいましたニコニコ

10日の283も、今井サン??ってな書き方で、これはこれでツッコまずにはいられませんでしたがあせる

食欲旺盛なことは、いい事ですドキドキ

いっつもがんばってるんだから、おいしいものを食べて(食べさせて?)もらってくださいな音譜


というわけで・・・


翼サマ

あと、翼魂4公演も入るのに(笑)ユニ魂の時の泊まるホテルの相談をしてしまった、私を

お許しくださいあせる

冬ですからね~雪特に宿の確保だけはバッチリチョキしておきたいのですニコニコ

ま、冬じゃなくてもだけど。


アルバム・・・10月16日までに出してくれればうれしいです。

次の日になったら、年齢変わっちゃうしハートブレイク


よろしくお願いしま~すアップ


諸事情・・・。

Mステブログ、観ました!?

あれだけイライラプンプンしてたけど、ちゃんと、勝手にでも(笑)Debutのお祝いを考えてくれていた人が

一人でもいると思うと、結構嬉しかったりしましたラブラブ!

そのケーキお祝いプレゼントぜひ、実現させてほしいんですけどねべーっだ!


来週でいいから!!


そういえば、亀、ベストジーニスト取りましたねキラキラ

おめでと~~~音譜

着々と、拓哉の後を追ってますねコスモス

でも、拓哉の後を追うって、きっと、絶対簡単なことじゃないから、凄いことじゃないかと思う!!!ケーキ


ただ・・・

チョットだけ納得いかない点があるとするならば、翼の名前がない・・・ダウン

そして・・・光一君が7位!?

いや、光一君は好きなんです。

ソロDVDも持ってるし、今度もソロ魂行くし。

それぐらい好きなんです。


でも、あのミラクルな着こなしをなさる、光一君が7位で、翼がBest10に入っていないのは・・・!?


というわけで、せめて、来年はBest10に入るように、投票を頑張ってみようかと、

ひそかに心に誓う、ワタクシなのでした・・・。


さぁ、これからイエメンvs日本サッカー


頑張れ!!日本!!!!

頑張れ!!!能活~~~~!!!!!!!!




翼サマ。

いよいよ、明日、チケットが届きますドキドキ

名古屋と広島。

超楽しみ!!!

名古屋と広島自体、降りたことがないので、訪れるのも楽しみです。

席、イイといいなあ・・・。


とにもかくにも、Mステで観られないのは残念だけど、あえるのを

楽しみにしてます☆





まぁ~じぃ~でぇ~~~~!!!!!!!!

もう、ありえないんですけどっパンチ!

今週のMステ、出演者ライナップからタッキー&翼、消えてるしプンプン

代わりはてなマークにジャニネットによると山下智久+kittyになってるしあせる

スッゴイ楽しみにしてたのよ。

マジで。

だって、次、テレビでいつ翼見れるか分からないし、魂まで、約1ヶ月あるし、

その間、翼ナシ!?と思ってたからさ。

だから、その楽しみを奪われた恨みは、食べ物の恨みよりも根深くってよ!!

Mステさん爆弾


もちろんP様には、何の恨みもございませんクローバー

でもね、でもね、MステHPでは、滝翼出演をすでに発表してたんですよ!!

なのに、イキナリ消えてるってどういうこと!?

せめて、一言、注釈程度でも、あってしかるべきでしょ~パンチ!

たとえ事務所サイドの事情だったとしても。(かどうかは分からないけどね。)


そして、本当にP様には何の恨みもないのですが。

取って代わられたのが、後輩でしょ!?

先輩なら、まだ、自分を納得させられるんだけど・・・。


というわけで、熱~~~~~いメラメラメラメラメラメラ抗議メールを送らせて頂きましたべーっだ!

えぇ、Mステ宛にドキドキ

滝翼のFanを甘く見るなよ~~~~~~パンチ!という怒りを込めてドキドキ




そしてもうひとつ。


翼のソロ魂福岡に入られた方のブログを見てビックリあせる

翼がMCで、今回のツアーはCDならないと言ったらしいじゃないですかガーン

もう!?

もう決定なの!?

てか、まだ4箇所も残ってるし、思いっきり折り返し地点なんですけどあせる


さあ、皆さん、これをどう受け止めます!?


私は、エイベックスさんの滝翼・・・・翼Fanへの挑戦ととりましたグッド!

試されてるんですよべーっだ!

というわけで、こちらも熱~~~~~~~~~~~~ぃメラメラ友好的なラブレターを送っておきましたべーっだ!



皆様も良かったらいかがですか???

是非、ご協力のほど、よろしくお願いいたしますm(u_u)m



ミュージックステーション(左下のご意見・ご感想からどうぞチューリップ赤

タッキー&翼 公式サイト(Specialからどうぞチューリップ黄




そして今日は、もうひとつラブラブ

こっちは、ステキなサプライズがあったんですラブラブ!


いつもの通り、デスクの電話が鳴ったので、受話器を取ったんですね。


『ハイ。○○社でございます』

『△△サン(ウチの編集担当の人です)いらっしゃいますか?』

『失礼ですが、お名前は?』





○ビラと申します。』


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


『少々お待ちくださいませ。』



ウッキャ~~~~~~~~~アップ

ジョン・○ビラじゃ~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!


声がステキ~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

電話でもステキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


私、毎朝彼がパーソナリティーをしているラジオを聴いてるんですね。

しかも、サッカーネタが強いので、かなりその点でもツボだし。


そして何よりも、W杯オーストラリア戦、埼スタでのパブリックビューイングへの道を

開いてくれたのは、彼の番組なのですから虹


取材関係で、○ビラさんとコンタクトを取ってたのは、聞いてたんですね。

でも、彼が直接自分で電話してくるとは思ってなかったし、例えかけてきたとしても、

それを受ける確率って、そう多くはないし船


もう、内線で回す前に、ひとしきり盛り上がってしまい、○ビラさんにはお待たせしてしまいましたことを、

この場を借りて、謝ります・・・・。

ごめんなさいガーン


でも、お陰で今日は一日中、テンションアップアップアップアップアップでしたラブラブ!



えぇ。Mステのことを聞くまではプンプン



というわけで。


翼サマ。

牛島監督、辞任を発表されてるみたいですね・・・・。

せっかく、翼を受け入れてくださった監督なのに、とっても残念です。

文化放送さんに頼んで、やはり、また鈴木アナウンサーの時の横浜戦で、

牛島監督がいらっしゃる間に、是非、ラジオゲストに出ておくべきではないでしょうか???

そして、タッキーが言っていた、『2人の番組』の時に、スポーツコーナーを

作ればいいと思うんです。

だれか、そんな企画を立ててくださる方は、居ないのでしょうか???

それと、MステとDVDの件。

まっかせといて!!!

Fanがついてるさ~~~~~~~~~~♪



セレブな無銭飲食

ダウンとうとう、9月になってしまいました・・・・あせる

ということは、翼と松崎君と私の(←自分まで、ちゃっかり同じカテゴリーでゴメンナサイ波

誕生日まであと、1ヶ月と17~20日って事よねプレゼント


歳、とっちゃうのね・・・。


って、その前に、滝翼アルバムは???ショック!


翼が25歳になっちゃうんですけど・・・

でも、Ho!サマーの時、本当はアルバムかもしれなかったといっていたので、

ある程度、ベースのようなものは出来てるのかしら!?


!?

じゃあ、今、レコーディング中!?


そんなわけないかダウン


しょうがない。

2年に1度のペースのアルバムリリースの法則(笑)はあきらめようパー

てか、毎年出そうよ!!


で、え~~~ワタクシ、昨日も、無銭飲食をしてきました。

昨日は、六本木ヒルズにあるホテルの中のレストランで、ウチの社チョー兼編集チョーが

招待されていたので、ついて行っちゃいました音譜


一昨日も、六ヒルの中にあるお店のレセプションパーティーで六ヒルに行き、昨日も行き、

先週も行き、先々週も行き、どんだけ行ってんだ!?

ってくらいの頻度で、最近、六本木ヒルズに行ってますグッド!


で、昨日は、1万2千円くらいのコースを頂いたのですが、美味!!!!

うちの社チョーさんが、そこのホテルのPR会社の人に、セッティングを頼んで行っているので

次から次へと色んな人がご挨拶に来て、最終的には、総料理長まで出てきましたキラキラ

恰幅のいいドイツ人のおじさんで、いかにもコックさんって感じの雰囲気でしたラブラブ!


なんか、総料理長っていうタイトルの人って、テレビとか雑誌でしか見たことないので、

自分の目の前で、自分に話しかけてる総料理長に、結構、ビックリしちゃいましたえっ


えぇ、チキンなんですDASH!

ゴメンナサイ汗


で、シャンパンで乾杯をし、料理の説明を聞きながら、食べながら、飲みながらしてると、

ホント、す~ぐシャンパングラスがになるんですね・・・。

で、空になると、絶妙のタイミングで、ついでくれるんですよ。

そうすると、飲むわけじゃないですか。

また、ついでくれるわけですよ。

で、飲むでしょ。


ボトルでオーダーしてくれていたのに、早めに空になってしまい・・・・


PR会社の方に、

『お次は、ワインワインでもいかがですか?ココは、ワインセラーも凄くて、どんなワインでも

そろってるので、何でもお好きなものがご用意できますよニコニコ

と、おっしゃるわけですよ。


でもね、考えてもみて!!!

私はカナリレベルの低い一般人なワケですよ。

ワインワインの銘柄なんて、知る由もないわけで、よって、

『じゃあ、○○産の○○の○○年モノを・・・・・・・』

とか、言える訳がない。

というか、私が言ったら、コントショック!


で、やっと言えたのが

『じゃあ、次の料理に合う、オススメのものでいいですニコニコ

えぇ。無知なんです。

ゴメンナサイ汗

そしたら、PR会社の方、またまた私に聞いてくるわけですよ。


『軽めとか重めとか、何か、リクエストはありませんか?』


・・・あったら、とっくに言ってるわよむかっ


てか、私は、白ワインの方が、どちらかといえば好きなんだけど、次は肉料理な事は分かっていて、

で、お肉には、赤ワインって言うのも、何となく知っていて、ココで、白ワインをオーダーするのは、

きっとマズいのではないかという事も何となく分かって、


『では・・・軽めのもので、フルーティーな飲みやすいものをお願いします』


えぇ。

どうせ、抽象的な表現しかで~き~ま~せ~ん~ガーン


で、やっとワインワインのオーダーも終了し、何だかんだトークしている間に、

その、例のワインがやってきましたアップ


問題は、ここからです。

前出のPR会社の方が、ソムリエの方に言いました。


『スイマセン。テイスティングがしたいのですが・・・』


なぬぅ?????

あんなの、川島○○美しかやらないもんだと思ってたよ・・・・。

てか、どうやんの???

何言えばいいの???

このままだと、私

『あぁ、赤ワインですね・・・・フルーティーな香りのする・・・・』

って、お前がオーダーしたからなパーDASH!

って突っ込まれそうなコメントしかできないわよ・・・・ダウン


つうか、テイスティングって、どうやるの

ドラマでやってるのしか、見たことないけど・・・。


でね、私がヒトリ、軽くパニくってる間に、皆さんがグラスを回し始めたので、

私も回してみたんだけど(爆)


上手く回んないしガーン


で、上手く回ってきたと思ったら、勢い強すぎて、グラスの中でグルングルン

ビックリするくらい回ってるし・・・・。


爆笑するかと思いましたガーン


もう、ほんと、自分で自分がおかしくっておかしくって、すごい、CCDとか仕込んで、

後から見たいくらいでした音譜


その後、お水を頂きたくて、オーダーしたのですが、


『ガス入りとガス抜き、どちらがよろしいですか?』


どっちでも良かったのですが、どうせだったら、いつも飲まないものを・・・

と思い、


『ガス入りでドキドキ


・・・ペリエがやってきました。

ライム入りで。

一瞬、絞るのかと思いました。

なわけない。

香りを楽しむに決まってます。

失礼いたしましたm(_ _ )m


最後には、ちゃんとパティシエの方が作ってくださった、デザートを食べ、動けないくらい

お腹いっぱいになったので、帰りは、六本木から一駅分歩くことにしましたぶーぶー


それにしても、世の中、お金持ちっているモンですね。


こういう場所で、コントにならないようにするには・・・どうすりゃいいんですかね???




翼サマ

翼サマは、え~・・・ワインのテイスティングとか、されるのでしょうか???

全然、想像がつかないのですが、どうなんでしょうか?

月末まで、生翼にお会いするのは、お預けですが、来週のMステ、出るんですよね!!!

番協、あったらいいなぁ・・・。

ソロ魂、がんばってください☆







