Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


『定番の歌謡曲』爆
どうしても載せたかったので!!!
昨日、10階なのにウチのベランダにカマキリがいたので!思わず写メってしまいました~!!

このカマキリは肉食ではなかったようで、前歯に血は付いていませんでしたし(笑)、カマも捨ててはいませんでした☆

10階までどうやってやってきたのか……。

滝翼のイラストのせいで、妙にカマキリに愛着がわいてしまったので、もう少しで、エレベーターに乗せて、1階に降ろしてあげちゃうところでした(爆)


さて本題。



それにしても、ビックリした!!!!!(゜o゜;)



家に帰ったらエイベ制作のDMが届いてました~(o^_^o)


もちろん、滝翼のアルバムの。


なかなかユニークなことをなさるので、思わず………長電話(^_^;)


でも、電話に拒否られて(>_<。)途中で

『ブツッ』

って切れるし(;_;)

で、気を取り直して(笑)何か特別なことが書いてあるのかなぁ?
と、隅々まで読んでみました。
そしたら永続盤(←この意味も正直分からないんだけど・汗)に、


『タッキー&翼 定番の歌謡曲………………』


とあったわけです!!

改めて文字で見ると……ちょっとオモシロイε=ヾ(*~▽~)ノ

そして

『VenusのユーロビートVer. 』

魂で歌うことがあったら……w=(゜o゜)=w

フリ、危なすぎる!!!!!
ひ…姫様と私しか知らないぞ(゜Д゜;≡;゜Д゜)周りでは!!!!!

困った……あやふやだ……。



そうだ!!
先週末、すごいものを発見しました☆



それは



『義経のガチャガチャ』



私、初めて見たんだけど~(笑)
有名だったのかな??
仕事関係の人も居たので、試すことはできなかったんだけど、試したい方!!両国にあります♪
国技館の向かい側の、どこかの建物の入り口に、いくつかのガチャガチャがあって、その中にありました☆
今度、1人で行って、試してみよ~(笑)



きっと、もうすぐ滝翼魂の当落も分かるよね~!!



色々と楽しみだ☆
翼の腹筋
が、





割れてましたΣ(゜□゜;)







5年位前の映像を見たら。




びっくりした~!!!!!





翼にもそんなことがあったのね。
KAT-TUNがバックについてるんだけど、まだ、テロップが
『ジャニーズJr.』だったし。
ちょっと前のタッキー位になっちゃうと、私的には………ってかんじだけど(笑)でも、翼の腹筋が割れてる姿は、本当にビックリΣ( ̄□ ̄)!の一言に尽きて……………




毎日見てます(・∀・)




昨日のとばせ、まだ全部聴いてないんだけど、話の内容的に、先週の生放送より前に収録してる気がする………。




いいですけどね。




ま、ただ、先週解禁になったタイミングで、今週はネバエバなんだ………とは思いましたけど(笑)

来週はあの2曲以外、流してくれるかなぁ……。


そうそう。
意外と続いてる斉藤君のコーナー。
私のお友達が読まれたそうですヽ(≧▽≦)/

おめでと~!!!!!


ちびまる子ちゃんとサザエさんのだって言ってました♪♪♪

彼女は、この夏、とっても強運でしたからね☆

うらやましぃ!!!!!

でも、ホント良かったね☆
やっと報われたね♪


話は変わりますが。

昨日は、とある映画の舞台挨拶に潜り込んできたんですね。
プレスとして。
ま、いろいろあったんですが(笑)
また、見つけちゃいました!!!!!

このブログを読んで下さっている、私の前の仕事の関係者サマ!!!

舞台挨拶の司会の女性、去年のゴブランのパンツはいてました~ε=ヾ(*~▽~)ノ

凄くビックリして、途中から、そのパンツしか見てませんでした(笑)

前も、麻のグリーンの前フリルのBL着てる人を、パーティー会場で見かけたけど……。

あの辺のものは、フツーに着るもんじゃナイってこと??(笑)

あ、ちなみにPTの柄は、JKだったかCTだかで同素材で作っていた方です☆


つくっつましたよね…?

スンマセン。
だいぶ内輪な話でしたm(_ _)m



最近、斗真は滝翼に会うし、東山さんは長瀬と太一君に会ったみたいだし、いいなぁ~( ´∀`)


私も、会いたいわ……バッタリ。
怖くて、変な先輩…涙
アホだ………………ε=ヾ(*~▽~)ノ


そうに違いない!!!!!


カナリのボケっぷりを発揮しましたね、翼君☆

斗真の誕生日をえらい勢いで間違えた挙げ句、

『変な先輩』って言われちゃってますよ、翼君。

こりゃ、是が非でもとんがりコーン1年分はプレゼントした方がよくってよ!!!!!
先輩としての立場が危うくなる前に…。


でも、それでこそ今井翼!!

もし翼が、誕生日になった瞬間に、真っ赤なバラの花束抱えてやってくるような、用意周到な男の子だったら(笑)それはそれで、鼻血モンだけど(☆▽☆ )たぶん、ファンじゃないだろうなぁ……。

ま、それが用意周到と言うかどうかはさておき。


『真っ赤なバラの花束』で、変なの思い出しちゃった( ̄□ ̄;)!!

か……数子o-_-)=○☆


なるべく早めに記憶から抹殺しよ…………………。


そういえば、昨日、番協見たら、手越君がMステに1人で出ることになってたけど……。ついに彼もソロプロジェクト開始?

NewSは活動停止になってるとは思えないくらいの、ソロの充実っぷりで凄いね。
NewSだと…亮チャンに続いて、なのかな?
手越君がどんなパフォーマンスをするのかは正直分からないけど、ちょっと見てみようかなぁ、とは思います♪




翼サマ。
あの………………。
今聞きたいことは、ただ一つ。

『SHOCK、出ますよね?』

いや、出なくても行くんですけどね。
たぶん、行く回数が変わるんですね…。

今日はラジオだ☆
楽しみにしてます♪
怖い兄ちゃんて……笑
斗真よ………。



翼はそんなにガン見していたかい(爆)



前の連載の時の滝翼制覇って…………確か、大チャンの試合を見に行ったときだよね?
その試合会場で翼にあって、その夜にタッキーから電話かかってきたとか………。


そんな内容だったと思う!!


いいなぁ!!斗真(≧∀≦)


夢物語ね~(*^.^*)

狭い空間で見れることがうらやまスィ~!!!!!



もし、斗真と会ったとき、翼がひとり(ってこともないか)だったり、例えば……ジャニの後輩(ってことはもっとナイか)と一緒だったりしたら、合流したりするのかなぁ(〃▽〃)


すげぇな、滝翼。


やっぱりステキです☆
とりあえず、予約・・・。

DVD付のヤツだけAmazonで予約しましたCD

それだけ、割引があるんだもんグッド!

あとは、店頭で予約してきます。


えぇ、妹が(笑)


何か、予約するとポイントが倍になったりするらしいんですよねにひひ

ポイントが欲しけりゃ、予約してこ~い!!

と、任せてしまいましたチョキ


バイト先のSCの中に入ってるので。


本当に忘れそうになっていたけれど、SHOCKの振込み、あさってまでだわガーン

ポスト行ってこないと・・・。


翼魂で、国際フォーラムの前の方が当選したポスト、ドコだっけな~・・・と、振込み控えを

調べてみたら・・・


元Jr.のあの彼が勤めている、大手広告代理店のそばのポストでした・・・。


仕事でたまたま行った時に、その元Jr.パワーにあやかろうと(爆)そこで振り込んでみたのです。


でも。。。

ありゃ、運だよなあせる

縁起でも何でも、担げるモンは担ぎたいんだけど、今回は、チョット無理そうなので、

もう少し身近なところで済ませます。




話は、戻りますが、そう、CD

上手には上手がいましたね・・・。


実に5年半振りのAlbum・・・・・の、福山○治さんキラキラ

彼は、ミュージシャンですよね!?

すげ~なショック!

Fanとか、うるさくなかったのかな!?

私なんて、このタイミングでも、結構限界なんですけど・・・・・。


そしてね、もう一度特典とか見直してたんだけど・・・

初回盤、やばくないはてなマーク

あれって、どうしてあんなのにしちゃったの!?


アルバムのカラオケ12曲って・・・。

12曲のリストを入手してみたんだけど、Single4曲含まれてるしダウン

VenusはAlbum Ver.みたいだから、多少アレンジがあると考えたとしても、

他ってさ、既にSingle買ったときに、入ってなかったっけガーン



そして、Singleの『振付マニュアルシート』って、一体ナニモノショック!

まずね、『シート』ってナニはてなマーク

フリが2次元の世界で書かれているものが入ってるわけ???

既に、映像化されたものがあるのに?????


さらに、Venus、Ho!サマーはいいとして・・・

ま、愛想曲も、まあ、良しとするけれど・・・。


『仮面』まで、クリスマスツリー魂では踊らされるんかいっパンチ!


てか、どこ踊るのウサギ

音譜花になれ~音譜って、あの、最初の部分!?だけなら、振付シートにするまでもないよなぁUFO




それにしても、微妙だ・・・。

私には意図が理解できん・・・。


でもね、Radio Showとかはいいと思うの。

DVDの副音声でも分かる通り、二人のトークは面白いからねラブラブ!

でも、それがなんでCDの特典なのかが分からないのよね。


ま、いっか。

深く考えるのは、やめようパー


今思ったけど、特典に

『次のCDの特典を決める会議に参加する権利』

っての、良くない???(笑)


我ながら名案だと思うんだけどなぁハロウィン


もちろん、本人同席の元にべーっだ!

いや、そしたら意見が言えなくなるか・・・。


ま、ともかく、ファンの声をもっと生かしてくれればいいのになぁ・・・。



翼サマ。

どこからどう見ても批判してるとしか思えないかもしれませんが、別に、そんなツモリはないんです!!

これも、愛ですキス

滝沢さんには負けますが(笑)

てか、種類が違いますが(爆)

あ、今日雑誌見ました!!!

奄美大島って~~~~~~!!!!!!

行ったならさ、せめて、写メ付きの283、アップしてくれよ~・・・って

思っちまいました・・・。

ま、プラベだから無理か・・・。

でも、帰ってきてからでいいからさ・・・。

でも、電話したら、友達が奄美大島に居たっていうのも、結構衝撃だわ☆


弾丸ツアーか(笑)

翼君、私は行ったよ・・・去年。

3泊5日のパリ旅行。しかも、一人旅。セルフプロデュース。

知り合いもいなければ、フラ語も数字すらわかんないのに。

行けるから。フランス。

大ちゃん、応援してきちゃいなよ!!!

で、Ho!サマーのフリ、教えてきちゃいなよ!!!


Radio

レコメン、何度リピートしたことか・・・。


『ラブラッキー』と『かっこつかないTONIGHT』

結構、あ~ゆ~曲調音譜好きなんだよね~ドキドキ

リピしまくってますにひひ

でも・・・あんな、ノリノリな曲が入ってるのに・・・


ナンデ アンナニ ジャケットハ キメキメナンダ・・・・ガーン


まじめ過ぎるしあせる表情がショック!

てか、あ~ゆ~アングルは、もう、滝翼Fanは望んでない気がする・・・。

そうじゃないのかな!?


なんか、ほんっと、滝翼の担当サンって分かってないよなぁ・・・。

すべてが、いっつも、惜しいんだよダウン


そして・・・

とばせで、翼、AlbumとSingle、間違えたよな得意げ

ま、Albumという単語自体を、すっげ~久しぶりに言うもんな長音記号2


話は前後するけれど、翼に緊張している大倉君。

翼を目の前にして、緊張する子もいるのね晴れ

ステキラブラブ!

ちゃんと先輩してるってカンジがする!!


最初に、藤田まことさんが出てきたときの、

タッキーと翼のリアクションの差と言ったら!!(爆)

さすが、タッキーはタッキーだよなキラキラ

うん、翼も翼らしかった。


反応、薄ッ宇宙人


そ~ゆ~正直なところが、とっても素敵だと思いますニコニコ


基本的に、滝翼って、マジメよねべーっだ!

ソロコンとかの相談されて、プラベでもあるまいし、あんなにちゃんとマジメに

リアクションするなんて、やっぱ、マジメなんだわキラキラ


もっと、ノリでしゃべっちゃったりするもんだと思うのよね・・・フツウは星


誕生日プレゼント・・・バイクかぁショック!

すげぇな虹タッキーロケット

さすが!!やることが違うわねこへび


でも、タッキーの選ぶバイクって、どんなんなんだろうはてなマーク

てかね、なんでバイクにしたんだろう・・・。

タッキーって、乗るんだっけはてなマーク

まさか、二人でツーリングとかべーっだ!・・・は、しないよな汗

いや、してもいいんだけどねあせる


することがあったら・・・・


是非、その映像、CMに使ってくださいっ!!!!!!!!!!!


どこかの、企業の方~~~~しっぽフリフリ


絶対、すっごくイイ絵になりますからっ音譜





翼サマ。

バイクとかもらちゃった暁には、タッキーには何をあげるんですかね???

何か、タッキーとかって、なんでも持ってそうで、選ぶの大変そうですよね・・・。

本当に困ったら、手料理でもてなしてあげるっていうのもアリかもですよ!?(爆)


ところで、翼魂の時、何かアルバム出たら、イベント的なことやりたいとかって言ってませんでした???

それ、実現するんですかね・・・。

イベント。

やるとしたら・・・どこだ???

また、新木場のところ???

チョット遠いけど、貸していただけるのなら、ケリーさんのタンクとかって、ダメでしょうか・・・?

Zeppとかでも嬉しいですけどね♪


てか。。。Mステとか出ちゃったりするんでしょうか???

休み・・・取るべきでしょうか・・・。






過去の映像・・・。

松崎君も無事、ハタチ男の子になったところで・・・。


不意に、今年(っていうの?)のカウコンの映像が観たくなって、ビデオを探していました。

その頃は、まだ、うちにはHDDがお目見えしていませんでしたのでダウン

Venusの頃までは、まだ、ビデオなんですね。


で、何十本かビデオを持ってきて、ず~~~~~~~~~~~~~~~~っと観てたらビックリマーク


『一リットルの涙』発見キラキラ見ちゃった・・・→→→→→→→→→→→→→→→号泣しょぼんしょぼんしょぼん

あの当時は、本当に、毎週泣いてたなぁ。

亮チャン、ステキでしたラブラブ!

3月9日・・・亮チャンというか、麻生君のアカペラVer.が大好きでした。

でも、着うたを設定したら、携帯鳴るたびに、悲しくなっちゃってしょぼん

早々に変えちゃいました汗

悲しい歌じゃないんだけど、悲しい印象の歌なんです・・・。

私にとっては。


『野ブタ。をプロデュース』発見アップまたまた見ちゃった→→→→→→→→→→→ほのぼの。

堀北サンは、この頃が一番いい気がする・・・。


『サッカーの試合』発見・・・・。

アナウンサーが言いました。


『・・・・・・・・・な岡田監督!!!』


お・・・岡田監督???岡ちゃん???かお


さらにアナウンサーが言いました。


『カズ・・・キープっ!!!』


カ・・・・・・カズ??????三浦知良?????えっ


ど・・・ドンだけ前の映像なんだ(爆)


炎がモチーフのあのユニフォーム、懐かしかったな~音譜

能活も22歳とかだしね、確かあの頃は。


『忠臣蔵』発見王冠2→→→→→→→→→健様、マジカッコイイラブラブ!

私の友達は、誰も見てなかったけどね・・・汗

ビデオって、こういう、思いがけない映像とか残ってるからビックリですよね~!!

チョット前なんて、ビデオの一番最後に、Mステが残ってたんですが、

司会がタモリさんと、有賀さつきサンでしたチョキ

ビックリしすぎて大笑いアップ



そして、未だにまだ最終回が見れていない『義経』

私、一生、最終回を観ないで終わるんじゃないかと思うよ・・・。

どうしても、タッキーが死ぬところは観れないんですダウン

多分、一生観ません・・・女の子



今日の妹

カメラの件は、凄い勢いで怒られましたパンチ!こっわ~~~あせる

そして・・・KAT-TUNのNew Singleの発売日が、ウチの妹の誕生日なんですねねこへび

で、妹に

『誕生日プレゼント、KAT-TUNのCD買ってあげるよ~音譜

と申しましたところ、

『マジいらない。てか、もらってもすぐ捨てるから。いらないんじゃなくて、捨てるからパンチ!

と、念を押されました・・・。


そんな妹は、女神のマークのコーヒー屋さんでバイトをする大学生ですてんとうむし

最近はじめたばかりなので、練習をするからと、

『試しにオーダーをしてみて!!

と言われたので、私のいつものカスタマイズ通りに

『HOTのカフェモカ、ショートサイズで、ノンファット。でもホイップクリームは入れてくださいニコニコ

あ、あと、このタンブラーでドキドキ(もちろん翼の・笑)一応、洗ってもらえますか?』




『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤダ。』



くっそ~~~~~~~~パンチ!(笑)


こ~ゆ~やつです。


ハピバ☆ゆうすけ

ケーキ松崎君、ハタチおめでと~ケーキ


松崎君のファンになってから、まだ、2ヶ月くらいしか経ってないけれど、

この2ヶ月で、とってもハマってしまいました~ラブラブ!

翼魂で踊ってる松崎君、サイコーでした!!

多分、次の嵐魂は入ります音譜

松崎うちわもってにひひ(作れるのか・・・・私あせる


ハタチか・・・。

滝翼はDebutした歳だよな。。。

Hatachi de debut・・・だもんなぁ男の子男の子懐かしいドキドキ


とにかく、私の周りには、M.A.Dファンはまだ居るけど、松崎君ファンが

ひとりもいないので、松崎君が21歳になるまでには、松崎君ファン仲間を

見つけたいと思いますべーっだ!


今年は、もう、松崎君は観れないのかなぁ・・・・。


とにもかくにも、ハタチ、おめでとうゴザイマスにひひ

おいしいお酒を飲める、いいオトコになってね~キス




HAPPY BIRTHDAY

ガーン絶対、私だけだよね・・・・。

翼ファンで、翼の誕生日に何にも更新してないのってあせる

しかも、今は仕事中・・・・。

何やってんだか、私汗



というわけで、2日も遅れちゃったけど・・・・


ケーキHAPPY BIRTHDAYケーキ

   宝石ブルーTSUBASA宝石ブルー


25歳、おめでとうアップ

翼が25歳とか、信じられないけれど(笑)

翼というか、滝翼に興味を持ったのって、実はデビューしてからだったりするから

Jr.時代の翼はそんなに詳しくないけれど、でも、今年に入ってから

急速にファン度が増し・・・ラブラブ!

Venusの番協で、あんなに間近で見てしまったりしてからですかね・・・。

結構どっぷり浸かってしまってる気がします音譜

今年は、でも、何度ブログに『翼不足』を訴えたことか・・・。

本当に不足してたんです。

ほかと比べたってしょうがないから、途中であえて言わないようにしてたけれど、

でも、やっぱり、いろんな勢いのある後輩が出てくると・・・って考えてしまうわけです得意げ

スンマセン・・・ウツワのちっちゃなファンでダウン

でもね、そうやっていろんな思いして翼を待っていると、本当に一つ一つを大切に

できますべーっだ!

まあ、大切にしすぎて、その時の爆発度爆弾がハンパないですがDASH!

しかも、勢いあまって!?バックにも目が行っちゃって、落ちちゃいましたが・・・えっ


でも、これからもファンは辞めないと思います虹

覚悟してね、翼君ドキドキ





で・・・・・・・・・。


今日は・・・・・・。


宝石赤My Birthday宝石赤

本当はね、これだけは避けたかったのあせる

翼の誕生日にUpしなくて、自分の誕生日に・・・ってパターンガーン

どんだけ、自分好きなんだよパンチ!ってかんじじゃんえっ


でも、このままだと、明日のラブラブ!松崎祐介ハタチラブラブ!まで更新しない気がするから(笑)

あえて更新してみました・・・。


いや、昨日、更新しようとはしたのよ・・・。

でも、妹にヤラレタむかっ

しつこくパソコン使ってたら、電源切られたしダウン

ほんっと、うちの妹は、松崎君と同じ歳だというのに、似ても似つかないくらいの

性格の悪さメラメラ

しかも、今日は、夢の国の陸の方に行ってやがりますコスモス



勝手に戯れてきやがれ~~~~~パンチ!



ちょっと、悔しかったから、デジカメカメラのメモリーカード、満タンにしといてやりましたシラー

絶対、目の前にネズミ君とネズミちゃんが来ても、すぐには撮れないんだから~音譜

ウヒョヒョねこへび


陰険な姉の、ささやかな仕返しですニコニコ


後でどんな手紙が来るか・・・・ドクロ



さてさて、今日は、レコメン生ゲストですねニコニコ

しかも、私のケーキに生ゲストだなんて指輪

大変!!私へのプレゼントだわ~~~~~音譜るん音譜


・・・・・・・・って、どんだけ世の中におんなじ誕生日の人がいるんだって感じですカゼ


では・・・そろそろ企画書作りに戻るとしますペンギン


アイデアが浮かばなくて、ブログに脱線してましたショック!

ゴメンナサイ・・・。










ムダな戦い……笑
飲みまくり~(o^_^o)

昨日は、滅多に行かない大学時代の集まりがあったので、まず仕事終わりで行ってきました!!
ビジネスサークルみたいなやつだったので、卒業生であれば、年代問わず。という集まり。

で、とあるホテルであったのですが…。

まぁ、ご存じの通り、

『パーティー=タダ』

の世界にいると(笑)多少、会費制はツラかったのですが(爆)名刺交換には最適な場所でした!!
名刺、だいぶ持っていったのに完売だし…。
こんなところじゃないと、社長サンやエラい人達と名刺交換なんてできないしね~☆

そんなこんなで、2時間ほどしてから、今度は小学校の時の仲間の元へ。

そこから1時間ほどかかる場所だったのですが、まぁ向かってみました。

地方から帰ってきた友達が、最近プロポーズをしたらしく、年内に結婚すると電撃発表ヽ(゜ロ゜;)ノ

それを聞いて、イイ歳こいた男女残り6人は、ガキの如く、根ほり葉ほりすべて聞き出しては、異様なテンションで盛り上がってました(^-^)v

めっちゃ楽しい!!!!(≧∀≦)


それよりも!!!!!
問題はその後!!!!!

その後に、カラオケに流れたんですね。

何がツラいって、私がジャニfanな事は明かしていないので、歌う歌の選択に困る(°∇°;)

ジャニ以外で、まともに歌える歌………何曲あるっけ?(゜Д゜;≡;゜Д゜)

いや、それだけならまだしも、男の子たちが、結構、ジャニの歌を歌うんだなぁ~((((゜д゜;))))!!!!

『青春アミーゴ』とか歌い始めた日にゃ、あたしゃ、フリをやりそうな自分をがんばって押さえ(爆)

『パラダイス銀河』を歌い始めた日にゃ、流れているライブ映像(短パンに上半身裸!!)を凝視しそうになるのを押さえ(爆)

とにかく、ムダに(笑)自分との戦いの時間でした……。

こりゃ、カラオケの練習する必要が……………あるのか?????


私は今日は仕事だったので、終電で帰るつもりが……電撃発表のせいで逃し(T^T)………2時過ぎに乗ったタクシーの運転手は長距離に慣れていなくて、乗車拒否(T-T)……………乗り換えたタクシーの運転手は、思わぬ長距離に、テンション上がりまくりで(泣)本当に死ぬほど眠くて、寝たかったのに、ガンガン話しかけてくるし((○(>_<)○))








寝かせてくれよ、頼むから~(~▽~@)♪♪♪♪







タブルヘッダーで死ぬほど飲んだはずなのに!!!!

全く酔わない、このかわいげの無さ。
限界知らず………。


♪じぶ~んの決めた限界が~ほら~とおざかぁってゆくぅ~♪

『見果てぬ夢』songby TSUBASA IMAI が流れる自分が許せないっo-_-)=○☆
人とのつながり。
ここ最近、しばらく連絡を取ってなかった友達などから、立て続けに連絡があります(*^_^*)

私は、本当に転校が多かったから、いわゆる『地元』ってのがないので、『地元の友達』ってのがいません(>_<。)

でも、唯一、今でもつきあってる仲間が、小学校4、5年と通った学校の、5年のときの友達と、先生。
今日は先生から久しぶりに連絡をもらって、南青山でご飯を食べてきました(^o^)

先生といっても………どこからどう見ても教師には見えない、超個性派。
おしゃれとメイクと車命の、異色の先生でした。
とにかく、センスがいい!!
今日も、最近ハマっているらしい、着物で来たし(笑)

今は教師はやってないんだけど、久しぶりにあっても、ブランクを感じることなく、同じ目線で話をできるのがうれしかった~☆

美輪サンや江原サンじゃないけれど、偶然はなくて、世の中、すべて必然だということを心底信じてしまう程の絶妙なタイミングで会えて、今、迷っていることに対して、目の覚めるようなアドバイスをもらえました。

歯が抜け落ちる夢を見て、失いそうだったモノを失わずに済みそうです(^O^)/

明日は、今度はその先生に教えてもらっていたときのクラスメートに会います!!
地方にいる仲間の一人が、連休を取って戻ってくるからです。
大体、男女合わせて10人位集まるんだけど、私なんて1年しか同じクラスじゃなかったのに、ふつうに声をかけてくれることが、たまらなくうれしいです♪

ま、その仲間たちとは、時間が合えば、よく飲んだり、くだらない話をしたりする、気を遣わずに会える、今、連絡を取ってる中で、一番古い友人たちです(^-^)v
ブランクはあるものの、もう、17年くらいのつきあいだもんなぁ……。


数日前には、3年前の私の誕生日パーティーの席で、予定外の妊娠が発覚し、連日、新宿のファーストフードで、相談に乗りつつ、一緒に悩んだ、今では立派に母をやっている友達からも電話がありました。

聞いてみれば、そろそろ悩んでいる頃だろうと思ったとのこと。

どうやら、とってもありがたいことに、私の周りには、私以上に私のことをわかっている人がいてくれる見たいです。

思わず、
『よくわかるね~☆
すごいね~!!!!!』

と、人事のように、思わず感心してしまいました……。

そして、来週。
翼の誕生日に、まじめにボケる後輩クンに会います。
待ち合わせ場所を決めるメールで、

『都内でも日本でも大丈夫です』

と送ってきた強者ですから( ̄◇ ̄;)

へ…平日だし、海外は勘弁してくれ(爆)
しかも、都内も日本ですから~!!!!!!!!!!O(><;)(;><)O

翼サマ。
あくまでもイメージですが、どちらかと言えば、翼の交友関係って『狭く深く』なカンジがします。
それでいいんですよね。
いいと思います。
受け売りだけど、人間って、
『こんな自分は嫌だ!!あぁなりたい!!』
って思うけど、なかなかなれない。
でも、それが分かったとき、それをやはり変えられなくて、そのまま行くか、全く捨てて、変える覚悟をするか……。
前者は、突き進めていくことで、それは強烈な個性となるんだそうです!!
とくに翼のような仕事は、自分らしさ…個性を求められると思うんです。
自分を変えるのではなく、自分を追求していく……まさに今井翼の『STYLE』ですよね!!
翼のように、自分を2時間半、表現できるほどに、自分を知ることが、今の私には必要なんだなぁ……と、つくづく思いました………。




えらく、語りの入った、今日のブログでした。
結構おいしいかも~♪

テレビ2つを同時に付けて、野球『ソフトバンク対日ハム』のプレーオフと、

サッカーのアジアカップ最終予選『日本対インド』を同時に観ている所ですチョキ

今日も能活はキャプテンキラキラ

今日は勝って欲しいなぁアップ

というか、負けないで欲しい。

能活Fanとしては、失点ゼロで試合を終わって欲しい訳です!!


さてさて、昨日、ハウス食品に散々CMのOn Airスケを聞いといて、結局観ていない


『とんがりコーン ベイクドチーズ味』


食べきりサイズを買ってみましたニコニコ

『こんがり焼いたチーズの香ばしい風味』

だそうですべーっだ!


うん・・・・・・・。


なかなかおいしいと思いますアップ

ぜひ、食べてみてください指輪



そういえば!!!!!!!

例の、翼の階段落ちのお好み焼きやサン、改装しているそうですガーン

あの階段・・・きれいになっちゃうんだ・・・。


も・し・や!?


翼が落ちたからとか???(爆)


なわけないパー

ありゃ、どうかんがえても、翼が悪いパンチ!

だから、福岡ではウーロン茶だったのか!?にひひ


というわけで、もう、観られないみたいなんで、写真だけでも堪能してくださいあせる



anan・・・・拓哉、凄いよなぁ。


最初の何連覇かまでは、毎年anan買ってたけど、もう、買わなくなっちゃいました汗


でも、タッキーのコメントが、結構嬉しかったラブラブ

『うち(滝翼)のファンの子』っていう言い方。

タッキーならではの言い方だな~って思いましたドキドキ


あと、久しぶりに、タッキーを本当にカッコイイと思っちゃいましたラブラブ!

イヤね、私、常々思っていたのですが、

タッキーって・・・・・


洋服が似合わないガーン


と思うんです・・・・。


多分、顔がきれい過ぎて、だと思うんだけど、なんか、違和感を感じるんです汗


では、一体、タッキーは何が似合うのか・・・・・。


ある日、発見しましたパー


そう・・・・・・・・・・・・・



和服。


『義経』を去年観ていて、これだ~アップと。

タッキーは、和服が似合います。

きっと、誰よりも。

かといって、年がら年中、和服で過ごすわけには行かないでしょうから、

そりゃ、しょうがないんですけど・・・。


絶対!!洋服より、和服の方が似合うと思うんですよね~べーっだ!



でも、今回のananは洋服だけど、凄くかっこよく映ってると思いましたニコニコ


翼も載らないかなぁ・・・・。


翼サマ。

昨日、SHOCKの申し込みが来ましたが・・・・翼はもう、出るか出ないか、うすうす

分かってるんですよね???

きっと。

来年もWキャストなんでしょうか・・・。

Wキャストもいいんですが、私としては、本当に、2ヶ月間やるっていう経験を

積んでいただきたいのです・・・。

そして、そして、そして!!!

何よりも、いい加減、帝劇の写真、変えてもらってください!!!!

そりゃね、金髪の翼は、今となっては貴重ですよ・・・。

でも・・・

何年前の写真やねん★

広報?の人、軽くどついてみてくださいな(笑)

で・・・。

もし・・・。

チャンスがあったら・・・。

M.A.Dもプッシュしておいてください♪


翼の新CM≠新バージョン
明日11日から流れますε=ヾ(*~▽~)ノ




がっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





とんがりコーン、ベイクドチーズ味のCMは、この間流れた『かかしバージョン』と全く同じだそうです°・(ノД`)・°・

最後の商品だけが変わるんだそうです………。

ハウス食品さんに聞いちゃいました~☆


バージョンは1つだけ。

新CM、いつとったんだ?と思っておりましたが。
そういうオチでしたか……(>_<。)

ちなみに明日は、

日テレ:8時~の番組の中
TBS:11時半~の番組の中
フジ:14時7分~の番組の中

で流れるのが、一番早いみたいです。


一応、楽しみにしときます(笑)
コウタンのおかげ。
で、滝連は更新されたんですね………ε=ヾ(*~▽~)ノ

コウタン!!ステキっす('-^*)ok

え~………かつて私が『月イチ283』と命名したあのサイト。

更新しないつもりでしょ………。

ったく~~(m`∀´)m

アルバム作り終わったんだよね?????

じゃあ………と期待する翼fanは少ないはず。
そんなくらいじゃ、翼は更新しません(笑)


さて、もうそろそろ来るのではないかと思われる、SHOCK申し込み。
もうね、シャチョーサン、大阪で光一君と打ち合わせしてたんでしょ!!
大阪まで行って打ち合わせ……。
SHOCKしかないと思ってるんだけどなぁ。
魂??の打ち合わせにシャチョーサンは出てくるのかしら……??

キャストの打ち合わせだとしたら、どうか、今回のSHOCKは翼に2ヶ月とも(←やると思ってるんだけど)やらせてあげて欲しいと思ってます。
意見は様々あるとは思いますが。

そして、そして、M.A.Dも使ってやってください!!!!!!

今日、『YOUたち!!』をちらっと見た…というか、確認しましたが、松崎君は居なかったので(笑)チャンネルを変えてしまいました……。

あ~ゆ~タイプじゃないよなぁ……少なくとも松崎君は(苦笑)
と、M.A.Dの初心者fanはそう思うわけです。



その前にクリ魂……。

M.A.Dはつかない……よなぁ。

ついてくれたら、本当に『クリスマスプレゼント』だわ☆
オペラ座の怪人・・・を観にいったのに。

最近、週6で働いているので、貴重な休みの今日。

またまた悪い癖で、溜め込んだブログのネタ(笑)を一気に放出しようというわけですにひひ

さっきアップした中に、全部入れちゃおうかと思ったけど、

内容が内容だっただけに・・・・やめましたショック!

というわけで、本日2回目の登場キラキラ



先週の金曜日、千秋楽の決まった劇団四季の『オペラ座の怪人』を観てきました。

翼魂の後だと、舞台を細部に渡ってマニアックに観る見方が身についてしまっていて(苦笑)

ただ単に、きれいとかそういうのではなくて、

『あ・・・指先までみんな神経いきわたってるけど・・・角度がずれてるガーン

とか

『さすが、オケピが使われてるだけあって、音がイイよな~アップ

とか、

『やっぱ、マナーがいいよな~にひひ観客の。』

とか、そういう感じなわけです。


マナー・・・・。


あのね、私、スッゴイ今回困ったことがあって。

前に、男の人が座っていたんですね。

でも・・・その男の人、メッチャ座高が高かったんですショック!

もう、本当にありえないくらい。

その隣の男の人と、肩の高さで10センチくらい違うし。

でね、それだけならまだしも。

頭もでかい!!!!!

もう、笑いしか出てこなくて。

だって、私の席が、センターブロックの向かって右側の一番端だったんだけど、

舞台の左半分が、まるで見えないあせる

最初は、それでも何とかして観ようと思っていたのだけど、

途中で諦めました・・・。

だって、疲れるんだもんパンチ!

しかも、しかも!!

絶対、その人、頭を動かさなくても、視界良好なはずなのに(笑)

メインが舞台上を動くたびに、首をそれにあわせてコキコキと動かすんですねむっ

もう、私の前に、大きな壁が立ちふさがったの如く。

そうなると、大変なのは私。

笑いがこみ上げてきて、オペラ座の怪人なんて、笑う舞台じゃないのに、

もう、肩が震えて肩が震えて、声を抑えるのが大変で!!!

咳き込むフリとかして、ナントカ耐え忍んだものの、

もう、後にも先にも、オペラ座の怪人で、大爆笑していたのは、私だけだと思うんだよね・・・。


というわけで、絶対に言えないけれど、願わくば、後ろの席を取っていただけると

有難い人がいらっしゃいましたとさ。


オペラ座の怪人自体は、というか、劇団四季の舞台は、本当にお金がかかってるな~

て言うのが、イチバンの印象。

衣装から何から、もう、手抜きが一切なし!!!

比べるのもどうかと思うけど、ジャニーズの舞台とは、やっぱり違いました。

華やかなんだけど、違う華やかさだしね。


来年は、キャッツを観にいきますニコニコ


そんなこんなで、汐留から帰る途中。

台風?接近で雨風の凄い中、あるものを発見した私キラキラ

写メに収めずに入られなく、思わず立ち止まりましたラブラブ!


それが、これ。



『カルバンクライン アンダーウエア』ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


翼魂の広島オーラスに入った人にはわかる、カルバンクライン。


MCで、最前列の女の子をステージに上げて、その女の子を、

ステージから翼が抱っこして、お母さんにパスする時、

その女の子のパンツが丸見えになっちゃんったんですねハートブレイク

そしたら、翼が

『ごめんね~。パンツ丸見えになっちゃたね~。

でも、お兄ちゃんは、カルバンクラインだから!!!』

と、ワケのわかんないことを言ったのでした・・・・。


というわけで、『カルバンクライン アンダーウエア』は、

ヒジョ~にテンションの上がるものだったのですチョキ


たぶん、その建物の中に、テナントで入っているのか、

色んなショップのロゴがそこにはあったんだけど、

雨の中、カルバンクラインのロゴを必死で写メってる私に、

オペラ座の怪人帰りのお客さんは、不審気な視線をおくっていました・・・。


負けないもんっ!!(笑)


不安定・・・・・・・・・。

なぜか、翼魂が終わってから、精神的に不安定な私・・・ガーン

いや、不安定というか、落ち着かない??(笑)

なんかね~・・・そんな感じですあせる

大体、理由は分かっているので、心配はしていないんですけどねわんわん

私自身も、そんな自分が珍しくって、結構この状況を楽しんでますニコニコ

物事を深く考えるのが苦手なこの私が、考えすぎてどうにかなることがあるのか・・・病院


ないな・・・たぶん(笑)


でも、そんな中、今日、凄い夢にうなされて目覚めました~ガーン

調べたら、悪い夢は人に言った方がいいって書いてあったから、書いちゃいますチョキ

私の悪い夢って、大抵、『翼が殺される』とか、そういう意味のわかんないもので、自分の夢を

見ることってあんまりないし、夢自体、見ることがあまりない、超熟睡方なんだけど(爆)


(チョット前なんて、既にタッキーが殺されていて、次に翼が殺される様を見ていく夢だった・・・・。カナリ衝撃を受けましたドクロ



あのね、私の歯が全部抜け落ちてしまう夢なんですダウン

詳細を書くと、かなりグロテスクなので、ココでは伏せておきますが。


死ぬかと思った~~~~あせる


というわけで、起きて、ソッコー調べてみたら・・・・・


『不吉な夢です。大切なものを失うかもしれません。また、身内や親しい人に

不幸が起こる前触れかもしれません。

十分な注意が必要です。』


って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


私、どうなっちゃうの~~~~~ショック!

てか、何を失うの!?

てか、私が受けるならまだしも、私の周りに居る人間に、何が起こってしまうの!?

てか、十分な注意って!?どうすればいいの~~~~~あせる



わけ分かりません・・・・。


なんか・・・・でも・・・・失うもの、分かる気がする・・・・ところが怖いハートブレイク


すっごい、すっごい申し訳ない自己チュー度で、読んでる方に不快感を与えることを

承知で書くならば、

この夢占い診断を見た瞬間、


『翼!?!?えっ・・・・松崎君!?!?


と、何の躊躇もなく思ってしまいましたメラメラ


スンマセン汗


私にとって身近であっても、彼らは私のことは知りませんでした~~~~~~しょぼん


やっぱり、病んでるかも・・・私病院





翼サマ。

やっと、例の彼のブログを読んで、翼が福岡ではウーロン茶だったことを知りましたニコニコ

大阪で、お酒で転げ落ちたから???(笑)違うか(爆)

例の彼、私とタメで、しかも、フルネームを見たら、友達の好きだった人と同じ名前で!!!

でも、顔がどうしても思い出せなくて、本当にその人かどうか分からない・・・というか、

多分違うけど、激しく動揺中です(笑)


11月になったら、また、毎週滝翼の曲が聴けるようになったみたいで、だいぶ嬉しいです!!!




翼魂☆広島終了・・・そして、独り言。

とうとう、Tsubasa Imai ?STYLE"? 06も終わってしまいました・・・。

8月、9月は異様なまでに、番協も含めて、翼にあえた2ヶ月でしたラブラブ!

燃え尽きた感じで、最近、妙に眠く・・・レポをアップする体力がございませんガーン


・・・てか、興奮しすぎて、覚えてない!?


オーラスは、とにかく、『ゆうすけ~!!!』って叫んでみようということで、

一緒に入ったせっちゃんと、ちよちゃんが、これまたえらく協力してくれてドキドキ

というか、ちよちゃんなんて、私以上に叫んでくれて(笑)

おかげさまで、初めて、松崎君を名前で呼びました~チョキ


・・・・絶対聞こえてないけど汗


後から気づいたんですが、私の前の席の人が、松崎君ファンだったみたいですあせる

松崎うちわを持ってきていて、しかもM,A,Dが出ないところは座っている系のファンの方

だったのですが・・・。


その人は、こう叫んでいました!!





『ゆうちゃぁ~~~~~ん!!





・・・・・・・・・・それじゃ、ハンカチ王子やんけショック!



まぁ、間違いなく、ゆうちゃんではありますけどね・・・。


大阪のPush my wayでは座っていた私が、ここまでM,A,D・・・というか、松崎君に

ハマるとは思っていませんでした・・・。

人間って、何が起こるかわからない(笑)


広島では、このツアーで初めて、アンダルシアのターンがぶれたりもしたし、

オーラスの終わり方が、ちょっと納得いかなくて、不完全燃焼だった部分もあったけどむっ

本当に思い出深い、いいツアーになったと思っています星


翼、ありがと~アップ

翼のせい(おかげ?・笑)で仙台の2公演が増えちゃったけど、でも、いい思い出になりました音譜

そして、松崎君をいじってくれて、ありがと~アップ

今から思えば、去年のツアーのような、MCでJr.を一人ずつ呼んで話す・・・っていうのは

かなりおいしくてラブラブ今年、それがなかったのが、ちょっと残念だったけど、

でも、M.A.Dファン初心者としては、これで十分ですニコニコ


今年は、また、J-webで翼魂の感想、募集するかな~ラブラブ

去年は翼に選んでもらえて、Webに載せてもらえたので、

もちろん、載せてもらえるために書くわけじゃないけれど、

この感動を、限られた中で、直接翼に伝える手段があればいいな~って思います!!


モニター席だけじゃなくてねむかっ


次は・・・クリスマスツリー魂ですよね音譜

がんばらなくちゃ!!



その前に、王子のソロ魂だった・・・・。


その前に、あさって、オペラ座の怪人観にいくんだった・・・。


だめだ・・・最近、いろいろと忘れがちだわガーン


 






翼、いるんじゃん
広島より。

先に帰るちよチャンを空港で見送った後、ベンチに座っていたら、ちよチャンから電話が。

『T-bandがいるんだけど~!!』

大爆笑しつつ、見に行っちゃいました(笑)

なんか、ひっかかって止められてるし(苦笑)


その後の様子を聞こうと、再度、手荷物検査をすませたちよチャンに電話すると………

途中でちよチャンがおかしな事に。

『えっ……あっ……後で言うわ!!』


私、あなたの2時間後に発つんですけどっ!!(笑)

気になるじゃん!!


と、無理矢理はかせると………


『翼がいるんだけどっ!!!!!!!!』



ま~じ~でぇ~~~~!!!!!!!!!( ̄□ ̄;)!!



『しかも、お~○お茶買ってる(笑)』



なんて、普通な(*^_^*)




てか、翼君。

泊まってんじゃん、広島。

なのに、なんで昨日はあんなにあわただしく終わったの???
てっきり、最終便で帰ったと思ったじゃん☆

それなら、しょうがないかなぁ…と思ったけどさ……。



で、M.A.Dは!?

それこそ最終で帰ったか!?(笑)



まぁ、いいや。


いつか、私も間近で翼を見てみたいなぁ。
翼魂☆名古屋レポ
お疲れチャンです☆

感想は後ほど!!
ひとまず覚えている範囲でのレポで~す(^-^)v

*壱→1部 弐→2部

曲順はいつも通り。
T-bandのベース(ドラムの前にいる人ってベースよね?)横に、譜面台みたいのががあったんですけどっ!!
今まであったっけ??

ステージ構成で、壱は両サイドにフォーラムのリフターの位置に、台があったんだけど、一部の最初に使っただけで、それ以降は台の前に立ったりしてました。

使いづらいのか、安定が悪かったのか(笑)弐ではなくなってました…。

【queen of R】
弐→フリ練が終わって、『ワン、ツー……!!』で声がひっくり返り、苦笑い。

【pride♂the END】
壱→ステージの奥行きが狭いのか、イスを蹴る足が、妙に優しい( ̄□ ̄;)!!
弐→ちょっと強くなる(笑)

【かすみ雲】
壱→歌い終わって捌けるとき、ステージセンターの扉が開いてるのに、足はステージ向かって右の 、階段の後ろ?から捌ける方向へ。
途中で気づいて、(おっと!!)てかんじで軌道修正(笑)無事センターから捌ける。

【MC】
*take your handsの後の話題も入ってるかも…。
あと、ここは壱弐が混合してます……。

★センチュリーに来て、シャワーを浴びようと思って蛇口?を捻ったら、シャワーのヘッドが水圧で飛んだそうです(爆)
ホースで浴びてるみたいになったって、テンション高めに話してました!!

弐ではfanから
『シャワー大丈夫~??』
と聞かれ、苦笑しながら
『あ~一部入ってくださった方がいるんですねぇ。さっき、シャワーの話をしたんですよ。でもさ、一日に同じ事2回もしゃべったら、僕、おじいちゃんみたいじゃん!!』

といいながら、短めに話し始めるが、fanのリアクションが一部程良くない(笑)

『ね、せっかく話したのに、2回目だとあんまりウケ無いでしょ~!!』


会場、爆笑。

★Summer snowの再放送の話題(関東は再放送中)

『お世話になっている剛兄さんと、昔ドラマをやらせてもらいましてねぇ♪そのころ、僕、何歳ですか?ん?ねぇ。』

fanから『名古屋はやってな~い』

『あ、そうですか。それは失礼いたしましたm(_ _)m』

『剛兄さんとは、最近、忙しくてね、あまり連絡を取っていませんが、よく、ご飯を食べに行かせていただいたりするんですよ。僕たち、ホント、似てる似てるって言われるんですよ(笑)いや、見かけじゃなくてね』

見かけ、にfan爆笑。
翼焦って
『いや、そういう意味じゃなくてね(汗)』

『先輩と言えば、この間、V6の長野君とご飯を食べに行きましてね!!その席には、健君…三宅健君もいましてね。なかなか珍しい組み合わせでしょ?健君、ず~~っとしゃべってましたよ(笑)で、コンサートもね(若干、健君のまねをしながら)行くよ~って言ってくださったんですけどね。ちょうど、代々木かな?コンサートとかぶってて無理だったんですけどね。』

『長野君に、僕がおすすめのおいしいラーメン屋があってですね。教えてあげたんですよ。
そしたら、次の日に行ったらしいですよ(笑)』

★名古屋は当日入り。朝?はどて煮を食べた。

★連日連夜アルバムレコーディング中。名古屋前日も。

★5周年で何かイベントがやりたいけれど、何がイイかしきりに聞いてました。

★相方君は手羽先を食べに、名古屋に来る。

★やんわりと、うちわは持ってくるなと。
『うちわはね~滝翼魂の時に、折れるほど振ってくださいね。』


【Ho!サマー】
fanが翼の教え方をまねるので、意識的に、教え方を変える(笑)
そして、得意げに笑う。
『ね~みなさん、僕の教え方まで覚えてくださってね~……。』

M.A.Dでは松崎君がかなりいじられる。
『この子はねぇ、ほんと楽屋とステージでは全然違うんですよ』
といって、松崎君の後ろに回り込み、カンチョ~する(笑)
壱→2回歌う。
弐→3回目のコールは起こるが、時間の関係か
『この後は、滝翼魂でね~』

といって、切る。

【優しいだけのハーモニー】

壱→いつもの、『歌おう』と『笑う』で間違える。
弐→カンペキ(゜o゜;)

【流れ星】

弐→前曲の【2nd face】を歌い終わった後、なぜかすぐステージから捌けず。
案の定、流れ星に間に合わず、センターのリフターが上がりきる前から歌い始める(笑)

【アンコール 見果てぬ夢】
壱→途中まで、ちょっと泣きそう(に見えただけ?)で、さらに、胸に手を当てて歌ってたので、こりゃ泣くかと重い茅きや、歌いきる!!
弐→無難に歌いきる!!


*壱は見果てぬ夢まで。
弐だけトリプルアンコール(ひと夏の…→風の詩)まで あり。


たぶん、まだあったかもだけど、こんな感じです☆

人間の記憶だけが頼りなので……間違っていたらゴメンナサイ<(_ _)>

