Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


たったひとつの恋☆ロケ地めぐり

こんな企画があったのねラブラブ


どっかで、この広告見たな~とは思ってたんだけど、再発見したのでリンク張ってみました雪


なんでも商売になるなぁ・・・。


時間あったら、行ってみちゃうかもキス


DOKIDOKI WAKUWAKU

う~~~~ん。

昨日の1億3000万~は、どうもなんだか煮え切らなかったわ得意げ

まだまだ、滝翼は『若手』ってことなのかしらねえ。

Pサマも亀とタッキーに久しぶりに会えてうれしかったそうだけど、

翼には、もっと久しぶりじゃなくて!?

と思ったのは・・・私だけ!?

ま、イイっすあせる


翼も何だか1ヶ所を除いては、そんなにテンション高くなかったしなぁ。

いつものコトっちゃいつものことだけどえっ


知花くららサン、翼より年下なんだよね・・・。

見えない・・・。

てか、キレイ過ぎる王冠1

倖田サンが出てきたとき、せっかく素敵なドレスで出てきてるのに、

隣に知花サンがいたのは、ちょっとかわいそうだった気がする。。。

決して倖田サンが劣ってるわけじゃなくて、その凄さが目立ちにくくなっちゃうじゃんハートブレイク


と、密かに思っておりました。


さて、今日は滝翼魂の大阪のチケが届く日ですね音譜

DOKIDOKIですラブラブ

早く家に帰りたいのですが、月末ですし、そうも行かなくて・・・しょぼん

前なんて、待ちきれなくて、家に電話して、封筒開けてもらったしチョキ


ここで・・・

気づいた方は、さすがキラキラ

『早く家に帰りたい』ということは、今は家ではないんですね~あせる


はい、仕事中ですねこへび


だって・・・アイデアが浮かばないんだもんしょぼん

ぼ~~っとしてるよりはマシだと思って、ブログなんか書いてみちゃってます星


今日は、11月最後の日。

明日からは12月。

翼ファンの皆様!!

明日は、待ち受けを変える日ですよ~ニコニコ


そして、明日は、春魂の申し込みの締切日ですよ~音譜


意味があるのかどうかわからないけど、今日と明日に分けて振り込んでみますアップ


取れるといいなあ・・・。


結局、私は、名古屋と群馬と郡山に参戦しますキス

仙台は・・・諸事情により、あきらめましたしょぼん

でも、直前になってビックリマークいけそうなら、参戦してみますべーっだ!

滝翼と一週間前でもチケが手に入った翼魂は違うだろうけど・・・・。


来年は、翼の舞台があればいいなあ。



明日ですね~

明日は、横アリ周辺は、大変ですね~あせる

行かれる方は、楽しんできてくださいニコニコ


明日のこと、すっかり忘れててダウン今日、仕事帰りに表参道から渋谷まで歩いてて、

おなかがすいたので(笑)ファミクラの近くにあるセブンでじゃがりこでも買おうかと思い音譜

ファミクラの近くまで来たら・・・・・・


すっごい人・人・人ショック!


階段の上にまで列ができてる始末汗

私は、自分が行かないもんだから、何があるのかわからずハートブレイク

でも、番協だろうな・・・とは思ったのね。

でも、Kinkiの封筒持ってる人もいれば、You&J持ってる人もいて、

はてなマークはてなマークはてなマーク

といった感じだったのですが得意げ


明日、1億3000万人~・・・のやつだったんですねグッド!


翼の髭や、いかに・・・。


そういえば、男性の髭、最近ビジネスにつながりつつあるみたいですね~べーっだ!

翼、このCM に出ればいいのにラブラブ!

私は、髭はあっても無くてもいいんだけど、翼の髭に関しては、圧倒的に無いほうがいいって思ってる人が

多いですよねチューリップ赤

なんだか、私も洗脳されてきた気がします…かお

でも、ビジネスにつながるなら!!いいですよね~音譜


CM、しないのかなぁ・・・。この企業。




そして、やっと、やっと、やっと!!

私も見ましたよ~ドキドキプレミアムチョキ

やっと、皆さんの言っている意味がわかりましたニコニコ


で、感想。


翼はもちろんかっこいい。

そして、まじめなやつだ。


でも。

皆さん!!


松崎君、かっこよくなってませんでした!?!?!?ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


ここ最近、雑誌で見かける松崎君は、どうもイマイチで(←ごめん。松崎君。)

かっこつけてる松崎君は、私の中ではサイコーに笑えてしまって(←更にごめん。松崎君!!)

どうしようかと思ってましたが。


プレミアムの松崎君、ちょ~~~~~かっこよかったですドキドキ


数日前、ナント私が松崎君とラブラブドキドキキャンパスライフを送ってる夢を見てしまいましてあせる

もう、サイテーでしょダウン

まず、私が大学生って事がありえないガーン

しかも、ラブラブってDASH!


今思い出すと、寝る直前に『たったひとつの恋』を見たからかも・・・。

ってことはよ。


亀→松崎君

綾瀬サン→わ・・・私はてなマーク


あ~り~え~ね~~~~~~~~~~~~むかっ


はい、ワタクシ自分の事はよく知ってるつもりですから、恐れ多くもそんなことは

微塵も思っておりません。


綾瀬サンのファンの方、怒らないでくださいませ。

亀と松崎くん・・・事務所が同じって事で、許してやってくださいませ。


怒らないでね・・・亀ファンの皆様しょぼん

私も亀は好きですから!!

でも・・・松崎君とは、少しかなり系統が違いましたねにひひ


それにしても、何であんな夢見たんだろう。

起きて、えらく切なかったわしょぼん


そうだ。

少クラ、番協出てますね。

ちょっと、申し込んでみようと思います!!

少クラって、行った事がないんです。

たぶん、来年からは番協になかなか参加できなくなりそうなので得意げ

行ける時に行っておこうとキラキラ

ま、当選したらの話ですがべーっだ!

カウコンも申し込んだし、いよいよ年末ですねアップ

あと2日で大阪のチケも届きます虹


た~の~し~み~だ~~~~~音譜るん音譜




ちなみに。

昨日は個人的に全くの自己満足ですが、3周年でした。

おめでとう、私クラッカー

3度目の正直を狙って、翼にラブレターを出し続けます!!





SHOCK CAST

斗真か・・・。

斗真ね・・・。

斗真ならしょうがないよね・・・。


と、ナントカ自分を納得させているところですねこへび


私がただ、SHOCKに出ている、ツバサをやってる翼が好きだったってだけなんで、斗真に恨みも何もありませんけどねパンダ

と言うことで、来年のSHOCKは1回だけにしますウサギ


そうなると。

前回のブログに書いた舞台は、一体誰なんだろう・・・。


斗真Fanはこれから大変ですねあせる

チケ、争奪戦だわ・・・。


松崎君はSHOCKに出るのかしら・・・。

深読みすれば。

私は、嵐魂だと思うんだよね・・・。

大学生って、1月はテスト期間だもんね。

となると、SHOCK出演は難しいのではないかと・・・。

そんなことはないのかな!?

あくまでも、私の予想です打ち上げ花火

根拠はないですショック!


何だか今日は独り言のようなブログです。。。。。。



のせられてる???(笑)

先日、ブログに、『もう一ヶ所、全国行こうかどうしようか迷ってるあせる』と書きましたところ、

いろんな方から、裏ツールを含め、こちらのコメントにも


『行っちゃえよ~ロケット


という、ありがた~~~~~~~~~~~~いお言葉を頂きましてキラキラ

すごく、勢いだけで行っちゃいそうな気がしているワタクシなのであります。。。。。

私、ほんと、翼に貢いでるよな・・・。

いや、これは貢ぐって言わないか!?

ま、しょうがないひらめき電球(笑)


今日、家で滝翼のアルバム聞いてて、Slave~が流れたんですね。

実は、うちのテレビ、たぶん私の接続がいけないんだと思うんだけどダウンBSの録画が

出来ないんですよしょぼん

というわけで、皆様がリピしまくりのプレミアムは、未だに見れてないんですハートブレイク

心優しいお友達が、携帯で動画を撮って送ってくれてるので、それを見て、

日々、心が癒されてるんですがドキドキ


で、そんなわけで、私は見てないんだけど、うちのママンがどうやら見てたらしいんですね。

そしたら、今日になって、その、Slave~が流れた途端、


『あ、これ、この間、翼君歌ってたよ!!!!


へっ!?

いや、確かに翼はSlave~を歌ったんだけど、よ・・・よくわかったねショック!

一度しか観てないのに・・・。

ましてや、イントロで!?

音聞いただけで!?

すげ~ぞキラキラママンチョキ

これには、私もビックリしましたUFO


で、ママンに聞いてみました。

『翼、かっこよかったでしょ!?

『・・・この子は、ヒガシ目指してるのかな~って思った。踊りがパキパキしてたし。』


で・・・・結局翼はママンの目にはかっこよく映ったのでしょうか!?


ちなみに、うちの母はジャニにはあまり興味がありません。

ただ、ジャニに否定的ってわけじゃないので、出雲にも行きましたし(笑)

Mステの番協にも行きましたしべーっだ!

てか、連れて行きましたしべーっだ!べーっだ!

かなり、近くで滝翼を2回も見てるのに、ファンにならないうちのママンが不思議だわ・・・。



話はだいぶ変わりますが、昨日は、キックボクシングの試合を観に、後楽園ホールに行ってきましたドキドキ

友達が、その試合の主催団体のお偉いさんとお友達で、毎回チケットを手配してくれるので、見に行ってきたのですが・・・。



いやぁ、男くさい世界だわ柔道

しかも、野次とかがすごいドクロ

毎回、ビックリしますえっ

で、久しぶりに東京ドームに行きましたが(後楽園ホールは東京ドームの近くです。)ドーム前のイルミネーションが

ハンパ無くキレイでした星空

世間はクリスマスツリーなんだよな・・・。

普通は彼氏とかと来るんだろうな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


私の頭の中は『魂』しかナイゼ~このヤロ~パンチ!(今更ながらマイ☆ボス風。)


で、その試合が終わった後、チケットを手配してくれた人たちとナイフとフォークをしていたら、その中の一人が、

脚本家の人だったんですねニコニコ

今、田村○和サンとサプリの女優さんの映画を手がけているらしくキラキラ

その新聞記事を見たことのあった私はビックリクラッカー

友達は、その人とは仲がいいので、フツーにしゃべってましたがチューリップ赤


私は頭の中で、ず~~~~~~~~~~~~っと

『脚本家って、キャスティングの権限、どれくらいあるんですか!?

今井翼はどうですか!?!?

って、超聞きたかった!!!!そして、売り込みたかった!!!!


でも・・・初対面だし・・・。

友達、私が翼ファンな事知らないし・・・。


来月、クリスマスツリーPartyで会う予定なので音譜それとなく探りを入れてみようかな(笑)


そして、これまた極秘で(って、ここに書いていいのかはてなマーク)ジャニの誰かが主演の舞台の

情報を仕入れたんだけど!!もう、これは確実で、ただ、誰かがわからないんです・・・。


一瞬、翼!?とか思ったんだけど・・・その舞台の時期が魂と重なってましたしょぼん

絶対違うよな・・・。

初主演舞台を、翼が魂と被せてやるとは思えないし・・・。


場所的に、斗真かな?と思ってます。勝手に。

発表になるのを、楽しみにしてよ~っとプレゼント




TOKIOからKAT-TUNまで。

フライングな横アリってトコですか!?


29日、番協でましたね~ニコニコ

『1億3000万人が選ぶベストヒットアーティスト2006』

TOKIOサンからPサマ、KAT-TUNまで出るのね・・・。


そういえばショック!

5人になってから、初の歌番組なんじゃないの!?

KAT-TUN。

そうでもないのかな!?

局が局なだけにきっと新曲を歌うだろうから、すこし複雑な気持ちで見ることになるのかな・・・。


私は、今回は応募しません!!

ま、一番の理由は仕事ですが汗(あたりまえパンチ!

横アリの席運は恐ろしく悪く、この収録の次の日に届く、滝翼クリスマスツリー魂(大阪)のチケットまで

被害を及ぼしそうな気がするのですダウン


というわけで、横アリ運の皆無な私は、横アリには必要以外には近づかないことにしております。

とか何とかいったって、仕事で行けないんですけどね~しょぼん


もう、でも、行けようが行けなかろうが、テレビに出てくれるだけで嬉し~いキス


世の翼ファンは、なんて謙虚なんでしょう・・・にひひ


そして、私が見てるブログでは、どれも言っていることが一貫していています!!

なのに、わからないエイベって・・・あせる



のん気にスタッフコメントで、(土日のキャンペーンが店舗が限られてしまったことに対して)


『これからはそのようなことがない様に努めてしていきますので。』


ちっが~うむかっ

誰もそんなことを怒ってるんじゃなくってよDASH!

ジャニファンはその気になれば、どうやってでも手に入れると思うのね!!

DA・KE・DO!!

私も含め、皆が怒ってるのは、少なくともそのやり方でしょ~爆弾

『そのようなこと』←これは、発売日後に、ひっくり返るようなキャンペーンを実施したこと

という意味であって欲しいです・・・。

文脈から言えば、違うことは明らかだけどガーン


ま~批判ばっかりしたって、しょうがないよね得意げ

なんだかんだ言ったって、4枚目買ったわけだしチョキ


さ、後は・・・全国ツアー、もう一箇所、迷ってるところがあって、そこを決めるのみかなあせる

あまりにも迷いすぎて、ちょっとした暴挙に出てしまいましたがメラメラ

それは、ブログのネタに困ったときに、UPしてみます(笑)


勘のいい方には、想像がつくかもねべーっだ!



悪魔のメール。
昨夜届いた、悪魔のようなメール……。


なんだよぅ(T_T)


滝翼からのクリスマスカードと電話(注:生ではありません。たぶん。)で釣るなよぅ(T_T)


ちよチャンのお誘いもあり、アルバム4枚目の購入決定☆☆☆

今日、配布時間10分前に行ったら、まぁ、滝翼のCDを片手に、レジ付近をうろついている方、十数名……。

みなさん、お疲れさまでーすヾ(^▽^)ノ


池袋滞在時間……30分。


これから、私はクリ魂にむけて、コンタクトの度数調整に行ってきまーす♪

『必要以上に遠くが見えるかんじでお願いしま~す(~▽~@)♪♪♪』

というオーダーは聞いてくれるのでしょうか………。(たぶん無理。)
ダウンロード♪
ここ何日か、モブログです☆

ケイタイから結構な文字数打ってますね、私(笑)
自分で読んでいて

『長っ!!!(°∇°;)』

………まとめられるよう、一応、努力はしてみます(>_<。)


さてさて~!!!
やぁっと!!!ケイタイの着うたが変えられましたヾ(^▽^)ノ

Ho!サマーが出てから、《翼バージョンの》Ho!サマーで(笑)そろそろ変えたいと思ってたところだったので、ソッコーDL!!!

『Slave of love』

キャーキャーヽ(≧▽≦)/

でも……。
翼魂、13公演も入ったのに……頭の中に流れてる映像が、《23 to 24》の、スーパーサイア人みたいな頭の翼なのは、なぜ~(T-T)

その他も殆どDLしちゃいました(^-^)v
着うたサイコー☆☆☆


さてさて。
今年の紅白、司会はまたまた中居君に戻るみたいですね☆

すごいなぁ…中居君……。

ただ、私はカウコンに行ってしまう(予定)ので、見れませんが……。


滝翼のツアー、どこいこうかなぁ…☆
滝沢さんは……。
『噂によると、むかしジャイアンツ友の会に入っていたのでね…笑』


はい、木曜日にして初めてFM YOKOHAMA の『今井翼のGO GO BAYSTARS』を聴きました!!

てっきりウチでは聞けないもんだと思っていたので(埼玉県民だし)挑戦すらしてなかったのですが(オイッ(;-_-)=3

昨夜、試してみたら………フツーに聴けたので(汗)遅ればせながら、聴いてみました~☆

いやぁ、朝からテンションの高い翼の声を聴くと、私も倍速で動けます(笑)朝は戦争なので(゜Д゜;≡;゜Д゜)ちゃんと聴けるか(私的に)不安でしたが、あの数分間だけは、ラジオ前を確保できました(^-^)v

あ、上に書いた『今井翼のGO GO~』ってやつは、コーナーが終わった後に、DJ?さんが、

『以上!!今井翼のGO GO BAYSTARSでした!!』

って言ってたんです~☆
すんごい自然でしたよ(笑)レギュラー化してもおかしくないくらい(爆)

ありゃ、来年の開幕戦あたり、なんかありそうだなぁ………。

始球式???中継ゲスト???
何でもイイからやってくれ~~~!!!!!




いや、やらせていただきたい。

よろしくお願いいたします<(_ _)>関係者の方々。


さてさてイベント→アルバム発売でしたが…。

アルバム、買ったことに満足して、まだ何にも特典DVD、観てません……。

あはははは。

曲もSlave……までは聴いて後は聴いてない(x_x;)

他の方のブログやら、裏ツールなどで、radio showと出雲の映像がついていたことをようやく思い出し(←ヒドすぎる!!)とりあえずradioの方だけ聴きました♪

さすがにきれいにまとまってる感は否めませんが……2の方は、疲れてるときに聴くと、元気が出る気がします(爆)


失笑┓( ̄∇ ̄;)┏


そんな彼らが好きです。


イベントは………一般の人は入れない、六ヒル側の階段の上から見てた関係者??と思われる方々に、すこしイラッo-_-)=○☆
しかも、上から大声で『タッキー!!』って呼んで、タッキーにリアクションしてもらってたし。しばらく。


翼はいいんかい!!!(←そこです。)

いや、それにしても関係者入れるなら、fanを入れてあげれば良かったのに…とも思ったので。


あとは、私、たぶん初めて番協でタッキー側だったんですね。
で、たぶん初めてタッキーを長時間近くで観たんですけど、タッキーって、メチャクチャfanをみますよね!!!!!
翼とは、なんかまた違うカンジで。
てか、たぶん見方がうまいのかも。
私、何度も目が合ったって思ったもん!!!!!(爆)

なんか、うまく言えないけれど、翼は一人一人の目をちゃんと捕らえるような見方をするとするならば、タッキーは一気に10人位と目が合わせられるかんじ(笑)


すげーわかんねー!!!!!(爆)


なんか、私のヒンソなボキャブラリーじゃ、これが表現の限界です……( ̄~ ̄)ゴメンナサイ…。


うん、とにかくタッキーはタッキーでした!!!間違いなく!!!!!


SHOCKのこともあり、内心、ビミョーなテンションで居たのですが、全然楽しめました♪SHOCKのことを忘れて楽しんでいたのに、

『滝翼魂のツアーは急に決まった』


という発言があり(;゜O゜)


急にSHOCKのことを思い出したりもしましたが、もう、決まったことを今更どうこう言ってもしょうがないので、ちょっとだけ1月に期待をして、後はツアーに全力投球…いや、財産投入をしていきたいと思います!!!!!!





ところで。


ま……松崎君はいったい、何に出るんだろう………(悩)
♪イベントレポ♪
お疲れチャンです★

イベント行ってきました~!!!!

が………。

何だか非常に書きづらい(-_-;)

ので、箇条書きにします!!!


衣装はMステと一緒。
翼の髭もMステと一緒。


今回は当選番号とかあんまり関係なくて、結構早い者勝ち?みたいな雰囲気。

・18時開始だったが、17時すぎ辺りから、ちらほらと『滝翼コール』が始まる。

・つ○子サンが、みんなを落ち着かせるために(笑)17時35分辺りにステージに上り、お話をする。
北海道から九州まで、住所に関係なく、今回は選んだとのこと。滝翼のfanは、番協の応募はスローペース。最終的には多いが、スタートが遅いとのこと。

・しばらく喋って、その後、テレ朝前の大型スクリーンで、アルバムのCM(シングル曲のPVを集めたやつです)と先週のMステの映像が…………3往復ぐらい流れる。(テレ朝さん、ありがと~)
・Mステの映像で、翼が『かっこつかない~』でフリ忘れるところと、タッキーの後ろに映り込むところで、笑いが起きる。

・そんなこんなしてるうちに、エイベのスタッフさんがステージにあがり………第一声。
『こんばんVenus!!!』

ビ…Venus???ってかんじのリアクションのfan。

がんばって煽ろうとはするものの……ゴメンナサイ。イマイチうまくなくて……もりあがらず。


・滝翼登場。1曲目は『Venus』

・いつもの、『タッキー!!』『翼ー!!』のかけあい。
翼が最後ジャケットをバって脱いで、そこが『キャー!!』となり、終了。
・滝『みんな寒い~???』
fan『暑い~~!!』
滝『じゃあ、歌うのやめようかなぁ』
fan『寒い~~~!!』
滝『じゃあ、暖まっちゃおうか~!!(みたいな内容)』
どうやら、タッキーはうまいこと『HO!サマー』に持っていきたく、そのフリだったらしい(笑)

・2曲目『HO!サマー』

何回目かは忘れたけど、翼魂の時、イントロ部分で翼の良いところを言ったりするところがあったんだけど、両手を耳に当てて、あのときと同じポーズを取る。
(条件反射的に、翼の好きなところを叫ぶ私・笑)

・2曲歌い終わったところで、今日の映像が12月13日からDAMで配信されるとのこと。カラオケに行きましょう!!!!!!

この辺りで全国ツアーの回る場所を、滝が胸の内ポケから出してきた紙を見ながら、バーッと読み上げる。
翼もその紙をのぞき込む(笑)

・フリ連なしで『かっこつかないTonight』
滝翼『これも配信されるんで、フリ知らない人も、知ってる風な感じで(笑)』

・『視線を外した~♪』のところ、Mステでは、勢いよく外してましたが、イベントでは、ジワーっと外してました(笑)

・かっこつかない~のフリ連。
ツバCHE登場。今回は、アシスタント(?)の滝CHEも登場。
翼『『滝CHE』は日本に来て間もないのでね(笑)
滝『どんどん設定を難しくするなっ!!』

フリ連をするものの、細かい部分でお互いが覚えてることが違って(爆)軽く言い合い(笑)
『会いたい気持ちが~』のところと『空回り~』のところ。後者は、滝がずっと一本指でやってるのに対して、翼は指をそろえてやってて、
翼『絶対違うから!!!』と言い切る始末。
滝『ちょっと~SANCHEさん???』
翼『今日はSANCHEサンはいません!!』

ここで、今まで明らかにちがった『あ~何故かっこつかないTonight~♪』のところで、手を上に上げるとき、滝が翼と同じ動きをするようになりました!!

取材がはいります………。

カメラマンさんが、滝翼の後ろにいるウチらfanにも『手を挙げて~』とかいろいろ注文してくるのですが、なんか、いつまでやってればいいのか分からず…途中であやふやに(笑)
見かねたエイベのスタッフさんが『Ho!サマーで!!』というものの、fanは『かっこつかない~』でキツネの手をするところがあるので、キツネにしていたところだったのもあり、そこでまた(私の周りは)乗り切れず。私も乗り切れず(笑)

・WSの取材。滝翼はクリスマス反対派。タッキーが力説。なんだけど、墓穴を掘ってる感が否めない…(笑)

・年始のVenusイベントの時には『そろそろ本当のVenusは…?』なぁんて話をしてましたが、その辺は??と聴かれ、『たくさん(fanのこと)居ますから(笑)』みたいな内容のことを滝翼ともに答える。

・取材が終わり、滝がエイベの先出のスタッフサンにステージ上で耳打ちされ、軽く打ち合わせ。その間、翼が仕切る。

で………その後、Venus…かHO!サマーを歌って(ゴメンナサイ。記憶が飛んでます……)で、締めに入って、一回捌けます……。


しばらく滝翼コール。

滝翼登場!!!!!

ゴメンナサイ……ホントこの辺りあやふやなんですけど☆
滝が『何がイイ??』と聞いてきて、結構fanは『夢~!!!!!!!』って叫んでたのですが…実現せず。
絶対聞こえてると思うんだけど、ありゃ、音源がなかったな……。かなりスルーされてました。

で、結局Venusを歌い……トークがオープニングと同じ話題に戻り、fanも学習して
『寒い~??』と聞かれ、『寒い~!!』と答える(笑)
そしたら翼が『じゃあ、ひと夏の…を………』って言ってた……気がする……。
いや、言ってたんだけど、言ってたところが違うかも。

で、一番最後は『かっこつかない~』を歌って終了。



そんな感じです………。

ケイタイからなんで、まだ書き切れてないところもあるかもだけど、明日、明後日と思い出したら、その都度書き加えていきまーすヾ(^▽^)ノ


私のあてにならない記憶力だけが頼りなので、変なところもあるかとは思いますが、ご了承くださいませ。


感想などは、明日以降に書きまーす☆
♪BA BAN BAN♪

フリを覚えるために、朝からず~~~~~~~~~~~っとMステ

見てたら。。。。


段々、色んなものが見たくなって、カウコン辺りまでさかのぼってましたあせる


そして、そのほとんどに参加してる自分がコワイダウン


今日は、何着て行くかな・・・。

とりあえず防寒でっ!!

顔が埋まるくらい、ぐるぐる巻きで(笑)


明日、いいとも出るみたいですね~ニコニコ

私がカウコンにさかのぼっていて、見てない間に、いろんな方からメールが音譜

あざ~~~~っすキス


HDDにおさめさせていただきます・・・。


それと、Mステを(飽きてないけど、飽きるほど)見てて、今頃気付いたんですが・・・

タッキーって、絶対、『かっこつかないTonight』の『BA BAN BAN』のところのフリ、

大好きですよねにひひ

すげ~~~~好きそう(爆)


今日、歌ってくれるかな??

私的に、そこは見たいかも~アップ


現在、日は射してるものの、風は冷たい・・・。

家の中にいると、眠気を誘います・・・。


やべっあせる


フリ連でもして、目を覚まそう・・・。


あ、あと!!

記事に『Good!』を押そう↓↓↓↓で、押してくださった方、どうもありがとうゴザイマス!!

どなたが押してくださったのかは分からないのですが、なんか、アメブロさんんも

色んな機能を開発してくださって、新しい機能として、『ぺタ』っていう、ところを↓↓↓クリックすると、

遊びに来た印が残るらしいです・・・。


mixiの足跡みたいなもんかな??


コメントは面倒だわ~むっって方は、ぜひ、『1ぺタ』をぜひ(笑)


☆イベント当選☆

なんとな~~~~く、未だに浮上できてない私ですねこへび


スンマセンねぇ・・・あきらめが悪くてハートブレイク


そんな中・・・・


ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!イベント当選ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


一足お先に、滝翼を拝んできます!!


フ・・・フリがまだカンペキじゃないぞ~~~あせる

明日の夕方までに、ナントカ覚えます音譜


前の方にいけたらいいなぁ・・・。


とりあえず、レポは終わり次第、アップする予定ですが・・・

興奮して、ワケ分からなくなってたら・・・少し時間かかるかもあせる


じっくり見てきてほしいポイントなどありましたら、ご連絡ください音譜

髭とか!?(笑)


とにかく、心から楽しんできたいと思いま~すクローバー




・・・・・・・・・P誌のプレゼントページご担当の方へ。


松崎君の名前の漢字・・・間違ってますしょぼん

直してあげてください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シャチョーさん。


翼と松崎君を無駄なく見るためには、どの、何の公演に行けば

よろしいのでしょうか・・・。








全国ツアー・・・・。

決まったようですね~!!

ラジオは聴いてなかったので、ちよチャンのからのメールで知ったのですが・・・・。


ゴメンナサイハートブレイク

不謹慎なのは分かってますあせる

でも・・・・・・


ホントゴメンナサイ。

どうしてもテンションが上がりません・・・。


全国ツアー決定は、本当に嬉しいし、夫婦魂万歳ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

ってカンジなんですけどアップ


なんで、2月からなのよ~~~~~パンチ!

2月って事は、SHOCKの2月はカンペキ出ないじゃ~~~~~ん爆弾

まただよ・・・また、私のSHOCKチケ、翼出ないじゃんショック!

しかも、2公演持ってるうちの1公演は、初日の北海道の日だしメラメラ

誰が何と言おうと、東京にイナイ翼が出るわけがない!!

てか、魂とSHOCKの掛け持ちなんてありえないしダウン

今年なんて、翼、3月から復帰っていうのに、私のチケ、2月28日だったし、

その前の年も、仕事の絶対に外せない研修があって、翼のほうは見れなかったし・・・。


来年、SHOCK出ないの?翼・・・。


翼には、SHOCKはライフワークにして欲しかったのに汗


滝翼のコンサートの日程組む時、どうしてSHOCKとかぶせるかなぁ・・・。


それとも、光一君が、もう、翼を切ったのかなしょぼん

その時期に、翼に仕事がないとあからさまだから、滝翼魂入れたのかな・・・?


なんか、そんなこと考えてると、だんだんだんだんだんだんだんだんだんテンションが落ちてきて・・・


せっちゃんと2時間も携帯するんだよな・・・ダウン


例えば、翼の主演舞台が決まってるとか、ドラマが決まってるとか、そういう感じだったら

多分、このテンションの落ち具合はないと思うんだけど・・・ペンギン


SHOCKの2ヶ月連投というのが、現実問題として、ありえなくなったことだけはハッキリしたので汗

今のところ、この全国ツアーを手放しで喜べない状況です・・・。


滝翼Fanとして、あるまじきことですよね得意げ


ホント、ゴメンナサイ・・・。


でも、ナンダカンダ言って、クリスマスツリー魂になれば、テンションも上がってるし、全国も、

可能な限りまわってるんですけどねべーっだ!



ただ・・・SHOCKの2月に出ない、この事実がどうしてもSHOCKで・・・しょぼん

SHOCKのキャストが発表されたわけじゃないから、公式にはまだ何もわからないけれど、

2月に夫婦魂があるんじゃ、2月のSHOCKは出るわけないですよね波


1月は出るのかな!?

せめて、1月は出て欲しいです!!

正直・・・「ツバサ」を他の人にはやって欲しくないんです・・・。

ツバサはツバサにしかできないと思ってるし、ツバサでなくちゃダメだと思ってます。

そして、翼はSHOCKに育ててもらったところもあると思うから、SHOCKは

大事にして欲しいし、可能な限り出て欲しいと思ってるんですね。

個人的にはビックリマーク


でも、今回、SHOCKの2月に出ないのは・・・タッキー&翼のコンサートがあるから。

SHOCKに出ないことを決定したのが先なのか、滝翼魂の日程が先なのかは

正直わからないけど、でも、事務所内のことなんだから、調整ができたのでははてなマーク

と思っちゃたりもするわけですよパー


翼は正直、どう思ってるんだろう・・・。

絶対、何があっても言うわけはないと思うけど、正直どう思ってるのか聞いてみたいです。

これって、翼Fanのエゴでしょうか・・・!?




そんなこんなで、私は、今、ブルーーーーーーーーーでございますガーン




翼サマ。

今年は、今年こそは2ヶ月をきちんと全うして欲しいと思っていたので、正直SHOCKを

受けてます。

滝翼魂はうれしいんですけどね。もちろん。

しかも、行けるところは行こうと思ってますし。

ただ・・・1年は12ヶ月、365日あるわけです。

何も、SHOCKと夫婦魂を被せなくても・・・と思ってしまってます。

被せなくちゃいけない、何か理由があるのでしょうか?

理由があるなら、しょうがないと思います。

でも、SHOCKのツバサを、他の誰かがやって、事が足りてしまうのであれば、

それは、私はとても悲しいです。

翼の演じるツバサは、他の誰かができるようなものではないと思ってるし、

なんていったって、翼が何年もかけて演じてきて、翼の考えがいっぱい詰まった

ツバサだと思うから。

私は、そんなツバサを、このSTYLEツアーで培った、「今井翼」というオリジナリティーを

盛り込んで、成長したツバサを見たかったです。

見た上で、翼のソロの舞台なり、夫婦魂なり、来年のソロツアーなどを見たかったです。


私には知りえない、大人の事情ってやつがあるんだと思います。

それもわかります。

でもわかった上で、いちファンとして言わせてもらえれば、


SHOCKには2ヶ月きちんと出て欲しかったです・・・。


タッキーの後ろに…
映り込んでる翼をチェックしました!!

webでMステレポを観て、今朝確認。

タッキーのアップだもん(^^;)ありゃ、言われないと気づかなかったわ(笑)

何度も繰り返し観てると、いつもの事ながら、細かい部分の発見があったりするので、かなり楽し~いヽ(≧▽≦)/

Venusの時から、タッキーは翼をちら見してて(笑)目玉がキョロキョロよく動く!!!
翼はあの曲を笑顔で歌うことはないので(苦笑)タッキーの言った『笑顔とカメラ目線』は、タッキーも途中であきらめたかな?(笑)

Ho!サマーでは、私は、どうしても、翼がアップになる前、二人で映ってるときに翼の目がカメラを呼んでる気がしてならないんですよね~!!!!!

でも、あ~ゆ~のって、カメラ割りが決まってるものなのかな!?
もともと翼に行くところだったのなら、予定通り☆なんだと思うんだけど、カメラさんが、翼の眼力にヤラレテ(爆)翼のアップにしたのなら………


私は、そのカメラさんにお歳暮を贈りたいと思いますっ!!!(~▽~@)♪♪♪




まだ…………『まる見え』観てなかった(°∇°;)

す~っかり……忘れてた( ̄□ ̄;)!!


Mステの病にかかってます……。
◆◇つ~ちゃん◇◆

この間のとばせで(まだ、このネタが引っ張れるって・・・すごい得意げ

翼が、自分のこと、『つーちゃん』って言ってたじゃないですか!!


何かずっとモヤモヤしてたんですけどねくもり


私、翼Fanの皆様のBlogを読んでて、『つーちゃん』って書いてるのを見て、

ようやくその、モヤモヤくもりの元が判明しましたキラキラ


私、小学校の時、ず~~~~っと、『つーちゃん』って呼ばれてたんですアップ


そっか・・・だから他人な気がしなかったんですねラブラブ!(←だいぶ語弊アリ。)

4年生の時に転校して違う学校に行ったので、それからは、『ゆかりん』がメインですが、

3年生までは、確かに、私、『つーちゃん』でした音譜

ただ、6年生の時に通ってた学校では、また、『つーちゃん』と呼ばれていたし・・・。


ちょっと、親近感ドキドキ(←ないない。)


最近、チョコッと巷で人気の、うちの妹。

本人は、こんなところで書かれているなんて、微塵も思っていません!!

笑える~~~~にひひ

その妹は、タッキーが翼のために作った、愛の軌跡CD・・・・・・・私が萌えテンションで

事細かに説明したのに・・・・一言


『キモッガーン


しゅ~~~~りょ~~~~しっぽフリフリ


みぃこサンのお姉さまと一緒だったようですえっ


そんな妹は、私のジャニ好きは、学校ではひた隠しにしているそうでハートブレイク

毎年、B.DCardには

『いい年なんだから、いい加減、ジャニーズFanはやめて下さいパンチ!

という一言が添えられています・・・・。


妹よ・・・諦めておくれ。

それは、無理だ宇宙人


そのくせ、結構、ジャニのレアネタを仕入れてきますキラキラ

そして、若干のうっす~~~いコネがあったりしますえっ


侮れません、うちの妹・・・あせる


松崎君とタメの、大学生ですが汗



全然話変わりますが。

今日、本屋に行ったら、拓哉の写真集が出てました虹

映画のですよね!?多分。

昔なら、間違いなく買ってましたね!!

拓哉のソロの写真集が出た時、まだ、高校生だったんですが、

買いましたよ~~~~ラブラブ

女装とかもあって、結構斬新な写真集でした。

ハードカバーだったし。

まだちゃんともってるので、たま~に見たりします。


そういえば、週明け13日(月)は拓哉の誕生日ですねプレゼント

34歳!?

拓哉も頑張ってるな~ロケット



じゃ、おまけにもうひとつ。

本当に暇な方だけで結構ですチューリップ赤

全然関係ないですが、このビールCMの登場編を見てみてください。

最後に拍手をしているシーンで、一番右に、顔は映ってなくて、お腹だけ

映ってる人がいるのですが・・・うちの会社の人です。

というか、Bossですアップ

こうやって、小銭を稼いでいるそうです・・・。



翼サマ。

そろそろ、何か決まり始めましたでしょうか?

構成と共に、歌い込みの方もヨロシクお願いいたします!!!!

Mステは・・・・・・・・・(苦笑)

来週も、ラブラブなとばせを期待してます♪


本当に、かっこつかないTonight・・・。

いや~~面白かったOK今日のMステアップ

Mステって、こんなにツッコミながら観るモンだっけ!?とか思いつつも、

だいぶツッコミながら観てましたにひひ


まず、ライターを持ってた件について。

うちの、冷めた冷静な妹曰く、

『全身黒尽くめの衣装だし、ホストってカンジなんじゃない!?

タバコの火、お付けいたしますキラキラみたいなペンギン


・・・・そうか・・・・そうとも取れるかかお


いや、私にはそれ以外、アイデアは浮かばないんだけどね雷


あとはね、Venusの時に、翼の右後ろらへんに居たJr.の子。

何で彼だけ衣装がノースリーブなんだ!?

う~~~~~ん・・・・袖は付けてもらえなかったのねしょぼん

早く出世して、袖を付けてもらえるようになってねドキドキ


え~・・・・そして~・・・今井さん!!

フリ、忘れすぎですからあせる

かっこつかない~は、サビの部分は、確かに翼はバッチリ決まっててラブラブ!

凄くかっこよかったんですけど!!

それ以外・・・・・忘れるわ間違えるわ音外すわ・・・あせる

まだ、歌いこんでないのがバレバレで、その前のVenusとHo!サマーと

差がありすぎだし。


あと、もしかしたら。

これは、あくまでも私の予想だけど!!

多分、まだ、かっこつかない~は、まだ、振付が全部終わってないのかも・・・。

Venusの時も、確かそうだったし。

一番最初の番協は年明ける前・・・年末にHEY!の収録があったんだけど、

その時はサビ前くらいからしか、フリがなかったし。


きっと、魂までには全編完成していることでしょう・・・・。


いや、あれが完成形なのか・・・・・・・・・・・。





翼サマ。

あの・・・タッキーとのフリが違いすぎて(苦笑)結構覚えづらいんですけど・・・ハートブレイク

これは、あと、何回か出て、正解バージョンを見せていただきたい虹

で、ラブラッキー☆も、近々見せていただきたいわ~音譜

そしてさらに、Slave of loveも!!!松崎君。。。もとい、M.A.Dつきでキス

よろしくっス!!


SHOCKが・・・

おかげさまで取れましたアップ

2口分にひひ


やっと繋がったよ・・・。


今年もSHOCKは激戦なのでしょうか!?

私のKinkiの運は結構いい方なので、それも幸いし、

あとは・・・ご協力いただいた皆様、ありがとうございました!!


あと1口、確認できればFan club分は終了です宇宙人


でも・・・取れた日程が2月なんだけど、間が1日しかないハートブレイク

しまった・・・うまく1月と2月に回ればよかったのにな・・・。

平日と週末が取れました!!

どっちかに妹を連れて行くので・・・どっちかは・・・


同行者求むねこへび


って・・・こんなところで言ってしまっていいのか!?


まぁ、でも、今のところはまだ、同行者は決まってませんおやしらず



それにしても・・・取れただけラブラッキー☆と思わないとね音譜


とりあえず、2回は行けるので・・・。



あとは、帝劇枠。

一月分が取れてることを切に願います!!




そういえば、カウンターが10000Hitを突破しました~ラブラブ

いつもいつも、たわいもない出来事を読んでくださってる皆様、


どうもありがとうございますべーっだ!

コメントもいただいて、書いていて、とっても励みになります!!


今後も、マイペースでやっていきますドキドキ


さぁ
番協………………



外れちゃいました(TOT)



でも!!!!!

カンの良い方はお気づきのハズ。

番協と言っても『観覧』だったんです…。
そう!!だって、『ライブ』とはどこにも一言も書いてないのですから~ε=ヾ(*~▽~)ノ


か……観覧って………年齢制限が…………°・(ノД`)・°・


と言うわけで、おうちで正座で観ます(笑)



昨日のとばせ!!
タッキーも出演で超楽しかったわぁ☆

お互い……どんだけ好きなんだよ(苦笑)

翼母☆ステキです(*^_^*)

『滝沢秀明がつくる、今井翼の奇跡』

って、どんなものなんだろう。
たぶん、タッキーなりのツボってモノがあるんだろうなぁ。
そして、二人でパスタ食べた話。やっぱり二人も『カメラ!!』って思ったのね(≧∀≦)

そんなの、ファンが一番思ってるよ~!!



あと、私が一番好きなポイントは、タッキーが出たときにはいつもそうなんだけど、

『今井翼と滝沢秀明のto base』

っていうタイトルコール☆

中身じゃないのかよo-_-)=○☆ってかんじですが(笑)
でも、二人が出てるのに、『タッキー&翼』っていうユニ名を使わないのが、何だか新鮮でいいなぁと☆

というわけで、来週もタッキー出演☆
来週は……他の曲かけてね~……まあ、もう発売しちゃってるから何でも良いけど☆



最近、あまりの眠さに、0時過ぎるとだいぶ意識が遠のいていくので(爆)まだ1回しか聞けてないのですが……。




ちゃんと聞いてたよ!!!セニョリータヾ(^▽^)ノ

よかったね~☆
セニョリータって翼が読んだ瞬間、YOUの顔が浮かんじゃったのよ~ん♪

セニョリータ………『抱いてセニョリータ』???………P様????…………埼玉県?????もしやっ!!!!!ってなかんじでね♪

そしたら……本当にそうだったなんて!!

この間のかぉりん同様、YOU達凄いよ~(゜o゜;)

本当によかったね!!!

今度は…猪木サンで頑張って(笑)




さぁて。
こうなりゃ、イベ、申し込むしかないかなぁ……。
☆イベント☆

(~▽~@)♪♪♪来ましたね~!!!!!!


『アルバム発売イベント』


平日かぁ……。
まぁ、しょうがないよなぁ……。

ちよチャンからメールもらってたのに、あまりの眠さにケイタイ握りしめたまま寝ていた私(笑)

今回は一般も平気なんですね!!


せっかくだから、一般の友達誘って応募してみようかな☆

でも・・・あの場所、あの時間からだと寒くないか???

とんでもない寒がりの私は、かなりの防寒対策が必要だわ・・・。



でもっ!!
ひとまず今日!!
朝から落ち着かないO(><;)(;><)O


そしてSHOCKの当落、電話が繋がらな~い(>_<。)


『念』

なんか、今朝、このアメーバブログがメンテナンス病院に入ってて、それが終わったと思ったらあせる

携帯で見たときに、絵文字が表示されなくなっちゃってましたショック!

今までは、それでも、携帯の絵文字に置き換えて、ギリギリナントカ表現できてたんですけどあせる

今日から、全く表示されなくなっちゃったので、携帯で見てくださってる方は、なんのこっちゃ

意味が分からないことがあるかと思います・・・。

ゴメンナサイダウン

申し訳ないのですが。。。。想像で読んでください星

分からなかったら、裏ツール手紙でお待ちしておりまする・・・。


さてさて。

今日は、ファミクラに行って申し込んできましたチョキ

お昼休みに行ったのですが・・・多分、2番目くらいでした。

BOXに入れたのがキラキラ

当選するといいなぁ。

ちゃんと、神様にもお願いしてきたので、後は、ファミクラの人を信じるしかありませんべーっだ!


あ~た~れ~~~~~~~!!!!!!!

(注:決して呪いではありません。)


そして、今日、エイベ本社(だよな・・・あれ。)がよく見える建物でミーティングがあったので、

チャンスをうかがっては、窓の外に見えるエイベをガン見してました(笑)

そして、相手が席を立つ度に、滝翼の何かが見えないかと、半ば真剣に見たりもしたのですが・・・


何も見えませんでした(涙)


なので、その帰り道、無意味にビルの前を2往復くらいしながら


『DVD出せ~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!』


と、念を送ってきました。

(注:怨念ではございません。)


これで、滝翼担当の方が、ヒトリでも背筋がゾクッとして下さったら、送った甲斐があったってもんです音譜

(←いや、根本的に違うからパー


そんなこんなで、ノリツッコミも一通り終わったところで、明日辺りから、終わりなき衝撃の当落が分かるんですよね!?


翼ぁ!!!!!

出てくださいっ!!!!!!!!!!!




Mステ番協!!!!!!!

でましたね~チューリップ赤

Mステ番協ラブラブ8日締め切りで9日発表という、タイトなスケジュールですがあせる


やっぱり、生☆滝翼を拝みたいので、申し込みは、行って来ようと思いますヒマワリ

幸運にも、明日の仕事は南青山なので、仕事の合間にチョコッとにひひ


神様・・・どうか、滝翼にあわせてください!!(神様に頼めばいいのか・・・?)

会わせて頂いた暁には、ここでフリを解説することを誓いますキラキラ


携帯にはまだ、タッキーの少クラの方しか来てませんが、ま、そのうち来るでしょ~ラブラブ

ジャニnetの方にはUPされてますのでウサギ



翼サマ

やっと、セットリストが取り出せます・・・。

なんかね、まだかな~とは思っていたのですが、配信してくださった方も、やっぱり

遅かったと思われたらしく(笑)そんなニュアンスのラブレターでしたね。

Mステ番協、本当に嬉しいです!!!!

また、当選するか、ドキドキな日々を過ごすことになりますが・・・

何としても行きたいと思います!!

いい子にしてますからぁ~(爆)


Crazy Rainbow!!

流れましたね音譜




何度も朝からリピってます!!


結構、サビに部分の


音譜Crazy Crazy Rainbow Star!!音譜


音譜TwinkleTwinkle Rainbow Srar!!音譜


っていうところが、かなりキャッチーで、頭の中でグルグル回ってます・・・。




結構、ノリノリのいい曲ですよねアップ


今回は羽場サンの曲ではなかったですね。




でも、森元康介さん・・・

ひと夏の・・・』や『生きてる証』や『未来航海』を作ってくださった方なんですねブーケ2

あざ~~~っすラブラブ!


どっちかというと、Crazy Rainbowはひと夏の・・・よりの曲でしたねこへび

盛り上がりそうな曲だよなアップ

クリスマスツリー魂で歌ってくれるかな・・・。

翼のハモリもいい感じだったしべーっだ!


Mステ・・・Crazy Rainbow。。。って事はないよね???

メドレーの1曲に入ってるとか!?


とにかく、早く滝翼の歌が聴きたいなぁ・・・。




待ち受け・・・・・・。

はい、私も例外なくやりました。


待ち受け画面の変更にひひ

基本的に、待ち受け画面は携帯にオリジナルで入ってるものか、変えたとしても

自分で撮った風景にしかしなくて、ジャニFanらしからぬ携帯なんですが(笑)


283を読んだ直後に待ち受け変えました!!

あの写真はステキだったしね。

なんたって、翼の待ちウケと一緒なんだからアップ


あ、でも、前の携帯の時は、翼が去年のツアーで使ってたアロマキャンドルとか、

楽屋の入り口の「今井翼様」っていう張り紙をUPしてたから、それを待ち受けに

してた時期もあったわ・・・。


新しい携帯に変えてからは、初の翼仕様です音譜


そして、私もくしゃみが止まらず、さらに鼻水も止まらず、声もカマ声になってきました・・・。

きっと、翼よりも良くない状態かも汗



この休みの間に。

普段はお知り合いでない人のブログを覗くことはあまりしないのですが、

何となく、いろんな方の所から飛んで、色んな滝翼Fanの方のブログを拝見しましたニコニコ


おもしろいですねベル

色んな方がいるもんだと思いました!!

でも、基本的に、皆さん平和な方ですねコスモス

間違いなく滝翼Fanって感じがしましたラブラブ

類は友を呼ぶと言うか何と言うか・・・。

多分、本人達が平和な感じだから、Fanもそんな感じなのかも。


私もね。

私も、基本的には平和な人間なんです!!!

ただ。

たま~~~~~~~~~~~に、イベントとかだと気づいた時にはえらく前の方に移動してしまってるだけなんです。


スンマセンしょぼん

後ろからいつも引っ張ってくれる・・・MANAMIN。。。

明日は、Crazy Rainbowが流れる日ですね!!

とりあえず、録画しておきました晴れ

アニメにはあんまり興味がないんだけど、CDには入っていないと言うし、

聴いておかないとね!!


Ho!サマーのときも、こんな調子で曲聴きたさに見ていたら、結局最終回まで

毎日(録画して)見ちゃいました得意げ

あっこちゃんは、同じ理由でカペタ見たって言ってたなぁにひひ

私の元後輩君はこれまた、同じ理由で、今日の亀のドラマ見てるかしら・・・。

元後輩君!!

私はあれから無事、財務省の前から帰還できたからね~~~音譜

か・・・帰れないかと思ったしょぼん


と、見てるかわからないけど、呼びかけてみました(笑)

私信過ぎてスンマセンラブレター


今月も、もう4日も過ぎた・・・。

早いなぁ。




スペシャルメドレー!!!

やったーーーー!!


来週のMステに、タッキー&翼出演アップアップアップ

スペシャルメドレーかぁドキドキ

アルバムだよなにひひ


だとすると・・・

番協。。。。。。。。。。。。


またまた行っちゃいますか!?

あるかなぁ・・・。

あるといいなぁ・・・。


それがないと、今月は翼に会えなくなっちゃいますガーン

でも、てっきり再来週だと思ってた・・・。

2週連続かな!?



それにしても、今日のMステのJr.の人数は多かった・・・。

Jr.の後ろで踊るJr.がいるって・・・すごいなぁ。

でも・・・松崎君はいなかった・・・と思う・・・。


Jr.には変わりないんだけどなフグ


なんか、インターナショナルチームも出来てたし。

だいぶ、ついていけなくなってきた・・・。


一体、ジャニーズ事務所には何人の男の子が所属しているのかしら。

別に知ったからってどうなるわけでもないけれど、あんだけの人数を見ると、

チョット知りたくなってしまいました音譜


さぁ!!翼を1位に!!投票しよう!!!!

あいせサンの日記を見て、??????????となった私。


『ハットグランプリ』って、ナニ!?


しかも、去年翼が1位王冠2をとった、ですって!?

こりゃ、調べないわけにはいかないとニコニコ早速検索してみました。


あるんですね~世の中には。

「東京帽子協会」 なるものが。


ただいま、投票受付中です!!

皆様!!翼に投票しましょうラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


Play-offとか、ホント面白いことになってますね・・・。

タッキーと翼、同じグループで争ってたんかいパンチ!と、ツッコミを入れたくなりますあせる

リンク貼っちゃいましたので、ぜひぜひ、翼に投票の程、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


そして、そして、HPをよく見てみると、授賞式は予定していないとの事。


ひど~~~いむかっ

翼の晴れ舞台が見れないじゃんしょぼん

と思い、投票する時に、メッセが書けるので、そこに、(あくまでも自由ですが)


ぜひ、授賞式を!!


と、書いてみましょ~音譜


翼ファンの方も、そうではない方も、ぜひぜひ翼に一票を!!!!



さてさて。

このごろ順調に283を更新している今井さん。

あの写真集、正解でしたね音譜

あんなにあっさり答えが分かるとは思ってなかったんですけど。

てか、翼が答えを発表するとは思ってなかったんですけどえっ

でも、合ってて良かった・・・DASH!


違ったら、ビミョ~~~~~~っすよね汗



まだ、ラジオ取ったまま聴いてないっす・・・。

どうやらタッキーが来週はゲストのようですねアップ

二人でパスタ行った話とかしそう(笑)


なんだか、本当にラジオが楽しみになってきた!!

あとで、久しぶりにメールしてみよっと音譜とばせにべーっだ!



そういえば、私、今、風邪ひいてますカゼ

翼は治りかけなんだよね?

私にうつったから?(←ありえん。)

なので、マスクしながら書いてますカゼ

「仮面」←こっちのマスクではございませんチョキ

いくら、滝翼Fanとは言えども。


分かってるって!?


・・・・・・以後、気をつけます。。。




翼の写真集。。。

と言うタイトルにすると、ちょっと語弊があるよな(笑)

失礼いたしましたあせる


283に載っていた写真集、らんサンのブログを見て検索してみました!!

たぶん、あれっすねキス

ハードカバーって書いてあるし、間違いないと思いますニコニコ

カスタマーレビューとか見ると、結構、厚めの本なんですねわんわん


それよりもなによりも、あの本を撮った場所、今井家なんですかね!?

そっちの方も気になるわぁ~アップ



さてさて、滝翼クリスマスツリー魂の当落もわかり・・・SHOCKの帝劇枠の締め切りも

間近に迫った今日この頃。


私は、おかげさまで、東京、大阪全ステですニコニコ

大阪は、魂事務局に携帯し、初の5連番ですチョキ

5枚もチケが一袋に入って送られてくるって、初めてなんで、どんな風に届くのか

ちょっと楽しみ・・・。


ま、フツーに届くんだとは思うけど得意げ


そういえば、SHOCKは5公演だっけ?増えたところで、千秋楽が

499公演目らしいですねえっ

すっげ~~~微妙。

あと1公演!!!

光一サン、がんばれ~~~~~!!(←鬼。)



昨日、Jr.魂の申し込みが来たのですが。

その中にも、滝翼CDの、今度はチラシバージョンが入っておりました・・・。


それはさておき(笑)


Jr.魂なので・・・。

ちょこっと期待したんですね。


M.A.Dクラッカー


でも、そしたら、SHOCKと数日かぶっててガーン

だったら、SHOCKに出て欲しいかと!!

というわけで、アイドル・松崎祐介はもうちょっと我慢ですしょぼん



今日、銀座を歩いていたら、クリスマスツリークリスマスソング雪の結晶が流れていました。

もう、今年も2ヶ月切ったんですよね・・・。


早いなぁ・・・。


今日は、ラジオだ。

忘れようにしないと!!

今日は、何の曲を流してくれるのかな・・・。









