Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


うちわ30枚
ついに来ました!!!カウコン☆

まずはグッツ争奪戦。
19時からのグッツ販売に、15時半から行って並んでました~ヾ(^▽^)ノ

私ってば暇人(笑)

で、係りのお兄さん曰く
『こちらは先頭集団です!!』

やったあ(^-^)v


18時半、予定より早まって販売開始。
かぉりんと2人で約30枚のうちわを分担して購入(爆)
私は滝翼、Kinki、∞を担当。

私『えっと…今井翼6枚と……』
販売員『1タレントにつき5枚まででお願いします。』


ガーンΣ( ̄□ ̄)!


すかさず後ろの人に、1枚買ってくれるように頼んでしまいました(笑)


そんなわけで、19時にはすでに買い終わってました~☆

今はのんびりドーム付近の例のオレンジ色のカフェでくつろぎ中。


滝翼達は今頃……スケートでも楽しんでるかな。

それではみなさま、良いお年を<(_ _)>
大掃除

翼が『掃除しろっ』て言うから~・・・って訳でもないですが。今日はメチャメチャ動きましたロケット

ニートは、本当に時間と曜日の感覚がありませんショック!よくないです。

とても、人間とは思えない風貌でこの2日間、過ごしていたため、今日は、チョットだけ人間的生活に戻りましたべーっだ!

年末の恒例行事、ワックスがけ。

スチールたわし??っていうの??あの、昔、理科の実験とかで薬品に細かく刻んで入れてたやつ。

あれで、ガシガシ磨いて、ワックスを掛けてました。

光一君と同じB型なワタクシは、凝り性。凝ったら気が済むまでいつまででもやってます。おかげで、玄関、トータルで3時間ぐらい磨いてました。。。

疲れた~~~ガーン

でも、ピッカピカ~~~キラキラキラキラ


で、その後、ウチの妹がバイトしてる女神のコーヒー屋さんに行って、ほっと一息。

去年の翼魂のタンブラー持って行きましたドキドキウチの妹がレジだったので、軽く『ゲッシラー』って言われたけど(爆)

あ、ちなみに、あのタンブラー、トールまでイケますチョキ

その後、気持ちよ~く飲んでいたら、目の前に居たオバサマが、私のタンブラーをガン見して、薄笑い浮かべてるんですよねシラー


気付いたか??????


翼のマークが外側向いてたから、もしかしたら気付いたのかもアップ

怪しいもんじゃないし、声かけてくれればよかったのになぁ(笑)なんてべーっだ!


そして、その後、あすのカウコンに向けて・・・って訳でもないけれど、ひっさし振りに整体に行ってきました!!

かる~く肩こりが気になるな~って程度だったんですけど・・・・・

いつもやってくれる、私とタメの整体師Kサン(妻子持ち)曰く、

『体もゆがんでるし、肩も巻き込んでるし、おまけに、右半身腫れてる・・・・・・だいぶ酷いよガーン


は・・・腫れてる???何じゃそりゃ???

どんだけ酷いんだ??私の体・・・。


というわけで、今日は、涙が出るほど痛かった~~~ショック!

Kサン、施術しながら

『体から、ギブアップって聞こえるけど・・・平気はてなマーク

平気じゃないわよパンチ!平気じゃないけど、でも、明日は翼に会うんだもん!!がまんするさ~あせる 


明日は、早々とドームに居りますドキドキ

カウコンに行かれる皆様!!よかったら、ご連絡くださ~い星

一瞬でもお会いできることを、楽しみにしてま~すアップ


よかった!!!

NEWS活動再開!!


よかった~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

今年1年、Fanもメンバーも待ってたもんね!!!


でも、内君と草野君はJr,ってことだよね!?

いつの日か・・・いつの日か、戻ってくることを待ってます男の子

内君は、∞のメンバーも待ってるしね。

もちろん、Fanも待ってます。


明日は・・・内君と草野君も出るのかな!?


NEWS担ではないけど、でも、とっても嬉しいで~すアップアップアップ



HDD

この間、光一君が『HDDにKinkiって入れてたら、料理番組が取れてて。で、何でかな~って見てみたら、キンキ(魚)の煮付けをやってた(笑)』

って言ってたけれどキノコ

うちのHDDも『キンキキッズ』って入れてたら、この間『キテレツ大百科』が撮れてた~~~にひひ

何か、その日のタイトル?が『キラキラ・・・』とか言うので、その関係かも。

とにかく、笑えました。

あと、『ニュース』って入れたら、本気で毎日毎日夕方の各局のニュースが勝手に録画されるので(驚)これは削除しましたショック!


で、そのノリで、大晦日のフィギュアスケートの番組が、『タッキー&翼』で撮られていたので!!何が引っかかったのかと思って番組情報を見てみたら・・・・本当に、滝翼が出るみたいでしたアップ

すげーしゅげー!!何やるんだろ~~~ニコニコ

どうせ、その時間はドーム付近に居るから見られないだろうケドハートブレイク帰ってきてから、見る楽しみが増えた~音譜

やった~~~音譜音譜


先日届いた会報、何を探したって・・・松崎君(爆)

もう、こんな時じゃないと、かっこいい松崎君が見れないからさ~。

プレゾンのDVDをせっちゃんから借りて、オフショットで松崎君が、ABCと鏡に上半身映して、腹筋チェックしてる姿が、とってもとってもかわいくてラブラブ!そんテンションで、主語も入れず、勢いだけでせっちゃんに手紙をしてしまい、多大なるご迷惑をおかけしてしまいました・・・。

ごめんねハートブレイクイキナリ、何のことか分からない手紙を送ってしまって・・・。


翼がかっこいいのは、もう、分かりきってるからねニコニコ

最近、シルエットとか、影にかっこよさを感じてしまっているので、私的には、翼ページの中央にあったシルエットが凄く気に入りました~アップ


滝翼の東京『凱旋』ツアー(爆・・・最近、何でも『凱旋』ってつけりゃいいと思ってる、某事務所。)の日程が早く知りたい、今日この頃なのでした・・・。



☆2006年ジャニ的活動☆

もう、こんな時間だし・・・寝ようかとも思ったけれど・・・やっぱりなんとなく、アップしておこうと思います音譜

2006年は、私にとって、忘れられない1年ですニコニコというか、絶対忘れたくない!!そんな素敵な1年でしたニコニコ


1月

◆Venusイベント

◆ウタワラ Venus番協

昨年末に1つ、HEY!の番協を初めて行ったのがきっかけで、番協人生スタート(笑)2日連続だったにもかかわらず、たまたま連休で、行くことができました。

ウタワラでは、ものすごいポジションだったため、未だに語り継がれています(爆)番組が番組だっただけに、KAT-TUN担の方々ともお友達になるきっかけができましたアップあれは・・・凄かった・・・。あれを凌ぐものは、きっとナイと思います!!


2月

◆SHOCK(亮ちゃん)

昨年末からの、翼の骨折が完治せず、突然Mステのエンディングで発表したときは、しばらく言葉が出ませんでした・・・。だって、私の持ってたチケット、1つは2月28日だったんだもん・・・。翼が出るのは、次の日からじゃんガーン

おかげで、SHOCKという舞台、そのものが楽しめました音譜席は、中列の一番端。初めて、幕間で一番にトイレに入れましたチョキ


3月

◆SHOCK(翼)2公演

◆KAT-TUN Debut Concert in 東京ドーム

翼の足が、心配で心配であせるそればっかり見てました。まだ治ってないとか、足を引きづってるとか色んなうわさを耳にしながら、それでも、翼が大丈夫って言うなら、そういう目で舞台を見てこようと、心に誓って行きました。写真とかポスターは買わない主義の私が、せっチャンの影響で、剣の舞の翼を初めて買ってしまいました(笑)

1つは、2階の翼がフライングをするスタート地点に近い席でした。なのに、翼が心配で、双眼鏡で見ていたら、どアップの双眼鏡越しの翼と目が合ってしまい、ビクッとなりました・・・アホです。

KAT-TUNでは、Mステ中継も入り、滝翼に行きなれていた私は結構衝撃な部分もありました(笑)

やっぱ、ドームは大きかった・・・。それにしても、アリーナがないあのステージ構成は、もう、やめていただきたい・・・。


4月

◆Venus パラパライベント in Velfarre

◆滝沢演舞城 千秋楽

パラパライベントは、番協にも外れたし、最初は行くつもりなんて無かったのに・・・休憩中、姫様と電話して、行くことになりました音譜夕方にイキナリ参戦決定アップあの時は、タッキーは滝城後だったので、顔色悪かったなあ・・・。でも、一生懸命会場をあおってて、タッキーは間違いなくタッキーでした。翼のパラパラは完璧だったけど、でも、パキパキしすぎてて、パラパラって感じじゃなかった・・・。人生、最初で最後のVelfarreでした。もう、なくなっちゃうしねしょぼん

滝城は、ず~~~っと、翼に来て欲しいと思っていたのに、楽前に翼が入ったと聞いたとき、それはそれは落ちました・・・。でも、それが今井翼ですよね。私がわかってなかったんだわ・・・。


5月

◆Mステ Venus番協

◆KAT-TUNドーム魂2Days

◆E☆E 初回オーラス

1週間ごとに、何か見てました(笑)ちょうど、4月末に仕事をやめて、無職だったので遊びまくり(笑)番協には、うちのおかんも連れて行きました。おかんも映ってますが・・・私はバッチリ・・・。このころ、翼は西湖クンの撮影で、思いっきり番協のとき、機嫌が悪かったです。あんなに機嫌の悪い翼を見たのは初めてです。眠かったのかなぁ・・・。怖かったっス、今井さんあせる

KAT-TUN・・・この頃は仁が休業してしまうなんて思いもよらなかったわ。元気かな、仁。このライブの前に、梨恵サンと、はとバスツアーに行ったのが笑えます。しかも、ツアー無視して、見学時間に、ケリータンクまで勝手に遠征してました(爆)

E☆E・・・MCが長くて、思わず『ナガッダウン』と言ってしまいました。だって、歌に行くのかと思ったら、また喋り始めるんだもん・・・。でも、ライブ自体は凄くよかったです。翼が泣くのも分かる気がする。私、凄い風邪引いてたのに、パン買うために、朝早くから並んだよな・・・。


6月

◆文化放送ライオンズナイターにゲスト出演する翼を見るために、インボイスSEIBUドームへ

人生初の野球観戦野球というか、翼観戦ニコニコ翼が、ものすごい生き生きしてましたアップこの頃は、ソロ魂とかも発表されてなくて、鈴木アナウンサーが、翼の今後のスケをしつこく聞いてくれる事に、万歳アップって感じでしたブーケ1


7月

◆ウタワラ Ho!サマー番協

◆HEY!×3 Ho!サマー番協(浴衣指定)

待望の新曲が出たのよね・・・。最初は、タイトルにビックリしたけど、今では慣れちゃったべーっだ!

フリは、あんまり難しくなくて、覚えやすかったけどね。

それにしても・・・ウタワラの時の滝翼、こんな明るい曲なのに、すっげ~笑顔が無くてビックリだったわ。

HEY!では、2take取ったのに、あとの方の、笑顔が少ない方を使われてしまい・・・チョット残念。

何でアイドルなのに、笑顔が少ない方が採用されるわけ???う~~~ん・・・分からん。。。


8月

◆TSUBASA IMAI “STYLE”06 大阪3公演、東京4公演

◆Mステ Ho!サマー番協

◆Film Festa

ここから、怒涛の翼魂が始まります・・・。私が松崎君落ちした記念すべき月です(笑)8月だけで、翼魂7公演・・・恐るべし。

席も、どセンター4列だったり、フォーラムで12列だったりで、いいときと悪いときの差が激しいチケットがたくさん手元に・・・。

フィルフェスは、翼出てなかったけど、結構面白かったドキドキ光一君万歳!!


9月

◆TSUBASA IMAI “STYLE”06 仙台2公演 名古屋2公演

◆蒲田行進曲

仙台行きをかけて送った、とばせへの手紙。読んでいただいたというか・・・読まれてしまったというかで、仙台参戦決定クラッカーZeppはいいわぁ。来年もあったら、絶対参戦してやるっ!!

蒲田行進曲は・・・まあ、本物の舞台って感じでした。


10月

◆TSUBASA IMAI “STYLE”06 広島2公演

広島1公演目で、松崎君と運命的な再会を果たす(爆)私、1階の後ろから2列目にいたのに、松崎的グッツを何も持っていない私なんかに気付いてくれ(笑)きもちよ~く・・・バッチリ見てもらっていたら・・・間に逆サイからいつの間にか移動してきた翼が!!!苦笑・・・ってかんじでした汗

帰り、飛行場に翼ご一行様がいたのも、凄かったな~飛行機


11月

◆アルバム『Two You Four You』発売イベント

ツバCHEと滝CHE、面白かったドキドキ久しぶりに、滝翼がそろったのを生で見て、結構感動しました!!やっぱ、イベントはいいですね~ブーケ2滝翼くらいなモンですよね。出すたびにイベントがあるのは・・・。


12月

◆デビットカッパーフィールド マジックショーのモニター・・・らしきもの(一応、番協。)

◆少年倶楽部 NHK枠

◆Mステ スーパーライブ 番協

◆タッキー&翼 クリスマスコンサート 大阪2公演 横浜4公演

◆ジャニーズカウントダウンコンサート

カウコン以外は、すでに全て終了。今年もよく行ったわね~ショック!

翼に会えてないの、2月だけだわ。

ほんとだったら、毎月会えていたのに・・・。


怖いので、諸経費は計算いたしません。。。。。


今年も1年お世話になりました。色んなお友達、お知り合いができて楽しかったですベル

まだ、残ってるけど、来年も濃ゆ~くいく予定でいますので音譜末永くお付き合いの程、よろしくお願いいたします!!







クリ魂思い出

クリスマスツリー終わって、もう、3日が経つのに、ちっとも、あの時から頭が切り替わっておりません・・・。これもニートの特権ですニコニコ現実を直視する必要が無い…。

いい年こいてどうかと思うけれど、それも後ちょっと。年明けたら、がんばってOLやりまーすアップ


さてさて。

書こうかどうしようか迷っていたけれど…書いてみることにしました。最近、カウンターがすごい勢いで回っているので、おかげさまでいろいろな方に見ていただいているのだろうと思います。本当に、ありがとうございますドキドキこんな、稚拙な文章を読んでいただいて・・・。


ただ、今回は、他人の目を無視して、自分のためだけに書きます(爆)

今回のMステスーパーライブ→滝翼クリ魂は、私的にかなりおいしすぎて、せっちゃんと、毎日毎日同じ内容のラブレターをやり取りする始末得意げしかも、ラブレター見てて、打ってて、電車の中で本気でにやけてしまって、オヤジにあからさまに気持ち悪がられましたあせる


というわけで、私の思い出のためだけに書くので(笑)興味の無い方、読んでいて『イラッむかっ』っとした方は、速やかに読むのを中断することをお勧めします・・・。



12月17日 大阪城ホール

私の大阪城ホールDebutです。意外にも。去年までは、遠征とかする子じゃなかったんです(笑)1部の…空スクでクレーンでそばに来た翼にガン見されるラブラブ大阪はアリーナがおいしすぎたため、だいぶ上からうらやましく見ておりましたが・・・これで、全てが吹っ飛びました音譜ふっとびすぎて、あまり覚えていません・・・。

2部、もちろん魂も楽しみましたが、A子サンと梨恵サンに大爆笑べーっだ!もう、違った意味で楽しめました~ニコニコお世話になりましたビール


12月22日 Mステスーパーライブ

私より、だいぶ年下のお友達2人と参戦…。彼女たちと知り合ったのも、つい最近のことです。ファミクラで知り合ったんだっけ!?前日の引き換えのときに・・・セニョリータの課題を手伝ったりもしたよねキラキラ久々にやったわ…あ~ゆ~和訳(笑)あれは、提出に間に合ったのかしら!?当日、引き換えたとき、チケットに『2列』の文字を見たときは、大騒ぎでしたアップMステの番協運だけは信じることができた、今年でした。2列が、実際1列目。しかもバクステと分かったとき、それはそれで大騒ぎ音譜4時間の生放送が終わって携帯を見たら、30件ほどのラブレターがやってきていて、これまた史上最高でした晴れここでも、翼にガン見され、その見られてるって言うのが分かる距離なのがたまらなくうれしかったですブーケ1


12月23日 タッキー&翼クリスマスコンサート1日目

自力で取ったチケットも、センター11ブロック。譲ってもらったチケットも、センター11ブロック。なんて素敵な響きなんでしょうラブラブ

大阪は、全てタッキー側だったので、この11ブロがセンター寄りの、翼側だと知ったときの喜びは大変なものでしたドキドキ一生懸命大阪を思い出して、翼がいつ近くに来るのか、心の準備をしていたのにもかかわらず・・・。

『ひと夏の…』では、射抜かれましたラブラブ!目の前の翼が、逆向いてたのに呼んだら(叫んだら?)こっちを向いて、私の目を見ながら、人差し指でグルグルって…アンタ!!至近距離なのに、どうしてくれんのよ~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!これで、もう、嫁にいけません…ウサギ(←そういう問題でもない気がする…。)見られてるって事が分かる、この、至近距離って、サイコーっすねアップアップアップ私、今まで、こんな感覚あんまり無くて、翼魂でチョロっとあった程度。後は…松崎君ドキドキinフォーラムと広島。なので、『見られる』とか、気付いてもらえるって感覚にイマイチ慣れていなかったんですが、それが、ようやくこの日に分かりました。


あとは…カミラ◆タマラで翼のCO2を浴びました~虹

あれって結構勢い凄いんですねショック!前髪が飛ぶ…どころじゃなくて、一瞬のけぞりましたDASH!


あと。。。11ブロの最前の方が、なぜかず~~~~~っと帽子をかぶって、コートを着て、バックを持って見ていたのがちょっと気になりました・・・。そして意外にセンターに入られている方っておとなしくってビックリショック!というか、うちらがうるさかったのか!?私なんて、あの席でテンションをフツーに保つ方がエネルギー使うんだけどなぁ・・・。あはははは・・・・・。


12月24日 タッキー&翼クリスマスコンサート2日目

この日は、1部がスタンド、2部がアリーナでした。

1部のスタンドで、ようやく落ち着いて、コンサート全体が眺められた気がします(笑)あ・・・いや、落ち着いては無いかにひひいつでも私はうるさいからな~・・・。

この日は、Mステでの経験を生かして、ちょっとだけ仕込んできましたチョキスタンド席だったので、トロッコで来たときにタッキーに見てもらおうと思って…タッキーうちわを用意。しかも、タッキーではなく『秀明』うちわねこへび

なぜか拓哉担だった高校時代、タッキーをみて、『この子のうちわは買っといたほうがいいかも!!』と思い、ジャニショで買ってみたのでした。というわけで、今から約10年前の『秀明うちわ』持参で行ったのですチューリップ赤

こんな小ネタを仕込み(笑)それが効果を発揮したのは、2部のアリーナキラキラ

7列のチケットだったのに・・・行ったら2列目クラッカー外周が目の前でしたべーっだ!とにかく、今回の席運は良過ぎでしたチョキまあ・・・私の名義のものはひとつもありませんがねしょぼんごめんね。みんな・・・。

で、どう効果を発揮したかというと!!

私の斜め前の1列目に、4、5歳くらいの男の子とパパが来たんですね。ペンライトとか、サンタ帽は持っていたのですが、肝心のうちわを持っていない・・・。すっごいかわいい男の子だったので、思わず

『タッキーと翼、どっちが好きなの?』と聞いてみると

『タッキー』とのお答えが。

それならと!!ゆかりんサン、例の『秀明うちわ』を貸してあげることにしました!!私、その男の子、以前に番協で見たことあるんですよね(笑)だから、相当好きなんだと思います・・・。というわけで、翼ファンな私も、その子のために、タッキーが来たときは、全力でタッキーを呼ぼうと、心に誓いました柔道

きっと、周りもそうだったんだと思います!!前にいたJr.担の女の子達も一緒になって、タッキーを呼んでいたし、もちろんうちらも。私、ちよチャンが『タッキー』って呼ぶのを聞いたの、初めてに近いと思うもん(笑)


!!

一回目は失敗。タッキー、気付かずに行ってしまいましたしょぼん

二回目。

だいぶ必死で呼びました。翼うちわを隠して(笑)あまりにも真剣にアリーナの一角から、『タッキー!!』と呼ばれているので、タッキーもとうとう気付いてくれました!!で、せっちゃんも、私も、ちよチャンもかな?とにかく、必死で呼んでいて、でも、タッキーが気付いてくれたところで、キャーと叫ぶわけでもなく、手を振るでもない・・・とにかく真剣に呼んでいたウチラを一人一人、見てくれたんですが・・・目的はそれじゃないのえっってことで、その、その男の子を指差したら・・・ようやく気付いてくれましたチョキ

ただ、その男の子がパパに抱っこされて持っているうちわは・・・『約10年前のタッキー』

男の子のうちわとタッキーの目線はちょうど同じくらいだったので、タッキー、昔の自分にご対面~アップでした(笑)

その時の、何とも言えない微妙なタッキーの笑顔。3秒くらい見つめて、走り去っていきました男の子


あんまにも真剣に叫びすぎて、タッキーに観てもらえたという感動を味わうことを、しばらく忘れていました・・・。

おかげで、声が3日経ってもガラガラです(涙)

あとは、『生きてる証』のとき、翼が目の前で止まって熱唱してくれたし音譜とにかく、お腹イッパイなクリ魂でしたチョキ


あの男の子、ジャニに入ったりするのかな・・・。名前も覚えているし~ラブラブ入ったら、Fanになります!!



以上、自己満足ブログでした。。。


今更ながら、Mステスーパーライブレポ☆

やっと・・・・やっと・・・・落ち着きました(笑)

史上最強に遅いレポかもしれませんガーン

ジャニ中心ですが音譜今更でもありますが・・・良ければどうぞ晴れ


あ、ちなみに会場にいるウチラも、アーティストの出演順は分かりませんあせる

そして、ジャニが歌ってる時は、その人以外のうちわは出さないで下さい!!って、前日に言われていたので、それを忠実に守り、でも、滝翼Fanなので、他Gの時は『愛想曲ステッキ』持ってました(爆)

会場広しといえども、あの中で『愛想曲ステッキ』を持っていたのは・・・私だけでした。

なので、チラッチラッと、あの、キラキラしたものが映っております・・・。


タッキー&翼

オープニングで、階段から降りてくる時になかなか出てこないので、???って感じだったのですが、やっと登場。

登場したらしたで、見切れてるんじゃないかというくらい端に行ってしまうので汗さすがだな、とにひひ

そうこうしているうちに、バクステの横の階段下に、A.B.Cの姿と、白いスタンドカラオケが・・・。

これで、滝翼は一曲目だと判断。

滝翼、下から飛び出てきましたアップ

タッキー側だったので、タッキーの表情しか見えてないですが、か~な~り緊張してたっぽいですえっ

表情、こわばってたしあせる

バクステからメインに移動する時、ウチラの前を通ったのは翼だったのですが、ウチラの列は、結構翼うちわを持っている人が多くて、翼も、一通り移動しながら見てくれたって感じなのでラブラブ興奮しすぎて、今までにないくらい、Venusが踊れませんでした・・・汗


トークの順番からして、確実にバクステ登場だと分かっていたので、その時、激しく後悔・・・ショック!

ブログに書いていた通り、フリが覚えられずに諦めてしまっていたからです汗

ウチラの目の前は、ニノでした。

初めて、近くで嵐を見ましたが、うん。翔君がニッコニコだったのが印象的ですコスモス


E☆E、Kinki 、光一君

E☆Eサンにフリが少しある程度で、あとは結構聞き入ったり見入ったりする曲なので、みんなそれなりに聞いていましたラブラブ!

ただ、光一君はバクステで歌ったので、カナリ近かったのですが・・・終わって、さっき、滝翼のときにスタンドマイクやA.B.Cがスタンバっていた階段下にはける時に、ウチラの前を通るんですね星

なんか・・・・すっごくすっごく疲れてました・・・ダウン顔も、こわばってたし。連日連夜、大変なんだろうなぁ・・・と想像せずに入られませんでした。それでも、バクステのFanから『光ちゃ~ん!!』って叫ばれると、手を上げて答えてましたキラキラ


山下智久

サイドからの登場にはビックリモグラ

fanを見る見方としては、う~ん・・・タッキーと翼を足して2で割ったかんじ(笑)

さらっと見ながら、でも、ポイント(Pのうちわ持ってたりすると)は抑えてじっくり見てる・・・って印象でしたねこへび

でも、リフターで最後、上がっていってしまって、何だか『みんなの山P』って感じがしました・・・。


KAT-TUN

バクステチーム・・・ことに、ウチラのブロックは、PのリフターのせいでKAT-TUNにしばらく気付かなかったですハートブレイク

KAT-TUNといえば、歌もそうなんですけど、もっと印象的なことが!!

放送が全部終わって、出演者全員がステージ上に集まり、タモリさんが『ありがとうございました~』って言って、みんなステージからハケていくんですけど、その時、KAT-TUNはみんな、その場から一歩も動かないんです。そして、前を通るジャニ以外の先輩達も含め、すべての方に頭を下げてるんですキラキラキラキラ

なんか、チョットびっくりしました。

で、皆さんがステージから降りるのを待ってるんですねラブラブ!

なんか・・・チョット感動しました・・・。

最初は、PもKAT-TUNと一緒にいたのですが、途中で、階段を降りてしまいました。

誰かに呼ばれたのかもねべーっだ!


で・も。

タダで終わらないのがKAT-TUN星

田口君が、突然バクテンしましたロケットでも、ソデ近くでチョコッとだったので、会場(てか、ジャニファン?)から、『もう一回コール』が起き、今度はステージを全部使ってバクテンしてました(笑)


SMAP

何年か振りに生SMAPを見ました。

やっぱ、カッコイイ!!かっこよさが違う!!私なんかが見ても、オーラが違うし。

ただ・・・年は確実に重ねてました。

私が拓哉担だった頃は、テレビにもスッピンで出ちゃうような拓哉だったんだけど、もう、メイクがみんなバッチリ宇宙人

それでも、拓哉は拓哉だったし、慎吾も剛君も中居君も吾郎ちゃんもかっこ良すぎましたキラキラ

ま、翼Fanとなった今は、私的にスキのないかっこよさよりも、1年2ヶ月ぶりのライブなのに二重顎で出てきちゃうようなスキがたまらなかったりするんですけどね(笑)


TOKIO

ごめんなさい・・・TOKIOはバクステではなくメインだったし、あんまり印象がないです・・・。

歌は凄く良くって好きなんですけどねドキドキ


V6

V6も、カウコンで岡田君を間近で一度見たことがある程度だったので、こんなに間近で見たのは初めてでしたが・・・やっぱり岡田君はカッコよかった虹というか、歌の最中でバクステに向かってするファンサがたまりませんでしたラブラブ!

グッデイのフリ、カンペキじゃなくて、ゴメンナサイ・・・。


てなカンジでしょうか?


個人的には、チケット引き換えで並ぶ時に一般と、番協と、もうひとつ何かがあって、列が違うんですけど、何も言ってないのにドコに並ぶのか迷っていたら、係りのお兄さんに

『ジャニーズのファンの方ですよ!!』

って言われて、なんか・・・複雑でしたねこへび確かにそうだし、間違いないんだけど、そんな確信もって言わなくても・・・ってカンジで(笑)そんな、バレバレの格好してないのに・・・なぜ分かったんだろう・・・。

まあ、いいや。


というわけで、ライブ3連戦の初日はこんなカンジでした・・・。

次の日に、翼に射抜かれるとも知らずに・・・。

与一め(笑)




腰砕け。
ウッソー????????O(><;)(;><)O




キタ???????????!!!!!!!!!!!!!!!!!


『ひと夏の…』でマジ、ピンポイントで至近距離から指さしど真ん中で来ました~ヽ(≧▽≦)/

『♪君の柔らかい場所を~♪』

のところで、トロッコに寝そべっていた翼が、最初は逆向いてたんですけどっ!!
『翼~!!!!!』
って呼んだら、トロッコから乗り出した上半身をこっち向けてくれて!!ε=ヾ(*~▽~)ノ
そしたら、ちょうど、『♪君の♪~』の歌詞のところでだったんです☆!!!


そ~し~た~ら~!!!!!


意地悪そうな目で見て(笑)グルグル人差し指でやられました~ヽ(≧▽≦)/

あの5秒間で、私、腰砕けました(爆)

砕けすぎて、せっちゃんに支えてもらってしまいました(笑←いや、マジで☆)

もう、おなかいっぱいです。
トロッコの通る、真横の席だったので、なんか、もう、やばくて言葉になりませんでした………。



家に帰って、『滝翼春魂』DVDの『ひと夏の…』を、うちわとペンライトをもって、さらに部屋を暗くして再現し、腰砕けになっていた私は、単なるアホです………。



ほんと、スンマセン……。

完璧なる自己満ブログでした。



昨日のブログにコメントくださった方、本当に本当にありがとうございます!!!
まだまだお待ちしています!!!(笑)

が。

テンションがおかしいので(^^;)落ち着いたらまとめてコメレスします!!!!!


追伸。

タッキー……………。

内容がありそうで、たぶんナイと思われる、約束の『長いメール』をありがとう……。

今度からタッキーと約束するときは、長『文』メール、と注文することにします……。
白黒のハート連発は、怖すぎて、携帯壊れたかと思いました(笑)
映り込みました笑
う~つ~り~す~ぎ~ヽ(゜▽、゜)ノ


今日のMステスーパーLIVE、バクステの最前でした~(≧ω≦)b

発狂モノです!!!!!!

なんかちょっとレポとかかける状態ではないのですが(゜Д゜;≡;゜Д゜)

たくさんの方から裏ツールを頂きましたので、その件だけ…。


ゴメンナサイ。
映りすぎましたm(_ _)m
トーク中にカメラ目線だったのは、私です。
隣でカメラがスタンバってたので、『キャーッヽ(≧▽≦)/』って言ってみたら………映ってました☆
あとは、歌中にも一回映ります……。

またやってしまった……。

翼がバクステからメインに移動するとき、うちら3人は翼にガン見してもらい、かなり大変なことになってました。

なんか、トーク中に映ったのはさすがに気まずいっす(+_+)
てか、カメラ目線が嫌だ~o-_-)=○☆
みなさま、滝翼のすてきな映像の間に、とんでもないモノが映ってしまいまして、ゴメンナサイ。

怒らないでね……。
ど~しよ~゜Д゜;≡;゜Д゜
フリが覚えられません°・(ノД`)・°・

FNS見て、練習してたんですけど………。
ゴメンナサイ。
嵐はあきらめました。
もう、覚えられませんΣ(゜□゜;)
V6は、何とかイケると思いますが。

滝翼は、SMAPと引き替え時間が一緒でした。
SMAPは今、フリがないので覚えるのが多くて大変ですよね…fanの方は。

フリ連の時、Venusはもう、滝翼fanは教えられる位なので(笑)みんな、やっていなかったら、ファミクラのお姉さんに
『タッキー&翼のfanの方も、SMAPのfanの方と一緒にやってくださーい!!』

と注意されてしまいましたヽ(゜▽、゜)ノ


明日からLIVE3連戦!!!!!!

ハリキって行きまーすヾ(^▽^)ノ
♪Mステスーパーライブ♪

引き換えは今日なのですが・・・当落発表は昨日だったようでアップ

当選してました~ニコニコ

明日、幕張メッセ行ってきます音譜

今年、3度目のMステ、最後はスーパーライブで締めることになりましたキラキラ


Mステスーパーライブ・・・今日、フリ連があるんですが・・・覚えられるかなガーン

滝翼は問題ないとして、KAT-TUNもなんとかいけるか??Pも・・・うん。

あとは無理です。

頑張って覚えねば。


それにしても、ニートは楽しいです。

時間の制約がないっていうのが、たまりませんにひひ


翼のおかげで。

タイトルの内容は、後ほど書くとして、今日はCDの連動企画のプレゼントが届きました。。。。。

ま、正直期待してなかったとはいえ・・・・。

ナンダあれガーン

なんか、キーホルダーみたいな方のヤツ、あれ、フックに引っ掛けると、Tsubasaの名前、

逆さまになるんですけど・・・パンチ!

私のやり方が間違ってるのかなぁ!?

にしても・・・あれ、何に使おうか・・・。私の双眼鏡、ネックストラップが着いてないから、

それにつけたりすればいいのかな・・・。

携帯を首からさげるタイプでもないし・・・。


今週の金曜日のMステライブ。

滝翼の当落発表は、1日延ばされてるみたいなので、木曜日まで行けるかどうか分からないのですが・・・。

ちょっと、ドキドキですラブラブ


さて、タイトルの『翼のおかげで』ですが。

何が翼のおかげかと申しますと・・・。


そう、私、また転職するんです!!

今年の5月から、英文雑誌の出版社で働いていたのですが、そこを今日、やめてきました。

来年年明けから、今度は広告代理店で働きます。

亀みたいな子はいないけど(←当たり前。)

私も伊○○咲ではないし(←それこそ当然。)

今の出版社は、正社員ではなかったんですね。でも、この業界は面白いし、興味もアリアリなので、その中で正社員で働きたいな~と思い、ちょうど、10月くらいから探し始めていましたわんわん

で、そう。その、ドコが翼のおかげかというと。

私、面接で、翼のことを永遠と語ってみたんですべーっだ!べーっだ!べーっだ!

今までも何度か書いたことがあると思うのですが、私、絶対自分からは翼のこととかジャニ好きなことは話す事はないんですね。

なんですけど!!

その会社は宝○(伏字になってるのか!?)の雑誌とかも扱ってて、その中で企画を考えたりもしてるらしいので、そういう話を聞いたときに、

(私、こういうコアな人達な気持ち、分かるかも~ラブラブ

と思って、(こりゃ、話した方がいいかも!!)と思って、話すことにしたんですねラブラブ!

だって、翼Fanというか、滝翼Fanなら誰でもそうだと思うんですけど、結構、DVDのアングルだったり、特典だったり、ジャケ写だったり、結構みんな意見は似てるのに、それを表現する側(会社)が分かってないじゃないですか~。

その気持ちが分かるので、チョット話してみたんですねメガネ

なんか、その会社、一人しか取らないとか言っていたし、私自身、他の広告代理店やPR会社は面接で落とされるか、経歴で落とされるか(未経験なので)だったので、だいぶ、この会社にかけてたんですよ。

そしたら、4次面接くらいまであってショック!

最終的に採用通知を頂けた訳ですキラキラ

で、その採用理由が、『翼について語ってる時のパワーが凄かったから』だそうです。

いや、もちろんそれだけではないと思うのですが・・・あせる

社長は、男性で、大学生の息子2人の父親なのですが、翼のことをなぜか『翼ちゃん』』と呼びます(笑)

私的には、その呼び方、森○子サンを連想させるので、やめて欲しいんですけど・・・まあいいや。

で、社長曰く

『翼ちゃん、髪切ってからかっこよくなったよね~!!

髪切った事、知ってたよ~ラブラブ!

Fanは切る前の方がよかったっていう声の方が多いと思うんだけど、男性から観ると、タッキーも言ってる通り、短髪の翼のほうがかっこいいのかなぁ。


あとは、『翼ちゃんは、何かCMやってるの?』

と言うので、

『ハ○ス食品のとんがりコーンを6年ほど・・・』と答え、『なんか、翼にCMもらえないですかねぇ・・・資○堂とか』

などと、言ったりして、本気とも冗談ともつかない企画を、面接の段階で、社長と語り合ってました・・・。

前に行った翼オイルの会社のパーティー(←だいぶ語弊アリ)、実は、新しい会社の関係のパーティーだったんですね音譜

その会社はメインクライアントなので、宣伝担当の偉い人と仲良くなって(笑)翼をCMに起用してもらえないかと思って・・・。

スタイリング剤とか!!

男性用化粧品とか!!

ま、世の中そんなにうまい話ばかりはないし、現段階では妄想に過ぎませんが(笑)


社長とはその他、色んな話をさせていただきました。翼に関することも、そうでないことも。


と言うわけで、縁があって入社することになりました。

別に、翼のためにこの仕事を選んだわけではないけれど、自分次第でそういうことが出来るのであれば、やってみたいなぁと思います。まだまだ、何年単位でだいぶ先のことですがね。


このブログを続けている限り、もし、万が一、私が偉くなって、そんな翼にかかわる仕事が出来るようになったら、皆さんのご協力の元、凄い企画が出来上がりそうですよね(笑)

衣装から、設定から、カメラのアングルから、何から何まで(爆)


というわけで、こんないきさつから、翼のおかげで入社することが出来たわけです。

来年の春・・・予定だと、ちょうど私が嵐ドーム魂で松崎落ちしてる頃に、仕事の上で、私のような平凡な人生ではそうそう経験できないことが出来るそうです。

それはおいおい、また、ここでも書いていきま~すニコニコ


来年からは、まじめに働かないといけないので、そうそう番協にも行ってられないかもしれません・・・。

そして、この業界。

フツーに接待ゴルフとか接待スノーボードとか接待ビールとかあるらしいので、来年からはゴルフを習いに行きます・・・。

まさか、自分がゴルフをやるようになるとは思わなかったけど・・・。

そのうち、駅のホームで傘もって、素振りしてるかもしれません・・・。

そんな私を見ても、皆さん、友達辞めないでねべーっだ!


あともう少しで、また翼にあえるわ~音譜


滝翼クリ魂☆大阪☆12月17日

メッチャ楽しかった~アップアップ


昨日のうちにレポとかをアップしようかと思ったんだけど!!

記憶がぶっ飛んでて、文章に出来ませんでした・・・ショック!

記憶がぶっ飛ぶサプライズがあって、それで充分生きていける気がしますラブラブ!


ではでは、曖昧なレポですがその辺りはお許しください。

しかも、セットリストとか全く覚えてないのでパンチ!ひどいかもしれませんが、

私の行動と感想と共に、ネタバレOKな方、お読みくださいませ。



15日夜23時

新宿から夜行バスで出発。

新宿に向かう電車の中で、ハタと思い出す汗

『私、デビットカッパーフィールドの感想文、送ってないじゃんショック!

というわけで、必死でケイタイで打ち、1時間位かけて作成ラブレター

いやぁ、困った困ったしょぼん

だって・・・ダメ出ししか出てこないんだもんダウン


私って・・・こんなに卑しい人間だったかって思うくらい。


席番とかとかも入れなくちゃいけなくて、ビックリだったけど、まあ、ナントカ仕上げて送信てんとうむし



16日朝6時半

予定では、7時半に着く予定だったのに、1時間も早くつきまして、

今回は、岩盤浴180分に加えまして・・・

美容院行って来ましたアップ

翼に会う前に、身も心も『髪』もキレイにしてきましたチョキ


そのあとは梨恵サンと『武士の一分』を見て、例の翼の階段落ちのお好み焼きやサンに行って、

梨恵サン家にお邪魔して、前夜祭のスタートビール

だいぶ飲みすぎて、次の朝、動きが超スローでした。

てか、魂前なのに、燃え尽きた感が・・・得意げ


さて、やっと、魂レポです。

もう、よく覚えてないのですが、とりあえず、会場は縦に使っています。

で、メインステージ、花道、センターステージ、外周アリ、バクステあり、リフターはバクステ付近にひとつありです。

スタンドの上の方まで来ます。


で、センターの何か、お花のつぼみみたいなものが開いて、滝翼が登場キラキラ

Venusからスタート。

立ち位置は、常に向かって左が翼、右がタッキーです。

時々変わるけど。


で、今回、アリーナ(センター)はおいしいです。

トロッコ通りまくりです!!

翼も、自分からFanに触れに行ったりしているし、Fanも心得ていて、そんなにひっぱたりもしてませんでした。

でも、スタンドのトロッコはありませんでした。

横アリは分からないけど・・・。


あと、T&Tで、1部では、タッキーと翼は結婚することになっていて(爆)

滝『今日からお前は、滝沢翼だ~!!


・・・とりあえず、爆笑しておきました。


あとは・・・翼の顔が丸かった(笑)

もうね、だって、スクリーンに映すカメラって、下のアングルから撮る訳ですよ。

そうすると、翼が2重あごになってるんだもん・・。

多分、あれは顔の骨格が小さい人に、なりがちなんだと思います。

うちにも1人、そういうのが居ますんでね・・・。

えぇ。あのクールな妹です。


1部はJr.君達がやってくれる、振付のコーナーがうまくいかなくて、タッキーが凄く頑張ってフォローしてました。

本当に、何やってるか分からなくて、でも、一生懸命やってるのは分かるから、ついていってあげたいんだけど、

よく分からなかった・・・。

滝翼も、そういう時期があったようで、なるべく彼らに任せてやらせてあげたいって言うのが

見えたし、実際に言っていて、滝翼がオトナに見えました(笑)

その振付の曲は『HEY!LISTEN・・・』なんだけど、滝翼がアリーナをトロッコに乗って歌っているんだけど、カンペキに

サブに回っていて、Jr.の子達のコーナーになってました。

あと、何のつながりだったか忘れたけど、イキナリ翼がベイスターズの応援歌を歌い始めましたにひひ


チョット、小さく『イラッ』とすることもあるんだけど(苦笑)皆さん、温かく見守りましょ~ドキドキ


あとは、翼が「とりこ」を歌いますアップ

もうね、メッチャカッコイイですよラブラブ!

さすがにうまくなってました星ただ、今回は剛君のコーラスはありませんでした。


『Slave~』も歌いますが、フリは全く変えてきています。

Jr.君と2人で踊りますが、途中からイスプレイが入りま~すしっぽフリフリ


あと、1部では『カッコつかない~』のフリ連や『queens of R』を歌ったりもしたのですが、2部はそれらはなかったです。

だいぶ巻き気味で、MCにしても何にしても、チョット短かった気が・・・。


あ、あと、例の『×-ダメ-』も歌いました~。

2部では、翼のメガネが無くなっちゃってガーン衣装のメガネはナシで歌ってました汗


あとは、翼のダンスがキレキレすぎて、タッキーとの差がありすぎました。

別にいいんですけど、細かいステップを踏んだりする時は、やっぱりチョット酷だな・・・と思いました。


未来航海も歌うんですけど、その時の翼の歌い方が、剛クンっぽい感じでした。


MCで、翼の誕生日会にタッキーが愛の軌跡DVDを作ったって話をしていたのですが、翼のお母さんの話しで盛り上がりました。

はじめ、タッキーは翼のお母さんに、映像での出演をお願いしたそうです。そしたら翼ママは、恥ずかしいからって断ったそうなんですね。

そしたら、電話を切ったあと、翼ママが折り返してきたそうで、

『やはり、せっかくですから・・・(いや、こんな言葉ではなかったんですけど、忘れちゃいました。。。)映像は恥ずかしいので、手紙でならイイです』

と、オッケーしてくれたそうです(笑)

そしたら、タッキーは、『じゃあ、声の出演はお願いできませんか?翼も喜ぶと思うんで・・・』

と、お願いしたところ、やはり『恥ずかしいので・・・』と断ったそうです。

なのに!!!

また、折り返しかかってきて(爆)

『せっかくですから・・・・』と、オッケーをしたそうです(爆)

それから、翼のお母さん、ノリノリで(笑)

色んなアイデアを出してきたそうですよ~ニコニコ


でもね、でもね。

翼は誕生日パーティーの1ヶ月前くらいから、何かをうすうす感じていたようで、翼ママに

『何か言われても、絶対断って!!!』

といっていたそうなんですね。

だけど・・・・母は息子よりも息子の相方を取りました(爆)

ラジオでも言っていた通り、翼がパーティーの数日前に翼ママと電話した時も、

『そんなこと、何にも言われてないし、何もやってない』

と、言っていたそうで・・・。

さすがです。翼ママ。


あとは・・・タッキーの声がチョット、調子悪そうでした。

なんか、普通に歌ったり話したりする分には平気なんですけど、バラードのしかも、高音とかになったりすると、

凄く出しにくそうで・・・。

でも、その表情が結構セクシーだったりしましたニコニコ


実は、1部の席は、スタンドの、どちらかといえば後ろから数えた方が早いってカンジの席だったんですけど、

位置が良くて、前が手すりで、邪魔するものが何にもなかったんですね。

そしたら、最後、リフターで翼が来た時に、ちょうどリフターに乗った翼の目線と、ウチラの目線の高さが一緒でラブラブ!

隣がタッキーFanで、しかも、周りとはウチラ3人のノリがだいぶ違ったため(笑)手作りの翼うちわ(MANAMIN作)

を持っていた私は、その、リフターが通り過ぎていく数秒間、翼に見てもらえました~音譜

曲も曲だったので、叫ぶとか、何するとか出来なくて、ただ、ずーーーーーっと観てました(笑)

せっちゃんとあっこちゃんに

『ねぇ!!ねぇ!!!今!!!!ねぇ!!!!』

と、ひとしきりうるさくしておりました。

はい、そのお陰で記憶がないのでゴザイマス。すみません。


でも、2部に入っていたA子サンの方が強烈で、爆笑させていただきました。

最後、翼がアンコールも終わって階段からはける時に、

『翼~!!!』って叫んだら、翼、左手挙げて答えてたしっ!!!!

そして、MCでも、何か拾ってもらってたし(驚)

いやぁ、色々な意味で楽しめました☆


さてっ!!

次は横浜です。

その前に、当選したらMステライブです♪

年末に向けて、ラストスパートだぁ!!!!


 


コスチュームパーティ

滝翼魂を控えた昨日、代官山でコスチュームパーティーに行って来ましたニコニコ

行ってきた・・・っていうか、私、Staffだし(笑)


梨恵サンにわざわざ頼んで送ってもらったナースで、受付やってました星

60人くらいを見込んでたんですが、結果として80人程の方に来ていただきまして、

ありがとうございましたドキドキ


パーティー自体も、カナリ盛り上がったし、すばらしい格好のお陰で(笑)色んな業界の方々とも

お友達になれたしべーっだ!

アパレル、格闘技、旅行関係、IT関係ナドナドです。


そういえば!!

前にあった脚本家もいらっしゃっていたのですが、アピるタイミングを失った・・・。

のことを。

しまったあせる

不良ナースやってたら、すっかり忘れてました汗

やっべ~~~~ガーン


そのパーティーの最中に、ちよチャンと滝翼魂の話を携帯でしていたのですが、うるさいだろうと思って、レストランの外に

でて、道路で喋っていたんですね。

そしたら、ナースの衣装に編みタイツにサンダルを履いて携帯をしている私の前を、

パトカーが通りました・・・。


職質かけられなくてよかった・・・DASH!


私のナース姿は・・・世間様には申し訳なさ過ぎて、お見せで来ませんあせる

たぶん気持ち悪いだろうからショック!


膝上10センチのナースは、カンペキやばかったですハートブレイク


さてさて。

私は、明日の夜から大阪に向けて、出発しますバス

そして、着いたらまたまた岩盤浴晴れ

今度は、180分2000円キラキラ

身も心もすっきりしてきますべーっだ!


そんな私は、来年の嵐のドーム魂、姫様のお陰で東京ドームは全ステすることが出来ましたチョキ

ありがとうございます星

気合いいれて、うちわ作りに励みますニコニコ

・・・って、私が作るわけじゃないけどクリスマスツリー

よろしくねべーっだ!MANAMINアップ


そして。。。

待ってろよ~~~~~松崎君!!辰巳君!!

最強のうちわで参戦するからね~~~~王冠2


嵐魂なのに・・・ゴメンナサイね。嵐Fanの皆様雪


もうすぐで、久しぶりの滝翼魂。

いや~~~~~~~~~~楽しみだ!!



滝翼新曲☆少クラ
(注:ネタバレ少々アリです。ご注意くださいませ。)



『×-ダメ-』


と来ましたか、新曲(笑)

今日は少クラに行ってきました(^-^)

番協ではなく、色々あったけど(笑)ハガキで入れたので、おかげさまで楽しませていただきました~☆

新年一発目と二発目の収録だったので、クリ魂すっ飛ばして、全国ツアーの話をしてるのが、笑えました。

にしても!!!!!!
Jr.のfanの方々には、私はもうついていけません……。

『キャーヾ(^▽^)ノ』
の歓声の、なんていうか、質が違う気がするんだよね(笑)
もう、歓声を出してる場所が違う気がする……。

一応、少しだけ松崎君を探してみたけど、いない…というか、居るわけがない環境でした☆

それほど『若い!!』ってかんじ。
そして、皆様なぜか、人の話を聞かない(゜o゜;)
歌を聴かない( ̄□ ̄;)!!

よく、メンバーはキレないなぁ……と思うくらい。
バラードでも何でもお構いなしなのにはビックリしました。

そりゃ、マナーがうるさくなるわけだよな……。

新年一発目の収録では、Venus、Ho!サマー、夢物語のメドレーを歌ってくれました~(~▽~@)♪♪♪

滝翼と夢を歌って踊れるなんて………どれくらい振り???

去年~今年のカウコンで歌って以来かなぁ。(テレビに映る前の時間に。)
その時にも太一君にナドナドにびっくりされてた
『タッキー!!』
『翼ー!!』
のかけ声は皆さんバッチリで( ̄ー+ ̄)フッ

あざーーーっす☆

Ho!サマーの時、曲がイントロ~サビのつなぎだったんだけど、タッキー……サビに入るとき、2テンポ程遅れてたわよねぇ(笑)
ま、それでこそ滝沢さんです(笑)

二発目は『カッコつかない~』と、新曲『×-ダメ-』。

てっきりシングルかと思ったんだけど、言われてみれば、そうじゃない可能性もあるわよね……。ちなみにこの曲、滝翼定番の(笑)歌謡曲です。
フリもなかなか楽しいですよ☆
パラパラみたいなところもあるし。

でも、シングルだとしたら、新年早々『×-ダメ-』ってタイトルは……ないわよねぇ┓( ̄∇ ̄;)┏

歌詞も、何が『ダメ』なのかって……2人の気持ちが離れて行っちゃうみたいなんです………。

なのに!!!
こんな歌詞の歌を歌ってるのに!!!
歌前のトークで『今年は二人の活動をもっと………』とか話してるのね(笑)


あはは。
まいっか(笑)


ちなみに、『×-ダメ-』のフリはそんなに難しくないです。
音がないのでナカナカ思い出せないのですが、そうでもないと思います☆
サビのところのフリで、異様にタッキー、腰が入ってたのは…義経の殺陣の名残でしょうか……NHKですし。

『カッコつかない~』は、今井サン!!また、フリ忘れましたね……。
『♪今 世界中が鐘を鳴らしてる~♪』のあとのところの波みたいなやつ。。

ここ…ってか、このフリ、今井サン忘れがちですよね(笑)『優しいだけのハーモニー』と同じようになるのかしら(+。+)



あと、ツボと言えば…………。
やっぱ河合君ですかね。
おかげで爆笑している翼が見れました!!
河合君の拓哉のマネは、ちょっとビミョーだったけど(~o~)
でも、松潤はステキでした。笑わせていただきました!!
さらに!!!!!
本人を目の前にして、『カミラ◆タマラ』のタッキーをやった河合君。
しかも、メチャメチャ似てたし!!!!!
その勇気と機転に心から拍手を送りますヽ(≧▽≦)/



さて、今週末は大阪です☆
楽しみだわぁ♪♪♪

無事、カウコンも取れたし~☆

今日、姫様の分の∞とKinKiのチケが届きましたが……∞が異様に!?良くてビックリΣ( ̄□ ̄)!
KinKiの運まで吸い取られた気がする……。
確実にそのブロックの最前ですもんね☆
そのブロックがどこなのかが問題ですが(°∇°;)


今、ファミクラでは、滝翼の映像が20分位あるみたいですね~☆
どうやら、イベの映像で、私が映ってるかも………らしいので(笑)早速近いうちに検証してきたいと思いま~す(o^-')b
レポ……
う~~~~~~ん……………。


どうなんだろう(~_~;)

私としては、『これでこの値段??』と、正直思ってしまいました(-_-;)
たぶん、笑いのツボが違いすぎるんだろうなぁ……日本人とは。

というわけで、昨日アップした続きからレポします☆

なんかもう、チケットが裁き切れてなかったみたいで、殆どが番協とマスコミ関係者だったみたいです。

たぶん、今回の番協で落ちた人はいないのでは!?というくらいの人だかり。
実際のチケに『御招待』のスタンプが押されたものと引き替え終わったのが……17時半過ぎ。

それから、昨日アップした通りタッキーがきて…………しばらくして、私達も入りました。
席は1階の一番後ろ。

(妹は既に『私、帰りたい……耐えられないんだけど!!この環境(-_-;)』とキレ気味。しかも、前の列の座席の人達が、一斉に10人くらいP誌を取り出し、読み始めたのを見て『マジありえん!!ホント、嫌なんだけど~!!!!!!』と、静かにキレておりました……。)

で、時間は忘れてしまったんですが、ステージ向かって左からタッキー入場。Jr.君達も続いて入場。いつもの、機材の前ではなく、どセンターの前から3とか5列??そんな辺りに座ってました。

入場してきた時の歓声が、絶対いつもの滝翼より声が高かったんですよね~!!Jr.君達のfanがいかに若いかってことがよ~~く分かりました(笑)

で、SHOWがスタート。
最初の映像が、音声と共に乱れたんですね。

(ウチの妹、すかさずダメだし。なんせ、元放送部。全国大会出場経験アリの妹は、ラジオ番組制作とかを中・高やり、さらにアナウンスまでやってるので、異様に詳しいのです。)

SHOW中ではタッキーがステージに上がることはなく、まあ、フツーに進んでいきました。
逐次通訳なので、英語が分かる人達とそうでない人達の笑いに、タイムラグ発生。
通訳も一人でやってるので大変なのは分かるんだけど、通訳しきれない、ボソっと言った一言がおもしろかったりしたので、ちょっともったいない気がしました(>_<。)

で、最後、アンコールみたいな感じになって、やっとジャニ集団登場☆

アンコールのマジックが、ステージ上から人を消すってヤツで、消される人を、ステージ上からシルバーのバランスボールみたいなのを大量に投げて、それを取った人がステージにあがるんですね。

最後に、そのボールがタッキーのところに行き、その瞬間、歓声が凄かったのですが、タッキーはそのボールをステージに投げ返してました…。

客席から選び終わったところで、Jr.が紹介されステージに。2人(裕翔と藪君…!?)が一緒に消される対象に。

その後、タッキーが紹介されステージに!!!


(ウチの妹、タッキーの服を見て『ダッサーーー!!!!何アレ(;゜O゜)』と絶叫☆あまりにも大声で叫ぶので、横から殴っときましたo-_-)=○☆)

タッキーは、遠目なのでよく分からなかったんですが、洗いをかけたブラックデニムっぽいものに、白T、グレー地に白の模様のある、フード付きのコートのような……ものを着てました☆


タッキー達は横に座ってマジックを見てるだけでしたが、ほかのお客さん12、3人位とステージから消される対象になったJr.二人は、ちょっとオドオドしてました(笑)


で、消された後、彼らは客席に登場。ハンパない歓声でした(笑)

彼らに気を取られている間に、タッキーはステージから堂々と降りて、会場を出ていきました……。

私はJr.君達には興味がないので、タッキーを追ってましたが、そんなのを目の当たりにすると、会場のJr.fan率は異様に高かったんだと思います……。


終演後、誰かが居るとか居ないとかで、みんながダッシュし始めたので、私も冷やかし程度に走ってみました(笑)


(妹は、『私、別に走りたくないんだけど……(-_-;)』と文句タラタラでしたが、はぐれても困るので、ようやく着いてきてました……。)



てなかんじです。

イベ以上に何だかレポが難しいんですけど……雰囲気だけでも伝わればと思います。


私の記憶だけが頼りなので……変だぞ!?と思うことがあっても……お許し下さいませ<(_ _)>
国際フォーラムより。
国際フォーラム来てます☆

何か、タッキーだけで何人集まったんだ?????ってくらい、すごい人数が集まってます。

先程、18時15分位に、バンから降りてタッキーがフォーラムに入りました~ヾ(^▽^)ノ

すっごい歓声で、有楽町のサラリーマンが

『誰?何??』


ってすっごいビックリしてました(笑)
私は、すごい人でヲタの集団にキレ気味な妹連れなので、道路の反対側から見ていたら、サラリーマンの質問責めにあいました(^_^;)

サラリーマン『誰が来てるの?』
私『タッキーです!!』
サラリーマン『あぁ!!タッキー&翼のタッキーね(笑)』

サラリーマン、結構オジサンだったんだけど、ちゃんと翼も知ってました~ヽ(≧▽≦)/



よかった……。



ちょっと裏事情が見えちゃって、複雑な感じだけど……ま、純粋にマジックを楽しみます。

感想文書かなきゃいけないしね………。
滝翼的活動。
久しぶりの更新かも……(゜Д゜;≡;゜Д゜)

この期間に、滝翼的動きがチケ関係で多くあり、正直PCを開けていません°・(ノД`)・°・

ケイタイ、フル活動でした☆

まず、横アリ分、届きましたね~♪♪♪
これまた見事に、センター、アリーナ、スタンドと全ての席種をげっとヽ(´ー`)ノ

ご協力いただいた方々、どうもありがとうゴザイマス<(_ _)>
オーラスが12枚も取れたのには、かなりの勢いで驚いたけど(゜o゜;)うまい具合に捌けましたし。
一安心☆
あとは、魂当日を待つのみ☆★☆★

え~………。
あと。明日、一足お先にタッキーにお会いしてきます(^-^)v
デビットカッパーフィールドのSHOWを共に堪能してきます(*^_^*)←ただの番協ですから(笑)

なんか、漠然とイリュージョンというものを見てみたいな~と思っていたタイミングで、デビットカッパーフィールド来日の番宣を見てたので、だいぶフツーに行く気になっていたところだったんです☆
そんな時に番協メール。
しかも、タダ☆
行くしかないでしょ~♪♪♪
てなわけで、応募したら当選したので行ってきます(^-^)


ただ。
問題がひとつ。

今回、私の冷めた妹と行くんですね(笑)
彼女は純粋にshowを見に行くのですが、当日、彼女の20歳の誕生日なんです~。
誕生日をタッキーと過ごせるなんて、fanにとってみれば夢のようなものですが、まあ、彼女は全く気にしていません。


というか。

『だから?』

ってかんじです(~▽~@)♪♪♪

ま、それはさておき。
問題は、何だか見終わった後に『感想文』を書いて、メールで送らないといけないらしい…( ̄□ ̄;)!!
しかも、800字以内。



なんですってぇ~!!!!!!!


その事を妹に伝えると、『姉ちゃんが2人分書くんでしょ!?』
と、当然のように言いやがるヽ(゜▽、゜)ノ


マジっすか!?
マジで言ってるんスか!?
我が妹よ…。


誘う相手を間違えたかも~……………。


感想文、レポじゃダメ…だよなぁヾ(´ω`=´ω`)ノ

来週月曜日。
今度は少クラに行ってきます!!
何だか私は幸運にも、番協ではなく、ハガキで入れるようです☆
初NHK!!
初少クラ!!!!


12月もまた濃いなぁ(o^_^o)
K-1と翼オイル

今日は、色んな人に会いました晴れ


まず、昨日書いた、翼オイルの会社(チョット違うけどあせる)の前に、

今日は、明日のK-1グランプリ2006のファイナルの記者会見に行ってきました。

ファイナルとだけあって、報道陣の数もカナリのもので、結構凄かったです。


デジカメでかなりカメラを撮って来たのですが、正直、私には誰が誰だか分かりませんあせる

でも、最近、格闘技を観にいく機会が何度かあるので、ちょっと興味を持ち始めてます。


私は、PRIDEよりK-1のほうが好きかもですドキドキ


写真、ほしい方がいたら、差し上げても構いませんよ~ん音譜

裏ツールでご連絡くださいませ。



そして、夜は、翼オイルで有名な(←ちがうから)シャンプーを出してる企業のパーティーへ!!


いやぁ、凄かった!!

ゲーノー人観ちゃった~音譜

anegoの女優さん。

ヤンクミ。

エ○ちゃん。

離婚問題を抱えてる、渦中の女優さん。

ハリウッド映画に出た女優さん。

サプリの女優さん。


が来てましたニコニコ

みんな、細くてきれいキラキラ

ステージ上で挨拶をするのですが、ヤンクミが異様に緊張していて、名前を名乗るのも忘れていましたウサギ


一番ステキだったのは、離婚問題渦中の女優さん。


挨拶をする前に、その企業の企業CMが流れたんです。(リンクは貼りませんが、HPで見れますよ)

その企業CMの中で流れている曲で、


『忘れます 忘れます 新しい自分になって。 忘れます 忘れます 忘れられると思います』


っていう歌詞があるんですね。 


そこで、さすが、母は強し!!

その女優さん、

『その歌詞を聴いて、ドキッとしちゃいましたべーっだ!

と、挨拶の冒頭におっしゃっておりましたにひひ

会場、爆笑の渦ですアップ


これ、ワイドショートか入ってたら、大変なことになってたんだろうな・・・。


私が間近で見たのは、サプリの女優さん。

フツーに前を通過されていきました。

やっぱ、女優さんは、キレイですラブラブ!


あとは、フツーに、松岡君が主演の舞台のプロデュースする、デザイナーの方も来てました。

この間、メントレに出てた方ですニコニコ


お土産に、翼オイル配合の製品、一式と、クッキーの詰め合わせと、カレンダーをもらって帰ってきましたニコニコ


こういうステージで、翼が挨拶する日は来るのかな・・・。



滝翼に会える日まで・・・あと16日おやしらず


師走です。
みなさ~ん!!
待ち受けは変えましたか??

12月かぁ……。

早いっすね☆

滝翼魂チケ、届きました(^-^)

1部も2部も同じようなところから見ることになりましたが(笑)

でも、行けるだけマシだと思うようにします☆



話は変わりますが、明日……というか、厳密には今日だけど、またまたまたまたパーティーに行って来ちゃいます(≧∀≦)

今回は、今年のヒット商品にもランクインしている、例のシャンプーのメーカーです☆

発売されたとき、渋谷で貰いまくった、翼オイル配合(爆)の、例のアレですヾ(^▽^)ノ

ゲーノー人来るって~!!!!

誰見れんのかな??????




念のため、デジカメ持っていきます☆

翼は……来ないよな………。


またまたおいしいモン、食べて来ちゃいます☆

