Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


どこでも一緒(笑)

やっと週末です・・・ラブラブ!

今週もよく働きました。


仕事もかねて、いろんなジャンルのヲタBlogを見ていたんですが、ヅカFanもモー娘。もジャニも、みんなやってることは一緒でしたロケット

ただ、モー娘。のライブ会場のグッツ売り場は、「親子または女性」と「男性」って分かれてるんですね~にひひ

すげーしゅげー!!

さすがに、一緒に並ぶと危険だよね・・・。きっと。

ジャニではありえない光景だったので、軽く、カルチャーショックを受けました。


そしてヅカfanの方々のBlogは・・・言葉遣いがとっても丁寧で、これまたカルチャーショックでした。

私が見た中では、自担をものすっごく尊敬してる人達がメチャ多かったですね。


それに比べ私は・・・あせる

やれ、顔がむくんでるだ、やれ、髭を剃れだ、やれ、舞台やれだ・・・と、文句ばっかりショック!

もう少し、見習ったほうがいいんですかね・・・。


最近、立て続けにきている例の、メール。

ジャニタレを騙って詐欺とか、マジありえなーーーーーいプンプン

あれ、∞を騙ってたんでしょはてなマークニュースによると。しかも、∞fanの女子高生とか。

ほんっと、ありえないです。考えが浅はか過ぎる!!やってて虚しくならないのかな!?


今後、もう、こういうことが起こらないことを祈ります。


今週の私は・・・。

日々、追われるように働いておりました。

月曜日に会社の新年会だったのですが、某テレビ局の中のレストランに行ってきましたニコニコ

メチャメチャ夜景がきれいキラキラ

すっごい、すっごい写メをとりたかったのですが、そのレストランは、通行証を持っていないと入れないところなんです。ということは、そこにいる人は、関係者ばかり・・・ということは、今さらそのレストランから写メをとる人なんて、一人もイナイわけです・・・。


ということで、渋々諦めましたしょぼん

残念。とってもきれいだったのに・・・。


そうだ。

この間、とある新聞社に打ち合わせに行ったときにすっごい盛り上がったんですが。

そこの新聞社が発行してるフリーペーパーの中の仕事をしているんですけど、そこの担当者の方が

「今までで、一番問い合わせが多かったのが、山下君が載ったときなんだよ!!

というわけですべーっだ!

でもP様が載るようなものでは・・・?と思っていたら、なんか、ドラマかなんかの関係で写真とコメントがほんの一角に載ったらしいんですよ。

でも、もちろんそれはメインではなく、その部署の誰もが頭に入ってなかったらしいんですね。


で、それが発行されて。


しばらくしてから、凄い勢いで問い合わせがきたらしいんですけど、それが

「やまぴーの載ってる号ってどれですか???」とか「どこに行けば、やまぴーが載ってる号がもらえるんですか???」とか、

とにかく、切羽詰ってみな、電話を掛けてきてたらしいんです。

でも、編集チーム的には、P様に取材した覚えもないし、わけがわからずにいたら、とある掛けてきた一人が、細かく説明してくれて、誌面を確認したところ、ようやく合点がいったそうです・・・あせる


確かに、興味がなければチェックなんてしないかもしれませんけど・・・。

ジャニfanとしては、そこで、ちゃんと対応してほしいところですよねパンチ!

一緒に行っていた先輩と、その担当者は「そんなんねぇ!!」といってましたが、隣で私は「載せた以上責任持てーーーーー!!」と思ってしまいました。

だあって!!

エリア限定のフリーマガジンなんだから、少しでも正しくて詳しい情報が欲しいんですから!!


ま、でも・・・・問い合わせるときには、せめて、勢いだけではなく、もう少し説明を加えて携帯するといいかもです・・・(笑)


今日、明日のぴあのチケットの予行練習と思って、広島掛けてみたら・・・7分で完売アナウンスが宇宙人

明日は、恐ろしいわぁ・・・。


翼魂のゆるさが懐かしいパンダ


買ってしまった・・・。

今更だけど、ぴあにやられた人間がここにヒトリ・・・ラブラブ!

知っている人は知っていると思いますが、私、基本的に雑誌やポスターには興味がないんですあせる

つまり。

止まっている翼には余り興味がないんですね得意げ

だから、雑誌とかもよっぽどじゃないと買わないし~。

カレンダーも、何年か前には買ったけど・・・ここ何年も買ってません。


な・の・に!!

ぴあを立ち読みして、カレンダーが欲しい熱が急激に上昇アップ

とうとう、Amazonで注文してしまいましたニコニコ翼本とタッキー本に期待大ですチョキ

ついでにぴあも買ってしまいました~チューリップ赤私にしては、なんとも珍しいことですUFO

早く、カレンダー来ないかなぁ。翼本、どれくらいの大きさか分からないけど・・・持ち歩いちゃうかも(爆)

仕事の合間とか、移動中に見たら、癒されるかなぁラブラブ!と思って。


今日、家で仕事してて、PCに向かって悩んでいたんですね。

部屋で今聞いてる音楽は、2月のSHOCKに向けて、SHOCKのサントラなんですけど宝石ブルー(サントラ買ったことも、最近まで忘れていましたがあせる)それを聞きながら悩んでいたら、光一王子が、スピーカーから


『・・・跪くがい~い 許しを請え~・・・』


と、仰せになられました(爆)


王子・・・許しを請うたら、何かいい案が浮かぶのでしょうか・・・。王子にならいくらでも跪くことができますし、許しを請えますが・・・(爆)


でも、あまりにもタイミングが良くて、笑えました黄色い花


そういえば、この間、華麗なる一族の『華麗パン』食べてみました!!

フツーのカレーパンでしたが、身も心も満たされた気がしています・・・。


さ、明日は、会社の新年会。

某テレビ局内の、通行証がないと入れないところにあるレストランに行くそうです!!

少し早めに行って、局内を案内してもらえるそうなので、今からとっても楽しみですチョキ

誰かに会えるかなぁラブラブと、ドキドキですラブラブ!確実に、翼には会えないと思いますが・・・。


その前に、明日は、朝から社長とミーティングがあるので、何を言われるのか・・・。

色んな準備を万端にして、明日は出勤すべしグー

今日も徹夜かな・・・。テレビ見ないで、仕事すればいいんだけど、どうも気になってねシラー拓哉が(笑)


いくつになっても、勉強や仕事を差し置いてテレビを見てしまう癖は治りませんダウン

あ~やだやだ。

私ってば全然成長してないのね・・・しょぼん


拓哉といえば。

昔、めちゃイケで、ナイナイの岡村サンがJr.に入って、SMAPのコンサートに出ちゃったやつ、あったじゃないですか。

あれ、某サイトでDLできて、ひっさし振りにみたんですけどしっぽフリフリ

つ・・・翼が巨人Fanだった・・・。ちょっと、衝撃だったわ・・・。

リアルタイムで見たときは、SMAPサイドで見ていたので、Jr.のことはあんまり覚えてなかったんですけどハートブレイク翼だけSMAPのツアーTシャツ着てて、かわいかった~音譜

しかも、あのツアー、私、行ってた~!!!!あの頃のうちわ、星型星だったし。確か。

昔、うちわって、星とかハートとかでしたよね???

な・・・懐かしすぎる手裏剣

横山君も本名で紹介されてたし。ヒナも幼い!!今はいない子たちが多くて、チョット寂しかったけど、でも、あれはオイシイ映像だわドキドキ

是非、見てみてください!!・・・って、みんな知ってるか。あの番組は。

あはは・・・。


怒涛の忙しさ。

皆様、お久しぶりですニコニコ

やっと、プラベでPCを開く時間が持てましたあせるいやぁ、昨年末からのニート生活とは正反対の日々を送っていたためガーン何が何だか分からなくなってましたショック!


入社して2週間経ったわけですが・・・なんかね、凄い!!よくわかんないけど、凄い世界だわロケット

凄い経験をしてる人が多すぎるショック!

うちの会社は、社長が3代目なんだけど、社員が4人しか居ないんです。そして、みんな女性。そして1人は1つ下だけど、あと3人は同じ年。それで、テレビからラジオから新聞から何からやってるわけなので、そりゃもう、凄いってばえっ

なんか、ネタとしては面白すぎる話が多いんですが、とても、ブログには書けません・・・。

何か、考えないとなぁ・・・。


ギリギリで?書けるとしたら・・・私の先輩は、そりゃもう、背が高くて美しい人なんですが、高校時代、相方くんと合コンしたことがあるそうですラブラブ!先輩は、全くジャニに興味がないので、相方くんしか覚えてなかったそうなんですが、とにかく全員Jr.だったみたいです・・・・。


なんじゃそりゃ~~~~~爆弾


先輩が、何で相方くんを覚えていたかと言うと、先輩の友達が、相方くんと付き合うことになったからだそうで・・・。

ただね、相方くんが忙しすぎて、ちゃんと付き合えなかったみたいなんだけど。

その、先輩の友達は、ちょ~~~~かわいくて、ちょ~~~~~性格がよくて、誰からも好かれるタイプだったそうですドキドキ

その先輩曰く

『あ~~なんか、誰かのバックで踊ってるって言ってたよニコニコ

先輩・・・そりゃそうです・・・。それがJr.の仕事ですから・・・あせる

あとは

『でも、Jr.って暇なのね~』

せ・・・先輩よ・・・相方くんは高校の時は既に有名で、とってもお忙しい身でしたから~~~~得意げ


あと、別の先輩は、行きつけのBarで飲んでいて、カウンターに座っている男の人に、半分酔っ払ってからんでたそうなんですねダウンでも、相手もノリがよくて、盛り上がってたら・・・・・・・・・・・・。

連れが登場。

瀬○○香じゃ~~~~~~~~ん!!


って・・・・・・・・この人、い○っちじゃ~~~~~~~~ん!!!!


と、そこで初めて気付いたそうです(笑)




ど~~~~してっ!!!!

なんで、私の周りには現われないかな~~~~~~~~~~むかっ(笑)



そして、他にもまだいくつかあるんだけど、何を聞いたって、翼は出てきやしない・・・しょぼん


あっDASH!私信ですが・・・セニョリータドキドキあの写メは野ブタ。の頃で合ってましたチョキ

よ・・・よくわかったね・・・。


ジャニ以外では、初仕事として、先週の土曜日の中央紙の夕刊に、記事書きましたニコニコ

正確には記事広告だけどね。

新聞記者じゃないので、名前は載りませんが・・・いやぁ、イキナリ書けって言われて超ビックリしました。



あ、あと。

宝塚に詳しい方、いらっしゃいませんか!?

ヅカFanのかた、いらっしゃいましたら、ご一報くださいませ。


そういえば。

きらきら研修医ってドラマ、見てる方いますか??

あれで、小西サン演じるうさこチャンが住んでる家、あれって、僕マドでタッキーが住んでたマンション?ですよね~ドキドキ

するみサンが窓から入ってきた、あの家ですアップ第1話で外観が登場。

いや~懐かしいわぁ。


さ、これからたまりにたまったドラマを見てきますニコニコ


ごめんなさーい !!!!!
ゴメンナサイm(_ _)m

コメントをくださってる皆様、ほんとスイマセン。

あり得ないくらい忙しく、考えることと覚えることと勉強することが多すぎて(滝汗)ご飯を食べる時間も寝る時間も無いくらいです。
なので、なかなかコメレスする時間が作れていません (>_<。)

でも、充実してて楽しい……とまではまだ感じられていませんが、毎日、ちゃんと生きてる感じがします(笑)

それでもチェックはしてますっ!!シカトしているわけではありませんっ!!
週末に必ず致しますので、怒らないで下さいませ<(_ _)>


裏ツールも、なかなか返信できていませんが、リアルタイムで読んでます☆

仕事のペースをつかむまで、返信が遅くてご迷惑をお掛けするかと思いますが……見放さないでやって下さいませ。


ヨロシクお願いいたします。

あ、でも変な気は使わないで下さいね☆裏ツールもメッセも、返信は遅いですが、読む度に癒されてま~す(*^_^*)

全然フツーに送って下さいね♪


ゆかりん
SHOCK&結婚ラッシュ

翼が出ないことが分かって、ヒッジョ~~~~に落ち込んだ『Endless SHOCK』。


正直、タッキーがクリ魂で『SHOCKに出ないんだってな!!俺はそれがSHOCKだよ!!』ってT&Tの時に言ったときは・・・・・・


『触れてくれるなガーン滝沢秀明爆弾』と思いました。

そんなこんなで、今日、チケットが届くまでSHOCKの話題はフツーにしていたのに、忘れていましたあせる

てか、届いた瞬間、

『Kinkiの番号で、届くものあったっけ!?』とまで思ってしまった私って・・・。

去年の届き方が異様に厳しかったので、今年もそんな感じかと思っていたら、私の取れた日には、あんな面倒な方法ではありませんでした~。

きっと、初日とか、楽日とか、そういうのは去年みたいな受け取り方をするのかもですね。


さて、今回のSHOCKの席・・・・異様にイイかもですキラキラ

私のSHOCK史上では最高ですロケット


去年がね・・・・去年がビックリするくらいの席だったのでショック!その反動かもしれませんにひひ

去年なんて、中列の2番とか言って、もう、笑いしか出ない席でしたからねチョキ


今年は、SHOCK全体と、松崎君を見てきま~すアップ


昨日は、少クラだったんですよね!?

例によって、BSは録画できないのでしょぼんまだ見ていませんが、昨日は、河合君のモノマネは無かったみたいですね~。

もう『滝沢秀明で【カミラ◆タマラ】!!

のときの河合君と、翼の大爆笑シーンは本当に注目ですラブラブ!



2007年。

今年は、友達が2人と、いとこが1人、結婚するそうですドキドキ

おめでと~クラッカーりかりかに麻里子ちゃん虹

末永くお幸せに~ラブラブ

って・・・私、誰と結婚するのか知らないんだけど・・・ずっと付き合ってた人よね!?

大学の卒業旅行に、一緒に行った4人のうち2人が今年結婚なんて・・・べーっだ!

りかりかと麻里子ちゃんは、昔っからツボとかが全部一緒だったモンねさくらんぼ

私、あまりにも2人とははまるものが違いすぎて、何喋ってるか分からないことが多かったもん(爆)

特に、音楽関係(笑)

私には未知の世界でした・・・。

で、結婚するタイミングまで一緒なんて、凄いよね~音譜


ま・・・私はまだまだですけどね・・・。

大丈夫!!翼とどうにかなりたいとか思ってないから!!!!

その辺はわきまえてますので!!

その辺はちゃんと現実を見ていますからっ!!


これから、しばらく親戚に会うのが嫌になります・・・。

口開けば、結婚しろ~結婚しろ~って・・・・・・・・・・・・・・・・・・あせる

ま、でも言われなくなったらおしまいかなぁ・・・と思うことにしておきます。

いつの日か、結婚することがあったら、新郎には『take your hands』を歌ってもらおうと思いますチョキ


あ・・・やっぱりやめとく。

あの歌が、ケガレルパンチ!←そう思っているうちは結婚できませんから~てんとうむし



大雪゜;
長野はすっごい雪です!!

今井サンの待ち受け画像に勝るとも劣らず……。

今日、明日と長野に滞在です。
マジ、寒い。
今井サンの様に風邪を引いてしまうかもです(涙)

2日間、翼に会えないので………昨日、翼を見貯めしてきました(笑)
カウコンの映像を中心に見てて、まぁ、妹も巻き添えにしていたんですね。

そしたら、『×?ダメ?』が流れたとたんにマジメな顔して、

『姉ちゃん…………これ、別にふざけてるわけじゃないんだよねぇ??ちゃんとした歌なんだよねぇ!!!大丈夫!?タッキー&翼……。』



大爆笑ヽ(≧▽≦)/




でも、なんだかんだ言って、サビの『♪ダ~メダメ♪』のところはフリも覚えてました……。

ナニゲに好きなんじゃーん(・∀・)


年明け一発目のとばせ。を聴く前に、レコメンを少しだけ聴いていたら、村上君………頑張ったね(爆)ようやく光一君からお年玉を貰えた…というか奪えて(爆)
さすが村上君!!村上君にしかできないッス(゜-゜)
尊敬します(笑)

そして……とばせ。
なんか、猪木サンの一言かなんかで『ギャル男』…読み方間違ってなかった?????

今井サン……ギャル『オトコ』って…………(爆)

ま、いいけど。
あと、『ムチャ振りはやめてください。』

今井サンにムチャ振りしようとしていた私。
見透かされたか~……。
一言よりも翼のモノマネ目当てで☆
絶対!!多かったんだよね。ムチャ振り。
みんな、絶対に面白がってるしね~♪♪♪

283……今井サン、まとめ買いの鬼ですね(笑)
ただ、私にはなんでそんな台数が必要なのか分かりませぬ…。
今まで使っていたものが壊れたか???
あんなにクリ魂前に、加湿器ガンガンにかけてたのに…風邪ひいたのね(笑)
そっか…だから買い換えたのね!!

と、勝手に理解しておきます(^-^)v
おばあちゃん
新年早々、ちょっぴり暗い話です★

1月2日、おばあちゃんが亡くなりました。
病気だったし、何度か危ないこともあったので、覚悟はできていました。

今日、先に火葬だけ済ませてしまい、週末にお葬式になりました。

私は、身近に祖父母がいない生活だったし、記憶の中に、祖父の存在はありません。また、母方の祖母も私が小学生の時に他界しているので、私にとって、『おばあちゃん』と言えば父方の祖母でした。
祖母は、生前、凄く元気で、いつだったか、趣味のゲートボールで全国大会かなんかまで進んだこともあり、かなりビックリしました☆
祖母が進んだこともですが………ゲートボールに全国大会があったとは(笑)

ただ、私はここ1週間くらいで、急に思い出したことがあります。

とにかく祖母は元気な人だったので、転勤族の私達が、新たな地に引っ越す度に遊びに来ては、2週間ほど滞在していきました。
普段、一緒にいないおばあちゃんがいる、というだけで凄くうれしかったのですが、ただ一度だけ、祖母に悪態をついてしまったことがあります。

丁度、反抗期真っ盛りの中学2年生…だったと思います。
ろくに父親と口を利かなかった時代が私にもあって(笑)その延長で、おばあちゃんのことも、ウザく思ってました。

で、帰る日。
たぶん、凄くつっけんどんな態度をとっていたと思うんですよね、私。
そしたら、おばあちゃんが
『ゆかちゃんは、見送ってくれないの?』
って言ったんです。
私、自分がどういうリアクションを取ったのかも覚えていないのですが、その一言と、そのときの表情だけが、なぜか鮮明に浮かんでくるんです。


それを思い出してから、ず~~~~~っと頭から離れなくて、そう言わせてしまった自分に対して、後悔……というか、何かそれが私に対するメッセージな気がしてなりませんでした。

だからなのか、今日、遺体を棺に納める儀式というのがあったのですが、棺に納めて、そのおばあちゃんの冷たくなった手に触れたとたんに涙が止まらなくなってしまいました。

たぶん、そこにいた誰よりもおばあちゃんと過ごした時間は一番短かったのですが、なぜか私一人で号泣してました……。


おばあちゃんという存在が、そう身近ではなかったので、亡くなったのはもちろん悲しいのですが、正直、現実としてとらえ切れていないところがあるんです。
でも、冷たいおばあちゃんにふれて、死を感じたとき、凄く申し訳ないっていう後悔の念が凄かったんですね。

私、たぶん、今まで生きてきた中で、初めてこんなに後悔をしたかもしれません。
基本、やりたいことはすべてやってきてるし、それでも出来なかったことは、しょうがないって諦められる方なので、あまり後悔ってしないし、むしろしたくないから、しないように生きてるってところがあるんですね。

でも、今回ばかりは、何をどう頑張っても、もう取り返しはつきません……。

後悔ってこういう事を言うんだな……って、初めて知りました。

絶対、親戚やうちの両親や妹は、私が泣いていたのを不思議に思っていたはずです。
でも、後悔って、思っているよりずっとツラいもので、重たくて、取り返しがつかなくて、一生忘れられないものみたいです。

そして、できればこんな涙はもう、流したくないです。


おばあちゃん、ごめんね。






さ、私は明日から新しい仕事がスタートです☆
週末には…葬儀があるけれど、でも、仕事は仕事!!!!!
頑張らなきゃ☆
◇◆初夢◆◇

皆様、どのようなお正月をお過ごしでしょうか・・・。

私は、家庭の事情により、黒い服を用意していつでもすぐに旅立てるような状況の慌しい正月な為、お正月らしいことは一切していない、2007年元旦です。


おばあちゃん!!!頑張って!!!!!!!



さて、気を取り直してアップ

カウコン&フィギュアスケートを帰ってきてからテレビ見ました~ラブラブ!

スケートの方は、荒川静香と滝翼がタメなんだ・・・と思うと、うん、色々考えさせられるものがありました(笑)

てか、翼、足広げすぎじゃなかった!?座ってる時・・・。

ウチのテレビだと、翼の左足が見切れていましたが・・・皆さんのお宅はいかがでした!?

でも、翼は翼らしく、凄くマジメにあの番組に参加してましたよねニコニコ

通り一遍等の答えではなくて、ちゃんと質問したり、自分の考え(だと思うけど・・・カンペじゃないと思うけど・・・)を言ったりね。

ただ、ちょっと、真央ちゃんを前にすると、コメントがオジサンっぽかったですが(笑)


そして、カウコン。

まぁ、松崎君の映りこみの多いことドキドキ

年明け早々、大発狂でした~~~~!!!!!!


そして、今回激萌な一場面。

『ビロードの闇』で、光一君と翼が2ショットで映る場面です~~~~~~~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

翼のダンスもキレていたので、脳内で『SHOCK』開幕でしたキラキラキラキラキラキラ

私・・・あの2ショットの写真が欲し~~~~~~~~~~~~~~~~いラブラブ!


どなたか、見つけたら教えてくださいビックリマーク


・・・・・・ま、タッキーは最初、踊れてませんでしたけどねあせる

ウチの妹曰く・・・

『タッキー・・・ヤバくね!?』・・・・・・・・・言い捨てておりましたシラー

やばいって言うか・・・ヤバイって言うか・・・それでこそ滝沢秀明なので、私はイイと思いまーす音譜


さてさてさてさて。

タイトルの『初夢』ですが。

私、スッゴイ強烈なものを見てしまいました王冠2

何って・・・・・

『魂で、翼のサイン色紙を取る夢』って・・・どうよ(爆)

しかもね、しかもね、『DEAR ゆか』って、名前入りなの~~~~ドキドキドキドキドキドキ

ウケルでしょ。ありえないでしょ。取った色紙に、取った人の名前入りって(爆)

しか~し!!タダでは終わりませんにひひ

その、サイン色紙を取ったら、何かよく覚えてないけれど、翼の直筆メッセージカードがもらえるとか言って、

『印鑑もって、ファミクラ行って下さい!!』とか言われるの。

意味分からないでしょ。

そんな、印鑑なんて魂に持ってるわけナイじゃん。それでもね、素直にファミクラ行ったら、ファミクラのお姉さんに

『そうなんだよね~。みんな、印鑑持ってこないんだよね~むっ

とか、言われんのあせる

そんなこんなで目が覚めたんだけれど爆弾


もう、そんな夢のために、3時に寝たのに起きたら6時半だった~~~~ぐぅぐぅ

もちろん二度寝しましたがパー


それにしても。。。。。なんでこんな夢を見たんでしょうか。。。。。。


念のため、今年からは魂、舞台には必ず印鑑を持っていこうと思いますにひひ

皆様も・・・よければ印鑑を持って行って下さいな(笑)



P.S

それにしても・・・・東山サンと内山理名の熱愛報道はビックリだわ~。

東山サンがH.B.Dで『驚かす事がたくさんあります。』って・・・これじゃないわよね??まさかね。

これだとしたら・・・ビックリさせられましたよ、東山サン。


あけましておめでとうございます
皆様、あけおめです。

今年もゆかりん、そしてBlue☆Wing共々よろしくお願いいたします。


ところで☆


私のことをご存じの方なら………………笑ったはず!!!!!!!!!!



キタ~~~~~~~!!!!!!


今年最初の『M.A.D』!!!!!!!!!!!!!!



ON AIR前にM.A.Dが滝翼の後ろで踊り、もうそっから大興奮。
隣の姫様に『翼君見てるより、ゆかりん見てるほうがおもしろい☆』と言われる始末…。

翼ももちろん!!!!申し分ないくらいかっこよく、すんごい、ライトの当たってないところでノリノリでした☆

今年は年始めにいいことが重なりました(笑)

こうなれば7日発売のP誌が心底気になるところです………。

また落ち着いたらゆっくりUPしまーす☆

