Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


気になるその後。
滝翼名古屋魂が終わって3日……。
夢と現実の狭間に立っている気がしてならない、ワタクシゆかりんです(笑)

やることが多すぎて、1日が24時間じゃ足りません(T_T)

今朝なんて、なにを血迷ったか、コンタクトがないと思って大慌てで探していたら、洗濯物を干してたウチのオカンがベランダから

「コンタクト、ケースごと洗濯機で洗ってるけど……なんで???」


ひぃ~~~~~~~~~~( ̄□ ̄;)!!


母よ…冷静に言わないでくれ…。


というわけで、私のコンタクトレンズはあと4日の寿命を残してご臨終となりました……………。


そういえば、Pの日記で、Pがタッキーに電話をしたら、大丈夫だって言ってたって書いてありましたね☆
ナイス!!P様☆
ま……ただ、うん。大丈夫では……ない気もしないでもないけれど…。あの顔を見てしまうとね。


昨日は、これまた超高級ホテルでのパーティーで3日分くらい食べてきました☆
麻生外務大臣が英語でスピーチしてました。
と~~~ってもお上手すぎて、それが英語だと気づくまでにしばらくかかりました(~o~)


公開録画、翼、どうだったんだろう?

ON AIRが待たれます…。

なんか、色々と妨害する人がいるようですが、もう、踊らされないことにしました。スタッフさんに任せます!!
相手にしたりブログを見て騒ぐことで、盛り上げちゃうのもシャクですし。

な・の・で!!
私は少なくともマナーよく、常識を持って参戦しようと思います☆
翼の涙
2部の最後、「道」で翼、泣いてました。

きっと、スゴく張りつめてたんだと思います。
タッキーの分までと、責任を感じていたのかもしれません。
けがをして、100%の力を出し切れない辛さというものは、翼自身が一番よく知ってるはずです。
だから、隣でがんばってたんだと思います。

声が潰れるくらい、はじめから飛ばしてみたり、テンションを無理矢理あげてみたりしてたのかなと思うと、何だか《今井翼》という人間を少し身近に感じました。

タッキー………近くで見たら、顔…目の下腫れてました。紫色になっていて、本当に痛々しくて、絶句してしまいました。
そして、右の頬にバンドエイド貼ってました。それは、本当に傷しているのか、マスクが擦れるから貼っているのかは分からないけれど、本当に痛々しかったです…。


愛想曲…翼、落としちゃいました(T_T)

あとは…MCの時、滝に《愛してるよ》と言わせようと、待ち合わせに遅れて、走ってきて一言!!というシチュエーションをつくり、滝にやらせてました(爆)そのときの、翼の楽しそうな顔(笑)
で、滝が意を決してやって、終わった後、会場内で翼コール。
翼もやりました~(笑)

どセンターで、翼に「愛してるよ!」と言われると…………ツラいです(爆)

翼の声の調子も4公演の中では一番よくて、雰囲気も一番良かったです☆滝翼もそう言ってたし。

アンコールは2回。
空スクまでやりました。
その後、かなり呼んだんだけど、出てこなくて、それは残念だったんだけど、でも最後は会場内、ファンがお互い讃えあって、拍手がわき起こりました。
スゴく暖かいですよね!!

タッキー&翼の二人に、本当に心底この状況を見て欲しかった!!
聞こえていたら、本当にうれしいです。


名古屋終わって、何だかスゴく感動してます。今までは、目があったとか、指さしもらったとかで、そう言うテンションの高さなら経験したことがあるんだけど、こんなに感動したのは初めてかもしれません。


本当に、心から今井翼、滝沢秀明、そしてタッキー&翼というユニットのファンで良かったです。

蘭サン、ステキな席をありがとうございましたm(_ _)m

以上、レポになってないけれど名古屋2日目2部のレポでした~!!
名古屋2日目1部レポ
タッキーは声、持ち直してました!!!

ちゃんと歌えてましたよ~☆
ご心配なく。
それに比べ…今井サン…。
Venusから音外すし(T_T)

声の調子はよくないです。
はっきり言って。
ただ、mermaid以降のダンスにかなり気合い入ってました!!!!

重心が、低い低い!!!!
滝より低くなってるし、腰もいつも以上に動いてました(笑)

とりこで、前奏でガンガン弾いた後、ピックをステージ上に投げ捨て!
「そういうだけで~」
と歌い出しながら、左手で新しいビックを取り出してました!!!

思い過ごしかもだけど、グラサン、ちょっと変わったかも…。

滝翼コールは、滝はカメラマンさんに振り、かなりおもしろくて大爆笑!!!翼はマッキーに振ってました~☆

今日は取材も入っていて、滝翼、終始ご機嫌。

河合君の物まねでは、昨日初披露だった、嵐のLove so sweet」にスタッフサンの機転により、音がつきました~!!!ナイス!!!スタッフサン(笑)


道のときの翼は、ちょっと張り上げて歌っていたので………歌のイメージが…………(笑)


てなとこでしょうか?


次は、どセンターヒト桁列↑↑↑↑↑

楽しんできまーす☆
名古屋1日目2部レポ
20時半頃2部終了しました~☆
アンコールの後、かなり呼んだんだけど、滝翼出てこなかったです(涙)

2部はかなりテンション↑↑↑でした!!

滝「これ(恒様マスクね♪)つけてたら、ちょっと売れないレスラーとか覆面レスラーの気持ちがわかった(笑)」

滝翼コールで、今井サン、新境地開拓!!!
地声で
翼「いらっしゃいませ~!!」
ファン「翼~!!」
翼「お飲物は何にしますか~!!」
ファン「(笑)翼~!!」
翼「自分が今井ですっ!!」
ファン、爆笑。
滝「負けたわ。アナタ今日、さえてるね~!!」


滝は、1部よりはこか声が出てました。
でも、後半にいく度に音をはずし始めてしまってました……。

昨日の夕飯は、風来坊(って漢字がわからないんだけど)の手羽先3人前(゜o゜;)のみだそうです。

2部では、滝は特にけがには触れず。翼がちょこっと触れた程度かな?

なんせ、前半で滝翼はとばしすぎ!!おかげで後半は声は枯れてるは、音ははずすは…………ε=ヾ(*~▽~)ノ
でも、地声はかなり嬉しかった~☆


河合君のものまねは、進行表に「ものまね100連発」と入っているそうです(笑)

今日は新ネタ披露。
この前のMステを見て研究したという、
「嵐、松本潤君で《Love so sweet》」!!!!!!

なんか、間奏に行く前かなんかのフリをやってました。
あとは、翼たっての希望で、石川でやった
「テゴマス 増田で《ミソスープ》」

翼、かなりお気に入りで「毎晩やって欲しい!!」的なことを言ってました☆

あとは……サイン色紙を滝が投げたら、回旋してステージに戻って来ちゃったりとか(笑)

翼が愛想曲でステッキ落として(T_T)滝に
滝「今井サン………さっき、ステッキ…………」
翼「あぁ、後ろの子達でしょ!?」
滝「えっ!?……そうだっけ???」

とかかな。

あ、ステージ生着替えで、河合君情報によると、翼は香水はつけない派だそうです。
シャツの匂いをかいで
「無臭です!!」
とおっしゃってました(笑)

あと!!そうそう思い出した!!

T&Tの時、翼のネタが
「タッキーのかわいいお尻☆」みたいなことを言ったら、滝が翼に向かってお尻をつきだしたんですね。そしたら、翼
「ナイスアングーール!!!」


SHOCKのコウイチのパクリじゃん(爆)
さすが、SHOCK観劇後(笑)


てなかんじでしょうか…。

時系列じゃなくて、ゴメンナサイ。


では、これから手羽先とビールが私を待っているので、失礼いたします☆

コメレスも後ほどしまーす(^-^)
名古屋1部レポ
タッキーはサッカーの恒様のような黒いヤツをつけて登場……。


HO!サマーの前に開口一番
滝「ごめんね~!!!」

かなり頑張っていたけど、滝は結構テンション低めに感じました…。


MCは翼メイン。

タッキー、たぶんどこか打ち身になってるんじゃないかと思うんだよね………。肋骨のあたりとか。声が、出しにくそうというか、出してるんだけど、ビミョーにずれてたりとかするし。

翼がその分頑張って歌ってて、それがたたって、後半、声が出なくなってきました(笑)

あと…………トーク中にまた、ステージに向かって歩いていくヒトがいたみたい(女の人)いきなりトークが止まりました。
今回は、すぐに係りの人が来て、連れ出したそうです。

で、30秒?くらい中断した後

滝翼「よろしくおねがいしまーす」

といって、仕切り直し。
ダメのフリの時は
翼「鼻を折る感じで……」
滝「あの~本当に折れちゃってるんですけど(笑)」
翼「いや、ヒビだから」

てなかんじ。



アンコールの挨拶では、
滝「治るまでに、もうすこしかかるので……という内容。


時間がないので、こんな感じでゴメンナサイm(_ _)m

2部いってきまーす☆
いよいよ当日
の、前に。

タッキー……大丈夫かな???

鼻の骨にヒビって( ̄□ ̄;)!!

鼻の骨関係といえば、サッカーの恒様的なモノしか想像つかないんだけど、今日はどうやって登場するのかなぁ(*_*;

悪化せずに、早く治ることを祈ります。


さてっ!!!
いよいよ今日は滝翼ダメ魂in名古屋~☆
ミラクルシートその1が待ってますヽ(≧▽≦)/

蘭サン、楽しみにしてまーーーす☆★☆★

今井サンは………ネタ、考えたのでしょうか?(笑)

テンションがおかしくなければ、1部終了後にレポupしまーす(^o^)
あと1日!!!!

名古屋まで、あと1日。


楽しみだ~~~~!!!!


そして、祝★2万ヒット!!!皆さん、ありがとうございます。ありがとうございま~~~す!!!

これからも、こんなブログですが、よろしくお願いいたします。


今日は、仕事で一日中、銀座の画廊めぐりをしていました。歩きすぎて、超疲れた・・・。

途中で、ドラマのロケにも遭遇し(でも、何のドラマか分からなかった・涙)ミーハーな一面も見せつつ(笑)なかなか充実した一日でした。


KAT-TUN、冠番組ができるのね~。いいな~いいな~いいな~~~~。

滝翼にも冠番組をくれっ!!!


21日の夜の部、翼がSHOCKに観劇に行ったらしいですね~。

そっかそっか。

翼が行ったか~。トウマを見たか~。

めがね掛けて、2階の最前列に居たらしいですね。どのブロックなんだろう?どセンターとかだったら・・・コウイチが目の前に立つ???(笑)

名古屋で、その話するかなぁ。しないよなぁ。きっと、バス移動でみたDVDの話とかなんだろうなぁ。


今井さん・・・T&Tのネタ、ちゃんと考えておいてね!!!!(爆)


例のタウン誌。

聞いちゃいました~!!!

タッキー&翼の情報は、中面カラー1ページ、写真とインタビュー記事が載っているそうです!!

で、1冊350円。
1冊につき100円の送料。
なので、
(350+100)×希望冊数
分の「切手」を封筒に入れ、
届けてもらう先の住所
名前
電話番号
そして「2月25日発売 S-Style」
と明記したメモを入れて、出版社?に送れば、送ってくれるそうでーす☆


「仙台のタウン誌 S-Style」で検索掛ければ出てくるよ~。住所とかは。

私も、それで電話番号調べて掛けたし♪

定期購読とかを見れば、住所載ってるかも。

でも、心配な方は、ちゃんと電話してご確認の上送ってね。


何が起こっても、一切の責任は負えませんので!!!!!!!よろしくお願いします。

どうしようかな……。 注文しようかな・・・。


あと2日
名古屋まであと2日と迫った今日この頃。
私は花粉症なのか風邪なのかわからない代物に悩まされております…。

群馬、郡山のチケットも届きました~☆

最近、おかげさまで席運に恵まれているので!!!ダメ魂では一桁列で3回も!!見れちゃいますヽ(≧▽≦)/

譲ってもらったものもスバラシイ席で(゜o゜;)感謝です!!!!!

広島と郡山………オケピ 潰れたりしないかなぁ(笑)

全然意味ないとは思うけど、昨日から「チョコラBB」を飲み始めてみました(爆)

絶対、意味ない気もするんですが…。

なら、豚足丸かじりとかしたほうが、断然効果を発揮する気がする…………と今、思いました。


最近、魂で地方に行っても、タダでは帰ってこないタッキー&翼。

例の仙台のタウン誌は350円程するらしいですが………何ページほど扱ってくれるんでしょうか???

聞いてみよう……。

聞いたら、またお知らせします☆

なんか、名古屋でもなんかあるんですね~!!(ね、らんサン☆)

深夜か……。

その番組自体、もちろん見たことがないから何とも言えないけれど……あの二人に囲まれて(囲まれるんだよね?)タッキー&翼、話せるかなぁ……(笑)
頑張れ~ヾ(^▽^)ノ

地方に行って、小さい会場でやって、コツコツとfanを増やしている姿がステキです(*^_^*)

fanを増やして、早く番組を持ってくれ~!!!!!!
ローカルじゃなくて、ネットで!!!!!

ハルとナツも、確か舞台化されるんですよね??
なんか、だいぶ前にどっかで見た気がする……。
残念ながら「孫」目線のストーリーではなかったけれど(涙)


今年は、どんな翼が見られるのでしょう…。
無事帰還。

ダメ魂Debut、無事果たしました~。

1部と2部のレポを最速であげたので、ほっとしてました(笑)


基本的に、滝翼は機嫌がよかったんじゃないかな~。

石川は、2部のfanのほうが盛り上がってました。って、滝翼も言ってました。


T&Tのネタ、そういえば、1部と2部、全く一緒だったんですけど・・・今井さん。

私、思わずつっこんでしまいました~(笑)

MCでもその話題になっていて、


滝「ぶっちゃけキツイですよ~!!」


がんばれ!!タッキー&翼!!!!(爆)


あとは・・・どこのサイトでも言われているJr.fanの方々・・・。

確かに、おとなしくは無い(笑)

MCが聴こえなかったりも、します。正直。

タッキーのソロでとっつーコールの大合唱も、正直、滝翼fanとしては気になります。

滝翼のフリを無視して、ガンガンJr.のフリを踊っていたfanには・・・脱帽でした(笑)


しょうがないよな~とは思いつつ。

きっと、滝翼がJr.の時、絶対fan、うるさかったと思うし・・・。

うるさいくらいのfanが居ないと、Debutなんてできないんだと思うし・・・。

私もM.A.D.目当てで嵐に入ろうとしているし・・・。


あとは・・・メリハリの問題だな。

メリハリはつけよ~ぜ~!!!


翼・・・といえば。

分かり安すぎです。

ラストでJr.紹介のとき、ABCやその他の・・・千賀君とか達の時は、フツーに聞いてるんだけど、FIVEの紹介のときだけ、それぞれのソロの演奏?っていうの?が終わったときとか、その最中に「Fu~!!」とか、「Yeah!」とか、まあ、それはそれはノリノリでマイク通して言ってるわけですよ。

それは・・・ほら、ソロ魂全国ツアーの苦楽をともにした仲間だからですかね。

クリ魂のときもM.A.D.が見に来てたらメッチャそっちの方に笑顔だったし(笑)


分かりやす~。


あ、あと。

滝翼コールのとき、タッキーにターゲットにされてるお父さん、居ました。

3列目くらい??のお父さん。

1人で「タッキー」と叫ばされてました(笑)

後は、会場の係りのお兄さんも、滝、翼それぞれターゲットにされてましたし。


あとは、牧野君。

生声で「翼~!!!」


あざ~~~~っす!!!


今日は、新潟だったんですよね。新潟は行きませんでしたが、楽しかったんだろうな~。

私は、今週末の名古屋4公演入ります。


そして、じみ~~~に更新してるんですが、私のジャニ的活動(爆)

広島が増えました~(笑)

しかも、凄い良席!!あたし、これで死んでも悔いが無いかも・・・いや、まだ滝翼魂、残ってるからダメだ!!!


今週も一週間、名古屋目指して頑張らないと。


石川2部レポ
私にしては珍しく超早いレポです(笑)

さっきアップしたんだけど、バス移動ネタ入れ忘れたんで(笑)追記して再アップしました~!!

今、21時ですが、終わって歩いてるとこです。

では1部のプラスで~(笑)

愛想曲………翼、落としました(涙)

なんか、投げた瞬間、ちょっとずれて、ソッコーあきらめてましたよねぇ…翼君(笑)

あとは……Slave…で、岩本君と走ってきて手をつないで…みたいなとこ、わかります?間奏のとこ。あそこで、うまい具合に岩本君と手がつなげなくて、翼、滑って、スライディングみたくなっちゃいました………。転ぶ…みたいなかっこわるさはないんだけど、スーーーって滑って手を下についちゃって、辛うじてお尻はつかなくて……みたいなかんじ。

わかります??


あっ。
さっき、思い出せなかったお寿司やサン、「たつ」って名前でした!!!どんな字を書くのか分からないけど……。

ちなみに滝は「あずま」っていうラーメン屋に行ったそうです…。

翼は新潟までのバス移動、「ありがとうさようなら」という映画を見るそうです。

翼曰く
「タイトルだけ聞くと、病んでるみたいだけど、すごく感動的な話」だそうです。


後、河合君の物まね!!!!!
バージョンアップしてます。松潤に加え、ニシキサンのWISH、拓哉のWISH、テゴマスのマッスー(これは翼、大爆笑!!!)拓哉の「翼をください」←これは、滝にダメだしされて途中まで。河合君と五関君がカラオケに行き、河合君のものまねをずっと見てるそうです。そのときは、拓哉の翼を~は似てたそうですが(笑)

滝翼は超テンション高くて、ラブラッキーは1部と滝翼の位置が逆。翼は親子席の男の子を抱き上げ、トロッコもどきに乗せてました。かなり、衣装引っ張られて、嫌がってたけど……。



アンコール、空スクに加えて、「ひと夏の…」キターーーーー!!!!!!!ヽ(≧▽≦)/

滝も超機嫌良くて、ひと夏の…のとき、ガーーーーッとハイタッチ?ハイ…ではないか。みんなの手をガンガン触ってました。
翼もね。

てなかんじ?


私にしては早いレポでした~!!!
石川1部レポ
16時22分終了。
なんたって終わったばかりなんでうまくまとめられるか…。

時系列じゃないと想うけど許して~(^^;)


花が開いて滝翼登場。
私の第一声。
「翼の髪が変!!!!」

なんか、昔のSHOCKの時みたいにビチっとわけて、さらに、髪をビチっと顔につけてるって言うか、そんな感じで、とにかく、顔がムンッ!と出てる感じ。
なわけで、あっけにとられてVenusはあまり踊れませんでした(踊ったけど・笑)

滝翼コールの時は、翼にFIVEの効果音アリ。キュイーーーンという音に合わせて、翼の腰が(笑)

コール中に滝は衣装替えするけど、翼はせず。

ちょっとトークするも、次の曲へ。

カッコつかない~のとき、なかなか目をそらさない二人。

滝のソロ、とっつーが出てきて、滝はステッキを使ったマジックやってました。愛想曲のフリも、ステッキを使ってやるご愛敬。

愛想曲といえば、今日は二人とも成功。

MCは魂前何してたか。翼は昨日の昼に石川入り。
スタッフサンの車を借りて、なんとドライブ!日本海に行ったそうです。
で、チューリップというスーパーで、風邪薬、体温計など合計8000円ほどお買い上げ。あとは、金沢城?にいき、そこの2階に知る人ぞ知る喫茶店があり、30分ほど滞在。
夜はなんだっけ……かにとかエビとかメチャ食べてた。何とかっていうラーメン屋さんにも行ったみたい。地元では有名らしい…忘れた。

滝は夜、石川入り。玉寿司(こんな字か?)でお寿司を。蟹もご堪能。雌か雄か翼に聞かれていたけど、滝は意識して食べてないので分からず。でも小さかったから雌だと翼が断定。

ダメのとき、その衣装の話で翼が言ったんだよね~……忘れた(T_T)で、その後に、さらに滝に「そこに不二家って書けばいいじゃん……(会場のビミョーなリアクション……分かった人と、分からない人でって感じでね。)失礼しました。」

翼……あまり声張ってなくて、ボソってかんじの話し方だったけど……リアルすぎて笑いしか出なかったよぅ。
世の中を知ることは、本当にとっても大切だけどね( ̄ー+ ̄)フッ←私、エラそう(殴)


河合君の松潤あり。

今日は河合君ライトで、WISHの音付きでした!!!(今まではアカペラだったみたいです)

Crazy Rinbow…あのふり、かわいいんだけど私にはピンクレディーに見えるんです(笑)

ダイアモンドの時、翼はグラサン掛けてました。

Hey!~は、クリ魂の時の真田君の努力が水の泡に……。みんな!!頑張れ!!頑張って、フリとかけ声(っていうの?)やろうよ!!!!

ラブラッキーの時、翼は前と真ん中ののブロックの間、滝は真ん中と後ろのブロックの間からトロッコらしきもので登場。滝には………ほとんど誰もさわってませんでした。
私の席が、真ん中のブロックの一番後ろで、ちょうど滝のスタート地点んヾ(^▽^)ノ
丸い真っ黒なグラサンをかけてかぶりものしてたんだけど、横から目がのぞけて、タッキーの表情を見たら……目が真剣だった(゜o゜;)あんな、ふざけた踊りしてるのに……。

翼は、手を触られ放題。
でも、嫌なときは後ろに手を隠してさわられないようにしてたけど。

今日は、自分からfanに触られにいったりすることはなかったけど……一回客席に降りてた~!!!!!!!!

あと……たぶん最前の人、翼にタオル投げて、翼がキャッチして投げ返してたけど……………あれは反則じゃ……。どうなんだろ。

アンコールの時の、滝翼コールが

「アンコール!!アンコール!!!」

で、最初、レアすぎてかなりビックリ。滅多にないことなので(笑)便乗した矢先…滝翼コールに(笑)

アンコールの挨拶で、翼がいつもなら
「今日はみなさんどうもありがとうございました」って敬語なのに、今日に限って
「今日はみなさんほんとうにどうもアリガトウ」
ってちょっとフランクだった~☆

アンコールが終わったのが16時15分。
まだイケるでしょーーー!!!!!

と、ひたすら続く、滝翼コール。

やっとの思いで緞帳が上がり!!出てきた二人の姿は…………

滝:上半身裸に、黒っぽいパンツ(だったと想う)に裸足。

翼:薄いグレー(にみえた)のフード付きのバスローブのフードを被り、アーミー柄のパンツに裸足。

そんなかんじでしたー!!!

携帯の電池が持てば、2部もレポ頑張りまーす☆
いざ、石川
ここ数日、2時間くらいしか睡眠をとってない中(笑)本日、お決まりの夜行バスで、石川入りしまーすヾ(^▽^)ノ

ダメ魂、やっとdebutです☆

楽しみ~☆☆☆

石川は私の周りでは行かれる方が少ないので、1部と2部の間にも頑張ってレポしまーす(o^_^o)


うぅ。
毎度の事ながら、すっぴんにメガネで新宿を歩くのは本当に屈辱だわ………。
乗り遅れてる??

・・・とある埼玉県民が、滝翼fanの間で物議を醸し出している今日この頃(笑)


私、ほとんどの関東在住の滝翼fanが仙台に流れているというのに、家テレビの前でほとんどの時間をすごしていました・・・。

私は、今週末の石川がダメ魂Debutなので、色んな所のレポ・・・は読む時間がなかったので(涙)あんまり魂のことは分かってません・・・。



というかね。

私、先週は2回もSHOCKに行ったわけですよ!!

そして、脳内、どちらかといえば松崎様モードなわけだったんですね~王冠1

全国のM.A.D.ファンの皆様!!とうとうきましたね~ラブラブ彼らのソロ写真宝石ブルーSHOCKのステージフォトに登場だそうでラブラブ!

せっちゃんがどっかから、その番号まで仕入れてきてくれましたので(爆)早速、頼んでしまいました。

TOMOさん!!そして、そのお友達さん!!


あざ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っすm(_ _ )m


写真を買わない私が・・・なぜにM.A.D.を!?と思われると思いますが・・・彼らの将来は、翼のようにDebut組と違って、保障(っていうのもちょっと違うけど)されているものではないですしね。一瞬が大切なわけですにひひ


そう、この間のSHOCK。

1回目は、ただいま、山形で2週間、免許合宿に行っている妹と行ったんですよ。

サブセンの8列目で、まあ、結構いい席だったと思うんですよね。

なのに、1幕が終わったあと、妹に『どうだった?』と聞くと・・・・


『てかさ、姉ちゃん。コウイチが斬られた時の飛び散った血、あれ、コウイチが階段の下に落ちるまでには壁からキレイに血痕なくなってたよ!!ありえなくね!?


い・・・妹よ・・・あの迫力あるステージで、見ていたのはそこですかい!?


まあね、81公演もあればさ、血痕が取れにくいような材質のものだと大道具さんとか困ると思うわけですよ。

でもね、王子の階段落ちの直後の感想がそれですかい!?


さすがというかなんというか・・・。

おかげさまで、2回目行ったときそこに注目せざるを得ませんでした(苦笑)

そして、確かに血痕のなくなるのが早い早い(笑)


さぁ、あと5日で、ダメ魂Debutです。

手始めに、まず、美容院行ってきました星分け目を左から右にして・・・カラーも2トーンくらい明るくしてみましたヒマワリ

横浜と大阪の追加の申し込みも来たしねてんとうむし

なんか、着席席ができていたり枚数制限がなかったり・・・いろいろと工夫された滝翼魂ですが(笑)私はもちろん音譜全ステ予定ですべーっだ!

これで、5月まで予定が埋まった~~~わ~~~いアップ




埼玉県のゆかりんパート2

まっ………まっ………まっ………マジでぇ!!!!!?????



【3度目の正直】が起きてしまったんです(゜o゜;)



またまたまた、to baseでメールが読まれてしまいました~ヽ(≧▽≦)/


えぇ、【埼玉県のゆかりん】です(爆)


今回はタッキーも居ましたしね♪ちょっと、いや、かなりテンション上がりましたよ~☆

あの、一番最初のカレンダーのやつです!!
私……裏話が聞きたいってメールしたのに……結局、裏話なんて出てこなかったじゃーーーーんε=ヾ(*~▽~)ノ

まぁ、いいさ。
そんな話は、お二人の胸の内に秘めておいてくださいな(笑)


でも、密かに、誰にも、どこにも話せなかった事を期待してたのになぁ(笑)
なんたって、過去一度かカレンダーを買ったことのないこの私が、ぴあも買い、カレンダーも予約してしまったのですから☆


あの、ちなみに、バイクはカレンダー話とは関係ない……んですよね!?【翼本】でバイクが出てくるわけではないんです……よね!?あの、例の。


ちなみに、一番最初にとばせでメールを読まれたときは……タッキーが来るって時だったので、連名で出したのに、読まれたのは、その次の週かなんかでタッキーは居なかったんですね。なのに、今井さん、メールの通りに読んだ後、あっさり……

『今日はタッキーはいません。え~……』


い……居ないなら飛ばして読んでくれよ~(汗)


前回は、翼魂の仙台行きを賭けて送ったメール。

今回は……ナンダ??
SHOCKで松崎君にハマりすぎてる私を引き戻したか(爆)←翼、知らないから(殴)


ちなみにちなみに。
ちょーーーっとしたこだわりで、というか、当然!?ながら、ちゃんとメール内で翼の名前を先に持ってきました☆

『翼君、滝沢君、こんばんは』

辺りは当然として。

『翼本、滝沢本……』

とかね(o^-')b
『タッキー&翼』なだけに、タッキーの名前が先に来る方が耳が慣れてたりするんだけど………翼fanだし、翼の番組だからね!!

今週末、私は参戦しなくて、来週末の石川から参戦しまーす(^-^)v


今日も一日、がんばろーーーっと☆



あ゛………コメレスは今夜致しますm(_ _)m


ねっむ~~~~い。

毎週毎週、懲りません。

日曜日の夜は、月曜日の朝までにやらないといけないものがあって、それを後回しにするから・・・・午前4時半就寝。午前6時半起床・・・ぐぅぐぅこの、計画性のなさは死んでも治りそうにありませんショック!


明日もSHOCK。

帝劇までは、会社から15分くらいなのですが、早退しないと開園時間には間に合わないので、明日は、入社1ヶ月目にして、早退いたします。

うちの会社は、そういうのは、どんどん行け~~~っていう感じなので、正直に話してますグッド!

明日は・・・今年最後のSHOCKです。写真とパンフは昨日買ったので、純粋に楽しんできます。


パンフといえば・・・。

後ろのほうのページにある写真、あれ、去年のステージですよね?思いっきり亮ちゃんだしガーン何で翼じゃないのよ~パンチ!

あ、写真は、ちなみに14番。

コウイチ王子の後ろに写りこんでいる「松崎様」のために買いましたしっぽフリフリ



前に、Barでいのっちに絡んだ先輩。

先週末に、また違うBarに行ったら、超イケメンが居たそうですねこへびで、思わず


先輩『お兄さん、メッチャ妻○○君に似てるよね~』って、またまた酔っ払って絡んだら・・・

バーテン(そのお兄さんに向かって)『あ、ブッキー、今日、ダーツやんないの!?



・・・・・・・・・・ほほほほほほほほほほほ・・・・・・・・・・・・・・・・・本人!?



よくある、安っぽいコントのようなことをしてしまったそうな(爆)




でも、そのバーテンさん曰く、妻○○君はふつーにカッコいいけれど、彼女は、マジやばいくらいキレイ王冠1だそうです。

ブッキーといえば。

この間、私、とってもびっくりすることをしてしまいました宇宙人

携帯で、散々M.A.D.についてせっちゃんと語った後、携帯切ってテレビ見たら、ブッキーが出てたんですね。そしたら、ナント、私ってばブッキー見て、おかんに

松崎君、カッコいいよねぇラブラブ!』と、申してしまいました・・・・・。

おかん『松崎君って・・・・・・・誰!?


あはははは~~~~~・・・・・・。間違えた間違えた~音譜ブッキーと松崎君を間違えた~音譜自分の口から、さらっと「松崎君」っていう単語が出てしまったことに、とってもびっくりしました。


さ、明日もがんばろ~~~っと。




見たわけではないけれど。

どういうことなんでしょうプンプン

ダメ魂の北海道・・・実際に私が見たわけではないけれど、なんか、ちょっとありえないことが起こってませんか!?書き方の問題もあると思うから、鵜呑みするのは良くないとは思うけど・・・なんか、もう、マナーとか以前の人間的な問題な気がしますパンチ!

友達にだって、そんなことしなくないか!?普通。そんなにやってもらいたかったら、ラジオにメールでも出して(見えないけど)やってもらってください!!

あ~~~~腹立つわ~~~~~パンチ!


見てないから・・・あんまり言及できないんですけどね・・・。

リンゴとりあえず・・・罪のないりんごに八つ当たりリンゴ


もし、北海道行かれた方いらっしゃって、状況とかわかりそうだったら、コメントなどに残していただけるとうれしいです音譜それで、質問攻めにするとか、一切致しませんのでニコニコよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



さて。

気を取り直して。

滝翼が北海道に居る間に・・・私は今年初のSHOCKに行ってまいりましたドキドキ妹と(笑)

今日の席はサブセンの一桁列でしたキラキラ

がっ!!!

しょ~~~~~~じき、SHOCKはもうちょっと後ろから見るもんだと思いました・・・。贅沢だとは思いますがガーン

いろいろ、書きたいことはあるのですが、ちょっと仕事が残っていて時間がないのでドクロこのネタは、水曜日あたりに書きますドキドキ

水曜日だと、2回目のSHOCK後なので、いろいろと気づくことがありそうですしね~音譜


でも・・・・私は・・・・やっぱり「ツバサ」が見たかったしょぼんトウマがどうって問題ではなくてね。

しつこいけど、本当にしつこいけど、やっぱりツバサが見たいなぁ。


ツバサぁ・・・・。


ぼちぼち・・・。

ペンギンタッキーが毎日更新宣言をした、今日この頃・・・。

そろそろ私も更新のペースを戻そうかという余裕も出てきましたニコニコ入って、やっと1ヶ月。最初は死ぬかと思ったドクロま、でも、何とか慣れつつあるしね~。がんばれたらがんばってみますので、また、遊びに来てくださいなドキドキ


今週は、それでも超疲れていて、2回接待があったわけですよ。

そしたらね、金曜日の朝、起きたら右足のふくらはぎがありえないくらい痛いあせるその痛さは・・・間違いなく、足がつった後の痛さなわけですよショック!


ということは。


私、夜中に足つったのに・・・それに気づかずに爆睡!?


うっわ~~~~あせるマジありえないっすよガーン姉さん!!(←誰?)

というわけで、今も痛いですしょぼん


さ~てさ~て。明日はSHOCKに行ってきますニコニコ待っててね~~~松崎君ドキドキ明日も行くけど、火曜日も行くからね~ドキドキドキドキ本当はもっとバラけて申し込んだつもりだったんだけど、第一希望ばっかりが取れたわけじゃないから。。。あはは・・・って感じです。

でもね、でもね音譜

今回は、席が異様にイイキラキラ翼が出ていたら・・・と思わずに入られません汗でも、松崎君が近いよ~アップ王子が上飛ぶよ~飛行機楽しみだわ~~~虹


そんな時、翼は北海道ということは・・・気づいていないことにしておきます。はい。


そ・し・てドキドキ

蘭さ~~~~~~~~~んラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!マジ感謝です!!名古屋の席、ミラクルですよ~~~虹もう、ほんっと楽しみすぎます~アップ多分、隣で相当うるさいと思いますが・・・見捨てないでくださいませあせる


そうだ。滝翼の追加、やっと発表されましたねニコニコ大阪があるのは、カナリうれしいんだけど・・・東京帰ってくるって言ってて、帰ってきて、また旅立ってるじゃん!!しかも、大阪がオーラスなのに1日ってありえんパンチ!また、激戦じゃ~~~~んプンプン


お友達の皆様・・・いろいろとよろしくお願いいたしますm(_ _ )m



ちょこっとブログをいじって、ジャニ的活動予定をアップしてみましたチョキ

私・・・結構行くのね汗そして、そのほとんどをせっちゃんと(笑)


そういえば、ウチのおかんの会社の方(男性)がモー娘。のfanらしく、ご結婚なさってるのですが、私のジャニfanと通じるものがあるらしく、ぜひ、お友達に!!とラブコールをいただいています音譜ちょっと・・・他のfanの方々にも興味があるので(笑)お友達になって見ようかと思いますラブラブ

ちなみに、モー娘。はコンサートを『紺』と表現するそうです女の子ジャニは『魂』だけどね男の子そんなところにも差があるのね・・・。



あ・・・ちょっと、告知していいですか!?(って、アタシのブログじゃん!!誰に断ってるんだ?・笑)


4月をメドに、私の「表」ブログがスタートします!!

まあ、仕事の一環なんですけどね。ひとりで「エンタメ部」を立ち上げたわけですよグッド!というか、私のヲタぶりを買って、採用を決めてくれた社長命令なんですけどね。でも、ひとりだし、なんてったってド素人だし。趣味と実益を兼ねて・・・まずは、舞台から攻めてみることにしました~天使もちろんSHOCKとかメジャーなものは無理なので、まずは、小劇場系からスタートする予定です宇宙人舞台裏を取材して、ブログにあげていく予定なんだけど・・・ブログをイチから(デザインも含め)作るなんて思ってもみなかったので、少々テンパってますが、まあ、社長には内緒ですが、行き着くところは・・・やっぱ、翼ですよね(爆)舞台関係者に知り合いを作れれば・・・翼を売り込める?かも???(←アマすぎですからパー


というわけで、春ごろには、このブログは私の「裏」ブログとなりま~すチョキ

「表」ブログは、社長が考えてくれた・・・タイトルが・・・「タッキー&翼」と張るくらいダ・・・ダ・・・・・・・(強制終了)


「表」がスタートしたら、皆さん、遊びに来てやってくださいませ。そして、ガンガン『×』出しをしてやってくださいませ。。。


てか、はじめる事は決まってるんだけど、内容が詰まってなさ過ぎて・・・不安なので、ここで宣言して逃げられなくしてみました(笑)


以上、ペッカムでした。(←なんか、イキナリ思い出したから、使ってみた~なつかし~~~)




