Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


病床より。←おーげさ
メチャメチャ体調が悪く………(T^T)


コメレスできておりません。


ゴメンナサイm(_ _)m



病院の薬も効かないし………。

薬代、かえせーーーーって感じです(笑)

咳し過ぎて、かるく腹筋が筋肉痛だったりするし( ̄□ ̄;)!!

トレーニングしてんのか?私は(爆)

治ったときにはナイスバディ~に変身しているかもしれませぬ☆

というわけで、コメレスしばしお待ちください!!!!!

携帯からちゃんとチェックはしてまーす☆



ゆかりん
今、ハタチがアツイ!!

このところ、新しい読者の方が結構見てくださってるみたいで、とってもうれしいです。

「ヘタなことは書けないな・・・」と思いつつも、ヘタな事ばっかり書いてますが(反省)末永く、宜しくお願いいたします。


そう、タイトルにあるように!!

今、ハタチがアツイんです☆私の中で。別に、年下好きとかではないんです。後から調べてみたら、年下だったっというだけで・・・。(それを年下好きというのか?・笑)


新たなターゲット☆

Jリーグ ガンバ大阪所属のMF家長昭博選手です!!!!!

ちょっと前から気にはなっていたんですけど・・・翼と松崎様に忙しくって(笑)

でも、A代表とかに呼ばれるようになって、テレビで目にする機会が多くなると、余計気になるもんですよね~。


で、気になってプロフィールを調べてみると・・・1986年生まれ・・・。

ん?この数字の羅列、どっかで見たことあるぞ???





松崎様じゃん!!!そして、うちの妹じゃん!!!





うちの妹はぜ~~~~~~んぜんアツくありませんがっ!!!!

どうやら、最近の私は1986年生まれのハタチに惹かれる傾向にあるようです。

昔はぜんぜんそんなことなかったのになぁ・・・。これも、歳を取った証拠かしら?(悲)



もっとハマって、これでJリーグの試合まで見に行くようになっちゃったら、私、完璧破産だな。

よりによって、ガンバ大阪・・・。サポーター、メッチャ多いじゃん(滝汗)

まだ、そこまでじゃないからな~。何とかテレビで我慢できそう(笑)

でも、A代表の試合だと、能活も家長も両方見れたりしそうだから、必死こいてチケ取っちゃうのかな~・・・。

磐田対ガ大阪の試合とか?(あくまでも一石二鳥を狙う・笑)


能活にどっぷりはまってるときは、結構見に行ってたもんな~。


どうなることやら・・・。





全然関係ないですが、4月から「いけばな」を習い始めることにしました~。

いけばなとか全くやったこがなくて勝手がわからないのですが、ま、なんかやってみても良いんじゃないかと思って。

10月に発表会?があるらしいので、それまでにはなんとかまともに生けられるようになっていればいいのですが・・・。


明日はタッキーの誕生日☆

全国各地で、「本人不在のお誕生日会(非公認)」が催されることでしょう。

我らがドS王子今井翼氏は、どんなパーティーを催すのでしょうか。

そして、何をプレゼントするのでしょうか・・・。

とばせで話してくれるのを楽しみにしてよっと。


風邪引いた・・・咳が止まらない・・・。


郡山2部…そして私の独り言。

とりこがっ!!!!!!!!!!


昨日の2部と同じ衣装になってました~(≧∀≦)

マジかっこいいです!!!

黒のダウンベスト、前はだけていて、白地にうっすーーーくグレーがかった加工をしているデニム地のパンツにサングラス。

プレイ自体は昨日の方が気合いが入っていたかも。

でも、ピッグ投げた~~~!!!!!もちろん、取れなかったけど、投げる姿がカッコいい!!!!

本当にかっこいいのでかなり映像化希望。

あと、今日のMC。
ツアー2ヵ月は長い感じがしたのに、あっと言う間という話の流れから。
滝「だって、俺、このツアーで4?痩せたもん!!!衣装ブカブカでさぁ!!」

fan「翼は~~~????(若干失笑の嵐)

で、ナンカの話題になって、

滝「(fanに向かって)え?でも、翼、太った??」

fan「太った~~~~~~!!!!!(笑)」



あと、千賀君がタッキーに誕生日プレゼントを一人で楽屋に持ってきたそうです☆

2つあって、一つは白地のタンクトップで、真ん中にサングラスがひっかけてある絵が書いてありました。crazy~のとき、ボーダーじゃなくて、それ着てましたよ☆
で、もう一つはCD。
流してみると、

「♪……………ハッピバースデー ディア【たっちゃん】ハッピバースデー トゥーユー♪♪」




たっちゃんって…………誰??(爆)と、二人で楽屋で爆笑したそうです。


ということで、会場でも流して、みんなでタッキーの誕生日を祝いました~☆

ちなみに、そのCDは東急ハ○ズで売っているそうです!!(千賀君・談)
買えば、タッキーとお揃い(笑)でーす☆


最後、夢物語の後でJr.紹介をするとき、FIVE、サイコーーーですヽ(≧▽≦)/

まず、リッキー。
ギター持たずにセンターまできて、夢のフリをしました!!!
滝翼、爆笑。

続いて、上里君。
ピンクの羽を持参!!!それを首にかけて、片手でプレイ、片手でフリ。
滝翼、大喜び!!!!

最後に、牧野君!!!!

ドラムスだからどうするのかなぁと思っていたら…………


仕込んでました(笑)

石原裕次郎並のサングラスに、真っ赤なストール!!!!

スティックを右手分、わざと飛んで行っちゃった~みたいな感じにして、右でフリ左でプレイ!!!!!!


滝翼、大爆笑!!!特に翼!!!

笑い方で言えば………少クラで、河合君の松潤のまねを見たときぐらいの笑いっぷりかな。

とにかく、大爆笑でした!!!!


もちろん、fanも。


ラストはひと夏の…で終了。




とうとうツアーもひと段落してしまいました。

今回は…席がステキなときが多く、それもあって本当に楽しめました。

ご協力してくださった皆様、ありがとうございまーすm(_ _)m


5月もよろしくお願いします☆


ま、これは余談で思い過ごしかもですが……。
ワタクシめの独り言です。
スルーしていただいて構いません…。


今回、異様にタッキーと目があいました……。

私、翼うちわ持ってるよなぁ……と思いながら、若干、複雑な気分も覚えつつ(笑)
なのに、持ってても、全然関係なくバンバン視線が飛んできました…。

先週の広島も昨日の群馬も、まぁ近すぎたのもあって、目が合うこともあるだろう…と思いましたが……問題は、今日。
1部の翼側の一桁列のとき、メッチャ目が合うんです!!
翼側なはずなのに。

翼うちわ持ってるのに。てか、むしろ翼うちわしか持ってないのに(笑)

そして、結局隣の人が取ったけれど、1部ではボールまで投げてくれました(驚)

席、一桁列だったのに!!!

こんな近くに投げるか??

なんでだ?????



で、2部は2部で3階席…といっても、作りの関係で2階のようなもので、それの前の方だったのですが、one day~の時、サイドの、あの、ギリギリまできて「キ・ミ・も~♪」で、指さし貰ってしまいました………。


なんでだ??????


翼うちわ、ガンガン振ってんのになぁ……。


私、うちわ確かめちゃいましたよ(笑)



でも、どS王子からは何もゲットできず………。


私、なんか間違えたかなぁ……。


私が好きなのは、今井翼だよなぁ………う~ん…………。


郡山1部
崩壊中………。


今日も翼は絶好調☆


※これから先の「目があった」発言はすべて「目があった可能性がある」と置き換えてお読みくださいませ。




オープニング……花が開いて一発目、翼と目が合いました~ヽ(≧▽≦)/


崩壊してたら、上里君に笑われました~(・∀・)

上里君も………かっこいいヽ(´ー`)ノ


前髪的なモノを少し切った気がする……。

MCでは、バスの中で滝翼は隣同士で座っていたらしい。

で、リクライニングを倒して、フィギュアスケートを見てたそうです。真央チャンが出てくると、二人一気に前傾姿勢に(笑)
ジャンプが成功する度に、二人で拍手。
最後はスタンディングオベーション!!!

バスの中でほほえましすぎます(笑)


で、タッキーが寝ていたら、翼がイキナリタッキーの足をさわってきたらしいんですね。
タッキーは、かなりびっくりして声も出ず( ̄□ ̄;)!!


(えっ!?本気??????)


と思ったら。

翼曰く
「いや、違うんだよ!!!!リモコン取ろうとしててさぁ。滝沢の靴の先がリモコンに見えて(笑)つかんだらさ、(なんか、生暖かけぇなぁ~と思って3秒くらい握ってたら…………違ってさ。結局、俺の股の下にあったよ(笑)」



てな、オチでした☆


ダメのとき、Jr.の衣装の帽子を被って翼、登場。
誰のだろう?と思って、幕が開いてみてみたら…………………………





牧野君のでした(笑)

牧野君、おでこに【×】シール貼ってました~☆



1部、なんか、せっかく翼側だったのに………タッキーと目が合う率が確実に高かった!!!!!


どS王子の視線をゲットするのは、なかなか難しいわぁ。


でも、王子、真下から見たら二重顎に磨きが掛かってました………。髭も濃いし………顎だけど☆



とりこ、衣装戻っちゃいました~☆

残念。



さっ!!これから2部でーーーす☆
いよいよラスト・郡山
朝から雨…………。


滝翼ダメ魂ラストをまるで空が悲しんでいるかのよう……。



ぶははははっ!!!!!
私はこんな詩的思考の持ち主ではございません。

でも、ついに来てしまいましたね。
追加があるとはいえ、ひとまず終わりだし。

今日の一部は、念願の翼側!!!しかも一桁列!!!!!!!


たぁっっっっっぷり壊れてきます☆
風邪と叫びすぎ?の影響で、声が出ませんので、「気」をとばしてきまーす☆
広島では翼の体調も悪かったし、私も緊張して変な汗かいたので(笑)今日は、【ゆかりん☆崩壊の巻】で、行きまーすヽ(≧▽≦)/


レポ、崩壊してて日本語になってなかったらごめんなさい。

では~また夕方~。
群馬2部
翼の………翼の………翼の腰がぁヽ(≧▽≦)/



いつもの1.5倍くらいおっきく回ってました~!!!!!!!!!!!!!



pride~でも回ってたし、なぜかリアデラでも回ってました(爆)

愛想曲では二人とも成功!!!!!


投げる前、スゴい気合い入ってましたよ(笑)

MCは………下ネタ(笑)

なんか、ヘアヌード写真の依頼が来たらどうする的な話になって(笑)
翼「ヘアって何ですかぁ~(笑)」
滝「言わせんなよっ!!」

翼「あぁ、【もずく】みたいなやつね☆」







なんか、もう、もずく食べられないかも(笑)


そしてそして!!!

とりこ!!!!!


今日、今まで見た中で、一番かっこ良かったかも~( ´∀`)


しかも、2部から衣装がかわりました☆


黒のノースリのダウンベスト(ダウンかどうかは不明だけど)に、うっすーーーくグレーがかったデニムっぽいパンツにグラサン☆

あのパンツ、私服かも。
とにかく、史上最強に今日のとりこはかっこ良かったです☆


あ、あと1部で書き忘れたけれど、オープニングのVenusで、翼のグローブが白かった(笑)
2部は黒に戻っていたけれど。


2部はたぶん、車いす席が増設されていた関係で、トロッコなし。


T&Tでは、なんか、翼の携帯に某百貨店のお兄さんが、最近かなり間違い電話をかけてくるらしく(笑)

その、某百貨店にタッキーがクレームを入れたそうです(笑)


美しき夫婦愛だわ~(・∀・)




明日は郡山。

盛り上がっていくわよ~!!!!!(笑)
群馬1部
大変です!!!!!



タッキーの髪が……………………













黒くなってます(゜Д゜;≡;゜Д゜)






襟足もだいぶ短くなっていて、ショートヘア。相変わらず右サイドは剃り上がってますが(笑)

翼はパックリセンター分け。

顔も丸いし(泣)

声は、翼がHO!サマーで早速ひっくり返ったけれど、あとは順調。
全体的にはタッキーの高音がちょっと出てなかった模様…。


翼のテンションがおかしくて(笑)タッキーも「この人、いつもと違いますから!!」
なんか、翼がタッキーに自分から抱きついていったりしてるし~ε=ヾ(*~▽~)ノ

愛想曲は二人とも成功!!!


今日のMCはFIVE!!!!!
石垣君はいないけど。

上里君「全国回ってて、いっつもご飯とか一緒にさせてもらって~お酒も飲ませてもらって~僕ら全員ちょっと太りましたもん!!」



翼~翼~…………笑いでごまかすな~≡≡≡ヘ(*--)ノ

あと、リッキーがバクテンしました~☆


トロッコは1階のみ。
前が翼で後ろがタッキー。
トロッコの時、翼、前が見上げて、ちょんまげに結わえてた~( ´∀`)


かわいすぎ!!!!


ロミジュリの撮影は群馬の桐生だったそう。
タッキーは自主映画を仲間と撮ったらしく、そのロケ地も桐生。
翼から桐生市長になってしまえと(笑)

「生きてる証」で、真田君が、多分タッキーに頼まれて、ハンディカメラで撮影してました☆

何に使うんだ?????

翼のアップとかも撮ってたけれど…。




あんまり書きたくないけれど、一応。

例の変な人、いました……。

「滝沢秀明 悪魔」ってベニヤ板に黒マジックでかいた看板もって、外にいます。
警察官に囲まれてますけど……。

ふぅ。
余計なことに、私たちの税金をつかわないで欲しいわっヽ(*`Д´)ノ
いよいよ群馬
残すところ、とりあえず4公演。

さて、今日の翼はどうなんでしょうか……。


今週は風邪を引いてしまい(T^T)体調は良くないのですが、それとこれとは別!!


今日もレポをがんばりまーす☆

ただ、今更ながらモバイルSuicaにした私は、先日、携帯の電源を切ってしまうと使えないことが判明Σ(゜□゜;)

となると、帰れなくなっちゃうので( ̄□ ̄;)!!

その際は…………Suicaのエネルギーを最優先にさせていただきますm(_ _)m


ではでは、また…………16時……頃??に!!
☆全勝☆
チケット屋リターンズ(笑)

大阪、横浜合わせて、保険も含めて全勝です(;゜O゜)


取れすぎた………。


贅沢な悩みです。


KAT-TUNとは大違いですね。
さすが滝翼(笑)

私は昨日は帰りが遅かったので、夜中に当落確認をしたのですが、それまでに「譲ってください」メールがとってもたくさん!!!

やっぱり、追加に回されちゃって13日の1部を探されてる方が多いようですね。

ここは、私も自分達の分しか取れておらず………お役に立てなくてズビバゼン(T_T)

全公演保険をかけたら、全部取れたって………倍?(爆)


もう、譲り手が決まってしまってる公演もありますが、興味のある公演がありましたら、裏ツールなどでご連絡ください(^-^)

そして、今回もご協力くださった皆々様、本当にありがとうございますm(_ _)m


さて。
広島からの帰り、Jr.チームと一緒だったって先日書いたと思います。

あのあと………モノレール、さらに山手線に乗って約20分、一緒だったJr.君が一人(笑)

真田君です。

山手線乗るとき、確実に広島帰りと見て分かる私にちょっと警戒(笑)してたみたいだけれど………私、オリキじゃないし('∇')フツーにしてたら、フツーでした(笑)

で、電車に乗って座ろうとしたら……狙った座席が一緒で、危うく隣になりそうに(゜o゜;)

さすがにそれはヒジョーーーに気まずいので……正面にしてみました☆

それでも20分……正面はツラかった(^_^;)


真田君と言えば、「Hey!listen~」

私、「ちゃんとやってるよ!!」

って伝えてみようかと思いましたが、できるわけもなく(笑)PSPを連打する真田君をたまーーに見てました(o^_^o)


滝翼が取れたと思ったら…………


プレゾンっすか(°∇°;)


鬼だ!!絶対鬼だ!!ジャニーズ!!!!!

待ってて~松崎様~!!!!
滝翼&ABC ご一行様。
またまた、今度はせっちゃん&あっこちゃんです。

私が広島終わりで電話をすると、かならずその相手の目の前には、翼がいます……。


電話中に……せっちゃんが壊れました(爆)

「翼が……翼がいる!!!」


これ、ソロ魂の時はちよチャンだったよなぁ…。

明日は大阪だから、新幹線移動のようです。


そんなこんなしていると、エラい周りに女の子の集団が!!!

ABCじゃーーーんε=ヾ(*~▽~)ノ


というわけで、同じ飛行機でした☆

しかも、席近いし(笑)

私が座席まで歩いていたときに途中で前の人が急に止まったので、私の後ろの人が「どんっ!!」とぶつかってきたので、「ん?」と思ってみたら………


塚チャンでした(笑)

もう、私の席の少し後ろにトイレがあり、席が通路側だったので、やれ河合君は通るは、五関君は通るは、おちつかねーーーーっO(><;)(;><)O


飛行機降りたら降りたで、前にいるので、抜くに抜けず(笑)動く歩道に乗ったまま歩けず(笑)


ゲート出たら、fanの子達が結構いて、かなりビックリ。
その後、分散してモノレール乗ってたみたいだけど……よくわかりません(笑)

オリキの子達は駆け引きが大変そうでしたよ(笑)

これがM.A.Dだったら………私、溶けてるな(笑)

滝翼だったら……気化してます(爆)


とにかくバタバタな一日でした。

広島で日曜日は疲れます……。
広島2部
やっべーーー!!!!

飛行機間に合うかな??
会場から空港までタクってます(笑)


今日は見入ってしまって(笑)近すぎて何もできませんでした……。

とりあえず、翼はかなり体調悪そうです。
既に3曲目のOne day~で、顔にびっしり変な汗かいてました。
顔色も悪いし……。

とりこのとき、ギターの弦が2本くらい切れてました。イントロ部分で。あと、あのエロいと噂の指がなかった~(T^T)

タッキーの踊りは、今までみた中で、一番キレがよかった気がするなぁ。

愛想曲はタッキー失敗。

ステッキ投げる直前のダンス、かなり翼のダンス気合いはいってましたよ~!!

とりあえず、今井サン、髪、何とかしてください!!

あ、お腹は出てなかったです(笑)

ちょーーーっと余裕がないので、こんな感じですんません☆
いよいよ広島☆
とうとう、当日です。

昨日は……自前エステ(笑)
半身浴でたっぷり汗をかき、全身にシアバターを塗り込みました~☆

ま、それにラメが入っていて、全身キラキラになったときは、さすがにひきましたがΣ(゜□゜;)

その後、美顔機で仕上げて終了☆

自前で仕上げるとは、私もおちたもんだわ(°∇°;)

本日4時半起き………したのに、ど~して!!電車、乗り遅れたんだろう……(T_T)

しかも、朝から頭の中はおばロクが流れてるし……。


なんで???


まぁ、いいや。


そういえば堂本兄弟、凄い倍率だったようですね(゜Д゜)

行けないので、あえて意識しないようにしてたから、情報も入ってこなかったけど……。

さ、今日は2部までに「アンフェア」観て、原爆ドームに行くことが目標☆岩盤浴も行きたいけど…さすがにそんな時間はナイだろうな…。


タッキー側だけど(笑)今井サンと会話目標で!!頑張りまーす☆


名前入りのサイン色紙、飛んでこないかな♪←ないない。
明日は広島~
といっても2部だけなので、それまでは、原爆ドームでも行ってみます!!
ナニゲに行ったこと無かったりするので。日本人として、見ておくべきでしょ~と思ったりもするので。

広島は譲っていただいた席なのですが、すばらしい席で、なおかつ端のブロックなので、前が2列なくなってて…………っていうのをさっき、同行の友達から聞いてヽ(≧▽≦)/…………


ビックリした~!!!!


ふつう、すぐ調べるよな?何で今まで見なかったんだろう………(-_-;)不思議だ。


こりゃ、今日は服買いに行かなくちゃだわ!!!!!(笑)

いやまて。
その前にエステか?(爆)

皆様!!つっこまないで!!今更~とか言わないで~!!本人が一番分かっておりますのでっ(T_T)


話は変わりますが、P誌の松崎様の変顔……てか、変とかそういう問題じゃないやつ。

元気、いや、勇気が(爆)出るかと思って待ち受けにしてみたものの、若干、負のオーラを感じ始めたので(笑)変えてしまいました☆

あれは……ジャニーズじゃないわ(苦笑)

なんてことをいってるから、松崎様、あいせサンの夢にまで出て来ちゃうのね(笑)

おそるべしっ!!松崎様☆





☆滝翼のdebutは9月11日です☆ガンバレ~テレ朝っ!!!!!
らしさ。
ミュージカル……。
小山君☆卒業記念!!!!!

いいなぁいいなぁヽ(≧▽≦)/おめでとーございまーす!!!!初舞台で初主演、というのもさながら、事務所の人以外とお仕事しているのがウラヤマスィ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

翼にも、なんかそういうチャンス、ないかなぁ…。
そういった意味では、ソロ魂でT-BANDなどを使ってみたのは大きかったのかな?
ま、かといってM.A.D.が使われなくなるなんて事は、もってのほかです!!!!!(笑)

なんだか、やりたい事とやらせたい事?にズレがなきにしもあらずなようで、大人の事情が渦巻いて無くもないみたいなので、その中から活路を見出していくのって、至難の業だよなぁと思ってます。
前例の無いもの…というとかたくなりすぎるけど、無から有を生むって言うか、誰もやってないことをやるっていうか、そういうのって………ホント大変ですからね(°∇°;)
レールにのっかっちゃえは楽なんでしょうけど、それじゃ今井翼じゃないし。

う~~~~~~~~~~ん。

やっぱ、メールするしかないか?(笑)
誰に?エイベ?


なんか、翼見てると、生みの苦しみを感じます。勝手に、ですが。

実際、苦しんでないかもだけど。

なんか、翼にしかできないこと、ないかなぁ。


私自身のことも含め、通勤途中の電車の中で、朝っぱらからこんなことを考えてしまったゆかりんでした☆

待ってろよ~広島☆
何日坊主?
小龍包☆紹興酒!!!!!

六ヒルにある、超有名なお店で死ぬほど食べ、浴びるほど飲んでしまいました………。

私、ダイエッターなんじゃなかったかしら?(死ぬほど反省。)

なんか、私、美女入門の林真理子の気持ちが今、心底分かります。

そして、ツアー中に、幸せをお腹にもお顔にもいーーーーーっぱい☆詰め込んでしまう翼も否定できませぬ(°∇°;)

あ゛~~~~~~~どうしよう…。

ちょっとだけ反省して、心底後悔したので、寒空の下、麻布十番商店街をテクテク歩いてみました。

昔…2年くらい前?に、この通り沿いにあるお店でだけマッサージしてもらっていたら、隣のブースから、近所に住んでいる常連らしき方の話し声が。

「私さぁ~今朝、商店街歩いてたら~タッキーに会っちゃって~!!目があったらさ~タッキーが《あっ☆》ってかんじでキャップを目深にかぶっちゃったから、なんか、つられて私も目深に被っちゃったわよ~あはは( ´∀`)」


って!!!!!


「あはは」じゃないですから~(゜o゜;)

いいなぁ………。



そういえば、今年1発目の番協きましたね~☆
さすがに行けないんですけど……絶対楽しいよね!!!
どっち歌うんだろう…。ワンピースつながりの方かな?局的に。


そういえばそういえば、元NewSの森内君、debutするんですね。
もう、森内君じゃないか。森田君?だったかな。
Yahoo!トピックスにまで挙がってて驚いたけど、そっちじゃなくて、親の流れで載った感じだったなぁ。

LIVEやってたのは知らなかったけど、ロックやりたいって言ってたのは、ウチの先輩が、たまたま知り合いで知ってたのですが………本気だとは知らなかった………。

成功をお祈りいたしております。


さっ!!!広島広島~♪♪♪

の、前日。
おばあちゃんのお墓参りで長野に行きます。

埼玉→長野→埼玉→広島→埼玉………。
2日間の移動距離、何?だ???(笑)

広島に行った暁には、最速レポ頑張りまーす☆
4月18日。
ぶつけてきたのか、ぶつかっていったのか……。

対抗馬はKAT-TUNだったのねw=(゚o゚)=w

ま、シングル同士ではないし☆いっか(笑)

お手柔らかに~≡≡≡ヘ(*--)ノ


昨日、∞の振り込みとYou&Jの更新…振り込めと言ってきました(x_x;)
もう一年か~早いなぁ☆私自身はあんまり使わないので(笑)どうしようかと10秒ほど悩みましたが、本日既に振り込んでやりました!!!!!

これでしばらく更新は来ないわね~♪~( ̄ε ̄)

KinKiから情報局まで、すべて「済」でございます。
今年は一体、いくら納めるのかしら………。


今週末は広島。
後少しで3週間ぶりの、生☆翼!!!

今回もステキ~(≧ω≦)bな席なので、翼のお腹チェックで!!!(爆)
今井さんとともに・・・

ダイエットをしようと決意した、今日この頃です・・・。

高知に行った方の感想などを見ていると・・・・・・・今井さん、太りすぎだとか(爆)私、翼にそんな悩みが訪れるとは夢にも思ってなかったっす☆ちょっと笑える~!!!

しかも、人の目に付いてしまうこところから、プクプクしてしまうなんて・・・。


というわけで!!翼!!!!私と一緒に、ダイエットしよう!!!(←翼にとってはいい迷惑だな、こりゃ。)


といいつつも、早速今日、ピザにペプシという超アメリカンなランチを取ってしまったところからして・・・・はぁ。早速後悔・・・。

Get Downの翼でもみて、イメトレしよ・・・。夜中にどたばたしたら、おかーちゃん、飛んでくるし(爆)


そういえば、書こうと思って書くのを忘れていましたが。

先週、鉄仮面を見てきました。授賞式で。

で、確かに、鉄仮面はきれいで背も高くて、おぉ!!!という感じだったのですが・・・。

そうでもなかった(笑)

テレビどおりだったって感じです。

それよりも何よりも。司会をしていたアナウンサーの方がメチャかわいくて、そちらを凝視してしまいました。

私のような下っ端は、その後のパーティーでも、放浪するお偉いさん方を見失わないように目を見張りながら、グラスを変えながら、食べ物をとりに並びながら、邪魔にならないように、でも、顔を売るために視界には入る位置で・・・と立ち位置まで計算された中で、一滴も食べず、飲まず・・・でいたら、優しい翼オイルの会社の宣伝関係のお偉いさんが、立場的に、動けないのを知って、

わざと

「食べてないの??なんで??じゃ、カニ取りに行こう!!!向こうにあるから!!!」

と、連れ出してくださいました~☆

やっぱ、偉い人は違うよ。すげーーーっす!!!

人って、これくらい余裕があるといいですよね~。

私も、器の大きな人間にならなくてはっ。


で、カニにありついたのですが、もう、これまた美味!!!!そんな状況なのに、

「これは、タラバ?そしてメス?オス?」

などと、MC@石川の翼が私の頭の中で問いかけておりました・・・・仕事中だよ~私・・・。


今週は、バブルへGO!!!企画(注:映画とは一切関係ありません)で、また飲み食い・・・。

とある中央紙にお勤めの、バブル時代を生き抜いてきて、いまだにその名残を感じさせるお方に、おごってもらおう企画でございます(爆)

どこに連れて行っていただけるかは、定かではないのですが・・・


頼むから!!!私と今井サンには餌を与えないで~~~~~!!!!(←すでに勝手に翼も道連れ。ごめん、翼!!)


人生最大のピーーンチ☆
とうとう発表されましたね☆
シングルの発売日。
なんか、風の噂で(笑)4月中旬と聞いていたので、
(そしたらもう、1日しか該当日ないじゃーーん!!)

と思ってはいたのですが。

で、同日リリースのアーティストとかも日々チェックしてはいました!
また、突如として変なキャンペーンやられても困りますしね(+_+)

私の印象では、ツワモノはいないと思います…がっ!!まだまだ分かりません…よね。

なんっとしても1位を取らせてあげたいでーすo(^-^)o

「ダメ」がホントにダメにならないように…。


チーーーーーーーーーン(-_-;)


で、今回もイベント、あるのでしょうか…。

…………参戦は無理っぽいな………。

G.Wに番協がまた今年もあることを願っておきます。

さてさて。
とっても大変な事になりました(+_+)

人生最大のピンチです!!!
7月末までに、絶対!!!!!!!!!!ダイエットです(~o~)

うちの会社のメインクライアントの翼オイルの会社が、夏に藤沢のでビーチでやるイベントに協賛するんですね。
で、それは前から決まってて、「藤沢」ってだけで、まぁかなりテンション↑↑↑だったのですが(笑)

そんな呑気な事がいってられない事態に!!!


ぬわぁんと…キャンギャルのマネ事をしないといけなくなりそうなんです(;_;)


き…消えてもいいですか?私。(切実)


そしてさらに、ビーチフラッグかビーチバレーに参戦することになりそうなんです……………。


やっぱり、消えてもいいですよね、私。(かなり本気)


世の為人の為にも、私は消えたほうがいい気がします…。


はぁ…どないしょ……。

あえて言いますが、ビーチでのイベントで、洋服な訳はございませぬ…。


本気でどうしよう…。


さらに私、海嫌いでして、もう何年も海に近寄っておりませぬ。


去年は、結局行かなかったけど、HO!サマーのイベントに何を着て行くかで、blogで盛り上がった記憶がありますが(笑)今回は仕事です。いろんな方に醜態を曝すわけにはイキマセン!!!!マジで!!!!



というわけで、目標「5?減」なのですが、なんでもいいので、ダイエット方、知りませんか?

効果的なやつ、ご存知でしたら、この、醜い私まで御伝授頂けませんでしょうか…。

宜しくお願いしまーす☆



本当に本当にどうしよう…。
何とか免れられないかなぁ………。

タキツバCLIPS・・・・・・・・・。

届きましたよ☆

今回は、ちゃんと1つだけ(爆)


まあ、PV集ですからね。何はさておきOFF SHOTメインでしょーーー☆と思ってみていたら・・・・。


以外にも「Get Down」の翼がメチャつぼでした(笑)


だって・・・あまりにもシャカリキに踊ってるんだも~~~~ん!!!!

すげぇな。翼。若いっす!!!

シャカリキ翼、嫌いじゃないです。


オフショットも・・・まあ、悪くはない。可もなく不可もなく。


で、たまげたのが!!!「写真入ブックレット」。。。


なにアレ???

アレはないでしょ~~~・・・と思ったのは、私だけでしょうか?なんっか、ほんとーーーーーにビミョーーーーーなんですけど。

そう思ったのは、私だけ?

まあ、しいて言えば、夢の時の翼がカワイイかな。

さすがです。

そういう意味では期待を裏切りません・・・。

もう、こんな批判めいたこと言いたくないんだけどな~・・・と思いつつ、書いています。



明日は、とある授賞式☆

「鉄仮面」(←わかる?こう呼ばれてたよね??ドラマの中で・・・確か。)に会えるそうでーーーーーす♪

今、主役張ってるもんなぁ。。。

でも・・・私の仕事は、アテンド。飲み物に食べ物に、会場を走り回りまーーーす☆










切り売り

という言い方はよくないのかもしれませんが。。。

今度の春高バレーは、テゴマスさんらしいですね。NEWS、引っ張るよね~・・・。

私としては、NEWSとバレーはあまりかかわってほしくないというのが本音です。。。


というのも。


私は、研修生でがんばっている人達が好きなんですね~。


というわけで。


あまり絡んでるのを見るのは好きじゃなんですね・・・。


というか。


たっくさん居るじゃん!!Jr.君たちが!!!

もう、マッスーじゃなくて、河合君を出してしまえ~(爆)翼のお墨付きだし!!

そして河合君なら、松潤にも錦織サンにも拓哉にもなれるしね(爆)

一石・・・・何鳥だ?一体。


そして、手越君じゃなくて・・・誰?五関君?がやってくれれば☆


だったら、A.B.C.???ならM.A.D.!!!・・・・の前にキスマイかヤーだよなぁ・・・。


と、まあ、無意味な妄想でした☆


今日、汐留を歩いていたら、KAT-TUNのPV?見たいなのが流れている巨大スクリーンと、巨大な亀梨サン・・・顔だけで3メートルくらいある亀梨サンに挟まれていました。ちょうどPV見たいなのは、田口君のアップだったので、亀梨サンと田口君に挟まれて、きょろきょろするのも恥ずかしく(←あほ。)下向いて歩いてみました。


汐留行くことがあったら、今は、アンパンマンの前で写真を取るのではなく、巨大亀梨サンの前で記念撮影をすることをお勧めします☆


リカのブログ
リカってブログ持ってたんですね~(゜o゜;)

まだ、始めて1ヶ月みたいですが。

ちょっと言葉じり…っていうの?そこがあまり好みではないのですが(苦笑)トマゴトでも禁トマでもMAん華鏡でも知り得なかった様子が分かれば~と思い、読者登録してみました☆

PCの方は画面の左側に出てると思うので!!気が向いたらご覧あれ(^-^)v
携帯の方は、下までスクロールしていただき、「お気にブログ一覧」を開いてみてください☆


個人的には………M.A.D.情報を希望(~▽~@)♪♪♪

なんたって、松崎様はリカの涙を拭うという、自作のアイデアを芝居に取り入れてらしたのですから!!!!!


月曜日………がんばらないとなぁ~…。
因縁の2ショット!!!

これから、月曜日に向かって、仕事モード・・・てか、仕事全開のワタクシではありますが(涙)

あまりにもびっくりしたため、ひと言だけ。



『華麗なる一族』を見ました??

弁護士役の方と拓哉、確か・・・因縁の2ショットじゃありません??


私の記憶違いだったらスイマセン。


でも、遥かかなた・・・一回りほど前に(そんな前になるんだね~・滝汗)拓哉が22歳の頃、ミスチルが主題歌だったドラマで、拓哉、その方と競演してますよね??

その頃、私、拓哉担ど真ん中だったんですけど、雑誌とかで、誰とは言わないし、オブラートに包みまくってたんだけど、その、弁護士さんと合わないような事、言ってませんでしたっけ???

かる~く、批判めいた文章を読んだことがあった気がするんですけどね・・・。


気のせいだったら、ゴメンナサイ。


私はその二人はそんな感じなんだとずっと思っていたので、今日、その2人のシーンを見たとき、結構びっくりしたわけですよ~。


人間、12年も経てば、変わりますよね(笑)


今日は、凄いシーンが多かったのに、そんなところで妙にテンションが上がってしまい、ここに書いてしまいました・・・。


さ、仕事仕事・・・。


松崎様・・・。

M.A.D.が舞台に出るって~~~~~~!!!!

というのはいいんだけど、どーして、松崎様は居ないわけ?????


と、軽くSHOCKを受けているゆかりんですガーン

M.A.D.選抜4人で、松崎様→川村君にかわってて、こりゃ、どうしたこっちゃ?と。


でもね、青春デンデケデケデケ・・・だっけ?

ストーリーを見る限りでは松崎様のタイプではない気もするけれど(笑)SHOW TIMEでの出演だったら、絶対いいと思うのにな~。

学校とか何かがあるのかな・・・。

でも、もう、4末の嵐魂にさえ出てくれればいいです。



今週末、翼が福岡なんだよな~。

元、福岡県民の私としては、福岡にも行きたかったけれど・・・申し込むときはソロ魂貧乏が尾を引き、さらにSHOCK貧乏で(涙)そして、なんとなく諦めてました~。引っ越して以来、行ってないしな~福岡。ソロ魂で遠征かな・・・。


来週も、おうちでおとなしくしておいてから、再来週、広島、その次の週、郡山、群馬と飛ぶぜ~チョキ



話し戻るけれど、私の見ているM.A.D.fanブログって、ほとんどが辰巳君とかこっしーのfanブログで、なかなか松崎様って無いんだよね(笑)

で、ほとんどが、松崎様には触れない・・・(涙)

でも、松崎様って、そういうキャラな気がする・・・。

そんなポジションの松崎様が私は好きなのですラブラブ!


SHOCKも千秋楽を向かえ、その日にはWSも入っていたんですよね。

松崎様が映るかと思い、録画しようと思っていたのに・・・すっかり忘れて仕事に行ってしまったんですね。


でも、帰ってきて、HDDをチェックしたら・・・WSのタイトルが!!!

検索ワードでヒットしたか???ナイス!!HDD!!!!と思って、再生してみると・・・確かにSHOCKの場面は映っているのですが、そこオンリーなんですね。いくらなんでも、HDDは編集までやらないだろう・・・なんで???と思って、そのまま放っておいたら・・・。



「姉ちゃん!!!HDD見た??SHOCKの千秋楽やるって、テレビ見てたらいってたから、録っといたよ~☆」



アタシはたまげました!!!

うちの妹が、SHOCKのWSを録ってくるなんて!!!

しかも、きちんとその部分だけになってるし(爆)


アタシはたまげました!!!

ウチの妹が、SHOCKに反応するなんて!!!

何か、下心があるのではないかと・・・疑ってしまいました(爆)


免許取立ての妹の助手席に座らされるとか・・・そんな罰ゲームが待っていない事を、心底願います・・・。


>私信です。

TOMOさん、恭サン・・・次回、課題をこなすときは、ぜひ、お声掛けください!!!

らんサン・・・よかったですね~!!!私も、名前入りのものをGETする(初夢より)はずなんですけどね・・・(爆)


タッキー&翼×2
埼玉県のゆかりん、人生で2回目の「タッキー&翼カレンダー」を購入☆
意を決して、アマゾンから申し込んで…とばせにまでメールを送ってしまいました。


と、ここまでは以前にブログでも書きました。



で、昨日、届きました。



部屋に帰ってきて………(゜Д゜;≡;゜Д゜)ナニゴト???????


驚きのわけ、その1
段ボールで届いた。

過剰包装のような気もしないでもないが、これはまあ、いいとしよう。

驚きのわけ、その2
それが、2つ、ある。


へっ????????



おそるおそる、2つとも開封してみると………メッチャ笑顔の「タッキー&翼」が私を迎えてくれたのでした……ヽ(゜▽、゜)ノ



私、2つも注文したっけ???



はぁ……。あれだけ意を決して注文したのに、2冊も注文してるなんて、どんだけ気合い入れてクリックしたんだ?私(爆)


というわけで、おかしくなっちゃって、うちの妹に、
「滝翼が2つも来たよ~!!!ど~しよ~………」
と言ってみたら、
「私は1冊も要らないけどね。」
と、言い捨てられました…。


いっつも、私も言ってから後悔するんですよね(涙)言う相手を間違えたと。

学習せねば!!(笑)


一応、返品の手続きはとってみたものの、翼が手元から去っていくのが余りに忍びなくて(←ちょっと、違う(殴))本当に返品するかどうかを迷い中です(+_+)


はぁ……どうしよう。


翼本、滝沢本も、かなり本気でやったと言うだけあって、私は本誌より好きです☆
思わず吹き出すページがそれぞれにあります。

タッキーが撮った翼。

分かるけど!!!分かるけど!!!!
そこを撮るかぁ~(爆)みたいな。
しかも、見開き2ページ!!!

2冊届いたことにびっくりしすぎて、まだ、ちゃんと見れてなくて(笑)そこしか覚えてないッス………。



未開封のまま、保存用に…おいておくべきかなぁ……。

