Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


嵐魂にタッキー&翼!!!!!
大変です!!!!!!!



嵐魂に



タッキー&翼が来ました!!!!

ステージに上がりました!!!!



まだドーム内で大興奮中なので、詳細は後ほど。


ちなみに


翼は



ジャージ上下。下は半ジャー(泣)


ソックスにスニーカー。


髪は



オールバックで



ひとつに結わえてました~( ̄□ ̄;)!!



滝は、キャップにボーダーのタンク。



あとは、ほんと後ほど!!
滝翼が恋しくなりました☆

今日は、もう、待ちに待ちすぎたM.A.D.魂でした。


あまりにも待ちすぎて、オープニングで、まだ、松崎様が出てくるまで数曲あるのに、うるうる目

何で泣いてんの!?私・・・。


もう、今日は松崎様の生存が確認できただけで、大満足!!

翼のソロ魂の時と同じく、しゃかりきに踊ってました~。


嵐は…大野君の歌のうまさにびっくりしました。

大野君がうまいのは知ってましたが、ライブで聴くと、また違いますよね~。

そして、嵐のメンバーは、自信に満ち溢れていました。

なんか、やることなすこと全てに、絶対の自信が見えるんですよね~。


私には、それがうらやましくもあり、強すぎる光でした・・・。


そして、始まる前に、ステージ裏で気合入れてる声が、アリーナまで聞こえてきました。

さすがです・・・。


最後の挨拶のとき、みんな、すんごいしっかりしたことを言うのでこれまたびっくり☆


どっかのカミカミ二人組みコンビとは違うな~…なんて(笑)


MCの時に

「DVDが出ま~すニコニコ

「ドラマやってま~すニコニコ

「ドラマの主題歌を担当させてもらってま~すニコニコ

っていう、嵐のメンバーがうらやましくもアリ・・・。


聞いてないよな…最近…翼から・・・・・・・・・・・そんなセリフ・・・・・・・・・・。


ま、今日の最大のポイントは、階段のはるか上のほうで、ムスっとしながら黄色い旗を振っている「松崎祐介」(爆)


笑えよ~あせる

って、ってちょっと可笑しくなりました。

一緒に入ったせっちゃんも

「なんで、松崎君、あんなにムスッとしてるのはてなマーク


・・・えぇ、私が知りたいくらいです。

松崎様も、人間ということです。はい。でも、そんなところを観てちょっと、ほっとしました。


Jr.のコーナーは…オレンジの軍団の中から松崎様を見つける前に捌けてしまったので、マジSHOCKガーン

ずっとついてるのに、なんで歌うのがちびっ子なんだよぅ・・・・・・・・・・・。


初めてJr.担として魂に入って、滝翼のすごさを知った気がします。

というか、M.A.D.ファンが、翼を「神」というのが、本当にわかりました。

滝翼は2人組みだから、確かにJr.の力を借りないと見栄えのするステージが組めないというのも否めないと思います。

でも、ファンの欲目かもしれませんが、その感謝の気持ちを、ちゃんとステージ上で返してる、今井翼、滝沢秀明。


すっげ~~~~~~~~アップ



嵐魂にM.A.D.を見に行って、改めて気づくのも失礼な話ですが、やっぱり、私はタッキー&翼のファンだと思いました(笑)




そして・・・今日の秀明の呪い・・・。

私のうちわが入ってるバックを覗くなり・・・せっちゃんの一言。


「ちょっと!!「秀明うちわ」が入ってるけどっ!!・・・「翼うちわ」も入ってるじゃん!!



あ~あ・・・・・やってしまった・・・・。


嵐魂に・・・滝翼うちわ・・・。

何に使うんだよう・・・。


そして、せっちゃんのなぐさめの一言。


「翼、観に来るかもしれないもんね。そしたら、出そうねドキドキ



・・・・・・・・・来ないよ得意げせっちゃん。

それくらい、私にだってわかるよ・・・・・・・・・・・。


なにやってんだよ、私。

東京ドーム、5万5千人・・・滝翼うちわを持ってきたのは・・・・きっと私だけ・・・・。



秀明の呪い、継続中。。。。。

やっぱり、翼が恋しいですキスマーク



愛しの松崎様( 笑)
クリ魂もカウコンもダメ魂もケリーもすっ飛ばして、翼のソロ魂が終わってからずーーーーーーーーーっと!!楽しみにしていた、


嵐魂!!!!!
(ゆかりん語でM.A.D.魂・笑)



本気で心底楽しみにしていたので、昨夜は眠れない………かと思ったら、爆睡でした。
いつも以上に。


昨日はケリー様を拝みに行ってきたのですが…私のような人間には高度すぎて、ビックリしましたw=(゜o゜)=w

ケリーfanの皆様は尊敬に値します。

もうちょっと…大人にならねば。
私。





ごめんね、翼。
私はスペイン帰りの、またふっくらした、

"(屋敷サンじゃなくて)君こそ「LE●N」出れるだろ~"
ってビジュの翼も何だか最近いとおしく見えるし(笑)、タッキーの横で浮いたり沈んだりしている翼をみて、ほほえましくも思ってるんだけど…………





今日は「松崎祐介」に、どっぷりハマらせていただきます(*^_^*)


ま、元はといえば、翼のソロ魂でハマったわけだから(笑)


どうか、
そろそろ【秀明の呪い】から解放してくださいm(_ _)m







今、電車の中なのですが、先程から、前に立ってる3歳くらいの男の子が、私に向かって

「すれ違い………すれ違い………」

と呟いてるのが、気になる~!!!!O(><;)(;><)O


なに?
なんなの?
君には何が見えるの?


もしや………


ひ………秀明の呪い?(爆)
なんだよぅ………。
スペインかよっ!!!(笑)

私が必死に、singleをもう一枚買おうかどうか迷ってるときに…………


翼…スペインかよっ!!!(笑)



まぁ…………イイですけどね~。

何かやってくれるみたいですし☆


さしあたっては、写真関係でしょうか?


何でもいいです!!

翼を感じられれば!!



今日は、会社の人たちとカラオケに行ってきました☆

ヲタカラじゃないのは、本当に久しぶりだったので、勘を取り戻すのが大変大変O(><;)(;><)O


同年代なので、何を歌っても盛り上がるわけですが………


一番盛り上がったのが、

【SMAP】



オソルベシ国民的スター☆



元・拓哉担の私としては、また、懐かしすぎるわけで………


大興奮(~▽~@)♪♪♪


メドレーが完璧な自分に拍手を送りたくなりました(笑)


でも


やっぱり

ジャニカラが気楽だぁ!!!!


歌うときに、singleかalbumかを考えなくて済むところが(笑)
翼の新CM!!!

よかったよ・・・・。


翼、ハウス食品との契約、続いてたよ・・・。


本当に良かった!!!



さっきハウス食品に電話して聞いてみたら、


「5月1日~24日にかけて流れます。出演者は一緒です!!」


とおっしゃっていただきました~。


本当に良かった・・・。


放映スケはまだ分からないそうです。

問い合わせも、連休に入ってしまうので、1日にかければ教えてもらえるみたい。


本当に良かったよ・・・。

今度はこの味 よね☆


早く観たいっす!!!!


いつ、撮影したんだろう?

また、とばせで話が聞けるかな??



チョコチョコ更新中☆翼ブログ(笑)コピペからどうぞ♪

http://www.ichioshi-web.com/tsugo-channel


安堵。
とうとう…………

来た………………



タッキー&翼!!
オリコンウィークリーチャート☆1位☆

おめでと~(*⌒▽⌒*)


よかった!!よかった!!!!よかった~!!!!!!!!!


買った甲斐があった………。


一安心。
あとは、次週だな~。
どこまで残っていられるか。
名刺も「秀明の呪い」(笑)にかかっていたので、もう1枚、シングル買ってみるかなぁ……。


考え中。



さてっ!!!

昨日は横アリ分のチケットが届きました☆

今回は、アリーナのたらい回しです(笑)
全部、アリーナ(爆)

ま、でも横アリはホールに比べれば広いし、滝翼も走り回って…がんばってくれることでしょう……たぶん。



今回も、色々とご協力いただいた皆々様、ありがとうございますm(_ _)m


あとは、大阪…。

驚異の7連番やいかに………。



コメレスは後ほどいたします。


ちょっと更新止まってるけど、こちらもコピペでよろしくです☆

http://www. ichioshi-web.com/tsugo-channel
事務所前で警備員に止められた・・・今井翼(号泣)

悲宝館でのお話。


事務所に用事があって、マネージャさんと向かった翼。

入り口で「どなたですか!?」と止められたそうです・・・。


翼「タッキー&翼の今井です・・・」


警備員さん、「今井」がどっちかわかったのでしょうか。

そういう時は、

「タッキー&翼の翼です」と言わないと、意味がないのでは!?(笑)


職質もかけられたことがあるのね・・・。

どんだけ怪しい雰囲気を醸し出していたんだ・・・今井翼叫び



レコメン・・・翼、余裕だな~(笑)

遅刻するなよ~・・・まあ、数秒だけど☆ちゃんと居ようと得意げ最初から。

K太郎さん、あせらせちゃダメじゃんガーン

翼がトイレで手を洗っていたら・・・


「本番30秒前ですあせる


今井さ~ん!!(笑)



でも、四天王でラジオ出てると・・・翼の声が超SEXYです・・・。

いっつもラジオだととばせで一人だから、あんまりわからないんだけど、4人でいっせいにしゃべってると、ちょっと低めでかっこよすぎますラブラブ!


いやぁ・・・やっぱり翼はカッコイイキスマーク


アニメ・漫画がまったくわからないタッキー&翼vs死ぬほど詳しい横ヒナDASH!

タッキー・・・ひき過ぎですから。

「それじゃ完全にA-boyじゃんあせる



「滝沢秀明のオールナイトニッポン」も、それなりに面白かった~。

ちょっとラジオになれて無い感が新鮮でした。

結構あっという間だったし。


翼の登場も、そう来たか~って感じで。ま、今井サンはスタッフじゃないですけどシラー

てか、翼バッカリじゃんにひひ



とうとう、Newパソコンが届きましたアップ

やっぱ、早くて使いやすいです。

いろいろ、自分仕様に設定をしなおすのが面倒ですが・・・。



表ブログ・・・更新しなくちゃあせる

ちょこちょこいじって、設定は変えてるんですけどね・・・。

あはは・・・。



表ブログちょこちょこ更新中!!!翼ブログです。今のところ・・・。

コピペでどうぞ。

http://www.ichioshi-web.com/tsugo-channel


ハードな今井翼(笑)

滝「翼はね~最近、ハードだよねドキドキ



はぁ?????????????何の話っ???????????



とばせでの滝沢サンの発言。

直前まで、うたばんを見てマツコモードだったので、超びっくりしましたあせる

あぁ、服装がって事ねDASH!

あ~びっくりしたねこへび


駆け足で、音楽番付とうたばんをみて、うたばんを3回ほどリピってから、昨日のいいともをもう一度見て、婚姻届のところだけ10回くらいリピって、今に至ります(笑)


マツコ デラックスさんが出てきたとき、翼、分かってましたね~。


翼「ピンポンの!!」


翼が逃げすぎてて、マジで笑えたっす。

そんなに逃げなくても(爆)挙句、場所変わってるし(爆)


ま、あえて歌の時の髪型は触れますまい・・・。


最近は、本当に毎日翼が見られるので、本当に幸せですね~。



あ、そうだカラオケ

今日、ひとつ素敵な事をしました(←自分で言うなよ爆弾

翼オイルの会社の、コピーライターの方々と、先日お食事をしたときのこと。

その方たちは、宝塚の大ファンでした。

初対面だったのに、ジャ二fanとヅカfanには共通するものがあり、メッチャ盛り上がりましたクラッカー


今日、お礼のはがきとメールがそれぞれ届き・・・

「ヲタトークをぜひまた!!」

って内容だったので、お返事のはがきに・・・・・・・その方々の好きなヅカの方のシールと・・・・



翼を貼り付けてみました目


どういうことかというと(笑)

はがきの裏には、メッセージとシールを張ってみたのですが、表の、切手を貼る部分に、携帯に入っていた翼の画像をPC送り、切手サイズに加工して、プリントアウトをして、貼り付けてみました音譜


で、どの翼にしようか・・・とっても迷ったのですが・・・


去年のSHOCKの翼のポスター写真にしました合格


理由その?

私が持ってる画像の中で、一番精悍な顔だったべーっだ!


理由その?

短髪で、一番髪の毛がまとまってたキスマーク


よって・・・

整髪料関係の何かに使っていただけないかと~ひらめき電球念をこめて制作してみました。えぇ、仕事中にべーっだ!

お礼状を書くのも、仕事のうちですからね~(笑)

例え、それがヲタ度満載であったとしても。



気になってる、仁の復帰。

週刊誌ネタだと6月2日のコンサートから出るようなことも書いてあったけど・・・真相は分かりません。

やっぱり、CDを聴くと、仁の声がないのはイタイよな・・・。

明日の記者会見、要チェックだわ。





表ブログ 日々更新中~☆翼のことしか書いてません(笑)

コピペでどうぞ☆


http://www.ichioshi-web.com/tsugo-channel


たくましい、今井翼。
いいともとはねトびを見ました。

いいとも…………!!!!!!!

まだ、1回しか見れてないけど………


やばくね?やばくね?やばくね?(≧∀≦)!!!!!!!


なんか…痩せてたくましくなってました(☆▽☆ )


かっ…かっこいい(〃▽〃)


柴田サンと同じ印象を受けました。
いいともが放送されてから、ちょうど12時間後くらいの真夜中に見てまして……。

真夜中にテレビに向かってお話しながら見るオンナ………2●歳σ(^_^;)

……通報されないように、気をつけよう……。


あの、胸キュンな台詞を言ってくれちゃうコーナー(*´д`*)

「ありえねぇ~~~~~~~~~~っ!!!!!!!!!!!」

と、床をバシバシたたきながら、例のごとく、顔を両手で仰いでみてたら………

爆笑問題の田中サンにツッコまれて、テンションさらにあがるあがる(爆)

アルタにいた人だけでなく、世の滝翼fanは、みんな同じようなことをやってたんじゃないでしょうか………。


マジで笑えます。


はねトびは、もう、283読んだときから想像はついてましたよね(苦笑)

あえて、語りますまい………(-_-;)

いつの日か、あのカエル付きの湯呑み?が283にupされるのを、心から楽しみにしています(≧ω≦)b


さぁ!!!
今日も翼が拝めるのね♪♪♪

私的には、レコメンがかなり楽しみです。

この間の滝誕の笑える電話、触れる………よねぇ。

噂では、あくまでも推測の域を越えませんが、そろそろ追加魂のチケが届くのではないかと☆

楽しみが多すぎて、これがなくなったときの翼不足な自分が怖いです……。


今日も翼づくしな(笑)表ブログ更新中!!
コピペでどうぞ☆

http://www.ichioshi-web.com/tsugo-channel
フラゲ~☆

自分でブログに上げた手前、Amazonをキャンセルして、某CDショップで買いました~アップ

というか、買ってもらいましたラブラブ!


今日は、明日の朝までに仕上げなければいけない資料があるけれど、見ちゃいました~CD

そして、聞いちゃいました~クラッカー



どうしよう・・・目

最近、いやに滝沢さんがツボですクラッカー

EDGEはもちろんいいし、すでにリピしまくりです!!

翼が言っていた通り、結構攻撃的に仕上がっていて、ドS王子が脳内によみがえりますキスマーク


た~だ!!

なぜか、ダメの滝沢さんVer.のサビ部分の出しにくそうな高音ラブラブ!

出しにくそうで、でも、振り絞って歌ってる感が、なんか、グッと来るんですけど~ラブラブ


・・・趣味、変わったかな・・・私。


続いてDVD!!

ちょっと~ちょっと~ドキドキ今回は、エイベさんを褒めて差し上げたいんですけど~~~ラブラブ

DVDの内容が、盛りだくさんで飽きない~音譜

ま、願わくば、指名したあとに、ひとこと何か言ってくれれば、もう、完璧ノックアウトなんだけどな~キスマーク


「ご指名、ありがとうございますキラキラ


とか!?


1人ずつのフリは、カメラが変わるだけかと思っていたら、ちゃんと一人一人撮ってて、これまたビックリアップ

しかも、フルコーラス1人で歌いもせず踊らされていて、正直、気の毒な気もしたけれど(翼なんて、殆どカメラ見ないし・笑)盛りだくさんでよかった~ニコニコ


ちょ~~~~っとだけフェイスラインがふっくらしてるけど、HEY!×3で今の翼が確認できたから、まいっか合格


明日のいいともでは、最新の翼が拝めるってわけですねベル

楽しみだぁリボン


激痩せ☆今井翼!!!

びっくりしたクラッカーびっくりした!!びっくりした~~~~アップ


翼、メッチャ痩せてるじゃん合格

あまりにも痩せてて、びっくりしました目


そして、それに対して、タッキーの誕生日会での翼が・・・あまりにも凄くてびっくりしたガーンガーンガーン

あれはナイッす・・・いくらなんでも、プラベだからといったって・・・ダウン

ダウンタウンさんビックリマークつっこもうよあせるとも思ったけれど、まあ・・・無理だよな得意げ


でも、本当に翼が痩せてよかった・・・。


まだ、1回しか見てないから違ったらゴメンナサイ。

歌のときは、まだ、すこしふっくらしてた気がするんだけど・・・収録は別の日はてなマーク歌とトーク。

そんなこと無いのかなはてなマーク

目の錯覚かしら・・・。


リモコンの写真が、堂本兄弟と同じでしたね(笑)

同じ局だし・・・使いまわしかDASH!


ま、アリでしょ~音譜


明日はフラゲ~~~~音譜その後、「翼の会」に参加してきますニコニコ


そもそも・・・勝手に「翼の会」って言ってるんだけど、あれは、そういうネーミングなのか!?


・・・勝手に名づけていたら、ゴメンナサイしょぼん



表ブログ日々更新中!!コピペでどうぞニコニコ

http://www.ichioshi-web.com/tsugo-channel


よろしければ・・・

やっとの思いで、スタートいたしました。


表ブログ目


http://www.ichioshi-web.com/tsugo-channel/


から、アクセスしていただければご覧いただけます☆

リンクは張っていませんので、コピペでお願いいたします。


今日は、朝からDVDの編集に追われています。

こう見ると、福岡のときの翼が一番マシな気が・・・(笑)


うちのおかん、メガネに髭に二重あごの翼を見て・・・・


「これ、誰?タッキーの隣にいる人???」


チーーーーーーーーーーーーーーーンダウン


ま、今週からの怒涛のテレビ出演では、ジムでのトレーニングの成果が出ているでしょ~ラブラブ


一週間、楽しみだ~ドキドキ






いよいよ始動!!
283、更新されてましたね~o(^o^)o

更新される度に、私のケイタイの待ち受けが変わる………(笑)


今日は、タイの旧正月を祝いに行ってきます☆


その後…………



やっと!!!念願(笑)の【自由が丘ツアー】ヽ(≧▽≦)/


そして………

長らくお待たせ?しました☆

いよいよ私の表ブログがスタートです(^-^)v


自由が丘ツアーから帰ってきたら、アップします♪♪♪


未だに、ジャニfanの日常が仕事に絡むことに抵抗があり(笑)みんなでまじめに打ち合わせしていることが、おかしくって仕方がないわけですが(笑)

まあ、裏………ってこっちね。裏の方はボチボチやっていきますので、表の方も、よろしくお願いしまーす☆


で、考えたのですが。
ここからリンクを張ってしまうと、裏にならなくなってしまうので(汗)アドレスを載せることにしました☆

なので、コピペでお願いしますm(_ _)m


upしたらアドレス載せますね☆


よろしくお願いしまーす(^-^)v
パソコンが……
壊れ……そう(笑)

超気まぐれにしか動いてくれなくなり(涙)それは大変困るので、パソコンを買いました☆

ただ、届くのは……週末かもです。

Windows Vista搭載~ヾ(^▽^)ノ

本当はXPで良かったんだけどな…。

ま、いっか。


そうそう!!!嵐魂☆
チケット届いたそうでヽ(≧▽≦)/

初の嵐魂。
けれども松崎様目当て(笑)
姫様のお友達のおかげで、どうやら2日間ともアリーナです☆
ムービングの下に入れるのかな?
というより、M.A.D.はムービングに乗るのかな?



そもそも……M.A.D.………出るよね?

ちゃんと、松崎様、出るよね?

姫様のお友達サマ、私、隣でウルサイか、感激のあまり静かですが(笑)よろしくお願いいたしますm(_ _)m


嵐の曲は、正直、シングルしかわからないけど……平気でしょうか……。

なんか、滝翼みたいに色々決まり……じゃないけど、そんなのはあるのかなぁ。
勝手が分からないけれど、それはそれで楽しみ☆
新鮮な気分です(*^.^*)


ズバリの番協と………ダメ魂追加のモアチャンス☆


ズバリは、また、翼出たりするのかな?
行けないから申し込みませんが…どうなんだろう。

モアチャンス……喜んでる方、多いと思いますが、でも、やるくらいなら外さなきゃいいのに~(^_^;)

ステージ構成でも変えて、座席増やしたのかな?

でも13日の1部は激戦なんだろうなぁ……。



今日、仕事で佐藤可士和サンを見ました!!!!!

ちっちゃくて、細くて……………


お尻がなかった(爆)


あんなすごい人を見たのに、私の中では
【佐藤可士和=お尻がない!!】
になってしまいました(笑)


なんてことなのーーー!!!(笑)



昨夜は、企画書を6つ作らなければならず┓( ̄∇ ̄;)┏それをしていたら、寝る時間がなくなり、一睡もせずに会社に行きました。

電車で手すりに掴まり、立ったまま寝ていたら、

2度ほど手を握られました((((゜д゜;))))


女子高生に( ̄□ ̄;)!!



その時は眠すぎて、(ん?)ってかんじでしたが、今、思い返すと…………


なんだったのーーーーー(;゜ロ゜)




あまり気持ちのいいものではありませんでした………。



これって……なんだったんだろう?


こんなとき、どうすれば良かったのかしら………。


握り返すとか(爆)




…………………朝のラッシュ時の地下鉄で、見知らぬ女子高生と愛を育むつもりも、そんな趣味も、毛頭ございませぬ。


あしからず☆
悶え死ぬ……。
堂本兄弟は、悶え死ぬかと思いました(爆)

死ぬほどリピったので、【ひとり堂本兄弟】が出来ると思われるほどです(笑)


ちよチャンとケータイでメールしながら見てましたが(笑)二人とものっけから崩れ落ちていました………。


それにしても、光一君は好きだなぁ~。

今井翼の中国語名(爆)

気に入りすぎだし、引っ張りすぎです!!!!!!


そして、私は誰になんと言われようと、SHOCKのツバサを演じてる翼が大好きなので、光一君がSHOCKの話をしてくれたのは、本当にうれしかった~(〃▽〃)

たとえ、それが翼の「バイクに乗れません」話だったとしても☆

そして、一問一答のlast、「○○してください」のコーナー、さすがです☆

あれを待ってるときの翼の目(爆)
(ナニナニ~…何が来るの~!!!!!)みたいなやつ。
目で喋ってるよ~今井サン(笑)

その後、膝を打っての大爆笑。
あの辺が好きです(笑)

そして、どなたのアイデアか存じ上げませんが、心から拍手を送ります☆
あの設問を考えた方に。


あとは、なんといってもお客さんが良かった~!!!

KinKiサンのfanの方もいらっしゃったのだろうけれど、あのまとまりよう、あのリアクションの取り方は、間違いなく滝翼fanですよね!!

いつにないテンションのお客さんにビックリしたけれど(笑)でも、滝翼fanって感じがして、うれしかった~♪♪♪


翼は、相変わらずの髪型と髭だったけれど(笑)なんか、もう、どうでも良くなってきました。

だって、翼には間違いないし!!


太ったって、髭があったって、前のチャック開いてたって、ミニチュアカー並べて眺めてたって、電話がなかなか切れなくたって、剛君のためにあっさりパスタを作ってたって、クイックルワイパーをルンルンで掛けてたって(笑)


翼は翼なんだもーーーん☆


そして、fanを辞めることはないんだもーーーん☆


だったら、文句言うより褒めるべし!!

そう思いはじめました。
ま、散々言っておいてなんですが(笑)


てか、あの堂本兄弟、みじかーーーーーい!!!!!短すぎです(T_T)


ノーカット バージョン、放送してくれないかなぁ(笑)


なんなら、売っていただいてもかまいません☆
120%買いますから!!!!!

あ~……ほんと、ないかな………。
奇遇♪

翼が・・・生きてた(笑)よかった!!!!

283で生存確認ができました~。ホント良かった。


このところ、お友達が亀梨サンや村上サンを間近で見ているので、うらやましくって仕方がありません。。。

いいなぁ。

私も翼に会いたい・・・。


翼不足になっていたため、283の横に「UP」の文字を見つけて・・・


涙が出そうになりました☆


で、野村萬斎サンの能 狂言を見に行った翼。

きゃ~~~~~~~アップ超奇遇です、今井サン!!!

私も観たばっかりなんですラブラブ!公演は違えども、同じ人の舞台を見に行っただなんて、超奇遇です合格


私は、今月3日に靖国神社の夜桜能を観にいきました。

といっても、仕事ですが。というか、接待です。

でも、一応、仕事で行ったのでSTAFFバッチをつけていたら、本当に会場のSTAFFと何度も何度も間違われて、

やれ、座席の案内やだのなんだのを聞かれ、もと接客業をしていた私は、それもムゲにできず、

条件反射的に笑顔で案内してしまうんですよね~・・・あはは。


ま、いっか。わるいことをしてるわけじゃないし。




でも、桜の咲き誇る中、暗闇に白く浮かび上がるその中での能は、本当に幻想的ですばらしかったです。

こんな、芸術に何の関心も無い私がそう思うくらいだから、本当に凄いと思います。


演目は違えども、能は確かに翼にとってプラスになってくれると思います・・・って、何でエラそうなんだ?私(笑)

何にも知らない一般人の私でさえ、すっごく感動したし、圧倒されるくらいなので、自分を表現していく仕事をしている翼にとって、それはそれは胸に響くものが大きかったんじゃないかと思います。


機会があったら、能 狂言に限らず日本の伝統芸能を観にいってみるのもいいかもしれません。


とはいえ、あれって、チケットいくら位するんだろう・・・。


高校のとき、能楽堂で能を見る機会があったのですが、能楽堂に到着して、席に着くなり爆睡を始めた私・・・。

その後の感想文で、えっらい困った記憶があり(苦笑)トラウマだったのですが、今回、それが払拭されました。


な~んて昔話はさておき(笑)今度は、自分でチケットを買って観にいってみたいと思います。




さてさて今夜はいよいよ堂本兄弟!!!!


ちよちゃんに教えてもらって、パティシエさんのブログで一足お先に、タッキーのバースデーケーキを見てしまいましたが、

その中に翼がちょこっと居たのが笑えました。

ま、私としては、あの写真ではなく、翼にチョコとかでタッキーの絵を描いて欲しかったな~・・・なんて。


今日のラテ欄。

「タッキーの入浴シーンに翼ラブラブ」・・・・・・・・・・・・。


意味わかんね~~~~~~~~~~~~~~~~~あせる




でも、ちょっと、いや、結構楽しみドキドキ





タッキーの昨日のドラマ、まだ半分までしか見てません・・・。

その前に、1リットルの涙を見て号泣していたため、その後にロミジュリを観たらあまりのテンションの違いにどうにもこうにもやるせなくなり(笑)半分を見終えたところで、次回に持ち越しました・・・。


ごめんね、タッキー。


私の選択の順番がまずかったようです。。。


1リットル・・・あの、例の広島の帰り以来、真田君が気になって仕方ありません。

でも、確実に、あの頃より真田君はかっこよくなってると思います。


というか、間近で見た真田君は本当にかっこよかった・・・というか、かわいかったです。


堂本兄弟まであと、2時間ちょっと。

楽しみだな~~~~ルンルン音譜



SAMURAIがエンドレスで聞ける☆
ほんっとーーーーに、皆さまにはご心配をお掛けしましたm(_ _)m


だったら、体調悪いとかブログに書かなきゃいいと思うんですよねo-_-)=○☆

でも……書いてしまった(笑)


とにかく、怒濤の一週間だったので、WSとかはなぁんにも見れていなくて(泣)せめて、野球中継だけでも撮ってみようと☆巨人戦に関するものは、HDD様にすべて検索していただき(笑)何だか分からない夜中の番組まで撮ってみたところ…………………!!!!!!!!!




なんてステキな番組なの~(≧∀≦)




【SAMURAI】がエンドレスで聴けるじゃな~い(~▽~@)♪♪♪
余裕で1人につき10分位は流れてます。しかも、結構しっかり聞こえますし。




もちろん、もちろん!!!!!
巨人の選手がメインです。
15分番組が何本か続いていて、選手一人一人にスポットを当てて、ドキュメンタリーみたいになっているんですね。
で、その中で何人かの選手は、過去の名シーンをただひたすら流していくところがあるんです。






えぇ。

タッキー&翼【SAMURAI】に乗せて~♪♪♪♪♪

中継のアナウンサーの声とかも、もっちろん!!!入ってますが(←あくまでも、こちらがメインですから☆)


画面見なくても、聴いてるだけでいいのに(笑)思わず見入ってしまうから、危うく【阿部慎之助】選手のファンになりそうでした(笑)


こんなんで良ければ、ダビりますので。裏ツールにてご連絡下さい(笑)



たぶん、今、人生で一番野球を観てます。

うら若き乙女の頃も(笑)サッカー部の応援には行ったけど、野球部の応援には……行かなかったもんなぁ(笑)

だって、帽子かぶると、誰が誰だか分からないんだもん☆



SAMURAI、すごい良い曲です!!!!!
なんか、しっかりした曲ってイメージ。
コンセプトがしっかりしてて、安心して聴けます☆

でも、まずは、まずはあちらから。


私、いっつもAmazonでカチカチッとオーダーしてるのですが…………。


昨日知ったんですけど、オリコンってHMVしか反映されないらしいっすね………。
ダケって事はないかもですが……新星堂とかもかなぁ。

でも、よ~く思い出してみれば、あの、アルバムの変なキャンペーン。あれも殆ど?全部?HMVだったかも~………。


みなさーん☆
HMVで買いましょーーー☆


って、私はどこぞの回しモンではございませぬ。



あ。
表ブログですが。
一応出来ました。
が。
まだ、バナーも作っていないので、URL知ってる人しかアクセスできません(笑)

週末で作る予定なので、しばしお待ちを~。
今更だけど。
お久しぶりです…。

プチ復活です。
昨日は、昼に食べたお弁当にアタリΣ( ̄□ ̄)!夕方は嘔吐に次ぐ嘔吐……でも、仕事が終わらず……。

今日は、だましだまし接待お花見(笑)
接待される方だったのに、日本酒イッキ……。

私、死ぬかも。
マジで。


で、本題ですが。
ほんっとうに今更です。
私が大騒ぎしていた、例のとりこ。
衣装はやはり、私服だったんですね~(*^_^*)

あれが大好物な私は、ますます映像化希望です☆
で、まだひっぱりますけど、あの黒いダウンベスト。
もしかしたら、もしかすると、実は違っているかもしれないけれど、アルバムの番宣とかで、翼がニット帽かぶってWSにでてたことありましたよね?
2時ピタッとか。
あのときに、白のロンTの上に着てたやつかも~☆

そもそも、あれが私服かどうかも私には分からないけれど。

ただ、襟にファーは付いてなかった気がするから………魂では取り外したか?(笑)

でも、あんな感じです。

ONE PIECE も見たし、江原さんと嵐の番組に我らがM.A.Dのリーダー、福ちゃんと川村君が出てるのも見たし、SAMURAIも聴いたし、Crazy~、EDGE、ダメ、ダメの翼versionの着うたもDLしたし、一応チェックはしてまーす☆

すっげーー時間がないけれど。

すっげーー時間がないけれど、明日からゴルフのレッスンに通いまーす♪
仕事のために。

接待ゴルフがあるらしく、まぁ、半ば強制ですが、せっかくだから楽しんでやります☆

それと………ちょっと前に言っていた、私の【表ブログ】ができる話……覚えてる方、いらっしゃいますかね?
それが、早ければ明日にはスタートです!!

ここからリンク張りたいんだけど、向こうは完璧素性がバレるので(笑)期間限定で張ってみようかと………。


なんたって、さしあたっては、滝翼ネタからスタート……という噂(笑)

ただ、会社のHPなのに、ジャニネタを書くのが、ひじょーーーに忍びない……。

只今、がんばって構築中なので、早くスタートできるようにがんばります☆
コメントなんかもぜひ~♪♪♪

ただ、【ゆかりん】名義ではありませんので、よろしくっす☆

ま、とにもかくにも、早く作らねば………。


あーゆーところで、
【タッキー&翼に冠番組を!!!】
って呼びかけたら、少しは効果あるかな?(笑)

