Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


病弱ゆかりん(笑)

すんません。レポ、まだ仕上げてません…。週末には…週末には何とか!!!がんばるッす☆


今日…運命の健康診断の結果がきました。

低すぎる血圧はさておき…


『肺に影』って!!!どんだけ~(笑)私、意外と病弱だったのかもしれません。あはは。

しかも、『再検査』じゃなくて、『要治療』!!

もうかいっ?ヾ( ̄0 ̄;ノ詳しい検査の前に、もう治療かいっ!!(笑)


肺に影がある…っていってるのに、会社ではもっぱら「何?腹?腹?」って言われるし、親には「若いのに大変ねぇ…」って言われるし…。

誰も労ってくれとは言いませんが、言いませんが・・・(涙)


そーゆー扱いです、人生2●年間。


今日はとばせですね☆

今日は会社で延び延びになっている、送別会があるので家に帰るのはギリギリかな…。

早めに帰りたいなぁ。

病人だし(爆)



『翼の一片』

もう、朝からテンションアップアップってもんですよ。

今日発売のTVぴあから連載スタートですね、翼。電車の中吊りでみて、そこに「今井翼」の大きな文字が!!

雑誌の表紙に「今井翼」の文字が大きく載るなんて、感激の極みです。

文字があるだけなのに、表紙のSMAPさんすら、翼に見えます!!←病院いけーーー!!!


そのテンションで出勤前にコンビニに行ったので、そこにあったぴあ、全部を一気に手に取っちゃいました(笑)

そして、そのまま買う勢いでした(爆)


それは何とか思いとどまりまして(笑)会社に着くなり、手を洗ってから雑誌を広げる・・・。


・・・・・・・35ページからは、オーラが出ていましたラブラブ


文章の始まりが「初めまして、今井翼です。」なんて・・・ドキドキ可愛すぎる!!

283と文章のスタンスがまるで同じなので、本当に一つ一つの言葉から「今井翼」が感じられます。


翼が自分で撮った写真のどれもが翼らしい!!

それぞれの写真に寄せてるコメントも、がんばって考えたんだろうなぁ。


ページの下の部分にある、「近況」が本当に「近況」なのも、ファンとしては嬉しすぎます!!


朝からめっちゃ忙しいのに、ほのぼの気分なゆかりんなのでした。


どうやら…

よくよく考えてみたら、私、あんまり松竹座に行けない気がしてきました…。

基本、土日しか行けないんだけど(だって、大阪なんだもん・・・涙)


なのに!!今年の夏は、うちは引越しをするのです…。

お盆前後の土日は、全てその準備。そして、お盆は片付けなわけで…一人だけ大阪に通い妻なんて、絶対に許されるわけがありません。考えただけで恐ろしい!!!!!


はぁ。

と考えると、最も競争率の高いところにしか行けない気がしてきた…。

不安すぎです。


それだけでも頭が痛いのに。

あ~ら~し~!!!!!!!!

どうしてプレゾン後に横アリの追加出すかなぁ。。。。。

松崎さま、つくかもしれないじゃんよ~(笑)

もう、考える事がまた増えた…。


横アリだったら、ドームより松崎さま絶対見やすいから行きたいしな~。


ある日突然、お金持ちになる方法、ないですかね。


翼の松竹座、どうしても10月あたりに東京に戻ってきそうな気がしてなりません。

私の希望としては、10月にグローブ座辺りに戻ってきてもらって、M.A.D.をつけてやっていただきたい!!!

毎日通うわ~♪♪♪


というか、通わない理由がない(爆)


あ~~~!

ジャニに年間スケジュールがあったらどんなにいいかと思う!!




ダメ魂終了。
終わってしまった……。


終わるに当たって、せっちゃんに
「なんかさ~短かったよね~……。あっと言う間に終わったよね~」
と、申し上げましたところ、

「え゛っ!?長かったじゃん!!12月からあったんだよ!!」

………と。

確かに、12月のクリ魂を皮切りに全国ツアー→追加魂とつながっていったわけで、半年間ですか。
長いんでしょうね……。


そうなると、次に翼に会えるのは8月。

遠い(泣)

8月のために、来月はおとなしくしてます!!
再来月は……1度だけ松崎さまに(笑)

近日中に、またレポをアップしまーす☆

今井翼の現在の私生活は、かわいい姪っ子が99%をしめていることがよく分かる、ダメ魂大阪でした。
大阪1部
裸にギター!!!!
裸にギター!!!!
裸にギター!!!!
裸にギター!!!!
裸にギター!!!!

とりこで、上裸にギター!!!!


今日は、今井翼絶好調です。
とりこは上半身裸にデニムに黒と白のコンビのスニーカーみたいなやつでした。

SAMURAIもチョーーーーー激しくて!!!
腰はグイングイン回すは、マイクスタンドはなぎ倒すわ(爆)


叔父になった今井翼は、さらに小さい子供にとーーーっても優しくなっていて、サービス精神旺盛になってました☆

細かな変更点は後ほど~ヾ(^▽^)ノ
祝☆プレゾン2回
昨日はプレゾンの、特別一般枠の当落確認ができる日なのに……時間になっても、「お伝えする情報はございません」とあっさりアナウンスが流れる始末…。

きっと、申し込み多数だったのね(笑)内君&草野君効果で申し込みが殺到したんだろうなぁ……。

ようやく夜中につながり、無事にげっと!!7月に松崎さまにお会します(o^_^o)

夏は2回も会えるわ~。

でも。
まずは。
明後日の滝翼魂~ヾ(^▽^)ノ

仕事……終わらせなきゃ!!
伝言板
最近、伝言板からメールが来る度に、

(松竹座の日程?)

と、ドキドキして開いては裏切られる日々が続いておりますが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか……。

もう!!
いいからさっ!!!
はーやーくーだーしーてー!!!(よく分からないけど、秀明風(笑))

本当はJr.も一緒に発表してほしいけれど……松崎様はつかないでしょうから……(T_T)


実は最近、気になる広告があります。

キャッチコピーといい、CMのカラー、キャストといい、そこに翼がいたって全く不自然じゃない気がするんです☆

それは……DoCoMo。

だってね、「そろそろ反撃してもいいですか?」って。

それそろ反撃するころでしょうよ!!5周年だし。
CMも、うーん……そうねぇ。「ダンス」よりは「野球好き」キャラで売り出して、缶ビール片手にテレビに向かって盛り上がる……的な背景で行けば、何らあの中にいたっておかしくはないと思うわけですよ。


ま………合コンには行かない気がしますけど(笑)飲み会なら行かなくもないっしょ♪


何とか新しいCM、決まらないかなぁ。


24時間が決まって、ダメ魂のDVD化も決定、ベストアルバムもあり(これはぶっちゃけ……私は……あはははは……)、ぴあの連載もスタートが控え、8月には特別公演も決まってる中、これは贅沢な望みなのかなぁ。

テレビをつけたら「翼っ!!!」って日が、いつか近い将来来ることを願ってます。


斗真、ドラマ決まりましたね~。
あの原作、結構好きなので楽しみなんですが…………主役がどうも気に入らない。あの子は、なぜだかどうしても好きになれません。

ホ……ホカニダレカ……。


それにしても、夏、ジャニーズ事務所の皆さま、ドラマに出すぎですから~。
ひとり。
今週末(正確には来週の頭?)はいよいよですね~!!

これも、一体何回書いたことでしょう……。
なんか、「いよいよ」とか「とうとう」とか、毎回毎回書いてると、他の書き方はないもんか?と思うわけですよ(*'-')
翼fanでいる限り、【待ってました】感たっぷりな表現って、使いまくりですよね(笑)

秀明サンが、妙な言葉を(笑)使いたがるのもわからんでもない。


はぁ☆なんか、理屈っぽくなってきたので止めます( ̄ー ̄)

今日は、先々週の金曜日、横アリ前日で、やらないといけないことがありすぎて行けなかったゴルフのレッスンの振り替えです……。

また一人でサイ●リア…。女子高生と家族連れに囲まれて、一人寂しく夕飯。
選択肢が、サイ●リアかマク●ナルドしかないわけで。
あ、あと回転寿司!!

となると、やっぱサイ●かなぁと。
ドリンクバーもあるし☆

今井サンは、「ひとり鮨」とかも行かれるそうですが……ひとりサイ●は経験されたことがあるのでしょうか……。

月曜の夜から、ひとりサイ●を敢行するに当たっては、今井サンの一押しが欲しいところです………。

貰えるワケないけど☆
プロ。
今日は仕事で、女子のキックボクシングの試合を観に行ってきました☆
観に行くって言ってるのに、
「何?出るの?」
と口を揃えて言われた私って一体……(T_T)

ラウンドガールの女の子が、あまりにも可愛くて、写真を一緒にとってもらっちゃいました(笑)
将来、有名になるといいなぁ。
ちなみに、グラビアアイドルらしい。

昨日の撮影で体調を崩したらしく、ビキニにミニスカはさすがにつらかたでしょうに、
「大丈夫?」と声をかけたら「やりきるしかないですから!!」と笑顔で答えてくれました。

さすが、プロ!!
プロはこうでなくっちゃ
!!

と思う反面、魂なんかで翼が体調悪そうにしてたり、機嫌悪い時もそれはそれで魅力に感じちゃうからなぁ。
今となっては、翼が常に機嫌がいい…なんて、あり得ないと思っちゃってるし(笑)

話は変わって、滝連。
私、イマイチ意味が分からないんですけど……。
名刺活用法はいいとして。
「いーまーいーつーばーさー」
って………。

直接伝えたいって書いてるくらいだから、大阪でなんか言うのか?


う~ん……秀明ワールドだ………。
るてるて坊主!!
気づいたら、カウンターが3万ヒット越してました。
いつもご覧いただいているみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m

今後ともよろしくお願いいたします。

さて。
今日も(休みなのに)藤沢に出張です…。埼玉は雨なのに、藤沢は晴れてやがる(T_T)イベント開催です……。

雨なら中止だからと、祈っていたら……。
雨の時に作るやつって、「るてるて坊主」っていうんですね(@_@)知らなかった……。
るてるて坊主に、地域を指定する場合は、どうしたらいいんでしょう?
地域指定は効かないのでしょうか。
埼玉が雨降ったってしょうがないのに…。

オーラスまであと1週間か……。
そりゃ、始まりがあれば終わりがあるわけだけど、差し迫ってくると異様にサミシイっす!!

そんな淋しさを吹き飛ばすがごとく(笑)新しい団扇を制作!!(せっちゃんが。)
いやぁ。ご苦労様です、本当に。
私の思いつくまま作っていただき、気が引けるのも一瞬(←殴)ガッツリ頼んじゃいました~。

出来上がりが楽しみです☆

結局昨日、松崎様……もとい、プレゾンを申し込みました。もう1口。

取れるかな?取れるかな?

来週は、いよいよKAT-TUNのチケが届きます!!
ちょっとだけ、行ってみようかと思ってましたが、暑すぎる夏のために、自粛しようかと。

翼と松崎様だけで飽和状態です~…。


滝翼伝言板。
滝城、追加があるんですね~。
すげぇっす!!秀明!!
おそるべしっ!!秀明!!

翼の松竹座……まだかなぁ。
年貢の納め時

あのさ~~~!!!!

いいんですけどっ。いいんですけど・・・・搾り取られすぎではないでしょうか(爆)

だと思ったら、行かなきゃいいんですけどね。

行かないといけない気がしてくるわけですよ・・・。



松崎様、プレゾンご出演決定、おめでとーございまーーーーーすドキドキ


そして、何よりうれしいのが、内くんと草野くんの出演も決まったこと。

某テレビ局の某アナウンサーを見るたびにイライラしてましたが、それも少しは解消されるかな?いや・・・どうかな・・・。


で、内くんも結構好きだし、なにより松崎様がご出演なさるので、プレゾン枠をもうひとつ増やそうかと思うわけですよ…。

今とってるのは、8月分なので7月に松崎様が見たいと思いまして。

でもね、でもね。

そうすると…翼の松竹座へまわるお金が…減ったりなんかして(号泣)

きっと、松竹座は15000円もしないだろうから、松崎様を1回見られる金額で、翼が何回見られるんだ?

とか、ぐちゃぐちゃ考えていたら・・・


昨晩、とばせが終わってましたガーン


ま、録音してたからいいんですけどね…。途中までしか聞いてない・・・・・。



けどっ!!思い出した!!

なんかのメールで、「俺は『滝』が好きです!!」って言ってなかったですか?

私、結構うとうとしてたんですけど(笑)そのフレーズで、笑っちゃいました。滝・・・って、翼は流れてるほうの滝を意味していた上に、翼はタッキーのことは「滝沢」って言うから、意識してるわけは無いと思うんだけど・・・。


ファンとしては、ちょっとびっくりしました。てか、笑いました。

ラジオで公言されても・・・って違うから★(爆)


というわけで、話を戻しまして。

プレゾンに松崎様が出るということは、翼には誰がつくんでしょう・・・。

同じ時期に松竹座での公演を控えている・・・関ジュ?

翼って、関ジュとどれくらい息が合うんだろう・・・。

関ジュ・・・たぶん誰も顔を知らないよ・・・私。


プレゾン×2回

松竹座×最低3回

友達の結婚式(1回は大阪)×2回

24時間テレビ


が控えた今年の夏・・・。私のボーナスは、銀行口座に1泊としないに違いありません。



健康診断。

行ってきました。健康診断。

ま、確かに疲れてはいたんですが。。。血圧計ったら、上が86とかでした・・・・。

これって、とっても低いのよね?

どうやったらあがるんだろう。


滝翼にお仕事がたくさん決まって。

こんなに忙しいグループは、滝翼くらいだろう・・・と思っていたら、ぞくぞくと他のグループの方々もお仕事が決まりつつあって、無敵なジャニーズって感じがします(笑)


先日のWS。

ようやく見たのですが、「スッキリ」の時の滝翼が超かわいい♪♪♪

翼の髪型が、センターわけだったのですが・・・とっても幼く見えて、なんか懐かしい感じがしたんですね。

そしたら、アレを思い出しました。

「怪奇倶楽部」に出ていたころの今井翼!!!あの今井翼にそっくりでした(驚)

いや、同一人物なので驚くのも変なのですが…あれから翼の顔もだいぶ変わったと思うんですが、髪型のせいか、スッキリとかラジかるッの翼は、あのころの翼にそっくりでした。


そう思ったのは…私だけ?

ま、いっか(笑)


ちなみに、あのころは私は拓哉ファン。

Jr.は特に興味はなかったころです。ま、しいて言えば、滝沢秀明のほうが好きでした♪

当時は、拓哉が「キムタク」って呼ばれ始めたころで、そのころのananの好きな男ランキング系の今後の注目株みたいなやつで、確かタッキーがランクインしていて。

で、その中で「木村拓哉はキムタク。滝沢秀明は、将来どういうニックネームがつくのでしょう?」みたいに書かれていたのを、なぜか覚えています…。


「タッキー」となりましたが…いつからタッキーって呼ばれるようになったんだろう…。



低血圧がゆえに?こんなことを考えてしまいましたとさ(笑)


横アリれぽ。長いです。

どうしようか迷ったけれど…今更ながら、レポをあげてみることにしました。

4公演、全て混ざってます(笑)

セットリストとともに、よろしければどうぞ☆

今回は、いつもと違って、後日ゆっくり思い出しながら全体を書いてみたんですが…いつもみたいに、速報的なほうがいいんですかね?う…ん。

ま、さらっと…読める量じゃないかもですが、ぜひっ☆


?オープニング

きぐるみとJr.君たちが横浜アリーナを埋め尽くしていました…。ちょっとした、テーマパークみたい。で、Jr.の誰かが

「タッキー&翼ーーー!!」

と紹介したところで、滝翼、天井から(笑)登場。

WSでもやってたけど、それぞれ一人ずつのゴンドラ?っていうの??それで、上から降りてきます。


?Crazy Rainbow

降りながら歌って登場。

ゴンドラに乗ってるから、あの、かわいい振りがない!!!

ここで、初日は納得がいかず…。

衣装は、最近の滝翼にしてはド派手な感じ。ブルー系で、下が羽になってて…って、ちょっと言葉じゃ言いにくいけれど…

しいて言えば、キスマイとかが似合いそうな衣装でした(爆)


?×~ダメ~

PVとかジャケ写と同じ、シルバーのスーツ。

なんとなく…見慣れてるせいか、ダメサラリーマンのほうがしっくりくる・・・。


?Venus

そのままの衣装で。


?Ho!サマー

花道を、二人でダッシュするようなポーズをとって…スキップ(笑)

滝「やっほ~こんにちわ~」

って、歌のお兄さんみたいなかんじ(笑)

そして、歌い始める…。


?To be, or not to be

いやね…熱唱なのはいいんですが…エコーかかりすぎですから(笑)

初日は、振りをやってる人が少なかった気が。

久しぶりすぎて、わすれるよねぇ。


?空のスクリーン

ここで空スクかよっ!!!(笑)お決まりの、クレーンです。

初日の1部では、翼が投げたタオルが、センターとアリーナの間に落ちちゃって(笑)スタッフが回収してました。


?T&T

1日目の1部は翼が、自分の両親が見に来てるみたいなことを言ってて、滝が、両親に向かって「翼をください!!」っていってた気がする…。

あとは…2日目の1部は、取材陣がいるけど、愛の告白をするって感じの内容でした(笑)

2部は、翼が「私事ですが・・・姉に子供が生まれました!!」的な内容だった気がする…。


?滝翼コール

今回の翼は…一番ラストの「つばさ~」コールを、タイミングをずらして言って「はい、引っかかった~(笑)」っていうやつです。


?プチMC

何言ってたっけ…この追加魂がDVDになるとか…ベストアルバムが出るとか…そんな内容だった気が。


?カッコつかないTonight

「♪視線を~はずした~」ってところを、みつめあって、上を向いて視線をはずすって振りになってました☆


?夏の風

まぁ・・・ホールツアーどおりってかんじで。


?とりこ

群馬郡山の2部の衣装を期待したんだけど・・・・スーツに戻ってました(涙)

でもっ!!2部のほうは、例の「お身体ほしいな~・・・」のところの指がマジやばかった!!


?キ・セ・キ

Jr.君がピアノを弾き、タッキーが歌う…って言う、バラードバージョン。

バクステから移動してくるんだけど、センターまできたら、タッキーだけセンターステに移動してJr.君は、またバクステに戻るという・・・なんとも寂しい光景でした。


?Pride♂the end

結局、4公演とも翼が音をはずすことに…。

「♪愛ナド置いといて酔うけ~♪」のところね。

音がすっぽ抜けるかんじ。。。テンションあがってるから、しょうがないのか??


?Diamond

あの、グリーンの衣装ではありませんでした…。なんだったんだっけ?はて??忘れた…。


?Real DX

1番だけだったので、なんとなく物足りない気が…。

でも、翼のマイクを持つ手はパフパフ。そうとうノッテるな~。

ただ、この曲がここってのも、早い気がする…。

1日目は、途中で照明が全部「青」で暗すぎて何にも見えなくて。なんじゃこりゃ~ってかんじ。

2日目は直して来てました☆


?藪君と光のコーナー

ではあるんだけど、明らかにこの後の、トロッコの移動の時間稼ぎでしかない(笑)


?ラブラッキー

お決まりのトロッコ。翼、スタンバイが遅くて、タッキーのほうは動き始めてるのに、まだ、トロッコに乗ってないなんてことも(笑)


?Hey!Listen to the music

真ん中で、滝翼のが入れ替わり、トロッコ再始動。


21、マッキーのドラムソロ


22、SAMURAI

1日目と2日目で衣装が違った気が…。1日目は酷かった(笑)どんなのだったか忘れちゃったけどとにかく初日は似合ってなかった(汗)

パフォーマンスは、翼の気合がものすごくて、マイクスタンドは投げた倒しちゃったりなんかで、めちゃくちゃカッコイイ!!


23、MC

何しゃべってたっけ…24時間テレビの司会やることも、ここで発表したし…。

翼のお姉さんのお子さん(女の子)が生まれて~ってのも2日目の2部だったかな、話してました。

翼ママから赤ちゃんの動画が送られてきたらしく、1部と2部の間に10回くらい見たそうです(笑)

で、タッキー曰く

「翼、ずっと『チューしたい!!チューしたい!!』って言ってたよなぁ(苦笑)」

で、タッキーが

「うちのお兄ちゃんの子供はね、男の子だから、将来ね、ほら結婚したりすることがあったらね…その子供は、滝翼のDNAがうんぬんかんぬん・・・」

と、おっしゃっておりました(笑)

なんちゅー発想だ(爆)


滝「翼は、なんて呼ばせるの?おじちゃんとか?」

翼「ぜってーーーおじちゃんとか呼ばせねーーー。『翼』って呼び捨てで呼ばせる!!」


あとは、WSで放送されてた「母の日カーネーションプレゼント」はMC中にやってました。


あ…あと初日には

翼「僕、この間いい事をしましてね。渋谷を夜歩いていたら、女の子が酔っ払いのおじさんに絡まれていて、で、助けたんですよ~」

なんか、「ダメですよ~」みたいなかんじで、ク-ルに助けたみたいでした。

その、助けてもらった女の子は、ちょっとHipHop系の格好をしている女の子だったそうで、

滝「で、その女の子、どうしたの?

翼「いやさ、その子、結構気が強いかんじでさ(笑)『あ、どうも』みたいな感じで行っちゃったんだよね…」


その女の子!!気づこうよ~!!今井翼に助けてもらったんだからさ~…てか、気づかれない翼!!いったいどんな格好で歩いてたんだ?(笑)


2日目1部に、翼が松竹座でやることを発表。

でも、最初、翼は「大阪の芸術座」っていったんですね。

私、知らないから(笑)大阪に芸術座ってのがあると思ってたんですが…その後、カーネーションを渡す時に、ステージ上の滝翼に、Jr.の森本兄弟がそのカーネーションを持ってきたとき、メモがついていたみたいで、イキナリ翼が笑い始める!!

翼「ごめん、俺、間違えたわ!!大阪の芸術座じゃなくて、松竹座だったわ(笑)」


い・・・今井さん???(笑)


23,恋よ

Jr.時代の曲です。こんな歌詞の曲をJr.時代に歌ってたなんて…すごすぎです。今歌うから、しっくり来るような歌詞なのに…。


24.タッキーソロ 運命

なんだか・・・SHOCKのコウイチを連想させます…私は。で、この衣装を着ると、タッキーがすごい痩せたって思います。


25.翼ソロ EDGE

もう、マジやばい!!!白シャツにパンツ・・・でも中にタンク着てた気がする・・・。

でも、ヘッドセットじゃなくて、ハンドマイク…なぜなんだろう?

でっ!!でっ!!花道の途中が、ソロ魂の時みたいに網?になってて!!そこからスモークが出て、赤いライトがあたって、片手挙げながら熱唱している、今井翼、マジカッコイイ!!!しかも、カメラを網の下に仕込んでいるので、スクリーンに映る映像も、家でDVD見てるみたいに、下から映したものが出ていて、あの瞬間は、みんな本人じゃなくてスクリーンを見たんじゃないかと☆


26.Jr君たちのコーナー

・・・なんだけど、2日目1部の時、席が通路の隣で、ふっと下見たら、キスマイがスタンバってたんですね。

そしたら、キスマイの3人が(誰か知らないんだけど・・・藤ヶ谷くんは居なかった)まだ、翼が歌ってるのに、ステージの外周にあがろうとしちゃって・・・ま、いわゆる出とちりなんですが。で、3人ともローラースケートを履いてるので、すぐにとまることができず(爆)お互いが、お互いを引っ張って、ようやく止まる始末…。3人とも爆笑してました。私も、おかしくって、翼が歌っているというのに「何やってんの~!!!」って、上からつっこんじゃいました(笑)

でも、さすが彼らはプロです。

あんなに爆笑してたのに、ステージに上がった次の瞬間、ビシッと決めてました~。


27.仮面

センターステージの、FIVEの間で歌ってました。

かなり、振りの激しい曲なのに・・・ちょっと、狭そうな感じがしなくもなかったです。


28.カミラ◆タマラ

まあ、いつもどおりに…。


29.One Day,One Dream

どこだっけ…バクステで歌ってたのかな?


30,ひと夏の…

1日目の1部は、これがクレーンに乗って歌ってた!!!

マジありえない!!!これは、上から見下ろして歌う歌じゃなーーーーいっ!!!…と思ってたら、その日の2部から変えてきてました(笑)本人達的にも、何か違ったのね(笑)


31,夢物語

衣装が…懐かしい(笑)PVで着てるやつじゃなかったっけ?違ったっけ?Mステでは着てたよな~確か。


32.アンコール?epilogue

なんか、センターステージで歌ってるんですけど・・・歌ってたら、上から!!螺旋階段が降りてきたて(爆)今回の追加魂は、オープニングの上からの登場といい、上の空間を使うのがブームなんですかね?


33. アンコール?ラブ・スパイラル

恒例の色紙を投げる~。

ただ、1日目の1部は、ラブ・スパイラルもないし、色紙も投げてなかった気がする…。

タッキーの投げた色紙は、スタンド席まで届いててすごかったわ~。


34.(2日目2部のみ)アンコール?生きてる証


35.(2日目2部のみ)アンコール?シングルメドレー

これは、1日目の1部はアンコールでした…。2日目2部はファンが歌わせた感が強かったです!!




てなかんじですかね…。

な…長かった…。セットリストとともに書くのは、結構大変(笑)

レポといいつつも、私の主観が強いので(苦笑)、その辺りはスルーしてください!!




今、レポってマス。

横アリレポ、ただいま作成中…。

しばしお待ちを☆


母の日に、素でカーネーションとバラを間違えて買ってきた父を持つ、娘・ゆかりんでした…。


タッキー&翼≠タッキーと翼

テンションがあがりすぎて、夕方にはぐったりしてました(笑)

朝からニヤニヤがとまらなくて…。あの、翼の吹き出した顔を思い出すたびに幸せな気分になりました。


今、結局横アリレポをupすることにして、一生懸命まとめてたのですが…力が尽きてしまったので…明日、アップします。


そういえば、ひとつ笑える話が。

2日目の横アリ付近での出来事。

遠いほうのスタバへ一人で向かっていた時のこと。前に、5人の男性の集団がいました。

A「きのうさぁ、この周辺、ケイタイつながらなかったんだよ~」

B「なんで?」

A「横浜アリーナでさ、タッキー&翼のコンサートが合ったらしいよ」

B「へ~。二人同時にやったんだ~」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


Bさんは、タッキ&翼を「タッキーと翼」と勝手に和訳したものと思われます…。


なかなかナイ答えですよね???

あまりにも面白かったんで、途中で横断歩道を渡りたかったのに、そんまましばらくついていってしまいました…。


思わず、握手を求めたくなってしまうほどの距離でした。



ここに、コンレポを見に来て下さった方…本当にすみません。

明日中にはあげる予定です。


涙出るッす!!!

この記事読みました??


翼が、全国ダーツの旅って!!!

滝沢に紹介されたボクシングジムで肉体改造中って!!

どおりで、体がデカくなってたわけだ。

肩がモリッてしてたもん!!

朝から(今、会社ですが・笑)もう、顔が緩みっぱなしです!!!


今日、ラジかるッに出るのかな?

新聞には「タッキー&翼」って書いてあったけれど…。

コメントかな?どうだろ?

とりあえず撮ってみた…。


やっべ~~~~。


夏が楽しみだ!!!


滝翼魂in横アリ

1日目が終わった時は、どうなることかと思いました。

だって…初めて、こんなにしっくりこない魂だったもので。


なにって、もう、細かなところをあげたらキリがないくらい。


はっきり言って、何がしたいのかわからなかった。

追加の割には、コンセプトがぜんぜん変わってしまってる気がして。

ファンのつぼをことごとく外してきてましたからね。

いじりすぎて、本質が見えないというかなんというか…。

ただ、機嫌が悪くなかったのが救いかな?1日目は。


でも!!

2日目は、めちゃめちゃよかったです。

1日目に納得がいかなかったところが、ほぼ全て改善されてました。

1部にはWSが入ってたって言うのもあるのかもだけど。


そ・し・て!!!

私プロデュースのウチワが・・・ウチワが・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

大成功でしたぁ☆


それはT&Tが終わって、翼が乗っているリフターが下がりかけたころ。

私、せっちゃん、あっこっちゃんの3人は、4連うちわにある言葉を書いて(笑)持ってました。

それは…かなりの賭けでしたが、とってもタイムリーだったのでこれしかないと思って、せっちゃんに作ってもらいました。


翼が本当に嫌がるか、笑うか、どっちか・・・。


で、リフターが下がりかけて、その近くの席だったうちらは、めっちゃ翼にアピール…しようと思ったら・・・



翼がこっちを向いて、ウチワを見るなり


「プッ!!!」


ってラブラブ!吹き出して、笑って下向いちゃいました~ドキドキ



キャーーーーーーーーーーーーーー!!

翼が吹き出した~ラブラブ!うちらの4連ウチワ見て、吹き出した!!笑った~!!


もう、うちら3人は大興奮。

当の、作ったせっちゃんは大泣きだし、私は、その後笑いが止まらないし。

夏の風を歌ってるのに、笑いが止まらないし。壊れたレコードのように「やばいって!!やばいって!!」しか言わないし(爆)


うちらはメインステに近いブロックだったので、その後もそのウチワが気になるのか、翼だけでなく、

タッキーもチラチラ見てくれるし、その度にウチラは笑い転げるし、崩れるし、本当に楽しい時を過ごせました☆


2部は2部で、また、席はぜんぜん違うんだけど、例のインパクト大なウチワのおかげで、空スクも、トロッコも、色々と恩恵が受けられました。

細かく書くのもなんなので、ま、これはこの辺で。


でも、もう、このウチワは使えません。

というより、使うつもりはありません。

なぜなら。

もう、翼は慣れちゃってるからです。大阪で使っても、うちら的にもビミョーなので、今は、新ネタ探し中です(笑)


ウチワに書いた文字は、滝翼ファンなら誰でも知ってます。

ヒントはうたばんでタカさんが言った言葉です。

結構、かぶったりするのかな~と思ったけれど、会場には誰もそのウチワを持ってる人はいなかったので、よかった…。


ここまで色々書いておいてなんだけど・・・。


・Pride~は4公演とも翼は音をはずしました。

・2部の空スクで、滝は、しょっぱなから歌詞を間違えました。

・1部のEDGEで、翼の腰がいつも以上に回ってました!!ビックリした!!

・2部のSAMURAI、翼の気合が半端じゃなくて、マイクスタンドをガーーーンッと倒したり、とにかくとにかくワイルド!!


ぐらいが私のつぼです。

この時間なので、もう、皆様、他のところでレポは読まれてますよね?(笑)


埼玉県民のくせに、横アリから5分のホテルに泊まっていた私は、1部の出来事があまりにもうれしくて、2部が始まる前に

生ビールをジョッキ2杯、飲ませていただきました~☆


勝手に祝杯でした。


8月…松竹座…。グローブ座に戻ってくるような事はないかなぁ。

いや、まあ、グローブ座じゃなくてもいいんだけど。キャパ的にそんな感じかなぁと。


24時間テレビ…どんな手を使っても(笑)絶対に行きます!!

私には、去年のKAT-TUNの25万分の1を引き当てた、心強い味方がついてるんですっ!!

ねえ、蘭さん☆


翼の松竹座に関しては、極秘プロジェクトを進行しようかと思ってます。というより、進行は決定です。まぁ、パクリだけど(笑)


あ~!!!

それにしても、松崎さまはどこにつくのかしら?

嵐魂?プレゾン?それとも・・・翼???

どうか、翼についてください。頼みます。お願いします。




上里君ラブ☆
1部は、ハッキリ言ってビミョーでした。
かつてないくらい、ビミョーー。

Jr.が多すぎ~!!
滝翼魂よね?と思いながら……。

Crazyから始まるんだけど、上から降りてくるし……。

なんか、ほんとビミョーーです。おとなしく、そのままやってくれて良かったんですが、ちょっといじりすぎたかなって印象です。


ただ!!
EDGEはかなりよかった!!
家でDVDを見ているようなアングルでした~!!
あの、網?の下からのアングルがスクリーンに映し出されたとき、かなりツボりました☆

せっかくの滝翼魂なのに……。

今日は、上里くんに落ちました(*^_^*)
目の前に、上里君がきたので、せっちゃんとメッチャ手を振っていたら、薄笑いで凝視されました~!!!!!!!

すっごい見られてたし~!!!!!!(笑)

そのころ、翼は頭の上。
つまり、リフターに乗っていて、利府私の頭の真上……。
翼なんて、見えやしません(泣)
上里君、お世話になりましたm(_ _)m


2部は、だいぶ変えてきていたのでまだマシだったけど…。
なんか、よくわかりません。
整理が着いたら、またアップします……。


ごめんね、翼。
う~ん……。
とりあえず………翼は髪を切ってません(T^T)


なんか、ちょーーーっと、まぁ、楽しいんだけど………。


8月に翼が何かするらしいでーす。


あとは……後ほど☆
キレが良すぎる
って、どんだけ高速回転をしたのでしょうか?今井翼さん(笑)

パンフ、ちょっと楽しみでーすヾ(^▽^)ノ
たぶん、私はパンフしか買いませんが……。

明日は新横浜にお泊まりです☆
埼玉県民のくせに~(笑)
それよりもなによりも!!
翼のビジュが心配。
とっても心配……。

昨日のとばせはなかなかステキなテンションだったので、魂も調子いいかな?

明日もがんばって最速レポを完成させねば☆こうなりゃ、だいぶ意地なかんじもしないでもない……(笑)

明日は思う存分たのしもーーヾ(^▽^)ノ


そして、どうかタッキー&翼の二人が危険な目に遭いませんように……。
チャレンジャー派
やっと木曜日…。

眠眠打破は効かなかったので、今朝は「一発起太郎」のお世話になりました。
こっちは割と効きます!!

どうしても眠気を覚ましたい方にはおすすめでーす。

今日は、うちのシャチョーと
「今週末はどっかいくの?」
「はいっ!!ちょっと横浜まで(笑)」
「誰?誰?(笑)」
「もちろん!!タッキー&翼に決まってるじゃないですか!!」
「また……(苦笑)たまには、関ジャニ∞とか行きなよ~!!」

という会話をしました。

………………いや、別にいいんですけど………なぜ?(笑)
なぜに「関ジャニ∞」?


たぶん、想像するに…横山君が好きなんだと思います、ウチのシャチョー。
ドラマの演技見て、「どんどんうまくなっていく!!」って、絶賛してましたからね☆

でも…どちらかといえば、シャチョー……。
私は丸山くんに会いたいです!!関ジャニ∞なら(笑)


最近、ボケ気味で。
昨日のお昼はカレーを食べたのに、今日のお昼もカレーを食べてしまいました(>_<。)
昨日はマンゴーカレー。
今日はトマトカレー。
どちらもベーシックなものではないですが(笑)
基本、私はチャレンジャーなので、未知の世界のものを食すのは好きです☆
その中にグリンピースが入っていない限り。

マンゴーカレー、なかなかおいしかったです!!
ちゃんとマンゴーも入ってますし。
ちょっと酸味もあって、夏仕様のカレーでした。

食に関しては、チャレンジャー派とベーシック派にきれいに分かれますよね!!
私は断然チャレンジャー派!!

翼は……ベーシック派な気がするな…。タッキーも。
これって……血液型?
ちなみに、私はB型です。
評判の悪いB型(笑)
自己中と評判なB型(…笑)でもでも!!
生きるのはとっても楽な…B型☆
なんでも(ま、何とかなるっしょ☆)で済ま……すのは私だけ???

………でしたら、スミマセンでしたm(_ _)m
血液型などのせいではなく、単なる私の「性格」でした。


今日はto baseだーーーーー!!!
テーマは……。
この間、髪を切りました。
服も買いました。

先日、ブログに書いた通りです。

まだ、テーマを書いていませんでした。

知りたかナイだろうけれど、発表します。

テーマは……




「長澤まさみ」サン( ̄ー+ ̄)フッ




5人に言ったら、5人ともが一瞬のうちに大爆笑(;-_-)=3


散々笑い転げた後に、何事もなかったかのように仕事に戻る………。


いいじゃん!!
ただの「テーマ」なんだから~……。


とはいうものの、言ってて虚しくなってきたので、止めます…。

ただ、ボブにしただけです……。



今週は忙しすぎて病んでいるというのに……。


十何年かぶりに……たぶん、虫歯になりました(>_<。)

歯が痛いよぅ。

あさって、歯医者に行ってきます…。


で、病みすぎて……。
ジャケットにクリーニングのタグ着けたまま歩いてました……。

一日中。

ガーーーーンΣ( ̄□ ̄)!

打ち合わせの帰りに、すっごい急いでたから、来た電車に飛び乗りました。
とにかく飛び乗ったもんだから、その車両は、出口から一番遠くて……ホームを端から端まで歩いていたら…出口にたどり着く前に、次の電車が来ました……(T_T)


次の電車に乗ってた人の方が、先に出てるじゃん……。


泣きたいわぁ。




こんなに病んでいても、週末には翼が待っている!!

頑張れ!!私!!
負けるな!!私!!!

Viva!!眠眠打破!!!!
(でも昨日は眠すぎてちょっと効かなかった…)


疲れた………。
ストレス発散

翼のヘアスタイルに関して、相当色々言っていたら…自分のヘアスタイルがとんでもないことになってましたハートブレイク

先日、ビーチで一日過ごした影響もで、潮風になびいていた我が髪の毛は、さらに痛みまくり…。

その上、中途半端な長さだったので、今日、無意識でオールバックのひとつ結びにしようとしている自分がいました叫び


き…危険だ……。

非常に危険です…。。。


まだ、ジャージじゃなかっただけ救われるのか??


そういう問題でもない。


というわけで、今日はコンタクトを買いに行った帰りに、美容院してきました。

今週末には翼にも会うことだしね。


それだけのはずが。


洋服も欲しくなり、買い出した止まらない…。


結局、スカート2枚、カットソー1枚、ブラウス1枚を購入。

ちょっと、すっきりしました(笑)


翼…どうなってるかな?髪の毛。

体はきっと絞ってきてるだろうけど…髪の毛が心配だわガーン


幕が開いた瞬間、絶叫することにならなきゃいいんだけどなぁ。


楽しみなようで、心配…。


ガタガタ
昨日は、朝4時起きで藤沢に行ってきました……。

仕事です、仕事O(><;)(;><)O


そう……例のビーチイベントがオープンしたのです(>_<。)

海も山も嫌いな私にとっては、拷問以外のナニモノでもございません。

ただ、「藤沢」に支えられていただけです……。
水着はかろうじて免れました!!!!!

なぜか、ビーチ綱引きに参加させられて、筋肉痛です(T^T)

小学生のお子さんがいる、取引先の方々の何人かは

「明日、大変ですよ~(゜o゜;;」


と、説得力た~~~~~~~~~~~~~~~~っぷりに語ってらっしゃいました(爆)

あぁ、運動会の次の日ね(笑)

帰りに、辻堂に寄りたかったのに……解放してもらえず……翼の生地には寄れませんでした(TOT)

江ノ島駅まで歩き、江ノ電に乗って、鎌倉へ………。
江ノ電は、ホームに入場規制がかかるくらいの大混雑Σ(゜□゜;)
やっぱ、ここに来たからには乗るよなぁ。

かく言う私も、江ノ電は初めてで、民家スレスレを走る江ノ電に、わくわくしながら乗ってました~♪

ここまでは仕事。
楽しいけれど、気疲れの多い一日でした…。


話は変わって。
最近うちのシャチョーが、ジャニがテレビに出る度に、
「昨日、あれ観た?」
って聞いてくれるので(笑)チェキするのが割と大変(°∇°;)
しかも、「あれ」の時点でそれが何かわからないと、これまた私のちーーーっこいプライドが許さないわけで…(笑)

基本、私は滝翼の出てる番組と、ドラマしか観ないので、プラスでオールジャニは……あはは(汗)ってかんじです。
別に、観てないならそういえばいいのですが、なんか、なんか、負けた気がして嫌なんだなぁ、これが(爆)

来週の今頃は………新横浜だな☆


どうか、どうか翼が髪を切ってますように!!!!!
Jr.ファンの主張( 笑)

どうやら、私のブログは「M.A.D.」の検索にひっかかるらしい……。
M.A.D.、といっても、松崎様のあっさーーーいところしか知らないのに、ほんと申し訳ないです…M.A.D.て゛来て下さった方!!

30日の嵐魂、滝翼登場から一気にテンションの上がった私。
ちょうど後半戦は、松崎様の位置が逆になるんです!!
つまり、近くなる~!!!翔君のソロは最高潮です!!!
「神様、仏様、翔様」みたいな(笑)
最初は、小粒でさらに後ろ姿な松崎様でしたが………いつも以上にルンルンで踊ってた気がします。
てか、少しやせた気が……。
旗もちゃんと振っていたし、動きも大きかったし(笑)フリも間違えてたし(泣)………福ちゃんと辰巳君の間で、ひとり違うことやってんだもん……。
周りにM.A.D.ファンが誰もいなかったので、最初はビクビクしてましたが……滝翼と登場で吹っ切れました。
松崎様がかわいい動きをする度に、キャーキャー言う私に、ちょこっと惑わされて、思わずメインステを見てしまっていた嵐ファンの皆様……ご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)m
私には、どんなに小さくても、動いている松崎様を、自分の視界に入れることが重要なんです!!

幸い、私の周りの方々は、温かく見守って下さいましたが、ほかでは色々あったみたいですね……。

まぁ、わからんでもない(笑)

だけどっ!!
もし、そのJr.ファンがきちんとマナーを守っていた上で応援しているのでしたら、すこーーーし大目に見ていただければと思います。
M.A.D.のコーナーは、嵐の皆様からのプレゼントだと思っています☆
立っても、許してあげてくれーーーーー!!!!!!


※決して批判ではなく、一個人の主張なので、誹謗中傷はご遠慮下さい。


そのM.A.D.のコーナー!!ラストで上着をみんな脱いで上半身裸になったのですが!!!!!!!!
みんな腹筋割れてる~ヽ(≧▽≦)/キャーキャーヽ(≧▽≦)/細いのに割れてる~ヽ(≧▽≦)/

だいぶ、取り乱しておりました。
失礼いたしました。

場面は変わって(笑)
嵐の皆様が、ステキな挨拶をなさった後………オレンジのTシャツをきたM.A.D.…………。

出とちりして(爆)あせって、メチャメチャあせって引っ込んだのは………ど~な~た~??????(笑)

あの焦りっぷりは、かなり笑えました~!!
それはメインステの話で、嵐様はバクステなので、M.A.D.ファン以外は見てなかったと思いますが(笑)一人で爆笑してました(・∀・)


お手ふりはもらえなかったけれど、「松崎祐介」4連うちわが、松崎様の視界に入っていれば幸せです(〃▽〃)


次は……いつ会えるかな……。
シャチョーさん……早めの発表、よろしくです!!!


ちまちまと更新中。コピペからどうぞ。

http://www.ichioshi-web.com/tsugo-channel


コメレスです

みなさま。

いつもいつも読んでくださって、どうもありがとうございますラブラブ

私が、勝手に大盛り上がりしていたため、コメレスがだいぶたまってしまいました…。

のでビックリマーク

こちらから、まとめてさせていただきます!!


「滝翼が恋しくなりました☆」

>せっつん

ヲタカラの最中でした…。事が起きたのは(笑)

まったくの「素」だったので、本当に【滝翼うちわ】を持ってきた自分に驚いたっす。

Single…結局買ってないし(笑)何度もチャンスはあったはずなのに…。


>あいせサン

あいせサンも…秀明の呪い続行中ですか(笑)ちっともうれしくないですよね~…。

でも、番協でもそうですけど、ギリギリになっていけちゃうところが、あいせサンの素敵なところじゃないですか~。

なんか、あいせサンなら、呪いに打ち勝って、滝翼魂に居そうな気がします…。


>TOMOサン

すんません・・・。

誘っていただいたのに…翼より、松崎様を取ってしまいました…。

松崎様を観ると、私…ですか(爆)

私にはとってもうれしい話ですが、松崎様は正直迷惑だったりして(号泣)

だったとしても、松崎様をみて、「松崎様」だとわかっていただける方が、私の周りにちらほら増えてきたことが、何よりうれしい今日この頃です☆


「嵐魂にタッキー&翼!!!!!」

>らんサン

Mステで予想…私はつきませんでした…。Mステは正直あんまり観ていなくて(汗)日々、いいともの繰り返しなんです(苦笑)

大野君と…話していなかった気がします。たぶん。

15倍の世界で、翼にフォーカスしていたので(爆)周りが見えていなかったんです…。

お役に立てず、ごめんなさい。本当に、ごめんなさい…。


>ちよチャン

オールバックでひとつ結びで、テンションがあがるなら安いもんだ~!!

やってしまえ~!!!…なんて(笑)

ま、せっちゃんはね、もともと私が事後報告で嵐魂に引き込んじゃったわけで…(←だいぶ酷いでしょ・反省)

かわいい、ちょっと逞しくなった辰巳君を見るという目的が達成できてたからね~。

かわいそうなのは、翼がきたのに、翼うちわをその日に限って置いていった私!!

笑いモノだってば……。はぁ。なんだかSHOCK…。


>たろサン

違うんです…違うんです…秀明の呪いは、滝翼が来た日に団扇を家に置いてったってところに影響してるんです…。

ま、これは…秀明の呪いって言うか、単に私があほなだけなんですけどね…。

何かのせいにしたほうが楽な時ってあるじゃないですか!!ほらっ!!ほらっ!!!ほら~~…(泣)


>あいせサン

ビジュは、髪型しかり…服装しかり…。

驚きすぎえて、感動の「キャーーーーーーーーラブラブ!」っていうよりは、むしろ、絶叫の「ギャーーーーーーーーーショック!」ってかんじでしょうか…。

もし、私が気を失って倒れているようなことがあれば、耳元で

「翼の半ジャー…翼の半ジャー…」

とつぶやいていただければ、即効で意識を取り戻すと思われます(爆)


>TOMOサン

ちょうど、生翼に会いたいと思っていたところだったので、本当にうれしかったんですけど…(滝汗)

今井翼、飽きない男です(爆)

とことんドSな男です。


「嵐魂にタッキー&翼Part2」

>たろサン

えぇ。持って行きませんでしたとも☆(←開き直り・笑)

あーーーーーーもーーーーーーー何やってんだ私!!!!!!!!!!!

とまあ、こんな具合に、所詮ツメのアマい女なんです…。つくづく悲しくなります…。

曖昧な記憶すぎて、勢いしか伝えられてないのではないかと心配しましたが、楽しんでいただけてよかったです!!

そう、楽しかったんです!!テンション、アゲアゲだったんです!!

それは伝えられて、一安心です。

今後とも、ひとつ、よろしくお願いいたします(笑)


>らんサン

えぇ………秀明の呪いのせいにしたいのですが、うちわは持っていってません…。

笑ってやってください、心の底から。

指差して笑ってやってください………。


テンションあがりすぎちゃって、お兄さんに注意されるまで、周りが誰も立っていないことに気づきませんでしたからね…。

また、うしろが通路だったので、文句言われていたとしても、聞こえないわけですよ(爆)

でも、その上がり具合に共感してくださって、ありがとうございます!!

なんだかとっても心強いですっ!!!


>あいせサン

もう…消えたい(爆)

なんで団扇持って行かなかったんだろう…。

でも、嵐魂で滝翼うちわ出してたら、嵐ファンを…敵に…まわしていたかもしれません…よねっ!!!

だから…も…持って行かなかったんですっ!!!

そういうことにしておきます!!…ってか、そうなんです!!!きっとそうです!!!


はい。

現実が直視できない、弱い人間なんです、私は…。


翼…ですよね。

なにせ15倍の、直径数センチの世界の翼なので、はっきりとは言えないのですが、フェイスラインはMステとあまり変わっていなかったと思います。髭はなかったですよ、確か。

正直、オールバックでひとつに結わえてて、なおかつ髭があったら、卒倒してると思います…。


>しおり

あんたね…酒をおごってくれって言う元気があったら、全く問題ないわよ(爆)

ま、でも、飲みたいしね~。今度久しぶりに会おうぜっ☆

ここに書くのもなんだけど…りんだは生きてるのかっ???


夏の嵐魂、私は後ろにつく子達次第で~す☆

You!!行っちゃいなよ!!(笑)



以上、コメレスでした。


全員に返していると思うのですが…「おいっ!!!シカトですか???」という方がいらっしゃいましたら、遠慮なくワタクシまで。

シカトではございません。

ワタクシの目がフシアナだということです…。


嵐魂にタッキー&翼part 2
いやぁ……。

昨日は大興奮で、なんか書けませんでした。
ゴメンナサイ。

松崎様も、ノリノリで私もウキウキ(笑)
ま、それは後ほど書くとして……。

昨日の「タッキー&翼」


MCが終わりかけて、その後の相葉チャンのソロ。
そのときに、相葉チャンがギターをもって出てくるんですね。で、少し喋って、

相葉「じゃ、スタッフサン!!準備してもらってイイですか~?」
な感じのことを言うと………。

確か(笑)いすを持った滝沢秀明に譜面台を持った、今井翼!!!!!

私は、相葉チャンのソロ後にある、M.A.D.のコーナーに集中していたので(スイマセン・汗)初め気付かなかったのですが………滝沢

サンで気付きました(笑)

服装は、昨日アップしたとおり。
タッキーの、ボーダーのタンク、ダメ魂でCrazy~の時に着ていたヤツだったんですもん!!!

た…滝沢サン……おかげで、すぐ分かりました☆

で。
問題は、今井翼(泣)
あえて、何も言いますまい……。

で、二人が出てきて、
「あれ?…タッキーに…似てません?」
的な会話になり、
「じゃ、自己紹介をしてください!!」
という流れになって
「どーもー!!滝沢秀明です!!」
といつものかんじ(だったと思う。)

続いて
「翼翔組の今井翼です!!」
(だったと思う…。)
「うっわ~!!超懐かしい~」

と、昔話に花が。

滝翼「東京ドームで同じステージに立つなんて……特急投球コンサート以来?」
嵐「かもね~」
翼「あのときの思い出と言えば、桜井と、二宮と、松潤が(名前……違うかも)出番前に裏でSANCHEサンに怒られて泣いてて……」

的な会話を。

あまりにも話が盛り上がっているので、

相葉チャン「あの~そろそろ歌わせてもらってもいいですかね?」

会場・爆笑。

滝「何?えっ?今から相葉ちゃんのソロなの?」
みんな「え~!!今、トークが盛り上がってきたところだったのに~」

で、なんか喋ってて…。

相葉チャン「じゃあさ、もう、喋っててイイよ!!俺、その後ろで歌ってるから!!」

一同・爆笑。

で、
滝翼「せっかくだから、相葉チャンのソロ聴きたいよねぇ」
相葉チャン「じゃあ、その後ろに座って聞いててよ!!で、終わったら、Jr.のコーナーがあるから、すぐに捌けなくちゃいけないからね!!急いでね!!」
滝翼「わかった!!じゃあ、俺らは…(持ってきたものを持って帰ればいいのね…的な事を言ってました。)」
相葉チャン「ホント急ぎだからね!!」
嵐「おーーーい!!先輩だぞーーーーー!!!」


で、相葉チャンのソロ。

相葉チャンの後ろに広がる階段に、向かって右に滝、左に翼が座り、左右に揺れながら聴いてました。
途中、滝翼がアイコンタクト的な感じで、両手を上に挙げて左右に揺らすと、会場もそれに合わせてペンライトを振ります。
相葉チャン、嬉しそうに笑ってました。

途中、2回位、翼はタッキーの方を見てたかな?
で、歌が終わると同時に、滝翼は階段を降りてきて、即撤収しようと(笑)

相葉チャン「急いでねっ!!」

ただ、撤収係りのチビッコJr.君達がいるので、滝翼とかぶっちゃってましたが、滝翼が撤収してました(笑)


それ以降は、滝翼は登場せずでした。



心の準備のない中での記憶なので、だいぶあやふやで申し訳ないです……。

でも、雰囲気だけは!!合ってますので、細かいことは気にせず読んで下さいm(_ _)m


え~…………。
後程、昨日のコメレスをさせていただきますが、みなさま………秀明の呪いは強力です……(爆)
私、昨日は【滝翼うちわ】、家に置いていきました…………。



なんで?
なんでなんだよぅ………。
使えない……私(泣)
挙げ句、
滝翼が出てきたとき、大興奮で(笑)MC中なのに、思わず席を立って、キャーキャー言ってたら、係りのお兄さんに注意されました……。


周り見たら、テンションMAXなのは、私だけでした……。


当たり前です。

嵐魂なのですから。

「翼~!!」
って叫んで、スタイリングに絶望してるのも……私だけ。

スンマセン。
自担が思わぬ場所で、とてつもない格好で現れたものですから、ついつい滝翼モードにスイッチが入ってしまいました……。



昨日、滝翼が恋しいとブログで書いたら、本当にあえてビックリ!!

翼のジャージ姿…しかも半ジャーにクラクラ来ましたが(笑)そんなの余り見る機会もないので、良かったという事にしておきます……。

明日は、松崎様レボです(*^_^*)

かなり偏見レポですが(笑)

