Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんですってーーー!!!
ちょっと!!!!!

ちょっと!!!!!!ちょっと!!!!!

なんなの~O(><;)(;><)O
どうなったの~(°∇°;)

切ったって!!
刈ったって!!
翼の髪型、どうなったのよ~!!!!!!!!


超気になる。
てか、あの終わり方、ナニ?
あのいたずらっ子みたいな、得意げな終わり方☆
ドS王子今井翼の、ニヤリ( ̄ー+ ̄)フッとした顔が、目に浮かびます。


とばせが始まると同時に家に帰ってきて、ちょっと疲れてたけど、また元気出ました(笑)

よっしゃーー!!
もうひと頑張り!!
スポンサーサイト
人事異動
うちのような極小企業に、人事異動なんて関係ないと思っていましたが。

本日、突如として発令されました。


全くの想定外。


うちの会社のメインクライアントを担当することになりました……。明日付けで( ̄□ ̄;)!!


普通の会社なら、入って半年の新人がそんな大企業を担当することなどあり得ないのですが、ま、これは極小企業の特権です。

おかげさまで、そんな企業の担当と、元々担当だった、とあるテレビ局の2つの担当です。


正直言って、かなりのプレッシャーです。
近年まれにみるほどの。一度でも失敗したら、確実にクビだしな…………………。


担当になったことで、翼の松竹座が日程的に怪しくなりそうな…ならなそうな……なのですが(°∇°;)
それは、

今は、

あまり考えないことにします(笑)


この業界に入れたのも、本人の知らないところで翼のおかげだし(笑)普通じゃあり得ないチャンスだということには変わりないので、せっかくだから、本当の「プロ」になってやろうと思います!!!


夏は私も………大忙し☆
2830まで、あと…
私のこのブログは、mixiからも繋いでいるのです。実は。

って、ご存じの方も多いかと思います。

で、mixiって「足あと」ってのがあるじゃないですか!!
あれ、訪問者数がわかりますよね。
ミクで書かなくなって、めっきりミクの訪問者は減りましたが、それでもこのたび、本日夕方現在で、記念すべき番号まで………

あと4人。

ってところでした。
つまり、2826人まで足あとがついてたってことです☆

記念すべき「2830」番目の方はどなたなのでしょうか~♪♪♪


以上、考えごとしながら歩いていたら、うっかりお巡りさんの目の前で、赤信号で渡ってしまったゆかりんでした……。
☆SAMURAI☆
SAMURAI!!
発売決定しましたね☆

去年も同じ時期にHo!サマーの発売があったので、8月の第2週目の水曜日は今後も要チェックかもです。

でも……その時期翼は松竹座………。
プロモーションはどうするのでしょうか?
17日なら松竹座はないのでMステに出そうなものですが(24時間テレビ直前だけど、アイドルには関係ない!!笑)発売週は、確実に無理だし。

無理なら無理で(不本意ながら)あきらめるので、秀明が香港に行ったときのようなビミョーーなのは……私は、イラナイかな(笑)


本当に、タッキー&翼というユニットは、二人そろってプロモーションということがナカナカできなくて、チョッピリ悲しくなります……。

新曲のプロモーションだけは、せめてお互いのスケをそれだけに集中させてくれるとうれしいと、心底思います。


そんなに仕事をかぶせないでぇ(>_<。)

以上、月曜日からだいぶ喝を入れられたゆかりんでした( ̄◇ ̄;)

くっそ~~~!!!!!
最終回。

終わっちゃいました…ライアーゲーム。

あのドラマ、今期で一番好きでした。

最終回の3時間SPには正直ビックリしましたが!!なんてったって・・・・・・・・・・



松田翔太がかっこいいドキドキ



まあ、どうも最近…というか以前から浮気っぽいですが(爆)松田翔太のかっこよさは犯罪です。

お兄さんより、私は弟のほうがカッコイイと思います。

映画とかドラマとかフィルターを通してじゃなくて、ぜひとも舞台で見てみたい俳優さんです。私としては。

戸田恵理香ちゃんもかわいくなったし。

あのこ、まだデビューして2年らしいですね。

2年なのに主役とは恐れ入ります。野ブタ。に出てたときはイマイチ亀とかみ合ってなくて、大丈夫かな…と思っていたのですが、私なんかに心配されるまでもなかったですね(笑)


とにかくライアーゲームは最高に面白かったです。


来クールは何を見ようかな…というより、一通り見てみて決めるつもりです。


それと、先週末のMステ。

KAT-TUNがライブ形式でやってましたが…さすがカツンファン。

「キャーーーーーーーーーー!!!!」のボリュームと声の高さが滝翼ファンとまるで違う(笑)

勢いがあるなぁ。。。

ファミクラのお姉さんと思われる方々が、メンバーがファンの中に入ってきた時に、ファンを抑えてるのはとっても大変そうでしたが…。


滝翼がガツガツプロモーションに出始めるのも、もうまもなくでしょうか。

SAMURAIは、本当に久しぶりにファンも踊らすに(笑)最初から最後まで滝翼をじっくり拝めそうな曲なので楽しみだわ。




ライブに行きたーーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!




かなり思案中。
実は、結構迷ってます。滝城。
全然行く気は無かったのですが(スンマセン!!)昨日、突然迷い始めました……。


なぜなら。
風間氏の出演が発表されたからなのでありま~すヾ(^▽^)ノ


にしても。

ドリボズにやらっち。
滝城に風間君。

今年はそういう系なのでしょうか……?(笑)


実はナニゲに風間君が結構好きだったりするんです。私。
聖とダブルキャストだった、「BIG」も観にいったし、「クラウディア」や「蒲田行進曲」なんかも行っちゃったりしてたりします。

そんなこんなで悩んでいたら、せっちゃんの【ズバリ一言】……

「滝城に来させるための、『秀明の呪い』だよ~」


って!!!!!!!!!


( ̄□ ̄;)!!

Σ( ̄□ ̄)!

なわけないだろ☆
と、思ってます(笑)そんなに呪われてたまるか~!!!!!


今日は『とばせ』ですね。
聞きながら、24時間テレビの応募ハガキでも……書こう☆
思い出してしまった…流鏑馬。

今日のスマスマ、ミスユニバースの森理世さんが出るって事で、ちょっと見てみようかな…とテレビをつけたら・・・・



流鏑馬!!!


SMAPが流鏑馬やってました(爆)

翼ファンなら…流鏑馬と聞いて苦笑いするはず!!あれは・・・ひどかった。見てるほうが、涙出ました。。。

スマスマもHEY!と同じところで収録してるはずだから、きっと、あの流鏑馬セットは全てとはいいませんが、きっと翼が使ったものと同じなのではないでしょうか・・・。


うちの母でさえ、スマスマの流鏑馬をみて苦笑いしてましたからね。


よかった・・・・与一(爆)



森理世さん・・・って、二十歳なんですよね?

私の大好きな、1986年生まれだーーーーーー!!!松崎様と・・・タメ(笑)

ってか、うちの妹と・・・タメ(爆)

亀とかP様とか人材豊富な1986年生まれなのね。


取るべくして取ったか?グランプリ。


トマゴト超とアツヒロ君PLAYZONEの軌跡をみて、松崎さま・・・だけでなくM.A.D.の近況がちょっぴりわかるので、なんともプチHAPPYを感じる、今日この頃なのでした。


…未だにwebの更新時間に慣れない…。





「今井翼」で投票しよう!!(anan追加しました!!)

※最新記事はこの↓↓↓の枠でーーーす☆


CDTV(TBS系)で、今、「恋人にしたいアーティスト」を募集してます!!

ananで好きな男、嫌いな男アンケート募集してます


すっごく簡単に応募できるし、今夏、翼もすっごいお仕事がんばってるので、ここらでいっちょ、翼ファンの底力(笑)を見せてみませんか????



ぜひ、「今井翼」で投票を!!



ってことで、CDTVの応募は…

PCの方は→こちらから!!

ケイタイの方は→こちらから (DoCoMoなんだけど・・・)


ケイタイだと、TBSから入って、音楽→CDTVでいけば、すぐにわかります!!


ananの応募はPCのみみたい。7月20日(金)までで、9月5日発売号で発表されるそうです。→こちらから☆

ただね・・・ananのほうは、ちょっと面倒です。

なぜって、書くことが多い!!(疲)

ので、書く前に頭の中で考えられるよう、項目だけ書いちゃいますね☆(ダメなのかな?)


?好きな男性有名人Best3と

?抱かれたい

?抱きたい

?結婚したい

恋人にしたい

?友達にしたい

?これからブレイクしそう

?王子

?セクシー

?おしゃれ

?かわいい

?好きな「大人」の男性有名人

?上司

?首相

?年下

?ミュージシャン

?海外映画スター

?アジアスター

?スポーツ選手

?お笑い芸人

21文化人

22アナウンサー

23オネエキャラ

24役者魂を感じる

25脇役

26舞台で活躍している

27漫画キャラとそれを映像化するなら誰にやって欲しい?

28海外ドラマのキャラ



ってな感じで、嫌いな男性バージョンも含め、40問くらいまで続きます。

そして、それらすべてに理由を書かねばなりません・・・。


メッチャ時間かかる…けど、翼のため!!!お時間ある時に~!!!


使えるPC、ケイタイを駆使して(って、そんなんじゃ意味ないか・笑)がんばりましょーーー!!!


283と翼の一片

何ヶ月かぶりに、デザインを変えてみました。

夏を感じてみようかと(笑)



やっと、おととい買いました…TVぴあ。

翼らしいというか、なんというか(苦笑)あれ、翼ファンじゃないと翼の連載だってわからない気がする(爆)

でも、翼らしいっすね。

秀明だと、ぜったいこんな誌面にはならない気がする。

今回は、4枚とも翼が撮った写真ですかね。

翼の見に行った試合、やっぱり松井選手が2ゴール上げた試合だったんですね。

そのニュースはスポーツニュースで知っていたので、後から翼がその時期に試合を見に行ったと知って、もしや…とは思っていたのですが。


松井選手の試合を見に行く前に撮った、食事の写真。

あれ、奥側にもう一人いますよね。だれか。食事がもう1セットありますもんね。

松井選手なわけはないから・・・お友達にでも会ったのでしょうか。

おいしいものを食べてりゃ、そりゃ、帰国後のMステは・・・・・・・ですよね(笑)


283も突如、更新されてましたね。

本当に翼はわかりやすい…。仕事が立て込んでくると、その勢いに任せて夜中(ってか明け方)に更新。

6曲レコーディングって事は、舞台(なのかな?)用ですかね。


そういえいば、さっき、CDTVを見ていたら、恋人にしたいアーティスト っていうランキングを募集してました。

グループ名じゃなくて、個人名での募集らしいので、よければ投票してみません??


「今井翼」で!!!


いや、なんかね、今週の放送では「もう一度みたいPV」ランキングをやっていて、嵐、Kinki、NEWS、∞などがランクインしていたんです。1位は嵐だったかな???


でもね、滝翼のPVはかなりがんばって作ってると思うんです!!

特に今回の×~ダメ~とCrazy Rainbowは。まぁ、投票はおろか、募集してることさえ知らなかったわけなんで、全く持って後の祭りなわけですが・・・。

今夏は翼も大忙しでがんばってるわけですし、1位にならないまでも、せめてランクインするとうれしいかな・・・と。


というわけで、こつこつ応募してみることにします!!

ケイタイからもできるらしいので、ケイタイサイトも検索してみてください。

TBSのトップから入るみたいですよ。


では~☆




あまりにも写りが悪いので

リンクを張りたくないので(笑)そのままにしておきますが(爆)


とあるブログで私が写った写真が載ってました…。

いや、載ると思ったんだよな…。先週の土曜日に藤沢に行った時……。


うちの会社のお客さまがビーチバレーのイベントに協賛しているので、その関係でほぼ毎週藤沢にある海岸に行っているのですが、

その関係で、ラッピングカーを作ったり、まあ色々しているわけですよ。


で、そのラッピングカーの前で、うちの会社の人たちと、協賛しているFM局のレポーター?サンみたいな人たちと写真を撮ったんですね。


なんか…ブログに載せられるんじゃないかなぁ…と思っていたら。


まんまと載ってました(爆)


写りが悪いって・・・まあ、悪いのは写りだけじゃないのですが(滝汗)

?目をつぶってる

?目をつぶってる上に、一人だけ違うカメラを見てる

?なんか、変。

てなわけで、


もーーーやだーーーーーーーー!!!!やめてーーーーーーーー!!!


どうしても、見て笑ってやりたいって方は、藤沢(湘南かな)、ラジオ…あたりのキーワードからお探しください。。。



そういえば、今日、ペプシのアイスキューカンバー味を飲みました。ためしに。


てか、ハッキリ言って!!

マズイ!!!!生臭い!!!においが、サラダに入ってるきゅうりの匂い。

きゅうりは嫌いじゃないけれど、嫌いになりそうだわ。


色も、科学的で泣けてきます。。。


1本を3人で飲みました・・・。てか、3人でやっと1本をあけました・・・。


飲まれた方、いらっしゃいましたら、ぜひ感想を聞いてみたいです!!


Dieter

1週間という、期間限定のDieterです。

知り合いが、健康食品系の販売を副業でしていて。。。って、かなりアヤシイっすよね(爆)

えぇ。

彼は、以前にマルチまがいのものにはまってしまったことがあるらしく、過去の友達を全てなくしたという経験の持ち主です。

そんな彼が、奥さんとやっている副業で、奥さんが3ヶ月で8キロ痩せたらしい…。


そんないきさつから、仕事にしてしまった夫婦は、データのサンプルのために1週間のモニターをやってくれと依頼してきました。

本当は、友達にしてきていたんですが、それに便乗してしまいました。


だって、タダだし(笑)


今日からですので、まだ何の効果もありませんが・・・。

あまりにもおなかがすきすぎて、帰りに「翼の一片」を手に入れる元気すらありませんでした。


翼・・・ごめんよう・・・。



明日は、朝からお台場です。


お台場にはプライベートで行くと、ちっともいいことがありません。

デートで使って、よかった試しがない・・・。

あんまり好きな場所ではありませんが、仕事だから仕方がない。

しかも、1日以上やる番組関係の打ち合わせ。

私は、お台場じゃなくて汐留のほうに興味関心がオオアリなのになぁ。

世の中うまくはいきません。



・・・いろいろ、がんばろーーーーっっと。


秀明の呪い……?
どーーーーしてっ!!!

あんなにたくさん席があるのに、同じ列がくるかなぁ(T_T)

プレゾンの話です。

PCでこのブログを見てくださってる方は、私のジャニ的スケがおわかりになるとは思いますが、私、7月と8月にプレゾンに行くんですね。

そしたら!!
両方とも席が、列まで一緒!!
つまり、2階。
8月の方が、すこーし真ん中には寄るけれど。

そして、一緒に行くせっちゃんは、梅田の席まで青山劇場と列まで一緒らしい……。

ナニコレ??

何なのよーーーー!!!!!


せっちゃんに、何の呪いかと相談したら(←あくまでも何かのせいにしたい私・笑)

「滝城申し込まなかったから、秀明の呪い」

ではないかと!!!!!


ひっ……………ひ~で~あ~き~!!!!!!


怖いよ(笑)
大阪のエピで目があったと思ったのは、実は呪いをかけられてたのねーーーっ(°∇°;)


って真実は知る由もないですが。

タダの運だとは思いますが。

こうもM.A.D.で入ってる情報局で2階の同じ列が取れるとなると……。


やっぱり、M.A.D.、2階の客席登場かっ!?(笑)



なんて………世の中そんなに甘くはないですよね………。
すんごい席(笑)

今日、ものすっごい雷雨の中『配達記録』でチケットが届きました・・・。


何のチケットだ??と、すっかり忘れてましtが…松崎様のチケットでした。

私、7月17日の回なのに、もう届くって早くない?

この間のKAT-TUNなんて、2週間くらい前じゃなかったっけ?

1ヶ月以上前に届いたよ(笑)


で、席。

どんだけ凄いかというと。

あの青山劇場にして、まず、2階!!(爆)そして、一番端!!

すげーな☆(笑)2階の一番端で舞台見るなんてはじめてかも!!

SHOCKみたいに2階からの松崎さまのフライング(SHOCKでは、翼のフライングがあったからね、去年。)

でもあれば死ぬと思うんだけど(笑)、この席なら、誰にも迷惑をかけることなく双眼鏡で松崎さまがガン見できそうです(笑)

後は、立ち位置というか・・・ポジションが私側であることを願います!!


来月は、めちゃくちゃ忙しいはずなので、それだけをとりあえずは楽しみに生きていきます!!


常に、忙しいはずなのに…いまいち集中できていない今日この頃なのでした…。


緊張モード。

24時間テレビ…どうしても行きたい!!

蘭サンを先ほどから質問攻めです。。。


蘭サン、うざくてごめんなさい。このお礼はいつかきっと・・・!!


今日は、早朝から湘南。

今期3回目です。海嫌いな私も、さすがにこれだけ行ってればサーフィンやってみたいな・・・くらいは思ってしまったりするもんです。


そういえば、翼、一時期サーフィン始めたって言ってましたよね。

あれほどたまげたことはありませんでした(笑)

だって、その前の年まで「夏は暑いから嫌いだ!!」って言ってた男がですよ?サーフィン始めますかぁ??


でも、確かに見てると楽しそう☆

機会があったらやってみたいかも。


そして・・・


海・・・サーフィン・・・!!脳内は、そう、エンドレス「Ho!サマー」(爆)

うっかりすると声に出して歌ってしまうので、これまた厄介でした。



翼ファンの皆様のブログを拝見していると、D誌のM.A.D.との対談を快く思ってくれていて、松崎さまファンの身としても涙が出るほどうれしい!!

その前に、翼ファンでもあるんですけどね、私。

何様のつもりだーーーーーとも思いますが、松崎さまファンの方のブログになかなか出会えないので、これで松崎さまの人気があがるとうれしいっす!!


いや、ライバルは少ないほうがいいか☆(←何を狙ってるんだ・殴)


あっ!!

D誌をみて、判明したことがひとつ!!

ムエタイ向井ブラザーズは、日本人でした(爆)日本名だったし・・・。

ちょっと、自分的にスッキリしました。


復活!!ヒデ!!
朝、通勤途中に日経を読んでいて叫びそうになりましたヾ(^▽^)ノ

久しぶりに中田のプレーが見られる~!!

フィーゴ主催のチャリティーの試合に出るとか!!
日曜の深夜にテレ朝系列で放送みたいなので、それまでに仕事を終わらせて、絶対観なくちゃ☆

中田か~。
この間の代表戦観てても、中田の姿を探しちゃったしなぁ。
「今、このプレー、中田だったらどうするかな?」とか。

放送は、一部地域を除くらしい。

昔、中田が一番はじめに世界選抜に選ばれたとき、私は福岡在住で、まんまとその「一部地域」に入り、除かれてしまいました(T_T)

で、福岡の地元の放送局に抗議の電話をした、そんな女子高生でした(笑)

明日は4時起きで藤沢だ………。

過労で死ぬかも。
堂本剛様。
もう、剛くん、ナイスっ!!!!!

私なんかより、もちろん全然翼のことを知ってるわけだから、私が言うのも変だけどσ(^_^;)?

そう!!そうなのよ!!本当にそうなの~!!

独自の路線を切り開き、それを実現してきている剛君だからこそ、翼もついていくのね。

そんな剛君の言葉には、重みがあります。

剛君のアドバイスも、翼の松竹座のヒントになってるのかな?


翼が納得できる世界が表現できることを願っております。


コメレスは後ほど~☆
家宝!!!
生まれて初めて、アイドル誌を中身も見ずに、発売日に買いました!!

duetバンザーーイヽ(≧▽≦)/

なんかもう、翼とM.A.D.が一緒に写ってるだけで、生きていけます!!

扉ページの松崎さまの表情は笑えたけど☆

その次のページの、翼が真ん中に写ってるショットも、M.A.D.の一員というか、名前の入り方がJr.みたいでおもしろかった(*^_^*)


てか、マジで幸せ~♪♪♪


人生で数冊目のアイドル誌購入の巻でした(笑)




でも、何でこの時期に翼とM.A.D.の対談なんだろう………。



ご褒美かな☆
私への!!!(←ナイナイ・殴)
みつけちゃった☆

先日、「望み、断たれる…」ってことで、狙ってたグローブ座が埋まってしまったと、(勝手に)SHOCKを受けてたのですが!!


み~つ~け~ちゃ~い~ま~し~た~!!!(笑)

翼に最適なハコ。


ただ・・・収容人数が700人弱なんですね~。

でも、翼は確実に近くで見られると思います。

し・か・も!!新しい☆

やっぱり、きれいなところで見たいですしね(笑)

そこでできるとするならば、ジャニ初になるはずだから、結構狙ってるんだけど。。。

ひとつ、問題点があるとするならば・・・


来年の4月以降しか、空いてない(爆)


大問題じゃーーーん!!!


ま、もしそこで4月から何かやってくれるとするならば、

8月→松竹座、24時間テレビ

9月→5周年イベント

10、11月→ソロ魂ツアー

12月→クリ魂

2008年

1、2月→SHOCK(まだ言ってる・笑)

3月→そろそろ新曲(SAMURAIの次ね。)かアルバム!!


で、4月に再演って言うのはいかがでしょうか・・・(笑)

本当は追加で今年中に見たいけど。

でも、今年の後半ばっかり忙しくなっても困るので・・・。満遍なく、バランスよくね!!


考えてて、だんだんむなしくなる気がしないでもないけれど、結構楽しかったりもする(笑)




・・・・さっ!!しごとしよーーーーー。


アゲアゲ↑↑↑

今井さん、なかなかのテンションでしたね。283。

携帯からのアップとはいえ、絵文字使いすぎですから(笑)


しかも、「叔父さん」だし(爆)


翼のテンションが高いと、私もテンションが高くなっちゃいます☆

だ・か・ら!!

こうやって仕事中にブログをアップしちゃったりするわけですよ。

やらなくちゃいけないことは、本当に山のようにあるのに。


テンションがあがって、仕事がはかどるのははかどるんだけど、変な方向に行っちゃうんだよね(笑)


話はかわって。

ダメ魂で全国(ってほどでもないけど)まわってたら、Jr.の動向も気になってきてしまって(笑)

特に広島関連でA.B.Cと真田君。

そんなにファンでもないんだけど、ちょっと気になる…みたいな。


で、広島以来、思い出せばwebのJr.のページを見たりしてるんですけど。


河合くーーーーーーん☆

タッキーのことを書いてくれてたのね♪知らなかったわ。

午前10時に河合君にテレビ電話かける秀明って・・・・・どうよ(爆)

しかも、フツーのメールは、そんなに絵文字が無いのね。MCか何かでしゃべってるの聴いたことあった気がするけど、

普段、滝連でしか秀明のメール(っていうのか?)を見ることがない私は、絵文字のないタッキーの文章を見ると、

すっげーーーー違和感(爆)


翼ファンとはいえ、滝翼のファンであるわけで、タッキーが嫌いなわけじゃないのに、滝情報にまるで疎かったりします。

名古屋でタッキーが怪我をしてたときでさえ、魂前にわかっていたにもかかわらず、私の周辺では

ほとんど話題にも上がらず。。。


翼ファンとタッキーファンって、かなり差があるのかな。


ま、魂に行っても見ためで判断できるくらいだから、萌えポイントとかも違うのかしら。


滝ファンの方々は、翼のソロを見ても発狂したりしないんでしょうか。

したとしても、発狂ポイントが違ったりするのでしょうか。


どうなんだろう・・・。


今度、滝よりの滝翼ファンの方のブログでも検索してみようかな。


明日は、D誌が発売!!(だよね?)

翼とM.A.D.の対談があるらしいので、これまた買わねば!!

た~の~し~み~♪♪♪



望み、断たれる…。

くるべきものがやっときましたね(笑)


うちには2セットやってきました。滝翼と情報局。

まあ、滝翼のほうから開封し、ちゃんと印刷されることに・・・ほっ(笑)

たまに、翼の場合、はがきだけとか振込用紙が入ってないとかあるじゃないですか(涙)

どんだけ経費節減で、どんだけ時間がなかったんだよ~!!!ってかんじ。


でも、今回は翼のメッセージ付だし(いつもか?)なかなかご満悦のワタクシです。



がっ!!!!!!!!!



なぜに情報局からも年貢徴収のお知らせが??


と、恐る恐る開封してみると・・・。


?関ジュ魂のおしらせ。

ふむふむ。


?斗真の舞台の案内

!!!!!!!!


?今井翼 松竹座8月特別公演

はぁ??????


てなわけですよ。

?はね、?は・・・・なにがショックって、10月@グローブ座なのーーーーーーー(泣)

10月のグローブ座は、私がひそかに狙ってた、翼の箱だったのにっ!!しかも10月で。

10月、グローブ座でM.A.D.をバックにつけて東京凱旋!!ってのが、私が前から抱いていた構想だったのに!!

そして、そして!!

翼の誕生日と、私の誕生日と、松崎様の誕生日は絶対に!!グローブ座で一緒に迎えたかったのに~!!!!

望みが断たれた瞬間でした・・・。うわーーーーーーーん(号泣)←誰も知ったこっちゃない(殴)


で、?。

なんで、情報局の中に入ってんのよーーーーー!!!

関ジュが出ることはわかってるけど、まだ正式に発表されてないし。

救いは、「タッキー&翼ファンクラブ分の抽選が終わってからになる」って言う但し書きがあったことかな。


どーーーも、いつも翼の扱いが寂しい気がしてなりません。

これは、拓哉ファンや亀ファンの時には感じなかった感覚だわ。


まあ、しょうがない。

がんばるとしよう・・・。

滝城のように、千秋楽に追加が出るなんておかしな事態が起こらないことを切に願って・・・。


待ち受け。
283も滝連も(時差はあるけど)そろって更新☆

ここのところ、滝翼サイトを開いても、トピックスに挙がってるのは秀明のインフォだけだし(T_T)なかなか寂しい思いをしてたところでした。

ま、283が気まぐれ更新なのは百も承知なんですがね(笑)

翼も早朝から頑張ってるなぁ……。
6時半に原稿書いてるって、書いててその時間になったのか、その時間から書き始めたのかは謎だけど……。
283を更新しちゃうくらいだから、夜の続きかな?
テンション的に。

翼って………結構待ち受け、よく変えますよね(笑)
しかも、ほぼ、人。
松井選手とのだったり、お姉さんの結婚式だったり。
待ち受けって、カラー出ますよね~。私は基本、風景ですかね。人はないかなぁ。翼も含め。
あ(笑)会社のケイタイは翼だった(笑)

着うたは滝翼……じゃなくて「翼」。滝翼のシングルでも、翼バージョンで(笑)ハモリが流れるから、フツーに聞くと変ですよね☆

完璧、自己満です☆

2ヶ月、魂がないと自覚した瞬間、気がゆるんで風邪をひいた大馬鹿者の戯言でした。


私がコンサートやる訳じゃないのに……何やってんだ?私…。
大阪レポ☆お待たせいたしました。

ようやくUPします。いまさらですが。
大変長らくお待たせいたしました。
1部と2部、完璧混じってますが、雰囲気は伝わるのではないかと。
では、長いので覚悟して読んでくださーい(笑)


?オープニング
横アリと違って、日本人のJr.が(笑)英語で紹介する部分が…英語をちょこっとかじってる身としては、発音が…痛かった(泣)
日本語バージョンにならないものかと、痛感いたしました。


?Crazy Rainbow
横アリと違って、外周にあるポップアップから飛び出す。
ちょ~アイドル!!
でも、横アリのように、天井からの登場ではなかったのでホールツアーで見られたかわいいフリが見られて、満足☆


?×~ダメ~
メインステに戻って歌う。衣装もPVと一緒で変わらず。


?Venus
批判をするつもりはないんですけど…今まで、何十回と滝翼魂を見ていて、初めてJr.の踊りが気になりました。
バラバラなんです。動きも角度もタイミングも。
関西Jr.ファンの方が読まれていたら本当に申し訳ないです。私はM.A.D.のファンでもあるので、
Jr.ファンの気持ちはわかるつもりではいるのですが、それにしても、ひどかった…。
個性とかそういう問題ではなくて、本当にバラバラ。
翼の松竹座についていただけるのなら…う~ん…がんばってほしいものです。


?Ho!サマー
私の苦手な(笑)滝翼が花道をスキップしながらタッキーがいう「みんなー!!こんにちはー!!」は、オーラスでは
なくなってました。よかった。それを聞くと、どうしても「うたのお兄さん」を連想してしまって、どうしても
笑ってしまうんですよね。


?To be, or not to be
横アリはエコーが聞きすぎてて、かなりボワンボワンしてましたが大阪1部はいい感じ。ほとんどエコーがなかったし。
でも2部になったら復活してた(爆)滝沢さんのリクエスト?


?空のスクリーン
やっぱり、何度聞いてもこの曲がここっていうのは早い気がする。
なんか、魂が終わりそうなイメージがするんだもん…。
汗をガッツリかいてから、汗をぬぐったタオルをクレーンから投げるっていう定番で、ここはいいと思う!!


?愛してるぜT&T
翼はオーラスではちゃんと「滝沢秀明~!!」と紹介してました。
たまに翼、放棄しますもんね。タッキーの名前を言うことを(笑)


?滝翼コール(掛け合い)
大阪って、結構ファンは関東組みが多いかと思いきや…そんなことはないんですかね?
地声でやるときとか、タイミングとかそれをやろうとしているってわかって、たいてい会場が静かになるんですけど、
それがやりずらそうだったんで。
私的には「ご注文は~」が聞きたかった(笑)


?あいさつ(っていうスタンスらしい、ここは。by秀明)
1部ではここでえっらい盛り上がって。
滝「翼はさ、さっき(T&Tね。)いったでしょ。携帯見ながらニヤニヤニヤニヤ。とろんとろんとろんとろん…」
翼「とろんとろんは言わないでしょ。とろ~んでしょ。」
滝「そういえばね、翼からこの間久々に電話が着たんですよ。この時期だし、ほら、コンサートのことかなと思ったんですね。
ここをこうしたいとか。そしたら『ねえ、滝沢~。赤ちゃんのものって、どこに売ってんの?』…びっくりしましたよ!!」

てなかんじで。なんか、オムツとかトイレに流せるおしりふきとか買ってたみたいです。
お姉さんに子供が生まれたことを公表してなかったら…完璧、写真週刊誌だな☆

で、あとは…タッキーのお兄さんのお子さん(男の子)も、タッキーはかなりかわいがっていて、
最初はチューしたりしてたらしいのですが、最近顔かどんどん変わってきて、お兄さんに似てきたらしく、
チューするとお兄さんにチューしてるように感じてきて、できなくなっちゃったそうです(笑)


?カッコつかないTonight
「視線を~はずした~♪」のところのフリは、横アリと変わらず。
これで、固定かな?


?夏の風
とくに、横アリと変わらず…。この後にあんな衝撃が待っているとも知らず…うっとりと聞きほれる(笑)


?とりこ
(スーツじゃない…翼がスーツじゃない…かといって、群馬郡山のようなダウンベストでもない…何着てるんだ???
…着てないじゃん!!翼、上半身何も着てないじゃん!!うっきゃーーーーーーーー!!!)
というところまで思考回路が回ったところで、となりのせっちゃんをバシバシ叩く私。
あまりにもびっくりしすぎて言葉にならず
「せっちゃん!!せっちゃん!!翼が!!翼がっ!!」
と連呼することしかできず…。イタイ子になってました。私。

途中で裸にギター、デニムに、白と黒のコンビの紐靴。サングラス。1部ではサングラスをかけていたのですが、それを
曲中にバッと取って投げ捨てたんですね。邪魔だったのか。
そしたら、2部ではサングラスがなかった(笑)
本当に邪魔でいらないと思ったのか、それとも1部で壊して使えなくなったのか…。
壊したとしたら、今井さん…大阪ではサングラスを壊すのがお決まりとなってますが、大丈夫でしょうか?
去年のソロ魂では階段から落ちて壊してますけど…大阪で。


?キ・セ・キ
これも、エコー利きすぎな気が…(笑)秀明、熱唱の巻でした!!


?Pride♂the end
やっぱり、音外すんだよね…翼。1回目のこの音のとき。2回目以降はできるのにな。惜しい!!


?Diamond
相変わらず、この踊りのときの翼の重心は…低い!!メチャかっこいい…☆


?Real DX
タッキーのハモるときの歌ってる姿が、好きなんです。なぜか(笑)


?Jr.君たちのコーナー
てか、薮君と光ではなく、関ジュの子だったので、誰かははっきりわからず…。


?ラブラッキー
アリーナに箱状のものが登場し、その真ん中から押し出されるようにして滝翼が登場。それがトロッコとなる。
でも、1部だったかな?翼の乗ってたトロッコが、立ってたところががくんと落ちて、また、翼が箱の中に入っちゃう事態に!!
すぐ持ち上がったけど…あれ、絶対怖かったはず!!


?Hey!Listen to the music
真田君がいなかったせいか(笑)メインステのスクリーンにも掛け声の文字が出なくなる始末。
そして、ほとんど誰もやってなかったと思う…。
それでも横アリはまだやってる人いたのに…。真田君、ごめんよう。


21、マッキーのドラムソロ


22、SAMURAI
アツい!!アツい!!アツすぎる~!!!タッキー&翼!!!
前奏から歌に入る直前の翼の腰!!グイングイングインと3回まわしてから歌に入るしっ!!
歌い方は。。。B'zチックかな。
マイクスタンド、バーーンっで投げるし。
今井翼、絶好調!!ってかんじです。タッキーもかなりアツいんだけど…風貌からいって、翼のほうが迫力アリ。


23、MC
滝翼ファンは、ほんと座るのが早い(笑)
タッキーが、座ってくださいって言う前に座ってるから、今回はタッキーも
「……座ってるっ!!」
って言ってました。

翼の松竹座の話から。
1部は呼んでもいないのに(笑)出てきました。出てくる予定だったとは思うのですが。
1部は、ちゃんと呼んでから出てきてました。
滝翼、まだ関ジュの子は名前覚えてなかったみたいです。私も誰も知らないけど。
で、ひとり、結構メインでしゃべってる子がいるのに、そのこのマイクが入ってなくて。
何言ってるのかぜんぜんわからない!!
でも、ステージ上の彼らは気づかず。スタンド席のうちらは、「最前の人たち!がんばって!!」と
ひたすら願うばかりなり。

あとは、ご飯の話とか…そんな感じだったかな。忘れた…。
あっ!!「大阪で番組持ちたいね~」とか言ってた!!
大阪といわず、全国ネットで!!!ほんとにマジで頼みます!!


24、恋よ
できれば…横アリと映像変えてほしかった。まったく一緒だったし。
あの二人なんて、掘り出せばいくらでもあるんだし、横アリから大阪まで間があったわけなので、できれば…変えてほしかったです。
私としては、その映像も楽しみなんだけど、それを見てる翼のリアクションも楽しみなわけで。
翼に6回も新鮮なリアクションをとれって言うのは酷な話だと思うわけです(笑)


25、運命~さだめ~
やっぱり…コウイチに見える…のは、私だけだと思うけど(笑)


26、EDGE
2部では、ハットかぶってきました。ナカナカ素敵。
横アリのときもそうだったけど…ちびっ子はイラナイと思う。
花道で歌うときは居ても良いと思うんだけど、それ以外なら、翼と同じくらいの体型のダンスがうまい子がいい!!
M.A.D.とか(笑)←いないから。


27、Jr.コーナー
関東の子達は見たことあったりしたんだけど…関ジュは全く知らない上に、個性的過ぎるネーミングの子達が
多すぎて、本当に鳥肌が立ってしまいました(反省)
ムエタイ向井ブラザーズって…何者??だいたいからして、日本人??


28、仮面
鳥肌立った跡に、仮面は正直テンションが難しかった(笑)
しかも、翼踊ってないし!!踊りを放棄する、今井翼…。これって、ガッツリびしっと踊るんじゃないの?
貴重なのものを見させていただきました。


29、カミラ◆タマラ
サビで、がんがんフリをやってる時、頭のかたすみで、ほんと隅っこで「♪か~ぜ~を~切れ~♪」とNever Ever が
流れるのは…私だけ?


30、One day.One Dream
いーまーいーつーばーさぁ!!!!!!
一生恨んでやるっ(笑)ここで、リフターに乗り忘れた今井翼。
リフター付近の席だった私は、かなり楽しみにしてたのにぃ!!!
テンションあがって絶好調な証拠よね…。でも、リフターって忘れるもんなの?
って、誰かに聞きたい…。
フライングを忘れた滝沢秀明以外に(爆)


31、ひと夏の…
この曲は、本当に滝翼と一緒に楽しみたいから、できればセンターかメインで歌ってもらって、
満遍なくあの恩恵を受けたい…。


32、夢物語
まあ…いつもの通り。
それにしても、圧巻です。みんなちゃんと踊ってるもんね。
ファンが見ても感動します。みんなが踊ってる姿は。


33、Jr.紹介。
1部は、分けわかんなかった。
ムエタイ向井ブラザーズが、紹介してるのに出てこなくて、だから次にいこうかと思ったら出てきて…
テロップと、紹介されてるJr.と前に出てきてるJr.がバラバラで誰が誰なのかわからなかった(笑)
J.J.が2人しかいなかったのも笑えたし。
あとは、どう考えても居ない、『千賀』うちわを持ってる子がいたのは…残念って感じでした。


34、アンコール?epilogue
天井から降りてくる螺旋階段、健在!!
ここで、事件が起きました!!
螺旋階段に登ったとき、タッキーの目線がちょうど私の位置だったんですね。
私、「秀明」うちわを持ってまして(笑)
なんか、正面見てるだけかもなのに、えっらい目が合う…。
秀明に、恋に落ちるかと思いました(笑)
で、2部。
うちらは間逆の席だったで今度は翼と目が合うかな☆とわくわくしてたら…
また、秀明が正面でした(爆)
1部と逆になってるじゃん!!
さては、秀明…私を追ってきたな☆(←なわけない・殴)


35、アンコール?ラブ・スパイラル
相変わらず、タッキーの投げる色紙はよく飛ぶ(笑)


36、アンコール?生きてる証
翼、この歌好きですよね~。
この歌のあおりだけは、いっつも翼がやってる気がします。


37、アンコール?シングルメドレー
会場のアナウンスが始まってたのですが、滝翼コールが始まると、途中でいつの間にかアナウンスが終了してました(笑)
ほかのどの会場も、滝翼コールはシカトしてアナウンスしてるのに。

曲の前に、出てきては戻って…出てきては戻って…予想のつかない翼の行動に、タッキーがついていけず、
翼を捜す始末(笑)翼がいないので、タッキーがあおって会場みんなで「ツバサ・ツバサ・ツバサ!!」の翼コール。
今井さん、自由奔放でした。

出てきてくれただけでもありがたいのに、
滝「今日は本当にどうもありがとうございました~!!」
ファン「えーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!(ブーイング)」

シングルメドレーはいいんだけど、いいんだけど安易過ぎるからあんまり好きじゃないわぁ。
確か…
Venus(パラパラVer.)→Ho!サマー→愛想曲→One Day,One Dream→夢物語→×~ダメ~
です。抜けてたらごめんなさい。

以上です…。

な…長かった…。
途中で、レポじゃなくて意見とかになってるところがあるのですが、ご了承ください…。
それにしても、私、よく覚えてるなぁ。ほかの事には全く生かされない記憶術ですが。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました☆





人混みはダメなのに。

人にもみくちゃにされました(T_T)
どうしてもはずせない用事があって、千駄ヶ谷にいったところ、帰りの電車が通勤ラッシュ以上の混み具合。
しかも、大学生くらいの若い子がわんさか。
ほんとーーに死ぬほど混んでいて、
「なにごと?」
と思っていたら……。
会話の端々に
「サイトウ……サイトウ……」
と聞こえてくるわけですよ。

そう!!
今日は大学野球だったんですね~。早慶戦。
ハンカチ王子、人気ですもんね~☆(※今日は出てなかったんですね。知らなかったけど。)
ま、私はカミカミ王子の方に非常に興味がありますが(笑)
でも、ハンカチ王子って松崎さまよりも年下なんですよね(@_@)

わ…若い!!

でも、一度は生のハンカチ王子を見てみたいです。



今日は、KAT-TUN魂ですね~。
よく知らないのですが、結局仁は今日から本格参戦?
仁fanにはたまらない日だろーなー。
待ち望んでいたはずだしね。
KAT-TUNの勢いが加速して恐いところではありますが(笑)滝翼はマイペースで頑張ってほしいと思います☆

いや……

ちょっと焦った方がいいのか……?(笑)


ご心配をおかけしましたが…。
検査の結果、軽い肺炎でした☆

問診で、あらゆる状況を想定しているのか、いろんなことを聞かれてビクビクしてましたが(笑)

何とか生きてます!!
えぇ、おかげさまで。

会社に戻ってシャチョーに報告をしたら、
「人混みには行かないこと!!大声で叫ばないこと!!異様に興奮しないこと!!それを守ればすぐ治るって(笑)」
という、ありがたーーいお言葉をいただきましたo-_-)=○☆


シャチョー………それは無理ってもんです(°∇°;)
それができなくなったら、私が私じゃなくなります!!
そりゃ、困ります………。


でも、ひとまず6月は大人しくしておこうと小さく胸に誓ったゆかりんなのでした…。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。