Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


500円玉貯金の前に。

することがあった!!することがあった!!することがあった~~!!!


募金、貯めなきゃ★


24時間テレビはチャリティー番組だって事を、すっかりスルーしてました(滝汗)

そもそも、チャリティーが目的の番組。

募金、忘れてどうする!!私(殴)


というか。

今から募金を貯めようと言う、このココロガケがそもそもどうかと思うんですが・・・。

自分で言うのもなんですが。


で、私は、究極の方法として、両替をして募金を持って行こうと思うわけです(爆)

だぁって!!

小銭たまらないんだもん…。もっぱら電子マネー派の私としては。。。


そんなんでも、いいんですかね(笑)



というより、問題は…貯金箱。

貯金箱とか、持ってねえ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!

募金するのに、わざわざ貯金箱を買うって言うのも変な話。


どうすっかな~…。


なにかいい案があったら募集中!!(ゴメンナサイ、バカばかしくて・汗)


ちゃんと買いました!!!
買いましたよ!!『LOOK at STAR』。
私にしてはめずらしくね(笑)トプステも迷ったんだけど、とりあえず、今日はこっち。

いやぁ……翼が表紙で巻頭で、しかも何ページ割いてもらってた?ヽ(≧▽≦)/
スゲーいい扱いだ!!!

ピンナップがついてることに、笑っちゃいました。
ピンナップか~。
アイドルだな(笑)

てか、ふむふむと読み続けていたら突然出てきた

『滝沢演舞城2007』

見開き2ページ、バーーンッ!!とまぁ、派手のなんのって(爆)
秀明はステージ衣装なんだけど、これが翼と秀明の違いね★って感じでした。


翼は踊りで表現できる人になりたいって言ってましたよね。
モダンバレエなんかもステキなんじゃないかと思うんだけどなぁ。
翼のクラシックバレエは観たくないけど…いや、興味本位で観てみたいけど(爆)そういうのもいいんじゃないかな。

そんないろんな踊りを極めちゃったら、翼、ブロードウェイとかでshowやったりしちゃったりして~ε=ヾ(*~▽~)ノ

それもいいな。
そしたら、絶対観に行っちゃうし!!

そんな日が来ることをいつか夢見て……。


今日から500円玉貯金でもしようかな(笑)
VIVA!!!日生劇場☆
接待なんかしてる場合じゃなーーい(x_x;)

接待で『わだ家』に行っていたゆかりんです…。そう、和田アキ子サンのお店です。
なかなか味もいいし、店員さんの感じも良くて、オススメです☆お手ごろ価格ですし(^-^)v



なんて言ってる場合じゃなーーーい!!!!!

翼が東京に戻ってくるなんて☆
しかも、10月!!!(らしい。)
翼と私と松崎さまの誕生月じゃありませんか!!!

場所はグローブ座じゃなかったけれど、日程の詳細も知らないけれど、もしかしたら……夢がかなうかも!?
(私と松崎さまと)翼の誕生日を翼と過ごせる~!!(かも。)

ま、松崎さまはまだ出るか分かりませんが、お願いですからM.A.D.をつけてください!!!マジで頼みます!!!(って、誰に言えばいいんだろう……)

(私と松崎さまのはともかく)翼の誕生日にも公演があるのなら、倍率、信じられないくらい高いんだろうなぁ……。


また、作戦を練らねば!!!

大阪……仕事で行ける日が少なくなってしまったので、へこんでいたのですが、だいぶ浮上しました!!



あーーーたのしみーーーーヾ(^▽^)ノ


色々とガンバローーー!!!!
World’s Wingが東京に戻ってくるとしたら。

どこでやるんだろう…。


しつこいようですが、私はまだ東京凱旋公演を諦めていません!!

むしろ、期待は増しています。

なんたって、シャチョーーーさんが構成・演出なのですから~。


というわけで、どこでやるのか。

グローブ座だとてっきり思っていたのに、あれよあれよという間に…

斗真が決まり・・・いのっちが決まり・・・テゴマス・・・あ・相葉ちゃん??


相葉ちゃんが終わるのを待っていたら、クリ魂になっちゃいます(笑)


なので。

どうやら今年の凱旋公演はないのではないか・・・と思いつつあります。


ずいぶん以前に書いた、ここではないか?と張っている劇場。

それはシアタークリエのことです。

東宝系列で、11月にオープン。今年の年末までは杮落としの三谷さんの舞台、年明けはなんとあの「放浪期」。

でも…キャパがちょっと小さいかも。。。と思い始めたりして。

キャパが小さいから、2ヶ月公演・・・とかやったら、翼、蒸発しちゃうかも(泣)


というわけで、もう少し色々見てみないと・・・と思ってます。


帝劇だったら、うれしいなぁ。


翼の秀明化
ゆっくりと、オールスターの感想でも書こうかと思っていたら!!!


見ちゃいました☆

見たおかげで、ぶっ飛びました(゜o゜;)



おしゃれイズムの………予告(゜Д゜;≡;゜Д゜)


つ……翼が………!!

翼が…………!!!!!!


秀明化してる~!!!!!!!!!

ノースリベストにタンク。ハットの衣装ってぇ!!!!

対して秀明は……袖がある☆

いつもと逆な気が(笑)


マジビックリしましたΣ(゜□゜;)


あのハットは、オールスターでも被ってたやつですよね。

いやぁ、ビックリした。
本当にビックリした!!!!
プレゾン~内君、草野君~
今日、プレゾン見てきました。

思わず泣いちゃいました(T_T)

2幕、内君の反省のシーンで。
とりあえず、∞ファンの方、NewSファンの方、とくに亮チャンファンの方………あとは秀明ファンも!?
チケットが手にはいるなら、私は絶対見るべきだと思います!!!!!

なんか、2階席で立ち見とかありましたが(驚)

時間がなければ、せめて2幕だけでも、2幕の途中からでも見た方がいいと思います。

内君の台詞に秀明の名前が出てきたのは正直驚いたけど…(秀明も、内君を支えてたのね。)

例えば、絶対イヤだけど、翼が自らの失態で1年11ヶ月の謹慎生活を強いられたとして。その間、私はきっと怒ったり呆れたり、心配したりの連続だと思うけど、今日の、プレゾンでのあの一言を、台詞としてかもしれないけれど、生で聞いてしまったら、私は許せちゃうと思います。

というか、むしろもっと応援したいと思いました。

タッキー&翼は2人しかいないから、好きも嫌いもないけれど(笑)関ジャニ∞やNewSはメンバーがたくさんいるから、どーしようもなく嫌いなメンバーが、中には居るかもしれません。

でも、演出であろうとも、標準語の台詞が一瞬、関西弁に戻って、∞やNewSや亮チャン(秀明も)の名前が、内君の口から聞けるのは、本当に貴重だと思います。

そして、彼がいつか関ジャニ∞やNewSのメンバーとして戻ってきたとき、わだかまりなく迎えてあげられると思います☆



え~……断っておきますが、私は、今井翼のファンで、M.A.D.の松崎くんを見に行った、何の関係者でもない、ただのファンです。

これは、あくまでも私個人の感想ですが、もし私が、関ジャニ∞やNewSのファンで、内君を本当に憎く思っていたとしても、心が動かされそうな気がしたので、敢えて書いてみました☆

草野君は、そういうシーンは無かったけれど、ちゃんとみんなに謝罪して、そして精一杯歌っていました!!

草野君は……かっこよくなってた気がする………。


てなわけで、愛しの松崎さまについては後ほど書きまーす(*^_^*)


今日はいのっちが来ていたけれど、∞やNewSのメンバーは着たのかしら?


………見て欲しいなぁ………。
エリザベート
開演1時間前に、完売しているはずの超人気作品『エリザベート』のチケットが舞い込んできました☆
初宝塚です。
宝塚は初めてだけど、おかげさまで舞台慣れさせていただいているので、楽しんでみられました。

熱狂的なヅカファンの、取引先の人と数人で見たので、色々と説明してもらいつつ………頭の中では、ジャニの舞台との比較でした(°∇°;)
申し訳ないと、思いつつ。

指先の伸び具合だったり、ダンスのそろい具合だったり、まぁ、かわいげもなく(笑)そういうところから見てしまうわけです……。

確かに、ダンス…というより、みんな、ビックリするくらいカツゼツがよかった!!!!!

かんだりとか無かったし(笑)

SHOCKを見てると、showtimeはイラナイ!!と思っていたけど、やり方によってはあってもいいいかなぁと思っちゃいました☆
私は、その流し目とかウインクにはやられることは無かったけど、なんとなーーく分かります(^-^)v

どこでもファンは一緒なのね(笑)システムはだいぶ違うけれど。組織的に、ファンクラブとか。

今日は姿月あさとサンとあと誰か……もう一人来てたみたいです。

ファンからは歓声が上がってたけど、この気持ちも分かります(笑)

いやぁ、来週あけにプレゾンを控えた身としては、実に贅沢な時間を過ごさせてもらいました。


………なんせ、初めてなんで、レポとかは無理ですが………そのうち、ジャニファン目線の宝塚が語れたらおもしろいかなあ……なんて☆


おかげさまで、とばせに間に合わない…………。



SHOCK!!!!!((○(>_<)○))
使命果たせず…。
正直言って、だいぶモチベーションが下がっている、ゆかりんです。

松竹座、行ける日が1日少なくなるからです(T^T)
えぇ、仕事で。

もう、マジ勘弁です。

それが分かってから、ただでさえモチベーションが下がりまくりなのに、只今、担当が増えたことでシャチョーの洗礼を受けている最中……。

皇居のお堀に飛び込もうかと思いました(笑)


そんなときに、先週末の結婚式。
親戚のおばちゃん軍団がウルサいし(●`ε´●)
やれ、次はアンタの番だ、あーだこーだ………。

しまいには『タッキーばっかり追っかけてないで!!』


………………翼です!!つ・ば・さ!!!
今井翼ですから!!!私が好きなのは!!!

と、そのタイミングでキレるかと思いました(爆)


ストレスがたまるって………こわい(°∇°;)


来週のプレゾンだけを楽しみに、今週、がんばります……。


今日、担当している局の社食でお昼を食べて、とっても急いでいたので凄い勢いで廊下の角を曲がったら………とくダネの小倉さんがいました(笑)
余りに突然だったのと、私に時間がなかったため、
『嵐だけじゃなくて、滝翼のこともよろしくお願いします!!!』

と、いい損ねてしまいました(涙)

…てか、どんなに余裕があったとしても……言えてません。ゴメンナサイ。


はい。
翼不足です………。
気づいたら
やべーーーっ!!!!

ジャニ的動きについて行けなーい(T^T)

気づいたらいろんなドラマ始まってるし、滝城もスタートしてるし(滝汗)webも一週間くらい見てなかった↓↓↓


私の時間が仕事に浸食されていってます………。

ここらで一発、とばせに応募してみようかな~(笑)
あの、電話のやつ。

にしても、皆さんなんであんなに冷静に翼と話せるんだろう………。
すごい不思議。というか、凄い!!!!!

緊張するとは思うけど、応募してみようかな……。


質問、考えなくちゃ。


明日は……いとこの結婚式☆
城Hからめっちゃ近いホテルでの式です。
いとこも、その奥さんもアパレル業界で働いているので、招待客もきっとアパレル業界ばっかり……。
独特の華やかさがありそうです。
元アパレルの私としては、変なプライドがあるので(笑)その会社の服は、式では着ないように、違うブランドで探しました(笑)
ブランドが違っても、自社製品ってわかるもんですよね☆(と、何人かに呼びかけてみる・笑)

あ゛~………年甲斐もなく、またミニ買っちゃったよ………。膝上だよ………。
ちょっぴりダイエットに成功したもんだから、調子こいて、ミニスカのワンピです(反省)

全部、セールですけどね(笑)

来週も、友達の結婚式。
同じ衣装で、行きます☆
効果。
なんだかやることが終わらない……今日この頃。
翼も松竹座に向けて必死なんだと思うと負けていられません!!!

ブログもお久しぶりになってしまいましたO(><;)(;><)O


SAMURAIは、とばせで流れたのをエンドレスで聴きすぎて、発売前に飽きてしまうんじゃないかと思うくらいです(笑)

そんな中(?)ちょっとだけ朗報。
私、会社のサイトで、今のところ翼限定のブログをやっているのですが、ここ最近、有名媒体からの問い合わせが多いんです~ヾ(^▽^)ノ

CDの売り上げランキングで有名な某企業系がやってる、ネット部門や雑誌部門の会社、有名テレビ誌、さらには今年の夏、滝翼がとってもとってもお世話になるテレビ局の出版部なんかも!!!!!!

かなりビックリなんですけど~!!!!!!


さしあたり、課題としては(笑)
いかにビジネスを建前に、翼を売り込めるか(爆)


いやいや、そんな余裕は残念なことに今の私にはちょーーーっとないのですが(スンマセン)

でも、ゆくゆくそうできるために(笑)どう、関係を続けておくかですよね☆


い……言いきっていいのか?私。


てなわけで、公私混同甚だしいゆかりんでした☆

