Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


頭が・・・パンクする・・・。

またまた仕事中にやってきました。


だめだーーーー。

打ち合わせの嵐すぎて、手帳に入れた翼の写真じゃ(元気回復に)間にあわなーーーい!!!


明日からもう一枚増やしてみよう。


松崎さまにしようかな?


いや、松崎さまじゃ、打ち合わせ中に吹き出しかねないからやめておこう。


世の中のヒトは、どうやって打ち合わせを乗り切ってるんだろう・・・。

って、まともに参加してるに決まってるか(笑)

まじめに仕事しろって話ですよね。

失礼いたしました。



やらなくちゃいけないことは死ぬほどあるけど・・・。


You tubeの翼でもみて、体力回復させてからにしよっと。


それまでうちの部署、誰も帰ってきませんように・・・。


そういえば。

仁!!初主演ドラマおめでとーーーー!!

やっぱり・・・日テレか。

そうだよな。日テレだよな。日テレ…日テレ…日テレ・・・・・・・・。



タッキー&翼に番組をくださいっ!!!!!

24時間テレビは本当にありがとうございました。


でも、24時間まとめてじゃなくていいから、週1回の1時間に切り売りしていただければ・・・6ヶ月!!

そちらの換算でお願いできれば幸いです。


1時間じゃなくても・・・深夜の30分番組を1年間でもかまいません!!!


(ずうずうしいのは承知の上です。)


レギュラー番組、持たせてください!!


仙台遠征
してきます……。


しかも、3列目のネ申席!!!


DA・KE・DO!!(←って歌、秀明のであったよなぁ……でも、どんな歌だっけ?はて?忘れた……。)


ヅカ遠征で~す☆




うちの、メインクライアントさんからまわって来ちゃいました(笑)

自分で行く用に取ったのに、海外ロケが入ってしまったとのこと。

景気のいい話でなによりです。

つーわけで、牛タンでも食べてくることにします。

貧乏なのに。


さっ!!今日は『ホタルノヒカリ』だーーーっ!!!
観なくちゃ☆観なくちゃ☆

干物女万歳(笑)
マジで???

バリバリ仕事中ですが(笑)

ちっちゃい、ちっちゃい画面で書いてますが(笑)


だって、疲れたんだもん・・・。


ここ最近、毎日毎日長時間にわたる打ち合わせ。

いい加減、飽きてしまったので、ブログサーフィンを

しております。


ちっちゃい画面で(笑)

見つかったら怒られるなーーーーー(滝汗)



そ・・・そしたら!!ナント!!

嵐で、当選確約枠で落選があったそうな・・・。


ゲーーーーーーッ!!!

どんだけ人気あるのよっ!!嵐。


こわーーーーっ!!


てか、それじゃ「当選確約」じゃないじゃんか。

大丈夫なの?


翼の日生劇場も・・・大丈夫なの??

本当に取れるのよね???


「私の」誕生日(爆)←結局、そこ。


人気はもちろん出て欲しいけど・・・チケットが取りづらく

なるのは、絶対ヤダ!!


すこぶるワガママなゆかりんなのでした。


汐留で・・・イベント?中の小栗旬君と相武紗季チャンを

観ました~。


うん、フツーにかっこよく、フツーに可愛かった☆


思い出した~
それなら追記にすりゃいいんですけどね(笑)
改めて書いちゃいます。
松竹座に秀明が来たときのこと。

なんかの話をしていて、翼がいきなり話題を変えたんですね!
翼『でっ!!今年はタッキー&翼、5周年…………』

会場・笑


滝翼、なんで会場から笑いが起こってるか分からず。
実は、翼が言った『5周年』が『50年』に聞こえたんですよ!!!

どんだけ長いんだよっ(爆)
てか、生きてないよ!!そんなに(笑)

で、翼。
『これが(いきなり話の展開が変わること)滝翼のペースですからね~ついてきてくださいよ~!!』

わけが分かってない滝翼に更に笑。

で、会場に聞いてやっと理解。
なんかそのあと二人で言ってたけど……よく聞こえなかった(T_T)

あ、あと新庄サンとはずっと野球の話をしていたそうです。

野球ネタで24時間もつなんて、なんてマニアックなんだ!!!(笑)



あの~………。
あのですね。
私、今、電車の中で打ってるんですが。
電車のクーラーがキツくて髪とかなびくんですね。
で、髪だけならいいんですが!!!

隣に座っている男性、腕の毛が大変立派でらっしゃって!!!!!


もう、分かりました?

クーラーの風向きが変わるたびに、私の腕を、その毛が触れるんですっ!!!!

気持ち悪いとかの以前に、おかしくって笑いが止まらないんですけどっ!!!!

こんなとき、どうすればいいのでしょう…………。
松竹座行ってきました!!
あまりの貧乏っぷりに、大阪からバスで帰ってきてみました。

疲れた~!!!


今回は2公演しか見られなかったけど、秀明も観れたし、M.A.D.じゃなかったから、翼だけに集中して観れました(^-^)v


ドラム、最高!!
ドラムは2階席で観るのがいいかも。
あの、野生味を帯びたパフォーマンスをする翼は今まで観たことがなくて、どちらかというと『シュッ』とした感じが多かったから、新境地かな。
あれは衣装的にも大成功だと思う!!

前後するけど、フラメンコ。
男性のフラメンコは初めてでした。
翼にはあってるかも。
深くは知らないんだけど、性格的にも、表現するものも、うん、なんか合ってる気がする。

本格的にフラメンコを習った後のアンダルシアは、やっぱり違うわ。
あそこでJr.をつけるのは……かわいそうかも。
ダンサーさんか…………

『M.A.D.』


が必要です!!!(しつこい?)


アンダルシア……強いて言えば、終盤は連続ターンがまた観たかった!!!!!あそこは日生でぜひとも復活させてくれれば………と思います。


秀明……私服?
ベストも私服?

まぁいいや。
翼、1部は踊りのキレがイマイチだったけど、トークは超快調でした(笑)
私、滝城観に行ってないからわからないんだけど、戸板?のドンッ!!っていうシーンの物まねを、翼がしていて、秀明は最初どこか分かってなかったんだけど、翼に説明されて、理解できたようで大ウケでしたヽ(≧▽≦)/

知らない私が観ても、それをやってる翼に爆笑。
秀明は秀明で、滝連にも書いてある
『約10年…(グフッ)』ってのをずーーっとやってて、爆笑。
滝『俺ね、ほんと知らなかったのよ。で、翼、手紙がありまーすって言われて。俺、最近、涙腺弱くなっちゃって。(やべー。ちょっと感動するかも)って、うるっと来そうで。そしたらさ、翼が『約10年……グフッって泣いちゃうからさ~!!お前かよっ!!!!って。しかもね、その後、翼、なにを思ったか、…………(←手紙の文ね。)ってメッチャ早口で読み始めるからさぁ。(早っ!!!)って思って(笑)』

てなかんじ。

秀明、冷静に観すぎだから(爆)

あ、あと、Mステの話もしてた!!
翼『歌い終わってさ~『どうもありがとうございました~』ってやってんのに、滝沢さ、(決め顔にして)超カッコつけてクールに決めてるからさ~』
滝『いや、俺聞いてなかったんだって!!スタジオの空気も、なんかカッコよく決める感じでさ~』
翼『でも、そういうキャラじゃないでしょ~』
滝『まぁそうですけどね』
てなかんじ。

記憶だけが頼りなので、細かいところが間違ってたらスイマセン。

秀明が歌うことは無かったけれど、ま、そうだろうな。
そんなかんじがする。

283に、松竹座の千秋楽を前に、日生への意気込みを書いていたけど……いいのか?(笑)

松竹座マイ千秋楽を迎えた私とは、テンションが合いますが………。


日生劇場は、ぜひ、『M.A.D.』と共に頑張ってくださいヽ(≧▽≦)/(しつこいよね?)
1幕終了。
秀明が



きてるらしい!!!
ちゃくちゃくと。
ちゃくちゃくと、日々はすぎております。

24時間テレビの終わった次の日、フツーに仕事で武道館周りや汐留付近にいたのは、だいぶヘコみました。

当たり前だけど、きれいサッパリ、跡形もなく24時間テレビの痕跡が…………ナイ(;゜O゜)


あったら、そりゃ問題なんだけど……まだ1週間しか経ってないのに、もっと前な気がします。


せつなーーーい(T^T)



ナンダカンダで、まだ、まともに24時間テレビを全部観れてないのですが、私的には……夜中のテンションの高い翼がツボでした(笑)
だいぶ素?てか、本能?(笑)
履いてたパンツもかわいかった~。
WS的には、ズームイン!が滝翼コールまでやってくれててうれしかった☆
てか、それ以外、まだ観れてない……。

某歌番組では、だいぶ眠そうな翼を見たことがあったので、そんな表情を見せやしないか少し心配してましたが、とりあえず、何とか爽やかなまま終わってよかった!!!

昨日のとばせは、完璧24時間前の収録だから触れてなかったけど、新庄サンとの絡みが気になるところです。
何か言ってくれないかなぁ。
気になる!!気になる!!!!

次の仕事、レギュラーで何か来ないかなぁ。
CMでもいい!!!
あのフラメンコを見て、インスピレーションをかき立てられる関係者の方、いらっしゃいませんでしょうか……。
『今井翼の魅力について』っていうプレゼンなら、喜んでやるのに(笑)
多少のマニアック感は否めませんが(笑)



明日は、初の松竹座☆

2公演しか入れないから、思う存分世界に浸ってこよーー(*^_^*)
2日目終了☆
感動!!

超カンドー!!!!!

欽チャン、時間内にゴールはできなかったけど、武道館でそれを見届けて、欽チャンが滝翼に抱きついたときは、涙がこぼれました。

欽チャンが時間内にゴールできなくて、一旦放送が終了したとき、会場から自然に
『欽チャンコール』
が湧いたのですが、リズムがまさしく
『滝翼コール』。
滝翼ファンのまとまりを見せました!!!

翼が秀明に向けて読んだ手紙で、冒頭から涙だったけど、読み終わった後、二人が握手してたのがものすごく印象的です。
武道館のスクリーン欽チャンを映していたから……放送されていたかどうか微妙ですが、もしされていないのなら、『裏側』的な番組があればぜひ、放送して欲しいです!!!


翼は24時間かけて、新庄さんとどんどん親しくなっていってました(笑)CMに入る度にしゃべってるんですもん(笑)
どうやら……ファッションの話をしていたみたいです。
ジェスチャーから推測すると。
今日は滝翼の曲がVenusの1曲しかなくて、滝翼ファン的には残念だったけど…………





いいモノを見せてもらいました!!!

欽チャン、翼、タッキー!!

ありがと~~~!!!!!!

滝翼が捌けるときに、自然にわき起こった『滝翼コール』、ファン魂のカタマリです!!

滝翼も滝翼ファンもサイコー!!!





余談。
本日は、上の方の席だったため、完璧映り込みはナイ!!と、油断しておりました。

がっ!!!!

大喜利のとき、武道館のステージ上には二人ともいなかったので、気分転換に外に出ました。
武道館の周りを少し歩いて、戻ろうとしたら……

取材を受けてしまいました(°∇°;)


『勇気のカタチ』の印象を加山さんと谷村さんに……って内容だった(気がする)ので、いろいろ答えて、思わず
『着うたもダウンロードして、一緒に歌ってます』
と、答えてしまったところ………


『ちょっと歌ってみてもらっていいですか?』


へっ??????????


マジっすか~(;゜O゜)



…………歌いましたよ。歌いましたとも(T_T)


最初だけ。



うっわ~!!!

Mステのカメラ目線より屈辱だ………。



どうか、どうか放送されませんように(TOT)


ちなみに、NEWSリアルタイムって番組でした。
いつ、やってるんだ?
1日目、終わりました
今、1日目終わりました。
ドラマにはいった瞬間、Ho!サマーと夢物語の歌のサービスヾ(^▽^)ノ

腰フリサービスがすごすぎて(笑)会場、絶叫でした!!!!!


エンディングあたりで、もしかしたら少し流れるかもしれないです!!

巨人の阿部選手のコーナー(?)の時、新庄さんのとなりにいた翼は、何やら親しげに話してました☆

冒頭、募金のコーナーに行った後の翼は、その間、台本がめくれてなかったので、慌ててすんごい勢いでめくってました……(爆)


今日はMC席正面の最前列に陣取り(笑)騒ぎまくってました☆

噂によると………また映りこんだとか映りこんでないとか………(反省)


KAT-TUNも来ましたね。
元・亀担の私は、翼うちわを持って大盛り上がりヽ(≧▽≦)/


今日の翼は、メイクばっちりで、くっきりはっきりでした~!!!


また、明日がんばります!!
いよいよ明日

やっとだよ・・・やっと、明日っす!!


24時間テレビ。


昼間、日テレをずっと見てたら、生放送の番組によく番協で見かける人が映ってました(笑)

最近、私自身が番協に行ってないから、久しぶりに見たわぁ。


相変わらずかみかみの滝翼、ニュースキャスターの演出は、それを知ってわざとやってるのかな?

見てるこっちはヒヤヒヤしながら大爆笑でしたよ。全く。


昨日は、何人の名前でかんだことか・・・秀明。


かなり笑えます。


明日は、雨オトココンビ、タッキー&翼になんで、天気が崩れるそうです。さすがです。

雨の中並ぶのは勘弁して欲しいです。

暑いのもいやだけど。


いろいろと小ネタをしこみつつ、明日・あさっては武道館で過ごします。


レポする余裕があったら、映ってないところのレポ、頑張ってみますドキドキ


じょーじ・やまもと

今週、いちおう名目上はお仕事は休みです。


でも、単純に休めるはずも無く…日々PCに向かっております。


週末を、心行くまで過ごすために!!




そんな中。


私が仕事してるのに、うちのおかん(現在夏休み中)は、頼んでくるから貸してやったCDプレーヤーからSAMURAIのCDを出し・・・・




じょーじ・やまもとの『みちのくひとり旅』を大音量でかけやがるパンチ!




朝っぱらから流されても、非常に困ります。


てか、じょーじ・やまもとには罪は無いけれど、怒り出したくなります。




そんな気持ちを誰かに伝えたく、翼にメー

恋愛スクープ☆

なんだか、暑さのせいなのか何なのか、多いよなぁ…恋愛スクープ。

ニノは、魂で否定(っていうの?)していたみたいですが。


そして、われらがタッキー&翼は…ないよなぁシラー


全くないのもいいんだか、悪いんだか。

いや、あったらあったで大騒ぎなんですけどね。

相手がゲーノー人じゃなかったら、ま、いいかな・・・と思います。


拓哉の時もそうだったし。

相手が一般人だったから最初は何とも思わなかったのに・・・くっそ~プンプン

あれ依頼、奥さんは嫌いです。拓哉担じゃないけど。


今日もホタルノヒカリは面白かったクラッカー

綾瀬はるかチャンはほんっとカワイイラブラブ

あんだけかわいかったら、私ももっと人生が変わったろうに…しょぼん


さっ。

今からもうひと頑張り、仕事しまっすアップ

24時間テレビを楽しむためにも!!

やっかいな仕事に巻き込まれてしまったよハートブレイク

あ~あ・・・ダウン


とことん干物女。

しつこいようですが、『ホタルノヒカリ』は最高に面白い!!


SHOCKでリカ役をやってた松本まりかチャンが出てる・・・のはあまり関係ないけれど(笑)

松本まりかチャンもなんとなく気になる存在です。


私は自他共に認める干物女なのですが(笑)

どうせなら、とことん干物女になってやろうと、ジャージにTシャツで過ごしてやっています!!

髪の毛もちょんまげにしてみました(笑)

縁側がないのが残念なくらい。


今日は休みで、一日中家でPCに向かって仕事をしていたら、あまりにもおなかがすいて、何かを食べようと思ったのですが・・・引越し直後のため、冷蔵庫が空っぽ。


何にもなくて、ひもじいのですが、外に出る気にはならず・・・家の中でサバイバルゲームでした。

見つかった食料は、カップラーメン。


このあっつい中、カップラーメンをすすり、ひと汗かきました。


で。

あまりにも暑いしひもじいので、この思いを翼にぶつけてやりました(爆)

あんなひどいメール、読まれるわけないけど、短メールのコーナーでどうしようもない干物女っプリを発揮したメールが読まれたら、それは私です(笑)


暑い…おなかすいた……。


久しぶり、キレました。

ひっさし振りに、キレマシタパンチ!

私の場合、キレたところで大声で怒鳴ったりとか、暴れまわったりとか(普通はしないか・笑)はないんですがね。

大抵のことが、『ま、いっか』で済んじゃうんです。


でも、先日2回目のプレゾンに行った時。

あまりのマナーの悪さにキレましたプンプン


だってね!だってね!!2階席だったとはいえ、後ろの親子、公演中に袋をがさがささせていて、何をしているかと思えば、何か食べてるんですよ~!!

マジ、ありえなくないですかはてなマーク親子ですよ、親子!!親がついてるんですよ!!


超ウルサイパンチ!


しかも、イスをがんがん蹴って来たり、押してきたり、ほんと落ち着きがない!!


前の列の人たちは、私の前の子達は注意したらちゃんと座ってくれたんだけど、その隣のオバサンは立ち上がってみてたからなぁドクロ一番前なのにパンチ!


悪く言うつもりはないんだけど、その人たちは、ギリギリで出演が発表されてた人たちのファンの方々とJr.・・・ってかM.A.D.のファンの方々みたいで。


マジ、ありえな-------------いプンプン


魂なら、多少は我慢したとしても、舞台だし・・・マナーは守りましょうよ!!


ってことで、自分でも乗り出してる人たちには注意しましたが(だって、私が見えないんだもん。)開演前から乗り出してるのに、注意に来なかった劇場の人にも、注意を徹底するようにお願いしてしまいました。



あーーーーーー!!もう!!

これだけネット上でもどこでもマナーのことが言われてるのに、まだ守れない人がいるって、どういう神経してるんだろうって思いますよ。


小さい子供ならまだしも、私よりも完璧年上ですからね。

しかも、二人とも子連れですよ。ありえない。


お菓子食べながらじゃないと子供さんが舞台が見れないんだったら…せめて気を遣っているというポーズでも伺えたら腹も立たなかったと思うのですが、SHOW TIMEまでずっとでしたから。

そんなんだったら、2階の一番後ろで立見で頑張ってる人たちと席を替わってあげればいいじゃん!!と思ってしまいました。


同じM.A.D.ファンがそんなことをしていたかと思うと、そして、彼女達とまたもしかしたら日生劇場で会うのではないかと思うと、げんなりします。




がちがちに四角四面に守る必要はないと思うけど、人に迷惑がかかることはやめないといけないなぁ、と改めて感じた観劇でした。




本当にかなった!!

かなった!!かなった!!!


私の誕生日を、翼(と、松崎さま)に祝ってもらえることになりましたラブラブ


なんだか、魂事務さん、素敵なシステムを開発されたようで。

私は、とりあえず誕生日には日生劇場です合格確実に。


どうやら『他言無用』なので詳細はここには書けませんが、同じような人が結構いらっしゃると思います。

年貢の徴収…うちにはまだ来てません。

まだ来てないんだけど…幸せのハガキがやってきました。

それが、私の場合ケーキに当てはまるので…っていう、わかるようなわからないような書き方でゴメンナサイ。


とにかく、私はケーキ当日は翼と過ごす(だいぶ語弊アリ)わけですラブラブ


当日は、翼が私のために踊ってくれてるという、史上最強な勘違いオンナで行きたいと思いますラブラブ!



そんな私を見て、私をイメージして詩を書いてくれたお友達がいますニコニコ

正体をあかしていいのかどうかわからないので、というか、明かさないほうがいいと思うので詳細は書きませんが、本人を知っている私としては、


『あんたのどっからその言葉が出てくるわけ??』


と思ってしまうくらい、素敵な言葉を連ねてるわけです。

芸術的センスがまるでナイ私といたしましては、ただただ感服するのみです。


よかったら、遊びに行ってくださいドキドキ

『恋ノウタ』 の中の『背伸び』という詩です。


いやぁ、いい詩だニコニコ





夢かなふ…。
暑い!!!
暑い!!!!暑い!!!!

引っ越しして数日は経ちましたが、バタバタです。こんな、翼的に忙しい時期に引っ越しなんて、本当にするもんじゃないです(+。+)

ネットがまずつながってないから、情報に疎すぎ(T^T)



でも………



まだかなってないけど(笑)
チャンスは巡ってきた!!!

『私の』誕生日を翼と過ごす~!!
(語弊アリ。)

実は、ちょうど5年前もチャンスがあったんですね。
東京ドームでのデビュー魂。
あれも確か10月19日、20日。
そのころはまだ亀担だったし、翼より、まぁどちらかと言えば秀明の方が好きだった上に……19日は休めなくて、20日に行っちゃいました。

亀みたさに(笑)

で、リベンジをはかるべく、ちょうど5年!!
必ずやチャンスをモノにして見せますわ~( ̄ー+ ̄)フッ

願わくば、ネ申席で☆

世の中に、翼fanで19日が誕生日の人があまり居ませんように……。

M.A.D.がついたら、私は2日連続で日生だわ。

松崎さまを祝うために(笑)

さ、今日は段ボールだらけの家から、家族の冷たい視線を浴びつつ、2度目のプレゾンに行ってきます!!!

せっちゃんと、24時間テレビの打ち合わせもしてきます!!
関係者の方々(笑)、後ほど裏ツールでご連絡いたしまーす☆



あっ!!
24時間テレビのCM(っていうか、なんていうか)がもう1パターンあったなんて、知らなかったーーー(TOT)
全員で出てるやつ。
『24時間テレビ!今年は30回!!』ってやつ。

やっぱり、こんな時期に引っ越すもんじゃないわ……。

捕獲する自信がない……………。
引っ越し
いよいよ引っ越しだーーー!!!

今日は会社をお休みして、実家の引っ越しです。
翼の松竹座のチケット……ちゃんと新住所に届くか心配O(><;)(;><)O

今日の目標は……


とばせの時間までに、とばせが聴ける状態まで片づける!!!


……立派な、前向きな、テンションのあがる目標でしょ?(笑)

頑張れ!!翼!!!
頑張れ!!私!!!

例え、最高気温が32℃であろうとも~Σ( ̄□ ̄)!
ナンパ(笑)
SAMURAI、フラゲしてきました~ヾ(^▽^)ノ

カードは翼だったのですが、なんだかとってもイケてない翼………。

ま、いっか(笑)

翼は翼ですし。

で、この枚数(笑)
もちろん私の分だけではありませんが、確実に銀座の山野楽器から、13枚は売り上げてます!!

タッキー&翼の『SAMURAI』

この苦労は、『オリコン1位』という形になって戻っておいでね……。


さて、そんなこんなで勝手に恒例の『翼の会』。
すっごい盛り上がっていたら………。


お店の店員さんに
『ジャニfanですよね?』って声かけられちゃいました~ヽ(≧▽≦)/


なかま☆なかま☆なかま☆

色々お話していたら、小窓チャンのfan!!!
うれしくってうれしくって、思わず

『お友達になってくださいっ!!』



ナンパしてしまいました。
そして、ムリヤリ名刺まで渡して来ちゃいました~(笑)

お仕事中なのに、ほんっとゴメンナサイ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


M.A.D.fanの友達(すっかりお友達気分です・笑)が増えたことに感激です!!!!!


ブログの宣伝もしておいたので(笑)来てくれるとうれしいなぁ……。




今日こそは、24時間テレビのハガキ…来てるかなぁ……。
24時間テレビのうちわ!!
今、汐留行ったら、24時間テレビのうちわ…滝翼2ショットと巨人戦が表裏になったうちわを持っている人が多数!!!


超欲しいっす!!!


私が行ったときには配り終わった後みたいで、配っている人が居なかった…のか、配っている場所が違うのか……。

なんとしても、欲しい!!


仕事中じゃなくて、クライアントサンの近くじゃなかったら、何とかして確実に手に入れてるのになぁ……。


くっそ~~~!!!!!


後で日テレに電話してみよう☆
おしゃれイズム( 笑)
予告で見たとおり(笑)
翼が秀明化してましたヽ(≧▽≦)/

あれはあれで、悪くないかな。
予告はびっくりしたけど。
私も、目標としているのは東山さんかと思った…。
あの番組の、私の中での唯一の……は、
『見ていると、仕事を思い出す』
まぁ、深くはつっこまないでください(笑)
とにかく、仕事モードになるので、どことなく落ち着きません。

24時間テレビも無事、両日とも参戦できるようになりました。
皆様、ありがとうございまーす!!

私のハガキはまだ、戻ってこないけど……。

あのハガキ、地方の方が当たりやすいのかな?

∞魂、内君がステージにあがったみたいですね!!
いきたかったー(T_T)
でも、行けるなら、松竹座行ってるはずだから、どちらにしても無理~…。

個人的には、ほんと、個人的には順番として先にNewSでカタをつけてからの方がいいのでは…とも思ったんだけど…。

ま、今、NewSは魂ないしね。
しょうがないか。
内君と草野君は、復帰せずに新ユニットを…という噂も聞いたけど、私としては復帰させて欲しいかな。
復帰することでしか得られないものってあると思うし……。
第一、内君と草野君のユニットっていうのが、どうも違う気がしてしっくりこない(笑)

とにかく、まず、プレゾンをやりきって欲しいっす☆

ちなみに。
話変わりますが、タッキーは昔、O型だったのでしょうか?
いや、血液型が途中で変わるのはありえないんですが、うたばんの12年前のプロフィールで、滝沢さん、O型になっていたのでね。

ちょっと気になったから書いてみました。


今週はSAMURAI発売!!
サライに続く歌を……
携帯でDLしてみたものの……。

声が聞こえない。

声が聞こえない。

タッキー&翼の、声が聞こえなーーーいっ!!!!!


谷村さんと加山さんと歌ってるんじゃ……当然か(笑)

ソロパートとか、ワンフレーズでも聴きたかったなぁ……。

24時間テレビのテーマソングだから、そういうのはないとはわかってはいるものの……着うた配信分には作って欲しかった……。


当日、秀明の大好きなサライが聴けないのは残念だけど、中国?かどっかの、耳が不自由な方たちだけのすごいshowが見られるみたいなので、本気で24時間テレビの観覧、楽しみになってきました!!!


手紙……。
お互いがお互いへ宛てて読むのかなぁ。

ぜってーーー!!
翼、泣くな(笑)
ありえなーい!!
その1
関Jr.の皆様が、Push my wayを歌ってらっしゃるらしい……。
翼が…翼がM.A.D.に捧げた歌を……°・(ノД`)・°・

でも、前向きに考えれば、日生劇場ではM.A.D.がつくってこと??

なら、よしとしよう(笑)

何様のつもりよ…私。

その2
24時間テレビのハガキ、当たりすぎ……。

かなり贅沢な悩みです。
嫁ぎ先が決まってはいるものの、こんなに当たるのか??
かなり驚いてます。
去年のKAT-TUNを参考に、いろいろ考えていたからかな?
応募総数が絶対的に違うので、そりゃ、当たるか……。
にしても、ビックリです。

その3
その、当選ハガキ。
そのうち2枚が、なんと!!連番!!!!!
こんなことって、あるの??
別に、住所が似ているわけでも、名前が似ているわけでもないのに………。
何枚当選しているのかは知らないけれど、連番って……すごくないですか??

その4
肝心の、私名義のハガキ、返信が来ません……。

戻っておいで~~~~!!!


翼が松竹座で初日を迎えている頃、私は引っ越し真っ最中でした…。
本格的なのは来週なんですが、なんせ引っ越し先が近いので、徐々に運んでいるんです。

初日に行けないのは残念だけど……8月は確実に何度か翼に会えるから、我慢しよーーっと。

と、言い聞かせてみた……(涙)
24時間テレビ!!!!!
はい(笑)取り乱しもしましたが……。

24時間テレビ、当選しました!!
といっても、私じゃないんだけど……。
でも、行けることになりましたヾ(^▽^)ノ
19日の方です。

18日が………まだ当たってないっす(T^T)

圧倒的に19日の方が出した枚数多いもんなぁ……。
18日、同行もしくは余ってる!!なんて方がいらっしゃったら……お声掛けいただければ幸いです。ヨロシクお願いしまーす!!

にしても………。


松竹座にあんまり行けないから、せめて武道館には行けてよかった…。
キターーーーーッ!!!!!
スペシャルハイパー興奮状態です!!

やべーーーーっ!!!

チャリティー万歳!!



(意味不明でスイマセン)
うたばんの翼。
あの髪型、アリかもです!!
但し、SAMURAI歌ってるときのキメキメな顔限定で!!!

オールスターの時は、正直絶句でしたがΣ(゜□゜;)昨日見たら、意外とアリかも~って思っちゃいました(^-^)v


明日は翼、初日か~。
私は引っ越しです(T_T)

翼より先に、もう一度松崎さまを見に行ってから、翼に会いに行きます☆

Mステ………翼は出ないの?
バーチャル?
悩むところです……。
新橋(小さく)ジャック
都営浅草線の新橋駅の改札前、かる~く24時間テレビの交通広告がジャックしてます☆

すんごい写メ撮ろうかと思って悩んだのですが……

壱 翼の顔が丸かった
弐 クライアントさんの近くなので、写メ撮ってるところを見られかねない

ため、断念しました(-_-;)

やっぱり撮っておくべきかな?

明日、もう一度悩んでみよう。
翼の前で(笑)

今クールのドラマ、私は『ホタルノヒカリ』がイチ押しなんですが、観てます?

綾瀬はるかチャン、かわいすぎます!!
かわいいから、なにをやってもカワイイ!!
あのドラマは、声出して笑いながら見ちゃいます。
今日はほんのり切なかったけど…。


親に『人の恋愛見て、笑ってるようじゃ、ダメね。』
と冷たく言い放たれました……。


また一人、友人が結婚しました……。
二人とも、医者です。


おこぼれに預かりたい(笑)

