Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


また、増やしちゃった…。

もう1公演…翼を増やてしまいそうです。


もう、誘惑には負けないって決めたのにぃ(泣)

ちよちゃーーーーーーぁん!!!!(笑)


さて、昨日も友達の結婚式の二次会でした。

私、先月も結婚式の二次会でブーケをいただいてしまったのですが…


昨日も頂いてしまいました(爆)


こんなに結婚から縁遠いオンナはいないと思うんですけどね~。

かえって申し訳なくて(滝汗)


ブーケは最近はブーケトスよりも、ブーケにリボンがついていて、それを引っ張って、

ブーケとつながってるリボンを引いた人に渡す、ってことが多いと思うんですけど、


先月は、それで頂いてしまいました。


昨日は、チロルチョコ☆

あたりのチロルチョコを引いちゃったんですね~。


あ~…本当に申し訳ないっす…。

ブーケの思いを無駄にしてしまってゴメンナサイ。


そういえば、イノッチ、滝翼4周年記念日にプロポーズしたらしいですね~。

WS見てないんですが(汗)

って、TOMOサンからお聞きしました♪


もう、これは、瀬戸朝香が滝翼ファンだとしか思えない!!!!(←違うだろ・殴)


滝翼ファンは、やっぱりそこに反応しますよね~。


あーーーーーーでも、魂で本人の口から結婚報告を聞くって、第三者的立場だったら、

素敵なことに聞こえるけど、例えば、日生劇場で翼の口からイキナリ結婚報告とかあったら、

私、最後まで見てられないかも~…。


あ~…だんだんブルーになってきた(アホ)


…余計なことを考えて意味も無く落ち込むのはやめておこう…。


イノッチ☆おめでと~!!

イノッチ、結婚かぁ。

おめでとうございます。末永くお幸せにドキドキ



・・・って、これ、イノッチファンの方々はどう思ってるんでしょう?

うすうす感じてはいたのかな?


これが翼だったらと思うと…私、耐えられるかな???

翼にずーーーーーーっと1人でいられるのもなんかいやな気もするんだけど、

かといって、結婚されちゃうのも嫌だしょぼん


なんてワガママなやつなんだ、私。


今日は、またまた友達の結婚式の2次会です。

結婚式ラッシュです…。


先日は、ブーケもらっちゃったし。

次は、私も結婚か???(皆無)


明日、新郎さんとは始めてお会いするので、ちょっと楽しみです。

友達に、「旦那さん、どんなタイプ?」って聞いたら



「う~・・・ん。アキバ系。」



あっ・・・アキバ系??

アキバ系ねぇ・・・。


今日はメイド服で行くべき?(爆)

ツンデレキャラで??(爆)


ありえねーーーーーー!!!


いろんな意味で、超楽しみになってきたっ!!!


翼のも秀明のもいいけど、生の萌えダン、見てぇーーーーーーーーーっ!!!!


ネ申降臨!!!!!

なんだか………

凄すぎなんですけど~ヽ(≧▽≦)/


私の誕生日、ネ申が降臨しましたっ!!!!!!!!!!!!!!



最前列来ちゃいました~ε=ヾ(*~▽~)ノ


しかも、センター!!!


生まれて初めて舞台で最前に入ります☆
魂も、ブロックの最前列とかはあるけど、端だったりしましたし。

最前列に入った人の話は聞くものの、まさか自分が入れるとは思っていませんでした…。

しかも、私の誕生日に。

もう、勘違いしても良いですか?(爆)
当日は、翼も松崎さまも私のためにパフォーマンスしてくれてるって、もう、勘違いしまくって入らせていただきます。


舞台の最前って、どんなんなんだろ~……。


想像がつかない(笑)

手を伸ばせば、翼に触れちゃうの?

う~ん……あまりに非現実的すぎて、よくわかりません……。


とりあえず、双眼鏡は要らないのよね?



チケット見て、涙出たの初めてですよ~( ´∀`)


あーーーービックリした~(;゜O゜)


ドキドキしすぎて

仕事が手につかないっす!!(笑)

明日は、チケット到着。

きっと、ネ申席がくるはずだと信じているので、もう、絶対明日も仕事にならな~い!!


結局今回のWorld's wingは、記念日しか入らないという、何とも贅沢な参戦に落ち着きました。

●17日の翼の誕生日

●19日の私の誕生日

●20日の松崎さまの誕生日

●28日の千秋楽

わーーーい☆これだけ入れれば私は満足だーーーーーー!!!

てか、これ以上は物理的に無理だしな(涙)


M.A.D.の出演が決定してから、すったもんだありましたが(約一名…私を煽る人がっ!!!爆)結局20日を一般で取っちゃいました。

私もお祝いしてもらうから、翼と松崎さまのお祝いもしなくちゃ☆

という、何ともめでたい理由からです(笑)


20日…会場にいる、ほとんどが松崎さまのお誕生日だとは知らないはずですからね。。。


せめて、私だけでも胸に秘めてお祝いしてこようと思います。






ドキドキ『翼が新宿に!!』ドキドキ


蘭サン&Yチャン、ありがとうございます☆早速見ちゃいました(笑)

何やってたんですかね。

1人だったのかとか、どんな服着てたのかとか、何してたのかとか、どんな様子だったのかとか・・・超知りたいっ(笑)


おめでとーー!!
なんだか大所帯ですが、ともかくdebutおめでとうございます!!

私は、自担がdebutするって言う感動を味わったことがないので、ちょっとうらやましいわぁ。

でも……。
『Hey!Sey!JUMP』ってネーミングは……どうかと思うのですが(笑)
てか、長いしっ!!!!
どうやって略すんですかね?
岡本サンの息子サン……がんばっていけるんですかね?

健闘をお祈りします。

debut後、一発目の歌番組出演ですが……私は風間君の方を観させていただきます(笑)
私だけ??

ちゃんと見たわけじゃないから、わからないんだけど…。


私の印象だと、キスマイファンの方々ってあまり気にしてないんじゃ…翼ファンが騒いでるほど。

でも、そりゃそうか。

SHOCKに翼が出るって、光一君ファンの方々が例えば色々言っていたとしても、私は翼が出るだけで嬉しいもんなぁ。

実際に公演が始まって、マナーとかダンスとかを見てまた言っちゃうんだろうな(汗)


何かにつけてウルサイ翼ファンなんです。

ゴメンナサイ。。。


ところで、ベストアルバム(爆)

新曲のような…新曲じゃないような…あれって、曲として成立してたのね(笑)

テーマソング…ソングか。そっかそっか。

せっかく滝翼魂に行っても、T&Tを知らなかったら、知らない人は取り残された気分になりますもんね。


新しいファンの方々が、1枚でも買ってくださることを祈ります…。


みぃこサンの日記見て、翼が骨折してた時のカウコン見ちゃいました!!!

アンダルシアのところ!!!!!!!!

もう、秀明、サイコーーーーっす!!!!!!

やさしすぎるよ、アンタ!!!(※私はシラフです)

ジャケット投げるところだけ、何度も何度もリピって1人で感動していたら、うちの例の妹の殺気を感じたので、途中でお開きにしました。。。


家のテレビで見ていた私が馬鹿でした(反省)


ほんっと、妹怖いんだよぅ(涙)

松崎さまと同じ歳なのに。

えっっっっっらい違いだわ。


連休は終わって欲しくないけれど、チケットは早く届いて欲しいわぁ。


M.A.D.!!M.A.D.!!
キャーキャーヽ(≧▽≦)/

やったーーーっ!!M.A.D.が出る~!!!!!!!!

キスマイも出るけど。

M.A.D.の詳細まで知りたいんですけど………。

でも、きっと松崎さまは出るわよね☆
翼のチケも完売するな、きっと。
もしかして!!もしかして!!!

今日は、仕事で(嫌な意味で)ありえないことが朝から起こってしまったので、仕事で行ったお台場で、2時間くらい、海を見て、レインボーブリッジを眺めて、たそがれていました。


まず、1人でベンチに座ってレインボーブリッジを眺めている人はいないので、完璧『影』を背負った寂しい人になってましたが…。


いいんです。

それでちょっとでも気が治まれば安いモンなんです。

マジでありえなかった・・・。

おかげで、週明けからくたくたです。


そんな日には、朗報が舞い込んでくるモンです!!


まず、日生劇場のチケットが到着する日が発表されましたね♪

後半しか参戦しない私は、来週の今日、運命の(笑)分かれ道です。

『私の』誕生日、きっと、きっと、ネ申席がくるはずなんで!!!!!!!!!!


日生劇場に関してもうひとつ。

うわさレベルなので、ここにはかけませんが・・・私が気にしていたもうひとつのこと。

ちょっと~~いい感じなんじゃないの~~~♪

(情報下さった方!!本当にありがとうございます!!超テンションあがりました~♪)


しばらく、周辺を張ってみるかな(爆)


ブログをはじめてから、いろんな友達やお知り合いの方ができて、本当に救われてます。

皆様、ありがとうございます。


時に暴走いたしますが、これからもよろしくお願いいたします。





翼不足だ・・・・。



うだうだと・・・

この3連休を過ごしておりました。

先週、風邪を引いて病院に行き、もらった薬が合わなくて、頭痛と吐き気に襲われ、おかげで胃が荒れまくり、気分が優れないので、

『Endless SHOCK』

のDVDのツバサのダンスシーンだけをピックアップして観ておりました(笑)

『Watch me』 と『Why don' t you dance with me』が中心ですが。

中国も見たかったんだけど、DISKを入れ替えるのが面倒で(汗)2幕中心で見てました。

やっぱ、ツバサはいいなぁ。

来年は・・・出る気がしないんだけど(涙)出たら、死ぬほど見に行くつもりです。


今日…てか、昨日か。

少クラの収録がありましたね~。

私は外れちゃったのでいけなかったのですが・・・翼の髪が!!短かったとか??????

みた~い!!早くみたいです!!

どう頑張っても、今月は無理だな・・・。

街中でバッタリ会わない限り。(世間では、これを絶対無理という・・・。)


せっちゃんに焼いてもらった(…つっこまないでください!!)プレゾンのサントラ。

毎日毎日飽きずに聴いてます。

でも。

ひとつ。

困った点が。。。


『松崎さまの声がわからない…』


辰巳君とコッシーはソロだからわかるんですけどね。

松崎様は福ちゃんと1曲(?)歌ってるんですよ。

つまり。

どっちかが松崎さまでどっちかが福ちゃん…。

一生懸命、そのシーンを思い出してて…ほぼわかってはいるのですが…確証が得られない(号泣)


松崎落ちしてから、1年1ヶ月。

まだまだ修行の身です。

こんな無知のワタクシめにお教えいただける心優しい方がいらっしゃいましたら、ぜひともコメント欄からご記入くださいませ。

一生、『師匠』と仰がせていただきます。たとえ嫌といわれても。


いつ発表?
最近、とばせが全くもって聴けていないゆかりんです……。

あの30分だけ意識がどこかへ………(>_<。)


今更だけど、やっぱタイマー録音セットしておくべきだな('◇')ゞ


日生劇場まで余裕で1ヶ月切ってると思うんですが……Jr.って発表されないんですかね?

だいぶ気になってるんですけど~!!!!!

M.A.D.が出るのかでないのか。
その中に松崎さまはいるのかいないのか。
いつになったら分かるのかしら…。
もう、発表しないつもりかなぁ。



今日行ったら3連休が待っている!!
連休最終日……果たして翼に会えるのか?????
新風
まずは………


亀!!ベストジーニスト、2連覇おめでと~\(^o^)/


朝、WS見ながら感心しつつもちょっと悔しかったり……。

『翼にはあんなマネはできないなぁ~……』と。

サングラスを背中にさすって!!!

どんだけ~(爆)

おそるべしっ!!亀梨和也です。

てか、2位の氷川きよしサン。
かなり迫ってきてるのね。
知らなかった(゜o゜;)
ジャニファンとしては、演歌歌手なんかには負けらんねぇ~~~って感じです(笑)

氷川サンがどうってわけではなくて………単に負けたくないだけです(笑)


さて………翼があの壇上に登る日はいつになるのでしょうか。

なんだかな~……よくわからないけど、滝翼もレーベルを立ち上げれば何か変わるんじゃないかな~……とちらっと思ったりして。
これまでの動きを見ていて、エイベの特徴って何?っておもうわけですよ。
というか、エイベにできてジャニにできないことはあるのかと……。
KinKi Kidsとか嵐とか見てると、そんな感じがするんですよね。
逆なら結構ありそうな気が……。

外の空気を吸うことは重要ですけどね。

数出せばいいってもんでもないだろうから、CDのリリース数は目をつぶったとしても、DVDに関してはすべての面で納得がいかないんだよなぁ……。
発売の有無から特典、アングルに至るまで。
副音声の解説はなかなかステキですが。

でも、魂もいままで前のりさせてもらえなかったのが、できるようになったってことは…いい兆しなのかなぁ。


5周年以降、滝翼を取り巻く環境に新しい風が吹くことを祈って止まない、いちファンの戯れ言でした☆
来週辺り・・・

日生劇場のチケ、届きますかね?


公演数や枚数は違うけれど、斗真のグローブ座の舞台が10月5日初日なのですが、それが今月の14日に届くそうなので・・・連休明けくらいに来ないかなぁと思ってます。


楽しみ~楽しみ~☆


さて、昨日のブログで「容易に思いつかないものを・・・」と書いたところ!!!!

ベスト版についている、変な仕掛け・・。

待ち受け画面って(爆)

あんまり嬉しくは無いんですけどねぇ・・・。


・・・前回の「待ち受け」を想像してしまったもので。


いや、アイデアとしてはおもしろいとおもうんですけどね。

それでマーケティングでもしようとしてるんでしょうか?

どの地方(県)にどれくらい滝翼ファンがいて・・・多かったところには、5周年ツアーでまわるとか?


もらえる画像のためだけに、滝翼が撮影したって事はないと思うから、下手すると前回の二の舞ですよね。。。


いやね、例えば「翼の一片」の未公開写真画像がもらえるとか、そういうのだったらわかるんですけどね。

ツアーの無いこの時期に、47都道府県って言われたって・・・どうすりゃいいのさ(汗)


ま、でも、期待薄でいれば、期待以上なことはあっても、それ以下のことはナイ・・・と考えるようになりました。



先日、松竹座に行く時に、明らかにコンサートに行くのであろう3人組の女性と、新幹線の席が隣だったのですが、その人たちの会話から、それが「藤井フミヤ」サンのコンサートであることが判明。


中学の時、チェッカーズの3枚組のベスト版を買っていた身としては(笑)それ以来、藤井フミヤが気になっていたのですが・・・


原因が、ここにあったとは!!と、ビックリ。

藤井兄弟に楽曲を提供してもらうんですね~。


いろんな刺激をうけて欲しいと思います!!


いつものことですが、毒を吐いちゃいました☆

誹謗中傷は、ご遠慮くださいませ。


祝☆タッキー&翼5周年!!!
タッキー&翼 5周年おめでとーーーヽ(≧▽≦)/



5年前、私は滝翼のファンではなかったけれど、滝翼のファンになったからこそ、いろんな経験をさせてもらいました(^-^)v
ありがとう!!
感謝してますm(_ _)m


だって……同志(笑)も増えたし。

翼が出るから、舞台も観にいくようになったし。
翼が行くから、地方に行くし。
翼が食べるから……私も食べる(笑)

すべての思考において、核の部分が『翼』なのは、正直、多くの人が認めてくれるわけじゃなくて、『まだジャニファンやってるの?』っていう目で見られるのは正直腹が立つけど、でも、こういう趣味の分野って、たいてい興味のない人には理解されないものよね?(笑)

私もアキバ系とかよくわからないし。

ま、私の場合、趣味とかそういうカテゴリーにはおさまらないけど(笑)


翼は翼で、秀明は秀明で、滝翼を取り巻くスタッフの方々もそれはそれで(私みたいなウルサいファンを相手に)大変だとは思いますが、私たちが容易に考えつかない何かをやっちゃって~☆(笑)

裏が想像できちゃうのは楽しいけど……正直、たまに見たくないときもあります(笑)



17日、ベストが出ますね。
その日は日生なので、日生で買ってみようかな。
リアデラ、ちょっと楽しみ~♪♪♪




>私信
姫サン、お誕生日おめでと~ございま~す!!
ちょっと色々大変そうですが、私も同じような体験をしてるので、何となく分かります。
後悔だけはしないで下さいね(^-^)
THE☆サバイバルゲーム☆

はいはいはいはいはい。


どーーーーーーせ、出不精な『この人』ですよーーーーだっ爆弾


せっちゃんに無理言って、ケイタイで録ってメールに添付して送ってもらいました・・・。

昨日のとばせ。

だって、気になるんだもん(笑)


ここ数時間、自分が送ったメールを見ながら翼が読んでいるのを聴く・・・・という自己満足な時を過ごしております。


だって、本当に暑かったんだもん。

出たくなかったんですよ、本当に。家から。

だって、暑さで人は死ぬんですよ!!危険を冒してまで、外に出る気はありません(きっぱり)



でも、翼に『この人』呼ばわりされたよ(笑)

貴重な経験だキラキラ


でも、わかる気もするのよね、翼君(笑)

少しはわかってくれるのよね、翼君!!


よかった------------------------合格と思うことにしておきます。


それにしても、短メールで単独で読まれるのは、ちょっと夢だったから嬉しいかも。

でも、干物女全開のメール、まず読まれることは無いと思ってたし、読まれたって聴いて、絶対短メールSPだと思ってたから、単独だと聴いて、ちょっとビックリしました。


最後に読まれるメールなのに、最後にふさわしくないメールでスンマセンでした・・・。


次は・・・翼とTALKかなぁ・・・なんて(笑)


競争率高そうだから、そう簡単にはむりだろうなぁ。


埼玉県のゆかりん…part4!!!!
あの~…………。


病床に伏せっておりまして(-_-;)

早々と床についてしまったので………聞いてないんですけど~(°∇°;)


0時21分の受信メールが驚くほどの数で、今、目が覚めて携帯見て、ものすごい受信数に何事かと思ってしまいました……。


よ、読まれたんですね!?私。

でも、ブログにも書いていたとおり、だいぶヒドい、あてつけ的なのしか送ってませんけど(滝汗)
それが読まれたの?
最近、続けて3通くらいしか送ってない気がする……。
いや、2通かな?
ブログに書いた日しか送ってなかったような…。

とはいえ。

うっわーーーー!!!
どちらにしても変なメール読ませて、翼、ゴメンナサイm(_ _)m

送ったことすら忘れてる、ノーマークっぶりでした。

裏ツール下さった方々!!
夜が明けたら返信します!!

てか……聴いてないし~!!
どなたかダビングして下さいませm(_ _)m


コメレスも後ほどいたします。

外は台風……体調最悪……。
激戦………or not
日生劇場、実際のところどうだったのでしょうか?

魔法のハガキとみなさまのお陰で、私はわりと無難に取れまして(本当にありがとうございます!!)取れなかったところも譲ってもらえそうで、あんまり激戦って感じじゃないのですが……。

取れてる方とそうでない方の差が激しすぎるみたいです。

今回、私は史上最低額の投資だった気がします。

魂の時は死ぬほど投資するからな~(笑)







日生劇場、翼のアツ~~~~~くて、激し~~~~~い『フラダンス』が観られたら………どうしようε=ヾ(*~▽~)ノ!!!!!!!!!



そしたら私、液体化します……私。





『出来レース』(by 錦織サン)の裕太君が出る金八。
真田君がでるとか!!!
真田君とは不思議なご縁があって以来(笑)常に気になる存在。
どんなに小さくてもすぐ見つけられちゃいます☆
あとは、誰が出るんだろう…。

か……風邪引いた……。
夢が現実に。

らんさんのところで、素敵なニュースを発見!!


日生劇場、当落確認ができるそうな。


ま、例の魔法のハガキがあったのでわかってはいたものの・・・ドキドキドキドキ




ちゃんと取れましたーーーーーー!!


やったーーーーー!!

これで、翼に祝ってもらえる~クラッカー(勝手な思い込みです。)


あと。問題は・・・・・・・・・・・・席だ。

ネ申席がきますように!!


翼の一片
見て、笑ってしまいました。

前回の予告通りすぎてε=ヾ(*~▽~)ノ


そうきたか!!そうきたか!!!!


てか、あの店じゃーーん☆(メニューからして、たぶん)

階段の(笑)

よっぽどすきなんだなぁ。

でも、本当においしいし、通うよな。
長期滞在してれば。

翼の一片………確かに翼を形成しているものだわ☆あの食料の数々。

今度、あのお店に行ったら、店長さんに聞いてみよう☆


今日は『ホタルノヒカリ』です!!
蛍と同じように、こんな時間からですが、私も今からリサーチ行ってきます☆

気分は蛍~♪(の綾瀬はるかチャン・笑)で行けば、ちょびっとテンションがあがるってもんです☆
祟り………
先週末、やる気なさげに仕事をしていたら、今週、それが祟りました((((゜д゜;))))

月曜日から終電です…。

いやーーーっ((○(>_<)○))


自業自得を絵に描いたような昨日でした。

そんな中、同じ電車に乗り合わせた、男性3人組。
別にフツーの人たちだったのですが、なんの話をしていたのか知りませんが、いっきなり


『那須与一……Fuckってかんじだよね!!!』



はぁ???????????????(●`ε´●)



何様のつもりだーーーーっ!!!!!!


何で那須与一がそんな扱いをされなくちゃいけないのよ~!!!!!



と、人知れず車内でプリプリしておりました(笑)


てか。
冷静になって考えてみると。

何をどうしたら、終電の中で那須与一に恨みを抱くような話題になるんだ?



それを考えたら、だいぶ笑えてきました。





那須与一……懐かしいなぁ。
二度とやらないだろうなぁ(爆)

