Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


やっと東山さんが
webで書いてくれましたね☆
翼の日生劇場に行ったことをヽ(≧▽≦)/

前回、STYLE魂に来てくださったときは、更新してるのに触れてくれなくて、

『くっそーーーっヽ(*`Д´)ノ』

と人知れずイライラしていたもんですが(笑)

今回、Kinkiのお二人はそういう系のことはやらないだろうなぁ…と思っているので(笑)ちょびっとだけ、東山サンに期待していたのですが…。


メインは、光一君におごってもらったって話だったとはいえ(笑)東山サンが、翼の話題に触れてくれてよかった……(o^_^o)


東山サン……どうか、各方面へのプッシュもヨロシクお願いします☆

そして、来年もプレゾンにM.A.D.を使ってください!!
M.A.D.を鍛えてください!!
翼のために…なんておこがましいことを言うつもりはありません。
でも、M.A.D.は東山サンの出るプレゾン、光一君のSHOCK、そして翼のWorld's wingに出られる凄いグループだと思うんです。



だから…………ヨロシクお願いしますっ!!!!!
(うまくまとめきれてないし・涙)
祝☆世界の翼☆千秋楽

とうとう、この日が来てしまいました。

世界の翼、千秋楽。


今日は、M.A.D.の表情がいつもより硬かった気がします。。。

あの、松崎さまでさえ、いつもは笑顔のシーンがスゲーまじめな表情だったりしたし。


そして、この私も今日ばかりは9割くらい翼を観てました。


今日は、森光子さんとKinkiの剛君が来ていて、翼もさぞかし気合が入ったことでしょう・・・。

昨日は、東山さんと光一君が来ていたみたいだから、Kinki制覇ってことで(笑)


でも、剛君が舞台観に来るなんて・・・というか、後輩のお仕事を見に来るって凄く珍しいことなのでは?

光一君は聞いたことがあるけど、剛君ってあんまり聞かない気がするから。


剛君、それほどまでに翼を気にかけてくださってありがとうございます!!!

今日から・・・というか今までもだけど、剛君には足を向けて寝られません。


でも、剛君がどこに住んでるかは知らないから(笑)とりあえず、東京方面には足を向けて寝ないようにしてみます(爆)


今日の公演は、凄く凄くあたたかかったです。

なにがって・・・お客さんの拍手が随所でハンパなかった!!!!

『割れんばかりの拍手』って、こういうことをいうんだな~って初めて知りました。

いままでいろんな舞台をジャニーズに限らず観てきたけれど、こんな拍手聞いたことがないっす!!!


本当に凄かったです。


翼も凄かったけど、私は結構そっちにも感動しました。


あとは・・・ドラムの翼も腕に魂入ってました!!!!

5回(しか?)みたけど、ホント魂こもってて、ここでは私の目に涙が・・・。

今日はバチを折ることも落とすことも無く、無事に終了。


アフリカの時、今日の松崎さまは「倒立」で入場(爆)

せっつんから聞いてはいたものの、その入場の仕方って、ここ1週間くらいですよね。

マジ笑いそうになるからやめて欲しい~(爆)


倒立で歩いて入場→倒立前転→そのままバック転・・・。


恐るべし!!松崎祐介っす。


で。

誰も気づいてないと思うんですが、その時に持ってる長い棒、あれ、最後で松崎さまの壊れたんです(笑)

壊れたって言うか・・・サイドのフサフサが取れた(笑)

ま、千秋楽だし、もう使い終わって袖に持っていくときだったからよかったけど。


あと、ちょっと戻るけど、白のハットかぶって白スーツ着てるところで、たぶん、この公演中にだいぶ痩せたからだと思うんだけど、パンツがゆるくなっちゃてるみたいで。

ベルトでがっちりウエスト締めてるんだけど、パンツがあまっちゃってるから、パンツがうまく止めきれてなくて、下に下がっちゃってました。


い・・・意味わかるかしら??


ま、つまりはダメ魂の完全に逆パターン(笑)って事ですが。


2幕は・・・。

というか、1幕からだけど、いつもより音量が大きかった気がするんですよね。

だからなのか、千年メドレーの中で曲中に叫ぶ時、いつもより声が聞こえなかった気がするんですよね・・・。

気のせいなのかな?


あとは・・・なんかあったっけ?


キスマイのソロコーナーの踊りがだんだんシンプルになってきてた(笑)

最初はあんなに腰をグイングイン回してたのに、今日なんて、若干1名がちょろっとやってたくらいで、

あの藤ヶ谷君でさえ、腰を回してなくてビックリした!!

相当言われたんだろうな・・・。

ここまで来ると、ちょっとかわいそうになってきた・・・気がする。



そう、翼は泣かず(笑)

絶対泣くと思ったのにな~。ちょっと残念。

泣くと思って、エピの時、双眼鏡でガン見してたのに(笑)


そして最後の最後で、翼が

「ずっと言おうと思ってたんだけど・・・」

って、足の怪我を自分の口で話し始めたんですね。あの、初日の階段落ち。

「くさる・・・じゃないけど、何で前は骨折で今度は捻挫でって・・・どうしていつも足を怪我するんだろう」って。

「最初の1週間、見に来てくださったお客さんにはフラメンコがお見せできなくて・・・」

とも言ってました。


翼・・・それだけ足に負担がかかることをやってるんだよね。


正直「またか・・・」とは思ったけど、でも、復活した後の翼からは凄いエネルギーを感じることができました。


そして、M.A.D.を使ってくれてありがとう!!

松崎さまをいじってくれてありがとう!!!(笑)


光一君のSHOCKみたいに、毎年恒例の翼のライフワークとなることを心底願ってます。

次は・・・モダンバレエをやってる翼を見たいです。

なんとなく、翼に合いそうな気がするから。

いや、でも、フラメンコを極めてもらってもいいのかな。


とにかく、来年も期待してます!!

ぜひ10月に日生でまたお願いします☆



だらだらと書いてたら長くなってしまった(汗)

いや、実は、千秋楽が終わってから、時間がたてば立つほど感動してきてしまって、なんだか胸がいっぱいで(笑)考えがまとまらないっす!!


DVD用のカメラがとうとう最後まで入らなかったみたいだから・・・せめてサントラは出して欲しいと思ってます。

エイベに、サントラの要望メールを出そうかな~と考えてます☆


あ~・・・なんだか、身体が宙に浮いてる感じがします(笑)


昨日は…
うちのおかんの誕生日でした。

お母さん!!
誕生日おめでとう☆
誕生日なのに、金曜日だから夕飯、コンビニでゴメンね(T_T)
しかも、カレーうどんにしちゃってゴメンね。

Mステの番協にも連れていったし、出雲魂にも連れていっていて(←これは知る人ぞ知る語弊アリ・笑)普通の人より遙かに至近距離で滝翼を観ているはずなのに、fanにならないのが、私としてはどうも不思議なんですが……。

ま、でも、コンビニ飯の埋め合わせはきっといつか……!!!……たぶん……できれば………………(笑)


話変わって。
とばせで、私のメールに対して翼が
『もし困ったら、to baseのアシスタントっていう選択肢もあります!!』
って言ってくれていたのですが………。

マジ、本気で考えてほしいっ!!!!!(笑)

どんなツラいことでも耐えられそうな気がする☆
なんていい人なんだろう……翼ってば(T^T)
私はその言葉だけで生きていける気がするよ(号泣)

ありがとう!!翼!!!!
埼玉県の………
あの……あのですね。

かぉりんグッジョブ☆ってかんじです!!!!!


昨日のとばせ、またメール読まれたんですけど~………Σ(゜□゜;)

昨日は、ただ、『ゆかりん』じゃなかったんです。
本名(笑)
とはいえ、あんまり変わりませんが(・∀・)

とうとう翼に名前呼ばれちゃったーーーヾ(^▽^)ノ


なのに。
なのになのに。
なのになのになのに。


せっつんと電話してて、とばせかけてたのに聴いてなかったーーーっ(号泣)

気づいて裏ツールくれたかぉりん!!
ステキすぎます~ヽ(≧▽≦)/


昨日は、OLサンのコーナーに送ってたのが読まれたんですが、さすが私だけあって、オチがつくのよね(泣)
昨日に限って翼と話すのではなく……本当に相談に乗ってくれちゃってるしε=ヾ(*~▽~)ノ

いや、いいんです。
でも、私としてはその悩みの根本的な解決よりも、翼と話せたって事実の方が、明日への活力になるのに~!!!!!!!!


と、まぁワガママを言ってみました☆

5年前くらいに、とばせで翼に仕事の悩みメールを読んでもらって、アトバイスをもらったときは、スゲー真面目で本当に自分が未熟者だって反省したものです。


ここ1年の傾向として、私が松崎さまに夢中になってると、とばせでメールを読まれてます(笑)

翼もスタッフサンも恐ろしいです(°∇°;)←大いなる勘違い。


翼も、一人で抱え込むのではなく、もしあるなら、誰かに仕事の悩みが相談できていますように。
ジャニ会&要望メール

昨日は、とりあえずお好み焼きやサンでジャニ会の開催でした☆


いやぁ、面白かった!!

翼ファンの集いとはまた、全く違って(笑)


というか、話題が豊富すぎるよ~皆さま!!


ジャニネタしかり、仕事の話題しかり…。

どこでもおんなじ様な人はいて、おんなじ様な悩みは抱えてるのね…。



ところで!!

世界の翼、DVD化はホントにないのかしら??

日曜日には千秋楽を迎えてしまいます。

今のところ、DVD撮りが入ってたって噂は聞かないし…。

それは、私がそんなにしょっちゅう入ってないから知らないだけなのかしら?

そうだったらいいんだけど・・・。


というわけで、明日は休演日だし、チャンスは残すところ2日間3公演!!!!


世界の翼の軌跡、第一弾として、絶対に資料映像だけで終わらせてはいけないと思うんです!!!



というわけで、早速メールを送ってみることにします!!!


翼ファン方も、M.A.D.ファンの方も、キスマイファンの方も!!!

よろしければ少年隊ファンの皆さま、SMAPファンの皆さま、TOKIOファンの皆さま、

V6ファンの皆さま、Kinki Kidsファンの皆さま、嵐ファンの皆さま、

タッキーファンの皆さま、NEWSファンの皆さま、関ジャニ∞の皆さま、

KAT-TUNファンの皆さま。

そしてそして、ジャニーズJr.ファンの皆さま。


フラメンコファンの皆さま、ダンス大好きな皆さま、日生劇場自体のファンの皆さま。


もしいらっしゃれば、越路吹雪サンのファンの皆さま。


今回、翼についてくださった女性ダンサーさんのファンの皆さま、関係者の皆さま。


ぜひぜひ、要望メールをエイベックスの方に送っていただければ幸いでございます。


これは完全に個人的な考えなんですが。

そして、ジコチューーー的な考えなのですが。


私は、翼のためになんて思ってやってません。ハッキリ言って。

そんな、押し付けがましいことは思ってません。

結果的に、そうなればいいなぁとは思っていますが。


ただ、私が個人的に、きっと凄い悩んで、悩んだ以上に稽古して、自分のスタイルを作り上げつつある

「今井翼」の第一歩を思い出だけじゃなくて、かたちに残しておきたいんです。


でも、そういう気持ちって、誰のファンであっても、例えばジャニーズのファンでなかったとしても

共感していただける部分はあると思うんですよね。


思い入れの度合いは違うのは重々承知していますが。


というわけで(?)

よろしくおねがいしますっ!!!!!!!!


ち。。。。ちょっと、アツく語りすぎちゃったかしら???


だって、今日から「京都地検の女」がスタートなんですもの♪♪♪

楽しみだわ~☆



ご近所さん(笑)

この間、引っ越してから初めて家の周りをお散歩していたら。


な・・・な・・・なんと!!


うちの近くに「今井」さんが住んでました(笑)


まあ、それだけならそんなに珍しくも無いかもしれません。

でもねでもね!!

すごいのはここから!!


その2軒隣に・・・・

「TAKIZAWA」さんが住んでたんです~(爆)


もう、私ひとりで大興奮!!!

今井さんのご近所に滝沢さんが住んでた事もびっくりな上に、うちの近所かいっ!!

しかも、埼玉から通ってたんかいっ!!!

なわけないじゃんっ!!!!!!


と、脳内ヒトリぼけツッコミ。


気分が落ち込んだら、お散歩して、今井さん家と滝沢さん家を眺めてこよーーーーっと☆

職務質問されない程度に。



明日は翼ファンと∞erさんとお好み焼きパーティー☆

今更名前を伏字にする必要も無いくらい、ここのブログではおなじみさんですが(爆)


でも、真の目的は、別のところにあったりする・・・ウヒヒ。


20日☆1部☆2幕終了! !
ちょっとーーー!!!!


今日、松崎さまが辰巳君とラブラブなんですけど~ヽ(≧▽≦)/


何度もアイコンタクトして笑ってるし!!


こりゃ、あの二人は誕生日の瞬間を共に迎えたか?(笑)

そして、翼………。

かみすぎです(笑)
昨日、ゆっくり休めたのかな?

最後の紹介のところで、
『M.A.D.』
でかむのは……神業です(爆)



仮面で松崎さまがいっつも踊ってないのですが……今日は踊ってました!!!

よかった~ε=ヾ(*~▽~)ノ

ただし、相変わらず紫のシャツはインになってましたが(爆)
でもあれ、中に着てるシルバーのインナーが短すぎるからかしら?
だって、普通にしてておへそが垣間見えるって、あきらかに短いってことよね?(笑)


どなたか……せめてあと少し着丈の長いインナーを1枚、作ってくださいっ!!!!!m(_ _)m


秀明のオールナイトニッポンのせいで、ものすごい寝不足な、ゆかりんでした…………。
20日☆1幕終了
ちょっと!!!!!

一体、翼に何があったの??

今日のドラム、気合いがハンパないんですけど~(゜Д゜)

右手のバチは2回落としちゃったけど、ものすんごい気合いでした。

おかげさまで泣いてしまいました………。

感動しちゃって(>_<。)


さて、今日お誕生日の松崎さまは、メチャメチャテンション高いですよ~(笑)

World wingの時、またまた辰巳君と笑顔で会話してるし、千賀や横尾君とハイタッチしてるし。

ちなみにドラムの時の衣装は、昨日と違いました~。




さっ!!
そろそろ2幕だ~☆
埼玉県のゆかりん☆番外編

あの・・・・気づいた方は非常に少ないと思いますが(爆)


秀明にもメールを読んでいただいてしまいました~。


いやぁ、生放送はオモシロイ!!

送った数分後に読まれるって、結構新鮮です。

翼のように収録だと、送ったのも忘れたころに読まれたりするので。


ラジオ、サイコーーー☆


(ただ、秀明がラジオでは『殿』って呼ばれてることは知らなかったけど)






松崎さま、おめでとうございます。

松崎さま~!!


お誕生日、おめでとうございますっ!!!!!

21歳のお誕生日を翼とともに迎えられてよかったね(笑)


私が、松崎さまの存在を知って、松崎落ちをしてから(爆)

1年と・・・2ヶ月。

はじめは、フルネームすら知りませんでしたが、落ちてからは早かった(爆)


徐々に、私の周りにも松崎さまに注目してくれる方が増えて、私も嬉しい限りです。


これからも、松崎さまは、松崎さまの道を行ってくださいませ☆


そして、毎回毎回、小芝居をヒヤヒヤしながら楽しませてもらってます(笑)


今日はガン見しすぎてしまってゴメンナサイ。

でも、これからもファンをずーーーーーっと続けていきます!!


今年1年が、松崎さまにとって、幸せな歳となりますように・・・。


ネ申席☆2幕終了
とりあえず!!
目を見開きすぎて……目が乾燥。
知らぬ間に口が開いていて……口の中が乾燥。
固まりすぎて……首から肩にかけて、こってます。



もう、今日の感想は、
『この曲の時に翼が目の前にいた』
とか
『この時は正面が松崎さまだった~!!』
とか、そんなんばっかりです(笑)

最前列の魅力は、
●フラメンコの時、ダンッってステップを踏むと、振動が席まで来る!!
●地声で叫ぶとき、翼と松崎さまの地声が聞こえる!!!!!
●ドラムの生音が、スピーカーより先に聞こえる!!
●頭の上に、キラキラテープやら羽が乗る(笑)
●千賀がかわいい(笑)

などなど………。

思ったほど崩壊してません(笑)

一度、松崎さまが私の目の前で上半身をはだけてヽ(≧▽≦)/超激しく踊ったときがあって(爆)マジで固まりましたっ!!!!!

翼は、表情はけっこう引き締まったままだったかな~。
誕生日の方が、表情豊かだった気がする……。
ま、1部だしな~(笑)

今日の松崎さまの小ネタは(笑)Venusを終わって捌けるとき、横から何かに引っ張られてる風でした(爆)
表情はおどけてたし(笑)

最後にメンバーを紹介するとき、髪を束ねた方の外人ダンサーさんが、袖から出てきたとき、翼に向かって、

『Good job!!!』

ってかんじで、クイッと親指を立ててました~ヽ(≧▽≦)/
それを見た翼はすごいうれしそうな顔で、分からないように頷いてましたよ☆
で、挨拶をしてそのダンサーさんが戻っていくとき、また翼を見てウンウンと頷いてました!!!


スタンディングオベーションをすると、もう、翼は最前を見渡すように見ていたので、センターの方はほとんど目があったと思います☆


あとは、緞帳が降りてきて、たぶんふつうに見てたら緞帳と被って見えないんだけど、私たちは下から見上げてたので、翼を観察していると………

ちょっと素に戻った翼がいました☆

なんて表現したらいいのか分からないけど……かっこいい翼じゃなくて、『かわいい翼』でした~!!!!

周りの人は、そろって

『何、今の~!!!!!』

っていってましたもん☆

翼、頬がこけすぎて目がより大きく見えました……。


確かに、痩せて!!とは言ったけど(笑)
痩せすぎだから~!!!


私も、今日のために4?落としたし(笑)


明日は、松崎さまのお誕生日。
翼、いじってくれるかなぁ……。

もし、万が一いじるようなことがあれば、日生劇場の2階席から叫び声が上がると思います(笑)

さ……先に謝っておきます。
ゴメンナサイm(_ _)m
ネ申席☆1幕終了
何だか……。

スゲーーー緊張しすぎて、何がなんだかわかりません。


気づいたら、口が開いてるんですけど(爆)

スモークかぶってはむせて、ライトが当たってはのけぞって、上半身がはだける度に近すぎて笑えます。

翼の汗の出具合も、詳細に分かって(笑)おもしろいです。
一度、ステージ上で松崎さまと辰巳君がなんか言ってて!!!!
松崎さまは『わかんない!!わかんない!!』ってリアクションをしていて……。

あれはなんだったんだ!?(笑)

バレエの時、翼のバレエダンサーさんを見つめる表情がすごく軟らかくて、見ているこっちまで幸せな気分に。


1回だけ、翼と松崎さまと目があったような……気が(笑)

サイコーの誕生日プレゼントだと思っておきます!!!


緊張しすぎて体が疲れました……。


に…二幕に備えます……。
待ち受け収集中に……。
はっぴーばーすでー!!!!わ・た・しヾ(^▽^)ノ



いやぁ、もう、昨日は松崎様のご活躍に、テンションがあがりまくりでした!!!!

ネピアのティッシュ、買いです(笑)

翼の誕生日なのに、ラストの松崎様ですべてが吹っ飛びました………。



なんてパワーなのかしら(笑)



ご当地待ち受け集めに必死になってる今日この頃……。

47都道府県、あつまるかな?



さてさてさてさて!!!
今日はネ申席がまってるわ……。


レポ、で…できるかな(笑)
はっぴーばーすでー
翼~!!!

お誕生日おめでとうございますm(_ _)m


今年一年も、また、充実した時を過ごしてください!!


これから、世界の翼を見に行きます☆
初日に観て以来だから、色々変わってるみたいなので、その辺も楽しんできます。
タッキー&翼☆主題歌決定!!

テレビ朝日系列10月25日(木)20時スタート「京都地検の女 」の主題歌(エンディングに流れるそうです)に


タッキー&翼の「Daydreamer」が決まったそうですアップ


ってちよちゃんが言ってた(笑)

番組の公式HPで、主演の名取裕子さんが曲についてのコメントもしてくれてます☆


タキツバベストのジャケットも載ってます!!


早速コメントかいてきちゃおーーーっと音譜


気が向いた方!!コメントなんぞ書いて、滝翼ファンのファン魂を見せてやろうじゃありませんか~!!

(でも、無理強いはしません。)


落ちつかなすぎて、余計な企画を(笑)

初日に世界の翼を観てから、17日まで観れないって結構つらいって事をようやく知りました…。

チョーーー観たい!!

なんか、色々進化してるみたいですよね。

衣装も振りも。

次は翼の誕生日@2階だから、じっくり舞台を見れるかも。

ドラムのところとか。

そして、今週は3回会えるしな~。

ネ申席も待ってるし♪


と、何とか我慢をしております…(笑)


翼もさることながら、松崎さまに会えるのもとっても楽しみな私としては、M.A.D.のソロ写真が発売になったとか、松崎さまが髪を切っただとか、そんな情報にも一喜一憂される今日この頃です☆


どうしようもないので、とりあえず『タキツバダイアリー』は応募してみました~。

当選して欲しいのはもちろんなんだけど、それ以上にどんなものなのかが非常に興味ある(笑)


クリ魂も、4枚までなのかそれ以上もいいのかよくわかんないし、私の中で情報が混濁してます。






ここからは、私の戯言です。

誹謗中傷はご遠慮くださいませ…。




翼のコメント、だんだん剛君の書き方に似てきた気がする~。

改行してくれると読みやすくていいんですけどね。

言葉も伝わりやすいし。

最近の翼って、自分を鼓舞する言葉をよく使いますよね。

翼の中で、目標が明確になったのかな?

そういう時って、そういう気分になるもんだと思うんです。個人的には。

本当は、テレビをやって欲しいと思っているのですが、翼の築きたい独自の世界観がテレビに無かったらしょうがないのかなぁ。

翼の最終目標に到達するために、あまり視野が狭くなってしまってもよくないけれど、翼の場合、とことん本場を経験させてあげて欲しいなぁと思います。

どどーーーんと、ブロードウェイの作品に出ちゃうとか(笑)

どんな端役でも絶対いい経験になると思うし!!

そして、何より話題になる!!!!!


ま、観に行くこちらは大変ですが(滝汗)連休の取りやすい日程の公演にしていただかないと非常に困りますがっ!!


ダメかなぁ。ぶっ飛びすぎかなぁ。ぶっ飛んでるよな~そうだよな~・・・。


でも、最近、異国の地に一人旅がブームっぽいから、そういうテンションの時にやってくれると…と思っちゃって。


で、その様子を、もう、地上波とは言わないからBSあたりで毎週レポ的な放送をしていただけるとありがたい!!


そういう企画無いかなぁ。


そんな企画があったら、その間に秀明は映画を撮っていればいいわけだし!(勝手すぎるのは承知してます。)

年齢的にも、今だと思うんです。


アジア飛び越えて、アメリカ行っちゃえーーーーー!!!

時代はグローバルですから♪

こういうとろに、シャチョーーーさんの力を使っていただければなぁなんて思って、つらつらと書いてしまいました。。。



あと少し!!
翼も、私も、松崎さまも年をとっちゃいます(~▽~@)♪♪♪

最近、松崎さまの注目率がぐっと増してるんじゃないかと勝手に思っているゆかりんです(笑)

年はどーでもいいんだけど、その3日間は会えるっていうのが、本当に生活の励みです。



昨日は、堂々と仕事をさぼってみました(笑)

堂々とさぼって、まずファミクラにいってみました☆

滝翼が始まるまでにしばらくあったので、ポスター観たり映像観たり、周りにいる人たちの会話を盗み聞きして、誰ファンなのかを当てるという、何とも涙が出るほど虚しい遊びをしておりました(T^T)


そんな遊びにも、そろそろ限界を感じていたとき……やっとスタート☆

本番かかる直前からカメラまわっていたみたいなのですが、胸元を、より大きくあけてヽ(≧▽≦)/衣装を整える翼に、叫びそうに(爆)
結構滝翼は、長いんですね~。
私はルンルンで観てたのですが、私の後ろにいた某グループのファン(事前に推測済み)の方たちが

『滝翼、長くねぇ(怒)』

ってキレていたくらい(笑)

しかも!!
いや、しかもでもないけれど、翼が喋った言葉のテロップ、漢字間違ってるしーーー(笑)

タキツバベストの話をしていて、翼が
『僕たちのキセキを~』
的なことを言っていたら、そのキセキが『奇跡』になってて!!!
『軌跡』じゃないの?と思ったんですけど……。

滝翼の存在は『奇跡』なんかじゃなーーーーーいっヽ(*`Д´)ノ

と、ちょっぴり思ったりなんかしてみました(笑)



その後、姫サンのところに遊びに行き、完全なる営業妨害だったことは言うまでもございません……。


楽しかったけど、ちょっと…反省。
SHOCKは……?
いつあるんですかね?

私のKinKiの更新がやってきたのですが……。

今回はSHOCKの徴収はありませんでした(T^T)

まぁ、あったらあったで極貧街道まっしぐらだったから、チョッピリほっとしちゃいましたけど(*^_^*)

ツバサが観たいんだけどな~…(まだ未練。)


そうそう!!
フラメンコが復活したそうで!!
やった~ヽ(≧▽≦)/
よかった!!踊れるようになったんだね、翼(^o^)
本気でうれしいよ~。

そして、スタンディングオベーションも起こっているようで!!

どっかの誰かサンの時は、奇妙なメールが来たような気がするからな~………なんて………(笑)

ま、いいんですけど(笑)


話は変わりますが、またまたまたまた友達が結婚でーす(笑)
今度は、新郎側で出席っす……。

ま、来年なんですが……一つ困ったことが。

絶対!!ジャニ事が入りそうな日程なんだよな~…。

滝翼が全国まわるようなことがあったら、絶対に!!確実に!!エイベが変なことを考えない限りは(笑)

滝翼魂だわ……。


まぁ、もちろん参列はするんですが…。


ご祝儀+二次会で……約7公演………。
メンバー的にそれで終わるわけないから、さらに………┓( ̄∇ ̄;)┏



ギャーーーーーーー(°∇°;)

私ってばめっちゃサイテーだっo-_-)=○☆

20年来の友達なのにっ!!!!!!



何でもチケ代に換算する癖、一生抜けない気がする………。
翼の影響で…

と、その前に。


松崎さまを日生劇場で初めて見た方が、


『ジャニーズっぽくない人がいる!!』


と、おっしゃっていたと拝見しました。

もう、私、PCの前で1人大爆笑!!!!!!!!!!!!

ファンのくせに、失格です。でも、おっかしすぎて、しかも的を得すぎていて、ほんとに大爆笑。

しかも、松崎さまに気づくところがすごい。


いやぁ、笑わせていただきました。


松崎さまの魅力は、なんと言っても、すべてにおいて「おしいっ!!」てところ。

翼も、そんなだから松崎さまをいじりたくなるんだろうなぁ。

うんうん、わかる気がするよ!!翼!!(笑)


というわけで、本題に戻すとすると。

最近、中断していたジムに行き始めました。

家から徒歩でいける距離なんだけど、年始は仕事変わったばっかりで忙しかったし、おまけに週末は魂三昧で行く時間がなかったので、お休みしてました。

でも、だいぶペースもできてきたので再開したんです。


そしたら、今流行の『太鼓ビクス』的なメニューができてたんですねっ!!

私的には、別の意味で『タイムリー』。


太鼓…ドラム・・・・ドラム------------!!!!!


ドラムといえば、翼でしょ~!!って事で、翼になったつもりでレッスンを受けてきました(爆)

もう、似ても似つかないのに(あたりまえ。)気分だけはすっか翼なもんだから、いやぁ、楽しいのなんの。

曲がEDGEじゃないのが残念なくらい。

あーゆーのって、曲のリクエストとかできるのかしら???(笑)


上半身を脱ぐ・・・・事はできるはずも無いから(脱いだら、捕まります。)アタマにターバンでも巻いて、今度は参加してみようかしら♪


・・・根本的に、趣旨が間違ってるような気がしないでもないが(苦笑)



翼プレミアム☆初日レポ
2幕終了は20時半ごろ。
2時間半(休憩は30分)程の公演です。

ほんとにほんとによかった!!
いい仕上がりになってました!!
まだ初日なので、動き的にバタバタしてるとこもあったけど。
松崎さまがポジション変わろうとしたら、上から降りてきた幕に行く手を阻まれて(爆)進路を見失ったり(笑)

2幕は……フラメンコが無くなってました(T^T)
アンダルシアはあるのに……。
もしかしたら、急遽なくしたのかな?
足の関係で…。
2幕は1幕ほど踊ってなかったしな~。
あ、外人男性のダンサーサンが2名出てます。
翼のステージで、イカツイ男の人をみることはまずなかったので(笑)出てきたとき、ちょっとびっくりしちゃいました~Σ(゜□゜;)


2幕の最初の方でtake your handsをやるのですが、これが最高!!

翼がガツガツ踊ってるわけじゃないんです。
イメージは海の中。
ニモみたいな格好(笑)した女性ダンサーサン(客席登場です)帝王みたいな格好した翼(笑)
ステージの雰囲気といい、世界観といい、個人的にはかなりオススメ。

1幕で書き忘れたんだけど、1つ、翼の衣装で納得がいかない点があって。
和のシーンの時、みんなそれなりの衣装着てるのに、翼だけ白シャツに前はだけて来て、黒いパンツ………。


な、何故?


あと!!!M.A.D.の踊るSlave~が復活ですヽ(≧▽≦)/

あの、『ザッザッザッザッ』ってやつ。
鳥肌もんですよ~。

2幕は、後半はshow time。
キスマイが2階を含む客席登場&藤ヶ谷君と宮田君?(とかいます?)とかが挨拶。
宮田君?が
『みんな、僕のこと知らないと思いますが……』
って挨拶をしていて、内心(ごめんね…)と呟いてしまいました。

で、そのまま1曲歌って、M.A.D.が歌う(しかもマイク持って!!)英語の曲にあわせて翼が踊ってました。

その後くらい?に、本人不在の滝翼メドレー。
夢物語→キスマイ
仮面→M.A.D.(松崎さまはヘッドセット☆)
Venus→M.A.D.+キスマイ
Ho!サマー→辰越+キスマイ
SAMURAI→翼+M.A.D.+キスマイ

ってかんじだったと思う…。

松竹座みたいに立てないので、着席のまま、みんな小さく手振りをするって感じでした(笑)
SAMURAIにファンが踊れそうなフリがついててびっくりしました☆

どうみても、翼ファンではないどっかの関係者の方々が1階の後ろ2列くらいにズラッといました。
翼も緊張してるのか、しゃべりは早口だしね。
考えてたことを全部言わなきゃ!!ってかんじでした(笑)

あと、M.A.D.も気合い入ってたな~。
あんなに息のあがってるM.A.D.をみたのは初めてでした。
M.A.D.は全部で11人出てました。
5人くらいしかわかんないけど…。

2幕は、捌けるときもそんなに足を引きづってないように見えました。
でも、踊る量が明らかに少ない!!
足が影響しての事じゃなければいいんだけどなぁ。
一度、リフターの上でグラってなってたし…。

とにかく!!
松竹座よりもかなり完成度が高いので、絶対オススメです。

キスマイも、翼の後ろでは、ちゃんと踊りに徹してましたよ~!!
M.A.D.ファンのみなさまも、1幕でM.A.D.のはだけ具合に卒倒しちゃうと思います!!!!!

1幕は、少しSHOCKぽいところもありました☆
翼が
『I'm a entertainer~♪』
とかって歌っちゃってますし。

最後、Jr.紹介などをするのですが、黒人ダンサーさんと女性ダンサーさんにはチーム名がついてなくて(笑)

『ダンサーズ』

って紹介されてました(笑)

いつの日か…名前、つけてもらってくださいm(_ _)m

最後、挨拶して緞帳が下がったんですが、拍手がなり止まなくて、また翼出てきました。
で、挨拶して、すこし間を置いたところで、また話始めたのに、緞帳が降りて来ちゃったんですね。
そしたら客席から
『えーーーっヽ(*`Д´)ノ』
と、ブーイングが。
そしたらナント!!
緞帳が途中で止まりました(笑)
客席、笑い。
で、緞帳、昇って行きました~(笑)

客席は笑ってるんですが、翼はなんで笑っているのか全く分からなくて。
ひとりで、後ろのスクリーンに映ってるオーロラ見て、
『オーロラですね~』とか言ってました(笑)


思い出した順に書いてたら、まとまりが無くなってしまいました……。

分かりづらくてすいません(汗)


次は17日だ~!!!!
足、負傷(T^T)
一幕終了。

M.A.D.もマジやばですヽ(≧▽≦)/
はだけてるし~!!!!
鼻血でる~(笑)


ただ……翼が足を負傷。階段から落ちました。
3曲目位で(T_T)

捌けるときとか、足引きずってます………。



松竹座より、だいぶイイです!!!!!


見る価値、かなりアリ。

女性ダンサーさんもいっぱいいます。
クラシックバレエと…新体操(笑)

翼はこんがり日焼けしてまーす(笑)
はだけたシャツからみえた裸は…小麦色でした。

ドラム、ぬぎまーす!!!


では、また後ほど。
増やしちゃったので。
明日、翼の初日に入ることになりました~ヾ(^▽^)ノ

またもやセンターブロック!!
日生はセンターからしか観ないという、なんとも贅沢な結果になりました☆

松崎さま、ちゃんと踊れてるかな?(←そっちかよ・笑)


東名阪、決まりましたね!!!
私は名古屋以外は参戦予定です。
名古屋…平日なんですもん(号泣)
休もうかとも考えましたが、年末年始は仕事の特性上、イレギュラーな事が多すぎるので…諦めました(T_T)

このまま全国とか行っちゃうのかなぁ……。

全国行く前に、テレビやってーーーっ!!!!!!

