Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


どつぼ

に、はまったーーーーー(号泣)


滝翼全国ツアー、作戦練ってたはずなのに、結局結論でなかった・・・。

週末に持ち越しだわ。


皆さまは、作戦、立てられましたか??


握手会・・・(まだ引きずってる・笑)

私、初めてかと思って、よくよく考えてみたら・・・行った事、あった!


でも


その握手会・・・


光GENJIの諸星君の握手会です(爆)


今となっては貴重よね~。

光GENJI時代だし。


遠い昔ですが、そんなこともあったと思い出しました☆


話変わって。

ひょんなことから「アニソン」を検索していたら、8000曲以上のアニソンの歌詞がアップされてるサイトがありました。

50音順で検索できるので、順番に見ていたら・・・「カペタ」がっ!!!

ネバエバもちゃんと入っててて、「歌:今井翼」ってなってました♪(当たり前)


いやぁ、なんだか嬉しいモンです☆


そういえば、昨日?だっけ?UPされてた283。

あれ、風邪でも引いてるの??

なんか日本語が鼻詰まったみたいな発音になってたからさ(笑)


風邪ひいてるのなら、早く治してください、今井さん。


日が経つほどに

実感がわいてくる、握手会(笑)

私、滝翼が握手会とかやってるころ、そこまでファンじゃなかったから、興味なかったんですよね・・・。

嗚呼、もったいない。。。というか、くやしーーーー!!!(笑)


翼はいなかったけど、ある意味いたら、もう、再起不能になってただろからなぁ。


年末に近づくにつれて、歌番組ラッシュ。

いろんな番協も始まるし。


どれに行こうかな・・・というより、どれにいけるかな?


去年行ったやつは行きたいとは思ってるけど・・・・・・・・・・・・思案中。


今年は「映らないように」がんばります(笑)

笑われるのと、落ち込むのはもうたくさん・・・。



その前に、全国ツアー決めないと!!!



サプライズ!!
神様!!仏様!!秀明様!!!!!


今日の撮影後、滝沢監督のご厚意により……



急遽



握手会決行!!!!!!!!




浜中君、千賀、塚チャン、亮太、屋良っち、そして滝沢監督と握手しちゃいました~ヽ(≧▽≦)/



ステキです!!滝沢監督☆ありがとうございまーすm(_ _)m



クリ魂は、キスマイとABCが着くそうです。



すっっっっごいステキなユニットに仕上がってましたよ~。

早く、映像が見たい!!





翼の足、まだ治ってないみたいです。
超心配。
無理しないで、クリ魂までに完治させてください!!!
誰も
顔見知りがいなかった~(;゜ロ゜)

今日、滝沢秀明プロジェクトの番協の引き替えだったんですけど、周りにだれも滝翼fanがいませんでした…。

よって。
顔見知りも皆無でした(゜o゜;)

みんな、You&Jか情報局。

滝翼で引き替えてるのなんて私くらいなもんでした。
周りをみる限りでは。

なので。
その中で翼fanなのは、きっと私だけだったかも(笑)

ゆえに。
fanが若い!!!!!!!!!(爆)
ビックリ( ̄□ ̄;)!!

私、最年長じゃなかろうかとさえ思ってしまいました………。


曲も、どっちかと言えば、滝沢さんが熱唱してそうなイメージ(笑)


歌詞と振りは分かっても、音がないから練習しようもないけれど(^_^;)滝沢監督にご迷惑をおかけしないようにがんばらなくちゃ!!



すでに若干風邪気味…。

最悪。
こっそりと

実は、応募してました。(せっつんには言ってたけど。)

番協。

例の、滝沢秀明プロジェクトです。


なんか、撮影場所も埼玉だったし、近くだったらいいなぁっていうのと、やっぱりM.A.D.が出てるしね☆

滝沢さんはもちろんのこと、松崎様ではないけれど、亮太だし、千賀もいるし、塚ちゃんだし、浜中君・・・はよく知らないんだけど、それに、屋良っちだしね~♪♪♪


というわけで。先ほど当選いたしました☆☆☆


予定では昨日メールが来る予定だったみたいだから、てっきり落選したものだと思っていたんだけど・・・。


ぐぐっとテンションがあがりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でも・・・撮影場所が、絶対!!寒い!!!!!!!!・・・と思われる(沈)

私、寒さと暑さには弱いんだよーーーーーーーーーーーー!!!!!


カ・・・カイロ買いこんでこないとっΣ\( ̄ー ̄;)


今月は翼に会えそうにないので・・・秀明に先に会いに行ってきちゃいます☆


久しぶりの番協だわ。

去年の年末のMステSP以来・・・かしら?



リピしすぎて

カミラ◆タマラの歌詞を、最近、間違って覚えてしまっている自分がどうも許せません(笑)


Mステの秀明さん、まんまと歌詞間違ってしまったじゃないですか☆

でも、なんだか面白くて(しかも、翼の歌詞歌っちゃってるし)何度も見ていたら、最近、口ずさむ歌詞も間違ってきちゃいました・・・。


すげーーーーやだ( ̄へ  ̄ 凸


来月の今頃は、もう、滝翼魂に向けて、ドキドキなんだろうな・・・。

あと1ヶ月強か。

チケットいつ届くんだろう。。。


どうか、ネ申様がまた、降臨しますように。




へぇ。

はじめ、ライターさんが書く予定だったんですね・・・翼の一片。

283ネタですが。


でも、絶対自分で書いたほうがいいですよね!!

ライターさんを使ったほうが楽は楽だと思うけど。

でも、せっかくやるんだったら、読むほうとしても、翼の言葉が読みたいし。

第一、翼の性格からして、ライターさんに書いてもらうってどうなんだろう?

その辺は、仕事として割り切れちゃうのかしら。

どうなんだろう・・・。


ここ最近、何日か、滝沢さんの夢を見てます。

しかも、滝沢さん、殺人の罪を犯して容疑者になってます。



何の嫌がらせだろう・・・。




やっぱり……
来たか(笑)ツアー。
超地元に滝翼が来るなんて…笑えます。

あんなところに?ってかんじで。

家から15分位で行けるんじゃなかろうか…。

昔、福岡に住んでいた時は、ドームに自転車で行ける距離に住んでいたので、チャリでSMAPのコンサートに行ってましたが(笑)

それ以来の近さかな。

当選するといいなぁ。

以前、ブログ上でも心配していたとおり、2月の3連休、比較的行きやすい地域だったのに、幼なじみの結婚式だ……………………。



ご祝儀と二次会、三次会……その他諸々の会費で、絶対!!その3日間まわれるよ……………(T_T)



すげー人としてどうかと思う、この思考回路(T_T)


もうちょっといろいろ考えてから、最終的にどこに行くか決めようと思いまーす☆
映り込みキングのはずなのに

ほっとんど映り込みの無かった松崎さま・・・。

会報に、期待しよ~っと。


でもでもでも!!!

♪♪World's wing~♪♪は、裸にベストだったM.A.D.!!!!


裸にベストは、心臓に悪いです(笑)


そして、翼!!

千年も、フラメンコも、ドラムも、ニューヨーク(っていうの?)もちょこっとずつ見られて、いや~やばいわ。それにしても、本当に翼、痩せたな・・・。

もうちょっとだけなら、太って欲しいかも(笑)

もうちょっとだけならね。


WSのドラムは、ゲネプロだったせいか、そんなに激しくなかったけど、今日の映像は激しかった!!

日生の席は、結構2階が多かったから、ドラムは翼の印象しかほとんどないので(笑)、映像見てるうちに、脳内翼再生で、半幽体離脱系(爆)


やっぱり、どう考えてもDVD化すべきだと思うんだけどな・・・。


インタビューのバックの、あのふんだんに使った赤い布は・・・一体???

スペインであたかもフラメンコの特訓を受けてきたかのようなアナコメに、ちょっぴり疑問を感じつつも、本物志向の今井さん。

ぜひ、その「誰もやっていない事」を成し遂げてください!!

私は翼が挑戦を続けていく限り(諭吉さんが続く限り)観に行きますからっ!!!!!!!


だから、M.A.D.もつけてね☆(と、こっそりアピール)


余談ですが。

プレミアム見てて、私は∞なら丸山君が好きなんですけど、あの髪はナシだと思うんですけど・°・(ノД`)・°・



次、翼が見られるのは…いつなんだろう。。。

ら・・・来月??



慣れない。

どうしても、慣れない。

秀明の腹筋(爆)


会報の話です。

今回は滝城メインだったわけだけど、どうしても秀明の腹筋の割れ具合には慣れないのよね・・・。


滝翼ファンのくせに、実はこの会報、4ページ目の秀明の隣に移ってる風間君に

激萌だったりするのですがо(ж>▽<)y ☆


今年の滝城は観にいけてないから何とも言いようが無いんだけど、実は、私はShowタイムは要らない派。

SHOCKで最初に無くなった時は、結構SHOCKだったけど、なくなったらなくなったでそっちが自然な気がして、

観てるほうとしても、違和感を感じるようになってしまったんですよね。


やってるほうも切り替えが大変そうだし、この際、なくしてみれば?


と、個人的には思います。


でも秀明ファンの方々がどう思うか・・・ってのもありますから、ぜひ、エンターテイナーな滝沢さんにはステキな案を考えていただきたいと思います☆


がんばれ~♪(←だいぶ人ごと。)


そしてそしてそして!!!

ラスト2ページの、我らが今井翼( ̄▽+ ̄*)


やっぱり・・・髪は短いほうがいいかも~(笑)


で。

小さな感動だけど、この会報だけですよ~!!!

M.A.D.の名前をキスマイより先に持ってきてくれてるの!!!

あざーーーっす☆

大抵、キスマイ→M.A.D.の順ですからね☆


ま、いいんですけどっ。



昨日、エイベの本社前を通ったら、巨大なクリスマスツリーの設置中でした。


クリスマスか~。

毎年横アリだな・・・。滝翼がコンサートをやってる限り。


いつものごとく。

もう、滝翼魂、チケット取れすぎだから!!!

ホント、心配になってきた・・・・・・・・・。


今回は、毎年の反省を生かして、横アリは意外と取れにくいところしか保険をかけなかったのですが、

それでも全勝。


大阪も、全勝。

保険も、全勝(笑)


凄い勢いでお譲りできそうなので…ご希望の方は、裏ツールからどうぞ☆

大阪の6日の方だけですが。


では~♪


めずらしく。

クリ魂の当落確認スタートのお知らせが来ましたね(笑)

ここ最近「確認受付中」みたいな、事後報告メールばっかりだったのに。


明日は運命の別れ道☆

気合入れて電話しなくちゃ。いや、気合入れたところで結果は変わらないけど。

ドキドキする!!!!!

取れなかったら、また、チケット探しのたびに出なくちゃだし。


そういえば、SHOCKの初日と千秋楽の当落メールも今日から来るのよね?

来てる人には・・・もう来てるのかしら?

無謀にも、申し込んでみたんだけど・・・。



明日は、ずっと前にお金まで払っていたのに、ちっとも予約を取っていなかった全身エステに行ってきます☆

1回限りなんだけど、2100円で全身エステ!!

コースも色々あるんだけど、もちろん!!「痩身」エステ(爆)

本当は、日生の最前で入るタイミングで行きたかったんだけど・・・無理だった(涙)


明日は磨き上げられてこようと思います♪


いや、磨くというよりは・・・しぼる???(爆)


ページが違うから

かなりビックリしました★『翼の一片』。


毎号、大体35ページ前後にあるでしょ?

なので、最初からその辺りを開くんだけど、今回限って・・・ないっ!!!!!!!

マジびっくりしました。

今回は、後ろのほうなのね。

目次を見ればいいって話ですが(笑)台割をイキナリ変えるのはやめてくれ---------(((( ;°Д°))))

ビックリするから。


翼父・・・ナイスっ(爆)

くさやとキムチって・・・どんだけ~~(爆)

そして、息子のためにキムチとくさやを買いに行ったと思われる・・・今井翼・父。

お茶目でステキ過ぎます(笑)


匂いがキツイ系が好きなのでしょか?←なわけない。

そしたら・・・次は・・・何だろう???



・・・・・



・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





思いつかなかった(爆)

しかも、無駄に「行」を使ってしまいました。




今日は、平成君たちのデビューですね。

おめでとうございます。

なんか最近、耳についちゃって、気づいたら歌ってます。。。

私は平成君だったら。。。誰が好きだろう?

伊野尾くんかなぁ。

あの笑顔には癒されます。


ま、滝翼を抜かない程度に(笑)がんばってください☆平成君たちよ。





【願掛けです】

翼に関するステキなうわさが現実になりますように。


特急投球ヽ( ≧▽≦)/
って、10月9日って意味だったんですね……。
さっき知りました。


そして。


さっきそれを初めて見ました(°∇°;)

ショー劇SHOCK過ぎて、言葉にならないっす………( ̄□ ̄;)!!


まぁ、今頃初めて見るっていう私にもビックリですが(^^;)


やっと、今年の私大絶叫(爆)嵐ドーム魂で翼が言ってた
『嵐と東京ドームのステージに立つのは、特急投球コンサート以来』
が、つながった(笑)


いやぁ…一番の衝撃は、亮チャンの幼さかしら?
『僕は悪魔の子じゃない!!』
って言ってた頃?

滝沢さんの声も若いし☆てか………たまに聞いてられなかったりする(笑)

歌、うまくなったね~(゜o゜)


そして……翼………翼のアンダルシア…………(爆)。

いやぁ、よくぞ進化してくれました、今井翼よ。よくぞ……よくぞ……よくぞ……。



そして☆
松崎さまが、歩いておられました(爆)
歩いてるだけなのに、笑える松崎さまって…一体(笑)

特急投球って、すばるが大活躍なのね。
そりゃ、みんなが自分を見てると思っちゃうわ。

Run!Run!Run!も…初めてちゃんと見たっす。


感慨深く見させていただきました。


君だけにを歌いながら、飛んでいく滝沢さんには、してやられた感満載ですが(笑)


いやぁ、おもしろいくらい滝翼のからみがない(笑)

そういう時期だったんですね~。

そんな今井さんも。
ニューヨークシティに行っておられたそうで。

海外大好きな私としては、うらやましい限りです。

来年の目標に、海外旅行を入れてみよ…。






翼のステキな噂が本当になりますように…☆
誰?誰??

斗真がドラマ決まりましたね~!!「ハチクロ」。

これって、翔くんが映画でやってたやつですよね?観てないんですが(汗)

来年1月からスタートらしいですね☆


おめでとう!!斗真☆

また、トマゴト復活ね!!結構、楽しく毎回読んでたから(たまに松崎さま・・・てかM.A.D.も出演するし♪)またまた楽しみです。


ところで。

斗真がドラマやるとなると…SHOCKは…誰?誰??誰なの~!!!!!!


翼・・・ではないわよね。。。

亮ちゃん??は魂だっけ??

あの役は、翼と斗真と亮ちゃんしか今まではやったことは無いわよね?

まさか、斗真がやる・・・わけはないか。

やったら、斗真、死ぬよな。。。


誰ができそうなんだろう。。。

舞台経験が豊富な20代前半の子って・・・誰?

ま、経験が豊富じゃなくてもいいんだけど・・・あの役ができそうな子って・・・誰??


誰だろう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


大野君とか?

KAT-TUNの誰か??

Jr.・・・?

ま・・・まさか、松崎さま??????

SHOCKのキャストの心配してる場合じゃなかった!!

ちょっと!!!

プレゾンのDVDの販売中止決定って!!!!!!!!!!!!!!!!(Byせっつん)


東山さんのサイトも見ました。


残念すぎる。

悔しすぎる!!!!


DVDって、世の中に出すって凄く難しいことなんですね。


どうも、私の周り(って、プレゾンDVDが私の周辺とは思ってませんがっ)は今、負のオーラがまとっているような気がしてならないっす。。。


打開しなきゃ!!!!




母親気分♪

やっと・・・やっとの思い出HDDから24時間テレビ関連の番組を消去することができました…。


つまり。

やっと。

編集が終わったって事です。(ふぅ)


フツーに24時間は埋まってたわけだし、それ関係で出演した番組がまだまだ山のようにあったわけで、

正直終わらないかと思いました。。。


で、ちょびちょびやりつつ、チャプターを入れては飽きて、またやり始めて。。。


そして、DVDに落としたら落としたで、今度はラベル作り。

トリオの頃の写真から、つい最近の写真まで、手持ちのものを駆使して加工して、

出来上がったDVDの山。


ラベルだけ見ていたら、子供の成長を綴った母親のようでした(爆)


だって!!!

12歳のおこちゃまの滝翼から26歳の青年になってゆく様を追っていたら、そりゃ母親な気分になるってもんですって!!!!!!



自己満足以外のナニモノでもないですが。





翼…またまた体調が悪いみたいですね。

週の初め・・・まだ火曜日にして、今週はもう更新しないようなことをおっしゃってますが(涙)


し・・・してくれっ!!!!(切実)

体調が悪いなら、ベットに転がりながらでいいからっ!!!!!!



だ・・・ダメ??




お久しぶりの更新…

翼も、私も(笑)


283の言葉遣いがだんだん変(笑)になってきていて、お茶目な感じですよね~☆

私的には、クリ魂は、お金振り込んで、うちわ案考えて・・・ってレベルですが、翼たちもいよいよ始動ってかんじなのね♪


今月下旬には、きっと当落がわかるよね。


クリ魂は…BESTが中心なのかな?

千年メドレーやんないかなぁ。ソロコーナーとかで。

でも・・・M.A.D.はつかないだろうしな…。

幻影を見ちゃうから(爆)結構つらいしなぁ・・・やられても。


そういえば、亀、来年1月からのドラマ、決まりましたよね。

おめでとうございます☆

日テレさんですか…。


ま、いいんですけどね~(←ちょっとくやしい・笑)


24時間テレビと野球中継のテーマソングをやらせていただいているだけでも、ありがたいってとこなんでしょうか。。。


でも、野球、終わっちゃったじゃん(号泣)

まあ、終わると同時にDaydreamerは流れ始めたけれど・・・。


声も聞きたいけど、姿が見たいのよ~!!!!!!!!!(絶叫)



さ、ハットグランプリとベストジーニスト、投票してこなくっちゃ☆




悩む悩む。
仕事の悩みはつきません。
でも、悩みなく生きている人はいませんしね。
自分次第だと思って努力している今日この頃です。

さて。
翼、靭帯断裂だったんですねΣ(゜□゜;)
もともと炎症とか起こしてたのかな?
バスケ部と陸上部と駅伝部と水泳部に入っていた私は(爆)疲労骨折と靭帯の付け根部分の炎症はしょっちゅう起こしてました(T_T)

あれ、ほんと痛いのよ!!
まともに歩けないんだもん。

なんで、そんな思いまでして部活やんなきゃいけないのかと思い、高校1年で引退しましたが。

翼と本気度が全く違うけど、腐りそうになる気持ちはちょっとわかる。

私は投げ出したけど、翼はそんなわけにはいかないし、そんなつもりもないと思うから、やっぱり気持ちのコントロールがすべてなんですよね。

そんな翼を見ていると、励まされます。負けられないなぁと。


で。
例の一件。

彼担ではなかったけど、私のジャニ魂デビューは光GENJIだったから、ほんと、やりきれないです。
当時小学生だったけど、小学生なりに歌も、誰のパートかとか、振りも覚えていたし、コンサートや握手会にも行ったし…とか、当時は親につれていってもらっていたので、親と色々話しちゃいました。


今年の夏、プレゾンを観に行っていたし、アツヒロ君のサイトで様子が伺えていたので、
『どんだけ甘いもの好きなんだ(爆)』
とか思いながら、読んでいたのに…。


いろんなWSとかで、いろんな人がいろんなことを言ってるけど、正直、もう聞くのもイヤだ。

その人達も仕事だからしょうがないんだろうけど……。

私ってば、とっても人間が小さいので、プレゾンのDVDひとつとっても、
『発売延期』なのに
『発売中止』とか言ってるアナウンサーがいると、本当にイラっとしてしまうのです(笑)

特に今回のプレゾン、どれだけの人の期待が詰まってると思ってるのよ~!!!!!!!


って。


罪を償って出てきたとき、彼が何をするのかはわかりませんが、もし、また同じ世界でがんばろうと思ったなら、私はそのお仕事を観に行きたいなぁと思います。

