Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


大掃除

大掃除をしながら、雑誌の整理をしてました。

私はあまり雑誌を買わないので、そんなに量はないのですが、「翼の一片」を切り取って、ファイリングしてました。

そしたら・・・表紙の「自らの写真と言葉で綴る」って部分に、句読点がついてるのとついてないのが・・・(笑)

どっちが正しいんだろう?

ちゃんと校正しろよーーーーーー!!!!(笑)


今、流行ってる「●●ソート」。

私は「ジャニーズJr.ソート」をやってみました。

あれ、やってる途中に、やってる事自体「どうでもいい」になってくるんですけど(笑)

というか、半分くらい知らない子達で、ほんとどうでもよかった(爆)

ま、もちろん1位は松崎さまでしたが☆


そしてそして!!!

これはかなりウケル!!!!

「ジャニーズメーカー」

深層心理がわかるらしい。


私は・・・翼の「女王様」になりたいらしい!!!!!!!(爆)

あの、どS王子今井翼の女王様って・・・・・どんだけSなのよ!!!!

自分で自分が怖い(゜д゜;)


松崎様に至っては・・・

「2番目の彼氏」にしたいらしい・・・。


はぁ。彼氏ねぇ・・・。

しかも、2番目。なぜに2番目????


私は翼と松崎様をどうしようとしてるんだ???


続いて(戻るけど)「ジャニーズソート」

ま、これは・・・言うまでも無く。



最近、ドラマの再放送が多くて、困ります。

せっかくHDDあけたのに、すぐにいっぱいに(汗)

松潤の「ごくせん」が今日からやってるんだけど、いやぁ松潤、演技うまくなったわ。

ごくせんが下手に思えるもん。


次のシリーズのごくせんは・・・だれが出るんだろ?

平成君から誰か出るのかな?年齢的に。

私としては、河合くんが見たい!!!!(爆)松潤の「慎」を見てて、そう思いました☆


今年のカウコンは・・・

嵐が司会なんですね~。めざましでやってた☆

なんか、カウコン用の新曲もあるとか。

これか。

このことか。

翼が(ってか、滝翼?)が言ってた「カウコンでしか見せられない・・・」ってやつ。

どーせ・・・また、ピヨピヨしてる滝翼を観ることになるんだろうなぁ(爆)

今年は、松崎様のほうが多く映ったりして(爆)

せっかくだから、斗真とかも出ないかな。

だって、フジテレビでしょ?

かなり今年は、斗真、フジテレビに貢献したよ!!!

でも、その線引きは・・・しっかりなされてるのかなぁ・・・。


嵐って事は・・・

来年は・・・滝翼??????????

うっひょ~~~~!!!!!

恐ろしすぎる!!!!あの二人に先輩が仕切れるのか・・・・。

まあ、決まってもいない来年のことで、ドキドキするのはやめておこう。うん。


そういえば。

ズバリ、3月で終了なんですね。

なんでも、テレビ出演を減らしたい数子さんが局側に申し入れたらしい・・・。


もうさ~やめるんならさ~引き換えに、その枠を「タッキー&翼に!!」ってお願いしてくれよ、数子さん!!!!

絶対、それくらいの力はあるって~!!!!!




と、小さな期待を抱いてみた(笑)

WiiのCMが評判よかったら、何か始まるかな?

バンダイナムコさんにメールすればいいのかな?CMの感想って!!!


がんばろーーーー!!!


今日は

滝翼@名古屋ですね♪

今井さんは、前ノリしてお墓参りにいったのでしょうか・・・。

今井家、名古屋も参戦?(笑)

滝沢家は大阪参戦らしいから・・・どんだけ息子の晴れ姿を見てるんでしょう(笑)


ラジオドラマ、いっつも録音して寝ながら聞いてるのですが、すげーーーー心地よくて(爆)

翼の声が心地よすぎて・・・・めちゃめちゃ子守唄・・・。

未だに1話の5分くらいしか聞けてません・・・。

けっこう、イイです!!!今井翼のラジオドラマ。

周りのプロの方の声は、プロ過ぎて私はちょっと苦手なんですけど、翼は翼だから聞きやすい。

流れてない地方もあるみたいだから、そういうのはやめて欲しいよなぁ。


WiiのCM、ちょっと見たけど、ちゃんとウエアー着てやってるのね(爆)

アツかっただろうなぁ。

なんなら、滝翼の振りをゲームにしたソフトとか作ればいいのに。

いや、マジで。

滝翼だけで採算が合わないなら、ジャニーズで出せばいいのに・・・。

SMAPも世界にひとつだけの花とかあるし・・・。

スゲーーーーー爆発的に売れると思うんですけどね。

いかがでしょう?バンダイナムコさん(笑)



それにしても・・・

Kinki魂の松崎さまの急上昇している(はずの)人気が気になってしょうがない!!

急上昇してるはずなのに、あまりレポに遭遇しないのはなぜなんだろう・・・(寂)

私の検索の仕方がまずいのね、きっと。


私としては、今までM..A.D.の存在をあんまり知らなかったKinkiファンの方がどう思っているのかを知りたいのですが・・・。


でも、松崎さまファンの方のブログを拝見すると・・・・ナイスキャラ☆松崎祐介が健在なようで!!!


「せんせ~い!!我々M.A.D.は~!!!!」

と、選手宣誓風に自己紹介を始めたり(爆)


「松崎 あれ 誰?略してM.A.D.」

的なことを言っていたり・・・


光一君のなんかマニアックな説明(スンマセン)の時に借り出され、変な動きをしただとか、


猪木のモノマネをしただとか・・・



・・・・


・・・・・・・・・


全部、笑いとってるじゃん!!!!

松崎さま、カッコよかった~!!っていう文字は、どこにも見つけられませんでした(笑)


本気でかっこいい時もあるのになぁ(ブツブツ)

ダンスしてる時は、マジでかっこいいのになぁ(たまに変だけど)

松崎さまが好きだっていうと、絶対に、

「あぁ、松崎君ね。(プッ)」って、笑われるもんなぁ(爆)



きまぐれJETを聴くたびに、この曲のイメージを崩さずにできる、滝沢サンに尊敬の念すら抱く、ゆかりんなのでした・・・。


滝翼魂☆終了
終わったーーー!!!!!



横アリ4センターは、すべて埋もれることもなく、双眼鏡もいっさい必要ない、結構いいかんじでしたo(^o^)o

ただ、異様にJr.担率が高くて(°∇°;)私がアウェー感満載でした……。

私は翼担なのにぃ(T_T)




翼のDO ME CRAZYが、激ヤバ~ε=ヾ(*~▽~)ノ

あのチェーンで繋がれたい!!!!(←アホ)


てか、ドミクレ歌ってるとき………後に松崎様が見えたんですけど…………………(笑)



松崎様、Kinki魂で大活躍なんですよね(*^_^*)

猪木のものまねって!!!!(爆)
見たいよぅ°・(ノД`)・°・

SHOCKも大活躍なんですよね?
松崎様、カツゼツはいいのかしら?
あーーー心配!!!
超心配!!!!!



話が反れました。

今回は、3公演が半分より前のセンターブロックで、1公演だけセンターステージより後のブロックだったのですが、滝翼魂は、後の人がより楽しめる構成なのかもです。

なんか、そんな気がしました。

それにしても1日目。
調子悪かったな~2人とも。
声はでてないし、翼、顔むくんでるし。
ビックリしました(゜o゜;)
確かに、マイクの調子もよくなかったみたいですが、それにしても、声、出てなさ過ぎだろ~!!!!


秀明のアカペラも、出ないなら……止めればよかったのに。
聞いてるこっちがヒヤヒヤ。
しかも、今回は史上最高に衣装がヤバい(x_x;)
ひっくり返るくらい、変なコーディネートです。
せっかくステージはカッコいいのに。大人な、シンプルな感じで。

ただ、Jr.君達が滝翼の昔の衣装を着ているのは、懐かしかったです。
二階堂君が、滝翼東京ドーム魂で翼が着てた、黒地にピンクのライン(っていうの?)が入ってるやつを着てたのが印象深いですかね~。

2日目は、1部から翼絶好調☆
表情がちがうもんな~。
ニコニコで。

2部の、翼のソロ『約束~world wing~』の前には、翼からのChristmasプレゼントって事で、283にひっかけ、センター2名、アリーナ8名、スタンド3名に、Christmasカードがありました☆
座席の下に貼り付けてあったみたいです♪

粋な事をしてくれるぜっ!!今井さんよ(笑)


2部は、山田君以外の平成君達とマッスーが来てました☆
HO!サマーで、平成君達がBOX席でノリノリで踊ってる姿が、超かわいかったです☆

ついてたもんな~滝翼に(笑)
懐かしい…。

そして、滝沢・母は、昨日と今日の1部にご参戦だそうで(爆)
しかも、本番中に、客席から(どっかの一番前だったらしい)五関君と藤ヶ谷君をつかまえて、

『滝沢の母です~』

と、ご挨拶をされたそうです(爆)

よく捕まえられるな~!!
ステキです!!滝沢・母☆


来年には新曲と、前回と今回のツアーDVD2枚組が出るらしいので!!!!だいぶ楽しみです♪

そして滝翼のCMも☆

ソフトのCMだから、オンエア期間、そんなに長くないだろうしな…。
5パターンくらいあるらしいので、必☆捕獲でっo(^o^)o



なんか、つらつらと書いてみたけれど……個人的には、滝翼ってよりは、Jr.魂に行った気分……。

塚チャン、五関君、千賀のお手振りはもらうし(というか、呼んだんですけど・笑)郁人とはよく目が合うし……(笑)


サービス精神旺盛なJr.君達に、楽しませてもらいました~ヾ(^▽^)ノ


千賀と言えば…。
気まぐれJETの千賀が、マジでかわいいヽ(≧▽≦)/

振りは間違えまくってるけど(笑)
そして、昔の曲をかわいくやっても、全く違和感のない滝沢秀明(25)。

すげーな(笑)

裕翔が目標にするのも分かるわ(笑)


まとまりのない文章ですが…。
ざっとこんなかんじですかね。

今年も、カウコンを残すのみ!!

早いなぁ……。
このよき日に…。
松崎様は、やはり大阪へ(T_T)

Kinkiサンにどうやらつくようです。

Kinkiサンも………M.A.D.を認めてくれたのね!!!!!


滝翼について欲しかった……。



でも!!
今年はいつになく、自分的テンションが高く、魂に入れそうです☆

楽しみすぎる!!!


うちの父が、初めて『タキツバ』って言えたからかしら?(笑)

どこに行くのか聞かれたので、
『コンサートだよ!!』

と答えたら、
『タキツバか?』
と言われました!!!!!

今まで、父の中では、

タッキー&翼、略して『タッキー』

だったので、

『それ、1人いなくなってるじゃん!!!ヽ(*`Д´)ノ』

と、さんざん注意してきたのであります(笑)

いやぁ、努力が実った!!

さ、楽しんでこよーーっと☆


滝翼のグッツ売場が大変なことになってるらしい…。
なぜだか

昨日は家に帰ったとたん、ぐったりしてました。。。

録画したMステをあまり見直すことも無く・・・。


映ってないところで覚えていることといえば、


オープニングで出てきた時、翼、ずっと腕組んで仁王立ちみたくなってました・・・。

こっちはヒヤヒヤだわよ。機嫌悪いんじゃないかと思って(汗)


1曲目、平成君たちが歌う前のCM中に、光がスタッフさんに「八乙女くん!!八乙女くん!!」って呼ばれてる声がマイク通して会場に流れちゃってました。


ぐらい?

結構会場(というか私の周り?)は盛り上がってたのに、客の声ってあんまり入ってないんですね~。

ちょっと残念。


今年は、私も変な映りかたしてなくて、ほっとしました(笑)

もう、去年、一生分映ったからもういいです。


ただ、何箇所か、どこに居たかわかってる私にしかわからない私の後姿が、愛想曲ステッキとともに映ってました☆

誰もわからなかったと思いますが。


これくらいがちょうどいいです。

自己満足です(笑)



今井さん、こんがりしてましたね(笑)

髪が短すぎる気がしないでもないですが・・・どうでしょう?


明日からクリ魂!!

なんか、そんな感じがしないな・・・。

でも、今年はいつもと違うステージ構成ってうわさもあるから、4センターな私としては、埋もれないかヒジョーーーに気になるところ。


てか、Kinki魂、松崎さまつくっぽいよな~・・・。

うちわだけはあるんだけど(笑)


Kinki魂は、ブログで楽しむとしよう。

Kinkiじゃなくて、滝翼についてくれればよかったのにぁ(涙)

なんで今更、KinkiさんがMA以外のJr.を使うのかしら。


いいんですけど。


松崎さま、人気出すぎっちゃったら、ど~しよ~~~~☆☆☆☆チョーーーーーーーーーーーー心配だわ♪


アツかったーー!!!!!
無事終了しました~☆

今年も私は(おそらく)会場でただヒトリの

『愛想曲ステッキ』

で頑張りました(笑)
センターの埋もれ席で、センターステージの右斜め前らへん。

思いっきり、秀明側でした~(笑)
センターのリフターに登り、高々と上がって行かれた滝翼さんは、CMに入って、フツーに降りてくるとき

滝『はずかしーでーす』と。

その前に、翼が何か滝に耳打ちしてました( ´∀`)


前半にジャニが集中していたため、結構前半で燃え尽きた感がありましたが(笑)

絢香がハンパないうまさでした(゜o゜;)



なんとか嵐もなんとなーーく踊れて(笑)よかった!!

とりあえず…………



疲れたので、寝ますっ(-_-)zzz
今年は……
絶対に!!!
絶対に!!!!!映らないようにします!!!!!!!


チケット引き替えが終わり、やれやれです(^o^)

今年はアリーナでした☆
入らなきゃわからない、このドキドキ感O(><;)(;><)O


振りは、嵐も何とかできるようになりました~ヽ(≧▽≦)/



後は、本番を待つのみ……。
いつものことながら
歌番組引っ張りだしてきて、振りの自主練していたら、妹から突き刺さるような視線を浴びたあげく、無言で立ち去られました………(°∇°;)



こっわ~~~( ̄□ ̄;)!!



そんな甲斐もあり(笑)平成君は何とか完璧です(^-^)v


嵐……誰か嵐の個人レッスンをプリーズ!!!!!!!!


明日は、∞のDVDを姫サンに借りるので、完璧になるはず!!!



ところで!!!!!!

松崎様の写真が見たい!!見たい!!見たいーーーーーー!!!!!!!


松崎様。
ジュースなら、私がいくらでも買ってあげるから!!!
自販機に向かって叫ばないでね(笑)

松崎様の爆睡も見た~~~い!!!!!!



そして。
新たな疑問が。

M.A.D.………まさか、まさか………Kinki魂に………………付かないわよねぇ!!!!!!!
ちょっと~!!!!!!

あれは、やらっちがKinki魂のリハ後、M.A.D.と合流した……と思いたい!!!!!



え~………。
ちょっと…………。
今から………Kinki魂、増やす??????


うわーー……怖くなってきた((○(>_<)○))


と、とりあえず、明日は大阪のチケも届くし、ちょっと落ち着こ~。

明後日には、まず生翼に会えるわけだし。


何だか激しく動揺(笑)
ゆかりん、勝ち取るの巻。
あーーーーーーーーー!!!!!!!!

もう!!!!!!!!

超緊張した~(+_+)

今年もMステスーパーライブ、行ってきちゃいますっっっっヽ(≧▽≦)/


祝☆2年連続!!!!!


いゃあ、今回は……フツウに当選ではなかったため…………緊張しすぎて手が震えました。


そして、今年も嵐の振りがどうやら覚えられそうにありません……。


と…特訓しなきゃ!!!!!



そして、今年こそはカメラ目線で映らないことを誓いますっ!!!!(笑)
数日間

このブログを放置してました。

コメントくださってたのに、レスしてなくってスミマセンでした!!!


滝沢サンもちゃんと更新してくれたし(笑)よかったわ~☆

タイミングよすぎて、滝沢サンがこのブログを読んでいるとしか思えない!!(←殴)


ぴあ、姪っ子チャン初登場☆でしたね!!!

今日が発売とは知らず、あいせサンの日記経由で買いに行きました♪

今回は85ページ☆

ぴあの厚みが違ったので、今回は目次からちゃんと見たので、あせることも無く探せました~。


てか、翼、旅しすぎじゃ・・・。

超うらやましい!!

なにがって、その時間と資金力が!!!!!

オフシーズンに海外旅行いける優越感ったら、ないですよ、ホント。


学生時代は、長期休み毎に海外激安旅行に行っていた身としては、心底うらやましい!!

いいなぁ翼。


そして、裏方さんのお仕事。

マッチさんの新曲の振り付けだったんですね☆

ただ・・・マッチサン、あんまりダンスは得意じゃないんですよね??

前、

「自分の後ろには少年隊がずっとついてくれてて、彼らが凄く踊れるから、自分も踊れるっていうイメージがあるけど・・・」

的なことを話しているのを見たことがあって。

そんなマッチさんに、ツバCHEさんはどんな振りをつけたんでしょうか。

でも、283で

「覚えてください」

って書いてる時点で、屋良っちが光一君につける振りとは、全くもって次元が違うものだろうということは、予測できちゃったりして(笑)


特典のDVDに、ツバCHEさん、映りこんでないかしら??

エイベの心が広ければいいなぁ。


さっ☆

今週は大阪チケが到着。

ドキドキ☆☆☆


ガーーン(  ̄◇ ̄;)
ま…………

ま………………

ま……………………

松崎様が忘れられてたぁぁぁぁぁ(T_T)


誰?
誰が忘れたのかしら?
松崎様に連絡するの!!!!

これでSHOCKに出るのM.A.D.のメンバーがハッキリしたのはうれしいんだけど…。


辰巳君!!こっしー!!福チャン!!!

頼むから、松崎様に連絡するの、忘れないでぇ(T_T)


でも(笑)
忘れられるのは、松崎様なんだ(爆)
ほかの誰でもないε=ヾ(*~▽~)ノ


283、最近頻繁に更新ヽ(≧▽≦)/

珍しく秀明が全然更新してないんですけど……。

待ってます!!秀明さん!!(笑)

さっ☆
今は斗真のオールナイトニッポンを聞いてます(*^_^*)

スゲーマニアックな曲が流れてるよ!!
ちょっと楽しい(笑)
なかなか
男前の今井サンでした~ε=ヾ(*~▽~)ノ

私としては、もうチョッピリ…もうほんのチョッピリ髪が長いとうれしいです☆

長すぎるのは困るけど(笑)


扱いも、去年みたくごちゃ混ぜ(失敬)じゃなくてよかった~('∇')


眉毛は気になったけど☆


声も良かったし~☆


モー娘。のなんか、全員集合チームみたいなやつ、中澤さんみてホッとしてしまった世代な、ゆかりんなのでした……(*^-^)ノ
クリ魂のネ申☆
と、その前に。

声のお仕事は『ラジオドラマ』だったんですね(*^_^*)

これまた初回が生で聴けない日程とは……(苦笑)

なんでなんでしょう……?

1日ずらすとか、できなかったんですかねぇ……せめて。
できないなら、4夜にしちゃうとか。


いっつも…なんかオチがあるんだよなぁ。


でっ!!!!!!!!!!!!

今日、横アリチケ、届きましたね~ヾ(^▽^)ノ

ネ申というか……なんというか…………。


なんだか、全部センターだったんですけどっ(゜o゜;)


ネ申かどうかは、入ってみないとわかりませんが……私、横アリのセンターって、今まで3回しか入ったことがなくて。
そのうち2回が去年のクリ魂。
で、その2回は同じブロック(笑)

滝翼を見下ろすことはあっても、見上げることはあまりないので、ちょっと、どんな感覚かわかりません(笑)


切実に、座席表が欲しいっす(>_<)




>うさこサン
お役に立てて、ほんとよかった!!
ホッとしましたよ~☆
触発されて・・・

昨日から、ダンスを始めました。

リトミクスってやつです。


ヒップホップ、ラテン、レゲトン、ブラジリアン、ファンク、ジャズ、サルサ・・・などとまあ、1時間のレッスンの間に、いろんなジャンルのダンスをどんどん踊っていくってやつです。


ダンス未経験の私は・・・まず・・・・



腰が回らない。

振りが覚えられない。



終わってます。はっきり言って(凹)

でも、中には翼がやってたような振りもあったりして、ジャンルによってはまだマシなものもあったけれど・・・。


基本的に、鏡に映った自分の姿は直視できません。

あまりにも哀れすぎて(爆)


ま、気分だけでも翼ってとこで(苦笑)自分の醜態を毎週思い知ることにします・・・。



翼・・・疲れてるなぁ(苦笑)



キタキタヽ( ≧▽≦)/
ヤッターーーーヽ(≧▽≦)/

カウコン、当選しました☆

よかった…。
明日、電話しなくちゃいけないかと思った………。

今年も、年末年始はジャニーズです。

また、うちわを買い込まなきゃ(笑)
頼まれますので☆
お早めに裏ツールより、遠慮なくご連絡くださいませ~(*^_^*)



最近……今井サン、またまた食に興味関心が移っているようで(^_^;)

ほどほどにね!!
程々に!!(人のこと言えないけど)


さっ☆
今日から私はdanceのレッスンです(^-^)v

ついていけるかどうか分からないけど……というか、絶対無理だけど(笑)翼に一歩でも近づくことを目標に、頑張りまーすo(^o^)o
胃もたれ

最近、ジャンクフードばっかり食べてたら、とうとう胃もたれが(沈)

もともと、胃が弱いくせに、こうやって目先の便利さや美味しさに、思わず手が。。。


あの、「マックポーク」にやられてます(笑)

100円とか関係なしで、あの味が結構好みだったりする。。。

マックポーク中毒です。



ところで今井さん。

そんなに日焼けしたいですかい(笑)

これで、波乗りもまた再開しちゃったら。。。正真正銘湘南ボーイっすね。


私は海も日焼けも波乗りも、全く興味ないですが☆


でも、セルティックのジャージなら。。。いいけどっ。

でも・・・なぜ・・・セルティック??

俊のファン。。。ではないよな??


私は翼がジャージというと、嵐魂に突如出現した半ジャー姿の翼を思い出すので、結構衝撃です(笑)





来夏・・・湘南の海の砂浜で、翼が姪っ子サンとお城とか作ってたらどうしようо(ж>▽<)y ☆


激萌すぎて死ぬかも(爆)


崎さぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!

そりゃもう、これを書かずにはいられないでしょ~ラブラブ


崎さんって~~~ラブラブ!クラッカー


でも、松崎様って、一応、「ザキ」っていうニックネームがあったりするのよね、確か。

どっかで見た気がする・・・。


ただ、誰がそう呼んでいるのかは知りませんが。。。


プレゾンの時は、東山さんにもニックネームつけてもらってたみたいだし。

そういうキャラなのよね。きっと。

そんなところがステキです、松崎さまキスマーク

いや、でも、松崎さまを表すにはピッタリ合格かもアップ

藤ヶ谷君も・・・(笑)


翼が後輩とご飯行くってことが、なんかステキです音譜

翼とM.A.D.って、何話すんだろ~・・・。

そこに藤ヶ谷君がはいって、どんな雰囲気なんだろう。。。


でも、キスマイだと藤ヶ谷君なんですね。

ま、千賀は未成年だし、いろいろと制限されちゃうしね。


そして、藤ヶ谷君「だけ」なんだ(笑)


翼とご飯・・・

何食べるんだろう・・・。

何食べよう・・・(←間違ってるから・殴)


このブログのアクセス解析をしたら、先週の検索キーワード。。。つまり、このブログに来ていただいた方が、何を検索してたどり着いてくださったかを見たら・・・・


1位:松崎祐介


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


翼ブログのはずなのに!!

もちろん、松崎様も大好きですがっ!!

とうとう、松崎様が翼を抜いてしまいました・・・(笑)


松崎様、最近。。。人気上昇中???

わーーーーーい☆

全国の松崎さまファンの皆さま!!よろしくお願いしまーす☆




ルー語かるた 、かなり欲しい!!!!


殿。

今日、先ほど、初めて「滝沢電波城」を聴きました(爆)


ジングルが


「タッキーの・・・滝沢電波城!!」


って~ヽ(゚◇゚ )ノ

自分で、「タッキー」という、秀明がかわいかったり笑えたり。

しかも、メールなのかハガキなのかわかりませんが、それを読むとき、


「続いてのお便りは・・・」


お便りって!!!(爆)

滝沢さん。。。めちゃめちゃ昭和ですけど~((((((ノ゚?゚)ノ


お便り・・・久しぶりに聴いたわ。


ラジオつけた瞬間、結構まじめなお悩み相談だったので、結構ビックリしたんですが、今日は特別だったみたいです。

秀明も、電話で悩み相談やってるんですね。

今日は電話は無かったけれど、そんなような告知をしてた・・・気がする(笑)

ところで、翼は何の仕事を完了させてきたんだ??

気になるっすよ~今井さん!!

早く発表しておくれ~☆☆☆


なんだろう。。。

例の申し込み、やってきましたね☆


とりあえず、神に祈るしかありません・・・。


そして、283。

翼は一体何をするんでしょうね?

普通に考えて、ベイスターズ関係かなぁと。

ユニフォームの一部や、グッツとかのプロデュースとか・・・応援団長みたいなやつとか・・・。


ま、私的にはみぃこサンの案が一番ウケましたが!!


秀明のスペシャルサポーターって!!!!!!(爆)


ゴメンナサイ。勝手に引用しちゃいました、みぃこサン。


確かに、そりゃ応援してって言うわな~。。。(爆)

笑いが止まりませんでしたо(ж>▽<)y ☆


今日から師走。

今年1年も本当に早かった・・・。

そして、これからの1ヶ月、充実してるんだろうなぁ。。。



