Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


今週も……
とばせが聴けない(T_T)

家につかないッス~!!!!!

きっとラジオつけたら、
『バイバイ』

って翼に言われる気がする。

切ないわぁ。


そういえばケリーさん。
改名されるそうで(°∇°;)


これ以上、どんなお仕事を広げてみようと思っているのでしょう……。

翼が絡めればいいなぁ。

何となく。


山手線でWiiの違うバージョンが流れているようで。
何人かの方から聞きました~。

皆さん、そろってCMのせいで乗り過ごされちゃってるから笑えますヽ(≧▽≦)/


最近、地下鉄ばっかりでJR乗らないからなぁ。

遭遇せずに終わりそうな気がする………(x_x;)
小窓かな。
エビキス、すでに2月からつかないんですね。

代わりにM.A.D.とか~ヾ(^▽^)ノ


ま、これで確実にSHOCK組はなくなりました。

弟組……もないだろうなぁ。
空いてはいると思うけど。

ま、小窓が妥当かな。
小窓+…………何人かだね、きっと。


小窓まではあんまり興味はないので(^_^;)3月は翼に集中できそうです!!!!!


バックが一新して、構成や曲目も多少変わるのかな?
翼ソロ、もう1曲増えないかなぁ。
ワーウィンとか~☆

…………やらないよなぁ。

世界の翼的要素がほんのりみたいです。
大倉君は、guest なの?
今日観劇のうさこサンに、SHOCKのパンフを買ってきてもらいました。

で、仕事帰りにもらっちゃいました☆

うさこサンとお友達サン、ありがとうございました~(o^_^o)



で、我慢に我慢を重ねた帰り道。

家につくと同時にじーーーーーっくり堪能。


てか……。

このパンフ…………。

こんな光一君、始めてみた(゜o゜)

かなり斬新ッス☆

露出度が高すぎ!!!!!!


屋良っちも、ヤベーーーヽ(≧▽≦)/

はだけてて、パンツにトランプ挟むって~ヽ(≧▽≦)/


これにツバサが載っていたら、私、意識失ってたよ!!!!!(笑)


松崎様もヤバいし☆

ただ。
いくつか気になる点が。

後ろの方のページで、過去のSHOCKについて写真と光一君のコメントが載っているのですが………。


翼についてだけ………語ってもらえてない(T_T)

亮チャンに対しても斗真に対しても、何かしら言っているのに、翼については
『直前に足を骨折した』

っていう事実のみ(T_T)


ちょっとだけ………SHOCK。

あと、大倉君なんだけど……。
名前の上に

『Special Guest』

ってあるんですけど……。
大倉君は、guestなの?
リカ役のRIRIKAサンには書かれていないのに?

ゲスト……って、私が知ってる意味以外にも使われ方があるのかしら?


う~ん……。


ゲストなんだ………。


へぇ~~~。
翼より松崎様の方が……
今年、多く会いそうな気がします。

なんとなく。

それってどうなの~(>_<。)

ドリボズに、今ついてくれている彼らが出るそうなので、3月からは………………ついちゃう?ついちゃう?ついちゃう??(*≧m≦*)


でも、もしSHOCK組がついたら、翼ソロ魂に秀明さんがゲスト出演☆みたいな構図になりそうな……ならなさそうな………(笑)

翼ファンとしては、翼ソロ魂も味わえて、さらにユニットも見られて、最高なツアーになりそうなんですけど~(*^_^*)

でも。
松崎様はきっと、誰の衣装も寸足らずで着られないだろうから(T_T)つんつるてんのヘソ出しよね………。


お気の毒に…(>_<。)



まるまる2ヶ月、本当に1月1日から3月1日まで、まるっきり翼に会えないのですが、会えないだけに、今井さんのちょっとした発言と滝沢さんのちょっとしたリアクションにドキドキしてしまっております。




人間、社会で生き抜いていくためには『空気を読む』って、超大切ですもんね…………。
いろんな意味でフワフワ( 笑)
眠い!!
眠すぎる!!!!


眠すぎて………空中歩いてるみたいっす(゜Д゜;≡;゜Д゜)


なんか、今日のSHOCK、1部が舞台装置の故障で中止になったんですね。

中止になるほどの故障って……なんだろう。

振り替え公演があるとしても、いろんな事情によりキビシイ人はいるんだろうなぁ。


最近、とばせにメール送ってないなぁ……。

そろそろコーナー増やしたり、画期的なおもしろいやつ、出てきてもいいんじゃないかしら?

てか、その前にきっちり30分やって欲しいんですけど~!!!!!


もうそろそろ、トークも慣れたわよねぇ…今井さーん!!!!!!


ラジオでピカイチみたいな資格ゲッターって出来ないのかな?
例えばだけど、それで利き酒(笑)みたいなのが出来るようになったら……そっち方面にも翼の世界が広がったりしないかなぁ。

ジャニーズでソムリエってのもかっこ良くない?(笑)

てか、翼がソムリエだったら…………どーーーしよーーーーー(〃▽〃)←アホ。
ぼやき。
会社出たら、午前3時でした………。

くっそ~(>_<。)


23時から打ち合わせとか、意味ワカラーン((○(>_<)○))


今頃から出勤です。

この努力が報われますように…。


翼も色々刺激受けてるなぁ。
映画は、私も観たいと思ってました。
剛くんの舞台は東山さんも絶賛してましたしね。

今日は帰れるかなぁ…。

眠いんだけど、頭は冴えまくってて寝れないという、一番ツラいパターン……。


夜中のタクシーの台数には全く不便を感じない、銀座勤務のゆかりんでした…。
勘違い(T_T)
その壱。

滝翼のWiiのCM、Wiiだって言ってるのに、『Wii Fit』だと思いこんでいて……………。


古田さんのもゴリのもぜーーーーんぶ滝翼になると思ってました(x_x;)

Wii Fitだったら……翼、飛ばないよなぁ(苦笑)


その弐。
大倉君、関ジャニ∞の舞台以外ではほぼはじめてかと思ってたら…………。

滝城、出てましたΣ(゜□゜;)

見に行ったのに…すっかり忘れてた(*_*)

やってたよね~……弁慶。



その参。
ジャニショのカウコンの写真に………。

松崎様のソロ写真があるらしいっ!!!!!!!!(〃▽〃)


松崎様…………大人気?
直で確かめた訳じゃないから、正直自信はないんだけど。
どなたか行かれた方いらっしゃいましたら、ゼヒゼヒ教えてくださいっ!!m(_ _)m


(そして私のために1枚ばかし買っていただけるとうれしかったり…………☆と、ボソッと言ってみる)

でも……なぜソロ写真があるんだ?
すげー不思議。
カメラマンさん、誰かと間違えて撮ったのかなぁ?

しかもそれを売っちゃうって………よっぽど写りがいいのかしら?


マジで気になります……。
松崎様がいないっ(T_T)
M.A.D.って………やっぱり多すぎ!!!!!


アンダルシアで、最初に武内君が出てきたとき…

アヤシいと思い……


加藤君を発見した時点で……


SHOCK組の望みは捨てました(T_T)


でも、M.A.D.には変わりないし!!
STYLE魂をともにまわったメンバーだしね☆


ただ……



亮太が見つからない(+_+)


あの照明、見づらいよぅ(Jr.が。)




でもでも!!!
あのアンダルシアの振りは、私の好きなバージョンだったので、マジうれしかった!!!!

少しバランス崩してはいたけど、あの連続ターンは実は世界の翼では観れなかったので、ちょっと残念に思ってたんです。


ま、フラメンコを特訓した後にやる振りではありませんが。



とりあえず、毎日見ますヾ(^▽^)ノ
トウモロコシな翼( 笑)
翼はトウモロコシなイメージらしい……(笑)
とんがりコーンのCMのせいだそうで。

今は違うのが悲しすぎなんですけど~!!!!°・(ノД`)・°・

秀明は……『松茸』(-_☆)

ま、差があるような…ないような………(笑)

でも、秀明ってキノコ嫌いなのに松茸だけ食べれるんでしたよね?





ここまで書いて気がついた(爆)

主語を書き忘れた!!!

昨日初日を迎えた、村上君とすばる君の舞台『未定』の中の、『ベジタブルジャニーズ』っていう………コーナー(←?)での事。

なんかこの舞台は、舞台なのにグッツで『うちわ』を売っちゃってるらしいのですがΣ(゜□゜;)

姫サン、あざーーーーっすm(_ _)m

今日はネ申席みたいなんで、穴のあくほど見てきてくださいね~ヽ(≧▽≦)/



私も………早く生翼に会いたい~(>_<。)
CM流れた~ヾ(^ ▽^)ノ
流れましたね!!

流れましたね~ヽ(≧▽≦)/


まだ1回しかみてないけど………感動して泣きそう°・(ノД`)・°・


広島で生を見てる皆様にはかないませんが。


頑張って、全部捕獲するぞーー\(^o^)/
いってらっしゃいませ☆
私は行かないけど…

今日は広島ですね(*^_^*)


広島は一番後ろでも24列。

絶対どこでも楽しめるはずです☆

坊主レポ、楽しみにしてまーす☆

私は本当に丸2ヶ月、翼に会えないので……。


横アリ、追加でないかなぁ。


Mステも少クラもだいぶ貴重な映像だ!!!


M.A.D.と(松崎様と)アンダルシア(〃▽〃)

そのキャスティングをしてくださった方に、感謝!!




翼が……丸くなってませんように………。
松崎様の悩殺ポーズ!!
やべーーーーーっ!!!!!!!


私がアホさ加減爆発のためにうっかり買い忘れたSHOCKのパンフ。

お友達(笑)がM.A.D.のところを送ってくれました………。




ヤバい。




マジでヤバい。




SHOCKのパンフで、松崎様、悩殺ポーーーーズ(≧∀≦)




マジで、ウエストラインがセクシーすぎるっ!!!

腕を挙げてて、腰回りが見えてるんですけどっ!!!!


本気でステキ(☆▽☆ )


嘘じゃないッス((○(>_<)○))


ヤバい。


等身大パネルにして欲しい…………。


てか、したい……。
1/13 2部 SHOCK2幕レポ

お待たせいたしました。2幕です。

こちらは、もっと辛口かも~・・・。


でも、本当にいやなわけではありません。愛の鞭ですッ!!!

いやな思いされる方もいらっしゃるかもしれません。

いやな気持ちになったらスイマセン。


それでもOKな方は、ぜひお読みくださいませ。。。




2幕はちょこちょこ変更がありました。

ま、それは後ほど。

まずはシェイクスピアのシーン。


ゴメンナサイ。
毒吐きまくりですが、ここは……ビミョー(^_^;)

とにかく滑舌はよくてものすごく聞きやすいのですが、何というか……読んでる感じに聞こえちゃって、雰囲気は伝わるんだけど、感情が……私には伝わってこなかったかなぁ。
翼は、超かみまくってたけど(笑)スゴい感情は伝わってきたから、足して2で割ると完璧☆な気がします(^-^)。

リかも同じ。
私にはよく分からなかった……。


今、ドラマにでてるシスターな彼女よりはマシですが。(毒)


で、変更はその次。
オオクラのシーンが追加になってました。
コウイチに渡した刀が本物で、それを嘆き悔やむシーンが追加になってます。
台詞と歌(調べたら、追憶の雨でした)で、かなりの熱唱。一人のシーンです。

うん。
ここでのこのシーンは正解だと思う!!
分かりやすくなってたし。
大倉君も、スゴい頑張ってた!!
ただ、台詞から歌っていう、舞台独特の流れにまだついていけてなくて、ぎこちなかったですが(笑)


そして、歌の最後のほうでコウイチが出てきた気が…しないでも…ない(スイマセン)


で、リカが看護師さんから(看護婦さんって言ってたけど)からコウイチのネックレスをもらうシーンも、あの、右上のところ(最初にツバサとかがピアノ弾いてるところです)だったのが、ステージ上に変わってました。

で、それが終わってコウイチがオオクラのオフブロードウェイの劇場の楽屋に戻ってきます。
ここの登場の仕方も、なんか、清掃員が押してる車?の中から突然

「ただいまーーー!!!」

って飛び出してきて、雰囲気が一気に明るくなります。
今回は、変な(笑)コウイチの銅像ができてて、触ると…

『Show must go on !!』

ってしゃべるんです(爆)
ま、それを使ってコウイチが遊ぶわけですが(笑)

今年はブートキャンプやってます、みんなで。


そして。


翼ファンとしてはここからがヒジョーにつらいところ。
♪Watch me♪は、歌にはいる前かな?ちょっと曲調が屋良っち仕様になってました。
もともと翼仕様だったしな~。
屋良っちのダンスが引き立つ曲調になってました!!(たぶん)

で、歌が始まり……。


屋良っちとM.A.D.の見せ場。

振り付けは全くツバサの時代から変わりません。


そして、私、涙!!!!!(なんでやねん・笑)


ここはね~…どうしても翼+M.A.D.で見たかったシーンで。
そしてここのツバサが大好きなんで!!毎年、涙ナシには見られません(←アホ)
ここで泣いてる人なんて、誰もいないだろうなぁ……。


ただ。
やっぱり屋良っちはダンス上手すぎ!!
M.A.D.もすげー頑張ってるんだけど、M.A.D.のダンスって、やっぱり屋良っちのダンスとは違うから、やっぱりちょっともったいなかったな~……。
今のJr.に屋良っちのバックを務められる子はいるのかなぁ。


舞闘冠くらい?


でも、舞闘冠もみんなかけもちだからな…。難しいだろうなぁ。SHOCKに出るのは。


♪Why don't you dance with me♪は『Hey!!ヤラ~』でした。

コウイチ+MA、ヤラ+M.A.D.でした。


そして……ヤラの告白のシーンになるわけですが!!

ここも、結構分かりやすくなってたかな。
ヤラが
『コウイチが死んだなんて…嘘だよなぁっ!!!!!!』
みたいな台詞が増えてて、ヤラがコウイチが死んだと言う事実に半狂乱になってました。


そして、周囲のもらい泣きをしながら見ていたら…ヤラが、
『そうだろ!!オオクラ!!』
『そうだろ!!マチダ!!』
『そうだろ!!ヨネハナ!!』


『そうだろ!!タツミ!!』


へっ?
た…タツミ?タツミって…辰巳?
辰巳って言った?

ビックリして涙止まりました(笑)

スゲー辰巳君!!!

(そうだよな!!マツザキ!!!がなかったのが、非常に残念でならないですが・笑)


ここからは、もう、ほとんど変更なく。

ナニゲにネ申席だったため、ラダーフライングが私より後ろで行われていて(涙)
ほっとんど見られませんでした。
ラダーにスタンバイするダンサーさんならバッチリ見れたけど(笑)


ただ!!!気を付けてください☆
M.A.D.ファンの皆様は、ここで光一君を見ていると、ステージ上で太鼓をたたいている
辰越(こっしーだったと思う…松崎様ではなかった…。辰巳君は確実。福ちゃんだったらゴメンナサイ)
がいますので!!!


あと、ちょっと違ったところは、最後の果てるシーンかな。
コウイチがステージ上で果てる時、ステージ客席ギリギリのところで果てるんですね。
で、パーカッションはいるんだけど、ヤラとかはいなくて。
果ててしばらくしてから、ヤラが袖から出てきて抱き上げる…みたいな。

で、ここで我らが(違うから・殴)M.A.D.のリーダー福ちゃん大活躍!!
コウイチを、ヤラ、マチダ、ヨネハナとともに抱き上げて、桜の木下まで運んでいきます!!


まぁ、そんな感じですかね~。2幕。


ここまで書いておいてなんですが、後は、行かれる方は、帝劇で確かめてみてください☆
また、何か思い出したら追記します♪


1/13 2部 SHOCK1幕レポ

SHOCKレポです。

とりあえず1幕だけあげたので、よろしかったらどうぞ。


ただ、なんかDVDとかサントラとか聞きながら思い出して書いてたら、結構辛口になっちゃって(汗)

いやな思いする方もいらっしゃるかもしれません。


でも、もう何年もSHOCKを観て来ている身としては、なんか思うところが結構あったりして(笑)


かなりの勢いでネタバレなんで、それでもOKという方は、どうぞ★





では。



大倉君が秋山君の役。
屋良っちが翼の役。
あとは変わらずです。

あの………ホント申し訳ないのですが、もしかしたら大倉君ファンの方が読まれたら、ちょっと嫌な思いをされるかもしれません。
あくまで私の感想ですのでご了承下さいませ。


屋良っちは、コウイチやMAには『ヤラ』、リカには『トモユキ』って呼ばれてます。

今年のリカは、えらくガタイがいい気が……(=_=;)
ここ何年か、小さくてほっそい人が続いてたからなぁ……。
余計そう見えるのかな?


1幕はほとんど変更ナシ。


大倉君、めちゃめちゃ頑張ってるんですが、やっぱり……秋山君には及ばないかな。
劇場のオーナーなのに、なんか……弱い(笑)


屋良っちは、ダンスが上手すぎ!!!!
上手すぎるんだけど、また、光一君とは違ったタイプだから、二人で並んで踊ってると、ちょっともったいないかな?
で、上手すぎるし貫禄があり過ぎ(笑)


松崎様は、珍しく髪型が決まって…………いたのもつかのま(爆)
すーーぐボサボサになってました(爆)
さすがにSHOCKは予算があるのか(笑)ちゃんと着丈の足りてる衣装でした☆

例のシャンパンのシーン。
大倉君、素で
『コウイチ君』
って言っちゃってました…。
『君』付けちゃったよ(笑)

……頑張れ!!大倉君☆


M.A.D.……うまくなったなぁ。
そりゃ、年間3本も舞台出てれば上手くなるか。
表情の演技が、ものすごく板に付いてました。


3時と13時(だっけ?)を間違えて公園で待ち合わせるシーン。
公園にいる人たちの衣装が超派手になってて(笑)ビックリ。
黒人ダンサーさん、アフロとかかぶってたし(笑)

ナオキと確かこのシーンら辺で出会うと思うんですが、この時の松崎様に注目!!
ナニゲに外人さんにカラまれてます(爆)
逃げてーー!!!松崎様っ!!!(笑)
このシーンで大ウケしてたのは、きっと私だけだろうなぁ……。


ブラジルの屋良っちと黒人ダンサーさんとのダンスは絶品!!

こういうダンスのシーンになると……翼の幻影を見ます(T_T)


スペインでヤラが出られなくて、楽屋で怒るシーン。
コウイチ、少し演技変えたかな?
今までより感情が強く出てて、怖かったです。


あと、どっかでM.A.D.が火を持って出てくるんだけど、辰巳君のだけ火が出てなくて(汗)

まぁ、普通に舞台は進んでいきましたが。

中国の翼が見たい……と、頭の中は翼だったりしました。


で。
殺陣のシーン。

松崎様と大倉君がバーンとセンターに来るシーンがあるんですが。
新撰組みたいなシーン?
ここ、松崎様は舞台ならではのスゴい形相で登場なんですが……大倉君は結構普通で(笑)
ちょっとビックリ…。
なんか……ほら…!!もうちょっと!!!!と思ってしまいました。

辰巳君!!
前髪結わえてちょんまげになってるし~ヽ(≧▽≦)/
めちゃめちゃカワイかった☆
その上、その髪型のせいで、どこにいてもどこに埋もれてても辰巳君がどこにいるか、すぐ分かる(笑)


あと。1幕終わりの階段落ちのシーン。

ここでの大倉君は、かなり残念な感じで(T_T)


ちょっとだけ前回と変わっていて。

今までは、アキヤマがステージ上にいて、自分の刀を差し出すって感じだったと思うのですが、今回は、オオクラはすでにステージからはけていて。
ヤラが刀を落としたとき、オオクラが袖から出てきて階段に駆け上って刀を渡すって感じになってたんです。

そこで、大倉君はずっとステージに背中を向けていて、背中で演技をしなきゃいけないんですけど…。
どうしても、ただつったってるだけにしか見えなくて(T_T)


コウイチが本物の刀だと気づいて、

『オオクラ………』

ってなってるのに、あまりにも素っ気なくて(滝汗)見てる方が巣に戻っちゃいました(x_x;)

ここは、本当にものすごく残念でした。
大倉君はどっちかって言うとドラマかなぁ、やっぱり。


そんな1幕でした。



SHOCK!!!!!!
え~……。



本日夕方。

とある事務局から突然電話がありまして………。



なんと。


SHOCKに当選してしまいました~( ̄□ ̄;)!!




今年は申し込んでなかったので、モアチャンスに登録してまして。

でもそんなこともすっかり忘れて出かけておりました(笑)



電話があり、よくわからないままソッコーで帰宅(笑)

言われた時間に行くと。
用意された席は………。



5列以内のどセンター!!!!!!!!!


マジ驚きです(゜o゜;)



驚きすぎて、パンフレット買ってくるの忘れました(°∇°;)



マジありえん…………。



写真はまだ30枚しか出てなくて、そのうち25枚は光一君。
大倉君が2枚にMAが各1枚。
M.A.D.はまだでした……。


行けるなんて思ってなかったから、心構えもなく行っちゃって、どうなることかと思いましたが、不思議と冷静に見られました。

翼が自分の舞台を持って、翼の役を取られた感がなくなったからかな?


家に帰ったら、ゆっくりレポあげます。
ありがとうございます。
皆さま。


ご心配いただきましてありがとうございます。

体調の方はすっかり良くなったのですが…。


あの……


実は…………


先日、今度は目を負傷しまして( ̄□ ̄;)!!

白目が血染めに(T_T)

視力とかは全く問題ないのですが、だいぶ見た目が気持ち悪いです。


まぁ、自業自得すぎて笑いしか出てきませんが。

眼科の先生も、あまりの間抜け具合に、半笑いだったし…。


そんなこんなで、ちょっぴりオチ気味だったりします。


マジで大殺界の影響だったら、怖すぎますO(><;)(;><)O


コメレスは連休中に致します。




まだ今年も12日しか過ぎてないのに……


先が思いやられる……。
大殺界の呪い

実は私。

今年大殺界元年です。

その仕打ち、第一弾が新年早々やってきました・・・。

実は。

大阪、行けてません・・・。

おうちでお留守番です・・・。


風邪ひきました。

今流行?の嘔吐・・・・・・・・・・・(ガーーーーーーーーン)


体調崩して、コンサートいけなくなったのは、人生で初です。


まじでSHOCK。


それでも行こうとしたら、おかんにマジギレされました。


というわけで

色々とご迷惑をおかけしてしまった皆さま、本当に申し訳ございませんでした。

そして、急なお願いにもかかわらず、私の代わりにコンサートに入ってくださる皆様、

本当に本当にありがとうございます。


Kinkiさんに負けじと滝翼さんもラブラブだったようで(笑)

坊主君も坊主健在なようで(爆)


皆さまのレポを楽しみにしております。


そして。。。

そして。。。


本日SHOCK初日!!


松崎様があんな大役を任されるとは・・・。

すっごく緊張すると思うけど、がんばれ松崎様!!!

がんばれM.A.D.!!!

がんばれ!!やらっち、町田君!!

そして・・・がんばって!!光一君!!!!!!


皆さん、千秋楽まで怪我無くいけますように。


おめでとう☆内くん!!

内くん、横アリ登場らしいですね~☆


(スゲーーーーテンションの高いメールをありがとう・笑)

そして、ドラマ出演、おめでとうございます。


フジテレビ「一瞬の風になれ」(2月25日から4夜連続、午後11時)


しかも、主演。高校生役みたいです。

内君、高校生役、途中までしかできなったから、そこから再出発ってかんじでがんばって欲しいです。


よかった・・・。

ほっとした・・・。


『元NEWS』でなくなりますように。

『NEWS』になる日を実は結構待ってたりします。


そして、NEWSコンにはまだ入ったことが無いけれど、内くんが復帰する日が来たら、入ってみようかなぁ。





駅伝……。
テレビ見て思い出したっ!!
まだ録ってから…聴き終わってない(゜Д゜;≡;゜Д゜)

忘れてた~……。

坊主君の(しばらくこれで行きます・笑)ラジオドラマっ!!!!


その昔、駅伝部に無理矢理入らされていて、大会に出たことがあるんですが、私には駅伝の楽しさがわかりませんでした………。

駅伝は、やるものではなく、見るものです……。

たぶん。


話変わって。

今年、うちは喪中なので年賀状はあんまり来ないのですが。


それでも……。


来る。


年賀状での『結婚します』報告!!


いや、いいんですけど。


こう、毎年何枚も何枚も来られると……。


あは…あはははは………(^^;)




この性格の悪さを何とかしない限り、私には幸せはやってこないな…(苦笑)
坊主でもナイスビジュ!!!

(>TOMOサン パクっちゃいました。坊主・笑)


やればできる子・今井翼くん。

私、昨日の今日で・・・っていうか、正確には昨日大絶叫だった今井さんのビジュなのに・・・


すっごくかっこよかった!!!


今日のスタパ。

まだ全部見てないのですが、最初のほうに、秀明がどんな年末年始を過ごしていたかを写真に撮ってきた・・・っていうコーナー(?)で、3枚写真が紹介されたんですね。


その1枚目。

滝沢サンと今井サン・・・ま、タッキー&翼ね(笑)


本番中に(おいっ・笑)とったものらしい。

ちなみに、後ろには、昨日の私が激萌だった『ズン様』(←スミコサン風)達、嵐サンが放送前に来ていた衣装がかかってました~。


昨日。

あんなに。

大絶叫だったのに。


秀明と。

映っている。

今井翼。


超かっこいいんですけどーーーーーーーーーーーー!!!!!!


びっくりした。

ホントビックリした。

なんてカッコイイんだ、今井翼!!!


観覧の人たちからも歓声が上がってたけど、あれは、翼が映ったことに対する歓声かな?


続いて、カウコン終了直後の、光一王子と滝沢サンの2ショット。

二人ともメッチャ笑顔なんですけど・・・光一王子、写りがよくなかった(苦笑)

NHKのアナウンサーサン、あの感じからすると、もしかしたら秀明に言われるまで、光一王子だとは気づいていなかったのでは・・・!?


笑・・・えねぇっ!!!!


3枚目は、秀明自身がとった写真。

NEWS、∞、KAT-TUNの楽屋に行ってとったらしい。


まだ、細かいところまでは見てないけど・・・右側に、斗真がいた~♪


横の写りがよかったかな、一番。


今井さん、やればできるんじゃん!!

予想外のかっこよさに、テレビ見ながら、またまた叫んじゃましたとさ。


カウコン

眠い・・・へんな時間に寝たから・・・頭が重いッス。


秀明、テレビ出てるな~。

新年早々仕事してるな~。


新年早々、カウコンの感想を書いたのに、消えちゃって(号泣)フテ寝してやろうかとも思いましたが(笑)もう一度チャレンジしてみます(笑)


ドームでは,テレビに映らないであろう松崎さまを中心に見ていたので、テレビは結構新鮮に見れました。


では、映っていない・・・放送時間前のことを少し。

放送時間前は、V6、嵐、滝翼、TOKIOが歌いました。

V6は・・・歌を私が全然知らなくて(汗)結構昔の歌を歌ってたっぽいです。

あと、すばるが昔よく歌ってた歌(笑)


嵐は・・・嵐が登場したとたん、松潤のメガネ姿に大絶叫な私。

かっこいーーーーーーーーーーー!!!!!

大絶叫も大絶叫!!!

大絶叫過ぎて、のちのち後悔するほど、ここでテンションを上げすぎました(笑)

しかも、トロッコに乗って近づいてくる松潤。

翼なら、絶対ここで逆向かれちゃうだろうなぁ・・・ってポイントで、こっちを向いてくれたので、それはそれで大絶叫。

後にも先にも、松潤にこんなに萌えたのははじめてかも(笑)


そして・・・そして・・・・・


我らがタッキー&翼。


タッキー&翼が紹介されたとたん・・・流れてきたイントロは・・・『愛してるぜT&T』

イントロが流れた瞬間、


『てぃーーーーーあんどてぃーーーーーーーーーーーーーーーー』


とイントロクイズのごとく大絶叫。


そして、今井翼を目にした瞬間


『ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!』

と、またまた大絶叫の私。

丸くて、短くて・・・・・・(大号泣)


それに引き換え・・・周りは・・・


シーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン(凹)


はい。

例によって例のごとく、周りに滝翼ファンはいらっしゃいませんでした。

(テレビ見たら、翼うちわも映っていたので、ちょっとほっとしたけど。)


カウコン終わりで居酒屋に向かう途中、通りすがりの方が

「あの『YOU達~』って、なにあれ~~~」

と、「はぁ????」っていうテンションでお話なさっていたのを耳にしてしまったことは言うまでもありません。


も・・・申し訳ない・・・。


しかも、さらに申し訳ないことに、テンションあがりすぎて、翼がなんて言ってたか、いくら考えても思い出せません(汗)

秀明は、確か、「TOKIO、Kinki Kids、V6(だったと思うけど、違うかも)と楽屋が一緒で、みんなイケメン。だけど一番かっこいいのは・・・今井翼!!!」

みたいな内容だったと思う・・・。


で、その後は・・・Crazy Rainbowだったかな?


で・・・Venus。


ま、こちらも例によって例のごとく、翼は私から一番遠いところへ。

小指のツメほどの翼を拝むのや諦めて、正面の松崎さまへ。

これまた・・・髪型がやたらとオカシイ!!

Kinki魂レポで、誰も松崎さまの髪形について触れてなかったから・・・全然ノーマークだったんだけど・・・恐ろしく変だったッス。

(これは、硝子の少年に映りこんでいる松崎様をご覧くださいませ。)

そしてあいも変わらず「チャ チャ チャ Venus~♪」の手拍子を、勝手に2回に省略していた松崎さま(笑)

いつ何時も、彼は裏切りませんです。はい。


で、TOKIO。

TOKIOは最初、宙船を歌ったのですが・・・長瀬の声が、なんか、ヘリウムガスを吸ったみたいな声になってて、ちょっとビックリ。

音響機器のせい??


で、ここで放送前のライブが終わり、ちょこっとMC。

ここでは太一くんが仕切ってたんだけど、太一君はホントいい人。

毎年ここで、滝翼に話を振ってくれます。

太一君はネ申です!!

太一君はいっつも真ん中にいるのに、いっちばん端にいる、滝翼に話を振ってくれるのですから。


今年は、

太一君「滝翼もあの、頭の曲、よかったよ!!!」

(ここで私のテンション上がる・・・よって記憶、ぶっとぶ。

秀明「(何か答えている)」


てなかんじで(←わけわからん。)


あとは・・・遠目に見て、翼、思いっきり自分的にカウコンを楽しんでるようでした(爆)

途中なんて、腕組みして、センタースクリーン見て、笑ってましたからね、今井さん。


「見てないで、映りに行けーーー!!!・・・いや、行けとは言わない。せめて、出演者であることを忘れないでくれっ!!!」


と、思っちゃったりして。


あと、秀明と二人で抜かれたところ、あれ、結構長い間あのカメラに二人でアピってたんですよ。

もう、滝翼ファンとしては、

(頼むっ!!頼むから、一瞬でいいから抜いてくれっ!!!)

と、神にも祈る思いで遠ーーーーーーーくの席から拝んでおりました。

いつ抜かれたのか、私は気づかなかったんですが、テレビ見たら、ちゃんと抜いてもらっていて(笑)

ほっと一安心。


私は気づかなかったんだけど。

松潤と亀が2人で歌ってましたよね。

その歌い終わった後、普通ならハイタッチの一つもしてハケるんでしょうが、このお二人さん、目も合わさずに、サーーーーッとハケて行ったそうで(笑)


・・・疑惑が(笑)



一番最後のCM明け、翔君のコメントが入ってると思うんですけど。

翔君、間違えてCMあける前にしゃべり始めちゃったんですね。

そしたら途中までしゃべって、また最初から同じテンションで「さあっ!!!・・・って話し始めるもんだから、会場もそれに気づいて。翔君がしゃべり終わった後、会場の歓声が音声に乗ってると思うんですけど、それ、歓声じゃなくて笑い声ですから(笑)

翔君、照れ笑いの一つも見せませんでしたが(笑)

スゲーーーーがんばってたもんなぁ。

最初の5秒CMも「・・・・カウントっ・・・」までしかいえてなくて、会場大爆笑になってたし。

いや、最後まで言ってはいたんですが、スクリーン(放映されている映像が映っている)はとっくにCMに入っていて(笑)


でも、夢物語の前に言ってくれた翔君のコメント(もちろんカンペ通りですが)がステキだったら、そんなものはとっくに水に流してます♪

夢物語は、イントロで会場から歓声が上がってたので、T&Tでビミョウな空気を感じ取ってしまった私としては、ちょっと安心。

てか、むしろうれしいっ!!!


今、冷静になって考えると、来年滝翼がやることになったら・・・だめだ。心配だ。心配すぎる(滝汗)

今年中にテレビのレギュラーをやってもらって、仕切りに慣れていただかないとっ!!!!


がんばれ~滝翼っ☆☆☆


心残りといえば。

今年に限ってマッチさん、登場せず。

Quesution?が演奏だったにもかかわらず・・・マッチさんいないから・・・滝翼ファンの本領を発揮できずじまい。

♪目覚めろ!野性~♪楽しみにしてたのになぁ。


今年は・・・光子さんは会場には来てたみたいです。

これまた私は見てないのですが、来ていて、終わるや否や、抱えられるようにして出て行かれたそうです。後ろに座布団を2枚?持ったスタッフサンを従えて。


平成君たちも、かわいかったです。

今年もお年玉を回収して(爆)お帰りになるのね、きっと。


カウコンで、私が聞いた中で一番会場のテンションが上がってたのは。。。∞のズッコケ男道かな。

あの盛り上がりは凄かった~。


私が覚えているのは、こんなもんかしら。


次に生翼が拝めるのは、5日。

どうか今井さんがこれ以上丸くなりませんように・・・。

姪っ子チャンが早くしゃべれるようになって、ファンの声を代弁してくれますように。。。

(これが、一番聞いてくれそうなんだもん・・・。)


あけおめ☆
今年も宜しくお願いします(^o^)


いやぁ………。


松潤に絶叫しすぎて、疲れきりました……。


一晩飲み明かし、やっと家に到着。
今から寝ます。
良い初夢が見られますように………。


カウコンの感想は、起きたら書きます☆

では。

