Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


死ぬほど
働いてます。特に今週は、毎日ほぼ終電。

土曜日は2ヶ月ぶりに翼に会えるけど、それを思っても……疲れるもんは疲れる。

仕事が嫌なわけではないし、今のところ、周りに恵まれてるのが救いです。


カレンダーとか、DVDのジャケ写とか、京都のラーメン屋さんとか、書きたいことはたくさんあるのに、文が浮かばない……。

雑誌の立ち読みすらしてないし………。


あーーーーーーーー!!!!!!

時間を気にせず、飲み明かして、翼について語りたーーーい!!!!!!


一番のストレス解消な気がする(^-^)v
千秋楽にカンパーイ☆
とうとうSHOCKも千秋楽。
カンパニーのみなさま、お疲れさまでした(^o^)

松崎様もおっつかれさま~!!!!!

開演前の、気合い入れのコール係りもご苦労様でしたm(_ _)m


SHOCKが終わるやいなや、次の仕事の期待をしてしまう私をお許しくださいませ(笑)

なんだろうなぁ…。

色んなところにチョイチョイ可能性を残してるから、悩むんだよなぁ……。


ところで、結局坊主君はSHOCKに行かなかった模様……?


話変わって。
244、∞、平成君、嵐、トニセン、滝城…
など、毎日のように大量の振り込め用紙が届いてましたが………


私の今のところの第一候補は、

風間君が出る舞台!!


風間氏曰く
『ミラクルなメンバー』

私もなかなか興味深いです。
翔央も、出演が決まってよかった~☆

でも早く世界旅行の招待状、来ないかなぁ。

その前に………早く追加の日程をくれっ!!!!
完売☆御礼

22日に追加になったSHOCKのM.A.D.の写真が、本日完売していたそうで。


彼らの写真が完売だなんて!!!

マジありえなーーーい!!!!!

千秋楽間近だから、プリント枚数を絞っていたに違いないっ!!


ったく、甘く見られたもんだわ。


でも4人ともきれいに完売してくれてよかった(ほっ)

松崎様だけ残ってるとか、悲しくなるし。


うわさによると、最後まで残っていたのは松崎様じゃなかったらしい…。


これを聞いて安心するより先に

(他のメンバーより、在庫枚数が少なかったに違いない!)

と、とことんマイナス思考に走ってしまいました(笑)


ごめんね、松崎さま。


今週末は、坊主に会える♪


2ヶ月ぶりだからな~。

ここ最近、こんなに久しぶりなのは珍しいから、ちょっと緊張するかも。


283も更新してましたね。

283回目の企画は出来上がったのでしょうか?


楽しみなような…怖いような…。



そういや、どっかのブログで

『SHOCKを見に来ていないのは、これで翼君だけです。翼君、観に来てください!!』

って書かれてました(笑)


坊主…行ってやれよ~…。


新曲?&タッキーがジョッキー! !
捕獲しました~☆

めちゃイケで☆
ファミリースキーより、こっちの方が好きかな。

翼の衣装の色は微妙だけど(笑)

あの『GRORY DAYS』は新曲………かしら?


わーいわーいヽ(≧▽≦)/
いろんな意味で…ネ申☆
スノボに来てます。

ひっさしぶりにやった割にはまあまあ滑れてます。


よかった……。



ま、途中で気づいたら一人で違うコース滑ってて、慌てた連れが、パトロールに連絡してしまった……りしなかったり(笑)


あーびっくりした(゜Д゜;≡;゜Д゜)




様々なチケットが届いてる中、そんなわけで、確認が全てできてません!!!!



しかし…………



群馬に……………


ネ申☆が降りましたヽ(≧▽≦)/



すげぇ!!!!!



遮るものがない((((゜д゜;))))



前を………遮るものが………ない!!!!!!!




びっくりだよ。お友達のチケットですが。



いやぁ………。



ありがとう。
どうしよう……。
何か……仕込むか(笑)
決算対策
としか思えないような、あの出し方ヽ(*`Д´)ノ


DVD3枚組が2パターンに、通常版2枚組が1パターン……。



計22300円也。




そんな出し方しなくても~(T_T)

LIVE DVD3パターンって!!!

その都度だしてくれて、全然いいのに……。


ったく、エイベさんは考えることがとてつもないわよ。


………散々文句言いましたが、結局全部買うんだから(笑)大目に見てください☆


内容を変えてる特典DVDがしょぼかったり、本編のアングルがおかしかったりしたら…………


文句言ってやるーーーーーー!!!!!!(笑)



時に……


3月のチケは、いつ届くのかしら?


あと…数週間よね?


今日は、バレンタインデー☆



銀座には、もう、チョコしか売ってないんじゃないかって位、チョコ売場の隣にチョコ売場………(・∀・)


スゲーーなぁ(-_-;)



最近、男友達に

『ますます男前になったよね~』

と、まじめに言われて、返す言葉もなかったゆかりんなのでした………。

(だったら、チョコくれっ!!!・笑)
ジャニ的にも( 笑)いい式でした
今日は、友達の結婚式でした。

小学校の時からの友達で、転校が多かった私にとって、携帯のない時代だったから、連絡をとり続けるのが難しかったんだけど、唯一続いてるグループの中の一人です。

ちなみに、男友達。

7人位のグループなんだけど、女は私一人という、何とも奇妙なグループです(笑)

女扱いは、まるでされていません(笑)

それもこれも、担任の先生が最高で☆

今でも二人でご飯食べにいったりするんですが、この先生のおかげで、この仲間ともつき合えてるって感じです。

今日も出席していて、スピーチには涙しました。



新婦は韓国の方で、超美人!!!!
チマチョゴリがめちゃくちゃかっこ良かった!!!!
本気で着てみたいと思ったもん!!!!


そしていろんな意味で文化の違いを感じました。

友達…新郎は、ものすごいフレンドリーで、誰からも好かれるタイプなんですが、唯一、新婦の弟は、結婚を認めてくれなかったそうです。


なぜなら。



日本人だから。




彼は教師をされているそうなのですが……。


若い世代にも、そういうのがあるんだって知って、ちょっとびっくりしました。


でも、今日、挨拶していたから……認めてくれたのかも。


二次会。

実は披露宴の時から、そんな雰囲気があって、疑ってはいたのですが。


二次会でハッキリしました。


新婦、絶対スマfan!!!!!!!!ヽ(≧▽≦)/

二次会で流れてた曲、全部SMAPなんだもん(笑)


いやぁ……………(笑)



ミクのトピで、
『結婚式に滝翼の曲を使うなら……』
的なのがあったのですが、私もいつか嫁に行くときは、絶対流したい☆


どこで、何を流すか………。
『True Heart』ははずせないよなぁ~…。
『見果てぬ夢』もいいし。
『You&I』も聞きたいよな………。

実は『そうだね』もかなり好きだし!!

『Venus』も思い出がいっぱいあるしな~………。


とかまぁ妄想を膨らませていたわけですよ。
人様の結婚式でね!!!


いや、でも何がいいんだろうなぁ…………。
プチ愚痴( 笑)
仕事が終わらなくて。

終電乗れなかったので。

午前2時にちよチャン家に押しかけました(^_^;)

ごめんね。ちよチャン。

温かいお風呂とお布団に、涙が出そうだったよ。

マジでありがとう!!


今日は滝翼さん、長野ですね☆

行きたかったのに………今日は友達の結婚式です。

しょうがない。


明日は休んで、明後日は……休日出勤。

週明けのプレゼンの資料づくりです。

でもっ!!
来週はスノボ~☆

がんばって仕事しよーっと!!
目標
TOMOサンが、『更新!!』と騒いでいたので(笑)
急いで283へ。

日生、いつだーーーーっ!!!!!

大阪もあるのかなぁ…。

今年は私の誕生日は日曜日なので……

ネ申は降りるかどうか(T_T)



ま、それはさておき、今から準備してたら……スゲーものが出来上がるんだろうなぁ。

日生までに、いろんな方のフラメンコを見て、目を肥やしておくのが、今の私の目標。

『今井翼』っていうフィルターだけではなくて、
『ダンサー』
っていうフィルターにも通して見てみたいなぁと。

翼が本物を見せたいと思っている以上、私も本物が分かるようになっていたいし。


もちろんそれは、翼にダメだしをするとかじゃなくて。
今だと、翼がフラメンコを踊ってるだけで、私なんて『スゲーっ!!!!!』ってなっちゃうんだけど、なんかそれがどう凄いのかとか、フラメンコダンサーとして、どういうものを表現してるのか、したいと思っているのか……とかが、感じられるようになればなぁと。

ほら、私たち、ふるいにかけられてるから(爆)

付いていかないとっ!!!!




まぁ、これは私自身ができるかどうかも分からないし、できたとしても、完璧な自己満足の世界なんですけどね☆

要は、マニアックなfanになってやろうってことです(^-^)v


ただ……。
問題は物理的にその時間がとれるかどうかなんだけど………(^^;)



翼とは関係ないけど、ananを買おうか迷い中(笑)
岡田君のも買ったしなぁ……。
早めに決断しないとっ!!

今日はとばせ。
また、聴けなさそう……。

予約、してないし(T_T)
忘れたぁ(T_T)
今朝、歯を磨きながら何気なくテレビを見たら……。

斗真が出てたぁ!!!!!!!


しまったΣ(゜□゜;)
今日だった!!めざましに出るの!!!!



あ~あ……。
見たかったのに………(T_T)




今日、仕事の関係でタレントサンの好感度やイメージ等の資料を見る機会があったのですが………。

私の目的はただ一つ!!!

ここに書くまでもございません(笑)

ただ、今の職場では、ジャニなことは一切バラしていないので、いかに素早く誰にもバレずに『二人分』(笑)見るかが、最重要課題☆そして、勝負!!←仕事しろよ。



いやぁ…………



厳しい現実を見てしまいました………(T_T)


相方君の方は、それでもいくつかのカテゴリーの中で、ランキングに入ってたり、いくつかの項目で、パーセンテージが高いものもあったりはするんですが……………。



よくWii、決まったなって思いました。

マジ、すげーーよ☆某事務所。
某代理店も?


何か、ちょっと寂しくなってきたので、日生あたりの映像を引っ張りだして見てました。

ほんと、WiiのCM、うまいこといって欲しい!!!

ゲームにCMとかメイキングもつけてくれないかなぁ。

Wiiないけど、絶対買うのに!!!



なんか、今日の文章…いつにも増してまとまりがない……。
どうやら

北海道のM.A.D.は小窓ちゃんたちだったみたいですね。


実は私も小窓まではよくわからん・・・。

顔と名前が一致しない。


だって今、M.A.D.って24人もいるんですよ!24人!!!!

兄・弟組で勘弁してくれ・・・。


ドミクレは竜君と大河君だったそうですが、きまぐれは・・・龍世君・・・ってとこまでしかわからん・・・。

3月までには何とかしよう・・・。


上司のお子さんがインフルエンザにかかったらしい・・・。

頼むから、うつされないでおくれ!!上司よ!!


今週末は結婚式。

来週末は・・・スノボ旅行(笑)


翼まではまだまだだわ。



年末に。

うちのおかん、友達とコロッケのディナーショーにいったんですが、昨日、イキナリ当選したとかいって、コロッケの直筆サインが家に届きました。


ちょっとビックリ。


そしてさらにビックリするのが、そのサインを私の部屋の、翼とM.A.D.が映ってる日生の写真のに置きやがった!!!


ビックリするよ!!

何考えてるんだか、さっぱりわからん(怒)



コロッケとか要らないから(失礼)翼の、あたらないかな~。

てか、飛んでこないかな~。


お友達が、秀明のサインをゲットしたそうで、写メを送ってくれました!!

すっごいシンプルでビックリしたっす。


サインと日付のみ。


「きょうはありがとう」とか、ひと言は入れないものなのかしら・・・。

それとか、彼お得意のイラストとか(爆)


WiiのCMの曲も…フフフフラブラブ楽しみだわぁ。

タイアップなんて、がんばったじゃないですか☆


2月のカレンダー、あの笑顔に癒されている、今日この頃です。











2時間
私、今年になって、ほとんどテレビ見てなーい(T_T)

1週間で2時間くらいしか見てないと思う。

朝のめざましの芸能コーナー位だもんなぁ。

ドラマも何にも見てないし。

いかんいかん。
こんなの、私じゃないわ!!!!


今日は北海道か~。
M.A.D.、誰がついてるんだろう?

情報仕入れた方!!
ぜひぜひ教えてくださるとうれしいです☆
特に、ドミクレときまぐれJET!!

よろしくです。

関東は大雪だけど、大丈夫だったかな?

私はいくら丼でも食べて、北海道気分を味わうことにします(←何か間違ってる…。)


こっしーがテスト勉強でお食事会に行かなかったってのを読んで、がんばってるなぁと思いつつ、このままM.A.D.のあの4人はずーーっとがんばっていって欲しいなぁと思いました。

ジャニも彼らの待遇をもっと良くしてあげて欲しいです。
社会人として。

彼らとうちの妹はタメなんで、昨日夜中…というか明け方まで、一緒にエントリーシートを書いてたら、ふと思ってしまいました………。


って、妹が真剣なときに、M.A.D.の将来を心配してる私も私ですが……o-_-)=○☆



ともかく!!!!
今日は翼も秀明も無事に!!がんばって!!
埼玉県のゆかりん……pert6!!!
乗り換えがうまくいって、とばせに間に合いました☆

ラジオつけたら、奇妙な歌が流れていて、少なからずビックリ(笑)


トークはじまって………



ますます、ビックリ!!!!!



またまたまたまた読まれちゃいました(゜o゜;)


翼だけで通算6通目。
今年はまだ1通しか送ってないので……読まれ率100%(笑)


送ってから、そんなに日が経ってないので、今日のはわりと最近の収録みたいですね☆


6回目か………。


今回も、短メールのコーナーに送ったから、

『翼君、こんばんは』

っていうフレーズ抜かしたのに………(T_T)

今度から、短メールでも入れることにしよう……。



あっ!!
思い出した!!

先週、とばせまでに仕事が終わらなくて、帰れなかったから、その思いを
『キッズケイタイ』

に込めて(笑)電車の中から送ったんだわ!!!!



6回目か……。


めざせ!!二桁☆

