Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


満喫!!!!
今もですが…。
普段、全くテレビを見る時間がないだけに、週末、DVDを見倒してます(笑)
土日合わせて何時間見ただろう…。
すんごい時間見てると思います(笑)

この間、夜中にご飯食べながら見て以来、PAでのところがツボってしまって大変です☆

ヲタって怖いわぁ(*_*)

自分の都合のいいように脳内変換できるんですよね……。

でも、なんだか未だに通常版を開けられないでいます(笑)

そして、何度見ても愛想曲のステッキを持って踊る滝沢さんは、刀を持って殺陣をしてるように見えて仕方ありません…。

だって、腰が入ってるんだもん!!!!!
ありゃ、完璧ステッキと刀を間違ってるって!!

というか、条件反射?
殿の本性、発揮?

翼のはちゃんとステッキに見えるんだけどなぁ。
う~ん………。

てか、そう見えるのは私だけかしら?


話変わりますが。
森三中の村上さん、ご結婚おめでとうございます☆
結婚されて……初めてタメだったって知りました(驚)
でも、私は3週間じゃ結婚できないなぁ……たぶん。
そう思える人に出会ってないだけ?
う~ん……。

よく分かりません。

一応、白馬の王子様的な夢見がちなタイプではないと思っているので(妄想はさておき)結構冷静になってしまうと思うんだよなぁ……。

ただ、翼が結婚について語ってたり、Pのこの間のドラマとか見てると、考えちゃうよな~……と思ったり。

いや、Pのドラマ、あれはよかった!!!
見てる間、私、長澤まさみだったもん(爆)
髪型も似てることだし!!!(笑…えないっ☆)

P、ちょっとうまくなったかな?
そう思いました☆

そういえば、うちのおかん、今、社員旅行でフランス行ってます。
いいなぁ……。
フランスは2、3年前に一人旅をしましたが、メチャクチャよかった思い出しかないです。

海外、行きたーい!!

今行くなら、もちろんスペイン!!!!!

今週は新入社員が入ってきますね。
ま、うちの部署は新人が来るところではないので……なんかのプロジェクトで関わることがあれば、若いエキスを吸い取ってやろうと思います!!!!


………こっわーーーー( ̄□ ̄;)!!
翼を信じていいのよね?

先週もよく働きました。


いやぁ、本当によく働いた。

今週もまだ働いてるから、終わったわけではないのですが。


今日は相方・秀明さんのお誕生日ですね。

おめでとうございます!26才。(いや、37歳??・笑)

稽古真っ只中だと思いますが、お祝いをしてもらってるんだろうなぁ。。。


松崎さまが、また、ネピアのティッシュ持って来たりして←WW再び(爆)


そう!

タイトルなんですが。。。

J-netのほうにも、どこにも松崎さま・・・というかM.A.D.の名前すらなかったんですが・・・本当に出るのよね?


私もせっちゃんも、翼のひと言で結構なお金を動かしつつあるんだけど。。。

いや、私はたいしたことは無いんだけど、、、。


翼を信じて大丈夫よね?

彼は嘘はつかないわよね??


初日行っていなかったら・・・・河合君でも見ておこう←殿じゃないんかい(笑)


昨日、1時ごろ家に帰ってきて、ご飯食べながらPCでオフショットを見ていたら、みんながPAでご飯食べ初めて。

私もご飯だったから、翼の隣に座らせてもらいました←THE・妄想。


イタイな~自分。

マジで痛すぎる。

それを、事もあろうか夜中にせっちゃんに裏ツールして、これまた人を巻き込んでの大騒ぎ!


妄想で人を巻き込むってどうよ。


人を巻き込んで、妄想2時間。

精神的に、とっても満たされました。


あは・・・あはははは。


疲れてるってことにしておこう。




















お疲れさまでした!!
とうとう、ツアーも終了しましたね。
滝翼やJr.、スタッフさんはもちろんだけど、私たちファンもよく頑張った☆
いろいろ一喜一憂しつつ、ふるいにかけられながら(笑)も、今回も落とされることなく☆☆☆
ラストには参戦できなくて、ちょっと残念だったけど、私的には大満足なツアーでした。

やっぱりやめられないわぁ(^-^)

昨日の、誕生日回の様子が、ちょっとでも映像として何かについてくれればいいのになぁ…。


堂本兄弟にも、突然翼の話題が登場して、かなりびっくりしました(笑)
オープニング早々。
あの翼の写真はイケてなかったけど……光一君、剛君、あざーーっす☆
てか、光一君……ねらってましたよね?(笑)
最初、訳の分かってなかった一青さん…ご苦労様でしたm(_ _)m(笑)
久しぶりにきいたなぁ~……。

DVD、みました。
見てますが、先に進みません(笑)
まだ、通常版、開封してないし(笑)

さっ。
4月は滝城☆
私にとっては松崎様と再会の月です。

翼はフラメンコ修行ですね。

夏、世界旅行あるのかなぁ。
秋だけでいいんだけどなぁ。
MEはCrazy………ヽ(≧▽≦)/
オフショットのドミクレの振り付けしてる翼、マジヤバいヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/

あれはヤバすぎでしょ~!!!!!!


もう、なんでチャプター入ってないんだろう(T_T)

それくらい、あそこはヤバい。

3月しか参加してない私はMC集も本当に楽しかったんですが、いやいやいやいや(笑)

これを見てから、もう一回生翼見たかったなぁ。
福岡も本当に行きたかった……。

諸事情で無理なんです(T_T)

みなさま、レポをお待ちしています☆
みなさまとは違う『夢の国』で読ませていただきます☆



翼のステキすぎる映像を台無しにしたくないので特筆しませんが……。


とりあえず、お友達3人組は発見(笑)
他にも……発見(爆)

ねぇ(笑)
お母さんが……
携帯を、機種変してきました。


……………。



翼と


色違いでした(T_T)

しかも、オレンジ。

すげールンルン♪してます。

嫌がらせか?母よ……。


仕事で、帰ってきたのが朝5時(*_*)


当然、DVDは見れてません………。


お友達が映り込んでるらしい!!!!


ウケるε=ヾ(*~▽~)ノ
定年退職
今日は、うちの父が定年退職の日です。

本当はあと数日、誕生日まであるんですが、今日までにするそうです。


正直、会社行ってもすることなくて暇らしい(笑)


42年、スゲーまじめに同じ会社で働き続けた父を尊敬します。

辞めたくてもやめられなかったんだよな…きっと。

私はこの年にして3社目なので、ほんとすごいと思います。


お父さん、お疲れさまでした。


だから、早く帰ろうと思ったのに………。

上司に変な時間に仕事を持ってこられてしまいましたヽ(*`Д´)ノ


最後くらい『お帰り~!!』って迎えてあげたかったんだけど。

第二の人生、何をするつもりなんだろう?
なんか、楽しみが見つかるといいなぁ。

一回、滝翼魂にでもつれていってみようかな(爆)
歌パート☆
光GENJIの歌パートは、な~~~んとなく覚えていて(笑)

でも、全く自信がなくて……。


こんな時、あの動画サイトはネ申です!!!


やらっち→諸星君
松崎様→佐藤ひろゆき君
辰巳君→アツヒロ君
こっしー→山本君
福チャン→赤坂君
町田君→大沢くん
米→内海君

でしたよね、たぶん。

私なんかは、リアルタイムで剣の舞も知ってるし、光GENJIのメンバーの名前もフツーに知ってるけど、知らない人たちって、絶対今、多いですよね……。


ま、辰巳君がアツヒロ君ってのは間違いないですね(笑)


裸足でローラースケートの無い光GENJIだったけど(笑)立派にアイドルやってました~。


剣の舞、だからなぁ…。

滝城でやったらウケる(笑)
VIVA平家派!!!
というより………!!!


松崎様ーーーーヽ(≧▽≦)/

髪の毛がしばらく見ないうちに盛り上がってたーーーー(爆)


滝城初日までには、さっぱりしてね~(・∀・)


平家派のいのっち、長野君、坂本君、太一君、リーダー、山口君の前で……


光GENJI役のM.A.D.とMA。

やらっちが、センターでピンクで諸星君役だった感じですね。


初・ジャニ魂が光GENJIな私は、光GENJIが超懐かしすぎる。

小学生だったけど(笑)


やらっちがセンターでトップで踊ってて、その後ろにM.A.D.がいるのは、ちょっとSHOCKっぼかったです(^-^)


やっぱりM.A.D.とMAのダンスはきれいだなぁ。


昨日の小窓と比較するのもなんだけど。
やっぱりM.A.D.の踊りは好きです。


これからリピモードです\(^o^)/
ミラクル仙台
やばいっす……。

本気で嫁に行けないかも(爆)

仙台、今日だけの参加で行ってきました!!

まず朝からミラクルが起こりまくり☆

滝翼の曲なんてあまり知らないうちの母が、朝からなぜか『仮面』を口ずさむ!!!

家族に黙って仙台行くのに……母親の勘?
口ずさんで、頭の中に流れる映像は、出雲の『金と銀の仮面』だったそうで。

笑いながら、なんでだろう……と不思議がってました……。

母親の勘は、侮れなくって怖いです。

で、マンションのエレベーターに乗ったら、3歳くらいの男の子と、その弟と、パパママが乗ってきました。
すんごいかわいい男の子で、思わずじっと見てたら、その子が突然ニコニコしながら……

『あのね、ツバサがね!!ツバサがね!!』

って、私に向かって話しかけてくるんです((((゜д゜;))))


私、内緒で魂に行ってるので、うちわとかなんにも持ってないのに…って、本気で心底ビックリしたんです!!!!!!


そしたら、どうやらその子が『翼君』だったみたいです(笑)

あーーー寿命縮まった(笑)


で、新幹線の駅に向かってる途中、どうやらうちらののる新幹線に、Jr.ご一行様がいるらしいとの情報が☆

やべーーー!!!竜君ヽ(≧▽≦)/
と思って、表情を押し殺しながら向かい、私がいつも使う改札の前に行ったら…………。


竜君がいました(驚)


ビックリするから!!!(笑)
誰かを待ってる風だったので、先に私は素知らぬ振りをしてホームへ。

そしたら………あとから、やってきまた。
たぶん、富岡君と稲葉君。
学校がえりで制服でした。

わ……私の前に並ぶから!!!耐えられなくなって(笑)一度列から出て、間に人に入ってもらいました(笑)

なんか……少クラがどうのこうの…って話をしてました(笑)

で。
同じ車両から乗らせてもらい(笑)M.A.D.とFIVEな通路を通らせてもらいました☆

平静を装うのが、やっと。

牧野君と、あとから気づいたのですが、佐藤君とだけ目が合いました☆

あとは…見れなかった(笑)

始まるまでにこんだけあって………死にそうでした(笑)

魂始まってからは……

佐藤君が、よく笑いかけてくれたような……気がする(笑)
今日は、スピーカーに本当に近い席だったので、振動で私の服が震えてました!!!

MCでは、バレンタインのお返しに、滝がパインアメを死ぬほど買ってきてました(笑)
ドンキで、店員さんに在庫確認したら結構あるとのことで、それをすべて買い占めたそうです。

もちろん、自腹。

ジャニーズ事務所は経費厳しくて(笑)落ちないそうです(爆)

で、その飴が、今日参加のファン全員分あるそうで☆
いただいてしまいました~!!!!!


ありがとう!!!


飴を永久保存する方法を、切に知りたい!!

帰りに係りの方がひとり一個ずつ配ってました。

なのに、私には、お兄さんが………(笑)まあ、いいです。


福岡で、メインMC中に滝の誕生日をするそうです☆
FIVEにも踊ってもらうって(笑)
みたいなぁ…。

で、今日最大の山場は………

『愛してるぜT&T』

翼が、滝を飴のように?舐めたい!!(萌死)といえば、
滝は『シャワー後にしてくれ!!』と。

ギャーーーーー!!!!


ここまで盛り上がって、いよいよ『YOU達!!』


いやね。
それまで、翼がチラチラ見てる気がしてたんですよ(笑)
でも、きって妄想だろうと思って、勘違いしながら見てたら……。



来ました!!!
『YOU達!!!』の一発目で、翼の指さしっヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/ヽ(≧▽≦)/

隣にいたTOMOサンと、大絶叫!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
周り、おとなしかったし、滝ファンばっかりだったから…かな?

てか、マジヤバい!!!

2週連続ですよ、姉さん!!(←誰?)


いやマジで、本当に本当にあり得ない!!!!

1回のファンサで、半年は生きていけるのに(笑)こんな短期間に恐れ多すぎます。


おかげで、リッキーが、終わった後、ピックを投げてくれたのに、なんか拾えませんでした(爆)

私の足下に落ちたのに。

佐藤君も、満面の笑みで手を振ってくれました。

今日も近すぎてマジやばでした。



チケを譲ってくれたお友達には、例のブツを進呈させてもらいます☆

待っててくださいね~!!!!




それにしても。
朝からびっくりしすぎました。

群馬の時と似たような席だったので、何だか運を引き込んじゃってたりして~♪♪♪


なんて(笑)

ダラダラ書きすぎましたm(_ _)m

やばかった………壊れさせていただきました☆


次は滝城!!!!
みたみた☆
今朝、初めて滝翼のDVDのCM見ました~ヾ(^▽^)ノ

坊主君が映ってたから(笑)ほんと、最近の映像もあるんですね。
マッハ編集、できるんじゃん(笑)

編集はできるけど、売り出すタイミングを見すぎて逃すだけか………(毒)

その後にWiiのジョッキーも流れたから、毎日20分位しかテレビ見ない私にとっては、ものすんごい確率で、超ラッキー☆

一気にテンション↑↑↑

昨日の今井さん、凄い声でしたね(笑)

めちゃくちゃ久しぶりに、うちの妹ととばせを聴いてたんですが……。

妹に、『もしダメ』のネタを考えてもらおうと思ったら………。


『くだらない。』


と、これまた一蹴。

唯一反応したポイントが、
『翼君って、おじさんなの?』


姪っ子って単語が出たときだけでした。


あのこのツボは、ほんと不思議だ。

SHOCKは見せたことがあって、これまたバッサリ斬ってましたが(笑)

今度、滝城でも見せてみようかな(笑)

なんて言うか楽しみ。

その前に…観に行ってくれるかなぁ………。

ナニゲに明日は仙台だっ!!

こんな頻度で生翼を観るのは久しぶりだから、なんか変な感じ。


それにしても、仙台行きが決まってから…色々手配が早かったなぁ(笑)
毎日
アホみたいに、『夢物語』をエンドレスで聴いてる私です……。


イタいよ、自分(笑)

そして……そのうち……光GENJIに変わるのかしら(爆)

少プレでM.A.D.の辰越福松+MAが………光GENJIの『剣の舞』って!!!!!(爆)

松崎様、余りににも昭和が似合いそうでこわいわぁ(笑)

剣の舞って、昔、翼がソロでMステ出たとき、薮君達がやってたような……。

だいぶアレンジされてて、オリジナルを知ってる身としては、かなりビックリした気がする☆

しかも、平家派って……。

久しぶりにこの言葉を使ったよ(笑)

翼に引っ張られたり、秀明に引っ張られたり、松崎様に引っ張られたり………大変!!

まぁ、私が勝手に引っ張られてるだけですが(^^ゞ

まさか、滝城でM.A.D.、やらないよね…剣の舞………。
腸炎???

今日は、仕事になりませんでした。

本当に。


自然に顔がにやけるって・・・どうなっちゃってんの?私!!


おまけに、朝からおトイレとお友達でした(泣)

お腹の調子がよくなくて。。。


これがうわさの腸炎??

とはいえ、今井さんのように吐き気はありませんでしたが。


空気感染??・・・・いや、ありえませんから。

でも、こんな時は、腸炎でテンションあがったりしちゃうモンです(爆)


ま、私の腸炎(これは本当に腸炎か??)は、たいしたこと無かったんでよかったですが。


そして、テンションって、おそろしい。

仙台、行かせて頂くことにしちゃいました~。


ありがとうございます!!

ステキな席だったのに、テンションが上がりまくってて、見落としてる私は・・・最悪です。

滝翼至上、最高に長いツアーなのに、私が2箇所4公演・・・って、ありえないと思ってたわけですよ(笑)


というわけで、3週連続で、、、滝翼魂。


仙台は、親に内緒で行くつもりです。

なんだかんだうるさいので。


こんな時、実家は面倒だよなぁ。


群馬……………。
行ってきました!!!群馬☆


今井さん……腸炎って( ̄□ ̄;)!!
上里くんと、竜君も(T^T)

アンコール後に、あんなこと言われちゃったので、それ以上

『歌ってーー!!』

と、要求はできませんでした…。


お大事に。
そして早くなおして下さいm(_ _)m



で。
最前列だった1部。
ステージ低いし、距離、近すぎ!!!!!!!!



ちょっとビックリするようなファンサをもらってしまいましたΣ( ̄□ ̄)!


とりあえず近すぎて、緊張しちゃって、手が冷たくなっていた私。

SAMURAIなんて、動けませんでした。

てか、うちわを持ってるのを見られることが恥ずかしいって思っちゃうんですよね~(^_^;))))))コソコソ…



夢物語。
運命の、夢物語。

あの~……………。

ファンに歌わせるところあるじゃないですか。

滝沢さん、私と隣にいた滝ファン(初対面)の方に、マイクを向けてきて…………(゜Д゜)

二人で硬直。

歌えませんでした………。


なんじゃありゃーーーっ!!!!!
てか、なんで?

滝沢さん、スタンドマイクを持ち上げていて、会場に向けていたのですが………そしたら、突然上から『ぬおっ』とマイクが降りてきました………。


マイクは……
マイクは想定外でした。

いやぁ、テンションあがりまくり。

てか、状況がよく理解できてませんでした。

滝ファンの方と、しばらく大盛り上がりしてました。

放心状態になるのを必死で踏みとどまりながら(笑)


あとは、今井さん、右手の薬指に、ほっっっそい黒い指輪してました。

あえて気にしないようにしてましたが(笑)私は。


風の詩では、歌い始める直前に、ピック投げてました。


愛想曲。
2部とも翼はステッキ落としてしまって。
2部は、それがよっぽどくやしかったのか、ステッキ投げて、ポジションチェンジしたあと、直ぐにステッキを袖に投げちゃいました……。

ちょっと乱暴な感じで、バンッ!!って。


だから、その後のステッキを使った振りができないので、秀明もそっと前に置いてました。

で、MCになったときに、自分で袖に持って行ってました…………。




で。
ゴメンナサイ。
だいぶ飛ぶんですが…………。


HO!サマーで、私、翼に3秒位見られちゃってました………ヽ(≧▽≦)/


ピンポイントで!!!!!!!!



マジビックリしすぎて、そのとき出た一言が………

『うぉっ!!!』


色気、微塵もナイ………。




ビックリした…ビックリしすぎた……………。


翼……かっこいいなぁ…………ε=ヾ(*~▽~)ノ



おかげで、宙に浮いてる気がします。私。



あーーーーー!!!!!!!



固まった……。



明日から、仕事に…なるかなぁ……………。
崩壊。
スイマセン。

崩壊中です。


後ほど報告します……。
明日は群馬☆
なのに、今日は休日出勤……。

一人のんびりタキツバベストでも聞きながらやろうかと思ったら………


うちの部署、8割出勤してました(・∀・)


ま、それでも聞きながらやりましたが(笑)

振りを封印しながら……。


そんなこんなで、結局終電……。


話変わりますが。
みなさまのおかげで、滝城、何公演か入れることになりました。
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

このお礼は、いつかどこかで、何かの形で必ずお返ししたいと思います!!!



明日は~群馬~((○(>_<)○))



妄想の中では、翼と握手してます(爆)

なんともめでたいヤツです(^-^)v
かっこいい!!!
今日、うちにカレンダーが届きました☆

ちょっと!!
マジでかっこいいヽ(≧▽≦)/

今回のカレンダーって、翼寄りな気がします。
メチャクチャ翼が目立つ!!

しかも、
翼→滝翼→滝
の順で、私のカレンダーは入ってきたしっ!!!

翼が上なんて…珍しい☆

なんか元気になりました(笑)


そして、あのおまけ。
マジで爆笑!!
ネタバレになっちゃうともったいないから書きませんが、

『最近タッキーを見てもときめかない』人へ、翼からのアドバイス………。


(爆)。


ときめくって言うか……ときめく…のか?(爆)
翼も?(笑)

ハッピーアワートークの中の、翼が秀明を守ろうとした出来事を読めば、あたしゃいつでも幸せに浸れるってもんです(*^_^*)

翼の暴走っぷりもすごいけど。


また女装するんじゃ……って思ったでしょ?的に、考えを読まれてるところも笑えるし。




いやぁ……それにしても、ほんと翼がかっこ良すぎる!!
ハズレがないもん。
ソロに関しては。


私は…飾るなら、翼かなぁ。
でも、飾りにくいよなぁ。これ。

何かいい方法、無いかな?


そして。
滝沢さんの身長、いつから185?に?(爆)
自己申告とはいえ…………おいっ(笑)

信じる人は、信じる気がする……。
スッキリしない
なんだかやっぱりしっくり来ない。

M.A.D.の滝城。
何でなのか考えてみてるんですが………。


私の中で、勝手にM.A.D.は滝翼だと翼にしかつかないし、つりあわないと思い込んでいたので………。


みんな秀明の元に行くのね~~~(m´Д`)m


って気分(笑)

そんなわけで、ここ最近、『そうだね』を聞きまくってます(笑)

なんか好きなんですよね~。

ま、私が松崎様墜ちした曲でもありますし☆



とりあえず、早めに生翼に会いたい!!!
一夜あけ……
滝城SHOCKは続いてます。
何となく、精神的に。

そして、今日はひな祭りですが、嫁に行く前に、雛人形、処分されました(T_T)

行き遅れたら(そろそろヤバめ?)雛人形のせいだっ!!!!!


てか、普通、処分する?
妹もいるのに…。

ま、スペース取るから邪魔ではあったんだけど。
ビックリするよ、もう!!


ビックリついでに、昨日、うちの、あの超クールな、松崎様とタメの妹が

『姉ちゃん!!嵐のコンサート行ってくるわ!!』



って言う夢を見ました(爆)
あまりにもおかしすぎて、朝イチで妹に言ったら……



『ありえない。』



とスッキリバッサリ斬られました。



チーーーーーーーーン………。。。
1?のおでこ( 爆)
『それくらいしかないから、今度見てみな!!』

って、翼が秀明に言ったそうです!!(笑)

いやいやいやいや今井さん(笑)
つっこむべきポイントは、デコですか(笑)
ほぅ。
髪の量ではなくて?(笑)
この言い方を見ると、松崎様も出るよね?



ありがとう!!お姉ちゃん!!

お姉ちゃんが栃木に行ってたことに私はビックリしたんですが(笑)
でも、本当に貴重なレポをありがとうございました。

そして、速報をくれたちよチャン!!!
マジありがとうヽ(≧▽≦)/


今年は……生翼より生松崎様を見る回数が増えそうで、怖い……。
辰巳君だけ?

だから、昨日来てたの??

でも・・・翼!!

バラすならもうちょっと早めにバラして欲しかった・・・(無理)


「辰巳が相方の舞台に出ることになりました。」


って・・・辰巳君だけですか?翼っ!!!

松崎さまは?

松崎さまは??


でも、ま、辰巳君が出るって事はSHOCK組はかたいかもしれないんだけど、でも・・・それにしても・・・。


エビキスもドリボと城に分かれてるからなぁ。。。

まさか、松崎様がドリボは・・・ないよなぁ(考えただけでいろんな意味で恐ろしいから、やめておこう)


滝城に入ることはもう無いと思ってたから、正直動揺中。


これで、風間君の舞台行きはなくなったかな(ごめん。風間君)


他に要素がありすぎて、滝城は全くノーマークだったため、これから色々な方にご迷惑をおかけするかもしれませんが・・・


よろしくお願い致しますっ!!!



なんで振込み期限過ぎてからわかるかなぁ・・・。


川口終了!!!
いやーーー!!!
2ヶ月ぶりの滝翼は、めちゃめちゃテンション上がりました!!!


今日は本当に翼しか観てなくて……(笑)

双眼鏡で、翼の足首とか観てました(爆)
捻挫しそうなくらい柔らかい(驚)


そして………。

辰巳君(と江田君)が2部に来てたらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


マジで?
マジで??

どこにいたんだろー(T_T)



そして、1部では、翼のソロは『約束』だったのに、2部は『風の詩』でした



というのも、行ってないせっちゃんから聞いて、初めて気づきました(笑)

違うような気はしてたんだけど………なんせ、テンションが上がりすぎて(笑)脳内で判別できなかった…………。






あと、数公演のうちに、たぶん高橋竜君に墜ちそうです(笑)
小窓まで手を出すと、かなり大変だから墜ちたくはないんだけど……………(笑)




秀明ファンに囲まれて、滝翼魂なのにアウェー感満載でしたが(爆)めちゃめちゃ楽しめました(*^_^*)



小窓の踊りは、まだ兄組みたいにそろってはないけど、やっぱりM.A.D.の踊りでした。

何度松崎様の幻影を観たことか………(爆)


今日、魂終わりでディープなトークに付き合って下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



さっ!!
次は群馬~☆

待ってろ!!最前列!!!!!
(今は強気・笑)

