Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


ファミリートレーナーが…
メチャクチャかわいいヽ(≧▽≦)/

すんごいかわいいです!!
たぶん、一番かわいいかもです。
ファミリートレーナー自体の発売が5月29日みたいなので、バンバン流れるのはもう少し先かもですね☆
今日、やっとめざましでもファミリースタジアム流れましたし。
スタジアムが男っぽい翼なだけに、トレーナーがかわいすぎる!!!!!!

ジョッキーの
『滝沢、何やってんの?』
も、結構好きだったんですが、それに勝ります☆

ほんと、カワイイ(〃▽〃)


……かわいいしか言ってない(笑)
プレゾン

ビックリした!!


プレゾン、今年で終了なんですね。

もっとビックリしたのは、Yahoo!ニュースの中で「MAD」の文字を見つけたこと(笑)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000005-dal-ent


現時点でMADの出演は決まっているが、、、って、世の中の大半の人は「MAD」をなんと読むのかさえもわからない気がするんですよね。

で、わかったところで、誰??って事になって、、、。


混乱をきたすのではないかと☆


ジャニファンの中でも、M.A.D.と絡みが無ければ、存在すら知らないと思うんですよね。


というわけで、毎回言いますが、、、


どの辺のM.A.D.なのでしょうか!!!


兄組だとは思うんですけどね、、、。

でも、本当にたくさん居るんです、M.A.D.は。


そして、「日替わりゲストが舞台に立つこともある」ってのが最も曲者。

だって、少年隊じゃないですか!!

東山さんですよね!!

東山さんといったら…ダンスですよね!!!

ダンスといったら。。。。



いつ出るのーーーーーーーー!!!!(と、叫んでみる)



いや、出ないかもしれないし。

出てくれたら、この上ない至福の時を過ごせるんですけどね。

でも、「日」替わり、なんですよね。


ピンポイントですよね。

これは、もう、時の運だな。


いや、出ないかもしれないし。

夏、忙しいかもしれないし。

関西方面で。


でも、「日」替わりだからなぁ。ありえなくもないし。


ちょっと安心したのは、、、今年から3000円値下がったこと。

3000円は、結構大きかったりするのです。


あ~また、悩みが尽きないわぁ。



お疲れさまでした☆
今日は、滝城千秋楽。

本当にお疲れさま。
松崎様もお疲れさま!!

翼の爆弾発言……いやいや、ファンを考えた、ありがたい情報により、バタバタしましたが、2公演、入らせていただきました。


色々お気遣いいただきました皆さま、本当にありがとうございましたm(_ _)m


いやぁ………。
滝城では、松崎様、自由だったなぁ(笑)

浜松屋なのに、『松崎っ!!』
って後輩から呼び捨てにされてるし(爆)
口上のところでは、客席に呼びかけて、お客さんに声出させるしっ!!!!!

『よ~いやさ~!!』
あの、満足げな松崎様の笑顔☆
写真で売りだして欲しかったなぁ……。

松崎様は、うちの妹とタメなんですが、何だかハラハラしながら母のような気持ちで見てました(笑)

でも、昨日譲っていただいた席は、花道横だったので、赤穂浪士(…って、こんな字?) で、隣を駆け抜けていった時などは、その風を感じるべく、大きく息を吸ってみちゃったりしました~(←アホ)

殿も、もちろん美しかったです。
というか、お疲れ気味?
そんな風に見えました。

今年は、かなりパワーアップしていて、やりたいことがはっきりしたのではないかと思います。
翼とは全く違う世界が見られるので、滝翼fanは、鍛えられますよね(笑)
見る目が肥えていく気がします。
お互いが、中途半端が嫌いで、本物を目指そうとしてるからかな?
滝翼fanは…特に翼fanは、いろんな意味でふるいにかけられてるんですね(笑)


そんなこんなで帰宅して………殿のラ・ジ・オ☆

出るかでないかわからないけど、ま、一応録音…と思っていたら、せっちゃんから、訳の分かんないメールがっ!!

『とっつーと、松崎様が、ラジオでにらめっこをしている』……と(゜o゜;)


はぁ……。
ラジオで……にらめっこ???

ま…松崎様……また、なんておかしな事を(滝汗)

ラジオじゃ表情は見えないんですが……!!!!!!!!!!!!!!



とまぁ、でも、確実に松崎様絶好調☆だろうと思って聴いてみると………


『舌』好調( ̄ー+ ̄)フッ



殿に、何度『おいっ!!松崎!!松崎!!』
って呼ばれていたことか(笑)

滝城の楽屋で収録だったので、エビキスなどJr.君達がいる中で、顔を伏せて、手を挙げてもらうアンケートを。
3問目くらいで、『タッキーのモノマネができる人~』
というので、挙手したJr.が3名。
とっつーと郁人と……松崎様(爆)

Jr.君達も『まっつー、手、挙げたの?』
と驚きのご様子。

で、殿のモノマネができる、とか言って、何をし始めるかと思えば、滝城の最後の挨拶のマネ(爆)
しかも、お辞儀とかも入れるもんだから、いちいち殿が
『今、お辞儀しました』
的な説明を入れるわけですよ☆
永遠と続く気配がするので……殿の一言。

『………松崎っ!!オチ、ねぇだろっ!!』

とにかく、松崎様、大活躍☆
てか、スゲーしゃべってたよ~!!!!!!

しかも、私、松崎様が
『M.A.D.の松崎です』
って言ってるの、初めて聴いたかも~!!!!!(≧ω≦)b


着ボイスにしよう☆




………ま、この記事のオチは、さんざん聴いたあげく、録音したラジオを編集しようと思ったら、全消去してしまったという事です………(TOT)



せっちゃん……よろしく(^-^)v
気づかなかったのは…。
と、その前に、昨日『恋詩』流れましたね!!
台詞にかぶってあんまり聞こえなかったけど…(T_T)

でも、オープニングよりは聞いてもらえる率が高そうで、よかったです。

そう。で、なにに気づかなかったかというと。

うちのHDDVD。
DVDに落とそうとすると、diskが勝手に出てきちゃうんです(滝汗)
つまり、現段階では落とせない状態に……。

な・の・に!!!!!

最近まで気づきませんでした。
調子が悪いことに。
なぜなら。
翼があまりにもテレビに出ないので、DVDに落とす必要がなかったからなんですね~~~~…………。


だいぶ、スゴい勢いで悲しすぎます(;_;)

壊れてるのに気づかないって、どうよ!!!

マジで悲しすぎます。

そんな悲しさを紛らわすべく(笑)昨夜は3時まで、手元にある、過去に行った魂チケを整理してファイルに入れてました。


過去5年分位と、もっと前のがちらほら…しかなかったのですが、あれ、ファイルに入れると圧巻ですね☆
無○良品のアルバムに入れるといいと、せっつんから聞いたので、縦型アルバムを買って入れてみたのですが………。

私の翼へののめり込み具合が、顕著にチケット枚数にあらわれてて(笑)結構おもしろいです。

STYLE魂の13公演参戦が最多かと思いきや、20公演弱参戦してるツアーがあったりと、我ながらビックリ(笑)

ざっくりと、ツアーごとに思い出がよみがえってきたりで、翼不足まっただ中のこの時期、妄想のお供に(爆)もってこいです☆

気が向いた方は、是非試してみてください☆(笑)
8時間
しゃべり倒しました。せっちゃんと(笑)

滝城に来ていたせっちゃんと、ずーーーっとヲタトーク。
さすがにしゃべり疲れました……。
毎回、大して話すことは変わってないと思うんだけど……(笑)
ヲタトークってすごいわぁ。
時間があったら、まだ話してたと思うし。


滝城パンフ。
私が買った初日の分は、まだ松崎様の名前は誤植で。
そのうちシールが貼られて。
今日購入分は、訂正されてました☆

第何版まで刷ってるんだろう…。
松崎様の写真も無事げっと!!
浜松屋の凛々しいお顔(!)を拝見して、苦笑。
もう一つの写り込み……は、中心は郁人なので、スゴい珍しい写真でした☆

昨日の殿のラジオには福ちゃんご出演だそうで!!!!ヽ(≧▽≦)/
今週もM.A.D.の誰かが出るみたいなので、録っとかないとです。
M.A.D.の声なんて、めっったに聴けないですから。





スゴい勢いで、翼不足。
『おせん』の…
CM見ました(^-^)v

公式HP見てないから分からないけど、オープニングの曲とかもあるのでしょうか?
恋詩は、エンディングですよね…。
CMのバックで流れてたんですが、なんだかよく分からなかった(T_T)

録画してあるので、もうちょっとリピってみるかな…。


相方君の新番組は評判良くないですね…。
唯一のレギュラーなので、マジでがんばってほしいんですけどっ!!

てか、そんないい時間帯にレギュラーとかいらないので、深夜で滝翼でやって欲しいのに…って、前から殆どのファンが思ってるのになぁ……。

彼らなら、深夜っぽくない深夜番組ができると思うし…。

人気は出て欲しいけど、ドームが取りづらくなるほどの人気は………。

嵐ファンは大変ですね…。
会場のノリとかも変わってくるのかな?
新しいファンが増えると。

う~ん………。

でも、それはそれで楽しいかな。
迷走した後…
結局『恋詩』に落ち着いたみたいですね。
エイベ、しっかり~!!

さて、私は昨日、仕事でケリー以来のみなとみらいに行っていたのですが、終わってから中華街でご飯を食べ、ノリで『手相』を見てもらうことに。

いやぁ……笑った笑った。

とにかく、私は『占い師になる手相』なんだそうです(爆)
タロットとか、メチャクチャあたるらしい!!

これを言われたのは2回目だから、やっぱり…やってみようかな(笑)
占い師に占い勧められるって…(^_^;)

あと。
皆さまにもあるのではないかと思うのですが。
左手の人差し指あたりから薬指あたりにかけて、弧を描くような線……を言っていたと思うのですが、あります?

それが……。
『アイドルでもいいから、夢中になれる男の人を絶対作りなさい。それがあなたの原動力。』
的なことを言われました(爆)
もう、ひとりで大爆笑。
一緒に行ったのが会社の人だったので、彼女は訳が分からなかったと思いますが、私は、その占い師さんが『アイドルでも…』と、言ったところにウケてしまいました。

つまり。
私の原動力は『翼』(と、松崎様。)

絶対!!皆さんにもありますよね(笑)

占い師さんは、もう、手相を見てメチャクチャ褒めてくれるから、超気分が良くなりましたよ。

こんなに褒めてもらったのって……近年記憶にないくらい。
下手に色々行くよりは、占いとか言った方がすっきりするかも(笑)
褒められて伸びるタイプなんで☆


タロットでも勉強して、副業で魂代でも稼ごうかしら(笑)
ほしいー!!
283の第3段企画、発表されましたね!!!!!

283特製ストラップ……ただ、応募するだけでいいのかな?

欲しいって言うか、欲しいって言うか……。

グッツとして売って欲しい。
マジで。


ありえないことに、新曲のタイトルが迷走中。
たぶん、エイベが間違ってるんだろうな。
普通、所属アーティストの新曲のタイトル、間違えるかぁ??

エイベックス→愛詩
事務所サイド→恋詩


たぶん、恋詩…かな。
ありえなさすぎて、びっくりします。
愛詩と恋詩…最後まで迷ったのかな?

にしても。
あり得ない間違いすぎて、笑いすら出ます。

あ~あ……。
新曲~☆
出るんですねヾ(^▽^)ノ

どんな曲なんだろう。めちゃくちゃ楽しみ!!テレビも出てくれるはずだし、今から楽しみだーーっ!!!!!

そして、この曲が生で聞ける日はいつなんだろう。
そっちもちょっぴり期待。

滝城………まだ、M.A.D.の写真、出ないのかなぁ。

平成魂にM.A.D.…きっと小窓だろうけど、エビキスがつくって…どうよ~(*_*;

エビキスfanの方が………(強制終了)
だいぶ、Jr.魂チックだな。

それにしても、エビキス担は大変だなぁ。
一番事務所に貢献してるんじゃないかと思います。

だめだ!!
人の心配してる場合じゃないわっ!!

がんばろ~………。
今っ!!今っ!!
テレ朝のものまねカラオケ見てたら……

FUJIWARAが、タッキー&翼のVenusを歌ってました~ヽ(≧▽≦)/

流れた滝翼の映像はPVでしたが、久しぶりにテレビで翼見た~☆
ものまねの結果は、78点で、不合格だったので水かぶってました(笑)
ま、似てる似てないはさておき……まねをしようと思ってもらえて、まねをしてもらえてよかった……。

ありがとう!!FUJIWARA☆

でも……FUJIWARAを殆ど知らなくてごめんなさい。
お名前も知らず…ゴメンナサイ……。

勉強します……。
私の運命や、いかに。
やっと終わった~と思っていた、社運をかけたプロジェクト。
そう呼ばれるものに、いいものは殆どありません。
てか、だいぶめんどくさい。

終わったと思っていたのに、もう一回やらないといけなくなった……らしい。

ただ、それに出るか出ないかを今、決めている……らしい。

出ることになったら、私のG.Wは軽く吹っ飛びます。
出ないことになったら……会社は確実に大赤字。凄まじい前年割れを引き起こします。

出たところで、勝たないと意味がないんですけどね……。

週明けが、怖い。


日曜日、ケリー以来のみなとみらいに行ってきます!!
えぇ仕事で。

そうだ!!ちょっとだけ、告知しちゃいます。
仕事で、とある企業のメルマガを毎週やらせてもらってるんですが、それをはじめて3ヶ月くらい経つんですね。
なので、まだ読者様が4万人くらいなのですが……。
で、そのみなとみらいも、そのための取材で行くのですが、配信している側として、いろんな方の忌憚のない意見をお聞かせいただければと思ってます。
まだケイタイ用の配信はないの為、PCのメアドをお持ちの方で、メルマガに登録してもいいよ~という方がいらっしゃいましたら、裏ツールをいただけますでしょうか……。
もちろん、登録は無料ですし、ニックネームで登録できます☆
ちなみに、いつでも配信停止もできます。


あの、本当に強制ではないですし、一言感想で全然かまいません。

ご協力いただける方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
やっと
上司が入ってる、会社の社運をかけたプロジェクトのプレゼンが終了しました……。

私はそのために毎日毎日終電の日々を過ごしていて、そんな中で滝城行ったり、花見行ったり、結構充実しすぎる日々を過ごしておりました…。

ま、なんかまたあるみたいで、プレゼン後もそのまま朝までやってたみたいですが……よく知りません。

とにかく!!
私にほんの少しだけ自由な時間が戻ってきた気がします。

そんな中で、今の会社ではジャニfanであることは明かしていないので、一切そんな話はしないのですが、一人、嵐fanだという人を発見したので、昨日、ちょっとおしゃべりしてみました(笑)

どのレベルのfan(爆)かによっては、ヲタトークを試みてみようかと(o^-')b

でも。

徐々に聞くのが面倒だったので。
最初から、
『M.A.D.って、知ってます?この間の東京ドームの嵐のコンサートの時、後ろで踊ってるJr.なんですが……。』

と、聞いてみちゃいました☆

あくまで、『友達が』ジャニfanだという設定で。

すっごく楽しいんだけど、ジャニ語を使わずに話すのって……難しい(笑)

滝翼っていう言葉は、以外と一般には知られてなくて、『タッキー&翼』って言わないと通じにくかったりしますし。

結局その人は、嵐オンリーのfanで、M.A.D.はかけらもご存じなかったので(笑)そそくさと撤収しました~☆


そろそろ、だいぶ翼不足です。
WiiのCMも一向に見れないし!!!!!

他はどこ行っちゃったのよ~°・(ノД`)・°・


そして、チャレンジャー松崎様が、早く電話番号をげっと!!できますように……☆
パンフを読んで
あれは…パンフじゃないから(笑)
完璧、『本』です!!

厚みもあるし、ハードカバーだし。

中身も確認せずに(というか、松崎様の映り具合も確認せずに)購入。
M.A.D.は、なんとか顔写真はありました。
よかった…。

滝沢さんのことだから、この本(笑)の中のどこかで、1ヶ所くらいは翼のことを何か言ってないかなぁ…と、熟読してみました。

ありました!!

『踊り』っていう項目だったかな?
滝沢さんは、振りをつけてもらっても、一日寝かさないと覚えられないタイプだそうで(爆)
なので、今振り付けて、ハイ!!本番!!みたいなのは『えーーーーっ!!!』てなるのだそう。
その点………
『翼は覚えるのは早いけど』絶対、翼には振りは聞かず、ビデオで確認するそうです。
それが、殿の『意地』。

………聞けばいいじゃん(笑)

ま、聞いたら間違いなくMCとかで翼にネタにされると思いますがね。

あと、違うトピックスでは、体質改善をしたって書いてありました。
カレンダーのおまけで、お酒を控えてるときがあって、翼に救われそうになったけど、悔しくて?飲んだ、みたいなエピソードがありましたが(笑)まさに、その時期だったんですかね?

そんな………
体質改善してるなら、翼に甘えれば良かったじゃん!!!

殿は本当に意地っ張りですねぇ。

あとは……Jr.について。
M.A.D.についてはそこでのみ。
個人名はでてきてないけど、ものすごくマジメだと。
滝が、歩き方を教えてあげたら、ずーーーっとその歩き方を練習していたそうで、その姿を見て
『与えられた以上のものを返そうとしているな。』
と思ったそうです。

M.A.D.もかなり場数踏んでますからね☆

fanとしては、空気読める子たちだと思って安心してます。

ちょうど、KinKiの会報も読んだところで、今回はSHOCK号だったから、光一君と滝の舞台の主役を務める者としての考え方のようなものが読み比べられて面白かったです。

早く…WWが観たくなりました!!
滝城初日☆
みなさまのおかげで、初日を観ることができました。
ありがとうございましたm(_ _)m

感想は…ネタバレはあまりしないつもりですが、好まない方はご遠慮ください。


初演の千秋楽しか、滝城は観たことなかったのですが、その時よりは、数段よくなってると思います。
部分を言っていけばつっこみどころ満載ですが(笑)全体的には、私はよかったと思います。
ま、初日ですしね(笑)

歌舞伎のあたりは、私はほんとよかったと思う。滝沢さんがやってることを、忘れてみてました。
そこが良かっただけに、はじめのSHOCKでもある、仮面のやつ(なんて言うのか分からないけど)とか、あのあたりは、いらないかなぁ…と。
フライングも、意味があるのはいいんだけど、オープニングは……とりあえず飛んどけ!!感があるかなぁ。
ま、でも滝沢秀明である以上、らしさ、も残さないといけないのかもですね。

すごい懐かしいものをみました!!!

昔、SHOCKで使われてたステージ上に出現する巨大な顔(爆)
あれが使われてました~。
いやぁ、懐かしいものをみました。

一番大きいのは、ショータイムが無くなったことですかね。
私は前回観たときに、ショータイムにすごく違和感を感じていたタイプなので、無くなって良かったかなぁ…と思いました。
だけど、滝沢秀明としてはやるべきなんじゃ…とも思います。

まだちょっと、SHOCKのようにはいかないかな。

ま、でもショータイムはないとはいえ、1曲だけ、今回のために秀明が作ったという、『with LOVE』を歌いました。

いや、せっかくの曲なんですが…………。

ここで、Jr.が出てきてみんな踊るんですが、手話な振りなんですね。
そこで松崎様………。

一人、熱唱しながら踊ってますから~(爆)
もう、口ずさむどころのレベルじゃなくて!!!

熱唱。

ぜひ、今後行かれる方は、殿に勝る熱唱ぶりの松崎様にご注目くださいませ(爆)

M.A.D.は、兄組+亮太と江田君。
ちゃんと台詞ももらえててよかったです。

初日なんで、バタバタしてるのは分かるんですが……。
暗転した舞台上で、懐中電灯つけながらセットするのはやめて欲しい……。
花道では座長が演じてるんだから。
しゃべり声もうるさすぎ。
3階席までスタッフの声が届いてました。
最後の挨拶の時は。滝沢さん……服着てください(笑)
客は、それくらいの間、待ちますから!!!(笑)

松崎様的ツボがカナリ多すぎて、まだまだありますが………。

今日はこんなところで。

お鼻に『おメンチョ』ができて、絆創膏をはって舞台に立っていた座長さん。
ケガなく千秋楽が迎えられるよう、祈っています。

