Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


埼玉県のゆかりんpart7! そして…
いやぁ…………。
今日は幸せすぎです!!!!!!


またまた読まれちゃいました☆とばせでヾ(^▽^)ノ

短メールSPでーす☆

5月8日に送ってました♪

本当にアイデアが浮かばなくて、気分転換で行って、気分転換に翼にメールしちゃいました(笑)

てか…………

翼に
『仕事しろよ(笑)』
って言われたんですけど~(爆)

私、前は翼に
『どんだけ出不精なんですかね(笑)』
と言われ、今回は
『仕事しろよ(笑)』
と言われ………。私って一体…………どんなやつなんだ(笑)

翼に言われたくないよ(笑)………と思いつつ、すげーーーーうれしくて、テンションあがりまくりでっす☆


そして、もうひとつ。
4日のいいとも、当選しましたーー☆

生翼がみられるーーー!!!!!!!!


『そうですね!!』って言ってこなくちゃ(笑)

初☆いいとも!!
楽しんできます☆

それにしても……翼ネタが1日に2つも!!!!!

うれしくてどうかなりそうです(笑)
ばたばたしてました。

お久しぶりの、更新です。


いやぁ・・・ばたばたしてました。

私ってば、決めるまでもなかなか早いんだけど、決めてからもなかなか早くて(笑)


まぁ、急に・・・ってわけでもないんですが、先日から一人暮らしをはじめました☆


ただ、今済んでるところは「仮住まい」なので、夏ごろにはきちんとお引越しする予定です。

日生にも、帝劇にも、演舞城にも乗り換え無しでいける、ステキなところ☆


あ、横アリは、、、1回くらい乗り換えないとダメかも(そういう基準かい・笑)


というわけで、落ち着かなかったもので、ブログも含め、裏ツールを下さっていた方にも返すタイミングがめちゃくちゃだったり、返し忘れてたり、、、とご迷惑をおかけいたしました。



その間に、283のストラップを応募したり。

(これが、なかなか250文字に収まらなくて大変だった。。。)

ぴあの「マヌエル」に疑惑を抱いたり。

WiiのCMが何パターンもあって、ジリジリしたり。

244サンのライブに松崎さまたちが居たよ~!!!って、レポをもらったり。(うさこサンありがとーーー!!!)


そうそう。

以前私がブログに書いた、シャチハタのキャップレス9を、このブログを見て買ってくださった方が何人かいらっしゃって、お礼のメールを頂いたりと、心温まる1週間でした。



そういうわけで、今日からネットがつながったので、やっとPC生活を送っています。


がんばって(翼のために)やりくりしなきゃ!!



予測困難。
もう!!
ほんっと難しい!!!!!

難しいけど、これが楽しかったりもするから、ホント困ったもんです。

Jr.の予想。

すべては嵐魂バックが物語っています………。

そこから考えて、かなり想定外…かも。

これじゃ、翼どころか松崎様にあえるのも、だいぶ先だなぁ……………………。


てか、翼と松崎様、一緒に夏かな…。


今更、嵐があれば行ってみたいと思いつつ……。
日生まで我慢我慢☆


日曜日は、番協ですね☆
私は近くで仕事してます(T_T)


たくさんの犬と、戯れてきます(笑)
球場?
ナニーーーーッ(゜o゜;)


それは、翼個人的なことなのか。

それともユニットでのお仕事なのか。

確かに……試合はあるし。

でも、とばせで言っちゃうくらいだからなぁ……。

仕事か?
仕事なのか?

行くべきか………。

2年ぶりに。

翼に会いに!!!!
どの辺のM.A.D. ?
もう……毎回のことなんですけどっ!!!

二宮さん。
6万以上も食べてしまったのは、どの辺りのM.A.D.でしょうか………。

私は弟だと思ってるんだけど、兄かもっってやっぱり思ったりもするし、よく分かりません。

幕が開くまで、分からないままかなぁ……。

とはいえ、兄なところで、今更チケは無さそうですし……プレゾンまで松崎様はお預けになりそうです。

バックは難しいなぁ……。

あっ☆
昨日、翼バージョンらしきWiiのCMやりましたね!!
かわいいーーー!!!!!

てか、隣の滝沢さん、ゲームしてないのに翼より飛び跳ねてるし、翼よりはしゃいでました(笑)
さすが滝沢秀明☆
あんまり楽しそうなので、滝バージョンの時の翼のフレームアウトしそうなギリギリ感は全くなく(笑)がっつり、フレームイン!!!

ま、最後、ぐっと翼にカメラは寄るんですけどね☆


いったい、何パターンあるのでしょう?
祝☆1歳
翼の姪っ子ちゃん☆

1歳のお誕生日おめでとうございまーす(≧∀≦)

翼は、姪っ子ちゃんのご両親以上に張り切ってあれこれ準備していたりして(笑)

素敵なお祝いを、しっかり映像に残して、相方君に編集してもらってください(ないない・笑…あったらおもしろいけど)


ま、でも……。
うちらが姪っ子ちゃん誕生を翼からリアルに聞いたってことは……。

去年の今頃は、ツアー中だったわけで(+_+)

24時間テレビとか松竹座とかが満載だったわけで……SAMURAIも出たし。


今年も、早く発表されるといいなぁ。
夏とかっ☆
すげ~っ!!!
中丸君、早大に入学してたんですね(゜o゜;)

通信とはいえ、メチャクチャすごすぎます!!!!!

根性あるなぁ。

ボイパを拾得したり、大学行ったり、見た目のイメージからはあまり感じられないのに(スイマセン)その行動力がすばらしい!!!!!

私も来月から1ヶ月だけど週1で、会社から学校に通わせてもらいます。
9時半~17時半までみっちり授業がある上に、課題もあったり、最後は合宿→卒業テスト………らしい(-_-;)

翼も自分の道を信じて突き進んでいるし、私もがんばんなきゃなー…。



実は、集中力の無さが、今の所一番心配です。正直。
こわいわぁ…。
ファミリートレーナ- その2
が、あったなんて!!

ワンピースの魅力がイマイチよく分からないので(スイマセン)録画はしてみたもののとりあえず、CMだけ確認。

秀明バージョンでしたね~☆

はしゃぐ秀明に、落ち着いて見守る翼。

翼ってやっぱりそういうイメージかな。

テレビだと、マジメそのものだもんなぁ。
イジられても、基本は崩さないというか。

魂だと全く違うから(爆)逆におもしろい☆

逆に、魂モード(DVDとかみた後で)でWiiのCMみると、私的にものすごい違和感。
キャラが入れ替わってる気がして。


翼バージョンもある、とちらほら見かけたので、捕獲せねばっ☆


ミクニュースにも先日上がっていた、黒髪の似合う芸能人。
1位は岡田君でした。
翼も黒髪です。

投票したかったーーー(x_x;)
PROGRESS

って、どっかでもう、流れたんですか??

(でも、ちょっとあやしいところもあるんだけど。。。)



全く知らなかった・・・。

フルで聴ける場所があったので、聴いてきちゃいました音譜

恋詩とは、正反対の元気な曲ですね。


なんとなくですけど。


なんとなくですけど。


なんとなくですけど、「生きてる証」系の曲です。プラス、空スク?みたいな(笑)

NEWSとかが歌ってそう(笑)


魂でもりあがりそうだなぁと。


とりあえず、携帯に録ってリピってます。


ま、恋詩とは違うから比べようもないけど・・・こっちはこっちで好きです。


恋詩のジャケット、私は通常版のシンプルなのも結構好きだったりします。

ジャケットの色、結構好きだし。


でも、たぶんこういうジャケットにできるのって、ジャニだと滝翼とKinkiさんくらいなのではないでしょうか。。。

SMAPさんはさておき。


そんなイメージです。


え~~~o-_-)= ○☆
さっきまで、送別会でした。

海外留学するとのことで、やめられるそうです。
仕事の絡みはなかったけど、よく飲みに連れていってもらっていたので、参加してきました。


是非、がんばって欲しいと思います!!


で。

その席で、まぁわりと社内でもイケメンと言われてる人が居まして。
私はあんまり話したことはないのですが。


そしたら!!!!
なんと!!!!
先日ブログに書きました、嵐ファン(でもM.A.D.は知らなかった…)の方が、

『○○サン!!!翼君に似てますよね!!!タッキー&翼のっ!!!!』


と、言い出すではありませんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もう、私、マジでびっくりしてしまいまして((((゜д゜;))))


と、同時に。

思わず笑顔がひきつったことは、言うまでもありません………(^^;)


だって………


翼じゃないだろーー…………。

アーモンド・アイでもないし、どっちかと言えば、髪型は相方君だし、フラメンコは踊れなさそうだし……。
まあ、黒髪でしたけど。

その場にいた、誰よりも生翼をみた回数が多い!!!と自信を持って言える私としては(笑)よく、反論せずにいられたと、自分で自分をほめてやりたいです(爆)



でも。
その場にいたすべての人が、今井翼を知っていて本当によかった………(オジサンもいたのに)
動画じゃないの?
283のスペシャル企画の画面って、動画じゃないんですね……。


なんか、勝手に動画だと思いこんでました……。
てか、あのドットが動いてこそかわいいのでは……?
文字が動くとか。
イメージ的に、何となくPのサイトのタイトルみたいなのかと思ってたので、あぁやって動くと思ってたんですよ!!

………毒吐きますけど、はっきり言ってビミョー。

まぁ、分かる人にしか分からない、283のドットっていう工夫はあるにしても。。

あの3パターンの中じゃ、これが一番いいなぁと思ったのに………!!!

それに、どうしょうもないけど、キャプションも邪魔。
下の白いところ、目立つし~。


といいつつも、DLはしたし(笑)設定もしました☆

でも……着信の方は、お友達にもらった翼の方が、かわいかったりする……(笑)

とりあえず、発信の方だけ。



そういえば、TOP STAGE、来月くらいで休刊になるんですね(涙)
せめて、WWまではがんばってもらって、もう一度翼に表紙を飾って欲しかったんですが……。


相方君が表紙のトプステを見て、営業の子が
『こんなの、誰が買うんですかねぇ……。どう思います?』

って、聞いてきたんですが………。

誰って………

私に聞くなーーーっ!!!!(焦……爆)


返す言葉は、もちろん無く(^^;)


ちゃっかりと、いただくことにはしましたが☆



誰って………そりゃ、ヲタに決まってるじゃーーーん☆
私みたいなっ(o^-')b



とは、言えねぇ………(マジ)
ストレス発散

のために、GW、買い物しまくってました!!

そのすべてが『洋服』。


久しぶりに買ったかもなぁ…。


というわけで、その総額が、何とビックリ1●万円也!!!!!!


だ・・・大丈夫か??私。(滝汗)

数日間に分けて買ったから、全く気づかなかったけど。。。


しばらく、青封筒よ・・・来ないでくれ。(自己中)


そんなこんなで(笑)

サマリーが発表になりましたね☆

すごい数のJr.君が出るとか。


でもJUMPも出るのよね?


もう、こりゃ小窓達は出ないな・・・。出ても埋もれるし。

というわけで、彼らは松竹座。8月ってことで一つよろしくお願い致します。


じゃないと。

本気で斗真とか風間君とかハセジュンとかMAとかになっちゃうから!!

いや、ついてくれるなら、それはそれで嬉しいんだけど。。。ありえないでしょ(笑)


明日から仕事ですね。

でも、3日行ったら、また休み・・・。


とりあえず、服も買ったし(買いすぎたし)がんばろ~・・・。



●○お知らせ○●

バンダイナムコさんが、公式HP上でアンケートやってます!!ぜひとも、滝翼ファンPowerを見せ付けて、続投してもらいましょーーー!!!

スキーファミリースキーのアンケート スキー  

馬ファミリージョッキーのアンケート 馬 

野球ファミリースタジアムのアンケート 野球


あまりの翼不足により。

PCで見ていただいている方しか聴けないかもしれないのですが…。

あまりにも翼不足なので、この横のスペースに、World's wingで使われてた楽曲を、貼り付けちゃいました☆

このブログを読みながら、よろしければ聴いてみてください。


とりあえず、最初の3曲で、滝翼曲とワーウィン以外。


本当は、曲だけほしかったんだけど、どうやったらいいのか分からず(笑)

もれなく、動画もついてきます…。

検索したら、色々あったんだけど、とりあえず翼が使ってたのに近そうなアレンジ…と思って探してみました。


「ダッタン人の踊り」

ワーウィンでとめてた白シャツのボタンを外して!!前、はだけるんだった…気がするっ!!

で、後ろでM.A.D,が白い布?に紐?見たいなのがついたやつを持って、ぐるぐる回ってた気がする…。


とりあえず、小澤征爾さんの指揮だし、普通に聴いてても、かなりやばいです!!


「The Entertainer」

これって、青スーツで出てきた時の曲よね??

上下が違う青スーツ(笑)

翼が高らかに歌い上げてた印象があるんですが…どうですか?

これは、あんまりいいのが無くて、無難なのをセレクトしてしまったので…

ちょっと違うって思われたらゴメンナサイ。


「Singin' in the Rain」

街灯とかあるところが、ちょっとWWの舞台とかぶるかなーーーって思って、これにしちゃいましたっ!!

これは、動画自体を見てもらってもちょっとおもしろいかなぁと。


とりあえず、今日は3曲。

I Got Rhythmが、なかなかいいのが見つからなくて、、、探し中。

あと、M.A.D.が歌った歌も、曲名が分からな~い(涙)

もし、分かる方がいらっしゃったら、教えてください!!


うん。曲聴くだけで、世界の翼が思い出されるわぁ。一瞬で去年の10月の日生劇場に飛んでいけます(笑)




・・・ちょくちょく昨日のブログ検索で分かってはきたのですが、小窓とJr.,BOYSとMADEの境界線?が変わったみたい。

小窓が小窓じゃなくなってMADEに??

MADEがJr.BOYSに??


もう、わけわかんなーーーい!!!(怒)


いいじゃん!!小窓は小窓、MADEはMADEで!!!

分かったような分からないようななので、もうちょっとリサーチしてみないと。

もし、完ぺきって方がいらっしゃったら、教えてください☆


で、JUMP魂に出てない福士君は、どこに属するのかしら、、、。

Jr.紹介のところだけ、JUMP魂に行きたかった。。。



暇な1日の過ごし方。

GWは、特に魂の予定も無いので(涙)結構、フツーに過ごしています。

毎日ジムに行って、身体を鍛えつつ(笑)

おかげで、スゲー筋肉痛です。


で、夕方から長時間、ブログを渡り歩いていました。

あんまり他人さまのブログを検索することは無いのですが、なんとなく。


普段ほとんどみない、秀明ファンの方ってどんなことを書いてるんだろ~とか思ってみてみたり、他Gの方々のブログを見てみたり。


びっくりしたのが、とある後輩君のファンの方のブログ。

とあるドキュメンタリー番組で特集のようなものを組まれたらしく、それをDVD化してくれとテレビ局におねがいしたのだそうです。

未公開部分で、もっと素の部分が見られるだろうから、それが見たい、と。


うっわーーーー☆

なんか、レベルが違う(涙)

後輩君達のグループは、コンサートなどなどがDVD化されるのは当たり前だもんね☆

番組をDVD化かぁ。


そんなの、夢のまた夢な気がする・・・。

テレビに出られるだけいいじゃん!!!・・・といってしまうのは、ヒガミに聞こえちゃうかしら。


と、寂しい思いをするのはいやなので、その辺で後輩君は切り上げて(笑)

次は・・・川野くん(爆)

川野くんのブログを全部読破してみたり(爆)しちゃいました☆


いやぁ、川野くん、DVDも出してたのね。いいなぁ。

終わっちゃったけど、ゲキレンジャーの話も書いていたし。

あと、「258」っていう舞台に出演していたらしく!!一瞬「283」と読み違えて、だいぶあせったり(←あほ)

ファンのコメント見てたら、結構ちびっこの頃のドラマの頃から・・・って言う方も多くて、(そうだよな~)と思ってみたり、

「KYO TO KYO NO RON」というタイトルのブログを書いていて、(ロンっていうのはゲキレンジャーでの役名です)

「KYO TO KYO????」と、これまた懐かしい単語にリアルに反応してみたり(爆)

もしかしたら、まだジャニにいた頃だし、滝翼も出てたみたいだから、出てたのかな??

と思ってみたり。


書いてる内容とか、文体とかみてたら、ちょっと翼と似てるのかな~と思ってみたり。


あとは・・・

福士誠治さん・・・って方が、先日ライブで「夢物語」をやったらしく(笑)セットリストの中に

「夢物語/タッキー&翼」

ってのが入ってて、妙に気になったり。


なんか色々ドラマとか出てるみたいなんですが、イマイチわからず。

でも、この方、所属してるのが「今井事務所」で、そこに1票!!(笑)


でも、なんで夢を歌ったんだろうなぁ。

ちょっと気になる。


そんなこんなしていたら、少クラの時間。

今日は、松崎様が見られる日!!!!!舞闘冠の新曲が聞ける日!!だったのをすっかり忘れていて(汗)

テレビに松崎さまが映った瞬間、奇声を発してしまいました~(爆)


かっこよかったラブラブ松崎さまラブラブ!もう、本当に、めちゃめちゃカッコヨカッタ!!

やっぱり、踊ってる松崎さまが一番カッコイイ!!!

今回のふりつけも屋良っちらしいので、これまた振りもステキ。M.A.D.のよさが存分に引き出されてました。


そして、小窓がマイク持ってた~ラブラブ

竜君、ガラ悪かったなぁ(笑)こわいよ、全く!!大宮で見かけたときも、私服の凄さに二度見してしまったけど。


そしてそして、やっとの思いで、私がBEST魂から気になっていた小窓がひとり、名前が判明しました。

福士くんラブラブ!

今まで、誰かに聞きたかったんだけど、どうやって説明していいのかわからず、そのままずるずると(笑)

すっごい、かわいいというかかっこいい系?・・・というより、真面目なかんじ。

小窓の中にいて、ふざけているところを、私は見たことが無いんですよね☆

いっぱいいっぱいなのかも。


まだまだ新しいJr.君みたいです。1年ちょっと??2年は経ってないんじゃないかな。

プレゾンとWWに出てたみたいだけど、どっちも行ってるのに、全く覚えてない、この、私の視野の狭さ(凹)


松崎様のときもそうだったし・・・。(撃沈)


やっぱり・・・WW、DVD化してくれーーーーーっ!!!(今更ながら。)


福士君、かわいい!!!いや、カッコイイ??・・・カッコイイんだと思います!!

小窓、JUMP魂、出てるんですよね?

竜くんとか大河君とかはよくレポが見つかるんですけど、、、福士君は出てナイっぽい、、、。

出てないなら、出てないでよかった(ほっ)

出てない理由はものすごく気になるんだけど。


こんなに(翼的に)暇だと、JUMP魂、行きかねないからな~(こわっ)

なんだか、今からでもいけそうなチケ具合だし・・・。

BEST魂中じゃなくて、本当によかった(笑)

魂中だったら、確実に行くところ増やしてるしなぁ。



・・・自分が、おそろしいっす(滝汗)


翼の・・・

本日、ワタクシこのようなものを買ってしまいました・・・。




シャチハタです。

「キャップレス9」っていう、フタの要らないシャチハタ、、、みたいです。

インクの色とか、書体とかが色々カスタマイズして注文できるみたい。


思いっきり、衝動買い。


なぜなら、、、この隣にあったPOPが目に飛び込んできたからです。


このシャチハタを買うと、これがもらえるって。




ストラップ。


だんだん、わかってきました??

もうちょっと焦点を絞りますね。




そう!!チャームが「翼」。しかも、!!


見た瞬間、釘付け(爆)


で、とどめが、、、これっ!!!!!!!!!



幸運を呼ぶラッキーチャーム

   

      翼



上昇や飛躍を意味する「翼」をモチーフにしたストラップ。身に着ければ、あなたの長所もぐんぐん伸びる?


って、書かれてます。


もうさ、もうさ、こんなの観ちゃったら、買うしかないでしょーーーーーーー!!!

シャチハタ(爆)


だって、「翼」のストラップですよ。青だし~ラブラブ!

種類は3種類あって、翼と、黒猫と、馬蹄。実は、黒猫もちょっと迷いました。翼っぽいし。

でも、「翼」の一文字を見ちゃった日にゃ、避けて通るわけには行きません!!!


私は町の文房具屋さんで買ったけど、じつはこっち のほうが安かった、、、。

これを書いてる現在では、「翼」は35個残ってます!!

シャチハタ自体は1100円。ストラップはおまけです。


ね。

なんだか買わずにはいられなくないですか??(爆)




ロボットおしらせメモ

Wiiのアンケート、よかったらよろしくお願いします!!

バンダイナムコさんが公式HP上で実施されているものです。

フリーアンサーには、ぜひとも「タッキー&翼」の文字を入れてくださいな音譜

スキーファミリースキーのアンケート スキー  

馬ファミリージョッキーのアンケート 馬 

野球ファミリースタジアムのアンケート 野球


Wiiのアンケート

昨日、見つけてしまいました☆

Wiiファミリーシリーズのアンケート!!

このブログのTOPにもリンクを張りましたが、バンダイナムコさんが公式HP上でアンケートを実施されてます。


ファンとして、タッキー&翼のCMを含んだテレビ出演を何とか実現させていくために、色々がんばっている方もいらっしゃるかとは思いますが、その気持ちを正々堂々と伝えるのに、これは最適な手段なのではないかと思います!!


アンケートで、そのゲームを買ったきっかけの選択項目の中に「テレビCM」というのがあります。


それでしょーーーーーーーー!!!!!!!


それに尽きるでしょーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


ということで。


リンクをこの記事の上に張ってみました☆


※この記事にも張ってみました。一番下をご覧くださいませフラッグ


現在発売中の、ファミリースキー、ファミリージョッキー、ファミリースタジアムの3つそれぞれにアンケートがあります。


よろしければ、お友達にも是非お知らせください☆


色々入力事項もありますので、その点はきちんと読まれた上でアンケートにお答えする事をお勧めいたします。


注意たぶんPC上からしか答えられないと思います。携帯の方、ゴメンナサイ、、、。



スキーファミリースキーのアンケート スキー  

馬ファミリージョッキーのアンケート 馬 

野球ファミリースタジアムのアンケート 野球



