Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


腰に魔物が住んでいる☆
まだ、すべて聴いていないのですが、やっっと

『ライオンズナイター』

を聴き始めました(←おそっ)

アナウンサーの方が
『翼君の[腰]には魔物が住んでいるって噂ですもんね(笑)』って…。


魔物―――――――――――――――――――――(爆)


ひとりで夜中に大笑い。

腰に魔物かぁ(笑)

翼は『いやいやいやいや』とか言ってたと思うけど、なんか、表情が浮かんでくるよなぁ(笑)

昨日のとばせ。
まだ解禁になってないって言ってた、野球的?お仕事って…何だろう。

メチャクチャ気になる!!
ミラクル( 笑)
昨日、とあるお店に電話をかけました。
恋詩を聞きながら。

そしたら。

電話の向こうでも、恋詩が流れてました(*^_^*)
向こうは間違いなく、有線です☆

ちょっとびっくりして、結構うれしかった~☆

先週末は、男友達の結婚式でした。

飲み過ぎて(チャンポンしすぎて)月曜日、やる気ゼロだったのは言うまでもありません……。

健康診断、やばかったのに(^^;)

なのに、月曜から連続終電です………。


でも、昨日帰りに花男ファイナルの、前売り買っちゃいました☆

あれは、見なきゃ!!!!!!と思ってます☆
めっちゃ楽しかった!!!!
今日は仕事で一日中、トラブルの処理に追われていて(T_T)だいぶストレスがたまっていたので、めっっっちゃはじけてきました!!!!


ホストクラブで(笑)

いやぁ、マジで楽しかった☆


ストレス発散にはいい場所です。


確実に翼はいませんでしたが、滝沢さん系はたくさんいらっしゃいました(笑)

お客さんも、結構年輩の方もいたりして、なかなかおもしろかったです。


かなり有名なホストクラブに行ったんですが、まぁ、合コンの延長って感じでした。


そんなこんなで帰っている時………


すげぇタイミングで、乗り換えの駅で、ファミリートレーナーの巨大な滝翼の広告を見てしまいました(爆)

ホストクラブ帰りの私は、ものすごく身が引き締まる思いでした(爆)


まさか、まさかこんなところで翼に出会うとはっっっ!!!!!!


でも、変な飲み会よりは、ぜんぜん楽しいです☆

ハマっちゃうと厳しいですが、フツーに行くなら楽しいかもです☆
禁酒………?
先日、会社の健康診断に行ってきました。

結果が昨日戻ってきたのですが、なんと……

『折を見て再検査』

どこが異常なんだ?と思ってみると、血液検査のある部分の数値がおかしい(らしい)。

すい臓らしいのですが……よく読むと、アルコール摂取量が多いとその数値が出るらしいです。

飲み過ぎ?私……。

そうなのかなぁ………。

でも、私の血がそうだって言ってるんだから、そうなのかなぁ………。

とはいえ、今日も明日も日曜日も、飲む予定が入ってます。

ちなみに、明日は、初☆ホストクラブ(爆)
かの有名なホストクラブに、女8人で押し掛けます!!!!!!
会社の先輩に、連れていってもらいま~す☆

メッチャ楽しみ(*^_^*)

滝沢さん(のような髪型の人)がたくさんいるのかしら?いたら、翼のその発言を思い出して、ひとり不気味な笑みを浮かべているかも(´ー`)

今日はとばせ☆
それまでには帰りたい………。
イケメン塾
の、前に。
松竹座、日程出ましたね~☆
お友達からのメールに、無言で一心に見てました(笑)

とりあえず、松竹座は魂扱いなのですね。

金額的にはうれしい限りですが、また、後半は無理矢理(笑)違う種類のテンション↑↑↑で行く感じですかね~。

舞台の時と、魂の時は、なんだかテンションの種類が違う気がするんです……。

そしてまた、なかなかの公演数……。

いやな予感(+_+)



さてさて。

食わず嫌いは、またしばらく見ることができないので(T_T)お友達に送ってもらった、『ムーブ』の『イケメン塾』で、ひとりキャーキャー言っております。

てかさ………翼君よ…………。


そんなに、『経験を元に』歌ってる、とか強調して言わないでいいですから……☆

(ま、経験豊富な訳じゃないですが、と念は押してましたけどね)

しかも。

滝翼で同じ女性を好きになったら……の問いに、

『譲るとかあり得ないですからね!!そりゃ行きますよ!!!』


まぁね。
そうですよね。
いや、なんか、滝沢さんが『どうなんですかね~…』って濁してたのに、笑いながらとかじゃなくて、はっきり言うもんだから、そりゃそうだと思いつつ、ちょっとビックリしちゃいました☆



極めつけは、女性を口説く?おとす?(だったかな)決めぜりふ(´\x93\xB5`)



『……待ってろ。』



ギャーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(≧∀≦)/



なんか、女性が『迎えにきて~』とか、わがまま?(←なのか?)を言ったときの、一言らしい。

ま、『翼に迎えに来させる』ってのは、史上最強のワガママで(笑)あり得ないことですが!!


一人暮らしして、初めて気づいたけれど、テレビに向かって発狂してる自分は…………


かなりイタい。非常にイタい(笑)


ちなみに。
滝沢さんは『ちょっと………おいで。』


だった気がする☆

なんか、洗い物とかしてるときに、それはいいから、こっちにおいでっていう事……だった気がする。


さすがに、これらをやらされてるときは、二人とも照れまくってました☆


一人暮らしの難しいところ、その壱。

ペットボトルを捨てる日をうっかり忘れて、家の中で、自前ボーリングができてしまうところ(T_T)


アミコラサイズから、2リットルタイプまで、倒し放題(≧ω≦)b………(泣)
つ……翼がっ!!!!
びっくりした~!!!!!!!!!!

ギリギリon AIR中だったので、テレビつけた瞬間………


翼がローションに顔つっこんでました(爆)

いやぁ…たまげた!!!!

熱湯コマーシャルのローションバージョンみたいな感じでしたが………


そんな翼はめちゃくちゃかわいかった!!!!

ビジュは('-^*)okだと思います☆

さっ!!
企画書仕上げまーす☆
むちゃぶり……
の時間までに、どうやら家に着きそうにありません(T_T)

だいぶな勢いで、仕事が後ろ倒しになり○| ̄|_今に至ります。

終電すら間に合わなくなるので、残りは持ち帰り……。

世の中、うまくは行かないもんです。

世の中うまく行かない、といえば。
夏のジャニ事情。
ほんっっっっとうまく行かない!!!
色んな情報が飛び交っていて、当初の読みとはかなり違う結果になりそうです。

私的には松竹座に誰が着くのかと、松崎様が今後、どんなスケジュールでどこにつくのかさえわかればいいのですが、そのためには、全ジャニ的スケを知った上でシュミレーションしなくちゃいけないから、ホント大変!!!!!!

頭がおかしくなりそうです……。

とはいえ、私が全部把握してるかと言われれば……そうでもなく(笑)


予測はかなり……む……難しすぎる………。
オリコン速報
朝、めざましみてたらやってました……。

シングルチャート1位は、は2週連続……GReeeeNだそうです。


結構がんばったんだけど……真摯に受け止めるしかないのかなぁ……。

誰もが、滝翼本人たちでさえも、休日返上でがんばったんだけどな~……。


すごく残念。

でも、楽しかった!!!

余裕で1位だったら、無かったはずのイベントだったから☆
急遽なイベント☆
少なく見積もっても……12時間は立ってた気がする(*_*)

早朝から、並んでました。
HPには『対応しかねます』とかかれてましたが、滝翼fanは、混乱とか近隣迷惑とかかけませんから(*^-^)ノ

とはいえ、自主的に並んでる500~700人(って言ってた気がします)と、その後から、a社が別に並ばせてしまった列とで、もめることに。

とはいえ、大人な交渉でしたが。

a社さん!!!
外国でおっきなパーティーを開いて仕切ってるノウハウは、どこかに生かされないもんなんですかねぇ………。


早朝から並んでるのに、整理券はランダムに配られるという、ジャニ無視のa社方式。
ほんと、滝翼fanは大人っすよ☆ありえねーだろーーー………と思いつつ、色んな事情を考え、そうしたいのも分かります。

でもなぁ……。


イベントの1回目は、運良く翼正面の2列目を確保。
途中から、前の方が抜けたので、最前列みたいな感じになりましたヾ(^▽^)ノ

ただ、滝翼が来るか分からなかったので、うっかりしてたら、気づいたときには、目の前に………

今井翼。

びっくりするわぁ☆

プログラムとしては、
☆PV撮影のメイキング
☆恋詩(アコースティックバージョン)
☆PROGRESS
☆回によって違う歌を歌う

ってかんじです。

もう、何回目に起こったことなのか分からなくなったんで(笑)とりあえず、書きます!!!

☆メイキングを見るとき……

向かって
左に滝、右に翼。
滝にはペットボトルのお茶1本、翼には水が2本渡されました。
で、いすが運ばれてきて、翼がスタッフサンに深々とお辞儀するも、たぶんAXのスタッフさんだったのか、翼のノリについていけず、不振な顔で翼を見る……。

1回目は、二人も初めて見る映像だったらしく、かなり盛り上がりながら見てたので、あまり、映像の音声が、私には聞こえず………。

2回目はちょこちょこつっこみながら?見て、基本的には静か。
3回目は、2人曰く、fanのノリが飲み会の2次会(爆)で、
『チュー☆コール』がしつこく沸き上がっていました(笑)
とにかく、fanも疲れててテンションがおかしかったので、二人もそれに合わせて?メイキングを、高校生的な口調でつっこんで、イスも真ん中に二人で寄せて(fanに寄せさせられて)見てました。

『パねぇ!!!!』

とか言いながら。

4回目は見飽きた感があって、おとなしく(笑)

☆恋詩では……
1回目、滝が落ちサビのはいるタイミングを間違える。
2回目、またもや間違え、『あれっ?』と歌いながら言ってしまう。
始まる前、fanから『がんばって~』
3回目、なんと、ギリギリうまいこといった……気がする。

4回目、今度は翼が歌いはじめを間違えて、滝が歌ってるのに歌い始めてしまう……。

そして、この段階でのMC(違ったらスイマセン)で、
●翼は朝5時に起きて、野球の試合。成績は3打数1安打。チームも勝利。
●滝は朝6時就寝。ギリギリ間で寝ていた!!の発言に、fanから大ブーイング。ま、私的には
(こっちは早朝から並んでいるというのに!!)
という思いでしたが(笑)みなさん、どうだったのでしょうか…。
なんか、友達の誕生日会(ここで滝、誕生日バースデーといい、翼につっこまれる!!しかも、つっこまれるまで、言ったことに気づかず)で、もともと、8日は休みだったから、予定を入れていた…らしい。
●Mステ終わりで、このイベントがあることを告げられたらしい。

●滝母が、本気で『私、死ぬまでに一枚CDを出したい!!』発言(笑)

●詩盤といえば…うたばん。
翼は紙を切ってから、マツコデラックスさんやベガス味岡さん系の方々から、とってもビックウェーブが来てるらしい(笑)

ここで…………3回目の時!!!!!!

滝『なんか5回目の追加があるらしいです!!』

と、突然の発表。
4枚も買ったのに、もう1枚買えと?

また…並べと?

fan、しばしパニック。
挙げ句の果てに、滝翼本人に向かって
『どうやって入るの~?(また買わなきゃいけないの?)』
と聞く始末(笑)

ま、それが一番早いですからね☆
一番、みんなが平等に聞けるし。

ま、ただ、それで会場の空気がちょっぴりおかしくなっちゃって、翼も
『中途半端なアナウンスでスミマセン』的なことを言ってたと思います。


で、最後の曲。
1回目はVenus
2回目はひと夏の…
3回目はHo!サマー
4回目はCrazy Rainbow

でした!!

Venusの時は、翼のマイクがスタンドにはまらず!!スタンドを取り替えるハプニングが。
で、マイクスタンドを見て、fanが
『(Venusと夢物語の)どっちーーー?』と。

それに滝、肩を震わせて大ウケ。

3回目が終了すると、追加の5回目チケットを手に入れるために、ダッシュで外へ出る人で大変なことに。


で、無事に5回目。


恋詩
→翼が間違えて「スイマセン、もう一回!」
歌い出しの音程…ですか?歌詞?

プログレスは無難に(笑)

Venus…の予定だったらしいのですが、1回目で聞いてるし、fanにブーイングされ、急遽、ひと夏の…に(笑)裏でバタバタ走り回ってて、始まるまでちょっぴり時間が(笑)
夢物語
ラブスパイラル→翼、マジでのどの調子が悪くて、途中で歌ってなくて、滝があわてて歌った感じ。

衣装はたぶん、5回目は二人とも私服。
翼→白の大きくあいた丸首のTシャツにブルーのクラッシュデニムにピンクのスエードの靴。
首にはリングを通したシルバーのネックレス……。
滝は白のV首Tシャツにブラックののクラッシュデニム☆

でした。

あ!!!髭はなく。

あやふやな部分もあり……違ってたらゴメンナサイ。
前ノリ(笑)
またもや、エイベの戦略にのっかるゆかりんです(笑)

明日のイベント、いってきます!!

とはいえ、家からだと、お友達との集合時間に間に合わないので(笑)前ノリして、お友達宅泊です☆

松竹座も決定したし、そんなに何枚もは買えないけど………ま、何枚かは(笑)

色んな方にお会いできそうで、明日はめっっっちゃ楽しみ☆


翼、いついるんだろう?

てか、滝翼のことだから、最初からいてくれそうな気もするんだけどなぁ……。

アマい?
いいとも
行ってきました。

結構前の方のどセンターで見ることができたので、客席アンケートのボタンも、持てました☆

あれ、ほんと客席とステージ近いんですね(@_@)
魂の最前とかは比じゃないです!!!!!!


もう、最初から滝翼が出ることは分かっていたので、本当に、最初の

『キャーーーー』

はハンパなかった!!!!!

翼も程良く日焼けしてて、髭もないし、目もパッチリだし、めちゃくちゃかっこいい!!!!!


CM中とか、はっきり言ってあんまり覚えてないんですが(スイマセン)特に、ファンサなどはなく、場の空気を読んで頑張ってました~☆

私的には、増刊号の収録時の翼の方が、めちゃくちゃカワイかったと思います!!!

たぶん、レポはまだ載せちゃいけないんですよね?

とにかく、翼、大爆笑!!!生の笑い声が客席まで聞こえました!!!

そして、大活躍!!!

ヒーロー翼の誕生です☆

早く家かえってビデオ見たーい☆
ドキドキ
とりあえず、トイレ休憩。

まだスタジオには入っていません。


並んでる間にアンケートを書きました。

コーナーを良く知らないので……滝翼的に答えましたが☆(笑)

どうなることやら……。
見れてません。
HDDが実家にあるので、録ってはいるものの、まだ見れてません(T_T)

なので、いろんな方のブログを見てみているのですが……めちゃイケ派の方が、大多数のようで(笑)

予告だとかなり楽しそうだったんだけどなぁ……。


ラジオもぜんぜん聴けてなくて(T_T)へこみそうですが、取りあえず、明日のためにテンションを保って頑張ります☆

昨日、中田の特集番組見てたら、早稲アカのCM、流れましたね☆
PROGRESS流れてました~ヾ(^▽^)ノ


………ま、もちろん本人たちは出てませんが。

梅雨入りしたけど、明日は晴れてほしいなぁ……滝翼パワーで(o^-')b
かわいすぎ!!

昨日は、めちゃいけとJ-WAVEラジオに浸っていました(笑)


まずラジオ。

ムチャぶり感がたまらなくて、マジ笑えました!!


テーマが「遠足」ってとこにまず無理が!!

私でさえも、遠足の思い出ってあんまりないんですけど、、、普通は結構あるものなのかしら?

遠足って、行ったと思うんだけど、思い出すのは社会化見学とか修学旅行とかで、あんまり遠足って覚えてないんですよね、、、。


そして、「遠足」といえば「恋詩」ですが、、、って質問!!

そして、それに苦しげに答える今井翼!!!!!!


まじで笑えます。


その、まじめに答えてる感じが笑えます。


その番組、しょこたんが出ている番組だったんですが、もうひとりのパーソナリティーと


「ジャニーズって、遠足あるんですかね??みんなで行っちゃうんですかね??」

「ジャニーズの遠足、どこに行くんですかね??」


とかって盛り上がってました(爆)

あるわけないけど、あるわけないけどあったらおもしろい!!


そして、続いてめちゃイケ。

ほんと、引っ張るからいつ出てくるのか分からなかったけど、、、マジでかわいかった!ツバーサ☆


秀明が、まじめに歌ってるんだけど、翼に切り替わる寸前で、顔が笑っちゃってるところが、また笑える!!

そして、秀明くりーむ派説。

本当にリアルすぎて、いいとこ突いてくるわぁ翼。

岡村さんを必死で止める翼もかわいかった☆


絶対、バラエティ行けますよね!!

ジャニ的こだわり、、、っていうのでしょうか?順番とか扱いとか立ち居地とか、そんなのは(いまのところ)こだわらないから!!!毎週決まった時間に翼が見たい、と思うのは、絶対贅沢じゃないはず☆


あと、もう少しで生翼!!


生翼のあとは、、、仕事(泣)


滝城のときもだったけど、どうしてこういうときに限って、外せない仕事が入るんだろう、、、。




