Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


ゴシップ
出てきますね~最近。

とりあえず、翼がやり玉にあげられてる訳ではないので、落ち着いてはいられますが。

大野君………には、あり得なさすぎて、反応するのも嫌になるくらい。

書く方も、仕事とは言え大変だなぁ…と。

有名になるって、大変です。


今朝、業者がきて、やっとネットが開通しました。
ネットが開通すると、便利な反面、家にも会社のメールを飛ばしてるので、仕事ができてしまう………(^^;)

今は、目下、ダウニーの激安通販サイトを探し中!!
ふぅ
今週も……忙しかったなぁ……。

って、毎回かいてますね(笑)
今週は、会社出たら夜が明けてる日がありました。
軽くへこみました。

1つ、キリのついた仕事があるので、来週は早く帰りたい!!

昼を食べる時間もない………そんな時期なのかなぁ、今。
そんな中で、283更新の裏ツールや様々な情報を送ってくださるみなさまのおかげで、私は翼において行かれずに済んでます☆
ほんと、ありがとうございますm(_ _)m

今朝のめざましの翼は、私には久しぶりの翼でした~☆
こんな時のために、めざましは毎日、Mステは毎週録画を設定してます〓

いろんな番組に出るみたいで、やっとハリのある生活ができます!!

夕方になったら本屋でツバスポ仕入れてきます☆
翼の一片
の、あの写真は………すげぇ(笑)

いい!!とは教えてもらっていたので、だいぶ期待していたのですが……

びっくりした(笑)
とくに、仕事終わりの疲れた体には刺激が強すぎました☆

あの写真…誰が撮ったんだろう……。

マネージャーさん?

先生?

相方君?(ないない)

それにしても、いい仕事するなぁ(笑)

そんな今井さんの公演、私は10日しか行かないのですが、それまであと、約20日!!

その間、引っ越しもするし、仕事もめいっぱい詰まってるし、飲み会もめいっぱいあって(笑)必要以上にこなすことがあるので、正直、松竹座まで頭が回ってないのですが(汗)、かろうじて翼の一片が、私を引き戻してくれたって感じです。

よかった。翼がいて。
自分を見失わずに済みました。。。
プレゾン
プレゾンは、去年とは全くテイストが違って、演技とかはあまりなかった(と思う)のですが……。

東山さんの千年メドレーは、マジでヤバかった~ヽ(≧▽≦)/


てか、翼が見えました(笑)
もちろん、振りは違うのですが…。
まんま、日生が頭の中に鮮明に(笑)

SHOCKの曲とかも歌うので、いちいちテンションがあがってました☆

ただ、私、プレゾンって今回を入れて3回しか見たことがないので、過去の曲とかを歌われても、それがなんなのかすら分からず……。

でも、今年は例年になく少年隊ファンのみなさまが多くて、なんか、ホッとしました。
ファイナルなのに、Jr.ファンの方が多かったら…切なすぎですから。

ただ、ま、ちょっと見ていて戸惑ったのが………
まず、手拍子が、『表』。ちょっと、表の手拍子は慣れてなくてやりづらかった……。

あとは、PGFで少年隊とともに、大量のJr.が踊っているのですが、客席は、誰もサビの手振りをやっていなくてビックリ。

ま、舞台だからかなぁ。
この曲は、一部?やらっちの振り付けみたいです。

あ、後はやらっち振り付けの曲は何曲かあるようで、結構すぐ分かります(笑)
なんか…やらっちっぽいんですよね~(笑)

あとは、やらっちの踊りがうますぎ!!!
何やっても胴体がぶれないから、すごく安定して見えます。
またそのやらっちと亮太がシンメなのが凄すぎ。
やらっちのような安定性は、亮太にはまだないけど、なんか、開花した感じでした。


で、優馬。
パンフレットには亮太よりも大きな写真で(笑)特別出演のページに載ってはいるのですが、私が行ったときにはいませんでした……。
キャッチャー役の子はいたけど。

過去のプレゾンの映像が結構流れるのですが……昔のかわいすぎる亮チャンがこれでもかって程流れます(笑)

かわいかったなぁ……亮チャン☆


てなわけで、久しぶりにM.A.D.やMADEを見れて、やっぱり滝翼魂に行きたいなぁ……と思ってしまいました☆

まずは松竹座、そして、日生!!!




ところで。
滝連の、あの暗号みたいなやつ(爆)、何かしら?
滝沢さんのラジオは3回くらいしか聞いたことがなくて…分かりません。

ご存じの方いましたら、教えてくださーいm(_ _)m
ここです☆
お花やさん、行ってきちゃいました☆

翼になったつもりで(笑)花買ってみました~。

店員さんには聞けなかったけど(笑)お店の中で翼トークしてたので、確実に店員さんにバレてた気がします………。

笑ってたし。


というわけで、これから今日のメインイベント、プレゾンに行ってきます☆
fukuMIMI
ゲットしました☆

お友達から、ライオンズナイターの時の様子が載っているから…と教えてもらい、探していた文化放送のフリーペーパー。

かなり扱いいいです!!!!!!!!!!

写りもいいし、写真も2枚載っていて、しかも大きい!!!


一つはメガネかけてて、もう一つは始球式のときかな。
グローブもっていて、笑ってます。


マジでかわいいヽ(≧▽≦)/



せっかくなので、そこにあったすべてをいただいてきました☆


フリーペーパーをもって、朝っぱらから向かっている先は…………………(笑)


後ほど、到着したらupします。
☆埼玉県のゆかりんpart8☆

というわけで。


どうやら、翼に読んでいただいたようです。「もしダメ」の「もしもこんなダメな戦隊ヒーローがいたら」ってお題で☆

しかも、コーナー一発目。こりゃびっくりです。


前回、「仕事しろ」 って言われたのが5月松・・・じゃなくて末(爆)だから、1ヶ月半くらい前かな。

こりゃ、今年中に2ケタ行くかなぁ。。。


でも、もしダメのコーナーにメール出したのは、ホント初めてだから、読まれたのにはビックリしました。

しかも、あここちゃんが言ってたように、コメント長いし(笑)


とにかく、ただ、ひたすらリピってます☆


翼のコメント・・・当たり前だけど、翼らしいなぁ(爆)



そして、話は変わって、私はなぜに「とばせ」を聴いていなかったかというと。


6月からずっと会社から週1で学校に通わせていただいていたのですが、それの最後の日だったんです。

週1で丸一日会社に行かず、ひたすら授業とグループ研究。

いろんなメーカーさんや同業者の方とテーマを決めて、課題を見つけて。。。と。


その研究発表で、うちらの班は優秀賞になり、打ち上げに行っていたわけなんです。

かなりがんばったので、本当に嬉しかった!!

6時間くらい飲んでいて、結局電車があるわけない時間になってしまったにもかかわらず、誰一人途中で帰ることなく、最後まで大騒ぎしてました。


そして、終了試験もあったのですが、それにも無事合格☆

合格しなかったら、追試があったので(苦笑)


本当によかった。。。


すごくいい仲間に恵まれました。感謝。


来週、月・火とその学校の総仕上げ。合宿研修があります。

そこで他の曜日のクラスも合流して、グループ発表の最優秀チームが決定されるんです。


ドキドキ。


そしてもう一つ。

同じチームの仲間が、合宿当日お誕生日で30歳を迎えるそうです。


みんな、ぐでんぐでんの中で聴いていたのですが、そんなことを聴いてしまったら、職業柄、何もしないわけにはいきません!!!!!!


急遽、サプライズバーティーを行うことに決定☆


ただいま、企画&色々手配中です!!!!



そして、今日は明日のプレゾンに備えて、せっつんがうちに来ます☆

そしてそして、これから・・・・・・・道明寺さまラブラブ


たのしーーーーーーー!!!

試験が終わった後だから、なおさらたのしーーーーーーー!!!!!


読まれたの?
スイマセン。
酔っぱらいで、よくわからないです(T_T)
やっと学校が終わり、グループ研究の結果、みなさんの投票により、優秀賞をいただきました!!!!!!!


浮かれて、飲んでいたら当然のごとく?終電はなく、どっかのホテルに泊まってます………。


そんな中、またまたメールが翼に読まれたとか(*^_^*)

8通目?通算……。


なにが読まれたのか皆目分からないのですが、裏ツールだけは結構いただいています!!!!

マジでありがとうございますm(_ _)m


詳細と、ダビったものを後日いただければ幸いです☆
どうやら
私の周りの方は、ほとんどが昨日、少クラに行かれていたようでした!!

みなさま、お疲れさまでした~☆
1ヶ月ぶりくらいの生☆翼、うらやましい限りです!!!

前日までは髭だったようですが、さすがに年下ばかかりの番組の収録で、髭で行ってしまったら………浮くでしょ(笑)

そして。

昨日の収録で。

松崎様の髪型が変だったらしい。
いや、むしろ普通すぎてわからなかったらしい(爆)

伸びてて、前髪が流してあったとか。
フツーのJr.のようになっていたとかで、かなり気になっております(笑)

翼のビジュヶよかったって事と、松崎様の髪が伸びてたって事はよくわかりました~ヾ(^▽^)ノ

詳細は、ON AIRを待ちます☆

色々教えてくださったみなさま、ありがとうございました~m(_ _)m
激務☆

先週はメッチャ忙しかったです。


上司のご家庭がとても幸せに包まれた出来事が起こり、しばらく会社に出社しなかったので、その上司が持っている案件で、私が、打ち合わせに顔だけ出していたものが、そのままそっくり回って来ていました、、、。


さらに。


自分が持っている案件も、いつもはルーチンワークだけしていればよかったものが、急に企画書が必要になって、あちこち見積もり取ったりしていたら、、、


出社した日に家に着くことがなかった週でした。


本当に疲れた、、、。


直属の上司が居なくて、私がばたばたしているのをみて、部や局の上の方々が声をかけてくれるのは、本当に嬉しかった!!


そんなこんなでつかれきっていたので、こりゃジャニPOWER注入しかないだろう!!!

とおもって。


昨日、花男を見てきました~☆☆☆


もう、松潤、かっこよすぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラストは、「ありえねーーーつーーーーのっ!」ってかんじですが、まあ、それはさておき(笑)

マジ、やばい。ハンパないっす。

終わった後、腰ぬけて、立てなかったし。しばらく。


それにまた、一緒にいったお友達が、10列目くらいのどセンターをとってくれちゃっていたもんだから、

あの巨大スクリーンでの松潤に、あんなことを言われちゃったり(萌)あんなステキなシーンを見せれちゃったり(惚)したら、そりゃ、腰も抜けるって。


京都のシーン(これくらいなら、ネタバレじゃないよね?)では、私は泣きました。


道明寺がぁぁぁぁぁぁぁ!!!


た・だ。


見終わって思ったのが。


「これが翼じゃなくて、本当によかった!」ってこと(爆)


翼なら、『今井翼』としてしか見れないだろうという、このいい年こいた女の大人げのなさ(殴)

そして、松潤の上半身裸もきれいでしたが、、、


「翼のほうがきっとステキ☆」


と、そこだけ妙に冷静な、これまた痛すぎるアラサー(Around30)の女の、、、感覚。


というわけで。

カウコン以来、またまた松潤にやられている私は、冷静になろうと、とりあえずPCの壁紙をWWのポスターにしてみました(笑)


でも、来週の土曜日も、花男、観に行くんですけどね(爆)



