Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


翼の返り咲きを祈って!!

ハットグランプリ、投票してきました。


去年は、剛君だったんですね。今年は、2005年以来の受賞をしてほしいです。翼が今、勝てるのってこの辺りですもんね。


とりあえず、今月は31日までみたいなのでお急ぎください!!


ただ、ちょっとかなりの個人情報が必須になっている割には管理がずさんすぎるので(プライバシーポリシーとかもないし)入力するのが怖かったので、名前とメアドだけにしてみたら、それでも送信できちゃいました(笑)


というわけで、必須じゃなかったみたいです☆



日生の当落、来月中旬には分かりそうだよな、、、。なんとなく。

激戦日ばっかり申し込んでるからなぁ。

せめて、(私の)誕生日だけは、希望通り取れてネ申席で来てほしい!!!


明日は上司の送別会。


うちの会社は8月決算なので、この時期に移動があるのですが、会社の組織編成も大きく変わるため、局の上のほうの人たちがごっそり入れ替わります。


仕事の上では問題ないんだけど、一番問題なのが送別会。

上のほうの人たち、しかも10人弱いる主役達は、そろいもそろって、いつもちょっと多めにお金を出してくれる人たち(立場的に)なもんだから、幹事がかなりの勢いで頭抱えてます(笑)


とりあえず、明日は部内の送別会。


幹事、がんばりまーーーす☆


みんなのエクササイズ
一人暮らしを初めて以来、まっっったく運動をしていなかったので、気分が悪くなるほどの肩こりになっていました。

さすがに運動をしないと、すでに重力には逆らえない歳だし(T_T)冬眠できそうなくらい、しっかりと体に蓄えがあるので(T_T)何か、体を動かそう!!!……と23時頃思いつきました☆

とはいえ、ジムには通えないし、ジョギングも雨降ってるし……と思い、思い出したのが

『みんなのフィットネス』

自分の基礎体力を入力(動画の通りにやればOK)すると、オススメプログラムを勝手に組んでくれるんです。
そして、動画に合わせてストレッチすればOKです。

もちろん、無料☆


以前テレビで見て、楽しそうだと思ってネットで登録はしたものの、全くやってませんでした(*_*)

そろそろやってみようかと………。


昨日は、目標を30分に設定し、指示されたエクササイズはヨガでした。


もう、超汗だくΣ(゜□゜;)


疲れた~。


おかげでよく眠れたのですが、ヨガは、やったこと無い人だとちょっと難しいかも……と思いました。

各ポーズ、そんなに細かい説明がないので、分からないとイライラするかもです。


私は、ちょっと経験があるので楽しんでできましたが。


今日は、家に帰ったら、15分のエクササイズが待ってます☆


とりあえず1ヶ月。


翼に会うまではがんばりたいと思います(*^_^*)



Sportiva読み忘れてる…………(;゜O゜)
9月1日!!!!!
ですね~ヽ(≧▽≦)/
翼のテレビ出演☆

世界まる見え~ヾ(^▽^)ノ
収録があったような噂は聴いていたのですが、やっとon air☆
日生に向けて……ってかんじ?

日生に付くJr.も気になるところです。
エビキスは付かないだろうし、関ジュも付かないだろうから……M.A.D.とダンサーズ?
M.A.D.はどこまで付くのかなぁ…。
変わらずかしら?
関ジュは文ちゃんだけ入れてくれないかなぁ…。
やらっちに仕込まれただけあって、松竹座での彼のダンスはものすごくキレイでした!!たぶん、M.A.D.に入れちゃっても見劣りしないくらい。
本当にキレイだったなー☆

さ、今日は日生の振り込み最終日です!!!!

みなさんも思い通りのチケットが取れますように……。
週末の癒しその壱
昨日、週末の翼&伊野尾ちゃんづけに向けて……と思って買ってきた、バスソルト☆
翼とお揃いのユーカリです。

どうも、翼は結構香りが強いものが好きな気がするのですが、私は、どちらかと言えば強いのは苦手。

なので、1回分だけ買いました~☆

考えたあげく。

本日の朝風呂に使用☆

ノド、ハナがすーっとするらしきことが書かれていたので、このバスソルトを使ったあげく、湿布を2箱も貼る翼って………相当なお疲れだったんですね。

ま、当たり前か。ハードなこと、この上ないし!!!


実際に入ってみると、そんなに香りも強くないし、少しすーっとするかな、という程度。

薄荷系?

それが苦手じゃない人だったら、平気かもです。

で。
このバスソルトが入った残り湯での洗濯には、柔軟剤は使わない方がいいらしく、

(ダウニー使えないじゃーん…てか、翼、どうしてるんだ?)

と、ちょっと考えましたが………。


翼は、お風呂の残り湯を洗濯に使うなんて事は………(^^;)と思い、深く納得。

口を開けば(笑)『洗濯がめんどくさい!!!』と言っている今井さんが、お風呂の残り湯は……使わないよなぁ。きっと。わかんないけど。


ま、お風呂に入りながら、W2TPを脳内再生して、千年でノリノリになり、叫びそうになった………なんて事は………


決してありません(爆)
ありえない( 笑)
昨日は、日帰り出張だったのですが、途中で電車が止まり( ̄□ ̄;)!!全く復旧の見込みがないので、途中下車して、数万円かけてタクシーで行きました……。

ありえない………。


雲の影が山々に映っている風景が印象的な、のどかな田園地帯でした……。


お友達がサマリーにいったら、なんと!!伊野尾ちゃん席だったそうです!!!
私の(怨)念を感じたとのことで(爆)大変失礼いたしました……。

そんな伊野尾ちゃんを間近で見ているのに、
『伊野尾ちゃん墜ちすることはナイ!!』
そうで……。
おかしいなぁ………。


今朝は取材に直行なので、テレビみながらゆっくり支度をしていたら、女子ソフトボールの金メダルの瞬間を見て、泣いてしまいました(T_T)


仕事前に泣くと、実はちょっと疲れます(^^;)


さぁっ!!!
週末はまたまたJUMPモード突入です☆

お待ちしてまーす☆
去年の今頃は……
そういえば、武道館だったんですよね。
私たち(ほぼ)みんな。
この頃は、松竹座もあったから、翼ファンの友達との挨拶が、どんなに住んでいるところが離れていても、
『また3日後ね~』とか、そんなんで、本当におかしなことになってました(笑)

ちょうど今、欽ちゃんが必死で走ってる頃ですよね~。

放送時間が終了しちゃって、ちょうど放送されてない間、自然と滝翼コールのリズムで欽ちゃんコールもわき起こったし☆

今となってはいい思い出です。

超疲れたけど。

今年は、音沙汰ないなぁ…。
すげーっす!!嵐。
よかった…嵐担でなくて(汗)気が狂ってそうな気がする…あまりにも取れなさすぎて。

あと2ヶ月後、ネ申席で翼が拝めてますように。

よく考えたら、私、自分の誕生日もクリスマスも年越しも……翼と一緒です(笑)(←語弊あり)

ヤバくないか?私………。



ま、でもいっか☆
お疲れさまでした☆
翼、松竹座おつかれさまでした~。
無事に終えられて、ホントよかった。
チョイチョイ、レポを見てると、10日のコンディションが一番最悪だったんじゃないかと思われる………。

ま、とにかく私は日生に期待します。

みなさん、本当にお疲れさまでした。

そんな今日この頃、私は完璧に伊野尾ちゃんにハマってます(笑)
PV捕獲して、エンドレスで流してます。
マジでかわいい!!伊野尾慧☆

……と言ってる自分がちょっと笑えます。
とうとう・・・

配信されちゃいました。


ワタクシ、今度はNETデビューでございます。久しぶりに、自分の声を客観的に聞きました。

以前ここでも書いた、例のニュース番組のインタビューです。


興味のある方は、ご覧ください。(ほとんどの方がないと思いますが。)


とりあえず、1ヶ月間くらいの配信・・・って言ってた気がします。あとは、CDデビューしたら、終わりかな(笑)

北島選手、金メダルとってよかったよ~。

応援した甲斐があった(笑)


恋詩のバックにM.A.D.がついてるなんて、幸せすぎる。

そして、後輩に対しても敬語でしゃべる翼の律儀さに、ときめきました☆


20回リピるごとに、1回くらいの割合で、JUMP見ちゃってる私って、、、(涙)


もともと伊野尾ちゃんは好きだったけど、絶対、この週末で洗脳されたーーーー(泣)Your Seed、振りもカメラ割りも覚えたしーーーーー(泣)


きっと、私の周りに、松竹座の朝にJUMPのPVやらオフショットやらをエンドレスで見せてくれるお友達や、伊野尾ちゃんが好きなら!!と、わざわざ百識を引っ張り出して見せてくれるお友達が居るからだわ。。。。(爆)


そして、極めつけのひと言をせっつんが。


「『伊野尾』ってうちわ、つくるの難しいよ。。。」


おーーーーーーーい!!!(爆)

私はJUMP魂は行かないからーーーーーー!!!(たぶん)


生粋の伊野尾ちゃんファンの方には怒られると思いますが、私は伊野尾ちゃんに松崎様的においを感じてます。

カメラの映り込みかたが、松崎さまそっくり!!!

タカキーや山田君みたいに抜かれる事は少ないんだけど、めちゃめちゃポジションチェンジが多くて、あっちこっち振り回されてるから、とにかくよく映る(笑)


自分で自分がよくわかりません。




改めて宣言しておきますが、私は翼が一番好きです。



(こんな宣言、いらない?・笑)


W2TP感想です。
行ってきました、松竹座。

みなさんのレポや感想をこれまで全く見ていないので…本当に正直な私の感想です。

以下、かなり個人的な意見ですので、ご気分を害されたらスミマセン。

また、そのような可能性がございますので……その際は、スルーしてください。







レポというより。

う~ん……辛口かもだけど………。


『日生に期待!!!』


ってところでしょうか。
私は10日を観劇したのですが、なんか……たぶんというか、絶対、翼、かなりのお疲れモードです。
連日休みナシの2回公演、相当きついんだろうなぁ………と。
また、翼って、『程良く』って言葉を知らなかったりするから(笑)

一番、つらそうだと感じたのが、『千年メドレー』。
なんか、よく言って『キレキレなダンス』。悪くいえば……『やけくそ』。
言葉悪くてすいません。
でも、ホントそんな感じ。
翼だけ、なんか0.何秒かずれてるんだよな…テンポが。
そして、明らかに、なんか違う感じ。
それが私にはそう映りました。

M.A.D.も、なんか疲れてたな~。
松崎様も、もちろん笑顔だったりするわけですが、やっぱりいつもの笑顔とは違う!!ハリがない!!
コッシーも出とちりするし(笑)

福ちゃんはいつも通り安定してた気がするけど。

辰巳君が髪を切った理由も、ようやく解明されたし(笑)

M.A.D.は大活躍です☆

バレエシューズの松崎様だけは、一生慣れない気がする(爆)

それでも2部は、比較的調子がよくて。
ドラムではかなり挑戦的でした。
折ったりはなかったけど、余裕ぶっこいて(笑)バチをくるくる回してみたり。
でも、リボンで逆さ吊りになるところは、本当にヒヤヒヤでした。
見る位置で感じ方違うのかもですが……体に巻き付けられるときも、翼に絡まったり(笑)吊られて、手を離すときも、手のリボンが1、2秒ほどけなかったり。

あれは見ていてかなり焦りました。


あと、ツバメンコの赤い靴。
最初は問題なく観てたんですが……やっぱり違和感ありました。
やっぱり、衣装はまだまだ細かいことを言えばキリがないけど、気になる点が多々。
それでも、ダッタン人の踊りのところは、去年、散々文句言ったら(って私だけじゃないと思うけど)とりあえず、テイストと色は合わせてきてました(笑)
まだまだツメはアマいですけどね☆
ちょっと進歩してました(笑)
日生でステージフォトにもなってたけど、あの翼をセンターにした、M.A.D.のフォーメーションが、私はたまらなく好きです。


そして、やっぱり翼の舞台は、2階のセンターから観るのが一番いいかも。
今回は特に、1幕のフォーメーションがすばらしい。
翼が『信頼できる振り付け師』っていっていたのがよく分かる!!!
1階と2階、両方から観たけどやっぱり1度は全体を観るべし!!ってかんじ。
そして、これをもっと広い日生の舞台で観られるってことは、もっと迫力が出るってことだから、私は、ホント、2階センターの最前が一番の特等席だと思いました。

ま、ただ随所で楽しむならやっぱり1階だけど。

最後にグッツ。
カスタネットは…ホッとしました(笑)←当たり前。
Tシャツは…若干、宗教じみててびっくりしましたが、買いました☆

あと、パンフ。
まだ開封してないから分からないけど、大きさはいつものCDサイズより大きくなっちゃいました……。

あのサイズが好きだったのに。

というわけで、感想をざざっと書いてみました☆

早く日生が観たいです。(コメレス、後程します!!)
いよいよ
といっても、10日ですが、私的初日です!!

昨日は朝5時半まで仕事して…ってほぼ今日ですが(笑)今日は休んで、ゆっくりしてました。

いよいよです。いよいよ。

去年からずーっと待ってました。

今年はレポを読まずに臨みます。

松竹座は2公演しか観ないけど、気合い入れて観てきます!!
見習わないと。
昨日は、どうしてもやる気が出なくて、早めに(てか、今日中に)帰って来ちゃいました。
月曜日はどうもダメです。

で、Mステをエンドレスでリピってました。
結構リピっているので、今は歌詞に注目しながら聞いてます。
あれって、翼作詞ですよね?
『W2TP』って『World's wing 翼 Premium』の略かと勝手に思っているのですが………。

歌詞の中にも『翼広げ立ち向かう~♪』とか、タイトルが『Beyond the sky』だったりで、ま、『翼』を多方面からとらえているのかと。

とにかく自分が誰なのか、どこにいるのか、何をすべきなのか分からなくて、ずっと常に探し続けてる………。

常に自分に問いかけながら、突き進んでいく………。

てなかんじ?私的に捉えると。

そうだよな~……。がんばんなきゃな~。やらなきゃな~………。

翼はえらいよ…。
ポリシーもってやってることが、ホントに分かるもんなぁ。
私はすぐに流されるし。
楽な方に行っちゃうしなぁ。

見習えるように、ならなくちゃ。
カメラ目線は難しい。

先週も、ホントよく働きました。

絶対、1週間で2週間分くらい働いてる気がするんですよね、私。なんか、翼もがんばってるみたいだから、私もがんばろ☆


そして、今週末は色々ありましたね~。ビックリニュースが。


・10月にエビキス魂

・翔央のABC入り!!(しかもセンター)

・関ジュ凱旋魂(てか、優馬☆)

・サマリーでの優馬の扱いのよさ


などなど。


エビキス魂は、やっとやらせてもらえるんだって思いました。北山君とか卒業してて、たぶん友達とかもフツーに仕事がんばってるときだと思うから、そういうのは必要だろうと思ったし。


翔央は・・・パンフではABCじゃないので、急遽かな?

初日入ったお友達から聴いた時は、そりゃビックリしました。

昔も、1人、入ったことありましたよね?踊り的に無理っぽかったですが。


そして、週末の翼ラッシュ!!!!!!

Mステは、ヒロミゴーみたいな曲調だったけど!!

カメラのアングルが、ホント悪くてイライラしたけど!!

辰巳君が3兄弟の次男じゃなくて、翼弟に返り咲いていたけど!!

松崎様が、白いハットかぶってオーラ消しまっくってたけど!!!

こっしーの振りが抜けてたけど!!!!


翼がカッコヨカッタ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ヒゲ!!ッ手思ったけど、あの曲調だったらあった方がよかったかもしれない~♪


そして、、、少クラ☆

松崎さまの前髪がキモイ(爆)

少クラに入られた皆様が言っていたのはこのことだったか(爆)


てか、間奏のところのカメラアングル、もったいなさ過ぎ。あれは上からじゃなくて、正面からでしょっ!!!

これに関しては、魂DVDのアングルはステキだったかな。

とりあえず、リピってます。

というか、BEST魂の時点で、私とせっつんは、ドミクレを歌ってる翼の後ろにM.A.D.が見えていたので(爆)なんか、やっと映像になった、、、って感じでした(←イタイ)


そしてやっとタイトルの話題に(笑)

今日、ジャンプ魂参戦の皆さまと汐留を歩いていたら、NEWS ZEROの取材を受けてしまいました。

北京オリンピックで、注目している競技とかっていうので、ま、ジャンプ魂っていうのもあったし、とりあえずバレーボール!!って答えてみて、、、その後、野球とか、、、おまけ的に水泳とか答えてました。

なんか、カメラがなかったので、アンケートだけかな~と思って。

よくある、巷の人気調査みたいな。

ま、時間もあんまりなかったし蘭さんたちをお待たせしていたので通り過ぎようかとも思ったのですがNEWS ZEROだっていうし、翔君だし、なんか止まっちゃったんですよね~。



そしたら。



それが最後。



スタッフ「そしたら、今お話いただいたことを、向こうのカメラの前でしゃべってもらっていいですか?」




チーーーーーーーーーーーーーーーンガーン




私、映りこみキングの松崎さまのファンだけあって(笑)映りこみは結構あるんですけど、カメラ目線で、意識してカメラの前に立つって、、、ちょっとビックリでした。


でも、去年も確か、24時間テレビの時に、日テレのニュース番組の取材を受けてた気がする。。。

夏の日テレには気をつけなくちゃ。



というわけで、明日から1週間のうちいづれかに放送されるかもしれないし、放送されなくてもHPに掲載されるそうです。

もちろん、名前は出ませんので☆


放送されるんだったら、翔君の日がいいなあ。。。


なんだかんだで3テイクくらい取ったかなぁ。

カメラ目線って、ほんっと難しい!!!ゲーノー人は凄いよ、ホント。尊敬します。


久しぶりにPCから書いたら、長文になってしまいました。


来週の今頃は、翼を見終わってるんだなぁ。。。

なんか、早い。


日生の申し込み、、、どうしよう。また、私の誕生日、ネ申、降りるかなぁ。降りてほしいなぁ。




