Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


ネ申降臨!!!!!!!!!
ギャーーーーーーーーヽ(≧▽≦)/

どうしよう!!!!!!

マジでやばい!!!!!!



私の誕生日、2年連続最前列です!!!!!!!


自分名義の方ではなかったのですが……


ありがとう!!あっこちゃん!!!!!


去年と同じメンバーで、同じ日に最前列☆


もう、まじで訳が分かんない!!!



そして……私が入る、記念日で、もう1階X列で入れる日がありました☆

かなりびっくりして、トータルでせっつんと4時間近く電話してました(笑)


それにしても……2年連続、同じ日、しかも自分の誕生日にに最前列に入れるなんて、もう、感謝です!!!!!
やっと届きました。

やっとチケットが届きました。


ま、去年のようなネ申は降りませんでしたが(笑)でも、入りたいと思う日に入れるだけありがたいことです。

よかった・・・無事届いて。


思えば、初日までもう余り時間がないんですね。


私まで緊張してきてしまいました。


ダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ(意味不明)


Jr.が
先日発表されましたね~。日生の。

M.A.D.系で、ほんとよかった(笑)
M.A.D.、なんか歌うのかなぁ。
ヒップホップは誰が?
幕が開けば分かることだけど、やっぱり気になります。

歳は取りたくないけど、早く10月になって欲しい。
チケット……まだ来ないけれど。

嵐がCD出しまくってるけど……滝翼は音沙汰ないなぁ(笑)
ツアーに合わせてアルバム?
アルバム作ってるって、かなり前に言ってましたよね?
また、3パターン…だよな、きっと。

気温の差が日々激しくて、風邪引きそうです。

翼が風邪、ひきませんように………。

すぐ引いちゃうからなぁ。
また、鼻づまりな283更新したら…うれしいけど心配(T_T)
今週から……
いよいよ、全部のチケットが届き始めますね!!日生の。
緊張の日々が続きます。
なにやら配達記録だそうで……一人暮らしにはつらいのですが、最寄り駅の反対側に、24時間受け取れる郵便局があるので、不在通知を確認したら、そのまま受け取りにいこうと思います(笑)

ほんとにき…緊張するO(><;)(;><)O

次回のプレミアムには翼がでるそうで。
プレミアムショー?だっけ?
楽しみだー☆
M.A.D.も一緒にお願いしますm(_ _)m
たとえ、どこかのお友達サンの日記の中で松崎様が笑われていたとしてもっ!!!!!!(爆)

今日は、一日中ネットショッピングをしてました。

ずっと狙ってたテレビ台がセールになっていて、在庫1でギリギリ購入できたり、コシリカリの無洗米5キロを激安で買ったり………。

米は買いに行くと重いので、ネットにしてみました。


最近、事故米とかちょっと怖いけど、米の状態で見れば、わかるものなのかなぁ?
カビ…はわかりそうだけど、毒は難しいよなぁ……。

ちょっと心配。
翼のHIP HOP

って、どんなのなんだ??


とりあえず、HIP HOPダンサーの方が振付けるなら、HIP HOPがあるってことですよね??

先週くらいから振り付けの打ち合わせが始まっているようなので、翼も今頃追い込みってことですね~。


ブログ検索してたら結構おもしろい。

新宿のスタジオで翼みたとか。翼も、いろんなところで踊りまくっているのね。


でも、なぜ、あの同じ中学出身の兄さんといたのかが、私は分からないッス・・・。


日生は、ひとまずフラメンコとHIP HOPはあるってことですね。

となると松竹座とはやっぱり別物・・・。


初日が楽しみ☆




ぐーーーーーたら

しすぎています。土日は。


金曜日の夜は、友達と遊ぶのも好きですが、引きこもって時間を気にせずに過ごすのも、また好きです。

自分に戻れる気がして。


とはいえ、ひたすら翼の映像を見まくっているので、Power補給って感じですけど。


昨日は、たまたまおかんと帰る時間が一緒だったようで、駅のホームに、おいしいデパ地下弁当とパンをもっていたおかんを襲撃し(爆)そちらを頂いてまいりました。


いやぁ、おいしかった。デパ地下弁当(笑)

おかん、ありがとう!!


1人暮らしをすると、親のありがたみがよくわかるといいますが、私はもっぱら食事(食料)の面で救われています。(↑こういうことだけではないけどっ!!)


洋服は、おかんと兼用だったのでお互いが不都合を感じています。。。

家を出る時、それで一番もめました(笑)

おかんが買ったものだけど、私のほうが似合うから、私が持っていく・・・とか、その反対とか。


休みの日に、PCひらくとろくなことはないのですが、やっぱり今日もろくなことがありませでした。

クライアントからメールがきておりました。

うっかり返信してしまいました。

そしたら、やっぱりまた返信が来ました。

しょうがないから、営業に電話しました。

営業もPC開いてました。


そしてとうとう、クライアントから

「お休みのところ、ご苦労様です」

と、メールが来ました。


お互い様、なんですけどね。


・・・みんな、仕事すきだなぁ(笑)


それもこれも、とりあえず初日のチケットが届いたからかしら(笑)

席は2階だけど、前のほうなので初日としては全体が見られていいかなと思っています。


私は全ての運を19日2部にかけておりますゆえ。



来週、どきどきだわぁ。。。


遅くなりました
ここ数日、たまーに現れるネット恐怖症(笑)になっていたので、PC開いてませんでした。

会社にくるメールをとばしてるので見たくなかったんですね~(笑)

ま、いわゆる現実逃避です。

というわけで、非常に遅くなりましたがコメレスです。

>あここちゃん
私もさぁ!!できすぎた話に、バレたかと思ったよ(笑)
なんか、翼fanだと知らない人が私にジャニどころか翼の話を振ってくるなんて……驚きだよ(爆)

>ちよちゃん
そうなのよ。言ってないからね(笑)
そこで話し出しちゃうと、今までの苦労が水の泡なのよぅ。……って、何の我慢だ?(笑)

>TOMOサン
そりゃダメですっ(笑)そんなこと言ったら……一発でバレます!!!!!
世の中、CDは普通、そんなにたくさんでないもんだと思います(笑)
私のキャラ………ジャニーズなんて、岡田君ぐらいしか知らない銀座OLです☆でも、V6のメンバーなんて、ほかは知りませーん(自称)


>えみサン
もう、カミングアウトは無理です……。カミングアウトすると色々と面倒なことに(^^;)
いつの間にか、カミングアウトしちゃってたんですね(笑)そして引かれちゃいましたか……。
そういう方にこそ、ぜひ翼の素晴らしさをお伝えしたいですっ!!


>真琴さん
えぇ☆それはもう、完璧なまでに隠してる…はずです(笑)
ただ、PCの壁紙はSAMURAIのロゴ、携帯の待ち受けは283記念、家の鍵はカスタネットがついてますが……幸か不幸か誰にもバレていませんしかも。会社のPCにタキツバベスト取り込んでるんですよね~………。真琴サンもバラしていない組ですか?
その状況を楽しんじゃうと、以外とカミングアウトしないことが楽しめます。

あっ………『変態ヒーロー』☆☆☆


>あっちゃん
携帯見て笑ったか~(爆)そりゃ、かなりアヤシい人だわ(笑)
知らないって怖いよね。
そして、おもしろすぎるよ、この状況。


>せっつん
いやさ、あっけにとられてさ。『タキツバって知ってます?』ってさ、私に聞くってさ、何答えりゃいいんだ?と。
ストップかかるまで永遠に話し続けられるけどさ!!!!
で、ビックリしすぎて答えられなかった(笑)
私……見た目、滝翼も知らないような感じなのかなぁ………(笑)


>恭サン
今のところ、する予定はないです(笑)苦しいですが、なかなかこの状況も楽しいですし☆
一般人の翼のイメージを知るのにもってこいです。
タキツバベスト
数日前のことです。

タキツバベストを、ある日突然、うちの会社の人の息子さん(小学生)が、借りてきたそうです!!!!!!

そんな話を、私の隣でしているので(爆)思わず耳がダンボになり、我慢ができなくなって、そしらぬ振りをしながら、

『タキツバベストか゛どうしたんですかっっっ????』

と、話に入ってしまいました(笑)

すると、私がそもそも『タキツバ』が何かを知らないと思ったらしく、
『タキツバ……って知ってます?』と。

生まれて初めてされたそんな質問に(爆)あっけにとられ、答えるのを忘れていたら(笑)……

『タキツバっていうのは、タッキー&翼のことで!!タッキー&翼は、知ってます?』と。

もう、私、おかしくなってしまいまして(爆)どうしようかと思いました。
そしたら、別の人が、

『とかいって、○○さん(←私)が、「持ってますよ~」とかいって、取り出してきたら、マジびっくりですよ!!!』


…って、私がびっくりだよ!!!!!!!!!!!

持ってるし。3パターン。

その息子さんはなぜ、タキツバベストを借りてきたのか、全くわからないそうですが、私が滝翼の説明を受けるとは、夢にも思いませんでした(爆)

あーびっくり。

あまりにもびっくりしたので、アップしてみました☆
祝6周年
タッキー&翼 6周年おめでとーございまーすラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

去年は、初の節目の年だったから……ちょこちょこ動きがあったけど、今年は……ガーン

ま、何があろうとも私は翼についていきます!!!!
二人には、これからもずっといい関係でいて欲しいですニコニコ

そして、来年の今頃には、滝翼のレギュラー番組の話なんかができてるといいなぁ……ラブラブ!

この1年こそは、翼の姿が週1で確認できますように……ニコニコ
『お楽しみはこれから』
らしいです(爆)

ただ、これは彼らのサブタイトルではなく、二人が表紙を飾るテレビ誌自体の今回のテーマっぽいんですが。
でも、あまりにもそのテーマと二人の表紙のポーズが………(爆)

今週のテレビ誌。
もう、なんっていうか……ヤバいっす!!マジで!!

コンビニでみたら、卒倒するか絶叫するか……。

マジで感謝です!!カメラマンさん!!
ま、そのポーズもとても意味のあるもので、(なるほど~)と、納得。


今更ですが、たぶん発売前なので、ゆるーく書いてみました(笑)

今日の夕方?明日?にはわかると思いまーす☆


……にしても。
いつから襟足金髪だったんだろう……。
W2TP初日まで
1ヶ月を切ってるんですね。

ふと、手帳を見ていて気づきました。
チケット、いつ届くのかなぁ……。
早く届いてくれないと、動こうにも動けなかったりする人たちが、今回はきっと多いはず!!

3連休前後…くらいかな?

今週発売のテレビガイドは滝翼が表紙。
さらに、6周年特集も!!
テレビにレギュラーを持たない滝翼なのに、テレビガイドさん!!表紙にしてくださってありがとうございますm(_ _)m

今後とも、ご贔屓に!!!!


今日も日比谷公園で独りランチ。
仕事をしている平日のランチは、実は一人でゆっくり食べるのが好きだったりします。
その他はワイワイしてる方が好きですが。

翼の初日まで1ヶ月を切った今日でも、まだ日生劇場にはポスターは出ていません。
23日までは、宝塚の公演のようです。


………はるスペースは空いてるのになぁ(笑)
どこに………?
チケットはあるんですかねぇ?

日頃お世話になってる皆さまに…と探してはいますが、オクにしか見つかりません。

かといって、サマリーみたく追加の嵐は、ちょっとご勘弁をいただきたいです。

チケットが届けばまた、状況も変わると思いますが…。

激戦日は本当に今のところないけど、お友達が探してる、激戦日じゃない(と思われる)日も、ない!!!!!

どうなってるんだ?今年の日生!!

そして………直前に回ってくる、モアチャンス。
日生もあるのかなぁ…。

誕生日と楽に入りたいと思う関係者なんて、いるのかしら?

相方君だけにして欲しい……。
日生当落とシーサー
よかった…。

とりあえず、希望日は取れました。
希望日がすべて激戦日だったので、お友達からのメールを見るたびに、だいぶ不安になっていたのですが……。

初日、翼の誕生日、私の誕生日、千秋楽。
今年はこの4日間参戦です。
松崎様の誕生日が休演日なのがとっても悔しい°・(ノД`)・°・


チケットは、今のところ自分たちの分しか取れていなくて(というか、金欠で保険がかけられなくて・泣)お譲りできないのですが……裏ツールいただいている方には、何かあったらご連絡します!!!

激戦って、こわい。

翼の髪型も、こわい(爆)

あの、パンチの効いた髪型でいい話されると………ホロッと(;_;)きちゃうじゃねーかっ!!!

って、完璧にヤンキーの優しい一面を見た女学生みたくなってる(笑)

番組の公式HPには、土屋アンナさんまで巻き添えになって、ゲストの写真はなく、文字だけでした。

来週は……とばせ聞きながら、いいはなシーサーだな☆
ヒーリングスポット( 笑)
で、最近ランチをしています。
写真は日比谷公園。

翼資金をためるために、最近弁当持参なのですが、会社で食べるのもビミョーなので、最近はここまでお散歩してきて、ランチしてます。

緑や噴水はもちろんヒーリング要素たっぷりなのですが、私にとっては、もっと別の要素が(笑)

ま、おわかりの通り(笑)翼も日生での公演前に来てたりしましたよね!!ここに。

私が会社から日比谷公園に来るためには、日生劇場の前を通るので、いちいち気分が盛り上がります(爆)


ネ申席が来ることを(その前に取れることを)祈りながら、天気のいい日はしばらく通ってみようと思います☆
髪型に
気合いが入ってるというかなんというか………

もう、出ないかと思ってました。
24時間テレビに、タッキー&翼。

翼の髪は、どうしちゃったの~っていう、襟足が金髪。
滝沢さんは、特に気合いが入っていない髪型で。
ドラマとってた?ってかんじのナチュラルヘア。

にしても、翼、ガタイもよくなっていて、髪型もパンチきいてるし、ヒゲだから…………ちょっと怖かった(笑)

日生の頃には、こぎれいになってるかなぁ。


今年の24時間は、嵐、結構歌ってたな~って印象があります。
去年はSAMURAIとVenusだけだったし。

ただ、熱湯CMは、嵐があっさりいなくなっててビックリ!!
松潤とニノしかいなかったから、どうするのかな~とは思ってましたが、去年のようなことは無かったです。

その辺りの線引きは…なんだろう(笑)

私としては、そういうのをやっちゃう滝翼が好きですが☆

さ、今日は世界まる見え!!!

