Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


気になる…
後半になって来て、翼も絶好調&舌好調みたいですね~☆

みなさんのレポとか見てると、辰巳くんと広島球場行った話とか……あと、松崎さまの話をされたとか!!!!
何の話題で、松崎さまが出てきたんだろう……。

超気になる~!!!!!

そして。もっと気になるのが、翼の次のお仕事。

噂が先行していますが……どうなんでしょう?

そこで見る翼は大好きなので、見たいのは見たいのですが、まぁ、いろいろと問題?はあるわけで………。

やっぱり、蓋をあけてみないとわからないなぁ。


さぁ、翼もラストスパート☆うちもラストスパート(笑)客人が増えます(^o^)

鍋買ってこなきゃ……(笑)
産経エクスプレスは
16日に翼の掲載があったのですが、産経新聞と全く同じ写真と文でした。

書いそびれて、ヤキモキしていた方がいらっしゃいましたら、ご安心ください。

先日、とある媒体社の部長さんとご飯&カラオケにいきまして。

今は仕事では直接絡んでないのですが、とても仲良くしてくださっています。


ただ。
翼のことを本気で知らなくて。

『何の番組出てるの?』とか
『何のドラマ出てるの?』
と聞かれて、メチャクチャ困りました……。

そのあとのカラオケでPVが流れる滝翼曲をしつこく歌って、アピっておきました☆


相方君のことは知ってたんですが。


やっぱ、代表作とか番組って大事だよなぁとつくづく思いました。


『今井翼ってフラメンコやってるんだよね☆』
って言われるようになるのも、ものすごく凄いことだし、素敵な事だと思うのですが、個人的には、


『〇〇に出てる今井翼って、フラメンコやってるんだよね~』

とかになると、うれしいなぁと思います…。


贅沢なのぞみなのかなぁ。
歌舞伎座
立て替えるんですね。
なじみはあまりないのですが、そう聞くと行ってみたくなります。


ただ、その間、歌舞伎座でやられといた公演は演舞場で行われるとのことで…。

滝城、大丈夫よね?場所が押さえられないなんてことは、あの事務所の辞書にはないですよね(笑)


さて。松崎さまの誕生日あけの昨日。
辰巳君がアピってくれたそうで☆

ありがとう!!


でも。


その、辰巳君の行動をみて『誕生日を祝ってる!』と気づいてくれたTサン!!!ステキです☆

普通、前日が松崎さまの誕生日だとは知らないですもん(笑)


写真も追加で出ているそうで。

今年のSHOCKではM.A.D.の写真が完売するという、大騒ぎになったので!!!次は楽しか入らない私は、せっつんに頼みました(笑)



いつも、スマン。
とはいえ
19日1部は特に翼の調子も良かったような気がします。

ドラムの時が本当にすごかったです。
バチを投げて回してキャッチしようとするのですが、やっぱり取れない時もある訳です。

そうすると右前の青い袋に入ってる予備を取り出すのですが…必ずしもきちんと1本だけ取り出せるわけじゃないんですね。

すると、まあ、右に左に投げる投げる!!!!

折れて前に飛ぶよりはマシです。本気で危ないし。

華麗にバチが飛んで行く姿は、したから見上げていて、圧巻でした☆


あとは、とにかく表情がよかった!!集中できてた感じがしました。
前にいると(というか、スピーカーの近くだと)あんまりパルマの音のこだまとか分からないのですが、翼的にはすごく良かったようで、気持ち良く踊れたといってました。

目の前で、演技で倒れたり、そこから舐めるように客席を見渡したりするのはまだ堪えられるのですが、本気で睨みをきかされると、演技とはわかっていても、立ち直れなくなりそうで、
(見ないで~!!!!!!)

と本気で思っているアホな私がいたりします(笑)


パーカッションのルーシーさんでしたっけ?
指にテーピングを貼って頑張ってくださっています☆

あれ、毎日叩いてると、手が腫れそうな気がするのですが、大丈夫でしょうか?

アラビアンナイトみたいなところ、私は結構好きです☆


気づいたら、折り返し地点過ぎてるんですね~。

今年は翼のケガの噂は聞こえて来ないので、ちょっと安心してます。


このまま千秋楽まで頑張ってほしいです☆


(コメントいただいてる皆さま、後ほどレスします)
19日
全て、松崎さまに持って行かれました…………(笑)

翼に集中したかったのに~(*_*)


最前列なので、まぁ何度か目が合ったり。(しかも、なぜか笑ってるし!)


JOY&PAINでは、笑顔で踊っていたと思ったら、そのうち、何かがツボったのか、笑いをこらえはじめちゃって。

私まで訳も分からず笑ってしまいました~。

千年メドレーはフルコーラス熱唱!!(爆)

松崎さま、千年大好きだからな~(笑)

席がはじの方だったので、スタンバイしている様子が丸見えでした。

翼が動くと、人が動く。

さすが座長です。

ドラムの前に、辰巳君を見ていたら、袖で出番を待っている松崎さまが、その延長上にいまして!!何だかまた笑ってました。(笑)

今日はご機嫌でした。


で、松崎さまを発見☆したので、それからは松崎さまをガン見していたら、カーテンに隠れてしまいました~(>_<)

どんだけ目がいいんですかねぇ(笑)


極め突けは、2部。


服が脱げた~(*_*)

翼がEDGEを歌いはじめると同時に、照明がついたら、なぜか上着が腰まできてて、タンクだけになってました。

それをちょっとだけ気にしつつも、暗転する直前に、とうとう落下(T_T)
暗転すると同時に、拾って袖に投げてました……。


ここは翼に集中したかったのに、もう、松崎さまの服が気になって気になって(笑)


揚げ句、挨拶するとき、


『服が脱げた!』


ってアピってました………。

なんじゃそりゃ~(☆_☆)

そして今日くらいから、だと思うのですが、ドラムのあと、やぐらの下でM.A.D.がハイタッチをします☆

それが、なんか本当に見ててうれしくなります!

あとは、今日気づいたのですが、千年のとき、松崎さまと辰巳君が、ハイタッチならぬロータッチしてます!!!!!
そういうのをみるの、私、大好きです~☆

今日は松崎22才のお誕生日☆

あすは休演日なのでM.A.D.でお祝いとかするのかなぁ。

単独ライヴとかが出来るくらいになるように、いつか、なるといいなぁ。
☆HAPPY BIRTHDAY 松崎さま☆
松崎さま~☆
22才のお誕生日、本当におめでとうございます!


あなたに墜ちたおかげで、私は人から

『ゆかりんの趣味が本当にわからない!』

と言われるようになりましたが(笑)私自身も、自分が分からなくなってます。
21才の歳は、カウコン以外で魂についてる松崎さま見ることが出来なかったので(:_;)今年はどこかに出没したいと思います☆


誕生日の瞬間、トイレに入っていたワタシをお許し下さいm(__)m
☆HAPPY BIRTHDAY ☆
とうとう、歳を取ってしまいました。

今年1年も翼に篩にかけられながらも食らいつき、松崎さまに癒され、いのおちゃんにも……にも(笑)POWERをもらいながら、仕事もプライベートも楽しみたいと思います☆


リアルにお友達なみなさま、そしてblogに遊びに来てくださっている皆さま、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m


さて。
明日の最前に備えて早く寝たいのですが………ご飯がまだ炊き上がらない(*_*)

はい。
本当に夜中におにぎりを作ろうとしている、大バカものがここにいます☆


いいんです。
朝ごはんは大事なんです!



あっ☆炊き上がったー☆


写真は、そんなアホなファン魂の証です。


イタスギル(+_+)
COUNT DOWN
すいません。カウコンのしではないです(>_<)

私の…誕生日までです。

日付変わる瞬間は独りですが(つっこまないでっ!)実は、ものすごくテンションが↑↑↑(笑)

とりあえず。

18日
23:50 お風呂に入る

19日
0:00 とりあえずドアを開けて『ありがとう!』と言ってみる。



シャンパンはないのでシュワ~ッとするビールを飲み、テンションが上がるはずなので、ご飯を炊いて(うちは無洗米なので研ぐ必要はないです)おにぎりを作る。



朝ごはん…は家で食べます。車持ってないし、日生には行きますが車では行かないんで。



はい。
だいぶイタイですが。何がいたいって、とりあえず誰にも呼ばれてないのにドアを開けることが、です(:_;)

でもいいんで~す☆

テンションだけはMAX上がるんで~すo(^-^)o


翼&辰巳くんと一緒じゃ~ん(笑)



明日…日生で見かけても…気の毒そうに見ないでやってください………m(__)m
HAPPY BIRTHDAY☆翼
お誕生日おめでとー!!!!!!!

27才か……。
大人になったなあ(笑)

どんなに篩にかけられても、今年もしがみついていきます☆



せっつんと、お祝いしてまーす( ^^)Y☆Y(^^ )
明日は来るかな?
突然ですが、ケイタイ、機種変しましたo(^-^)o

前の携帯を2年以上使っていたので、いい加減ヤバイ状態でした(>_<)



だって……フリーズするんです( ̄▽ ̄;)ケイタイがっ!!!!!!!!



でも……ケイタイを長く使うと愛着が出る一方で、それが自分仕様にカスタマイズされすぎているので、再設定が面倒です(:_;)

着うたも、ダウンロードし直さなくちゃだし。

というわけで、まだ使い慣れていないです。

使いづらい……。


さてさて☆
明日はお誕生日ですね!

今日は休演日。

明日は羽(翼)、降るかな??
相方くん、来てほしいなぁ?


産経新聞の翼、かっこよかった~o(><)o
エクスプレスの方は大人の事情で(笑)来週手に入るので、それから確認します☆


今日はとばせ~☆




打つのに時間がかかった…。
出待ち。
私はしてませんっ!!!


が、先ほど日生の前を通ったら、出待ちの列がずらっと。

私は、本当に会社帰りだっただけです!!!


雨の中、みなさまご苦労様です。


M.A.D.が受けとかしているのは見たことがないんですが、松崎様にもちゃんと列はあるのでしょうか……(失礼)

そもそもM.A.D.とMADEの列ですよね?

翼じゃないですよね?

直接手紙渡したり、しゃべったりする勇気のある方を、ホント尊敬します。

数年前、私がまだサッカーにどっっっっぷり浸かっていた頃、出待ちをしたことがあるのですが、友達が、選手と親しげに喋っているそばで、私はドンドン後退し、友達が紹介してくれようとしたときには、すでにその場にいなかった…………という経験の持ち主です(爆)


さて、もうすぐ翼も私も松崎様も、誕生日☆

17日にナイトが来ますように……☆
相方君
エビキス魂行ったのは知ってたのですが……めざましの映像見たら、

『Venus』と『夢物語』

らしきものを歌っていた気がするのですが………どうなんでしょう?

朝は、ばたばたで確認できてないので、家に帰ってから見てみようと思います☆

JUMPもドラマ組以外は行っていたようなのですが、薮くんと光くんしか映らず………(T_T)

まぁ、新曲にソロパートがないらしいいのーちゃんが映るわけはないか(苦笑)


とりあえず、17日!!!!!


この日の相方君の行動次第で、なんか、落ち着く気がします。


クリ魂、本当にあるのかなぁ……。
何となく…そして11 日2部
ずっと、『キャプテン翼』を観てます(笑)

やばいっす!!!

『翼』って連呼されると(爆)顔がにやけます(←アホ)

11日の2部、観てきました。

タオルはケリーのさんかくのタオル持っている人から借りていました。

『エンドリ兄さんと言えば…8月松竹座をやっているときに『翼~箱根行かへん?』とお誘いがきましてね~(笑)』

兄さん……兄さんが里帰りして、ちょっと足を延ばして翼に会いに来てやってくださいよ~(笑)

11日は2階の本当に後の席で、ライトが頭の上を通っていくので(爆)思わず振り返っちゃいました。

そろそろキャストにも余裕がでてきてるみたいですね☆

うちらの周りは特に双眼鏡でガン観席なんですが、翼にもそれを観る余裕ができたらしく

『2階の後のほう、双眼鏡がキラキラしてます~で、1曲終わるごとに双眼鏡はずすんですよね~』

って、まさにそうやって観ていたうちらは大ウケ(爆)

あとは、最前下手側の人が、翼をガン観してたらしく、
『どうしました~?僕の顔に何かついてますか~?』と。

疲れてる?と、言われたらしく、
『ぜんっぜん疲れてないですよ!!むしろ、休演日あけなんで…(めちゃくちゃ元気です的なこと)』
を言ってました。

あと、MCが異様に長く感じました。
滑舌もかなり怪しくてアブなっかっしかったです(笑)
異様に早口でしたし。

つ●こサンが来ていたので、お偉いサンとかが来ていたのかも。

ドラムはかなり良くて、思わず涙が(笑)バチさばきも、良かったように思います。

そして、翼が降りてくるまでに、M.A.D.などが挨拶をしてはけていくのですが………


松崎様!!!!!!!


はしごの段と段の間に顔を入れて、『顔ハメ』状態に(爆)

ヤツの本領、いよいよ発揮です。
いや、1幕は踊りのキレも悪かったし、表情も硬かったんで、ちょっと心配してたんですが……2幕の千年メドレーあたりから、調子が出てきた感じでした。

そして、前に出て挨拶をするとき、松崎様、会場の拍手を煽って!!!会場中が松崎様に合わせる形に☆

もう、立って、みなさまにお礼が言いたい心境でした~(笑)


次は17日!!!
どういうこと?
↓↓書き上げて、読み返してみたら、ちょっと強く書きすぎたかも……。

イヤな思いされたら、ごめんなさい。


では。


滝沢秀明ソロデビューってヽ(*`Д´)ノ

それ自体はステキなことだと思うけど、他にまずやるべきことがあるんじゃないのかしら?

ユニ活動があってのソロだと、私は思ってます。

目的が全く見えなーい!!!


ただ、私はやるんだったら中途半端はやめて欲しいと思ってます。どうせやるなら徹底的に。最高のスタッフで、最高のプロモーションをして欲しいです。

でも、今回、自分で作詞作曲?のようですし、舞台の挿入歌なんですよね?
これって、ソロで出す意味あるのかって思います。
結局、テリトリー内でやってるだけの気が。
この程度なら、滝翼のカップリングか、どうせ舞台がDVD化されるんだろうから、お得意の『特典』でいいのでは?



個人的に、滝のカラーって滝翼のカラーと似てると思うんです。

だから、『滝沢秀明』がソロになってまで表現したいものが分からないんですよね~。

ユニがまったりしてきてるんだったら分かるんですが。


こんな中途半端で、ファンの気持ちひっかき回すくらいなら、やめて欲しいです。

翼ファンが思わず応援したくなってしまうような、そんな企画じゃない限り、ファンを敵に回すだけだと思います。

……って、言い過ぎ?(笑)


いやね、滝沢さんが、時代劇にふれて、歌舞伎やって、日本舞踊も習って……じゃあ、詩吟を極めたのでそのCDを!!(たとえばです!!)なら、分かるんですよ。

だけど。
ミュージカルなんですよね?舞台。
そこかぁ…………。


翼、今日、休演日だからまだ寝てたりして知らなかったりするのかな?

ちょっとだけ、気になります。
すっかり
忘れてました。
初日の感想(笑)

初日の後に、大騒ぎして飲んでたら、それで満足しちゃったっぽいです。

なにやら、相方君のお仕事が入ったらしく、ツアーの日程等々、当初の(勝手な)予定とは違うみたい。

お金を貯める時間がありそうです(笑)

よかった~!!


私が最近、ラジオで聴いて以来はまっているエスコルタのメンバー、マリオさんが翼の舞台に行かれたそうで!!!!

書いてくださってます、ブログに。

ステキな感想すぎて、涙が出ます。

エスコルタさんの歌声も、かなりしびれます!!!

ラジオで番組持ってらっしゃるので……メール送ってみようかな。
憩いの場が……
なにやら、イベントがあるのか、たくさん什器が運び込まれています。
たくさんテントが張られています。

明日は初日。

今年も翼はここにくるのかなぁ…。
去年は、この、劇場近くの公園の写真を一片に載せてた気がします。

ここにくる途中、劇場をのぞいたら、なにやら着々と準備が(笑)
関係者受付の札とかが置いてありました!!

それだけで、テンションあがるーーーっ!!!!!!ヽ(≧▽≦)/
キターーーヽ( ≧▽≦)/
やっと来た!!!翼メール!!!!!


超久しぶり☆

しかも、「★」入ってた!!!!



テンションあがった~\(^o^)/
いよいよ10 月!!
そして、明後日が初日ですね☆

毎日、日生の前を通って地下鉄乗るのですが、23時近くても電気がついているので、準備してるのかなぁと、ワクワクしながら通ってます(笑)

ただ。
昨日は、隣の宝塚劇場の出待ちの大集団に迎えられてしまいまして(笑)
雨の中、ほぼカッパでみんな前から座っていて、フラッシュがパチパチ光ってて、タクシーがたくさん停まっていて、何事か最初は気づかず、ガン見してしまいました(笑)

そのうち、私の前を歩いていた人が、出待ち集団の一角から
「お疲れさまです!!」
と声をかけられていたので、出演者だったかもです……。


全く分かりませんでしたが(^^;)


とにもかくにも10月!!
翼も松崎様も私も、歳を取っちゃうけど………。早く幕が開いて欲しいです!!

