Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


久しぶりに
この前にいます。

これから、打ち上げ第1段です☆
遅くなったけど
昨日、25日は辰巳くんの22歳のお誕生日でした☆


辰巳くん、おめでとう!!!
これからもM.A.D.として、翼の弟分として、辰巳くんが活躍して行く様を、しっかり見ていきたいと思います☆


………松崎さまの次に☆


翼は、辰巳くんに、何をあげたのかしら……?

明かされるのは、ヲタ誌かな(笑)


そういえば、例の注文していたものが、今日、出来上がったと電話がありました☆

週末、取りに行ってこよーっと♪

相方くんのソロ、発売日がきまりましたね。
ソロでも出し方や曲数(カップリングの数とか)は、ユニット並。
DVDもつくし。
へぇ~。なるほどね~。


でも、なんか、もう、色々言う気もあまりなくて。

ちょっと関係ないかもですが、Pと亀が『青春アミーゴ』を出すってなった時、当時、まだKAT-TUNはデビュー前で。そんな中で、仁は亀に
『(KAT-TUNとしてCD出す前にCD出すなら)売れないと許さない!!!』
って言ったっていうのを聞いて、超ワカル!!と思ってしまいました。
ま、そうだろうな、と。

ただ、それと今回の件は状況が全く違うけど、つまり、私が伝えたいのは(笑)そういう気持ちの部分なんですね~。

頼みますよ~相方くん!!

もう決まったことなんで、ぐちゃぐちゃいいません。私は、『相方くんが嫌い』なんじゃなくて、『翼が好き』なんで!!


拍手返信です。
>恭さん
おぉ☆そうなんですね!!!かなり期待が大な感じで勝手に盛り上がってます(笑)

いつも拍手ありがとうございます☆
どなたがしてくださったか…ってのは、もちろんわからないのですが、数が増えてると、それなりに確実にうれしいです☆


何もしてない……。
先日のカラオケと暴飲(笑)が祟って、喉の調子…というか、声の調子がオカシイ……(>_<)


連夜、飲み会に誘われていたのですが、今風邪ひいたら大変!なので☆大事をとって、お断りをさせてもらってしまいました。

出かける予定もあったのですが、キャンセル。

家事を中心にしながら、翼を見続けてました☆

なんとなく、翼 with 4TOPSが観たくなって、お友達さんからいただいた映像を観てました☆

なんか…贅沢だよなぁ。

そして、翼の表情に余裕がなくて、ハラハラします。
息も切れ切れ、音も不安定……ダンスもグラグラしてるんだけど、やっぱり引き付けられるんだよな~(笑)

ま、当時はアンチJr.でしたがf^_^;

翼の声が高くって、リアデラのキーが、メチャクチャ高いのにはビックリ☆


そして、亀とシンメの松崎さまは、当時から熱唱してました(笑)

アンダルシアもサボテンもTSUNAMIも。


ソロ魂、何歌うのかな~。
ひっさしぶりに

『哀しみのプリンセスへ』
もいいかも☆
ワーウィンも聞きたいんだけど……ないかなぁ。
Jr.くん的に、バッチリ☆☆☆再現出来そうだけど…。
あと、絶対に絶対に120%ないんだけど、

『Watch_me』がものすごく観たい!!!!!!!!!!!!!!!

フルコーラス作っていただいて、もう、是非、翼&M.A.D.で観たいわけよ。(←誰?)


そして。

『Ran!Ran!Ran!』は………
10周年ツアーで歌ってほしいかも。個人的には。


魂までもう少し☆
チケの当落もさながら、Jr.くん達も、そろそろ発表にならないかなぁ……。


いつも、拍手ありがとうございます☆


またまた
土曜日がなかったことになってます…。


金曜日は、今年前半に学校に行っていた時の仲間達と、久しぶりに会って、飲んでました☆

ボジョレーパーティーです。

仲間のひとりが、宣伝部でワインを担当していて、その関係で、前々から計画してました。

いやぁ、飲んだ飲んだ(笑)

お店のボジョレーを全部飲み干しました。マジで。

幹事さんが、今日のために6本、直で店に入れていたにもかかわらず!!!!

お会計、桁、違ったし。

もう、このメンバーは本当に嫌です(笑)みんな、飲み続けるから(笑)


当然のように電車はないので、そのままカラオケに。
朝5時まで。

そこでも、ボジョレー2本くらい空けてた気がします。

どっかの女優サンではないですが、私の体には赤ワインが流れてるんじゃないかと思います……。


で。
帰って、寝て、起きたら……16時。

カーテン開けて………と思ったら、既に閉めないといけないくらいの暗さだったし(笑)


あ~あ……。

今日が、天気よかったのかどうかもわからないっす。
でも、めちゃめちゃ楽しい飲み会でした~☆
体育会系の、この、わけのわからない盛り上がりがたまらなくおもしろい!!

これを皮切りに、私の忘年会ラッシュがスタートします。
翼に会えるまであと1ヶ月。

アルコール太りだけはしないようにしなくちゃ(汗)


拍手返信です。
>ゆきゆきさん
やっぱりでしたね☆
でも、ほんと、太っ腹企画!!海外に選手が散らばっているスポーツ誌ならではですよね。

後輩ちゃん、いい子なんです。
年明けに会うことになったので、たっぷり話してきます☆

いつも、みなさま、拍手ありがとうございます。
気が向きましたら、またぽちっとよろしくお願いします☆


翼のお仕事
きのうもとばせが聴けず。

私は聴けない時は、いっつもせっつんに、

『おもしろいことあったらおしえて~』

と、まぁ、ざっくりとしたメールを投げるのですが☆(すまん。)

やっぱり、旅の目的は、やっぱりな感じだったんですねf^_^;

まぁでもちょっと楽しみですが☆

スポーツ誌でスポーツ選手と対談したり、フラメンコ雑誌で対談したり、専門誌でのお仕事ってのが、翼らしいと思います。

しかも、どれもまた、紙質のいい高い雑誌ばっかりだし(笑)


話は変わりますが。

昨日、私がアパレルのお仕事をしていたときの後輩の子から、退職が決まったというメールを貰いました。
新入社員で入ってきた子で、ちょっとおもしろい子で私は大好きで、いろんな話をしました。
仕事以外の(笑)


その子と仕事をしなくなって、もう何年も経つのに、入社当時に本当にお世話になったから、報告したかった!って、わざわざ!!

お世話になったのは、こっちなのに(笑)

新入社員の彼女をつかまえて、一日中、翼の話をしてたのは、私の方なのに!!!

翼のソロ魂後くらいに、また、久しぶりに彼女と飲んで、翼の話を聞いてもらおうと思います☆


……さすがに、もう新人じゃないから、バッサリ切られるかも………(笑)


翼は、後輩と、何話すんだろう?
例えば、M.A.D.と。


拍手、本当にいつもあざーっす☆

よかったら、今日もぼちっとお願いします☆


バタバタ。
年末に向けて、ちょっとバタバタしてきました。。。(仕事が)

とりあえず、11月ってもう、あと1週間ちょっとしかないんですね。。。ビックリ!!
この間、『日生が終わったーーーーーー(涙)』って書いたって思っていたのに。

なんか、ありがたいのかどうなのか、仕事が詰まってきました。
でも、翼のソロ魂の初日は絶対に行きたいので、ガッツリやっていこうと思います。

休めるように。

今日も、クライアントさんに呼ばれて上司と打ち合わせに行ったのですが、あまりにも短期間でやらないといけないことが多くて、途中から、わけが分からなくなり(笑)眠くなってきて(おいっ!)本当に、睡魔と闘っていました。。。

意味が分からなくなると、眠くなるのが私の悪い癖です。

というか、たまに病気じゃないかと思うほどです。。。

あーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!!
ソロ魂がなかったら、逃亡してる気がします(笑)


仕事では、めったに感情をあらわにすることはないんですけど、もう、こんな時に、いい加減な企画書をあげてきたプロダクションさんがいて。
最初は、私が修正しようかと思ったのですが、あまりにもひどいので、やり直ししてもらっちゃいました☆

4日もあったのに・・・(怒っ)

1時間で仕上げられるような内容だしっ!!!!

しかも!!その人!!
私と同じ年で、社長をやっているのですがっ!!!

なんと、翼と同じケイタイ使ってたんです!!!!!!!
amadanaの限定のやつ。


・・・キレるかと思った。

もう、翼とおんなじケイタイ使ってるんなら、ちゃんと仕事してよ~。

って。
愚痴でした。すみません。

初日まであと1ヶ月!!


以下、Web返信です☆
>あっちゃん
そうなんだよね~。使えると思ったら、2台あっても、片方のATMしか使えなかったりとかも結構あって。
はやく、FCの方も銀行になるといいよね!!

>TOMOさん
闘魂(爆)翼より先にソロ魂ならぬ、闘魂!!楽しみです☆


いつも本当にWeb拍手、ありがとうございます☆
結構、励みになります!!


今日は愚痴っちゃったので。。。ちょっとやさしめな、桃色☆翼で♪





銀行振込に。
なったみたいですね、Jチケ。

ネットバンキングもOKみたいで。
絶対そうすべきでしたよね!!!!!
みんながみんな、近くに郵便局があるわけではないと思いますし。このご時世、郵便局の数より銀行とか信用金庫の方が身近だったりします!

それに、郵便局や手紙を無くされた経験もあるし、最近の払戻手数料の、意味のわからない高さは、納得できなかったし。


というわけで、Jチケ以外も銀行振込OKにならないかなぁと思ってます。

お友達の日記で知りましたが、滝レボに大先輩が登場みたいですね☆

その大先輩の舞台は、過去何度か観たことがあるのですが、存在感が凄い!!
相方くんとはまた全然違ったオーラがあるので、舞台が締まる気がします。

でも、そういう先輩がいるっていいですよね。

翼の場合、あくまで個人的な感想ですが、事務所の中にはいない気がするんです。

というか、翼の世界、というものが、まんまジャニにあるわけじゃないと思うので。

なんか、書いててよくわかんなくなってきてしまったんですが(笑)まあ、そんな感じです☆


よしっ!!
上司に、自分のやりかけの仕事を押し付けられたって、しゃちょーのむちゃぶりよりは、マシだと思って頑張ることにしよう☆


いつも、Web拍手ありがとうございます☆

気が向きましたら、ぽちっとよろしくお願いします。

上海公演。
嵐の皆様、お疲れ様です☆

うちの会社の嵐ファンさんは、日本でチケットを買うと、ハンパない金額だったそうで、現地のお友達に頼んでいたらしいのですが、取れなかったっぽいです。

なんでも!

上流階級とか、権力のある方々が抑えてしまっていたらしい………。

すげぇな☆

転売目的じゃなければいいんだけど。

外タレ扱いってこと?
まぁ、外タレですからね。

中国では、口パク禁止令が出るそうですが(例のオリンピックの一件で)再び、ジャニーズが中国の地をふむことはあるのでしょうか…(笑)



Web拍手返信です。

恭さん
楽しみにしててください☆
闘魂(笑)でお披露目します!!

ゆきゆきさん
アップしますから、楽しみにしててください。
私もジャニどっぷりなカラオケ、久しぶりに行きたいです…。

てか、DVD鑑賞?(笑)


拍手いつもありがとうございます。
燃える赤翼、ぽちっとよろしくお願いしまーす☆

買いに行ったら・・・
そして、買いに行ってきました。久しぶりに、渋谷に。

もう、メッチャ人が多くて、やっぱり渋谷は苦手です。
目的地に行って、ちょっと場違いな感じで、ドキドキしましたが、、、。

まあ、手に入ってから、詳しいことは書きます。

その後、情報局の住所変更に、ファミクラに行ったら。。。
人、人、人!!!
少クラの引き換えみたいでした。

みんな、若っ(笑)

そして、ファミクラのお姉さんに、『他は変更ないですか?松崎君も、このままでいいですか?』と、確認され、メッチャ恥ずかしかったッス(笑)

恥ずかしがることじゃないんですけどね。。。
なんとなく。。。


で、ナイトのパネル、ファミクラの中じゃなくて、階段下のところに飾ってるんですね(爆)
ナイトの格好をした相方君は、なんだか舞台とかで見慣れてる気がして、どうも新鮮味がありません。。。(笑)


さっ☆明日から1週間、がんばらナイト!!


>Web拍手返信です。

くーこさん
まだ見てないんです(汗)すごい、感動的な。。。というか涙なしには見られないような内容だろうとは思っていたのですが。
・・・今年中には見ます!!

うさうささん
こちらこそ、よろしくお願いします!!
翼と辰巳君ですか。。。!!!まさに、今日、渋谷に行ったのは、その辺りにヒントが☆
12月に入ったら、答えが載せられると思いまーす♪


Web拍手、ありがとうございます☆
今日は特に喝采でした!!
本当に、ありがとうございまーす☆

そして、今日もいただけるようでしたら、ぽちっとおねがいします☆
今日は、赤翼!!(闘魂??・笑)


これから
ステキなものを注文しにいってきます☆

完璧なる自己満足です!!!!!!!


そのために、わざわざメーカーから取り寄せました(笑)


でも、そのままではなく、ちょっと手を加えることが必要なので、手元に届くのは、ちょっと先です。


出来上がったら、写真をアップします(^O^)


拍手返信は後ほどします☆
ありがとうございまーす!!!
横アリと城H。
内君のソロ魂だったんですね。。。

始めはかなりの勢いで複雑だったのですが、Yahoo!Newsとかで、シャチョーさんが
『今結果を見て、グループにするのかソロにするのか決める』的なことをいっているのを見て、ちょっと応援しようかと思いました。

私はNews魂も∞魂も行ったことがないんですが、内君がグループに復活する時がNews魂デビューかなと勝手に思っていて(笑)

なので、滝翼用(だったと思われる)横アリ&城Hは、本当はかなり残念だけど、ちょっと我慢しようかと思います☆

でも・・・今年は、本当なら横アリ→城Hの順だったんですね(笑)

今日は、朝起きたら15時半でした(驚)
最近、土曜日は起きるとこんな時間です。。。



いつも本当に拍手をありがとうございます☆
15日、19時台と23時台に下さった方、ありがとうございます!!

今日は『ピンク翼』。まだ見てないけど、相方くんのドラマにちなんで、ピンクで!!


炎。
相方くんのMステソロ、もう、Jr.の組み合わせがあたらしくってビックリしました!!!
亮太、あかぬけたなぁ。


まだ仕事中だったので、ワンセグで見てました。

なので、音無しだったため……踊りとJr.とセットに目がいくわけです。



まず、炎のセット。
あれ、翼のソロのときも使われてましたよね?
Beyond the skyのときも。
MADEも被ってるし、タクト出てきた時は、会社なのに奇声を発しそうになったし(笑)

翼みたいじゃん☆


まぁ、家に帰って来て歌聞いた時は、そりゃあたまげましたが!!(爆)

舞台のテーマ曲なら、いいんじゃない?
あの曲聞いただけで、

『ザ・ジャニーズの舞台☆』

ってのがパーッと浮かんできて、メチャクチャわかり易かったし。

歌詞はともかく、あの曲調を翼に踊らせたら、そりゃあもう、ビシーッと決めてくれるだろうに。


4日前に完成したって事は、相方くんが日生にきた時は、製作中とか製作前だっただろうから、あの曲調を見ると、よっぽど翼のフラメンコがステキ過ぎて、びっくりしちゃって、影響受けまくっちゃって……なんて事は………ないか(笑)



それにしても。
相方君の歌には、タイトルに『愛(もしくはLove)』が入ってるし(笑)

好きだなぁ。



いつも拍手ありがとうございます☆ぽちっといただけるようでしたら、サイドバーからお願いしますm(__)m
埼玉県のゆかりん…Part9 ☆
ひっさしぶりに、日生終わってから送ったメール。

感想とかは、うまくかけないので(笑)あんな内容を送ってしまいました☆


日生に行かれたみなさまなら、絶対知ってましたよね☆

トイレの自動洗浄装置の『Venus』。

短メールスペシャルで読まれたみたいです。


とうとう、通算9回目。


年内に2桁いくかなぁ……。



いつも拍手ありがとうございます☆
ぽちっといただけるようでしたら、サイドバーからお願いしますm(__)m
眠れません。
もう、いろんな事が気になって、眠れません……。


とりあえず。
今日のエビキス魂には辰越福松御一行さま、ご観覧だそうで!!

お友達さんによると、松崎さま、ハット被ってて、微動だにしなかったとか!!!

ハットって!!!!
ボリューミーな髪の毛対策ですかっ??(爆)

で、微動だにしないっていう、意味もわからない(笑)
久しぶりに、辰巳くんがM.A.D.と行動してるのを聞いて、安心しました☆何となく。

エビキス君達の動きを見てると、ますますソロ魂は日生から大移動な気が…。

ドキドキ☆

以下、拍手返信です☆
いつもありがとうございます☆

>あおさん
はじめまして☆コメントありがとうございます!!!
都会的!!(笑)
東京23区内在住なのに、ワンセグ圏外という、奇跡な場所に済んでいますが(笑)これからも、よろしくお願いします☆

>あっちゃん
私も癒される!!だから、これにしたの~☆
なんか、いいよね~

>ばどさん
ふっふっふっ☆
辰巳くんは『07』だよ~☆ちなみに松崎さまは『00』です。
今回、ハガキしか来なくて、自分で振込め用紙書かないといけないみたいだよ…。ハガキは来ました?



Web拍手☆いただける方は、サイドバーからお願いします。
ハーレムっちゃってください(笑)
みっ・・・みたかった・・・
どうやら、エビキス魂に松潤が現れたらしい。

そして、MCで郁人と「WISH」をやったらしい!!!!!!!!!!!!!!
超見たかった!!!それだけのためにでも、入りたかった!!!!
あの、翼が大爆笑してた姿が思い出されます・・・ので、その少クラを見てみました。
いやぁ、翼、本当に大爆笑してるなぁ。
あの収録は観に行ったのですが、もっと爆笑してたのに、ON AIRでは思ったほど映ってなかった気が。

魂MCでも、ずっとやらせてたしなぁ。

そういえば。
久しぶりに、恋詩のロケやった花屋さんのHP見たら、月9のロケ地になってました。
しかも、写真までアップしちゃってます。

ま、いいんですけどね。
月9のロケ地と、PVの数シーンじゃ、そりゃ扱いは違いますよね。。。

そして、今日はずっと探していたものを見つけました。
購入したら、絶対アップします!!!!


拍手、いつもありがとうございます☆
気が向いたら、ポチっとお願いします♪


またまた見つけた!!
ケイタイより。


ほんとにずっと考えてたんだけど…。

引っ張り過ぎでごめんなさい。翼の一片です。

辰巳くんからもらった靴、横に何か書いてあって、ずっと『なんだろぅ…』って思ってたんですよね。

今、やっとわかった~!!!
『10』

って入ってたんですね!!!!!!今まで忘れてたけど、翼、10番でしたよね?STYLE魂。

なるほどね~。

なんか楽しい☆てか、辰巳君も芸が細かいなぁ(笑)

ご心配していただいた体調ですが、ましになりました☆ありがとうございます。

まぁ…明日は仕事に行かねばならないのですが……振休をソロ魂初日にとるために、頑張って働きます☆

いや、本当に仕事があるんですけど!!!!!



以外拍手返信です☆
TOMOさん
かっ…………帰ってきてーーぇ!!!!!!!!!!(爆)

合ってましたか☆あれだけ見ているTOMOさんに太鼓判押されたら、安心です☆


くーこさん
そうですか☆ありがとうございまーす☆たまに、松崎さまの話題の方が多くなるんですが(汗)
笑って許してくださいf^_^;


拍手いつもありがとうございます☆

もし、今日もいただけるようでしたら、サイドバーの
『魅惑の吐息に包まれ溺れる』

からお願いします(笑)

見た瞬間に、頭のなかがハーレムになって、しばらく戻ってこれ無くなるかもしれませんが…(笑)
今頃気づいた…。
辰巳くんからもらった(のよね?)スニーカー、NIKEのマークの下に、

『翼』

って入ってたのね(笑)名前入りの靴なんて、学生時代の上靴しか履いた事ない(笑)しかも、刺繍だし~☆

でも、その場所に『翼』って入れてくださいってオーダーしてる辰巳くんを想像すると……かわいすぎる!!
松崎さまは、たぶんやらないほうがいい(笑)



何だか、今日は物凄く体がだるいっす…。


拍手、本当にありがとうございます!!
日々、拍手喝采(なんか、使い方間違えてる?)でうれしいです!!


ちょっと体調が良くないので、コメレスと拍手返信は、次回、します!

ケイタイからアップしてますので、拍手いただけるのでしたら、サイドバーの

『魅惑の吐息に包まれ溺れる』からどうぞ☆

(そう聞こえるんですけど、合ってます?)
違和感。
携帯より。


翼の一片みてて、ずっと感じてた違和感。


今、気づいた!!!

『e』がないんじゃん!!!

ケーキの文字
『Tacky』になってますよね?

『Tackey』じゃなくて??


う~ん…………。


Web拍手は、サイドにございます。
よろしければ、ぽちっとお願いします。
解読☆翼の一片
ギャーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!(爆)


今日はとっても忙しかったので、なかなかケイタイをチェックできなかったのですが、やっと見る時間ができて、見てみたら、、、

みんなが、翼の一片に激萌でした(笑)

もう、楽しみで楽しみでしょうがなくて、コンビニに行って、ぴあを手にとって、レジに行くまでの間、開いて立ち読みしながら歩いちゃいました~☆

やばいっ!!!!!
マジでやばいっ!!!!
もう、みんないい顔して写りすぎです☆

で。
やっぱりファンの性として、解読してみようと思ってしまうんですよね・・・メッセージ(笑)

とりあえず。
今現在、書いた人が分かったのは・・・(笑)

下半分が女性ダンサーさん+Lucilleさん
上半分がM.A.D.+MADEですよね。

で、分かったのは(とりあえずJr.)

☆冨岡くん
☆秋山くん
☆稲葉くん
☆今井龍世くん
☆翔太(なんとなく呼び捨て)
☆のえる
☆竜くん
☆こっしー!!
☆辰巳くん(たぶん)
☆松崎さま(たぶん)

・・・解読してて、気が狂うかと思った(爆)

なので・・・
山下君、江田君、池田君、福ちゃんが分からないのよう(号泣)

というか、こっしーが分かりすぎ(爆)

どこに誰のがあるとか、書いてみようと思ったんだけど、結構場所を文字で表すのは難しくて。

でも、分かります・・・よね??
分からないか・・・。

紙に書いて、写メって画像載せてみようかなぁ。
そして、メッセージの解読も試みてみようかなぁ。。。


そして、あのメッセージカード、横から見ると左右対称な気がするんだけど・・・何の形なんだろう。
ちょっと、今度さがしてみよっ☆



>以下拍手返信です☆いつもありがとうございます。

恭さん
そうですよね。。。あそこは翼を見るべきです。
てか、私も翼を見たかったんです。
でも、熱唱している松崎さまを見たが最後でした。。。
小室世代。。。ある意味、あれ、年がバレるんですよね(苦笑)

ゆきゆきさん
常識です、常識(爆)だって、3種類出るんですもん!!しょうがないですよね(爆)
TVで見てるから久しぶりって感じがしない・・・って言ってみたい!!!!!!!です。。。


今日は日生モード再燃!!赤翼☆千年Ver.です(笑)
解読の努力を認めていただける方は(!)ポチっとお願いします☆

負けないっ!!
毎朝、ラジオを目覚まし代わりにタイマーかけてるんですけど、夢うつつの中で、小室さんの報道がされてて、マジでビックリして目が覚めました。。。

特に小室さんには興味はなかったけど、小室さんのつくった楽曲には、まんまと乗せられた世代です。

TKミュージック、ど真ん中世代。
まさに、高校生でした。(でもSMAPファンで拓哉担。)
そして、内田有紀ちゃんファンっていう、この上ないミーハー(爆)

そして今朝、めざまし見てたらWaTの握手会やってました。
いいなぁ、握手会。
で、それに並ぶために、3枚もCD買ってる!!ってやってましたが。。。握手会なくても3枚なんて常識な滝翼ファンは一体どうすれば?
シングルなんてまだかわいいもので、アルバム、はたまたLIVE DVDまでフツーに3種類出るのに、値段も見ずに買ってる滝翼ファンは、どうすればいいのさ~(爆)

恋詩のCD、どうしよう・・・。

なかなか失恋ソングをもらってくれる人がいなくて(涙)

最近結婚した友達にあげようと思ったら、本気で嫌がられた(ぶぅ)…私が悪いのか??




以下拍手返信です。

恭サン
私も好きっ!!!です☆
そして、絶対見てないと思いますが、そこでフルコーラス大熱唱してる松崎さまも外せません!!

ばどサン
了解です☆いや、見間違えたかと思って、思いっきりPCに顔近づけて読んだんですけど、やっぱり見間違えじゃなかったみたいで(笑)大阪でお会いしましょ~☆

ゆきゆきサン
(笑)。翼ファンにはそそられるアイコンです☆思わず押さずにはいられない・・・☆




そして今日は↓↓ピンク翼です。
相方くんの衣装を間違って着てしまった翼です(←ありえないよなぁ)
ぽちっとよろしくです。いつもありがとうございます。



またまたリンクが増えました☆
めろんぱん@福ちゃん ばどさんです。

M.A.D.ファンの方、しかもおにいちゃんの方のファンの方とお友達になれるだなんて光栄です☆
もっぱらうちら(一緒にしてゴメンナサイ)の悩みは、松竹座のJr.です。

もう、禿げそうなくらい悩んでおります。。。

助けて!!ジャニー!!!!(爆)

なので(?)よろしくおねがいしまーす☆


そして、たった今から、記事のタグをきちんと守って書こうと決心しました。
とりあえず、1エントリー、1テーマで。
いっつも内容がとっちらかっちゃうので、読みやすいブログを心がけまーす☆


>拍手返信
ゆきゆきさん
ありがとうございまーす☆やっぱり思わず・・・しちゃいますよね!!!
翼ファンなら、無意識です(爆)


↓ぽちっとお願いします☆
翼なら「青」ってのもありますが、「赤翼」は千年メドレー!!!!!って感じ、しません???
ご賛同いただける方は(←あんまり気にしないでください・笑)特に、ぜひっ!!






写真を整理してたら・・・そして24日の横アリ
私、あんまりステージフォトとか買わないのですが、整理してたら。。。松崎さまのほうが多かった(爆)

松崎さまの場合、翼以上に露出はないし、いつ辞めちゃうか分からないし、売れ残って、次からソロ写真が出なくなったら困る!!と思って、買っちゃうんっですよね。。。

たとえそれがどんな写りだったとしても(笑)

昨日、2324を見ていたら、自分の髪を扱いきれてない翼がいました。
ありゃ…ひどいな(爆)
完璧、どうしていいかわからなくなってる。。。ほんと、散切りアタマみたいだわ。

それから考えれば、今は、ましかも(襟足の金髪は除いて)


…こうやって、ファンは慣れていくんですよね。
そして翼の篩にも振り落とされることなく、日々強くなるんですよね…。


って、今、横アリのスケジュール見たら、12月24日は、平井堅さんのコンサートになってるんですけど…これは前から??

23日は設営で、24日はコンサートになってます。

10周年のアニバーサリーらしい…。

どうした!!ジャニ!!
何か、大人の事情が働いた…???

それとも…前々から決まってた??

なんか…おちこむわぁ。

(平井堅サンのファンの方、ゴメンナサイ)


>拍手返信です。

くーこサン
いえいえ☆いつもお会いする時は大人数で、なかなかお話もできませんが、ぜひ遊びに来てください!!




今日は赤翼↓↓拍手、いつもありがとうございます☆
メッセもありがとうございます☆


リンクが増えました
Slave of Wing真琴さんです。

真琴サンの日記によると、去年の2月くらいから、私達お知り合いみたいです(笑)
ちょうど、私が必死で魂レポとか書いてた時期だわ。。。

また、ソロ魂では必死で書いてみようかな。

もう、真琴サンってば、私の2●年の人生の中でこんなに褒められたことはないってくらい、褒めてくれてるもんだから、恥ずかしくなってきてしまいました(笑)

いやぁ、本人不在の誕生日会、おもしろかったっス。
ナニゲにうちの会社の斜め前の店だったって言うのがまた、スリリングで(爆)

声張り上げてしゃべらないと、会話が成立しないほどの盛り上がりようでしたよね~。

真琴サンのことはすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、よろしくお願いしまーす☆


そして、早速Web拍手を張ったところ、早速コメントを下さったKさん、そして、拍手をしてくださっている方、どうもありがとうございます!!
やっぱり、コメントとかだとちょっと・・・と思うけど、ポチっと拍手くらいなら・・・って思われてる方、いらっしゃるかもですね。

ぜひ、☆黒翼☆から拍手をよろしくお願いします☆↓↓


ちょっと息抜き。
Web拍手で、翼って感じのアイコンを見つけたので、張ってみました☆

でも、これ、PCから書いた時しか張れない感じがして、もっぱら携帯からUPしている私としては、毎回晴れないかもしれないのが、何とも使いづらいのですが・・・。


とりあえず張ってみます☆


よろしければ、拍手、お願いします(^з^)-☆Chu!!




11月。

昨日は、なんだかなかったことになってます(笑)



31日の終電に(仕事が終わらなくて)走って乗って、やっとの思いで家に帰ってきて、で、ご飯食べたりしてて、


いつの間にか寝ていて、起きたら・・・




16時。




さすがにビックリしました。


おかんから、


「アンタ、生きてる??」


って電話がかかってきました(笑)ま、「生きてるならいいの。じゃ。」っといって切られましたが(笑)




さて、もう11月上旬。今週くらいにソロ魂の招待状が届くかしら??


実は、せっつんと千秋楽当日に参戦日と、作戦を練ってしまっていた私達。


とりあえず、ホテルもおさえてます。



本当は、25日に参戦したいんだけど、仕事的にどうなるか分からなくって、分からないままとっていけなくなるのは嫌だから、全国ツアーに発展することを祈って、前半参戦にしました。



翼って、やっぱり後半になればなるほどパフォーマンスがよくなるから、本当は千秋楽・・・ちがった(笑)オーラスに参戦したかったのですが。



とはいえ。


去年のクリスマス時期は、うちの部署、誰も休めなくって、みんな出勤してたらしいから、マジで怖い。。。



休みの日なのに、「休めるかな~」と心配するのは凄く嫌なんだけど!!!!!





ソロ魂たのしみだな~☆☆☆☆☆



私的には、「そうだね」は外して欲しくないんですけど(爆)


このときのM.A.D.がメチャクチャかわいい!!!



といいつつ。。。


M.A.D.、しかも兄が付くことに、勝手になってますが、そもそも、彼らが付いてくれるんですよね?


FIVEで。



ここまで来て、裏切らないわよねぇ。



事務所が事務所だけに、やっぱり不安。。。




↓↓つけてみました☆W2TP再燃☆黒翼(爆)
拍手だけでもいただけると嬉しいです☆↓↓



10月が終わり…
一番イベントの多かった10月が終わりました。


W2TPの10月で、翼も松崎さまも私も、歳を一つ重ねて…ソロ魂の発表☆

翼にも翼ファンのお友達にも沢山会えた、いい月でした。

まぁ、後半あまりにも忙しくて、千秋楽は仕事抜け出して行ったり(笑)

うちに滞在していたせっつんに、見送られて仕事に行ったり(笑)

千秋楽では2階のどセンターで、双眼鏡越しに目が合う翼に、

『絶望して死ねぇ!!!!!!』

の如く、カッと睨まれて(*_*)そのたびに落ち込んだり(←アホ)


まぁ、とにかく、バタバタだったけど、充実してました。

相変わらず翼は、辰巳君と仲良しなようで(笑)

たまには松崎さまも…というか、M.A.D.全員を連れてご飯にでも行っちゃって下さい、翼ぁ!!

松崎さまといえば。SHOCKのDVDでもオイシイらしく。

米花君のサイトでもオチになっていて。

彼は無敵です☆


そして、Yahoo!で『松崎祐介』を検索したら、このblogが思いの外、かなりの上位でびっくりしました(笑)

さ、3連休でWebで募集している感想でも書くことにします。

