Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


素顔?
今年は、例年にないスケジュールで(笑)うちわを買って、一度家に帰って来ています。


今年のカウコンのうちわは、嵐~JUMP。
もしっ!!
もし、出演もうちわの通りだったら…………素顔じゃん!!!!!!!!

それに気づいたのが、うちわを買って帰る、電車の中。


カウコンが、『きまぐれJET』から始まったらどうしよう(爆)


これから、素顔みて、テンション上げてからカウコンに臨みます。



今年一年、みなさまお世話になりました。


来年も、このBlue☆Wingならびに私、ゆかりんをよろしくお願いいたしますm(__)m
めっちゃ並んでます…。
カウコンのグッツに並んでます。

10時半からとか、びっくりだし!!!!


寒いっす。


とりあえず、翼は、髭はなかったと思うけど、襟足はあり。



となりの若い子達が
『翼くんの写りはビミョーだったよね~』
って、今、話してます……。

カウコングッツのみの方は、25ゲート前です。

といっても、1周してますが。


寒い。
遅ればせながら、拍手レスです。
とっても遅くなってごめんなさいm(__)m
拍手からのコメントは、携帯でもチェックできるので、すごく楽しく読ませていただいてます☆


……………仕事中に☆


以下、レスです。
翼斗さん
私も21日1部発明しよう入れてないんですよ…。
その部分のM.A.D.的情報は、お友達から無理矢理聞き出したものです(笑)
翼斗さんのうちわ、見たかった~!!!!
翼斗さんのおかげで、カレンダーの中身が判りました(笑)
あざーっす☆☆☆


くーこさん
予習復習の材料になりましたでしょうか???(笑)
翼の場合、曲自体を大体知ってるので、覚えやすいんですよね~。ただ、何かが起こってしまうと、記憶が丸ごとぶっ飛びますので(笑)翼の威力は物凄いです☆☆

ばどさん
よかった!!!!!
あの、福ちゃんの回、入られてたんですね☆よかった~。
あれは福ちゃん担には翼が神に見える瞬間ですよね~!!!!
今回、福ちゃんのファンサ、すごくなかったですか?ハイタッチしまくってたみたいですが……。


あっちゃん
コメントくれる前の裏ツールに私は笑ったよ~。電車の中で相当テンション上がったんだろうなぁと(笑)
21日2部のサンタで、Venus。→夢物語で、松崎さまがごそごそしてて、若干テンパってたのは………ひげ(笑)

夢になったら、衣装の中から、サンタのひげをださないといけなかったと思うんだけど、それが中々出てこなかったんだよ~(笑)

あの席で、あっちゃん、よく松崎さま見ててくれたね(笑)
翼の延長上だっけ?
あっちゃん、ほんと幸せそうな顔してたもんなぁ。


うさこさん
松崎さまを見ていてくださって、ありがとうございますm(__)mうさこさんまで、『松崎さま』って書いてるのがウケます。
そう!!
どんどんかっこよくなっていくんですよ!!
私は本気でそう思っているのですが、理解者は皆無に近いです。
うさこさんに後光がさして見えます☆☆☆
うさこさまm(__)m
つばサンタ終了&埼玉県のゆかりんPart11
まずは、つばサンタお疲れサマー(←懐かしい!!!)でした☆

久しぶりの、翼のハッチャけっぷりがおもしろかったですo(^-^o)(o^-^)o

魂ならではの楽しさを味わえました☆

初めてM.A.D.からファンサをもらうこともできたし。

次はBLITZ。当落、今年中にわかるかなぁ。
何気に1ヶ月切ってるし。
そしてそして。
なんか、またまた『埼玉県のゆかりん』短メールSPに登場でーす(ノ゚O゚)ノ
通算11回目☆
今日は、今年最後の放送だったんですよね♪

ここ最近、隔週くらいの勢いで読んでもらっちゃってるんですけど(笑)

電車で帰宅途中に、隣の人が眠っちゃって、もたれ掛かってきてたので、翼ならどうするかなぁと思って、送ってみちゃいました。

なかなか……ひでぇよ、今井さん(笑)

Rockなお答えをありがとうございましたm(__)m
全く参考になりませんが(笑)

それよりなにより!!!!!
いつもなら、

『埼玉県のゆかりんからもらいました!!』

となるはずなのに、今日に限って、突然、

『ゆかりん!!……………え~埼玉県、からもらいました!!』

と、突然、翼が『ゆかりん!!』というので、あまりにもびっくりして、思わずラジオに向かって

『びっくりした~』

と、独り言を言ってしまいました(笑)

しばらく、心臓がバクバクしてました(笑)

さっ。
今日はカウコンのチケットが来ます!!ステキな席が届きますように…。

コメレスと拍手レスは、後程しますm(__)m

いつも拍手ありがとうございますm(__)m
最近、松崎さまを検索されて、ここにたどり着いてくださる方が多くて、本当にうれしいかぎりです(^^ゞ
翼担なんですけど(笑)松崎さまネタたっぷりです☆
よろしくお願いしまーすm(__)m


つばサンタ☆初日レポ※かなりのネタバレです。
いやぁ。久しぶりの翼ソロは、ホントよかった!!!!
がんばって、魂レポを起こしてみます。
3回見たのですが、すでに、どれがどの公演だったか覚えてないっす。

申し訳ない・・・。

せっちゃんと思い出しながらつくってます。
以下、レポです。というか、ものすごい詳細(だと勝手に思っている)レポです。というか、長いです。



魂レポを好まない方は、スルーをお願い致します。
また、記憶を頼りに書いてますので、間違っていたら・・・スミマセン。
あと、個人的に、松崎さまレポが入っていて、かなりの自己満足な部分も含まれていますが、お許しくださいませ。。。私の思い出用に入れさせてもらってます☆


では。

1曲目。AXEL

翼は、ベロア素材の赤のスーツに中、黒字のベスト、そして白シャツにネクタイ・・・だったかな?とにかく踊りまくってます。
ここは、MADとMADEが付いてた気がします。
ヒゲアリ。襟足あり。でも襟足は、金髪が色あせていたので、あまり気になりませんでした。
ずっと帽子をかぶっていて。
帽子をかぶるには、襟足はくるんとなっていて、かわいかったです☆

2曲目。Loving Tonight。

ここでは衣装チェンジはなく。
女性ダンサー(ダンサーズ。みどりさんは付いてました。あとは入れ替わってた気が・・・)がここでは付きました。
そんな程度の記憶しかないっす。

3曲目。LOVE&TOUGH。

ここは・・・MADもMADEも出てきて、確か勢ぞろい。
21日2部では、意を決して松崎祐介4連うちわを出してしまいました!!松崎さまの立ち位置の席だったので☆そしたら、メッチャ見てもらえました!!!!!!!!!!!!!!!
弓を放たれました(爆)かなりの勢いで興奮も絶頂でした!!!!!!!!
ステキな席を譲っていただいたので♪もう、ずっと松崎さまと歌っていたと思います。(THE思い込み)

というわけで、この曲の、翼の記憶がございません。。。

4曲目。Deep into Blue。

ここで、花道にMADが来ます。松崎さま、近くに来ます。私、壊れます。壊れすぎます。
辰巳君も近くに来ました。うちら(せっちゃんとあっこちゃんも)狙いを定めて打たれます。もう、もう、もう、大変なことに。
私は何とか平気でしたが、辰巳君ファンでもあるせっちゃんは崩れました(爆)大泣きでした(爆)
20日は、松崎さまに打たれました。
というか、気づいたら、せっちゃんが私の松崎ウチワを持っていて、びっくりしました(笑)

またしても、翼の記憶が、ございません。。。

プチMC。

翼コールです。いつもの。
21日2部・・・だったかな?フラメンコのステップで、コールに答えていて、それが終わった後、
『ここじゃ、ちゃんと(だったかな?)踏めねーぜっ☆』
って言ったのが、めちゃくちゃかわいかった♪♪♪
翼のトークネタは・・・相変わらずな気がします(笑)汗ネタと、ご飯ネタは欠かさず(笑)
やっぱり、相方君がいないと話が広がらない?(笑)
がんばれー翼☆

5曲目。仮面(ロックバージョン)

MADとステッキをもってDANCE。
そして、なんとサビでは、翼パート(ハモリ)をあえて歌う!!
MCで言ってましたが、あえてハモリを歌ったと。滝翼の曲は、相方君が主旋律を、僕がハモリを歌って成立しているので、滝翼を大事に・・・みたいなことを言ってた気がします。

ここで、翼⇒福ちゃん⇒辰巳くん⇒松崎さま⇒コッシーの順でステッキを渡してソロダンスがあるのですが、松崎さまのダンスは、ここでは毎回違います。(気づいてる人、少ないと思いますが)

6曲目。Get down。

2324バージョンで、辰越が後ろについてました。

7曲目。Never ever。

久しぶりに、あの、全員が集まって、「わっしょいわっしょい!」が見れました~☆
その、翼を中心にセンターに集まる寸前、私は(たぶんせっちゃんも)「きゃあ!!キャア!!!ギャーーーーー!!!!」と奇声を発してしまっていました(←こわっ)

8曲目。Mad Love Sick。

ごめんなさい、、、ネバエバにやられて、記憶がありません・・・。
確か、女性ダンサーさん・・・だったっけ??

9曲目。Slave of Love。

これは、いつもとあんまり変わらない感じで。導入部分がちょっとメッセージ的なものが流れたと思います。ダンスのフォーメーションとかは特に変わらず。

ただ。
翼が、ベレー帽みたいなものをかぶっていた気がするので、それがちょっとビミョウだった気がするんですよね。
今のアタマ(髪型)だったら、十分曲に合ってる気がするのに・・・おしいと、勝手に採点しております。。。

10曲目。2nd face。

腰の動きが・・・イマイチだったと記憶しております。。。。
というか、私の中でピークがちょっと過ぎました。。。一時期ほど、腰が回ってない気がするんだけど。。。気のせいかな。

11曲目。Rainy Memories。

ゴメンナサイ、特に記憶がありません。翼が1人で歌って立って気がします。

12曲目。EDGE

CO2あびまくり☆MADが付いてたと思います。

MC。

・とにかく、翼の息がメチャクチャ切れていて、ヘッドセットのマイクから「はっはっはっ・・」って荒い息遣いが。
(はじめは何の音か分からなくて、ビックリしました☆)

覚えているのは、

・皆さんおとなしいですね~
(舞台慣れしているせいか、あまり翼に話しかけるお客さんいなくて、大阪っぽくなかったかも、初日は。)
・皆さんにダンスを足元から見てもらいたいと思いまして、ステージをだいぶ底上げしてるんですね~
・前日の夜は、みんなでご飯(おすし?)を食べに行ったとのこと。メチャクチャJr.君たちが食べてたらしい。
・当日の会場入りを、翼は興奮していたからか、時間を1時間(2時間だったかも)間違えて、誰も来ないなぁと孤独に陥っていたらしい。(勝手に間違えただけなのに)
・今年の7月くらいから、ソロ魂をやりたいと、会社に言っていた。
・翼、なぜか大阪の出身だと思われることがあるらしい。今回の、松竹座ツリー点灯式のときにWebのレポにも出てくる「今井」さんにも、『今井さん(翼のことです)って、大阪出身なんですよね~』と言われたらしい。。。
・カレンダーネタ。坊主にヒゲだとか、坊主が嫌ならマッキーで書けだとか、SだとかMだとか、とにかくもう、暴走気味MC(笑)
・絡んでいたファンの子に『このドSがっ!!』とか言ってたし(笑)
(MCの合間合間に、客席が拍手でこたえるのって・・・ファンも舞台から抜け出せてないかも・笑)

13曲目。Solitude(ソリチュード・・・って言ってたと思います)翼の新曲。

キンキと同じじゃーんと思ったので、たぶん、ソリチュードって言ってたと思います。
でも、光一君の作詞作曲のとは全く違って、アップテンポの曲です。
4年くらい暖めてた曲だそうです。
エイベックスぽい。戦隊モノの主題歌っぽいイメージ。
またカペタのオープニングとかになりそうな感じ。
なんか、すっごい雰囲気の似た曲を知ってる気がするんだけど・・・思い出せない(涙)

Jr.&ダンサー紹介。

MAD(辰⇒越⇒福⇒松)、MADE(2、3人くらいずつだったと思います)女性ダンサーさん(2人ずつ)の順。
ここで、松崎さま、毎回ネタを仕込んでます(爆)
19日⇒手品
20日⇒かぶっていたハットがびよーーーんと飛んで、落ちる(笑)
21日1部⇒アイスを食べようとして、そのアイスが飛ぶらしい(と、聞きました)
21日2部⇒ハットを取ったら、猫耳つけてました(萌)そして、猫ダンス☆☆☆

女性ダンサーさんも、1人ずつ、名前が出て、紹介されます。
最初が、みどりさんだったことは覚えてます。
さすが、翼!!!

全員の紹介が終わった後、みんなでDance☆20日は、松崎さまが、真正面で☆☆☆
ずっと松崎うちわを持って、松崎さまを凝視していたら、ウチワ見ながら踊ってくれました(そんな気がします・笑)
最後に、ウチワみて、『にこっ』って笑って、はけていきました。。。。。

ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!(萌死寸前)

14曲目。Starry Sky

白いハットに白いフリンジつきのコートに首に白と黒のストールを巻いて、ハーフパンツにブーツ。
私は結構好きな衣装だったりします。

15曲目。SAMURAI。(映像のみ)

『TSUBASA×Domestic BAND』って名前が付いてるみたいです、あの怖い(笑)サンタのバンド。
(映像始まってすぐに、流れるので見てみてください)
1番は、TSUBASA。(西の黒豹)。2番は翼が演じる相方君。(東の革命王子)このカツラは、相方君が通ってる美容院に行ってセットしてもらい、メイクは、相方君担当のメイクさんを呼んで、メイクをしてもらったそうで。
『SAMURAI♪』って歌詞の部分を『革命~♪』って歌ってます。

16曲目。Venus ユーロビートVer。

花道からベルトコンベア(笑)に乗って、松崎さまを先頭に、みんなサンタコスで、微動だにせず、出てきます。
翼はプレゼントBOXに入っていて、ステージに登場した時に、BOXから登場。
19日の報知新聞(関西版)に載ってた衣装と一緒です。

パラパラのフリですが、すぐ覚えられますよ☆
後ろのMADたちは、たまーにステップ踏むところと、踏まないところを間違ってます(笑)
そして、個性丸出しのDanceしてます☆
このときも、松崎さまが、真正面だったときがあって、もう、ほんと、ずっと共に踊ってた~(気がしてます)

17曲目。夢物語。ユーロビートVer。

いつもと少し振りは違いますが。。。ファン的には、同じフリでOKです。
ここで、松崎さま、「色あせない幻想~♪」のとき、いつも「五木」になってます。。。。。。(爆)
これが終わった後、銀テープが飛び出すんですが、2階にいてもキャッチできました(笑)

。。。メンバー紹介をして、一回はける。。。

※※※ここで、後ろのスクリーンに注目です!!タッキー(アニメの)がいます!!!窓のところに。※※※

アンコール?Do me crazy

衣装がDance and Rockツアーのロゴと同じ字体で、「D☆R」がデザインされたキャップに、シルバーのライダースジャケット、黒のインナー(後ろに『松竹』の文字)、黒パンツ。

MADを引き連れてのDance。だけど、BEST魂ほど翼は踊らないんですよね。。。
間奏とかは踊るんですが、歌ってる時は踊ってないかも。
MADたちの衣装は、たぶん、BEST魂の時に五関くんや藤ヶ谷くんがきていた黒Tと同じ感じ。
ただ、あれほど襟ぐりが開いてなかったかも。
もうちょっと詰まってたかな。

もう、夢にまで見た、翼&MADのドミクレーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

そして、松崎さま、フルコーラス熱唱☆☆☆☆☆

最後、翼がこぶしを上げる姿が、メチャクチャかっこよすぎる。本当に、本当にかっこよすぎる!!!!!!

アンコール?見果てぬ夢

翼が一番好きな歌って言ってました。歌は人に伝えるため(聞かせるため?あれ?)に歌うけど、これは歌うことで自分に返ってくるような歌だって言ってました。。。
・・・やべっ(滝汗)メッチャ、翼、いい事いってたのに、私、忘れかかってて、何書いてるかわかんなくなってます。。。
ごめん。。。翼ぁ(涙)

20日は、花道のベルトコンベアーに乗って引っ込んだと思ったら、そのままカラーボールを持って出てきました。

この日だけ、サインボールがありました♪
(もちろん、取れるわけもありませんでしたが。)

Wアンコール?そうだね

もう、本当に絶対私が聞きたかった曲!!(一番聞きたいのはWatch me なのですが、かなうわけはありません。)
この曲で、松崎さま墜ちしたので。
もう、正面にいた松崎さまをみて、私は至福の時を感じておりました♪

そ・し・て!!!

初日は、フツーに翼が歌っていたのに、鼻からうどんを入れて、出した(嫌ー!!)松崎さまへの、翼からのご褒美なのか、イキナリ

翼『松崎君のソロダンスコーナー!!!』

等と言い出して、完璧なるむちゃぶり(笑)
松崎さま、本気で大慌て☆私、大発狂(爆)
でも、見事にソロDanceを披露。マジでしびれました。
そしてドS王子今井翼は、さらに、松崎さまにマイクをさしだすっ!!!
『えっ????マジですかっ???』って顔をしてた松崎さま(笑)
いっつも熱唱してるので、歌うかと思いきや・・・・

『みんな盛り上がってるかっ!!!!!』 

・・・猪木みたい(笑)

松崎さまの声が聞けるなんて思っても見ませんでした。翼、ありがとう☆

そうだね、のソロコーナーは
20日⇒松崎さま
21日1部⇒松崎さま
21日2部⇒福ちゃん

でした。

福ちゃんなんて、マイクもって『福ちゃん!!福ちゃん!!』って、自分で「福ちゃん」って言っちゃってコール煽ってたし。

かわいすぎました☆





というわけで。

ながかったーーーーーーーーーーーーーー(レポが)

魂自体は短く感じます(笑)はっきり言って。

メッチャ時間かけて、必死でがんばったので、拍手からでも感想をいただけると嬉しいです。。。


つばサンタ☆サイコー☆☆☆
昨日で、私のつばサンタ参戦は終了しました。

曲に新鮮味は無いものの(笑)衣装も、ダンスも構成も、久しぶりに大満足☆

M.A.D.がついてるから、Beyond~が見たかったけど、それは無く。

でも、熱望していた『そうだね』が聞けてよかった~。

ここの、曲の振り、翼が会場に、いいともの『そうですね』ばりに、『そうだね!!』って、会場に答えさせようと、話を持って行くのですが、イマイチわかりづらく(笑)昨日の2部は、ダメダメでした。
会場が『イェーイ!!』って拍手しちゃって(笑)
そしたら、とうとう最後に自分で『そうだね…………そうだね!!』って、言っちゃってました(笑)


………頑張れ☆翼(笑)



レポをあげるつもりだったのですが、ちょっと忙しくて、途中で放置してます……。

今年中にはアップしようと思います!!

今日は、会社の友達がうちに来て、鍋パーティー☆………はいいんだけど!!
昨日、終電で帰って来て、うちにあるヲタグッツをすべて片付けるのに、必死でした( ̄▽ ̄;)

会社では、ヲタな事は一切明かしていないのでっ!!

とりあえず段ボールに押し込んで見ました☆


はっ(゜▽゜)
しまった(゜▽゜)(゜▽゜)
デッキの中に『翼魂』DVDが入ったままだ………………。


どうか、DVDをつけるチャンスなど訪れませんように…………☆


あ。
昨日、翼、カウコンに出るような事を言っていた気がします。聞き違いでなければ。

よかったー。


今回の魂は、会場のペンライト率が低かった気がして、ちょっとクリスマスにしては寂しい感じだった気がしました。

いっつも、横アリとか奇麗だったから。


今日も、翼の調子がいいといいなぁ。松崎さまのネタも気になります!!!!!
昨日のネコミミとネコダンス?はマジでかわいかった☆

気持ちだけは『大阪』で、がんばろーっと☆


いつも、拍手ありがとうございまーす☆

いってきまーす( きまぐれ風・笑)
今から、つばサンタに会いに行ってきます☆
結局、仕事が終わらず、パソコン持参で遠征ですが(+_+)楽しんできまーす☆


とりあえず、新幹線に乗ってます。

とりあえず、寝ます!!

レスは後ほどいたします。

レポ、頑張りまーす(夜中になると思うけど)
高い昼食…。
私も、うちのおかんも、職場が銀座にあるので、たまーに、私のお金がピンチ☆になったりすると、おかんとお昼を食べます(笑)


ただ。

昨日は、ボーナスももらったし…ということで、半強制的にお昼をご馳走することに……。

前日から、
『明日はマックだから!!』
と、しつこくメールしておいたのに、12時になってかかってきた電話は……

『●●にいるから~♪』

………って、そこ、めっちゃ高いじゃーん(+_+)

昼から銀座のうなぎ専門店。
うちのおかん、ルンルンでした。ちょっぴり、殺意を覚えました。


まぁ、鰻丼で勘弁してもらいましたが………。

にしても、高かったー(T_T)
鰻丼以上の事をしてもらってるとは言え、何がつらいって、この、ツアー前の、ユキチさんの旅立つ人数が、わからないこの時期だからなのーっ!!!!

とはいえ。
鰻丼とチケ代では、圧倒的にチケ代の方が高いし。

おかんが喜んで食べてくれただけ、よしとしよう☆

今日は、局の忘年会。明日もプロダクションの忘年会。

19日に休むために、途中退散で仕事に戻らなきゃー!!
でも、翼のためなら頑張れます☆


いつも拍手ありがとうございます。気付いたら、blogももうすぐ10万hit☆もし、偶然にもキリ番の方がいらっしゃいまして、気づかれましたら、ぜひコメント入れていただけると、うれしいですm(__)m

※申し訳ないのですが、カウンターはPCからしかご覧いただけません。

つばサンタまで、あと2日!!

徐々に(笑)
準備そのイチ。

度数の高い、ワンデーコンタクトレンズを買ってきました☆

翼がよく見えるように(☆_☆)
普段つけてるやつは、パソコンを使う仕事なので、あんまり度数を上げてないのです。

これで、翼がハッキリ見える~☆☆☆


ルンルンだったんですが、仕事でものすごく嫌な事があって!!!!!
人の仕事に勝手に手出しして来る先輩っ!!
自分の得意分野なのはわかるし、経験もあるのはわかるけど……できれば、私の仕事じゃなくて、自分の仕事をしてくださいm(__)m


まぁ、私を助けてくれようとしてるんだろうけど。


先輩後輩、上司部下の関係って、やっぱり難しいですよね~。
答えって無いし。その人の性格によって対応変えないとだし。


ちょっと、やっぱりイライラするので、松竹座の旅の準備でも、早々としてみます。


以外、拍手返信です。
翼斗さん
いえいえ。気づかなくってすみませーんm(__)m
うちわ………どうしようか考え中です。
両方持って行って、M.A.D.コーナーの時だけ出してみたりとか………。


いつも拍手ありがとうございます☆
靴のデビューはいつにしようか迷ってる私ですが(笑)よろしければ拍手をお願いします☆


いよいよ今週末☆
今週の金曜日には、翼に会えるんですね!!

そういえば、ソロ魂ってJr.君は発表されないんでしたっけ?
だんだん、松崎さまにも本当に会えるのか、心配になってきた・・・。

そして、今回はちゃんと立って見られるコンサートでしたよね?
日生の千秋楽で、翼が、「ちゃんと立って楽しめる・・・」って言っていた気がします。

ということは。
うちわも持っていっていいの??

私、よく考えたら、翼と松崎さまのうちわを一緒に持ってコンサートに行ったことがない気がするんですよね・・・。

あ・・・。
あった。カウコンだ(笑)
でも、あれはあんまりよく見えなかったし(涙)
坊主だったし、翼。

さあ、もうすぐつばサンタに会える!!
21日の1部1枚(私の分)がまだ見つかってませんが・・・もし、急遽でもかまいませんので、1枚余裕が出た方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。
19日から大阪に滞在しておりますので、当日(21日)にご連絡ただいてもかまいません☆

Web拍手から、ご連絡先、お名前、お譲りいただける大体の席とともにご連絡いただけましたら、返信させていただきます。

よろしくお願い致します!!!!!!!!!!!!!!!


以下Web拍手返信です。

ばどさん
やっぱり!やめたのかな~とは思っていたのです。
ばどさんも同じ公演、探されてましたよね?見つかりました??その日入られるようでしたら、お会いできるかも??(←ちょっと期待☆)
ばどさんも、買っちゃいなよ~靴(笑・・・失礼しました)

りんさん
早速先ほどメールしちゃいました☆と・・・届いてなかったら、ご連絡ください。。。
靴、よかったらクリスマスプレゼントにいかがですか??
ジュニア用もあるっぽいですよ。(ビミョーに違うかもしれませんが)
http://www.nike.jp/product/#/detail//324811/
を見てみてください。
裏がイボイボになってるやつもありました。。。
それにしてもウケます。
学校の先生も、ステキすぎます。大空翼って書いて提出する息子さん、バンザーイ☆

TOMOさん
断っておきますが、例のお電話を頂いた時は、入浴中ではございませんでしたのでっ(笑)
1週間後に、私と同じお店に行って、私と同じものを、私の名前を出して「同じチームなんです」っていって購入するTOMOさん、ファンの鏡過ぎます(爆)


いつもWeb拍手ありがとうございます。
前の靴の情報、よく見たらなんか、資料つくってるみたいな書き方になってて、ちょっと自分で苦笑いのゆかりんですが・・・(残念すぎる)
よかったら、拍手、お願いしますです。



靴の情報。
大変遅くなりま大変遅くなりまして、すみません。
今週、取っても忙しくってなかなかレスもできませんした。。。

そして、靴の情報。投げっぱなしでゴメンナサイ。

どうしようかなぁとも思っていたのですが、ま、私としては、ブログでアップしておいて、秘密・・・ってありえないでしょ~と思ってしまうタイプなので(笑)

というわけで、アップしてしまいます。

NIKEのフットサル用のシューズです。
ティエンポミスティック? IC

これに、2箇所マーキング(『翼』と『00』)して、12500円(税込)でした。私は。

で、注文する時の注意点です。

? NIKEのお客様相談室(0120-500-719)に電話をして、ブランド名、色、サイズ、ラバーソールのものだということを確認して、入荷店舗、その電話番号を聞く。
⇒なんか、入荷している店舗が限られてるみたいです。
⇒ラバーソールじゃない、裏がイボイボのやつもあるので、注意して下さい。

? 入荷店舗には、サイズが小さいと在庫がない場合が多いので、店舗に電話をして、在庫を確認!!

? 在庫が入荷したところで、店舗に行って、マーキングのオーダーを。

ちなみに。
『翼』って文字をオーダーするのは、ここでは結構恥ずかしくなかったりします(笑)
なぜなら。
サッカー界には「大空翼」という、大スターが存在するので、結構普通だったりするみたいです(笑)

『ここに「翼」って入れたいんですけど・・・ち、チーム名なんです!!』

って言ってみたら(笑)

『あぁ。』
って、普通でした☆店員さん。

ちなみに、マーキングは10日~2週間で仕上がるみたいですよ。

よろしければ、ぜひ~!!

以下、拍手返信です。
>恭さん
いやいやいやいや。私こそ、尊敬しますよ、ヲタとして!!
私なんて、ジャニヲタのレールから外れている規定外のヲタですから(自虐)

>麻未さん
はじめまして・・・ですよね??コメントありがとうございます!!
「00」へのリアクション!!!!もしやもしや、松崎さまファンでらっしゃいますか??(違ったらスミマセン)

>あっちゃん
まとめてレスさせてもらっちゃうね。
とりかえちゃえ~スニーカー!!お気に入りの靴履くと、私はテンションがあがるタイプなので、靴は重要なんだ!!いいよ、自己満足(笑)
赤坂も絶対激戦だよね。。。激戦じゃないわけがない。。。あぁ。。。


いつも拍手ありがとうございます。
久しぶりに。。。青翼☆
気が向きましたら、ポチっと。。。拍手の画像、ちょっと変えました☆



☆☆Tour☆☆
キターーーーーー!!!!!!!!

って感じですね☆
赤坂BLITZですか。雰囲気的に、Zeppみたいになるのでしょうか。うちわ、ペンライトなしだと、翼がよく見えるから好きです。

翼のLIVEって感じがするし。

でも、1人2枚までなんて、翼にしてはめずらしい(すまぬ)またまた激戦なんだろうなぁ…。

どう、申し込むか考えなきゃ☆

Tourってついてるくらいだから、他も回ることを考えて、色々調整しないと。


ただ、確実に松崎さま達はつかないだろうから……MADEとか、………なんだっけ?They 武道?????だっけ?とにかく、その辺りなのかなぁと。

松竹座はM.A.D.だとは思うのですが。

もうすぐチケットも届くし、でも、振込もしないといけないし、大変だー。

前の記事に、コメント&拍手、本当にたくさんありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

後ほどゆっくりとレスさせていただきます。

いつも拍手ありがとうございます。


これでーす☆

ついに、ついに出来上がりました☆

ちょっと、番号の入り方が違うんだけど(:_;)

辰巳くんが翼にあげたプレゼントと同じ靴でーす☆


いやぁ、探すのにちょっとだけ時間がかかりました(笑)

辰巳くんは、翼に『10』を入れていましたが、何となく真似が嫌だったので(って、買ってて言うのもなんですが)数字は、松崎さまの『00』にしちゃいました(^O^)/


トータル金額とかも、それなりで、辰巳くんがちゃんと買える額だったので、一安心。

ブランド名とかは調べればわかるので、あえて書くつもりはありませんが……書いた方がいいですか?


ご希望が多ければ、書いてみようかと思いますので、教えてください☆

自己満足万歳!!


いつも拍手ありがとうございます☆


祝2ケタ☆埼玉県のゆかりんPart10☆
何だか、毎度毎度すみません………。

どうしょうもないネタで。

祝☆2ケタ!!
埼玉県のゆかりん、登場10回目となりました~\^o^/

確実に年齢がばれましたが(笑)


そう。
blogには書かなかったのですが、実はせっせとおにぎりを作っている時、友達からメールが来て

『今日、合コンあるけど、行かない?』

って(笑)
日生行く日だったし、もちろん断りましたが、さすがにね~……笑いしか出ませんでした。

今日は283回目だったそうですね、とばせ。
そんな記念すべき回の短メール1発目。
私も2ケタ突入です☆

仕事から帰ってきたら、とばせは終わってました。

教えてくれたお友達に大感謝!!!!


魂関係のお話は週末ゆっくりかきます。


いつも拍手ありがとうございます☆
今日もぽちっと頂けるとうれしいです☆


ソロ。
ちょっと間があきました。失礼致しましたm(__)m

あ、例のブツ、まだ取りに行けていないんで、来週アップします☆

スミマセン……。


前々回の記事、相方くんの件。Web拍手をとても沢山いただきまして、ありがとうございます。
私と同じ考えの方もそうでない方も、やっぱりリアクションを頂けるってのはうれしいものです☆

blogって、自分のために書いてるものだけど、公開してる時点で、自分のためだけに書いてるものではないですしね。
あくまで持論ですが。


というわけで、引っ張りますが、ちょっとだけ、相方くんの件。

気にはなっているんです!!ならないわけはなくて。

ただ、静観しようかと。(出来るかな~…苦笑)

買うか買わないかと言われれば……買わないかも……。

相方くんがソロになった途端に、アーティスト扱いです。私の中で(笑)

滝沢秀明だから買う、んじゃなくて、

曲が好きな感じから。
詞に共感するから。

だから、買う/買わないって判断になっちゃいます☆
厳しいかしら(笑)

ま、でも、お金だして買うって、こういうもんですよね?



あーーーーーっ!!!!!
ほんっと翼ネタがないつ!!!!!
当落は今週だろうから、落ち着かないです。もう、ホテルも新幹線も押さえてるしーっ!!!!!

動いている翼が観たい!!!(切実)


以外、Web拍手返信です。
あっちゃん
わたしも買わないよ、たぶん☆カップリングがよっぽど良かったり、翼の作詞作曲だったりしたら別だけど(笑)
売れるかは、正直、微妙だと思う。

真琴さん
共感してくれてありがとう!!そうなんだよね☆なんだかんだ言っても、翼が好きなんだよね!!
今回の件で、物議を醸し出してるのも、翼愛からだと思うし。

イナさん
はじめまして☆メッセありがとうございます!!
翼っていう存在が、もう、好きなんです~☆


あおさん
翼翔組!!!!!!!ステキ☆それやって欲しいですよね。
私も複雑です。
というか、なんでデビューしなくちゃいけないのかがよくわかんないんですよね。
カレンダー…ほんと、唯一タッキー&翼ってユニットの恒例の仕事ですよね。


いつも読み逃げゴメンナサイさん
いえいえ(笑)とんでもないです!!
そして、そんな涙だなんて、返って恐縮です☆
相方くんは、
とりあえず見守ります。大切な相方なので。


きぃさん
メッセありがとうございます☆
行きます!!行く気満々です!!チケットも…たぶん取れているだろうと☆
レポ、頑張ってみます☆


ぽちっとしていただけるだけでも大歓迎☆


