Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


埼玉県のゆかりん☆Part14
どうも。

飲酒部で、酒豪部のゆかりんです☆

いや~久しぶりに、単独で読まれました!!!
しかも、翼に、コメントの中でフツーに『ゆかりん』って言われたのも、初めてかも☆


昨日は『ヤッターマン』のジャパンプレミアに行っていて、そのままお友達とお話してたので、聞いてませんでした~………(-.-;)


教えてくださったお友達さん!!本当にありがとうございました☆
(いつも、とても助かっています。)

翼が、『勧誘』を読めないかと思って、若干焦りました(笑)


飲酒部と、酒豪部の違いは~(笑)

飲酒部→お酒を『楽しく』飲む
酒豪部→お酒を『たくさん』飲む

って違いがあるみたい。


お酒は飲んでも飲まれるな、と翼は言ったけど………

大先輩のよっちゃんさんのベットで寝た、今井さんには言われたくないでーす(笑)


でも。
気をつけます☆


いつも拍手本当にありがとうございますm(__)m

様々な事情により、多少放置しておりますが、暖かい目で見守っていただけたらうれしいです☆
おひさしぶりです
すごい勢いで、blogを放置してましたm(__)m


ちょっと、日々、ばたついてまして☆

283の連続更新がストップしたと思ったら(笑)面白い(失礼)ハプニングがあったんですね~。

翼らしいというか…なんというか……☆
痛すぎる翼ファンとしては、妄想が止まらず(殴)


『変態 is Freedom!!!』


を、座右の銘にした瞬間でした☆


さあ、今週はジャニ事満載です☆
そして、SHOCKも2度目の休演日がありますねo(^-^)o

松崎さまも、座長も、ゆっっっくり休んで欲しいです。
座長はお仕事だろうけど。


今週は頑張って更新しまーす☆
ダイエットのネタ元
これは、翼blogなんですが、思いの外、ダイエットネタに興味を示してくださる方が多くて、ありがたいっす☆

目的は何にしろ、痩せることで美しさを手に入れられるんだったら~って思いますしね☆


さて、裏ツールも含め、
『そんな方法があるなら、教えてほしい!!』
って、たくさん頂いたので、載せちゃいまーす☆


それは、『野菜スープダイエット』です。本が出ていて、

『現役の看護師長が教える野菜スープ7日間ダイエットでやせ体質』

ってやつ。(携帯からの更新なんで、リンク張れなくてごめんなさい)

これのいいところは、スーパーに売ってるもので作れて、作り置きができて、この野菜スープなら、何倍でも食べていいってところ。
野菜スープ自体は味があまりないので、1週間、味噌やポン酢などで味を変えて楽しめます☆

あんまり詳細は『著作権の侵害(←懐かしーい)』でかけないのですが、材料は

キャベツ、たまねぎ、ピーマン、セロリ、ホールトマト…だったかな、それをチキンコンソメで煮込むだけ。
分量は、本をご覧ください。

ともに食べるもの(栄養の観点から)とかもあるので。


私は、本に載ってた5日分くらいの量を、2日で食べました。
これ、この野菜スープなら、いくらでも食べていいんです!!!

月曜日から始めると、会社で空腹に堪えられないと思ったので、いつでも食べられる環境にある、土曜日スタートにしました。

一番辛かったのが3日目。
終電まで仕事していたのですが、お昼に大量のスープを持って行っていたのに、夜が辛くて。
イライラしたし、翼が前、283にも書いてたけど、食べれない時ってホント、食べ物ばっかり頭に浮かんできて。

夜食用にスープ持って行ってればよかったんですけど。

なので、確か、100%のフルーツジュースは飲んでよかったので、2本を一気飲み(笑)何とか挫折せずに済みました☆

早めに帰ってれば食べられたんですがね~。


でも、4日目(昨日)も終電まで仕事して、おんなじ条件でしたが、夜、おやつをもらっても、全然食べたいと思わなくて、フツーに人にあげられちゃいました☆

で、体重計がないのでなんとも言えませんが、かなり落ちてます。

たぶん、4、5キロくらい?


本では、3日目から変わってくるってあったけど、私は4日目からかな。5日目は、さらに落ちてる気がしてます。体型的に。


教えてくれた友人は、これを何度か繰り返して、元に戻したみたいです。


あ、これは1回やったら、最低2週間はあけないとダメなので、ご注意を☆


ざっくり、こんな感じでーす☆

私はあと2日。

そのあとはキープするっていう課題がありますが、チョイチョイ報告しつつ、頑張りまーす☆



拍手、いつもありがとうございます!!
ちょっと時間がないので、返信は後程しますm(__)m
ダイエット
というか、体質改善中です。土曜日から。


この間、超久しぶりに前の仕事の時の友達と会ったら、メッチャ痩せてて!!

もともと痩せてたんだけど、妊娠を期に、かなり体重が増えちゃって。


痩せてた時と太ってた時の体重差が約30キロだったそうで。


なのに~!!!

元に戻ってるからびっくりして、その方法を聞きました☆


翼の上半身とか~生足とか~松崎さまのみるたびに小さくなっていくお顔とか~………もう、見てると自己嫌悪に陥って行くので、ちょっと頑張ってみようかと☆

というわけで、ひもじー身です。

1週間しかやっちゃいけないので……あと4日☆

次に翼に会うまでに、せめて顔だけでも小さくなってたい……(見えるとこだけでもっていう、安易な考えです)


残念なことに、家には体重計がないのですが……確実に体重は落ちてるはず。

洋服の感じからいけば☆


あとは、どれだけキープ出来るかだなー。


次に翼に会う時までに、スレンダー美人☆になってますように……。


あ、『美人』は特に突っ込まないでください(笑)整形は、しませんから~☆


いつも拍手ありがとうございます☆どなたが読んでくださっているかがわからなくても、確実に読んでくださっている方がいるって分かることが、とっても励みになります!!


以下拍手返信です。

mamiちゃん
やっぱり、なかったよねぇ!!!私さぁ、自分がぼけてるのかと思って、何度も何度も見ちゃったよ(笑)
翼のメッセージ、聞きたかったのにーっ!!!!

ひかママさん
その日だったんですね!!
おゆずり出来るのが、その次の日なんです……。
お役にたてなくてごめんなさい~(:_;)
でも、次の日でもっ!!って感じでしたら、またご連絡ください☆

でも……回されてしまった方の公演、私、いきまーす☆唯一の地方なんです!!今回。


かおりさん
この間は夜中にすみませーん☆しかも、だいぶ翼じゃなかったですよね(笑)

そう!!メッセージ、なかったと思うんです。

誰が忘れたんだろー。

私も変なテンションで!!壊れてました……。
濃かった……
なんか、AX直後、本当に燃焼しきっちゃって抜け殻なところに、怒涛のお仕事。

先週は、辛かったー(:_;)

AXの感想書こうと思ってたら、もう、盛岡まで終わってるしー。


土日はヲタ活動と、ひっさしぶりにパワーヨガに行って、自分をリセットしつつ、Powerをもらってきました。


バレンタインデーもありましたが(笑)まぁ、チョコは、何故だかもらう方が多かったです☆


いいとも増刊号をみたら、あんまり……というか、ほとんどCM中の映像がなくて、ちょっぴり残念だったけど(*_*)先週はテレビにライブに、翼を堪能できました☆


そういえば……
私、上田くんのテレフォンショッキングを何度も見返して、増刊号もみたんだけど、タモリさんの

『昨日の今井翼くんからのメッセージです』

っていうのが見つけられなくて(:_;)
タモリさん、翼からのメッセージ、読んでました?

あれって、メッセージ残さないこととか、読まれないことってあるのかなぁ。


なーんて、ちょっぴり気になってしまいました。



いつも拍手ありがとうございます☆
拍手返信です
ほんとーにレスが遅くなってごめんなさいm(__)m


ためにためていたので、一気に返信させていただきますm(__)m



かおりん
そうなのよ~!!あれは、頭文字のあつまりらしい☆
って、私も教えてもらったんだけど(笑)
翔太は、お友達の影響で、かなり注目でーす☆
見果てぬ夢、は泣いてたよ~。
つばうし、出来るか本当に心配になっちゃった☆


えみさん
莓大福、そうだったんですね~。翼の言葉、一言一句正確に読んでないのがバレバレですね、私。
翼なら、きっとおいしいところのを送っちゃってる気もします☆
そういえば、おみやげ、なかったですねf^_^;


あっちゃん
テレビのチャンネル権って、決まってるの?そりゃ…こんな時は大変だっ!!ワイロ渡してでもチャンネル権を手に入れたい瞬間だよね(笑)
思う存分、リピってください!!


あここちゃん
素敵な時にお休みだったよね~☆
東京住んでたら、とりあえずアルタ行っちゃうパターンだね(笑)


mamiちゃん
Aちゃんはネ申です!!!!
感謝感激雨嵐メール(笑)を送っておきました☆
……絶対迷惑だったと思う……(笑)迷惑メールの乱発☆
莓大福が出なかったのは残念だけど。


りんさん
ありがとうございます☆
りんさんには別件でも大変お世話になっていて…頭があがりませんm(__)m
今日は、やっとお休みですね~。


ゆきゆきさん
おおっ☆
私、ゆきゆきさんの位置から、ずーっと横に行ったセンター辺りにいました!!!1部!!お会いしたかったー……って、あの空間じゃ、たぶん無理ですよね(-.-;)ライブハウスでの横移動ほど迷惑なものってないですもんね(笑)
2部は泣いてませんでした…たぶん。ギリギリでしたけど。
見果てぬ夢は、D&Rでますます好きになりました☆


ひかママさん
えーっ!!!!!
もしかして、場所ごと振り返られました?
そんなことって、あるんですか?それって………びっくりしすぎます(驚)
もともと入ろうとされていた場所、2枚でしたらありますよ!!
入れる日にちでしたら、お譲りできます!!もし、ご興味がありましたら、また拍手からご連絡ください☆
完全燃焼!!!!!AX
完全燃焼しました。抜け殻です。

抜け殻すぎて、言葉が出てきません。



1部で、『見果てぬ夢』で、翼、泣いてました。



もう、今井翼サイコー!!!!


だいすきーーーーーーーーー!!!!!!!!



今回、私、Rockバージョンの方が好きかもって思いました。

メッチャ自分をぶつけたし、出し切った!!!!!!

つばRockサイコー\^o^/


今回の、翼の『名言』

“変態 is Freedom!!!!”

また、感想とレポ的なものは、後日書きます☆



拍手もいつもありがとうございますm(__)m
そんなわけで、レスも後日いたしますm(__)m
井ノ原さまはネ申様です
ヤッター!!!!!!いいとも~!!!!!!!


タモリさんへのお土産は



莓大福ですか(笑)



録画しなくちゃo(^-^o)(o^-^)o



いのっち、ありがとー!!!!!m(__)m
いよいよ☆そして遅ればせながら
火曜日です!!!!!


ただ。
突然、今週末にプレゼンが………( ̄▽ ̄;)


企画書が間に合わないと困るので、今日は会社に行ってました。

あさって、ソッコー返らないとだし。
むしろ、フライング気味で!!!


というわけで、タキツバベスト聞きながらの企画書作成は、なかなかはかどりました☆

所用で、21時過ぎには会社をでなくてはいけなかったので、集中して仕上げなくちゃいけなくて。


翼が躍り込んでいたので、私は作り込みました☆

松崎さまも頑張ってるし、私も頑張らないとです。


あっ!!
ついででごめんなさい。

翔太、19歳おめでとーございまーす☆
なんだかんだで日生でちゃんと見たってかんじですが(ごめんなさい。)They武道の“H”として、もちろんM.A.D.の一員としても、これからも頑張ってください☆

まずは、翼のD&Rで魅せてください☆



いつも拍手ありがとうございます☆

以下、拍手返信でーす

あっちゃん
ぐうぜーん☆
私もSHOCKに出てる松崎さまの夢みたのー!!!
でも、なぜあっちゃんまで?(笑)
ちょっとウケル☆

恭さん
ですよねー。
もう、正面から観たいんです!!!
でも、目があうとか耐えられないから(笑)鏡の後ろで☆

いくら払えば見れますかねぇ☆☆☆(←見れないし)
へーっ!!!283
ひとりで躍り込んでたんですね~☆




ドアの隙間から、除きたーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!o(^-^o)(o^-^)o




続きを読む
生きてた……。
めざましで確認しました!!!

生きてた~☆舞台に立ってた~!!!
よかったよ~。

ただ。
めざましのカメラ、7時台の最後の最後に引きの画でしか映り込んでなくて。

何度もスロー再生しちゃいました。


よかったよ~。本当にホッとした~。

写真ももう出てるみたいだし!!!楽しみだ~☆

あ。
SHOCKって30日までだったのね~。
滝城は出ないってことで☆

滝翼は、夏魂かなぁ。


いつも拍手ありがとうございます☆
やっぱり、テンション上がるってもんです☆


拍手返信です。

えみさん
お友達に、伝えておきました~。
とばせ。
ぜっっったい!!
翼って、辰巳くんの名前はださないのね~(笑)

一片でもそうでしたが。

昨日のとばせでも、全く出さずで。



続きを読む
祝☆SHOCK初日
SHOCK初日おめでとうございます☆

もう、翼が出ていたころから何年も観ているけど、今年はまた、ちょっと違った気持ちで観ることになりそうです。

自分的に。

M.A.D.目線でどうしても観てしまうけれど(すいません)カンパニーみんなが、ケガなく、『千秋楽にカンパーイ☆』出来ることを、心から祈ってます!!!!


私の初日は再来週。

はやく松崎さまの生存確認がしたーい。

M.A.D.のソロ写真が出るのは…いつかなぁ。



いつも拍手ほんとありがとうございます!!
スペインの旅&283
に、うちの妹が昨日からいってます。
スペイン・ポルトガルの旅10日間。
大学の卒業旅行です☆

マジ、うらやましい!!
スペインに行くことが!!!!

続きを読む
今井さんだらけ(笑)
今日の283は、ほんと、お友達の反応を見てから読んで、よかったーーー(ほっ)

ケイタイに、お友達さんの崩壊しかかって・・・最後につっこんでるメール(笑)をたくさん読んでいたので、顔がにやける程度で済みました☆

あ、基本、私、仕事中でも携帯でガッツリメールするんで♪



続きを読む
いろんなテンションの翼☆
283の連続更新。
どなたかも書いていましたが、これが途切れる時が怖い。
本気で落ち込みそうな気がします。

283もうれしいのですが、ひっさし振りに

「翼メール」

が来ないかなーーーって思います☆




続きを読む
せっかくの合コンが
283の連続更新で、翼が身近に感じられる、今日この頃です☆


翼のお話、最近大半が食べ物ですが(笑)その影響で、早めにハモンイベリコを食したいと思ってました☆

そんなチャンスが週末イキナリ。


続きを読む
千葉に遠足
昨日、お友達と雨の降る中、千葉へ遠足に行ってきました~☆
目的は中華料理を食べることだったのですが(笑)

(意味が分からない方、すみません。『千葉』に『中華料理』で何となく思い付く方は、きっと、答え合ってます!!!)



続きを読む

