Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


卒業おめでとう
今日は、うちの妹が大学を卒業します。


22歳かぁ。


はやっ!!


この不況だけど、無事に就職も決まり、なんとか社会人になれそうです。


私は、最初の会社は
『3年働いたら辞めよう!!』
と思って働き始めたけど(笑)妹は、ずっと働きたいって思ってるみたい。


すごいなぁと、思います。



とにかく、卒業、おめでとう!!!

色々あるとは思うけど、がんばれー!!
ぼーっと
カフェで、ひとり、過ごしてます。

最近、バタバタしていて、土日も仕事してたし、終電だったし、昨日なんて、深夜2時くらいまで、家から電話でやり取りしてたし。


でも。
要は中身の問題。長時間働けばいいってもんでもないしね。


というわけで、充電中です。


翼はアクティブに動いているみたいですが(笑)


何のライセンス、とるんだろーっ。

私もがんばらなくちゃな!!!



この間から、新しいお仕事が増えました。
私の仕事は、業界的には、見た目は派手なんだけど、仕事は地味。


でも、私はずっとやりたかった仕事だし、ここを極めて何をしたいのか、何になりたいのか、それが明確になればいいなーって思います。


前職から考えれば、今の仕事につけるなんて、思ってもみなかったし。


想い続けてれば叶うのね~☆



ぼーっとしてると、そんな事も考えちゃうわ(笑)


連休あけから、怒涛の日々が続くけど、つかの間の休息を楽しみまーす☆


いつも拍手感謝です!!!!
拍手が頂けて、本当にうれしいです☆
以下拍手返信です。


かおりん
だよねー!!!私もなんで突然思い出したのかわからないんだけど、このエピソードは、ほんと素敵よね。
滝翼のユニットとソロ活動の割合は、うまくいかないものなのかなー。


翼斗ちゃん
そういうことで(笑)
お互い…………そういうことで☆
あくまで、ここは翼blogだと思ってますから~。
ねぇ(笑)


恭さん
そうなんです☆だから、ゆうちゃんず(笑)

ここは、あくまでも翼blogだと思っていて。だから、松崎さまで検索に挙がってきちゃうのが、どうも気になってしまって…。

でも!!
読んでくださる方の判断にお任せしようと思います☆ほんと、ありがとうございます☆


かおりさん
やっぱり、書き方まずかったですよね~。失礼しました。
ゆうちゃんず、運命感じます(笑)みんな見事につきますもんね☆
ふと。
思い出しました。


いつかの滝翼ツアーのときに話していました。


翼の携帯に、某デパートの店員さんから、間違い電話がかかってくると。

翼が、いくら『違いますっ!!』って言ってもかかってきてたそうで。


そしたら、滝が、その某デパートにクレームを入れた………って話☆


このエピソードがメッチャ好きで(#^.^#)
でも、思い出すことなんてなかったのですが、なんか、ふと、思い出しました(笑)


なんでだろーっ。


きっと、私は、そろそろ滝翼が見たいんだなっ☆

JCBはかなり楽しみだけど。


ワタシ、最近、ホント、滝翼Fanというか、翼Fanはオトナだって思う事が多々あります。
オトナっていうか、許容範囲が広い。というか、むしろ、強引に翼に広げられて広がりすぎ(笑)

悟り開いちゃってるんじゃないかってくらい。


翼のおかげで、いい加減、オトナな歳なのに、さらに精神的成長を遂げさせてもらってるんじゃないかと感じている、ワタシでした☆


今日は、SHOCKは休演日あけ。
カンパニーのみなさま、いろんな噂を聞きますが…そして、心配ではありますが…(特に座長)千穐楽まで突っ走ってくださいm(__)m

ゆうちゃんずが1枚に収まっているステージフォトが出ますように…。


いつも、拍手ありがとうございます!!!
blog更新を控えてたのは、松崎さまblogになりそうだったので(笑)なんか、検索で挙がって来ちゃって…。
深ーい理由はありません。
失礼しました。

以下、拍手返信で~す。

恭さん
そうなんです(笑)
そして、こっしーも福ちゃんも。
で、ゆうちゃんず☆(笑)
あ、裏ツールありがとうございました!!!遠慮なくお借りします☆


あここちゃん
やだー(笑)私と同じパターン?それ、マジで危険だから、ほんと気をつけてっ!!!!無駄に奇声を発しそうになるから~。
あ、当日、会いにいきまーす☆おつかい、よろしくですm(__)m


かおりん
そうだよねー。まぁ、翼のこだわりから考えると、絶対ナイけど、時に、そのこだわりって、Fanには優しくない時があるよね~…。
わかっていて意思がつらぬける翼もまた、素敵だけどねっ。


TOMOさん
そういうわけです(笑)
あ、貴社へのアピール、よろしくでーす(^_-)-☆


あっちゃん
わたしもーわたしもー!!!!そこがいい!!!!
でも、松崎さま的なオススメはそこじゃないみたいなんだよねー(笑)
また、とりあえず、来月、よろしくー☆


mamiちゃん
まぁ、百聞は一見に如かず。ぜひ見てみて☆なんか、どれもこれも……なんで?って感じなんだけど(*_*)
いろいろ
あった、先週末でした。


なんか、翼の大阪限定グッツ、完売しちゃっていたみたいで、入手出来なかった方がいるみたい☆


ひとり10個までしか購入できないって決まりがあったそうですが、(まぁ、並び直せばよかったんだと思うけど)やっぱり完売したのね~。

限定にすると、残っちゃうのがこわいのは分かるけど、やっぱりみんなが買えればいいなぁって思います。

そして、D&Rに、やっっっとカメラが入ったそうで☆
すげー懐かしい響きだわ(笑)カメラが入るって~。

私的には、行かれなかった大阪が見られるので良かったかな。

でも、名古屋の盛り上がりも忘れられないので、映像にしてほしかったかも。

283、大阪初日はかるーくダメだしっぽかったけど、これも、翼なりの煽りかな。LIVEをいいものにしたいっていう想いからですよね。


次、私が翼を観るのは、凱旋だけど、もう、ゼイじゃないんだもんね……。

ベテランはほんと、分かりません(涙)
ぶんちゃんしかわからない……。

また、入るファンの方が、今まで私が見たD&Rとはがらっと変わるだろうから、LIVEの雰囲気も変わるかな?
東京で関ジュを見るとは思わなかったけど、東京っていう土地の空気と、ファンの空気と、翼の東京バージョンの空気(笑)がうまくミックスされればいいなぁと、思いまーす☆

それにしても、タッキー&翼ってユニットは、Jr.を大切にするよなー。
自分達も大切にされたからかな?
ファンに見えるところでも、きっと見えないところでも、大切にしてるんだと思う☆

ステキだなぁ(惚)



そして、そんな今井さんの後輩、ゆうちゃんずのSHOCKのステージフォトがやっと登場。
写真も見ずに、入ったお友達に買ってきてもらうよう、頼みました☆

翼は、ホント、これっていう、ワタシ的に角度も表情も衣装もなにもかも完璧なのを買うんですが、元々枚数が少ない上に(笑)写真映りがまぁそれ程よくない松崎さまは、選ぶとかそういう問題ではないのです……。


出たら、全買い!!!


なんだけど、どうもSHOCKの写真は過去みても、どれもイマイチで。

W2TPは、マジで最高だったのに、何でだろー。

私の好きな、Watch meを、ヤラ+M.A.D.で撮って欲しいのに~。W2TPのだったんじんのように。


カメラマンさん、ファンの要望、聞いてくれないかなぁ。なんて。


いつも拍手ありがとうございますm(__)m
諸事情により、更新を控えてるんですが…でも、出来るだけ頑張ります☆
よろしくお願いしまーす☆
映り込み王子、健在☆
まずは。


座長!!!!おめでとうございます☆
SHOCKは記録に挑戦!!みたいな所があって、すごく辛そうに見えたりするときもあるのですが(:_;)でも、誰にでも出来るわけじゃないですから、それは、ハンパない凄さだと思います。

毎年、
『今年が最後かも…。』
って思いながら観てます。
ストーリーはわかっているはずなのに、やっぱり、あの世界を観ちゃうと、終わってほしくないって思うので、やっぱり、やり続けてほしいかなぁ。


新しいのも観たいけど☆


そしてそして。
おかげさまで、そのステージに立たせていただいている、松崎さまを拝むことができました~(^O^)/

めっちゃ笑顔で頑張ってましたね~(゜▽゜)
しかも、座長の隣でがっつりと☆


今日は休演日ですから、まぁ本当に休んでるかどうかは別として、リフレッシュできてればいいなぁと思います☆


次に松崎さまのお仕事を見るまで…あと、約2週間☆
カンパニーのみなさま、怪我だけには気をつけてください。


いつも拍手ありがとーございます☆

以下、拍手レスです。


mamiちゃん
うん。
松崎さまのと見せあいっこした(笑)受取の時にね~。
私も、髪、まだみてなくて。気になるわぁ。


あっちゃん
偽、って(爆)
でも、W2TPの時は、めっちゃ頑張ってたよね~。ちょっと、その時を思い出しちゃうかもだけど、でも、みたーい☆
突き上がったかな?
翼@大阪に参戦中のみなさま、お疲れ様です。

1週間も毎日(お金を出せば)翼に会えるチャンスがあるのに、会えないなんて、残酷過ぎるー(涙)


でも、仕事してないと翼には会えないし…と本気で悩むイタイ女がここにひとり(笑)


昨日は、どうだったのかな?翼的にグッと来たかな?突き上がったかな?


ソロは特に、ファンが翼を『乗せる』っていうのが大きいと思うから……勝手にプレッシャー感じてます(笑)



昨日SHOCKを観劇した、座長担のお友達から、辰巳くんが黒髪になっていると☆
W2TPふたたびっ!!!(笑)

翼に見えちゃったらどうしよう☆(重傷)


あの時の辰巳くん、メッチャ頑張ってたもんなぁ☆




というわけで(笑)以下、拍手レスです☆いつも本当にありがとうございますm(__)m


恭さん
わたしも~!!!
基本、翼とならどこでもいいです☆
というか、翼が見えたものが観てみたいです。


えみさん
ぜひ(笑)私も知りたいです☆自分のなかでは、分かりやすいんですが……今度、説明させてください(笑)

mamiちゃん
そうそう。そのたけるくん。私、辰巳くん、見せてもらったよ(笑)確かにかわいかったー!!!松崎さまもイケメンだけどね♪
はい☆
預けられまーす。渡すね、彼女に☆
とりあえず
連日、たけるくんの話題ですが(笑)昨日のたけるくん、一番かわいかったのは、予告でした☆

素(だと思われる)のたけるくんがめちゃくちゃカワイイ!!!!

めっちゃ、お茶の間な私のたけるくんブームはいつまで続くのでしょうか………(笑)


ちょっとバタバタしてたので、翼の様子が全くわからないのですが(:_;)頑張ってたのかな~翼☆名古屋がよかっただけに、大阪がさらに良いものになっているだろうと思います!!!!

なんか、名古屋では翼、異次元に行っていたみたいなので☆
何か、見えたらしい…限界を超えて(驚)


…ダンスの神様???


翼………ハンパないっす!!!!!
ちょっと心配だけど、これ、前向きに捕らえちゃって良いことなのよね?


大阪、283によると、まだまだいくぜーって、いこうぜーってかんじみたいですね☆


凱旋、楽しみだわ☆

あ、そういえば、お友達のおかげで、凱旋前に、もう一度松崎さまに会えることになりました☆

松崎さま達、どんどん痩せてきちゃってるみたいなので、ちょっと心配ですが……

今週は休演日があります!!!

カンパニーのみなさま、怪我だけには気をつけてください☆



いつも拍手、ありがとうございます☆

以下、拍手レスです。


あっちゃん
若いよね~って、本当に若いんだよね☆松崎さまと2つしか違わないんだけど……若いよね(笑)
グッツも、やっぱりって感じだったよね!!


あここちゃん
そっかー!!!
まだ観てなかったんだっけ?
私なんて凱旋なかったら、名古屋で終了してるところだったよ~(笑)
ガッツリ楽しんでね☆

いや、本当には2回なんだけど、トリプルアンコで、夢だったんだ~。


えみさん
ほんと、かわいらしくていい子ですよね☆
なんてったって、埼玉出身ですし☆市は違えども、こんなところに松崎さまとの共通点がっ(笑)

迷ってるうちに、申し込み終わってしまって……行けなくなっちゃいました(涙)

TOMOさん
(笑)
ほんと、いつの間にって感じですが(笑)たぶん、メイちゃんくらいからですかね~。
やばいっすね~(笑)



かおりん
すごいじゃん!!すごい!!すごい!!!
私、割とそういうの言えなくてダメなんだよね~……。
そう。誕生日会がイベントであるのよ(笑)
翼☆大阪初日!!そして…
たけるくんのお誕生会を、申し込もうかどうしようか、本気で迷って、会社の人に相談したら、なぜか本気で止められた私です……。

相談した、すべての人に止められたので(:_;)しぶしぶ諦めました………。


なぜ???


まあ、その悩む姿が、確実にイタかったんだろうなぁ……と、薄々感じてはるんですけどっ☆


ジャニファンだって、会社で明かしてなくて、賢明だったと改めて思いました(笑)


でも、ビストロのたけるくん、ほんとかわいかったです。顔、こわばってましたけど。
また、拓哉がいじるから面白いし!!!


あー癒されました☆


今日から、大阪ですねー翼☆
限定グッツは、やっぱり大阪?何が発売されるんだろー。
凱旋公演でも売ってくれないかな。
セトリは変わらないとは思いますが、せめて、ネバエバの用意は、かるーくしておいて欲しいかも☆と、名古屋で思いました(笑)

夢、好きだけど、1公演で3回はさすがに多いです(笑)


どうか、みんな怪我なく大阪公演が続けられますように……。


拍手、いつもありがとうございまーす☆

以下、拍手レスです。



ひかママさん
名古屋、ほんとうによかったですよね!!私も行ってよかったって思ってます。
名古屋は翼のテンション、いつも高いですしね。
娘さん、それは素敵です!!!ほんとうによかったですね~。しばらく、幸せの中で生きて行けますね☆中国の方、またチャンスがあるといいですよね~。やみつきになるはずですもん!!


えみさん
ぜひ☆
翼のLIVEって、翼に会うために、もちろん行くんですけど、翼ファンのお友達に会うのも、本当に楽しみなんですよね~♪


ゆきゆきさん
(こっちにしちゃいました☆)
はい☆たけるくん派です♪
これまた松崎さまとは正反対で意味がわからないと言われますが…。
ビストロは、ほんとかわいかったです☆少プレまではたけるくん見て過ごします(笑)
あ、別件では大変お世話になりましたm(__)m
たけるくん&拍手レスです
もー滞りすぎて、ほんとごめんなさいm(__)m

今朝はたけるくんが見られて幸せでした~☆

やっぱりカッコイイ(^_-)-☆

スマスマにも出るみたいなんで、もちろん、録画してきました☆


では。
ウッキウキしながら以下、レスです。


翼斗さん
めっちゃ見てますね~翼斗さん☆
確か、あのせりふは、公園のシーンだったかと。
まだ、入られますか?
ぜひ、確認されてください!!!

かおりん
こちらこそ。
帰り、あの位置は辛かったでしょ(笑)お疲れ様でした。
そう、叫びそうになるし、無駄に『ヒューヒュー』いいそうになるから、気をつけてね☆


ばどさん
ありがとうございまーす☆
やっと登場しました♪
いやぁ長かったです、ここまで。
松崎さま、めちゃくちゃカッコイイです!!!!!
福田さん(笑)は、やっぱりラストのシーンが素敵すぎますよね~。
と、私は思います☆


えみさん
そうなんです。怒涛のはしごだったんです。なかなか刺激的でした。
やっぱり翼は最高です☆

私も!!凱旋は行きたいって思ってます☆
もし、お会いできたらお会いしましょー☆
毎週。
最近、リアルにお友達な方々が、毎週、とばせに登場☆(私も含んでたりしますが・笑)

なんか、楽しみが増えました~♪

お久しぶりです☆

バタバタしていていたのと、様々な事情により、更新するのを控えてました。


そんな間に、翼@名古屋、SHOCKを立て続けに入りました。

翼、マジでサイコーでした!(^^)!今更ですが。
まず、翼自身のテンションが最高。まあ、様々な言い間違いに翻弄はされましたが(苦笑)テンション上がりすぎて、Rockな翼は足元がふらついてました。
見果てぬ夢では、感極まっていたし。両部ともに。

私もテンションあがりまくり。1部は1階、2部は4階という、差がありすぎる席でも、かなり楽しめました☆
あ、もちろん、妄想込みです(爆)


今の所、私のなかでは名古屋が最高☆


で、そんなからだのリズムがRockなまま、SHOCKへ(笑)


このはしごはさけたかったんですが………。


案の定、Rockが染み込んでいるので、リアクションを間違える間違える(滝汗)

辰巳くんが、ジャケットを、バッ!!!!っと脱ぐところがあって、思わず
『きゃあ☆☆』
と叫びそうになりました(笑)


完璧、間違えてます、私。←殴

座長ファンの方々に囲まれて、でも、完璧視線が松崎さまだったのは、さすがの私もかなり気が引けましたが(-_-)意志を貫き通してしまいました☆


今年のSHOCKはいいですよね。マジでわかりやすい。ストーリーに違和感がないです。
だから、見ていて集中力が途切れない。
今までは、見ていて、たまに置いていかれたり、違和感を感じたりして、『あれっ?』って我に返るところがあったのですが、それがなかった気がします。


でも………まぁ…一点だけ。
それば………大先輩の歌声(苦笑)

これは、本当にどうしようもないと思うのですが、声が甘すぎちゃって。

役柄上、コウイチと掛け合いみたいなかんじで歌うシーンは、その役柄に相応しい、ちょっと太い声だとしっくり来たんだと思うのですが、コウイチより声が甘かったりするから、そこに違和感を感じてしまいました……。


毒、はきましてスミマセンm(__)m


でも、本当によかったです。今年のSHOCK。
去年感じていた、ヤラとM.A.D.のダンスの踊り方?っていうのかしら?リズムの違いみたいなものも感じなかったし。


松崎さまの、生声(だと思う)も聞けたし☆
『エクセレント!!!』
って~o(^-^o)(o^-^)o

あ、あと最後の挨拶とかも。

さ、来週からはメッチャ仕事が忙しい!!!

毎日終電だな~。

暇だったはずなのにな~。
翼にも逢いたいのに……。

いつも、拍手ありがとうございます。
レスできていない不届きものなのですが、リアルタイムでメッセージは携帯に届きますので、確実に読ませていただいています。

これからも引き続きよろしくお願いしますm(__)m

