Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


思い出し笑い(笑)
チケットの整理とかしてたら、思い出し笑い(←こわっ)

結局、滝城には3回入ったんですけど、私の爆笑したポイントが2ヶ所あったな~と。

とはいえ、私、なぜか全く覚えられないので(翼のはかなり覚えられるんだけど・汗)よくわからないんですが、


まず。
『シャ・ラ・ラ』の振りが、翼がD&Rで、『こうかな~』ってやってたのと結構似てて。
一人で大ウケ。
ただ、足の動きは、翼がやってた程細かくなかった気がするけど。

もうひとつが。
どっかの歌…WITH LOVEかなぁ。
スクリーンで、『LOVE』が変形して、『命』になって、『滝沢演舞城 タッキー&Lucky LOVE(命)』に続くんですが。

もう、思い出すのは…『つばうし革命』

私、革命見てないから、私的オリジナルは『つばうし革命』で(笑)

あの時の文字の変化の仕方と同じで、もう、面白くて~!!!!


あとは、基本、下手側にいる松崎さましか見ていないので~☆


M.A.D.の次のお仕事、なにかなー。
『きまぐれJET』やってるゆうちゃんず、みたいなー☆

あ、でも、松崎さま、絶対あのつなぎの衣装、寸足らずに決まってるから!!!!!残念な姿になるだろうけど(笑)みたい~!!!

辰巳くん、激カワだとおもう☆



いつも拍手ありがと~ございまーす☆
以下、返信です。

えみさん
そうです。毎月観れるんです☆まさか、翼にではなく、M.A.D.にテレビのレギュラーができるとは!!
ファイナル…滝沢さんの中では、きっちり整理がついてるんだと思います。ファイナルと千穐楽では。
ファンにとっては、全然そうじやないのに。
う~ん…どうなんでしょうね~。


あっちゃん
そんなことになったら、私、もはや相方くんを見る余裕はないわぁ(笑)
滝翼魂、噂すら出ないよね~。


まーたん
私もそう思うんだよね~。てか、現状、分かってる範囲だと、そこしか無いんだよね~。
判断に苦しむわぁ。


コメント欄にコメントを下さった方
(お名前なかったので…こんな表記で失礼します)
そう!!私も単純に観たいんです。
もう、滝魂でもなんでも良いんですけどっ!!!!
がっつり踊って、扱いも良くて、カワイイ姿も見れて~ファンサ曲もちゃんとあって~……って、希望挙げてると、ますます『翼魂』になっちゃいます(笑)
ゆっくり
滝城、千穐楽もファイナル公演も終わって、松崎さまたちも、ゆっくりできてるかなー。


走りっぱなしの3ヶ月だったしなー。

滝沢さんもだけど。


出演者だけじゃなくて、ファンもかなり振り回されましたよね。

色々と。

ホント皆様、お疲れ様でした~。


滝翼的活動が、全く見えない2009年ですが…………大丈夫でしょうか…………。
翼の舞台に、滝のソロコン。


色々文句は言い尽くしたので(笑)今は、誰が付くかだけを考えまーす☆




滝翼コンにM.A.D.という、夢の構成は、叶う日が来るのかしら~。
拍手レスです。
お久しぶりです。

またまた時間が空いてしまいました……。

またまた滝城千穐楽が延びて、松崎さまファンとしても大忙しな週末です。

ずーーーーっと仕事でバタバタしてたのですが、それもようやく終わり、いいほうに転べてよかったですー。


せっかくダイエットしたのに、忙しさから、過食と不規則な生活で、確実に元に戻ったので(ガーン)また、来月トライです(笑)


さて。ためにためまくってしまった、拍手レスでーす。
いつもいつもありがとうございます。



mamiちゃん
その節は、申込などなどありがとー。そして、お誕生日、おめでとーございました☆
そうなのよ!!!止まってるでしょ、道明寺で(笑)それだけあのインパクトがすごかったって事よね。
翼、知っててほしい……。

えみさん
なんか、コントのように微妙な間違えで(笑)ツッコミたくて仕方ありませんでしたよ~。
『タッキーの隣の人』という認識はあっても、顔まで出てきてくれる自信が無いのは、私の思い過ごしでしょうか…。


あっちゃん
あの二人の区別がつかないっていうのは、もう、どうしようもないんだと思うんだよね~。
松潤の執事は、観てみたいけど(笑)みずしまさんの道明寺はやだー(笑)


恭さん
私のみたかんじ、ぜっったい恭さんよりは年配の方たちでしたが、でも、例えばAK〇さんとか〇ー娘。さんたちだと、私も同じような会話を繰り広げそうで(笑)
明日は我が身かもです~。

あここちゃん
交ざりたいよね!!その会話。そう思うよね。でも、実際交ざったら、イライラするか笑いすぎて会話にならないかの、どちらかだとおもうの~(笑)


ひかママさん
特にげーのー人ネタは、話が通じないと分かった時点で、もう、話すことすら、やめちゃいます。私(笑)
相手がうんざりしてくるんですもーん。

お仕事とジャニ事が被るときほど、仕事を辞めたく(休みたく)なることはない、あまのじゃくな私です……。


ばどさん
そうなんですよー。見かけちゃいました。びっくりしましたー(笑)
映り込み、結構あるんですね!!!Jr.担はうつりこみ命ですもんね!!!!かおっかな~。
教えていただいちゃって、ありがとーございました☆

COCO☆さん
えぇ。パワーいただたいちゃいましたー(笑)もう、一人で居たことが残念でたまらなくて。
その場でだれかと、ともに笑いたかったですー(笑)
趣味とか夢中になれるものを持ってるかぎり、若くいられそうなので、私も頑張りまっす☆
大ウケ(爆)
こんな時間に、お昼です。
ファストフード食べてます。

となりのおばちゃん5人組が、マシンガントークしてます。

げーのーじんネタ(笑)

しかも、ビミョーに名前間違えてるし~。


みぞばたじゅんぺーくんを、みぞぐちじゅんぺーって言ってみたり、

ながさわまさみさんが、ながせまさみさんになっちゃったり。

一番ウケるのが、やまだたかゆきくんが、ナント、やまだたかお になっちゃってた!!!

座布団はこぶんかーい!!(笑)

吹き出しそうでこわいっす。

しかも、KinKiさんについても語ってます。

剛兄さん、キタナイよ~どこ行っちゃうの?

って………いつの話っすか?(笑)
座長は、『キラキラ王子』って。

毎週テレビ出てるのに、イメージはいつで止まってるのかしら?


こわいわぁ。


みずしまひろさんと、ナント、松潤をよく間違えるらしい(爆)


なんで?ナンデ?


ちょっと、翼について聞いてみたい衝動にかられました(笑)


剛兄さんがそうなら、翼はどうなんだろう…。



いや~久々に、おばちゃんPowerを目の当たりにしました。

と、同時に。
何数年後かの自分を見た気がしました(笑)

ただ、確実に話題は翼かM.A.D.ですけどっ!!!!



さっ。仕事、もどろ~っと。
今週が
正念場なかんじ。

今週を乗り切ったら、落ち着きそうです。


翼のD&RのDVD発売イベントはどんな感じかなぁ。
どんな事を考えてるのかしら?

滝翼のイベントって、究極な事が多いから、事前準備をして、臨んでくれるイベントが、メッチャ楽しみ☆

そういえば。松崎さまのオリジナルフォトが完売したらしい!!滝城で!!!
キャー☆
時代は松崎さまなのねーっ!!(笑)
福ちゃんのステージフォトも完売らしいです。

みんな、続々と人気がでていくのねーっ☆

在庫数がどうとか、もう、いいんです!!
売り切れたって事実が大事なんです!!


でも………
千秋楽まで、もう少しあるので、早めの追加をお願いしまーす☆



いつも拍手ありがとうございます!!!

以下拍手返信です!


翼斗ちゃん
ウケるでしょー☆
てか、ただのアホだから(笑)気づいた時の私のあわてっぷりったらないから~。


えみさん
なんか、聞き慣れてるとついつい出ちゃうんですよね~。習慣ってこわいです。
おおまちがーい(爆)
あーもーーー!!!!!(笑)

間違えたーーーーーっ(笑)



上司とお客さんのところから帰ってくる途中、外人さんに、英語で道を尋ねられました。

どうやら、『皇居』に行きたかったらしい。

私、何とかほんのちょっぴり英語が話せるので、地下鉄の乗り換えとかを、必死で教えてたんです…………。

がっ!!!!!

皇居って、英語で

the Imperial Palace

っていうんですね。
もう、分かった方、います?

カタカナにすると分かりやすいですかね?

『インペリアル パレス』

……………“インペリアル”パレスーーーーー(笑)


そう。
私、たぶん、いつからか『インペリアルパレス』を……

『インペリアル ガーデン シアター』

って説明してたみたいなんですよね~(笑)


それじゃあ、SHOCKじゃん!!!!!!!!!


日比谷にインペリアルガーデンシアターがあったら、マジ、ウケるし。


そもそも、SHOCK、ストーリー変わるしっ!!!!
ストーリー、成立しないから(笑)


と、まあ、気づいた時にはひとりで赤面………のち、大爆笑。


自分にびっくりした瞬間でした☆



いつも拍手ありがとうございまーす。

以外、拍手返信です。


あっちゃん
そっちかい(笑)
そうだよー☆出番が増えるからね。下駄ップやってるみたいだから~。チビッコがいないので。
みたいよね~。


ゆきゆきさん
こちらこそ、超ロングLIVEのため、お会いできず残念でしたー。
あ、お友達さんにはお会いしました☆その節は、お世話になりまして、ありがとうございました。助かりました。

次回は、ぜひっ!!
翼の話し方
毎日、何かしらDVD見てから寝るんですけど、昨夜はお友達からいただいた、昔の翼をみてました。

何が変わったって、そりゃ、消えちゃいそうな薄さとか顔とか、そんなのは分かりきってるんですが(笑)

一番変わったのが、『話し方』って、私は思います。

昔は『見せる』話し方。
今は『伝える』話し方。

そんな感じかしら。

昔は、ほんと、気持ちこもってなーい(-.-;)っていうのが、もう、ありありと。しゃべってるっていうか、『言ってる』。てか、『言わされてる』←ヒドイ。


ただ、それはそれで、かわいくもあり、イキってる感じがかっこよくもあり☆よかったのかなーと。


今じゃ、考えられないよなー……。

イイ男になったぜ☆今井翼ーーーーっ!!!!



あ。
みすちるさんが、解散説が出ていたそうで。
でも、あの記事を読む限り、そんな背景から浮上した解散説だったら、滝翼はとっくに消滅してるよなーと思ったのは~私だけでしょうか?

うーむ。


いつも拍手ありがとうございますっ!!!
以外、拍手返信です☆



かおりん
もう、はいったんだー☆私は後半戦で勝負です☆
松崎さま、歌った日に入った?平日昼が、今、オイシイみたいだよねー!!!!M.A.D.的にはっ☆

りんさん
フッフッフッ☆
それ、やってしまいましたー(笑)来た日にっ!!!!!なので、ご本人はご存知なはずです~☆見てれば、ですが♪

恭さん
そうですよね。
私が高校生とかだったら、たぶん、翼のそこには魅力は感じないと思います。
もっと、かる~くゆる~く流れてっちゃうかと☆
でも、そんな翼だから、ファンも濃くて楽しいんですよね☆
例え、翼以外の趣味が全く合わなかったとしても~(笑)
真面目すぎる
そんな部分があるよな~っていうのは、思ってました。私も翼に対して。

そんな風に考えていて、よく疲れないなぁ…とか。

でも、私にはまっっっったく無い部分だから(苦笑)見習うべき点ではあったんですよね。


でも、今回、なんかちょっと抜け出せた感があるようで、その先で見せてくれるパフォーマンスに期待☆ってところでしょうか。


つばサンタあたりから、283でも、翼から『ファンが楽しめる』って言葉が出てきたことがびっくりで。

前にここでも書いた気がしますが、今まで翼って、何となく、自分がとにかく突き詰めて、いいものを見せる=ファンのために って感じで、ファンとしては、翼を『笑顔で』見るってことが少なかったと思うんですよね~。

翼の表現してるものを、すべて受け止めようと『真剣に』見ちゃって。

でも、つばサンタ~D&Rでは、メッチャ笑ったし、ハッチャケたし!!!!!


『自分の決めた限界が ほら 遠ざかって行く』


そりゃ、なくよな~翼。この歌で。
まんま、翼だもんな~………。


いつも拍手ありがとうございます☆

以外、拍手返信です。

うさこさん
めっちゃ放置してました~。いつもスイマセン。
私はちょいちょいお邪魔してます☆で、毎回クスッと笑わせてもらってまーす!!

あっちゃん
ほんと、今回の会報には驚きすぎた!!他にも映ってたしさぁ、マジでネ申だよ~!!!!


恭さん
なるほど~。
翼につくって、かなりハードル高そうですね。というか、付くことで、それ以降ダンスに対する考え方が変わりそうですよね。
『あっち』は、やっぱり楽なんですね(爆笑)
ものすごくよく分かります。


えみさん
そうなんですね!!一緒にいたんですが、私バタバタしてたから、お会いできずに残念でした……。
あれ、開いた瞬間叫びましたよ~。びっくりです、会報。


あここちゃん
そうなの!!
あれ、翼の顔はした向いてて見えないから、福松がバーンッて見えて、ほんとびっくり。
なんとなく、あーゆーショットは辰越かなーって思っちゃうから~マジでびっくりしたよ~。

翼斗ちゃん
イロイロありがとう☆どっちもナイスアイデアでしたが(笑)何となく、コラボバージョンの方がインパクトあって、推しちゃいました。
笑ってくれたかな~?
お疲れ様でした。
うっわー!!!!

私、放置しすぎだわ。


お久しぶりです。
4月はのんびり出来る予定だったのに、急遽仕事が舞い込んできて、バタバタです。

いつのまにかD&RツアーもSHOCKもおわり、M.A.D.は滝城に。

JCBは、ギリギリ入れて、でもLIVEのあとは仕事に戻るという、殺人的スケジュール。

ま、でも、SHOCKの千穐楽のあと、滝城に出てたゆうちゃんずには、負けます。

翼のLIVE、ほんと、楽しかったなー。やっぱりLIVEはいいです。舞台もいいけど。私自身も完全燃焼できるし。

でも、つくJr.によって、あんなに雰囲気がかわるとは。

翼につくって、Jr.もそうとう大変なんだろうなぁと、つくづく思いました。
本当にダンスが好きな子じゃないと、苦痛だろうなぁと。


話はかわりますが、今回の会報は、マジでステキすぎ!!!!!
松崎さま的にも(笑)

松崎さまが滝翼ファンクラブに入っているわけないから(笑)届いては無いと思うけど……あれは、持っててほしいかも(笑)
イケメンで写りすぎなので。


次に翼に会えるのは、夏かぁ。

遠い……………。



いつも拍手ありがとうございます!!!!!
コメントもありがとうございます!

ちゃんと読ませてもらってます☆

