Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


イ・ケ・メ・ン
キャーキャー!!!!!!!!!!

ルクスタ、イケメンとは聞いていましたが、マジでイケメーン☆

シャネルのサングラス、全く嫌味じゃないし、あの顔の角度がステキ☆☆☆


だいちまおさんとの2ショットも、また、美しい!!!
だいちさんの美しさは言うまでもないけど、あの、翼のスタイルのよさったらナイでしょーo(><)o


ヤバイですから。フツーに。


いやーほんとヤバイ。


もういっこの方は~写真、ピント甘くないですか?


うーん………(゜.゜)

ワタシ的にはぴあの写真も、好きです。

たつみくんが撮影だったりするのかな?









滝ソロにゆうちゃんず、出ないなんてざんねーん。
きまぐれJET、絶対!!!!激キャワだったはずなのに~。

あ、激キャワなのは、辰巳くんです。
松崎さまは、あえて申し上げるまでもないです(ウヒッ)






いつも拍手、本当にありがとうございます!!!!



以下拍手返信です。

えみさん
やっぱりそうですよね~。かなり期待しましたよね!!
なんか、変換ミスもあったし、ちゃんと見てよーって思っちゃいました☆

嵐、ほんと勢い凄いですよね。
出演情報???
伝言板が来て、たまげましたっ!!!!(携帯の方)

最初に目次みたいなものがあると思うのですが、その中に……

タッキー&翼 出演情報

ってあって!!!!
滝翼のおしごと?と一瞬テンションMAXになりましたが………

一瞬で終わりました(チーン)

送信する前に、チェックしてよー………。(滝翼ファンにとってはツライッす)

きのう。
カメラ量販店に仕事で使うICレコーダーを見に行ったら、メッチャ接客されました。
おじさん販売員だったのですが、凄く色んな使い方を教えてくれて。
あれ、テレビにつなげて音録ってPCに落としたり、ラジオのタイマー録音が出来たりするらしくて。
仕事用って思いながらも、
(とばせがPCで管理できたら楽だなー)

とか思って聞いてたら、おじさん、何を思ったか

『ほらね、最近、嵐も新曲だしたしね!!!今週もMステ出ると思うんだけど、そんな時も、これで音録っておけば、発売前に聞けるしね~』

って!!!!!!!!!

びっくりしました(笑)

てか、おじさんが嵐好き?

そんな用途で買っていく、私世代の嵐ファンって多いのかしら?

私、何にもジャニ的なもの持ってないのに。

でも、ちょっと前はSMAPだったよな~。

私がHDD買いに行った、数年前は、SMAPで説明されたし(笑)

『SMAPって入れておいて、こうやってこうやれば、SMAP個人の番組も全部録れるからね~』

って(笑)

それにつられて、その商品を買っちゃったのですが、よくよく考えてみたら、滝翼なんて2人だから、個人名で設定しても、大変じゃないし、そもそもとりわすれないし、もっと言えば……忘れるほど、出ないし。テレビ。(泣)

数年前はわからなかったのよぅ。


というわけで。つよぽんの会見を見つつ、でもまだ、SMAPは凄いよなーって思いました☆




いつも拍手ありがとうございまーす!!!!




以下、拍手返信です。



恭さん

翼兄さん!!!!
やーもーなんかそういう感じですよねー。私も、翼が言うからですが、剛兄さん、博兄さんって いいますもん!!!!かなりの感謝の意を込めて。


あっちゃん
つばサンタ付けてほしいよねー!!!翼がこんなファンの声に気づいてくれるといいんだけど……。


かおりん
翼とおんなじ行動だね(笑)私、FiVeのライブって行ったことがないんだけど、かおりん、結構行ってるよね?一回、行ってみようかな~。


かおりさん
つばサンタ、ほんっっっと希望してます!!!!!
こればっかりは、もう、蓋を開けてみないとわからないかもですよね~。
おぉ!!!
見ましたかー☆人口密度高すぎなステージですが(笑)ゆうちゃんずは、間違いなく光り輝いていますよね~。
283
お友達さんから更新の連絡をいただき、早速!!!(ありがとうございます!)

私がFiVeファンだったら…翼の信者になってるなぁ。
間違いなく☆

“小生”っていう言い方に、なんか照れみたいなものを感じて、ちょっと和みました。

よく使ってますが(笑)

とにかく、DVDもCDもかなり期待大☆です!!!

果たして、アングルは過去から、どう修正されているのか(笑)

ちょっとだけでもいいから、つばサンタ、入ってないかなぁ……。
ゆうちゃんず、残らないなんて悲しすぎますし、なんてったって、あれは楽しすぎた!!!

翼も、もうすぐ稽古が始まりますね。舞台の宣伝でテレビの露出があったりするのかな?


ほんのり楽しみにしてまーす☆


いつも拍手本当にありがとうございます☆
[ふむふむ]って思いながら読ませていただいてまーす☆


以下、拍手返信です。

えみさん

ちょっと落ち着いてきたかなーと思ったら、また感染者が出たりして、なかなか落ち着かないですよね。
そしてジャニファンの心配の種はどうしてもそこですよねー!!!
私は滝ソロの予定ですが、色々考え中でーす。


あっちゃん

近いうちに酒を酌み交わしましょう(笑)時間、たっっっぷりかけて!!!!
話、つきないよーきっと。

恭さん
リアデラって!!!!(笑)
さすがです。素敵なところを点いて来ますよねー娘さん。
私も確かにものすごーくテンションはあがりますがっ!!!!ゼヒゼヒかけてほしいですよね。
この瞬間だけ、学校の先生になりたい………(笑)
まもなく……。
6月ですがーっ!!!!


滝翼シングル、丸1年出てませんが(笑)
改めて、思い知らされるなぁ。

滝ソロなんて、かつて滝翼がやったことのないくらいのペースで出てるのに。

いやいや。
ペースの問題ではない!!!
なんか、もう、気長に待ちますが。


この間、(ジャニに全く興味のない)妹のiPodをかりたら。
滝翼の曲が、なんと2曲だけ入っていて(笑)

それも……

Ho!サマーと、One day,One dream

不思議だ………。
今日はおやすみー
今日は、お休みです。

年始からめっっっっちゃ働いたので、振休です。

なんかー。
昨日、すでに関東で新型インフルエンザに感染している方と地元が同じっていう、会社の人が発熱していて。
なのに会社にマスクしないで来ていて。
周りが大騒ぎでマスクして、その人を病院に行かせてってことがありましたー。

感染してるかどうかはわからないんだけど、でも、こんな身近で話題を聞くとは……。

テレビで見てる分には、大袈裟だろーって思っていたけど、いざ、身近でこんなリアルな事が起こると、ちょっとナーバスになります………。


てなわけで(笑)
私は今日はガッツリマスクして、お出かけ。
風も強いので、帽子も目深にかぶってます。

はい、かなり怪しいです(笑)

おかげで、人の視線が痛ーい(笑)


関東でマスク人口が少ないのは、意識が低いんじゃなくて、マスクがないからじゃないのか?って思うんだけどー。

うちは、花粉症人口が多いので、マスクがあるけど。

はやく、鎮静化するといいなぁ。




いつも、拍手、本当にありがとうございます☆最近、やっと余裕が出てきたので、皆様のblogにも遊びに行かせてもらってまーす。


以下、拍手レスでーす。



あっちゃん
もう、あっちゃんの思考回路がおもしろすぎて、一度、酒を酌み交わしつつ、じっくりお話したいと思います(笑)
意外と……
リピれていない私がいます………。
少プレの翼&M.A.D.。

あれ見ちゃうと、生が見たくて見たくて(笑)
チョーわがままです。

魂に行けば映像化しろと言い、映像を見れば、生がいいと。

うるさいよなー自分(笑)


もう、色んな情報に戦々恐々としています。

ほんっっっとイヤダー(^O)=3



しかも!私、聖の夢見たんだけどー(笑)
なんでだ?

カツン魂にも行ってないし、まあ、見たといえば、ドラマくらいなのに。

居酒屋チェーン店で酒飲んでました~。


ビミョーすぎる…………。

いつも拍手ありがとうございます!!!!

以下、拍手返信でーす!


あっちゃん
あっちゃんも短いもんね!!!うちら、とりあえず、小山くんの目にとまることはなさそうだよねf^_^;
サンマル女
小山くんの日記を興味津々で読んでいた私です(笑)

まだ、サンマルではないけどっ!!!!(←ワタシ的に重要)小山くんファンではないけれどっ!!!!気になって読み進めると……

ひとっつもあてはまらないし(笑)


メガネかけるときは度が入ってるから、伊達はかけないし、髪はアップにできる長さじゃないし、パンツスーツは持って無いし☆


そもそも、落ち着きがない(笑)


年齢しかあてはまらないなんて、悲しすぎるーっ(T_T)

はぁ。日々自分を磨かにゃです。パンツスーツが似合うように………!


カツン魂、日々ゲスト満載みたいですね!!

コンサート行きたーい!!!!(できれば滝翼の)




いつも拍手ありがとうございますm(__)m


以下、拍手返信でーす☆





恭さん
はい!!!行きます!!!!…たぶん(笑)途中で何かが起こったり気が変わったりしなければ(笑)
魂不足で死にそうですー。

TOMOさん
スミマセン。お休みでした。そしてエクセルありがとうございます(笑)うろつきます!!!


かおりん
ねーっ!!!付いてほしいよねーっ。彼等に、ジャニ王道の魂に出てほしい!!!
かおりんは絶対行くと思ったよー☆


mamiちゃん
延期はまだいいけど、払戻は泣くよねー。ネ申とかきてたら!!!
滝翼だったら、どうしただろう?延期かなー。
延期
なんですね、関ジュコン。
楽しみにされていた方はかなり残念だと思いますが、このご時世、しかたないですよね。

自分はいいけど、自分だけに留まらないですもんね。

早く鎮静化して、日程が決まるといいですよね。

そして。
今日、滝ソロ申し込みが来ましたね~!
滝だと、ちゃんと振込用紙がはいってるんだー(皮肉)
しかも、『06281T』とかの最後の『T』は、『滝沢秀明』の『T』だそうでっ!!!!

小さくイラッとするのはなーぜーーーーー!!!!

ま、いいけどさーっ(笑)

そして、文句言いつつも、私は行きます☆



いつも拍手ありがとうございまーす☆



以下、拍手返信でーす。


恭さん
そうですよね(笑)国営放送ですからね☆いくら、日本国の財産だとしても、ダメ………ですよね(笑)
カメラワークは、絶対翼ファンの力だと思います。
翼ファンは国営放送をも動かすんですよね!!!!


mamiちゃん
ご家族は起きちゃわなかった?(笑)大丈夫?

もう、なにもかもがカッコイイの一言に尽きるよー!!!!!

滝についてくれると、心置きなく松崎さまが見れるというメリットが、個人的にはあったりして☆

滝があげたストラップ、本気で記憶にないわぁ……。


あここちゃん
そうそうそう!!!バックステージも惜しみなく放送してくれて構わないのにさーっ(笑)
でも、まだ流してくれるだけありがたいよね☆

私も、ライブほどの迫力がなかったのは残念なんだけどさ……ほら、国営放送だしね……(理由になるのか?(笑)


真琴さん
翼に新しく命名された、うらやましすぎる真琴さん☆
これで、将来の子供の名前は決まったね(笑)
そう。いつも飛ばされ要因の滝翼があんなところで出てくるなんてキセキだわぁ☆



TOMOさん
というわけで、松崎さま、なんです(笑)
キャップ、部屋に飾ってて、勢いでかぶっちゃいましたー☆
なんか、正装な気がして(笑)
堂本兄弟、みれました?あと、事務連絡、スミマセン。今、確認しましたー。今日、休みでして(笑)
後ほどレスしまーす。



かおりさん
かおりさんの、バックへの注目具合、とっても好きですー(笑)同じニオイを感じます(一方的に)
アイコンタクト、みましたー!!!!
全国の辰巳ファンの倒れる音が聞こえた気がしますー(笑)


翼斗ちゃん
というわけです(笑)
たこやきのストラップなんだけど、覚えてる?
私、翼→光一くんの、食いだおれ人形しか記憶になくて。
堂本きょうだーい!!!
滝翼が問題になってるー(笑)
どうしたんだ?この扱いのよさ!!!

絶対いっつも滝翼飛ばされるのにー(ちょっと皮肉)


しかも、私、滝のプレゼント覚えてなかったんだけどー。リアルに。
(本当に放送されてたっけ?)


ありがとーございまーす!!滝翼を問題にしようと思ってくださって!!!
いそがしーい☆
翼や松崎さまが、超テレビに出るから、本当にいそがしーい☆(笑)


今日の少プレは、ほんと、もう、何て言っていいかわからないくらいでした!!!!!
超カンドーm(__)m


何て言っていいかわからないので、とりあえず、テレビの前に正座して、『D&Rのキャップを被って』みましたー(←アホでしかない)

ちっちゃい翼もみれて、ちょっとびっくりー☆

激キャワ☆

とりこは、今までライブ以外では聞いたことないから、スタジオバージョンだとやっぱりおとなしーかんじが。

でも、程よく髪が伸びて、凄まじくイケメーン(惚)

そしてEDGE。
会報再びって感じのショット☆NHKさん、ほんといい仕事してくださるわ~☆
カメラワーク、かなり絶妙でしょ!!!!
全身映してくれるし、すごく見やすい。
ほんと、ありがとーございまーすm(__)mm(__)mm(__)m

そして。MA-Mix初回☆
もう、松崎さまかっこよすぎでしょーo(^-^o)(o^-^)o
もうさ、もうさ、もう、すべてがステキー☆☆☆
スタジオ入る前のちょっとしたガッツポーズとか!!!開脚ジャンプとかっ!!!

でも~
縦に並んだときの辰巳くんにはかなわねーっす(笑)
あの時、全国の辰巳ファンはテレビの前で倒れたに違いない(笑)


つくづく思ったのは。
うまいダンスは見ていて気持ちがいいです。

翼のファンになってから、好みのダンスがはっきりしてきちゃったので、嫌いなタイプのダンスは見ていてイライラしちゃうようになっちゃって(笑)

今日の少プレは最高でした。
これからも受信料は払い続けますから、翼とM.A.D.をたくさん出してくださいm(__)m



いつも拍手ありがとうございます☆


以下、拍手レスです。
えみさん
ありがとうございます☆
ほんと、つくことになったら、来月、再来月は忙しいです。身も、懐も(笑)


あっちゃん
もう、笑えるから~(笑)
『翼とゆうちゃんず』って、そのまんますぎて、しゃちょーもビックリだって!!!!あっちゃんのM.A.D.へのはまり方は、私がみていても、ものすごくて気持ちがいいです☆


mamiちゃん
はい、ぜひ、来月☆
恵比寿もぜひー(笑)
希望日がお互い取れてよかったよねー。
楽は、保険は外れちゃったから、やっぱり激戦だったんだよね!!!早くみたーい☆


りんさん
無事取れましたー。ホッとしてます☆
もう、りんさん家マジでウケますー(笑)
ほんと、次、何でしょう……。滝はあまりバックを発表しないような気がするので、蓋をあけてみないとってことがありそうで怖いです。
家庭内『嵐魂』、マジで楽しそう!!!


翼斗ちゃん
取れましたー。なんとか(笑)
でも、4月の翼斗ちゃん見てたら、なんかしれっと手に入れちゃう気がする(笑)がんばって!!!
森さんのやつ、ありがとねー☆
当落確認
始まってますね~。


滝翼関係で、こんなに早くから情報が確認できるなんて凄すぎです(笑)
まあ、未だかつて滝城ファイナル公演を上回るものは無いと思いますが(笑…えねえっ)
とりあえず、押さえ気味な公演数で、なんとか取れました。

千穐楽が、やっぱりちょっと取れづらかったのかな。

どうか翼が2幕まで生きていますように………


と、願いながらチケットが届くのを待ちたいと思います。


翼の踊るシーンって、何系の踊りだろう?

とにかく、この舞台を納得のいくものに仕上げて、そして足掛かりにしてもらいたくて、翼並みの気合いが入っている私でしたー(笑)


…………早く、生翼に会いたーい!!!!


で、松崎さまは何処へご出演?
もう、きまぐれJET、やっちゃいなよー☆



いつも拍手ありがとうございまーす☆

以下、拍手レスです。

mamiちゃん
いいよ!!使っちゃって!!(笑)
うん、見に行こうね~。楽しみだわ☆(でも、まだまだ先の話しよね(笑)
遠足ね~。
どうしよう。来月辺り、調整してみる?



恭さん
凄いですよね~斗真。情報、これからも入ってきそうですよね。7月クランクインでしたっけ?
公開されたら、絶対行きます!!



えみさん
ほんと、凄すぎです☆
なんか、ここまでブレークするまえに、色々葛藤とかがあったんだろうなーと容易に想像がつくので、本当に応援したいってキモチになります。
30代の翼!!!!
私も実はものすごく楽しみ!!!!
しかも、以前、マツコデラックスさんも同じ事言ってました(笑)



あっちゃん
ぶはははは!!!!!!
おかしすぎー。
斗真の映画で、そこまで飛躍するかっ!!!!!!!
確かにそれは、ものすごーく欲しい☆
いやーほんと、ほしいわぁ。
斗真おめでとー
夢うつつで、斗真に主演映画が決まったって聞いた気がする~☆

おめでとうございますm(__)m


あの、巨大スクリーンで超大きな斗真が見られることが、うらやましいですぅo(^-^o)(o^-^)o

テレビに出るって、やっぱ、いいなぁ。

とにかく、おめでとうございます。

松崎さま、バーターとか、ないかなぁ(ぼそっ)



差し当たって、私は早めに先週の魔女裁判、見るように努めます………。


翼も、今回みっちり鍛えてもらって、いつの日か、主演映画とかのお話が舞い込んでくる事を待ち望んでます……。

とにかく、今回の舞台よね!!


いつも拍手&コメント、ありがとうございます。

仕事中に読ませてもらってまーす(←仕事しろよ!!!by翼)


以下、返信です。


mamiちゃん
そう!!!思い浮かんだのは、間違いなくアナタです(爆)嵐、好きなのかなー。てか、私がオタなのは絶対バレて無いはずなんだけど…誰か、しゃべったか?(笑)
そう、カレのファンだったら、絶対盛り上がると思うのー☆
やっぱり、聞いてみようかな(笑)


恭さん
恭さんのコメントをみて、一体誰が?って思ったら、むらじくんでしたー。あの、詩吟の子ですよね。郁人に似ている(笑)
ゼイもなんか、うまくなりましたよね~。
絶対!!!!翼のおかげですよね!!!!
ベテランの子達にも期待です!!!!
そして(笑)
恭さーん!!エビキスの名前全員は、ステキ過ぎるハードルです(笑)で、言えたところで、話す内容は、翼とM.A.D.(笑)
こりゃ、なかなかいないですよねー☆


うさこさん
私、うさこさんが職場でオタだってばれたときのエピソード、マジで今でも大爆笑できます!!!!
これを越すエピソードは、無いと思ってます(笑)

嵐ファンかどうか聞こうと思ったんですが、聞けなくて。で、今の段階では、また、ビミョーに時間が立ちすぎてて聞けません(>_<)
M.A.D.ついてましたよー先週。滝さんが若干、うい……(強制終了)


りんさん
嵐、そんな感じでふえてるんですかーっ(汗)
取れたら奇跡!!!みたいなかんじになりそうですよね。
それで、ドームでコビトばりの松崎さまを拝むなら、翼に付いてほしい!!!けど、ないから…滝ソロがいいです!!!!
『ザ・ジャニーズ』ってコンサートで松崎さまを観たいです。
STYLE魂、私も大好きでした!!!全ステに近いくらい入りましたもん!!!
嵐ファン?
昨日、友達と遊びました。
一般の友達で、私がオタなのは知らない友達です。


ところが。
そのコの車に流れる歌は………嵐のオンパレード(笑)

初めはJ-POPばっかり流れていて、なんか、洋楽とか聞きそうな友達だったから、かなり意外だなーとか思っていたんだけど。

そのうち、『Beautiful days』が流れはじめ。

そのうち、『truth』がきて(爆)←これを歌ってる時の松潤がツボでして(笑)
思わず、口ずさみそうになるのをぐっと堪えていたら………続いて『One love』!!!!!!!!
道明寺が何より好きな私は、もう、そわそわ落ちつかなくてっ!!!!!!!

(ここまで読んで、大爆笑している、私のお友達の何人かの顔が浮かびます。)

このコ、なんか知ってるんじゃないかと思いました。

で、まぁ、ここまでなら、嵐の中でも売れた曲だし、有り得るのかな~とも思ったんだけど。


次にかかったのが、ナント、『サクラ咲ケ』。

なんで?ナンデ?

嵐、好きなのかなー。


友達も、まさか私がオタだとは思ってないから、打ち明けづらかったのかなー。
気になるーーーー(笑)

聞いてみようかと思ったんだけど、ジャニ話始めちゃうと、それしかしなくなっちゃうから、やめてみました。

ほら、レベルがわからないし(←おいっ!!!)


流れてきたのが、滝翼曲なら、間髪入れずに聞いてると思うけど(笑)




いつも拍手、ありがとうございまーす☆
書きがいがありますm(__)m

以下、拍手レスです。

恭さん
情報、ありがとうございます!!!!
翼&M.A.D.の映像がまた一つ残せることが、嬉しすぎますっ(T_T)M.A.D.は、翼とともにいるときが、一番輝いていると思ってます!!!

あっちゃん
うん、会社(笑)
来週も出るのね~←歌しかみてないし。
ソロ魂、付いてほしいよね!!!カッコイイM.A.D.も本当に好きなんだけど、アイドルなM.A.D.も見てみたくて☆それには、滝に付くしかないしね~。

mamiちゃん
なんかね~仕事は予定がコロコロ変わるようになってきちゃって、忙しい/暇が、突然やって来るんだよねー。
その節は、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

Mステ、相方くんが、あの中で浮いて見えたのは私だけ?←毒
ゼイも、翼から学んだ事って、絶対大きいよね。
それが、ほかのJr.のダンスを見てるとよく分かるよね~。
あ、とばせも、そうなの(笑)テキトーにさらっと聞いてみて(笑)
念願の!!!!
シャ・ラ・ラにM.A.D.~!!!!!!!!!

松崎さま、メッチャイケメン〓だった~〓〓〓〓


って。
まだ1回しか見れてないんだけどっ。

ありえない事に、会社出たの、朝だし〓〓〓

フラフラしながら気合いで1回だけみて、寝ました。


M.A.D.、手足、長いなぁ。(しみじみ)やっぱ、踊らせると、誰にも負けないグループだと思います!!!!!

あのセンターが、翼だったらなぁ。(さらに、しみじみ)

翼の制作発表会見も、気合いで見ました(笑)

姿勢がちょっと気になったけど…シビレタ!!!!!!!もう、とにかく、しごかれまくって、『舞台人・今井翼』の魂を見せてほしいです!!!!!!



いつも拍手ありがとうございます。本当に、本当にうれしいです☆




拍手レスです。



えみさん

ありがとうございます☆
いつもいつも、なんか、ゆるーいくだらなーいのしか読まれなくて〓


恭さん

ありがとうございまーす☆
翼が呆れつつも、ちょっと喋り方がかわいくて癒されましたー☆
埼玉県のゆかりん☆Part15
2ヶ月ぶりくらいの登場?でしょうか……。


とばせの短メールで読んでいただいてしまいましたー。

『新入社員イケメンランキング』ね(笑)


もちろん、こっそり仲間うちだけですが!!メッチャ楽しーい\^o^/

楽しいのはいいんだけど、だいぶ翼が呆れてたような…。

私、絶対、とばせ史上最高に、翼に『仕事しろっ!!』って言われてる気がする…(笑)


仕事………しなきゃ☆


そして、いつもの如く、放送作家さん、大爆笑!!!!
私、放送作家さんとお友達になれるんじゃないかと思います←買いかぶり。


ほんとに、温泉旅行をプレゼントしてほしいと思ってしまった、私でしたー☆


私、真面目なメールもたま~~~~~に送ってるんです!!これでもっ!!(D&Rの感想めいたものとか)な・の・に!!なんでだろー……。
拍手レスです☆
振休がたまりまくってるので、今月は、週休3日制のはずだったのにー。


すでに、夢へと変わりつつある現実に涙です(笑)

でも、ゆっくり出来た日が数日あったので、色々リセットできました。

体調もよくなったし、よかったー。

翼も、Hawaiiでリセット&ライセンス取得できて、今日も素敵な表情を見せてくれることでしょう☆

ちょっとは、役作りで白くなったかしら?(笑)

WSは要チェックです!!(教えてくださったお友達、ありがとうございます☆)


いつも拍手ありがとうございまーす。レス、遅くてごめんなさい。

以下、拍手返信です。


かおりん
確かに、先に滝沢さんのホンモノの方見てからだったら、びっくりするよね!!逆でもびっくりしたもん。
きまぐれJET、見れるもんなら見たいよね。絶対カワイイはずっ☆(一部、おもしろいはず)絶対DVDになるから、もう、やばいよね~(笑)

『手紙』の詞。
私も同じ事思ったの!!翼への言葉?って。深読みかなーって思ったりもしたんだけど…なんか、そう解釈するとうれしいよね~。


りんさん
絶対!!絶対!!カワイイに決まってます☆辰巳くん!!!
付くなら、きまぐれ~に付くことを条件にして欲しいくらいです。

りんさんとゆっくりお話したいですぅ。


あっちゃん

うん。行っちゃった☆
ラスト1週間で3回☆自分でもびっくりしちゃった~(笑)
こっしー、大丈夫だよ☆郁人もそれなりに似合ってたからさ♪
うちわ、つくるんだ☆
作っちゃえ!!作っちゃえ!!

姫さん
J-ROCKレポ、ありがとうございまーす。
翼、そんな事を……☆

翼がそういう発言や行動をとってくれる度に、ファンとしては、ほんとあたたかい気持ちになります。

ファンでよかった~。


えみさん

絶対『滝翼ファンへ』じゃない、とは言い切れないのですが、なんというか…途中で二人称になってて『僕ら』になってるところがKeyかな~とは思います。

息子さん、ナイス☆

その意見に一票!!!


TOMOさん
お久しぶりでーす。
僕ら、に入ってて欲しい!!と思います。

翼は、どう解釈するんだろう…。
翼にも聞いてほしいです。何となく。
買っちゃいました。
私、滝沢さんのシングル、予約しちゃってまして☆

タッキーショップ(?)で。

それが、今日届きました!

なにが、買うきっかけになったって、『手紙』が聞きたかったからなのです。

まぁ、もともと『限定』とかには弱いので(笑)たぶん買っていたとは思うのですが(゜▽゜)

それはさておき。
Webでもジャケットすら見ていなかったので(おい)開けてびっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ

滝沢さん、身体に文字書いてるしっ!!
ま、それはいいんだけど、W2TPのとき、翼もやってたじゃーんっ……て(笑)

流行ってんのか?滝翼内で(笑)

シャ・ラ・ラは、ホント、翼に歌ってほしーっ☆滝城でみても、そう思ったし。

私は好きなジャンルの曲です。

無限の羽は、滝城ではM.A.D.もついていたので、もう、その印象。
あと、『~どんな未知がまってるのか♪』ってところの振りが好きです☆
松崎さましかみてなかったので、Luckysの皆様のパートはわかりませーん。声聞いても、滝沢さんじゃないことしか、判らないし(残念)


そして、手紙。

これ、滝沢さんの、ファンへのメッセージって曲だって事だった気がしてたんだけど、あってたかな?


私、てっきりこんな時だから、『タッキー&翼のファン』への手紙、だと思ってたのね。

…………そんなわけ、ないよね~………アハハ。

まぁ、私が勝手に勘違いしただけなんですけどー。

でも、手紙、は、今までこんなに歌詞を真剣に読んだこと無いわーってくらい真剣に読みました。色んな方向から。滝沢さん、何を伝えたかったのかなーって。

これは私感ですが。
翼って、詞にストレートに思いを込めるし、普段、翼の世界観に触れる機会の方が多いから、割と分かりやすい気がしてるんだけど、滝沢さんの世界観に触れる機会は、翼より圧倒的に少ないから、私には分かりづらいかな。なんか、壮大なものをテーマにしていることが多い気がして☆


ま、とはいいつつも、色々読んでみたけど、とりあえず、『ありがとう。これからも共に歩んで行こう。』っていうのは、わかったつもりです☆

ただ。メッチヤ気になるところが。

最後の部分だけ、『僕ら』になってるんですね。それまでは『僕』なんですけど。
ま、普通にいけば『僕』と『君』で『僕ら』なんですが。まぁ、深読みに深読みを重ねて読むと(笑)深読みができちゃって☆一人でカンドー(T_T)


ソロも好きだけど、ユニットも早く観たいでーす。


いつも拍手ありがとうございまーす。

後ほど、レスさせてもらいまーす☆

