Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


まだまだ待ちます☆
すっっっごく悩んだのですが…滝魂、行きませんでしたーf^_^;


一緒にいく人がいなかったのと、何となく、滝だけの横アリがせつなかったので☆

きっと楽しいだろうなぁとは思ったんですけどね。

なんか、グッツやらセトリやらを見たりして、WSみてたら、なんだか何とも言えなくなってきて(笑)

所詮、私は翼ファンなんだからしょうがない☆
滝と翼では、“ファンを楽しませよう”っていうことは同じだけど、そのやり方が正反対。

コンサートっていう中では、滝は〈楽しませる〉ってかんじだけど、翼は〈魅せる〉ってかんじ。


どっちがイイとかワルイとかじゃなくて、これはもう、好みの問題。

だから、翼ファン、滝ファンがいるわけで………。

どっちかばっかりだと疲れちゃうから、だから、どっちもある滝翼は好きなんだけどなー☆


なんて思いつつ、私は滝魂に行かず、ネイルをやってもらいに行ってました。

翼の舞台の成功を祈って、翼モチーフ…はあまりにダイレクト過ぎたので(笑)ゴールドラメにエンジェルモチーフで、ものすごく気に入ったデザインになりました☆


………がっ!!!!


よーく考えたら、

エンジェル⇒天使⇒恋詩の滝の役

エンジェル⇒天使⇒“天使の手を持つ悪魔”⇒滝の役

って!!!!!
メッチャ滝じゃーーーん!!!!



今更ながら気づいてしまった私でした(チーーーン)
つなぎかい(笑)
昨日のMA-Mix!!!!

みんな、きちんと自分のキャラわかってるんだなー(笑)と思いながら見てました☆

松崎さまのデッキブラシは、W2TP2008を思い出しちゃったけど(ぷっ)

私、松崎さまは誰の役でもそれなりにしっくり来ると思うんだけど、ぎゃくに“つなぎ”にデッキブラシがしっくり来る人が、ほかにいないんじゃないかと思って☆

バタバタしてて、松崎さまの入所日もblogあげられなくて、リピも出来てないけど、今週もがんばろー!!!
2人もっ!!
とばせ、読まれてました、私のリア友☆

凄い率だッッ!!!
リアルに知ってるお友達が2人も同じ日に読まれるなんて。


おめでとーMちゃん!!Rちゃん!!!!

Mちゃんは、けっこうコンスタントに読まれてる気がする~。


すごいっ!!


私もまた、送りはじめてみよっと。
みなさん………
みなさん、遅くなりましたが、コメントアリガトウゴザイマスッッ☆

かなーり、楽しんでくださったみたいでッッ(にやっ)

みなさまの“ニンマリ”されたお顔が字面から伺えました(笑)

社内報の行方は追ってご連絡しますm(__)m(笑)

正直、自分がどこまでセーブ出来るのかとか、何を聞かれるのか、とか、全く分からないのでドッキドキなのですが(汗)


とはいえ、当の本人も楽しんでまふ☆
“一般人”が“ヲタ”に何をインタビューしてくるのか、とか“一般人”が思う“ジャニーズに詳しい”とは、どの辺りを言うのか、とか、なかなかあるチャンスではないので♪




拍手下さった方、コメント下さった方、本当にありがとうございますッッ☆

※あっ、【ッッ】は、辻ちゃんのマネです(笑)
最近の意味もないマイブームですッッ☆




以下、拍手&コメレスです。


そして、最近色んな方のblogで、レス時のお名前を、アルファベットに置き換えている方が増えて来ているようなので、私もそうさせてもらいます。

このblogは公開ですけど、拍手からのコメントは公開じゃないですもんね☆

拍手じゃなくて、コメント欄からいただいてる方は、そのお名前をそのまま掲載させていただきます。




恭さん
奇遇ですねーッッ☆恭さんにもステキ☆な後輩がいたんですね~(笑)
持つべきものは、カワイイ後輩ですね♪

固まりますね、確実に。
私は終わった後、どっと疲れが出たっていう印象しかありません(チーーーーーン)


Kさん
隠し切れてなかったんですかね~(笑)ばれる時って思わぬところからばれるもんですしね~。
ヲタがまったく周りにいない“一般人”のジャニ知識がどんなものなのか、ちょっと知っておきたいです☆
エビとかキスあたりが、やっぱり境界線なんですかね~。

Eさん
“オールマイティ”だと、VもTOKIOもそれこそYJからJUMP、優馬君達までは知ってナイト!!って思うと、
“オールマイティじゃないし~”

って思っちゃうんです☆
まぁ、そう思うのもヲタだからこそですかね~(笑)

Y斗ちゃん
そう。間違いなく一般人に伝わらない…。
そうなった時の私の運命やいかに…って感じだよ~。Y斗ちゃんにも会えなくて淋しいわぁ。一時期、凄い頻度だったのに(笑)


M琴ちゃん
そう!!社内報っていうのがあってさ~。まぁ、学級新聞にお金をかけて立派にした、社会人バージョンってかんじ(笑)
何とか切り抜けたいと思いますッッ☆実は、楽しんでる自分もいるので~☆


Cよちゃん
はい☆そのとおりです(爆)
ウケるでしょ-ッッ( ̄▽ ̄;)
ドキドキするわぁ。


atsukoさん
面白いことになっちゃってるんですf^_^;始めはかなり焦ったのですが、こうなりゃドーンと来いッッ!!て感じです☆
私は、どうしても仕事的に休めない時に入ってしまったジャニ事で、急遽休むためにも、“あえて”カミングアウトしてませんッッ☆(←社会人として最悪)
今後、どうなるんでしょう……私。


たろさん
>運命と書いてさだめ
あったあった!!!そんな曲!!!その曲、何故か取り込もうと思っても、携帯に入ってくれなかった曲ですッッ(笑)←勝手に秀明の呪いだと思ってます
社内布教☆励むためにも、やっぱりテレビ出てほしーっ!!!!!(←やっぱりここ)


Uさこさん
………………新たな道(笑)
新たな道は、例の剛兄さんの件がクリアになったら、考えてみます……たぶん。
道のり、長すぎですよね~。
どーしよーっ(汗)
衝撃的な事が起こりましたッッ!!!

私、社内報に取り上げられるかもしれないんです!!!

何ネタでだと思います?


仕事面でなら、名誉な事かもしれません。
そもそも、そんな事なら、ここには書きません………。

てか、ありえません。私に限って(笑)


で、何かというと。



そう。



こともあろうか。



『ジャニーズに社内イチ詳しい人』



で、なんです(滝汗)




え~。



ご存知の方もいらっしゃると思いますが、私、会社では一切ヲタな事は明かしていません。

なんたって、以前、『タキツバって知ってます?』って、滝翼の説明をされてしまったくらいですから。(笑)



な・の・にっ!!!!!!

『〇〇さん(←私)ジャニーズに詳しいです。』って、うちの会社の嵐ファン(でもM.A.D.は知らなかった)と一緒に、誰かに推薦されていた………らしい………………。



マジでありえないんですけどーっ!!!!!!



しかも、嵐ファンのその方、ご丁寧にも社内報編集チームに

『私は嵐しか詳しくないけど、〇〇さんは″ファンでもないのに″オールマイティに詳しいです!!』

って言ったらしい………。


えーっ!!!!!!!!



これまたビミョー(笑)


事務所担じゃないし、私(笑)


まあ、たぶん、候補は何人かいるはずだから、私がインタビューされるとは限らないんだけど。


てか、そもそも、何でそんな事に?

『友達が』ジャニファンでって体なら、ジャニ話したことあるけど~そんなんヲタからしたら、うっすーい内容だし(笑)

会社では、せいぜい、嵐の話か、SHOCK入った話とか…千葉に遠足に行った話とか……そんなもんなのに。



もし、もしよ?

私がインタビューされることになっちゃったら、いったい、どんな体で何を話せばいいわけ?



本気で語ったって、きっと誰も分からないし。
イチイチ注釈入れなくちゃいけないし(ジャニ語なオンパレードだから・笑)



というか。何でこんな事になってるんだろう………。

そして、ジャニヲタではないってことになってる私は、何をどれくらい話せばいいんだろう………。



絶対にカミングアウトするつもりはないけれどっ!!!


ちょっと、自分の事ながら、今後が気になりまーす(笑)
お目つけ役&拍手レスです
ふぅ。
ギリギリ間に合ったー!!!
企画書作成のために、ここ数日忙しくしてましたが、30分ほど前にギリギリアップ。
無事に営業さんに渡せましたー!!
頑張って提案してきてね~。
このお仕事でチーム組んでる営業ちゃんは、メッチャかわいい!!!
よく、お客さんにご飯にさせわれています。で、そーゆーのが嫌いな彼女は、私に助けを求め(笑)お目つけ役として同行☆おかげで私は、自分じゃ絶対に食べられないようなものが、お財布を出さずに食べられまーす(プッ)


空気あえて読まないオバチャンだと思われてる…………だなんて現実は、見ないにかぎりまーす(ププッ)




さて。
ためにためてしまった……レスです。
いつも本当にありがとうございます。励まされてます!!!ほんとに。



以下、拍手&コメレスです。





mamiちゃん
バレバレ?もうさ、もう、みんな薄々気づいてるよねーっ(笑)カレの過去を追ってみたいわ~。キャラ変わった瞬間がみたい!!!
そして、いろいろごめんねーっ。
どうやら。アレはダメだったみたいです。オソルベシ倍率っ!!!!


atsukoさん
そーなんですかっ?薮さまも………。薮さまの演技、楽しみにしてまーす☆(金八は光の印象が強すぎて覚えてなくて…汗)



恭さん
ありがとうございます!!
愚痴は書くと気持ちが整理されてすっきりします、私は。
恭さんといえば…オメデトウゴザイマス☆壊れた恭さんがみたいですー(笑)


えみさん
はーい!!溜め込んでもいいことはないですしね☆すっきり吐き出すことにします!!!


あっちゃん
ヲタ誌、どれかわかった?P誌だよー。
バツグンのかっこよさだよー☆みんな。
買わなくちゃ!!!
昨日は、嫌なこともあったけど、とりあえず、最近の習慣である、


翼→松潤(のドラマ)→翼→松潤…松崎さま


のリピで持ち直しました☆(やっぱり単純)


雨が降るたびに、今年特にはやりの『レインブーツ』を買わなくちゃ、と思いますが、ピンキリで決めきれていません……。

翼の舞台も滝ソロも、増やしたい(行きたい)と思ってるんだけど、仕事的に一体いつ行けるのか、分からないままズルズルと来ています………。



あーやだやだ。


こんな雨の日は、W2TP2007で翼が歌ってた、『雨に唄えば』(だっけ?)をYouTubeで聞いて、テンション上げながら仕事するかなーっ☆


今日も終電コースでとばせ聞けないけど、がんばろーっo(^-^)oオーッ!!!(連日のごくせん再放送見すぎで影響されてます)



拍手返信は後ほど。いつもほんとにありがとうございます!!!
雨ーー
終電です。

電車まってたら、雨降ってきましたー。

今日は、前半は楽しく仕事が出来たのに、後半の打ち合わせ2本だてが、サイアクー。

勢いバンザイなバブルの香り漂う営業チームと、まぁ、意見が合わない合わない。


あーっ!!!もうっ!!!

それじゃダメなんだってばー!!!!!



ふぅ。すっきり☆(意外と単純)



終電で雨に降られたもんで、ついつい愚痴ってしまいました☆
チケット
届いてる地域とそうじゃない地域があるみたいですが。

シャネル、届きましたねー☆

みなさん、良席って声しか聞かないんですが……。果たして、2階とか3階とかってどうなってるんでしょう?
でも、きっと幕が開くと買い足す人が増えるのかもな~。
稽古も始まったみたいだし、来月の今頃は、舞台のはなしで持ち切りだわ、きっと。
たのしみー☆

翼……せめて2幕の途中くらいまでは生きていてくださいっ。



つよぽんのドラマ、始まるみたいですねーっ。
私、松平健さまの大ファンでして(惚)舞台とかも行っちゃうくらい!!!!なので、それも楽しみー。
何代か前のリカ(SHOCK)も出るみたいで。リカはあんまり好きじゃないけど、ドラマは楽しみです。

あ、しんごの舞台はオフブロードウェイだったんですね。
ますますSHOCKぽい!!!!!

成功させてほしいなぁ。


最近、再放送で『きみはペット』と『ごくせん』をやっていて。両方に松潤がでてます。全然キャラ違って楽しすぎる!!毎晩、それを見るのを楽しみに帰ってます☆パーマのかかった松潤が、私は好きなので♪

テレビの横にルクスタ置いてる私は、翼見て→松潤みて→翼見て→松崎さま見て(今月の松崎さまはいつになくイケメン!!)→………って、まぁ、エンドレスにアホっぷりを発揮してまーす\(^^:;)


さっ。今日も一日忙しいけど、がんばろーっ!!!






いつも拍手ありがとうございます☆
以下、拍手返信です。



恭さん
まずは、おめでとうございまーす☆さすが、ここぞというときのチケ運ですよね☆抑えるとこ、抑えてるなーって思いました。
今の状態だと、確実に私もお留守番組です……。仕事とお金……最強の関門です……私にとって。



えみさん
私的な事情をすべて取っ払えば(笑)翼にはぜひとも海外進出してほしいですよね~。今井翼として勝負して、滝翼に戻って来てほしいです。逆輸入みたいな箔が付けばいいなーなんて、思っちゃったりします☆


うさこさん
こちらこそ☆楽しかったでーす。最後の方、ジャニじゃないようでジャニ、みたいな感じで、それもまた楽しかったですぅ。
SHOCKは、リアルにありそうですよね、そんな話を聞いちゃうと。そして、確実に行ってるうさこさんが目に浮かびます(笑)

あ、例の件ではファン目線からいろいろとありがとうございましたー。
しんご、すごいっ!!!
しんご、11月にブロードウェイでミュージカルらしいですねっ!!

スッゲーッ!!!!!!

三谷さんの舞台みたいですが、とにかくおめでとうございます☆


しんごファン、こりゃ大変なんじゃ……。

どれくらいがアメリカ飛ぶのかな?

ジャニ初(よね?)のブロードウェイ公演………SHOCKみたい(笑)ブロードウェイって響きが。
SHOCKも、いつかいくのかなぁ。



まぁ、ジャニの舞台じゃないとはいえ、一歩を踏み出してくれたのは事実。ただ、それがしんごのミュージカルってのが驚きだけど。
でも、ぜひ成功させて、後輩に続いてほしいです。

続いてほしい……よね?

色んな心配抜きにしたら、続いてほしい…よね?


しんごのミュージカルは日本凱旋公演もあるみたいですが、やっぱり、ブロードウェイでみたいですよね~。


例えば、翼が出たりしたら☆



楽しみなんだけど、何だかものすごい色んな心配が自分的にあるんだけど……(笑)



ニューヨークのカーネギーホールなのか、ブロードウェイなのか、はたまたスペインでフラメンコデビューなのか分からないけど…………。


とりあえず、心積もりと貯金だけはしておかなくちゃ☆



まぁ、その前に、日本での活動をどうにかしてもらわないとっ!!!!!!!(←結局、そこ)






いつも拍手&コメントありがとーございます☆
以下、拍手&コメント返信でーす。


あっちゃん
暴走万歳!!!あっちゃんの暴走は、落ち着くところがおもしろすぎですっ(笑)
連載ねーっ。

お仕事してるときだけでも、Jr.も連載ほしいよね。それだけで、幸せな気分になれる人もいるというのに……。


atsukoさん
お疲れ様でしたー。
塩ひよこ、食べました?ワタシ、白餡じゃないことにびっくりしちゃいました☆でも、甘さ控えめで、割と私はすきですー。
あれ?ふーまですよね?(笑)この際、ふーまに………(笑)私はあの中ではふーまくんがかわいいと思います☆
また飲みましょう!!ぜひ!!


ke-koさん
ぶははっ!!!さなださなださなだ!!!!!!
もう、さなだでしょーっ(笑)
最後、メッチャ走ったかいがあってよかった~。
大阪…カラオケ…覚悟しておきます……☆お土産もありがとう!!メッチャおいしかったー☆
ヲタのつどい
この土日は、ヲタの集いでしたー(笑)


まず、土曜日は、嵐の会☆

お誕生日が近いお友達がいたので、千葉に遠足に行ってきましたー☆

凄い勢いで平らげて、死ぬほどお腹がいっぱいになったので(かなり美味でした)その足でヲタカラ(笑)マニアック過ぎる歌のオンパレードでしたー。

ひっさしぶりに、『君と僕との6ヶ月』を歌いましたー☆もちろん、脳内は斗真Version☆

他のお友達も、マニアック過ぎて、笑えました。

私的にはあと、『PGF』を歌えればよかったかなー(笑)


そして、今日は先程まで、JUMP会?いや、高木&真田&風磨&………翼会(笑)
いやぁ、笑った笑った!!!
バック担は、大変だーっていう話しをしてたと思うんだけど、真田とM.A.D.でバックについての話しをするとは思わなかったっす!!!(笑)

初対面のSさん、Aさん、ありがとうございましたー。
夏、怒涛のカラオケ大会、頑張ってくださーい(笑)


メッチヤ楽しかったです☆(ひよこに塩が出てるなんてっ!)


Kさんも、お気をつけて~。





さっ!!!
来週もがんばろーっと☆






いつも拍手ありがとうございまーす☆
以下、拍手返信です。


恭さん
失礼しました(笑)繋がってないです☆ほんと、タツミックスに日記やってほしいです~!!(翼のためにも)滝翼魂のためには……忍耐の日々ですよね……待つしかないです、ほんとに。

COCO☆さん
いやいや。私も怒られるのは好きじゃないんですー。いつも怒られてるとほんと、嫌なんですけど、ひっっさしぶりに怒られたので、ちょっと、さすがにやらなくちゃなーと、思ってしまいました☆

えみさん
滝翼魂で騒ぎたいですよねーっ!!!!!
素朴に、なんでやらないんだろーって思っちゃいますよ!!
そして、お言葉ありがとうございます☆
前向きに受け止めて頑張りまーす。

……ほんと、頑張らなくちゃです……。

あっちゃん
あっちゃんの暴走?妄想?は、私、ほんとツボでっ!!!楽しいわぁ。
冷静に考えたら、エビキスすら連載ないのに、M.A.D.がやるわけないんだけど、でも、期間限定でもかまわないから、本当にやってほしいよね☆
あ、裏ツールも返信してなくてごめんね。近いうちに予定調整してレスしまーす。
いろいろ
タツミックスーーーーーっ!!!
私は今、猛烈に(死語?)辰巳くんにWebで日記を始めてほしいですっ!!!!!



え~(笑)

新しいユニット、誕生おめでとうございます!!!

なんか、こんなに知らないコ達のユニットも、初めてです……デビューするのに。

色んな人の思いを受けてデビューするっていう事に、感謝できるようなグループだといいなぁ。


そして。
いろんな人達が、コンサート決まりまくってるなー。
いいなー。


どっかの二人組は、まだかなー。

ほんとにほんとに、まだかなー。

とりあえず、待ちます(笑)

おととい、朝まで仕事で、始発で帰ってきたので、昨日はお休みしました。特に急ぎの仕事もなかったので!

でも、おとといは、ひっさしぶりに怒られたなー。
怒られての、6時間会議室にカンヅメは辛かった……。
でも、怒ってくれた方は、普通なら仕事が一緒には出来ないような方。
運よく、そのチームに入社当時からいるので、当たり前の環境でしたが、チームみんなの前で怒られて、改めなきゃ!!とか、やらなくちゃ!!って、ちょっとだけ思いましたー(←ちょっとかよ!!)

というわけで、これから、社内のある部署と交渉です……。
うまくいかなかったら、毎月、自腹だ………。


チケ代のためにも(←やっぱりそこっ!!)がんばらねばーっ!!!

ひっさしぶりに、ガッツリ怒られたけど、なんか、自分のやるべき事が見えて、そして、立場、チーム内における役割ってものを再認識して、スッキリしました。

これでやらなかったら、私、きっとヤバイよな~。

がんばろ。

翼も、怒られてるかなー。
怒られるって、たまにはいいもんです。

愛ある怒りは、ですが。

感情に任せたヒステリックな怒りは、怒っている本人が、気の毒に思えてなりません。

なーんちゃって☆
語れるほど、私、偉い人間じゃありませーん☆
(なんたって、怒られたばっかりだしー)






いつも、本当に拍手ありがとうございます☆
以下、ちょっとまとめてになっちゃいますが、返信です!!!



えみさん
はい、魂に飢えてました(笑)∞魂、初だったので、天井席でも大満足!!問題なかったでーす。
やっぱり、魂はいいものですねー。
優馬、で反応☆さすがですー。
そして、やっぱり、だったんですねー。あの曲…なんですよね?なんか、もっとフレッシュな曲で、かと思ってました。
でも、その路線だと、かぶる先輩はいっぱいいますもんね~。
頑張ってほしいです☆

翼斗ちゃん
どうだった?∞魂!!
滝翼よりも∞はアイドルだったよー(笑)
で、∞erとは確実にツボが違ったみたいで、私が笑うところでは、まったく誰も笑ってなかったよ……。



りんさん
∞魂、おもしろかったですー!!!
やっぱ、ライブはいいですよね。
またこれから、諭吉大放出の季節がやって来ますもんね~。私もおとなしくしときます………が、来月は翼の舞台でしたーっ(笑)



かおりん
いってたのーっ?知らなかったー☆
でも、かおりん、偉いよ~色んなのに入ってさ~。
たいていの魂は行ってるよね?
白の衣装!!私も思った!!!あとさー私、天井席で顔とか細かいところ見えなかったから、青い衣装のJr.みたとき、滝城のM.A.D.かと思ったよー(笑)
そして、ギター!!
やっぱり?かおりんも?なーんか不思議だよねぇ。私、ジャニーズのコンサートが見たくて行ったのにさー(笑)フラフラ、ねっ!!私、見たことないからわからないんだけど、見ていて、そんな感じなのかなーって思ったよ☆


あっちゃん
(笑)
∞魂から、そこに繋がるかっっ!!!!つばサンタ(笑)
なんか、曲とか振りとかもっと知ってたら、もっと楽しめたよな~って思ったよ☆


あかねちゃん
色々ありがとーっ☆
確かに、翼の挨拶は固いかもー(笑)
ま、慣れちゃってる私としては、それも翼だって思って頬えましく思えるけど、普通ならびっくりだよねー☆



恭さん
そう、変な違和感を感じてしまいましたー(笑)
翼の時は、特にソロ魂では脱ぎまくってたし、はだけまくってた翼なので、それに見慣れちゃって……。
もし、チャンスがあったら、ぜひ一度!!!
滝翼とは違ったおもしろさがあると思います☆



mamiちゃん
なんかねー嵐とは別物だと思う。全然、ちがう。
どっちがいい、悪いじゃなくて、好みの問題かなー。
滝翼が、またいつかドームでやる日がきたら……ドームのステージに立ってるタッキー&翼、じゃなくて、それを見に来ているファンの一体感、を見たいわー。

ひかママさん
我慢ですかーっ。
お仕事なら、しかなたいですよね……。
∞、ほんとおもしろかったです。曲を知らない私でも、楽しめましたからー。
お誕生日のコンサート!!うらやましいっっ!!私は、舞台でしかないので、誕生日にはいって、ガッツリ騒いでみたいですーっ!!!
行ってきましたー
3時間くらいかな?初の∞魂、行ってきました。


楽しかったというより、おもしろかったー(笑)


で。
関ジャニ∞は、間違いなくアイドルでした。


なんだかんだで、バリバリのアイドルです、彼ら。

声もかわいいし、行動とか、カメラ目線とかもわかってるし、発言もそう思いました~。

滝翼の方がよっぽどアイドルらしくないです(笑)

挨拶は哲学的だし(笑)

やっぱり、滝翼や翼のライブしか知らない私としては、新鮮でした。

そして、ドームは広い!!!
振りが、みんなでやると、ほんと凄い。
滝翼じゃ、かなわないけど、でも、ドームで、滝翼ファンが滝翼の振りをやってるのは、ちょっと見てみたいかな~。


滝翼魂が、ドームとかは嫌ですが。



曲的には、どうやらつばROCK以降、今日のライブでもだけど、ギターの音の方が、ものすごく心地いい。

そういう曲で、ぐわっと自分の中でテンションが上がりましたー☆

曲名はわからないけど。


あと、滝翼魂と一番違うところ。


メンバーが脱がない(笑)

なーんか、ラストの曲まで行っても、ラストって感じがしないなーって思ったら。
みんな、衣装着てましたー(笑)


なんか、変な習慣が身についちゃってるみたいですぅ(笑)

そして、MCのネタが新鮮☆
今日は、本番前にサウナに行った話しをしてたんだけど、話し方というか、ピックアップするネタが面白いというか。

滝翼だと、そのあたり、ワンパターン化されちゃってるし、たまに話題に困ってるし(笑)



あ、優馬くんがゲストで来て、ドラマの主題歌っていって歌ってました。
たぶん、ベテランが付いていたんだと思うけど。

あれは、ベテランファンは、ちょっとつらいんじゃないかと思ったのですが、まぁ、そのあとが彼らのコーナーだったから、しかたないですよね。


でも、主題歌歌うんですねー。すげぇな☆
ソロでデビューしちゃったりするのでしょうか?




なーんてかんじの初☆∞魂でした。

楽しかったけど、ますます滝翼魂に行きたくなりましたー。




拍手レス、後程します☆
今日は初☆∞魂!!!
『コンサート』ってものに飢えすぎて。お友達にドームに連れていってもらうことにしましたー☆


人生で初☆の∞魂!!!


まったくどんな感じかわからないんだけど、楽しみです。

天井からじっっっくり眺めてきます~。

あまりに久しぶりの“ジャニーズの”コンサートなもので、感覚が取り戻せるか心配だわ~(笑)
(D&Rは、ジャニ色は薄かったし)


あと。
私の中で、∞erは、『ガッツリ踊る!!!腰入れて踊る!!!』ってイメージで(笑)

カウコンのとき、∞erブロックに入ってしまった翼&M.A.D.担は(笑)手ぶりにしか慣れておらず、ただただ呆然とするのみ(笑)


大丈夫かなー………。


たぶん、曲も知らない方が多いし。(アルバムは聴いたけど)


とにかく、楽しんできまーす☆






いつも拍手ありがとうございます。
以下、拍手返信でーす。




恭さん
そうだ!!!!それです!!!!CHANELのモデル!!!!
翼なら着こなしますよね~。しかも、嫌味まったく無く!!!
たつみくんですかね、やっぱり。
翼の笑顔も、そうやって見ると、何となくリラックスした優しいかんじが……。

あっちゃん
わかるけどっ!!!
本屋でつぶやくのはやめてーっ(笑)絶対、怖いはず!!
あ、でも、コーナー的に、その手の雑誌が置いてあるところだと、みんな理解してくれるかな?


かおりん
ヤバイヨー。まじでヤバイヨータオレルヨー!!!
もう、見れたかな?
あれは、ステキ☆
ゆうちゃんずね~。見たかったのになぁきまぐれJET。


mamiちゃん
出ない感じだよね~。ま、嵐には付くかもだよね~。嵐、会場デカイから、小さいところで見れたらいいなぁとは思ったけど、でも、嵐が激戦になると、ほんと怖いもんね。おとなしく言われるがまま振り込みます☆


TOMOさん
そっちも買おうと思ったんです!!!
でも、ルクスタがあまりに良すぎて、満足して帰って来ちゃいました(笑)
落ち着いた頃、そちらも引取に行きます☆


COCO☆さん
そうですよね。
あれ、ピントじゃないかもですよね。でも、なんか、もっとクリアにできるだろーって、ルクスタと比べると感じちゃう出来でしたよね~。
最高品質で、本当に本当にお願いしたいですよね~まったく!!!

