Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


賛否両論
色々なご意見をいただきましたー。

下の記事に。

本当にありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m

私がこのblogを初めてから、こんなに意見が割れたのは初めてかもしれません。

ただ、色んな切り口の見方があると思うので、正解/不正解はあるはずもなく。

翼自身に、今回の外部舞台出演が具体的に、どんなステキな成長を見せてくれるかは、これからの翼のパフォーマンスや発言で感じとっていくとして。

ただのイチFANの私としては、今まで、絶対に翼と関わることがなかった方や、そもそも“今井翼”を知らなかった方が、イイコトでも良くないコトでも、とにかく

『今井翼という存在が、その人の中に、何らかの感情を産んだ』

っていう事実に、素直に喜びを覚えます☆




……………って、ちょっと大袈裟?(笑)




でもでも。
一般の友達に翼の良さを語るときに(笑)明らかに

『今、舞台を1ヶ月、座長でやってるの~!!!(W2TPとか)』

っていうよりも、

『今、大地真央さんの相手役で、舞台やってるの~!!!!』

って言ったほうが、はるかにリアクションがいいし、話題が広がるんです~☆



だ・か・ら!!!!!!

テレビが恋しい(゜ーÅ)ホロリわけで。




なんか、最近、浮足立つような噂が流れてますよね~☆

翼のここ1年くらいのお仕事や、W2TPに届いていた某所からのお花や、発言や、色々なものを思い出してみると、なんか、ちょっと信じたい噂だと思っちゃいます☆☆☆



早く、はっきりしないかなーo(><)o



それよりも!!!!
イーベーンートー!!!!!!!



(あと、今日のMステのエンディングにも注目だわ~)
きびしいなぁ。
ガブリエル・シャネル千穐楽☆お疲れ様でしたー!!!!

最後の最後の最後に、アーサー・カペルから、今井翼になる瞬間が、挨拶のときに見られて、“翼ファンとして”うれしかったです。
真央さんの、翼と翼ファンへの気遣い、うれしかったです。

また、準主役とはいえ、舞台の大御所の方々を差し置いて、翼に挨拶をする機会を作ってくださった、キャストの皆様に、めちゃくちゃ感謝ですm(__)mm(__)mm(__)m


カーテンコールで、翼に対して上がった、翼ファンからの歓声は、翼ファンとしてうれしかったし、(嫌な思いをされていた方がいたら、申し訳ないです。)一番最後のカーテンコールの前、手拍子が揃ったとき

“翼ファンだ~!!!!!!”

と感動したりしました。

翼ファンも、メッチャ空気よみながら、すごく頑張ったと思ってます!!!
(拍手のタイミングとか)



色々書きたいことはありますが……ひとつだけ。



うちの母と、母の友人の感想。


母の友人は、たぶん私に気を遣って、褒めてくれてました☆

やっぱり、声と立ち姿を。

母は…………カナリ厳しい評価でした。

翼ファンの私としては、かなりの成長が見て取れて、歌もかなりうまくなったって思っているのですが………。


『う~ん……。大地真央さんとの力量に差がありすぎ。演技もぎこちないし、表情も固い。まだまだだね~』


ってーーーーーーーー(T_T)


マジでズバっと言われて、泣くかと思いました(T_T)

でも、私の翼を見る基準って、『今までと比べて』とか『最初よりは』とか、『ストレートプレイ初めてにしては』とかって、ワンクッション置いちゃってたんですよね~。


でも、うちの母みたいに、『舞台を』観るために12600円払った人は、やっぱ、そう思うのかも知れないって、思いました。



まさに、アーサーの言う
『現実をみる』ってヤツです…………。


でも、今日、双眼鏡で、翼しか見てなかったのですが、めちゃくちゃ表情演技、出来てるんですよ!!!


だけど………“舞台を”見てる人には伝わってないんですね……。


うちの母は、単なる主婦ですので、あくまでも個人的な感想です。


でも………。
それも、一つの意見。


私が反省してもしょうがないけど(笑)3月、もし翼が出るとしたら、確実にハードルは上がってるはず。
翼は絶対やってくれると信じてッッ!!!!!!





私は、ひたすら働いて、通うお金を貯めるのみです………………。




テレビが恋しい(゜ーÅ)ホロリ
行ってきます!!
カウントダウン…残すところ3公演。

行ってきます!!!

今日は、生翼3回目の母と、初翼の母の友達も入ります。

感想聞かなくちゃ☆


『タッキーの舞台だと思ってたわ~』

とか言われたら、どうしよう…(←トラウマ)


うちの母、生翼は今日で3回目なのですが、1回目は出雲魂、2回目はMステの番協…と、かなりレアな経験の持ち主です(笑)

3年ぶり位の生翼、どう映るかな~。


私は、5日にみて以来のアーサーです☆

アーサーの成長をみてきまーす!!!(何故か上から目線の私)


拍手、本当に本当にいつもありがとうございます。
マジでうれしいです。

レスは必ずしますので、もうしばらくお時間をくださいm(__)m
ひどいー(T_T)
めっちゃ仕事中なんですが。

もーーーー(T_T)酷いし、悔しいですッッ!!!!


ずーいぶん以前、うちの会社の人が、私に

『滝翼ってしってます?』

ときいてきて(笑)あっけにとられてる私に、滝翼の説明をしてくれたのですが☆

その人がまた、やってくれましたー。

※ちなみに、私の隣でしゃべっていて、私は聞き耳を立てていただけです。


『なんかさー。今、新橋演舞場で、大地真央が舞台やってるらしいんだよねー!!!

“タッキーと”

やってるらしいんだよ~。
ジャニーズの舞台だよ~。

うちの親戚が、チケットもらって行くらしいんだけどさ~…………。』


って!!!!!!!!!!!!!!!!!!


どうなのーッッ!!!!
くやしすぎるし、酷すぎるー(T_T)


一般人の認識って、そんなもんなの?


企画書作成が佳境に差し掛かっているのですが、いたたまれなくなって、ただいま別の部屋で休憩中。


いきなり話しには入っていけなくて、訂正出来なかった自分にも、めちゃくちゃクヤシイ(>_<)
埼玉県のゆかりん☆Part16
またまた2ヶ月ぶりくらいの登場ッッ!!!!!!………みたいです。


埼玉県のゆかりん(笑)


今週は毎日終電のため、またまた聴けていません(T_T)


教えてくださったお友達の皆様、マジでありがとうございまする~(感動)


どうやら、8日に送っていた短メールみたいです。

未だにうちの親が、私と妹の名前を間違えるのが、最近リアルに笑えなくなってきたってメールです(笑)

いや、色んな意味で笑えなくて……。


どうやら、私のお友達も、その方のお友達も読まれたみたいで~。


おめでとうございますッッ☆


レスためちゃっててゴメンナサイm(__)m
週末に、させていただきます!!!
ありがとうございます。
ガブリエル・シャネルを観劇された、いろいろな方が、翼について感想を記してくださっていると、お友達から教えていただき、見に行かせていただいては、携帯に保存しています(^O^)


(そして、仕事中に読み返しては、POWERをいただいております。)


改めて、翼のファンでよかったって思っているのはいうまでもありませんッッ☆

でも、正直、翼がこんなに“ジャニーズ”っていうフィルターで見られているとは思いませんでした…。

もちろん、翼はジャニーズ事務所所属のタレントだけど、私の中では、それをすっかり忘れている部分があって☆

私は特にそうで、もしかしたら翼ファンには特に多いかもしれないと思うのですが………

“今井翼”が好きなんですよねー(笑)

で、その“今井翼”がジャニーズだった、タッキー&翼だった……ってかんじで。

最初、翼のファンになったり、翼を知ったきっかけは、ジャニーズって枠を抜きにしてはありえないけれど。


でも、今は違う気がするんですよね~☆


だから、“今井翼”が基本、好きで、その土台がしっかりしてるから、翼が何をしようと、どこに行こうと、(文句はいうけど)ついて行っちゃうし(笑)


という境地(っていうのか?)に達していたので、正直、色んな方の反応にびっくりしました~。

翼が初体験っていうことは、結局、ファンも初体験なわけで。


翼が“外部”で鍛えられてるイロイロなことは、そのまま、ファンも“外部”で鍛えられているんだなーって思ってますo(^-^o)(o^-^)o


いつか、“役者・今井翼”として、松竹以外のお仕事お声がかかるくらいになるといいなぁ……。


そんな翼も見てみたかったりします。

あ、でも、それで滝翼魂がなくなっちゃうなら………今、この段階では、嫌かも(笑)
松島
とりあえず、行ってみました(笑)

会社からめっちゃ近いので。

写メでも撮ろうかと思ったのですが…お店の前には、黒塗りの車が横付け。

運転手さんが、外に立って待っていたので、変な誤解を招いてはマズイと思い、やめましたー。

こじんまりとしていて、お店は階段を降りて行かないといけないので、全く様子はわかりませんが、なんか、素朴なかんじだけど、めっちゃイイものが出てくるんだろうなーってかんじでした。


ここに、昨日ねぇ………。


こんな、目と鼻の先にいたのに、何で遭遇出来なかったんだろー!!!!!

(普通は出来ません・殴)
拍手&コメレスです
先日から、レスしていなくてゴメンナサイ。

本当にたくさんの拍手やコメントをありがとうございます。


素直にうれしいです☆


だったら早くレスしろよーってかんじですよね( ̄▽ ̄;)


失礼致しました。


では、以下、拍手レスです☆





Aっちゃん
滝魂、行ってたんだねー☆私も、ホント、迷ったんだけどさ、やめちゃった。
そう、私は考え方の違いかなーって思って。何となくだけどね。
松崎さま、さわやかでしょ(^_-)-☆
ときめくでしょ☆☆☆(笑)
アーサー、同じ日に観てたんだねー☆会わなかったね。アーサー、ちゃんと、溶け込んでたよね!!!!翼、役者やってたよね!!!!
なんか、ホッとしちゃったよ~(笑)


Uさこさん
ガブガブってー(爆)
はじめ、何のことかわからなかったんですけどーっ!!!!!
そして~…翼の役、『アーサー・カペル』が微塵も絡んでないのがウケました(笑)
たぶんUさこさんだけなんでっ(笑)その呼び名を最後まで押し通してください♪



M琴ちゃん
読まれたよねー(笑)とばせ。
おぉ☆集中大作戦、やったんだ!!あれは、効くよー。毎週読まれるよー(笑)
使えるものは、家族でも使え、ってね☆(あくまでも、ネタに関してだけです。はい。)


Mmiちゃん
最近はPCでお世話になってます(笑)
ユニ活動が待てる理由、アナタの場合はズバリそうだと思うわぁ。
被るとマジつらいしね。
私もイロイロ手を出したりして、ごまかしつつ生きてます☆
シャネルはいいよ~☆


Kさん
エンジェル今井ーっ!!!!!!!
そうだったーッッ!!!!
あの、やる気のない、エンジェル今井、ですよね(笑)
もぅ、さっすがKさんですよー。私は思い付きませんでした。
Kさんにこのコメントいただいてから、テンションMAXに上がりました☆
社内報は、その方向で書くことにしましたー!!
翼のことを、フツーのテンションで書くのは、アーサー後の私には、ヒジョーに難しいです(笑)

Kりん
偉いよー☆ぜっっったい、参戦してるよね~。私も見習わなくちゃ☆
でも、どんなに楽しくってもやっぱり2人がみたいよね。


Aここちゃん
そうなのよ。滝じゃーんって気づいた時は、正直、ダイレクトに翼にすればよかったって思ったんだけどね。
でも、エンジェル今井がいたのよ~♪

ネイル………そっか。
さすがに、無理だよね。そっかーーー。
残念だーーーー。


Sリータちゃん
あのさーーーー。
またまたまた何、ミラクル起こしてんのよーッッ!!!!!!!!!!
裏ツール、レスしてなかったけど(汗)“おぬし、やりよる…”と思ってたよ。
雨の中、待ったかいがあったね。お疲れ様でしたー。

Pロティさま
コメント、ありがとうございます☆
翼派ですか♪
私も、滝魂とかあると、“翼派だなー”って、つくづく思います☆

また、ぜひ遊びに来てください☆


Mゃ~☆
コメントありがとうございます☆
アップしようと、何度も写メを試みたのですが…うまく撮れず………それでもマシなものを、後ほどアップしてみます☆

また、遊びに来てください☆



たろさん
コメント欄からあざーっす。
私もそう思います!!!
ほんと、見応えのあるユニットだと思うんですけどね~。
ユニットがユニットとしての活動をすることが、そんなに難しいの?

って、私もその“仮想敵”に問いたいです。


Eみさん
翼ねことを、どこまで書くか…どうやってフツーのテンションで書くか…が一番難しいってことを、始めて知りました(笑)
アーサー後の今だから、というのが一番大きいです。
あと、会社で堂々とジャニのことを、書いてる自分が笑えてくるんです。
原稿、執筆中
ただいま、会社のデスクにて、真面目に社内報の原稿執筆中☆


なのですが!!!!


顔がニヤケて先に進みません(爆)



しかも、一回ざっくり書いたら、文字数が大幅にオーバー(笑)

情報が、濃くて多いッッ!!!(社内報なのに)



………完成がみえなくて、一抹の不安を覚えます………。



書いてるのは楽しいけどっo(^-^)o


締め切りに間に合うように、頑張ります☆
ワタシ的初日
行ってきましたー!!!!

ガブリエル・シャネル☆

今日は、ワタシ的初日でした。


以下、個人的な感想です。


オープニングから翼が見られるのはよかった!!!

ステージ見て、なんかいつもと違うよな~ッて思っていたら……出演者がみな、“体の出来上がったオトナ”でした(笑)

なんか、男性陣の衣装のパンツが、いつもみてるより太くて(笑)

役者、じゃなくていつもは“ダンサー”とか“Jr.”なんだってことが、よくわかりましたー(笑)


オープニングのシーンが終わった、次のシーン。

千秋楽にかんぱーい☆みたいなところ!!あの衣装は、翼に着せたいーッッ!!!!!翼より似合う人はいないはずっ☆(笑)
あの、SHOCKのクジラがちょっぴりよぎりましたf^_^;

演技的には、うまくなってるし、変な心配は無用でした。せりふまわしもゆっくりだったから、(1ヶ所を除いては)噛まなかったし何を言ってるかも聞き取れました☆

キスシーンも、1幕最後のシャネルを抱きしめてるところも、腰がひけてなかったし、ホントにホントにホントにかっこよかったーッッo(^-^o)(o^-^)o

キスシーンは、始めは翼が上手に背を向けるので、みえなーい(-_-)って思ったのですが(!)次は上手と下手が入れかわってのキスシーンだったので、上手席からでもよく見えました☆


2幕。
翼の歌うシーンの、まさに歌っている最中!!!!
舞台裏でなにかが起きていました(驚)
はじめ、『ガシャン』って音がして。そのうち、『ガラガラガラガシャーン』みたいなっ!!!!
なにかが崩れ落ちていました~。
もちろん、翼はフツーに歌ってましたが、見てるこっちがヒヤヒヤしましたよ~。セット、崩れるんじゃないかと思って。

1幕は、どんなシーンにも、客席からの拍手は一切なかったのですが、2幕のその、翼の歌うシーンのあとからは、歌い終わったあとに拍手が起こりました☆もちろん、私は力いっぱい拍手しましたが、(いや、だって本当にいい声だし☆ま、ちょっと不安定なところもあったけど・笑)拍手量的には、翼ファンだけが拍手してるって感じだったかな~。


2幕は、開けてびっくりな展開で(笑)
そうきたかーって思ってしまいました☆

2幕は、大地さんも台詞カミカミで(笑)
まあ、翼とは台詞量が明らかにちがうから、べつに何とも思いませんが、大地さんでも、かむんだ~とホッとしました☆


ダンスシーンがあるとは聞いていましたが、あんな感じだったんですねー。

翼が踊る、と聞けば、勝手にドミクレレベルを想像してしまっていて(-.-;)
ちょっと考えれば、ストーリー的に、あるわけないのに(T_T)

2幕が終了してから(どこで踊ったんだろう?)と考えてしまった私がバカでした(汗)


翼の歌、かなりうまかったのですが、大地さんと歌うシーンだと、声量がかなり違って……そこは、翼が悪いんじゃなくて、大地さんがうますぎるんだと思って聞いてましたー☆


いやぁ、本当にうまかった。

最後のカーテンコール。翼、まだあまり余裕がないのかもですね~。
笑顔が固まったままで。
みなさん、役を離れて客席を見渡したり、手を降っていたりするのですが、翼は、笑顔が固まったままで、視線も舞台の視線のままで(>_<)

幕が閉まりきる寸前に、ちらっと最前列は見てましたけど。

はやく、もう少し余裕ができるといいなぁ。




そ・し・て。
翼が丸く見えたのは、気のせい……?
舞台の翼は、いつも頬がこけているけど、今回は、“限界にちょうせーん”みたいな感じではないですしね☆


とにかく、ものすごーくかっこよかったですo(^-^)o
社内報 その後
前の記事に、たくさんの拍手、ありがとうございます。
レスの前に、スミマセン。


え~…………。

どーーーーーーしよーーーーーーーー!!!!!!!!!!

こまったーーーーーーーー!!!!!!!



原稿、書かないといけなくなりました(カビーン)

『社内報一、ジャニーズに詳しいヒト』として(撃沈)
結局、推薦された人全員書くみたいなんですけど。


あーもー本当にどーしよー。

会社ではジャニファンなことは一切明かしてなくて、これからも明かすつもりはないんですがー!!!!!


書く内容は
『ジャニーズを好きになったきっかけ』
『一番オススメのジャニーズのヒト』
『見せたい写真(あれば)』『とっておきエピソード』

などなど。

もう、ホントどうしよう。マジでどうしよう。

あくまでも“友達がファン”の体で貫くつもりですがっ!!!!

イロイロありすぎて、逆に何書いていいか迷います(笑)


あーほんと困った!!!!

写真ってー!!!
エピソードってー!!!

まさか、とばせで読まれまくってます☆とか書けないし(笑)


なやむなやむなやむ………。

