Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


今日は嵐!!そして、辰巳くん(笑)
辰巳くんが、光一くんのライブで翼の真似をしたんですね~(笑)


辰巳くんがやる翼のモノマネって、もはやモノマネじゃないですよね。


翼そのものでしょ~(笑)

W2TPは、頑張っていたしね!

横アリでもやってくれるといいなぁ…。そして、翼が見に来たら、それはそれでオモシロイ(笑)


さて。
昨日はフラメンコの体験レッスンに行ってきました!
難しい!フラメンコ!!

イメージは頭に入ってるから、何となくは出来るんだけど、あくまでも、“何となく”。


翼も言ってたけど、カウントの仕方が違うから、リズムが掴めなくて↓↓↓(>_<)

続けるかどうかは、これから考えまーす。


さて!
今日はこれから嵐@国立に行ってきます!

実は朝から喉が痛くて、風邪?みたいな感じですが…楽しんできます!!


雨だーーーー。
でも、めちゃくちゃ楽しかった!
社内報、発刊!!
とうとう、社内に知れ渡ることとなってしまいました…………。

ヲタ。

しつこく突っ込んで来る人も入れば、そうでない人もいて。

かる~く交わしてますが。

ま、でも、詳しいってだけで、ファンってことにはなってないみたいで………ビミョーな感じです(笑)

でも。
一番びっくりしたのが、配布された次の日、地方の支社の、会ったこともない方から、アツ~いメールがやって来たことです(笑)

その方は嵐ファンだそうなのですが、とにかく、語ってました(笑)

またまたイヂワルな私は、M.A.D.を知ってるかどうかを聞こうかと思ったのですが…。


止めました☆


そして。
うちの会社のお偉いサンの一人が、これまた異様にジャニに詳しくて(笑)

お子さんが嵐ファンらしくて。
番組もめっちゃ見てるんですよね~。


森本兄弟の事も知っていて!!!!!!!!


私が、何かの話しの中でそのことを話したら、

『じゃあ、〇〇さん(←私)は“少年倶楽部”も観てるの?』

って!!!!!!!!


会社のお偉いサンの口から、少クラって言葉が出てくるとは!!!マジびっくりです~。

だって、BSだよー!

本当に危うく『少クラ』って略して言ってしまいそうで、焦りました☆

私の友人のUさんは(笑)
以前、職場でジャニファンなことを隠していたのに、会話の中で、うっかり

『ファミクラ』

って言ってしまったそうで(爆)

とたんに、職場のジャニファンの方にバレた………という、何とも大ウケな話を思い出しました(プッ)


(Uさん、書いちゃったー・笑)


さて。
週末は国立におじゃまします。

楽しも~っと!



いつも拍手ありがとうございますm(__)m
なかなか返信できずに申し訳ないです。
でも、本当にうれしいです!


以下、拍手返信です。

Hかママさん
お久しぶりです。
大変なのはそこですか(笑)そりゃまたナントモ………(プッ)
失礼しましたm(__)m
滝翼魂、めちゃくちゃ楽しいですッッ!
Hかママさんの為にも、早くやってもらわなくちゃです!
翼が、滝と話してる姿とか、あの安心し切ったオーラは滝翼魂でしか見られませんからねー。
早く私も入りたい!



Kーこさん
いえいえ☆
いつも送りっぱですみませんm(__)m
最近、青封筒が憎いです(笑)
待ち人来たらず感満載です…。


Eみさん
なんか…情報に躍らされまくったここ何日かでした。
私、自分がこんなに忍耐強い人間だとは思いませんでした(笑)
よく(笑)
最近、お友達さんから、よく今井さんの目撃情報をいただきます☆

ありがとーございまーす!!!!!


とりあえず、まだ日本にはいらっしゃるようで(笑)


にしても、よく目撃されるなぁ(笑)


特に週末の情報はかなりの妄想が働きます☆


手元には、夏コンのチケが何種類かあるけれど、滝翼がまっっったく入ってないし、関係ないのが悲しい(゜ーÅ)ホロリ


あーあ………。


切ないなぁ………。
埼玉県のゆかりん☆Part17
約1ヶ月ぶりに、短メール、読んでいただきました~☆

あざーっす!!!!!!

貧乏ゆすりのくだり。

送ったの、7/15なんですが、いつの収録だったんだろう?

日本にいるはずなのに。



たまには違うコーナーにもメール送りたいんだけど。

私、滝とかよく知らないし、南部鉄器も詳しくないし。

旅もいかないし。


でも、違うコーナーにも送れるように、頑張ろう☆


以上、毎度しつこいですが、今更止められなくなった、読んでもらった報告blogでしたー。
私も欲しいです
NEWSの加藤くんの日記に載っている、あのグラス。


T&T


このT&Tは、トリニダードトバゴの略だそう。


ここ何回か、トリニダードトバゴを略した『T&T』が出てくるんですが………


加藤くん、滝翼には全く触れていませーん(T_T)


T&Tっつったら、タッキー&翼ですよねー加藤くーん!!!!!!(最近、翼&辰巳になりつつあるのは、あえて触れず)

でも、マジで欲しい!!!!

でも。
それを買うためだけに、トリニダードトバゴにはいけなーい(T_T)
大丈夫か?
後輩くんとのラブラブっぷりが、最近加速気味で、どうにもこうにも心配な私です。


ま、ちょっと楽しんでますが☆


新生☆T&Tもいいけどっ!!!!
やっぱり元祖T&T(ってか、こっちしかないからっ)がいいよなぁ。


というわけで、毎朝、翼ソロではなかく、滝翼曲が通勤のお供です。

滝翼の歌声は、聞き慣れているせいもあって、安心します。

末期症状なのか(笑)もはや、『Starry Sky』ですら心地良いです(゜▽゜)

クリスマスソングなのにー(笑)


滝翼活動に飢えすぎだ………。


あ、昨日の松崎さま情報、イロイロありがとうございましたm(__)m

松崎さまが歌ったのは、あやかしに入ってる曲だったんですね~。

私が参戦する回でも、松崎さまが歌ってくださいますように。

光一くん、よろしくお願いしますm(__)mm(__)mm(__)m

でも、凄いいい感じで回ってるんでしょうね。
おちゃめなイタズラができるくらい☆
(イタズラにきまってますよね?)



以外、前の記事にいただいた拍手返信です☆



Aかねちゃん
わたしもー!!!!!!てか、あれ、歌…よね?(笑)
たけるくんのblogのコメント、1万越したよね!!すげぇ。


Kょうさん
情報ありがとうございましたーm(__)m
私、娘さんの好きなそのグループ、まっっったくわからないのですが、ちょっと見てみます☆



Aっちゃん
嵐いくよー☆前から行きたいって思ってたからね~。光一くんも、増やしたいなぁ。
でも、いつあるかわからない滝翼のためにもお金ためないとだなぁ。
うっそー
20090817094309
松崎さま、光一くんのソコンで歌ったとか歌ってないとか………。


まじ?


まじで?


光一くん、ほんと、ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)m
(本当だったら)


何をどう、どんな感じで歌ったんだろー……。

きになる。

気になるといえば、たけるくん、インフルエンザだそうで!!!!!!!!

髪を(役のために)バッサリ切っているたけるくん……。

(どっかの誰かさんは、役関係なく、バッサリいきますがっっっっ!!!!!!!!)


早く治ると良いなぁ。

ちょくちょく、インフルエンザの噂をききます。


嵐とか光一くんのコンサートいくし、体調管理はしっかりしないとだ、私!!!!!


昨日やってもらったネイルを載せちゃいました~。

このネイリストさん、花男に出ていたエクザイルの人の大ファンで。
映画のDVDを持ってるって言ったら、死ぬほど食いついて来ました(笑)

エクザイルさん、どんなに頑張っても、だれの名前も覚えられません……私。


私、苗字と名前があるひとじゃないと、覚えられないのかも。

今朝、GLAYがライブをやっていたのを見て、GLAYのメンバーですら、ひとりの名前も覚えていない事に気がつきました……………。


(そういう問題ではない気もするが・笑)
虜!!虜!!
かっ……かっ……カッコイイo(><)o


こともあろうに、Mステの時間、焼き鳥屋で焼き鳥片手にビールを飲んでいた私(>_<)


生で見るつもりで、早く仕事終わらしたら、そのまま焼き鳥屋に吸収されていきました☆


今日のMステは、お友達がひな壇に座っていて♪

うらやましい限りです~。
(えぇ。私は焼き鳥食べてましたけどねー)


虜、私は大好きな曲の一つだし、まさかMステで聴けるときが来るなんて思っても見なかったけど。

でも、今日は【両さん】サマサマですね!!!
翼、にっこにこだったし~。


ただ、やっぱりライブで聴くのが一番だな~。

やっぱり、ちょっと遠慮しちゃってる所がありますよね~。

指とか~(笑)

ライブなら、あんなにドS全開で歌うのに、歌い終わったあと、ぴょこっと頭下げるなんてっっ!!!!

なんて、かわいいのーーーーッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ただ、いっつも毎回思うのが、カメラワーク。

そんなに寄らなくていいし(+_+)
そこは、翼映すところだしー(-.-;)

とかとか。
ま、それはいいやー。

てか、両さんの時の

『短くていいじゃん♪』

のところの翼も激キャワo(^-^o)(o^-^)o
タモリさんの後ろから出てきた感じの“ピースV(^0^)”が、マジでたまんねーっす☆☆☆


あとあとっ!!!
ミニステの、両さんに絡まれてる翼ーーーーっ!!!!!
髭、剃られちゃえっ(笑)


とりあえず。

見まくりますV(^0^)
スペイン坂
行ってきましたー☆
私、実は、人生初のスペイン坂でした。

もっと大混雑ー(滝汗)ってかんじなのかと思っていたら

(シーーーーーーーーーーーン)

ってかんじで(驚)


並んでる私は、本当に翼がいるのか不安になった程でした(笑)



で。
レポをしようと思うのですが、まっっっったく思い出せず……。

グレーのTシャツだけ、覚えてます。(←ひどい)

私は、ちょうど虜が流れてる時に入りました。
グループの一番最後の方で、パーソナリティさんの背後、つまり翼の正面はすでに何重にも列が出来ていました☆

で、私は一人だったのと、翼をじっっっっっくり見たかった(笑)ので、翼の真横に。ぽつんと、一人(笑)

アーサーは横顔が多かったから、目の前の、横顔な翼をみて、一人でアーサーに浸ってました~☆


私のぽつんと一人いた位置は、もう、机の上の進行表がリアルに読める位置で。

翼が進行表を読んでる(見てる?)間は、私も進行表を(笑)


あまりの近さと、一人っていう環境に、うっかり、キャップもリストバンドも出し忘れてました。




(ここからちょっとだけ、私の記憶のためのレポなんで…すいません)
トークが始まったら、絶対に横は向かないだろうし、と油断していたら、私の痛ーい視線に悪寒がしたのか、バッ!!!!と横向に顔をあげ、視線がバチッと!!!!!
超真顔の今井さんに、私は心底びっくりしてしまい、息をのんで固まり、顔がひきつりました…………(撃沈)

笑顔で手くらい振ればよかった…………。
そんな余裕はなかった………上に、完璧油断。

やっちまいましたー………。


というのが、虜がかかっている間に入って、虜の曲中に起こった出来事だったので、記憶がないのであります………。



そして、その後、気を取り直して!!!久しぶりに会った友人と、Flamencoを見ながらスペイン料理が食べられる所に行ってきましたー!!


場所はかなりの隠れ家的で、入るのに勇気が必要だったけど(笑)

たぶん家族でやっていて。
お父さんがギター、お母さんと小学生の息子さんがダンサー。別に、歌う人がいました。

もう、間近でみるFlamencoの迫力はものすごくて。

私、翼のFlamencoしか見たことがないから、よくわからなかったけど、もう、


プロの方々ってこうなんだ~とか

生演奏に限るわ!!!


とか、ホント思ったし。

その、小学生の男の子、マジでハンパなかった!!!!!
たぶん、かなりのキャリアがあるんだと思います。

翼しか知らないから、やっぱりどうしても翼とその男の子を比べちゃうんだけど。

技術は遥かに男の子の方が上。
なんじゃこりゃーっ!!!っていう表現がほんと沢山あって、びっくり。

ただ、やっぱり、見せ方は翼が断然上。

翼が、あの男の子並の技術を身につけた日には、翼、スペインから呼ばれちゃうんじゃないかと、本気で思いました……。


いろんな人が日替わりで踊ってるみたいなんで、また行ってみようと思います☆

料理も抜群においしくて。こんなに美味しいパエージャは初めて食べましたー!!!!!!



今日は、Mステですね☆
虜、たのしみ~☆

