Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


おめでとー……。
相方くん、オリコン1位!
しかも3作連続だそうでー!!
おめでとーございまーす★
全く貢献してませんが(☆_☆)


毎度毎度しつこいですが…この3作のうち、1作でも滝翼だったらまずかったんですかねぇ…………………。

1作目なんて、いつぞやの3文字シリーズにあてはまるしー。


はい。
完全なる愚痴っすー。


早く滝翼が揃ってるところがみたーい!


そういえば、ちょっと前、川野くんの映画主演のニュースを見た気がする!
おめでとーございまーす★

川野くんのblog、たまーーーに読んでまーす。

川野くんにも頑張ってほしいです。
Flamencoと歌舞伎
何だか今日は、遠回しに滝翼な日です。


今週もFlamencoのレッスンに行ってきましたー★

割と、なんとなーく振りは覚え始めたんだけど、、、


格好が、めちゃくちゃ悪い!!!!!



こればっかりは躍り込むしか無いんだろうけれど、いやぁ、びっくり。

てか、鏡に写る自分を見ていて気分が悪くなります(笑)

まだ、変な癖とかも付いてないだろうから、とにかく基本に忠実に、基礎をカンペキにしたいと思いまーす。

あ、あとは、今日はパルマを習いましたー。
Flamencoでは、パルマも楽器なんだって。
パルマは、低い音を出す手拍子だそうです。(説明がど素人でスミマセン。)

高い音を出すほうは、また違う名前がついてたんですが、忘れました………。

来週も頑張ります★



そして、今日はこれから歌舞伎座へ。
会社の同じ部署の先輩に、昨日の夜突然誘っていただいて、行かせてもらう事にしましたー。


Flamencoのレッスンがあったので、夜の部の2幕からの観劇なのですが……演目をみてびっくり。


勧進帳と松竹梅湯島掛額。

どっちも滝城で見たーーーー(笑)
勧進帳は、あの、2幕の………郁人演じる富樫が出てくるとこよね、確か。
私、毎回、ここで寝てしまっていて(-_-)まともに見たことがないのですが、今日は絶対絶対起きてますっ!
滝じゃない、染五郎さんの義経。
藤ヶ谷じゃない、幸四郎さんの弁慶。
郁人じゃない、吉右衛門さんの富樫。


ホンモノを観てきます★

松竹梅湯島掛額も、滝の演じるお七以外は見たこと無いから、楽しみ~。

松崎さまが、後ろで竜もって走り回ってないのが残念だけど…………(笑)



というわけで。
一人で滝翼な土曜日を過ごしてまーす。


あ、昨日のMステSP、翼がセンターの硝子の少年でうれしかったーo(^-^)o

まぁ、相も変わらず、滝の口から翼の名前が発せられることは(私が見てる時は)ありませんでしたがー。
いいとも、で!
20090924233643
滝が、『翼』って書いていたことに、ウルウル来ていた私です★


滝という答えを導き出すためのヒントを、マスの文字数に合わせて書くって感じのクイズみたいで。

ちなみに、滝が書くとこうなるっていうのが、写真です。

まぁ…滝を表すヒントで、1文字で、『翼』が滝から出てこなかったら………泣くに泣けないーーーー!!!

でも、滝の口から、翼の名前や滝翼についてを聞く機会が私にはないので、こんな些細な事でもうれしかったりするのでしたー。
イベント
昨日は、相方くんのイベントに行ってきました★



生の相方くんを見るのは、実に久しぶりでしたが……いつもの通りでした。

番号順に入っていったので、混乱とかもなく。

割と無難に事が進んでいった気がします(笑)

感想とか書こうと思ったのですが、なにを書いても“毒”になりそうで…。

やめておきます(笑)

ただ、ひとつ。
よかったって思ったのは、蓋を開けて見れば、『新曲発売イベント』ではなく、『ドラマの最終回直前スペシャル』っていう体だったこと。

だって、これで新曲発売イベントだったら、DVD発売イベントはなんでやらないの?って話になるし。

危うく、怒りが爆発するところでした★


でも、今日の収穫は何と言っても、相方くんファンの方とお話できたこと。

すべてにおいて指すものが違って(舞台…っていったら、相方くんは来年の1月なんだけど、私にとってはまだまだ先の、出るかわからない松竹座だし、ソロコンっていったら、相方くんは先日までのツアーですが、私の場合冬にあるんじゃないかと勝手に思っているものだし……てな具合です)かなりカルチャーショックを受けましたが、やっぱりみんなユニットを待っているんだって分かって、よかった~。


相方くんは、CDも出してるし、ソロコンも舞台もドラマもCMもやってるから、正直、ユニはどっちでもよかったりするのかなーって思ったりもしてたから。
でも、お話した方は、そうじゃなかったから、何だかホッとしました。


さっ。
シルバーウィークで休みすぎて(夏休みとってなかったから)社会復帰を体が拒否ってますが(笑)今日は上司が休みのはずなので、ゆるゆる頑張りまーす★
Flamencoレッスン
昨日は、Flamencoのレッスンでしたー。


初★レッスン。
前回は、体験だったので、私も探り探りでしたが、今回からは本気。

確実に、一番年下だし、私だけ普通のトレーニングウェアだし。

けっこう形から入るタイプなので(笑)練習着をかちゃおっかなーって思ったけど、それにごまかされて、基礎がきちんと覚えられないのも嫌だから、しばらく我慢しますー。


翼がスペインで、夜中、ショーウインドーのガラスを鏡に、練習した気持ちが、ちょっとわかりました。

私も、夜、自分の部屋のガラス見て練習したし。


早く、うまくなるように、練習しよーっと★



さっ。
これからトリキでヲタトークです~。

楽しみだー!!!
きれいなコンサートでした。
13日に、光一くんのソロライブに行ってきましたー★

滝翼ぶりの横アリで、新横浜の駅が完成して、綺麗になっていることにビックリ!

あらためて…時の流れを感じました(涙)



コンサート自体は、光の使い方がものすごくステキで、コンサートっていうよりは、舞台みたいなかんじ。

ものすごく計算されていてびっくりしました。


きっと光一くんのこだわりなんだと思うけど、逆に、そこまでこだわらせてもらえるなんて、うらやましい環境ですよねー。


何て言いつつも。
私は、松崎さま視点でみていたわけで。

光一くんは、M.A.D.を、翼とはまた違った使い方をしてくれて、翼とは違う世界を表現してくれるから、色んな松崎さまが見られることが、うれしいです。


光一くんの世界で、しなやかさを表現してる松崎さまの手の動きが、もう。たまらなくすきですー!!!

松崎さまのお尻は固いことも(そして右の方が固いことも)わかったし(笑)やっぱりコンサートはいいっ!





ただ。
MCで光一くんがしゃべってるのに、全然聞いてなくて、ずっと名前を呼んでる人が、何人もいたんだけど……どうなんだろう。


翼じゃ、ちょっとありえないので(翼が嫌がるから)びっくりしちゃいました★

なんか、光一くんのファンは、マナーがいい感じがしていたので。


そこだけが気掛かりでしたー。

次は、10月!!!!!!!
フラメンコ、始めます!
とうとう、申し込んできてしまいましたー。フラメンコ。

来週から習い始めます。
先日、フラメンコの体験レッスンに行って、ものすごくおもしろくって。
でも、メチャクチャ背中が筋肉痛になって(涙)
翼の背中の美しさは、ここから来てるんだなーって思ったら、プチ幸せを感じてしまって。

とはいえ、私が行くのはダンススタジオではなくて、フィットネスクラブ。
その中で、フラメンコのレッスンがあるんです。

まだ始まったばっかり観たいで、レベルⅠのクラスなので、
何とかついていけそうだったし、とにかく翼と同じことができるだなんて、
私の中ではものすごく画期的なことだし!!!

どれくらい続くか分からないけど、まずは3ヶ月。がんばってみようと思います。

みんな、衣装(スカート?)とシューズを履いていたけど、まだまだ初心者も初心者だし、
3ヶ月続いたら、自分へのごほうびとして、

「赤いシューズ」

を買う予定です★★★

それまでに、我慢できなくて買っちゃうかもだけどー。

気が早いけど、早く「発表会」とかに出てみたいなー。
人に見せたいんじゃなくて、人に見せるための努力がどんなものなのか、味わってみたいんですよねー。


とりあえずは、うまくなる、というよりは、続けるって事が私の目標なのですが、
いつの日か、翼・・・は無理だから(笑)どこかの舞台に立てる事を夢(本当に、夢だわ・笑)みて!!!


明日は、翼の真似・・・もとい、光一君を見に行ってきます。
本当は、今日も行きたかったんだけど・・・色々ありまして★

どれくらいかぶりの横アリ、ドキドキだわー。
☆祝・タッキー&翼☆7周年☆
今日、9月11日はタッキー&翼のデビュー日ですねー。

7周年、おめでとうございますm(__)m

この1年、滝翼を振り返ろうにも、こんなにも、滝翼的な思い出が、こんなにもないとは………(笑)


これからに、期待しましょ。


そして今日、滝翼の会報が届きました。
翼自ら書いたって言っていたから、かなり楽しみにしてました。

開けて、表紙が黒髪の滝だったんだけど、一瞬……『誰?』って思ってしまった自分に、かなりびっくりしましたー!

ありえねー自分(笑)

そして、翼のコトバ。
めっちゃマジメに語っていて、ガブリエル・シャネルの初日が無事に終わるまでの心境が綴られているんだけど、最後に……

よろぴくね。

ってー(笑)
照れ隠しだよな、きっと♪

うけるなー。可愛すぎる☆

D&Rを振り返って、も書かれているんだけど、

『DVDとして、新たな作品が生まれた感じ』

なるほどねー。
私も、もう一度、違う感じで見てみようかと思いまーす。


引き続き、滝翼活動が見えないユニットではありますが、


私の心も冷めず★
名前は……9.11☆
20090911180841
今日、嵐魂で買った『ラディッシュ』を植えましたー☆

ずっと、植えるタイミングを失っていたのですが、滝翼のデビュー日であるこの日に、育ててみようと。

で、名前は(笑)
大体、名前を付ける必要はないとは思うのですが(笑)何となく、つけたくて。

はじめは、イロイロ考えたのですが………

無難に!?『9.11』にしましたー。


種から植物を育てるのは、生まれて初めてなので、かなり不安なのですが、頑張って育ててみまーす。
あーあ…。
283は、ほんと心があったかくなります。


あやまるなよー!翼!!
泣けてくるじゃんかー!!

しかも。
『元気です』って……。

なんか、翼、ファンのblogとかチェックしてるんじゃないかと思いますよ、全く(笑)


待ちますよー。
いつまでも待ちますよー。
待ちくたびれるのにさえ、もう慣れました。

何でも来いっ!です。


去年の今頃は、W2TPの狭間でウキウキしてたなんてことは、考えたりしてません!

自分のblogをさかのぼって、過去に逃避…なんて、するわけありません(T_T)


だから。
相方くんの革命についても、特にどうでもいいです。松崎さま達が付くような事がない限り、行かないと思います。
つかないとは思いますがー。


ただ。
今年もカウコンですら、滝翼は揃わないんだなーって思っただけです。

また、カウコンでカノジョの姿を見ることになるんだろうなーって思っただけです。


あーあ。
待つのはなれてるけど、、、。


やっぱり…………あーあ。
東京ガールズコレクションに、仁☆
今日は仕事で東京ガールズコレクションにいってきました。


まぁ、仕事で行ったは行ったのですが、私は営業じゃないので、半分以上遊びみたいな感じで(笑)

途中から入ったので、ステージには、ちょうどみそばたじゅんぺいくんとか、あいぶさきちゃんがいました。



イロイロと視察しつつ、楽しみながら、クライアントさんとお話したりしつつ、アリーナまで降りたとき…



仁が登場しました!!!!!!!


何を隠そう、私は元亀担☆
(元といっても大昔です☆)

カツンを見ると、とりあえず、条件反射的にテンションが上がるわけで(笑)


めっちゃ間近で仁をみましたー。

来年公開の映画内でやってる役で、バンドのヴォーカルのようなのですが、その役を引っ提げての登場でした。


仁は、髭でっっっっっ!!!
(髭て髪型と顔の輪郭チェックは、条件反射で行ってしまうのが、翼ファンの悲しい性です………)



仁は、若干、顔が丸かったような気がします。(あごのラインが)


衣装はハットにチェックのベストでした。

歌はうまくて、さすが☆ってかんじでしたが………

ガッツリ手には歌詞が書いてあって、超見ながら歌ってるのが笑えました~!

シークレットだったのか、ほとんどジャニファンと思われる人はいなくて、カツン魂じゃありえないほどの、盛り上がりの無さでした。
後ろにいた人なんて、

『赤西仁って………NEWSだっけ?』

とか言ってたし。


仁は、ずっと関係者席で見ていたみたいです。


私は益若つばさちゃんしか気づかなかったけど。



とにかく、仁でめっちゃテンションが上がったものの、仕事な手前、クライアントや営業もいるので、最大限堪えた私なのでしたー(笑)


………翼にあいたいー!!!!!

