Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


グチグチ
あーあ。まだ火曜日なのに、終電乗れなかったー(>_<)

超ギリギリなスケでやってるのに、ベースが出来た傍から、修正とか、もう、ほんっとナイわぁ(T_T)

おかげで私の6時間くらいがまぢで無駄です。今日。

帰る時にはやったことが、ゼロに戻ってしまいました………。


明日の午前中には仕上げないとなのにー。


終電乗れなかったから、乗り換えの駅から深夜バス。

これからまだ、1時間近くかかります。

明日、何時に会社行こう……。


悔しいから、絶対間に合わせたい!!!!


とりあえず……地元まで、寝よ(´Q`)。oO
なつかしい!
昨日のスマスマ。

昔のKinKiの映像、なつかしかったー!!!

あの映像、たぶん持ってる!!!
大爆笑して、何度も見たもん!!!


当時の私は拓哉ファン。


懐かしかったなー。


剛くんが、イキイキしゃべってた★


なんで、包丁セットなんだろう?

滝翼がどーもときょーだいに出た時みたいに、ゆるーいお土産を期待したのですが(笑)そんな番組じゃないのかもですね。


楽しかったー。


夜、またみよーっと!
拍手レスです
いやー。お友達のblogで知りました。
相方くんの舞台、また、千穐楽が追加になってるらしいっすねー(゜▽゜)

毎回毎回……もう、相方くんのファンの方は見越して申し込まれてますよねー、きっと(^_-)-☆



いつも、拍手ありがとうございます★
だよね~!!!ってニヤニヤしながら毎回読ませてもらってます♪



以下、拍手レスです(^O^)/


あここちゃん
あ、やっぱり?(笑)
私なんかは、きっとあの中の誰かだーって思ってみてるから、すぐ見つけられたけど、フツーなら、あの華麗なるポージングにくぎつけよねー。


mamiちゃん
ありがとう!色々考えさせられたよ~。そういう想いって、その都度、場面場面で感じちゃうものだよね。
あ(笑)
家庭円満が一番★空気読んでがんばってーo(^-^)o


えみさん
ありがとうございます!
KinKiコン、取れたら行ってきます!!
そうなんですよー。
ま、観ていた人の大多数が、誰?と思ったに違いありませんが…ファンとしては嬉しい限りです!!


翼斗ちゃん
私、マザー牧場ってどこにあるの?っておもいながら聞いて(観て)たー(笑)
びっくりしたよね~。

ラディッシュ、買わなかった?
周りで買った人がいないから、みんな、どんなもんなのかわからなくってさー


りんさん
はい。まっったくの同感です!!気に入っていただけるのは大歓迎!!!
ですが………ねぇ(笑)


TOMOさん
ウケルー!!!!
だって、本当にそんな心境だったんですもん(笑)
あ、探検~はじめてみました。でも、『ハンマー代えるといいかも』とか言われてます。時間内に割り切れないんですぅ。ムカついて中断してます(T_T)


せっつん
うん。立派でしょ(笑)
畑に植えたから(^O^)
で、もう、私の栄養になってまーす。食べ切りました★
誕生日おめでとーーー★
すみません。
めっちゃ内輪ネタですが。

今日はうちの母の誕生日です。

母よ……めでたくないかもだが、おめでとう★

最近、洋服よりもフィットネスウェアにお金を使いはじめていて、たまに驚きます。

私の前で、天使の羽(翼)モチーフのウェアをわざわざ買ってきて、これみよがしに着てみせる、新手な嫌がらせは、マジでムカつきますので、やめてください(笑)


昨日、突然、タイミングを見計らったかのように、

『お母さん、KinKiなコンサート、行ってみたいわぁ。チケット、取れる?』

って、白々しく言うのは、やめてください。

振込み、よゆーで間に合いますが、私の頭の中は、D&Rでいっぱいだし!
てか。
私に払わそうとしてるのが、バレバレです。

鬼だ………………↓↓↓


KinKi…申し込まなきゃ………。
ギャーーーーーーー!!!!!!
20091026001055
20091026001053
ちょっと!!
ちょっと!!!
ちょっと!!!!

松崎さま、どうもときょーだいに登場じゃないですかーーーーーーーーー(゜▽゜)

文字だけだけど。

しかも、ちゃーーーんと、グループ名も入れてくださって、光一くんやスタッフさんの“愛”に感謝ですm(__)m

松崎さまが、デジカメもってて、ちゃんと撮影できていて、よかったーーーー★
そういうふうに、話を振ってくれたトムさんに感謝ですm(__)m

フツーにテレビに向かって、叫びました。ワタシ(笑)
収穫★
20091024095612
嵐の国立で買った、『ラディッシュ栽培キット』


滝翼デビュー日の9月11日に種を蒔いたのですが、昨日、収穫しましたー★


結構立派にできましたー(^O^)/


まぁ…これは、ズルして畑に植えたからなんですが(笑)


今朝、サラダにして食べましたが、やっぱりとれたては違う気がします。


嵐さん、ありがとー★
こんな機会でも無ければ、育てることもなかったと思います♪




えーーー。
書きたい事は、たくさんあります(笑)
283ーーーーーっ★



のちほど、ゆっくり書きます!
拍手レスです
夜、レスするつもりが……おとめんを録画していたのを観てたらうっかり寝てしまい(゜▽゜)


起きたら5時でした(T_T)

悔しい(≧へ≦)


おそくなりましたが、レスです(^^ゞ






えみさん
やっぱり、そうなんですかねー(☆_☆)
まぁ、たぶん、地方公演で、ホテルが近かったんだと思うんですが………(じゃないと、困りますっ!)

笑うしかありません★


うさこさん
その後、例の飲み物の調子はいかがですかー(笑)
言われて気づきました!
写っちゃってた!!!
私も笑っちゃいましたーf^_^;

確かに、ニワトリ、リアルだ……。

でもそれもまた楽しい♪

朝、ギリギリで焦ったけど(笑)楽しかったでーす!!!
ありがとうございました★

かおりん
ありがとう!!(←誰、ワタシ・笑)
私もツアーはそのメンバーがいいんだよね~。何とかならないもんなのかな?
翼ファンの多くが望んでると思うんだよねー★
松崎さまは、見るたびに笑顔になれます♪てか、笑っちゃう←
あんなにスタイルいいんだけどね~
どうもときょうだいの件。
やっと、見ました。
先日のどうもときょうだい。

いろんなところで

『あれは松崎だーーーーっ!!!』
とか
『松崎しかいない!!!』
とかかれているのを見て、なんのこっちゃ?と思っていましたが(笑)


あーーーー…………。

そういうことね(笑)

あれって整理すると。
光一くんのソロコン終で、後輩…つまりMAかM.A.D.の誰かが、代えのおパンツを忘れて、代わりにタオルを……って事ですよね?

しかも、それを、楽…だか便利…だか言い放ち、開き直った(笑)誰かがいるってことですよね?


ギャハハハハo(><)o

確かに、考えれば考えるほど松崎さまな気がしますー(笑)

たぶん、普通は汗で濡れていても履いてかえるかもだし、百歩譲ってタオルだったとしても、前後からタオルがみえるようには……しないよなぁ



あーおかしい(笑)

でも、私が松崎さま以外のファンで、それをやったのが松崎さま以外だったら、泣くなぁ…………。


拍手ありがとうございます!!!

夜に返信しまーす!
アップし忘れた(T_T)
20091020223241
20091020223239
ケーキをアップし忘れましたー(T_T)


食べたら終了かーい(゜o゜)\(-_-)


松崎さまのケーキ、おいしかった!!!

お友達が、サプライズで私の分も用意してくれてo(^-^)o

翼、松崎さま、そして私のお祝いをしてもらっちゃいました♪

その節は本当にありがとーございました!(^^)!

たのしかったー♪
HAPPY BIRTHDAY★松崎さま~
23歳、おめでとうございます★

あなたに堕ちたSTYLEコンから今まで、こんなにどっぷり浸かるとは思いませんでしたー。

(なかなかわかってくれる方は少ないけど・笑)
松崎さまの、ほんとーに長い手足を活かした、しなやかなダンスや、凄い気合いが入っていると、ビミョーにテンポが速くなっちゃったりとか、踊りながらフルコーラスを歌い切っちゃうところとか、鎖骨とかが、ものすごく大好きですo(^-^)o

これからも、M.A.D.としてステージに立ち続けてくれたら、嬉しいです♪


ステキな23歳を過ごしてください★



ゆかりん
拍手レスです★
おめでとうコメント、本当にたくさんありがとうございます(^人^)

素直に嬉しいですo(><)o
これからも、マスマスがんばります★


以下、拍手返信です。






せっつん
楽しもうねー★今や、私が楽しむためには、せっつんの存在が欠かせません!!!!
これからもよろしくー。


TOMOさん
何度祝っていただいても嬉しいもんです★
ありがとうございます♪
今日、何となく見られなかったので、明日みます!!!!!!!!
今から、ワクワクします~。


りんさん
ありがとうございます★
この日に生んでくれた母に、これほど感謝したことはないってくらい、感謝しましたー(笑)
翼と松崎くんの間に産んでくれてありがとう……と。
まぁ、母が意味がわかってなかったのはいうまでもありません(+_+)

ぜひ、いろんな人のお祝いしましょー★
めっちゃたのしみー♪♪


あっちゃん
ありがとー★裏ツールもマジで感動したよー(:_;)
ほんと、引きが強いと嬉しいんだけど……
つばサンタの良席を譲ってくれた事は、一生忘れません!!!!!!!!


えみさん
ありがとうございます★
うちの父は、優しいというか………プレゼントを選び切れないので、ケーキ担当みたくなっちゃってる所があります(笑)
でも…誕生日を忘れず、ケーキをちゃんて買ってきてくれることに感謝します。

かおりん
ありがとー!!!!!!!!!
出演者、どうなるんだろうね?
ダブルヘッダーだと、私もかなり嬉しい★
でも、そうだとしたら、公演数、もうちょっと増やしてくれるとうれしいよね~♪
とうとう………
20091019093938
20091019093935
歳を取りました。

去年、一昨年は、W2TPがあって、その両年とも最前で見れたっていう奇跡の2年でしたが………

今年は、誕生日の瞬間、せっちゃんと電話でD&Rの振込をどうするか相談しながら、自分名義の振込み用紙を書いてましたー(笑)

別のお友達からも、大阪のホテルの相談メールが来ていて(爆)もう、私の今後の人生を物語っているかのようでした(゜▽゜)
(←イヤミで書いてるんじゃないですから!!)

もっちろん!
お祝いメールを下さったお友達もいます~。

本当に本当にありがとーございまーす\^o^/


さてさて。
10月は、翼、私、松崎さまと続くので(笑)ケーキ食べまくりです★

昨日、家族に祝ってもらって、ケーキ5ホール目~!!バンザーイ★★★


一つは、お友達にお祝いしてもらったもの。もう一つは、父が買ってきてくれたもの。
父からのケーキには、もはやプレートすらありませんでしたー(チーーーーーーーン)



さっ!
今週もがんばろーp(^^)q
拍手レスです
もう、レスするするって書いておいて、詐欺になってました(-_-メ)


ごめんなさいm(__)m


たくさんコメントいただいていているのですが、ここ最近いただいたもののレスをさせてもらいます!!


それより以前に頂いたみなさま、スミマセンm(__)m


また、懲りずに遊びに来てやっていただけるとうれしいです★





TOMOさん
ものすごいタイミングで、ビックリしました(笑)
だって、日付かわって2分くらいでしたもん(爆)
頂いたURL、ちょっと見てみまーす★
また裏ツールさせてください♪


恭さん
どうでもよくない………はずなんですっ!!(笑)
だけど、どうでもよくなっちゃうところが、私なんですねー(沈)
かなり嬉しかったし、ビックリしました★
しかも、ちゃんとWSで話題になっていた事も知ってくれていて。
本当はもうちょっとつっこんで聞きたかったのですが…話の流れ的にダメでした………。


えみさん
そうなんですよね!!
『翼、どうでした?』
って聞いたわけじゃなくて、褒められたってのは嬉しすぎます★私が翼ファンとは知らず、翼を褒めてくれるって、初めての経験で、しかも、直接言われたのが初めてだったんで!!
翼には、着実に歩んでいってほしいですよね、ほんと。


かおりん
ほんと、会いたいよねー。たくさん。こっちは、会う氣マンマンなのにさー………。
待つしかないのかもね。リクしつつ。


りんさん
同じく………きもーっ(>_<)って叫んだ一人です(笑)真相がわかる日は来るのでしょうか………★
また、イロイロとメールさせてくださーい♪
褒められたー★
今日、会社関係の人達と、女子なツアーに行ってきました★


恋愛運アップツアー(笑)


まぁ、それはどうでもいいんですがっ←


そこで、この間みた、ココ・アウ゛ァン・シャネルの映画の話になって(笑)


そのうちの一人が、ナント、ガブリエル・シャネルの舞台を見ていたんです!!!!


しかも。


『今井翼、うまかったよねー』


ってo(^-^o)(o^-^)o


びっくりしたー★


いきなり翼の名前が出てきたから、びっくりしたー!!!!


でも、ほめれて、まぢで嬉しかったです!!!
今年は、2つ★
20091018104000
20091018103958
今年は…というか、今年も翼の誕生日会(本人不在)は2回♪

1回目はかなりフライングだったけど、楽しかったー!!!

うまく画像が表示されているかは分からないけど……

1つ目が、フライングバースデー。

2つ目が当日★


翼はケーキ、食べたのかなぁ。
HAPPY BIRTHDAY★今井翼
28歳、おめでとうございますm(__)m


去年は、W2TPやってて辰巳くんと過ごしてましたよね★

今年は久しぶりに滝翼パーティー復活だと………ファンとしてはうれしいなぁ。

ここ2年、翼の誕生日を翼を目の前にしてお祝いできていたから、ちょっと淋しいけど、来月、楽しみにしてます!!!

28歳の翼と会うチャンスが、沢山ありますように。


そして、翼が翼の信じる道を、真っ直ぐに突き進めますように………★




ゆかりん
おつかれさまでした
バタバタしていて、書いてなかったけど……

光一くん、ツアーお疲れ様でしたー★

9月、10月と横アリだけ何公演か参戦させてもらいましたが、見応えあるコンサートでしたm(__)m

曲はほっとんど知らなかったけど(失礼)楽しかったー。

翼がきたときは、まぢでテンションあがりまくりで!

横アリで翼みて、翼ーって叫んだのが久しぶり過ぎました(笑)

私、全然気づかなかったけど…いろんなお友達に、

『松崎うちわ、多かったねー』

って言われて!!!

思いの外、全体を見ていない自分に気づいたのでしたー………。

松崎さまのアウェイクンが見られなかった、この運の悪さ!!

さすが私ですーm(__)m



さっ。
次は翼!!!

とりあえず、大阪のホテルは徒歩圏内で押さえたし!!

氣愛でチケット申し込みまーす★
そういえば
10月なんですよねー………。

はやっ★
また、歳を重ねる時期がやってきましたー。

5日、こっしーがお誕生日でしたね。
遅くなりましたが、23歳おめでとうございます( ^^)Y☆Y(^^ )
M.A.D.を続けてくれてありがとう!!
今年もこっしーにとって、素敵な年になりますように……(^_-)-☆

最近、またまた終電続きで、お友達との約束をドタキャンしまくってます………。
昨日のモツも食べそこね(T_T)SHOCKだ……。

家に帰ったら、注文していたFlamencoの練習本(DVD付き)が届いていたので♪早く帰れたら、練習したい!

週末は、光一くん★
松崎さまを中心に見てきます(笑)
楽しみだー!!!!
ココ・アウ゛ァン・シャネル
今日、シャネルの映画を観てきましたー!

映画が公開されるって知った時から、これはものすごく観たくて。

ガブリエル・シャネルを観て、ますます観たくなってました★

ずっと行く機会を逃していたのですが…今日は1日。
1000円で見られる日なので、無理矢理仕事を切り上げて、会社の人と行ってきました。


すごくよかったー。

私は、翼の舞台を観ているから、流れの中のどの辺をやっているのかとかが分かったけど、いきなり映画から入っちゃうと、ちょっと流れが早過ぎて、難しいかなーって思いました。

映画のアーサーも、やっぱり、ヒゲで(笑)

あの時代の英国紳士は、あのヒゲなのねー。

とりあえず、私にとっては、1回見ればいいかなーって感じの映画だけど、3月の松竹座に翼が出ることが発表された日に、この映画を観るなんて、ちょっとうれしかったりしました★


次は、10月10日に公開される、『ファイティングシェフ』っていう映画を観たいと思ってます★

なぜなら(笑)
先日、ラジオを聞いていたらこの映画に出演されている、日本人のシェフの方がゲストで…その映画の話になったとき、音楽が変わったんです!

映画の主題歌か挿入歌ですよね。こういうときって、普通。

どっかで聞いたことがある曲だなーって思って。
ずっと考えてたら………思い出しましたッッ!!


W2TP2008の2幕冒頭。M.A.D.と女性ダンサーさんが、翼振り付けのFlamencoを踊るシーン、ありますよね。

あの時に流れていた曲でした!(たぶん)

映画もスペインが舞台みたいだし…。

曲名が分からないので、明日、探してみまーす。


今日は、忙しかったけど、映画のあとは、トルコ料理を食べながらガールズトーク★

気分転換になりました♪

