Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


やばーい
昨日、というか、今朝、3時くらいまでがんばっていたら、朝、フツーに起きてしまった…。

早く起きて出勤するはずだったのに。

いつもより2本くらい早い電車ですが、ちょっとあせりぎみ。

とにかく、とにかく、今日は【フレックス制】を存分に使わせてもらいます!!!

上司が…今日、休むって言ってた……気が……する!
休んでてくれーっ!!
(そのほうが、帰りやすい★)


きっ……緊張して……おっ……お腹いたくなってきた……………↓↓↓
いよいよ明日!!
…………のために、私、必死です(笑)

とにかく。仕事を終わらせないと!!!


というわけで、昨日もずーっと仕事。
明け方まで、仕事。


今日もこれから仕事!!


あとに楽しみがあるから、頑張れるってもんです★


イロイロ、メール下さっているお友達には、ほっとんどレスができずじまいで申し訳ない……。


拍手レスもためこんでます。


初めて拍手下さった方もいるのに、ほんと、申し訳ない………。

一段落ついたら、ちゃんと返信します。



翼のテレビのお仕事も、ONAIR日が決まったし(教えてくださってありがとうございます!)、1月の日程がわからなくなっちゃったりもありますが、とにかく、来年も翼に会えそうだってことはわかりますo(^-^)o

では、明日、あさって、楽しみたいと思います!!!

明日はSHOCK振り込みしめきり~(←忘れてないよっ!)
出るのか、出ないのか?
野球大会っていうか、運動会。
なかなか外れたって聞きませんが……そんな場所に、一人で行こうとしているワタシがいます(*_*)

果たして、楽しめるのか…ワタシ!?

野球とか、まーったく興味はないのですがー!!!


ま、いっか。


で。
怒涛の追加ラッシュなD&Rーーーーーっ!!!!

一気に、福岡の夢は吹き飛びました。

もう、今日、めちゃくちゃ忙しいというのに、振休取った上に、とどめのメールを送り付けてきた上司に、まずは第一弾!!!

11/30と12/1は16時で早退!!
仕返しでーす(^O^)/←

昨日の夜中はイライラしたけど、仕返し方法を見つけてすっきりーーーー♪


ぴぃさんに松崎さまが付いたって聞いて、しゃがみ込むほど落ち込んで、何人かのお友達に迷惑電話(←ほんとうにゴメン)をかけるほど、やり切れない気持ちになったけど、

ワタシ、これから夏まで、松崎さまに会えるチャンスが沢山あるじゃん★

って思ったら、落ち着きました。単純です。

横アリ、行こうと思っていたのに、親戚が居座っていて、身動き取れなかった、この3日。

上がったり下がったりな日々でした。


明日は辰巳くんの誕生日★
なんだか、私まで楽しみo(^-^)o


拍手レスためてしまってゴメンナサイ。


取り急ぎ、1つだけ!!!

秘密さん
覚えてます!!そして合っています!!おひさしぶりですーm(__)mびっくりしました。
また、来ていただいて(見つけていただいて)うれしいです。
また、ちゃんとゆっくりレスさせてください♪
仙台レポ 追記です★
レス、ためちゃってごめんなさいm(__)m

今日の夜あたりに、させていただきます☆

あと、前の記事、パスワード付きにしてしまいました。
理由は、記事に書いてありまーす★

あ、パスワードのヒントは、パスワード入力のところをクリックしていただければ出るようになってます。
よかったら、ご覧くださいm(__)m
わからなかったり、見れなかったら、拍手よりご連絡いただければと思います★

さて。
もうすぐ、名古屋が始まっちゃうので、その前に追記だけはしておきたいかと!!

レポ自体に追記しようもんなら、読むだけでイライラするので(笑)あらたに書かせてもらいまーす(^O^)/


では。
続きを読む
D&R an extention 映像レポ
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

名古屋は行けず(-_-)
名古屋は無理そうですー(T_T)


バッチリ、いきなりプレゼンが入ってましたー(T_T)

うわぁーーーーーん!!!

名古屋にいきたかったーーーーー!!!


名古屋は、みなさまのレポを楽しみにしていますm(__)m


仙台に行けなかった方、行ったのに交通機関の関係で握手出来なかった方のためにも、また握手会がありますように………。
感謝、感謝です!
仙台レポ、読んでいただいてありがとうございますm(__)m

そして、本当に本当にたくさんの拍手!!!


最後まで読んでいただくの、ほんとーにほんとーに長くて、大変でしたよね(-_-)


私のレポで抜けているところなど、イロイロ教えていただき、嬉しいかぎりでーす★


『そうそう!そうだった!!』


って思い出しながらコメント読ませていただいてます★

で。
私ひとりが知っていてもなんなので、後ほど、まとめてアップさせていただきまーす(^O^)/


そして。
映像の件でコメントくださったYさま!
了解です!!今日・明日中にはお送りしますので、ちょっとだけお時間くださーいm(__)m


拍手レスも後ほどさせていただきます。


17日は、名古屋!!!
行きたいよぅ(T_T)
11/12 D&R an extention 仙台レポ
すっごい、自分で言うのもなんですが、超大作が出来上がりました(笑)

超がんばった!私。(仕事そっちのけで)
ネタバレどころのレベルではないので、とりあえず、隠しまーす。

本当に、私の記憶だけが頼りなので、多少は間違ってるかもしれません。

では、ほんっとうに長いので、お気をつけください。

では!!

続きを読む
一大スペクタクル★
が、できあがりました。レポ。

今日はやることが少なかったので、仕事中にレポ仕上げてましたー★★★

めっちゃ、企画とか考えてる風で、必死で思い出してました(笑)


長いのが出来上がった!!!

あとは、家でちょっと整えて、アップしまーす。
行ってきちゃいました、仙台★
行けない予定だったんですが、急遽、前日の夜、仕事的に行ける感じになって!!

チケ探しーの、新幹線とりーの、バタバタでした。

でも、ほんと行ってよかった。めっちゃ楽しかったo(><)o
行けるものなら、名古屋も行きたい!!!

レポは夜にでもゆっくり書きます。


来年のソロデビューも楽しみすぎるし、突然あった、仙台終わりの握手会。

私、生まれてはじめて翼に触りました★
握手会とかやってたころ、まだそんなに翼ファンじゃなかったし。


でも、最終の新幹線がせまっていて、私が本当に焦っていて、余裕がなかったのが悔しい(>_<)



あー名古屋行きたい!!!!!
時間が足りない
ほんと、週休2日ってたりません。

やりたいことが、すべてできないんです(T_T)


というわけで、月曜日はフツーにだるいのに、ちょっとザンネンな感じで出勤………。


でもっ!!
今週からはツアーがスタート★

ツアー発表から振込と、かなりの駆け足っぷりで、あんまり実感ないのですが(笑)始まっちゃえば、ツアー一色だよなー、きっと★

はやく、ライブ行きたいなー!!!
とりあえず、私は東京、大阪のみの参戦。

当落もまだわからないから、余計、実感がないのかも。


大阪に、心置きなく行くためにも、今日から、段取りよく仕事しておかないとです。



今週も、先週末のFlamencoとピラティスによる、軽ーい筋肉痛とともに、出勤です。


毎週、同じ事やってるのに、どうして毎週、筋肉痛になるんだろう……。

毎週、動かしてる部分が違うのかな?


うーむ。
拍手レスです★
いやー!!!
終わりましたーーーー!!!

でも。
新たなお仕事が同時に始まって、また、終電だーーーーーー!!!


このご時勢、仕事があるってことは、幸福だって思うことにしよう。

例え、寝不足で頭が痛くても~。



さて。
拍手レスです。
私がちょっと煮詰まっていたときに、拍手や裏ツールを下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたm(__)m





mamiちゃん
ぜひ~★大きな画面でおかだくんがみたーい!!その時は付き合ってね♪
そして、今日はありがとう。
ずーっと気になっていた“嵐のカレンダーの謎”が解けました。
あーすっきりしたーーー。

真琴ちゃん
ありがとう!
とりあえず、今日、無事に完成しました!!
この振休は、翼のために使ってやります!!それくらい、許されるよねぇ(笑)


翼斗ちゃん
翼斗ちゃんに言われて気がついた!!あと6時間って…確かにおかしいわ(笑)
でも、あの時は、6時間しかないって気持ちだったのよー。
人間、追い詰められると怖いね(笑)


恭さん
ありがとうございます★
忙しすぎないくらいの仕事がいいです…。
お休みなのにその時間の目覚めとは……恭さんこそ、大変そうです(:_;)
無理しすぎないでくださいねっっ★


あっちゃん
そのイライラは、もしかしたらあっちゃんのせいでは、ないんじゃなくて?
そういう人って、いるよねー。
なんか、なんでそんな事ばっかり出来たり、言えたりするんだろう?って考え始めちゃうよ。
そんな自分にまた、イライラ。
負のスパイラルだー。


りんさん
乗り切りましたー!!
無事になんとか生きてますー!!
そして(笑)
どんだけ大変な事になっちゃってるんですかー!!りんさんっ!!
『まだマシ』って………(笑)
名古屋ーーーーーー!!!
行きたーーーいo(><)o


TOMOさん
あのアニメ付きの夜中のメールは危険ですーー(゜▽゜)まぢで目が覚めますから。
お互い、バッチリ覚めましたよね。目が。あんな時間に(笑)


かおりん
ありがとー。なんとか頑張ったよ!!
朝からさ、そういう心温まるコトバ聞けるのってうれしいよね。
そして、それを聞き取れて、感動できる心の余裕が自分にあったことに、安心したよー。


atsukoさん
買わなきゃーo(><)o癒されたい!!!

U-21って響きには若干抵抗があるんですけどー。ま、いっか★かわいいんだから、しょうがない★★
Bitter派ですかー。わたしもです~。カカオのパーセンテージが高ければ高いほどすきでーす。
あと、一息!!
夕方の提案に持って行く報告書だから、とりあえず、午前中に仕上げれば、プリントアウトが余裕(^O^)v

もう少しです!!


昨日は、夜中におとめん観て、癒されてから寝ました★

すてきだったー(#^.^#)おかだくん。

私、でも、お友達役の、おかだくんを『あすかちゃん』って呼ぶ人もすきかもー。

あの役がいいのかな?


てか。
たけるんもおかだくんも、20歳なのよねー。


若っっ★
松崎さまより若いなんてー(>_<)


そんなことを、うつらうつら考えられるってことは、私もまだまだよゆーって事ですね★


毎日乗ってる通勤電車の車掌さんのアナウンスがいつもと違って、

『今日も、お気をつけていってらっしゃいませ』

っていう一言と、すっきり晴れた朝にホッとしつつ、会社に向かいまーす(^O^)/


日々、本当に拍手やコメント、アドバイスをありがとうございますm(__)m


あすの朝にはレスさせてもらいますm(__)m
とうとう……
自分でもびっくりしますが、どうやら、眠れないみたいです。私。

忙しくなるとこうなる傾向にあるんですけど。


眠れなくて気持ち悪ーい↓↓↓

でも、気分的に病んでるとかではないので、つらいってわけではないんです。

ま、氣が張ってるのでしょうか?


とりあえず、この、目の下のクマだけはどうにかしたい!!!!!

コンシーラーの減りが早い早い(笑)

この間、手相見てもらったら、手を広げた瞬間

『あー今、仕事忙しいでしょー』

って言われたのですが↓↓↓

今となっては笑えない………。

明日もやっぱり出勤になっちゃいましたが、あと少しで解放されます!!

忙しいときのお供の『ビターチョコ』を買い込んで、乗り切るぜぃ★



ほんと、拍手や裏ツール、ありがとうございますm(__)mm(__)m
本気で癒されてますm(__)m

数日で落ち着きますので、落ち着いたら返信させていただきます★
リアルに(笑)
脳が糖分を欲してます(笑)

最近、よくあるのですが、脳が糖分不足なかんじがして、で回転しないのです。


企画書も打ち合わせも頭を通り抜けて行きます。


らちがあかないので、コンビニへ。
おかしを仕入れてきました★



変な天気で、しかもちょっと寒くて。

寒さのおかげで気分がしゃきっとしました!



さっ。
頑張ろー………あと6時間(-_-)

氣愛で★
拍手レスです
昨日、休日出勤しているとblogにアップしたところ、拍手や裏ツールから

『がんばって!』

というメッセージをいただき、本当にうれしかったです<(__)>


結局、帰ったのは終電。
でも、間に合わないかと思うくらいギリギリで(T_T)焦りましたー。


明日はまたお休みですが…休めるのかな?私。



急遽入った、18時~の打ち合わせってのが、クセモノな気がする……。



では。
前置きが長くなりましたが、拍手レスさせてくださーい(^O^)/



TOMOさん
ありがとうございまーす!仕事、頑張りましたo(^-^)o
あと…他にも色々ありがとうございますm(__)m(誘惑も・笑)
誘惑の方は、全力で探させていただきまーす(^O^)/


えみさん
ありがとうございます★
氣愛でがんばりましたー!!
レス、遅くなっちゃいましたが…SHOCKはこんな日程だったんですね★初日は想像がつきましたが……まさかの公演数に驚きです。


mamiちゃん
サイン!!当選してたら、そろそろだねーo(^-^)o
当たった色紙を観てみたいよー★
スマスマ…確かにそうだよね。ユニットだと、特にそうなるかもしれないよね。
次は、どのユニットが出るんだろー。

ワタシ的には、KinKi止まりにしてほしかったりして( ̄▽ ̄;)
なんとなくね~


ばどさん
お久しぶりですっっ!!
もう、ほんっとネ申★ですよー!!!
フルネームって!!!

そういえば…
彼、はいなかったのですか?あの場に…。
私の読み違いですかね……( ̄▽ ̄;)
仕事中。
会社からアップしちゃってます。(初めてだ!←当たり前)

昼間、来たときは何人か仕事していたのですが、今はもう私だけ。
SHOCKのサントラかけながら、仕事してます。

終わらない雰囲気だぞーーー。大丈夫か?私!!!(笑)

ベースは作り終わったけど、細部がまだぜんぜん。これから。

さて。
明日に間に合うかな?

がんばろーっと!!

仕事仕事。
松崎さまのお仕事の予定が、こんなに先までわかるなんて、キセキーo(^-^o)(o^-^)oと、少なからず喜んだ私です。

いや。
驚きの方が先かなぁ………。


色んな複雑な想いもありますが………一番複雑なのは………私の7月の予定が全くわからないこと!


とりあえず、昨日、サクッと会議してみましたー。


でも、わからないものは、わからない(-_-)

自分の予定の方を合わせるしかないっすねー(´Д`)

金曜日、翼の振込みを完了させましたー(^O^)/


毎回の事ながら、ドキドキ。うまくとれるかなぁ。
追加でるのかなぁ。
出たら、それもうまく取れるといいなぁ。


今日は、私は休日出勤でーす。

でも、なんか、風邪っぽいのでマスク着用。

それをいいことに、“すっぴん”で出勤(笑)

どうか…近くの席の人が、誰も来ていませんように……。



いつも拍手、ありがとうございますm(__)m

後ほどレスさせてくださーい!

