Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


大阪、最高でした!!
大阪全ステ!!贅沢で楽しかった~o(^-^)o


そして、家に帰ったらまた次のチケットが届いているというこの現実。

ミラクルすぎますーーーー(笑)


今回も、本当に本当に楽しすぎて。
もう、思い出すだけでにやけますが(^皿^)

文字に起こすと9割が妄想としか思えないこの痛さ(笑)

そして、痛さの極めつけは、25日にしでかした………黒サンタコス!!!!!


…………ま、盛り上がるまでに、お友達に迷惑をかけ、精神的に上がったり下がったり。

着たものの、客電落ちてからじゃないと上着が脱げませんでしたー……。


ま、そんなこんなで本当に楽しすぎて、まだ頭のなかで整理できてません。

整理できたら、アップするかも~ですが、なんかライブ三昧なんで………あはは。


ピロティホールは、ほんっと見やすくて、ネ申な会場でした!!!


またやってほしいです★


参加された皆様、そして翼やM.A.D.や翼のなかまたちの皆さんもお疲れ様でした~★
なんか、もう(笑)
お腹いっぱいです!!!!!!!



終わったので書いちゃいますがっ★

今日は最前列でしたーo(^-^)o


いや、もう、何だか凄すぎて(笑)

イロイロびっくりしたことはあるんだけど、いっちばんテンションがあがったのは…………


翼&M.A.D.の『Watch me!』(by SHOCK)が見られたこと!!!!

もう、もう、私の長年の夢がかないましたーーーーー( ^^)Y☆Y(^^ )


何年も経っているのに、すっと踊れる翼も翼だけど、いきなりのフリに入れるM.A.D.もすごい。

そのあとの告白のシーンもちらっとやってくれました!!


もう、ネ申すぎますーーーー。


生きててよかった。


あと、ほんと随所でネ申なポイントがあったのですが、もう、なんて書いていいのやら、わかりません。


フラメンコの時は余りの凄さに、あわあわしてしまって、色んなお友達に『見たよー(^皿^)』大笑いされるし。

翼がジャケットをぬいで、キャーーーーってなってたら、狙いをすまされたかのように(←あ、これは妄想です)、そのジャケットが私に向かって飛んでくるしーーー!!!!!!!

もちろん、キャッチする度胸は無く、私の足元に、落ちてゆきましたー。



さ、これから部屋で3次会でーす★
いよいよ明日!!!!!
いよいよです……!!

4泊5日D&Rの旅!!!

先週も毎日終電まで働いたし、昨日も休日出勤したし、そうまでして仕上げた企画書は、今日、提案だし!!

これでパソコン持って行かなくても大丈夫かも~(^_-)-☆

今週、ほとんど会社行かないお陰で、余計な仕事が舞い込んで来なくて済みました。

ある意味、翼に感謝です(笑)


さ、あともうひと頑張りo(^-^)o
今日から
おかんの通勤のお供は、『きんききっず』です(笑)

blogを見た、心優しきお友達が送ってくれました!!!まぢでありがとうございますm(__)m

おかんも心より感謝しておりますm(__)m

だって………

母『おかあさん、きんききっず覚えなくっちゃ!!お礼の手土産、●●●の▲▲▲がいいかしら?』

って、ルンルンしてました……。


…………デカすぎて、邪魔だからっ!!!(おいしいけど)
てか、手土産ってー!!!(爆)

きんききっずの前に、JCBで翼見ること、忘れてないかい?


おかげで私、おかんに音楽を聞く手段を奪われて、通勤のお供が無くなりました(号泣)


ルンルンしてるから、しょうがないけど。


ところで、おかんは翼のDVDをみて、きんききっずを聞いて……区別がつくのでしょうか?


さて、私は。
大阪の席が、2公演もびっくりするところで!!!

(お世話になった方、ありがとうございますm(__)m)
カウコンも行けることとなり、JCBも振込み、あとはチケットが届くのを待つのみです★


早く来ないかな~。

(おかんが、青封筒が届くたびに、きんききっずじゃないかと、目をキラキラさせて見つめてくるので、できれば、きんききっずを真っ先にお願いします………うるさいから。)


いつも拍手ありがとうございますm(__)m
溜め込みすぎて、返信の文章が超長文で(滝汗)
後日、整えてからアップ致しますm(__)m



今日、初めてコメント下さったかた!!!
また、あらためてキチンとレスさせていただきますが……一生懸命、ありがとうございますm(__)m
私は、翼ソロに母と行く日が来るとは思っていなかったので、ちょっとびっくりしてますが(笑)母娘で何か一つのものを(芸能人などで)追いかけた経験があまりないので、逆に羨ましいです!!
(お母さんと熱い翼トークができるなんて、ステキ過ぎます!!)

また遊びに来てください★
予習。
以前、うちのおかんが、

『お母さん、きんききっず(←おかんが言うと、なぜか平仮名で聞こえる)のコンサート、いきたいわぁ』

と、突然言い出し、翼と松崎さまで立て込んでいた私は、そんな母を、なだめたりすかしたりしてみましたが(笑)意志は変わらずだったのでf^_^;申し込んだ、きんききっず★

12/30に行くことになってました。

そして、ナント同じ日に翼★

翼に一緒に行く予定だったお友達が行けなくなってしまったので、恐る恐る、おかんを誘ってみたところ………

『まぁ、いってもいいわよ★』

上から目線かーい!

てなわけで。
昨日から、予習です(笑)
おかん、基本ライブとかは嫌いじゃないらしく、

『お母さん、昔、ジュリーのコンサート、“会場の外”で聞いてたこと、あるのよ!』

ぶははは!!!!!

チケがなかったんじゃん(爆)

何だか根拠はよくわかりませんが、とりあえず、やる気みたいです(笑)


母『ちょっと!当日、知らない曲ばっかりだったら困るから、しばらく流しっぱなしにしといて!』

ウケルー(^皿^)

(ドミクレが流れてきて)
『あ、お母さん、この曲知ってる!』

(スレイブで)
私『あ、この曲は今回はやらないよ~』
母『あら、そうなの……(ちょっと残念そう)』

エクステンションになってから、エロ翼全開だから(笑)おかんと並んで見るのはドキドキするけど、かなりたのしみ~!

私『もしかしたら、握手できるかもよ!』
母『あらー!東(東山さん)をよろしくって言おうかしら★』

……もはや、意味不明(-_-)

母『ちょっと!通勤で聞くからiPod貸してよ!』

…やる気だ……!

母『お母さん、きんききっずも勉強しなきゃ!』

あいにく、ワタクシきんききっずは持ち合わせていません……。

自分でどうにかしてください!(笑)



というわけで、12/30は、翼→きんききっず、とジャニファンでもないのに、はしごする、我が母なのでしたー。

ウケル(ぷっ)
………。
blogってそういうもんかもしれませんが。

だいぶな独り言を述べてみます。






どれもこれも、翼のせいじゃないから。
翼の、あの言葉があるから。
だから、持ちこたえられている気がするー。

持ちこたえられているっていうのは、翼とか滝翼ってことではなくて、周りのオトナ達のやり方に。

なんか。それに頼るってどうなの?

というか、それを利用されてる気がするー。

今に始まったことじゃないけど、最近ひどい気がして。


赤坂BLITZでのあの突然のアナウンス。
会場がざわめく中、それを打ち消すように続けられた翼コール。

翼ファンはみんな、それが翼とは関係ないところにあって、翼には心配かけちゃダメだって思ってるからだと思うんだよねー。
ライブの空気感も壊したくないし。


少なくとも、私はそう。

でも、あの追加の申し込ませ方も、なにもかもが、100歩譲っても、つけこまれてるようにしか取れなくて。

それなら申し込まなきゃいい………のかも知れないけど、でも、翼が嫌なのでは、決してナイから、それとこれとは別でしょ~。


あーあ。



そんな中、大阪全ステを決めた私なのでしたー★
(はい。さらっと!)
ありがとうございました。
今回、私は翼に色んなありがとうを伝える前に、色んな方に、本当にお礼を伝えないとです!


運送会社の手違いで、当日になってもチケットが届かず。

焦りました!!!
焦ったなんてもんじゃ、ありませんでした!!!


私と一緒に入るはずの友達は、その日はとっても大切な日で。
だから、お友達は、どうしても入ってもらいたくて!!


仕事しながら電話しながら、運送会社にぶちギレながら(笑)

もう、とにかく、とにかく、本当にたくさんのお友達が動いて助けてくれました。


そんなときに、『今井翼』のあの更新。マジで会社のトイレで泣きました。

結局、私のチケットは全然違う場所にあり、運送会社の方が、新幹線に乗って、手持ちで、赤坂BLITZまで持ってきてくださいました。

運送会社は、マジでありえない事をしてくれたわけですが、自分のミスを正直に認めて、経過報告をちょくちょく入れてくれて、その誠意は伝わってきたので、救われた気もします。

ま、それもこれも、赤坂到着が、開演5分前で、間に合ったからなんですが★

結局、お友達は、先に入れることになり、本当に本当に本当に安心しました。


改めて、
ほんの数時間の間で、チケットを見つけてくれたお友達、
みんなが仕事をしている時間だからと、気を利かせて、会社のPCにメールを流してくれたお友達、
励ましのメールとともに、色んな方に聞いてくれたお友達、
色んな相談や、アドバイスや、普通では出来ないような交渉までしてくれようとしたお友達、
開演5分前に届くチケットを一緒に待ってくれたお友達、
会場で私を見るなり『大丈夫でした?』と声をかけてくれたお友達、
たぶん、私が直接存じ上げない方にも、メールが届いているかもしれないと思うのですが、そんな私のために、動いてくださった方々、


そして。


何よりも、大切な日の公演に、ケチをつけてしまったにも関わらず、一言も責める事なく、『その気持ちがうれしい』と、言ってくれたお友達…………。


本当に本当に本当に、ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

そしてご心配をおかけしました。

翼ファンのお友達は、みんなあたたかいって、常に思っていたけど、昨日ほど身にしみた日はありません。

翼が作ってくれた絆だから、翼にももちろん感謝ですが、でも、皆さんの気持ちと言葉と行動が、とても嬉しかったです。


ありがとうございました!!!

