Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


D&Rグッツ…?
100131_013359.jpg
OLの(というか、私の)必需品。

フリスク!!

お友達にこんな風にデコってもらいました~


超カワイイ★
グッツみたい★★

左にある、『わっか』みたいなのは、チャームを付けたくって、付けられるようにわざわざ付けてもらいました~

本当は『BACKBORN』かなーって思ったんだけど、でも、面積的に、割とキツキツになりそうでっっ。

それは、別で、シールで作ってもらうことにしました~♪


たかがフリスク。
されどフリスク。

必需品だから、ちょっとこんな風にすると、テンション上がります~

D&Rのツアーは終わっちゃったけど、ワタシ的に物凄く好きなツアーだったし、ソロデビューを発表したツアーだったし、『Dance&Rock』なんて、翼にピッタリ!なフレーズだし★

そんな思い出深いツアーとツアータイトルなので、これにしましたッッ


ルンルン♪
幸せだーーー!
今日は、仕事に行く並に起きて、朝からこんなところに行ってきましたー!

PC
携帯

☆張りなおしてみましたが、、大丈夫でしょうか??


私がどこかに写っています(笑)
ちなみに、もういっこ前の記事にも……写ってたーーー(笑)


楽しかったし、おいしかったー!

筒井綾子さん(旧姓 乙部綾子さん)が昔から本当に大好きで、ずっとお会いしたいと思っていたのが、やっとかないました!


ものすっごい美人でスタイルよくて、でもものすっごい気さくで!
初対面のキンチョーしまくってる私に、ここまでしてくれるかーーーってくらい、優しく、親切にしていただいて、本当にうれしかったです。

イベント終了後、一緒に写真を撮っていただいて、少しお話もさせてもらって、本当に幸せでした。


あー幸せ。

広尾からブラブラ六本木まで歩いて、麻布十番商店街をうろついてます(笑)

天気が良くて気持ちがいいです。

ここにいると、自分が『日本人だな~』って、国籍とか人種を意識します。

さっ。
これからもうひとがんばり~!




いつも拍手ありがとうございます。
レス滞っちゃってごめんなさい。


後ほど、させてください
胃が痛いー
今、やっているお仕事。
私の辞書にはない、『几帳面』が求められていて。

私の胃が悲鳴をあげていますー。

そんな中。
お友達の日記やメールで知った発売日の件。


個人的な意見なのですが。

まあ、1月から2月に発売をずらしたのは翼だから、もしかしたら、翼が後から入ってきた可能性は、無きにしもあらずだとは思ったりするんですよ。

で、JCBのあの発言から考えても、翼、かなり自信持ってる気がするんです。作品の出来に。

だから、翼としては質を高められるなら、発売日がずらせたり、他のアーティストとかぶる、ってのはさほど問題じゃないのかなって思うんです。

私は、“翼は”それで正しいって思うんですよね★

でもっ!
周りのオトナ達までそれでいいわけはないと思うんです。


翼はアーティストだけど、周りのオトナたちは、そうじゃないじゃん!
そしたら、翼の想いを、最高の形で数字で表すのが、オトナ達の仕事なんじゃないのかーい!!


なんか、出すことに意義がある、みたいな空気を感じるんですけどっっ。


それだったら、特典扱いとどう違うんだろう…って。滝翼のカップリングとかでもできたりするんじゃないのかな。

でも、そうじゃなくて、ソロでプロがCDを出すんだから、誰もがわかる指標は(ぶっちゃけ、オリコンです)大切にするべきだと思うんですよね~。



思い切って書いちゃいましたが(笑)
最近の、エイベさんの、やってほしけりゃリクエストしろ~みたいな、なんか上から目線が気に入らなくて。
それをタレントに言わすってどうなの?

買うのは私たちなのに、なぜ上から目線??

少なくとも私は、イラッとはさせられても、私がモチベーションあげてくれる仕掛けを一切作ってくれないんだもん。


あーあ。

でも、ここまで書いたらすっきりしたー。

私はJ-WAVEの毎朝聞いている別所さんの番組にリクエストします!

きのう、リクエストで『ズルい女』流れてたし(笑)
だったら、いけるでしょ~!

がんばろっ★
うわっ★
一週間くらい、更新してなかったんですね、私f^_^;

その事実に今、気づきました(>_<)

とばせもすっかり忘れてたー(T_T)
BACKBORN聴きたかったー(T_T)

翼のデビューシングルは、とりあえず、TSUBASA SHOPでちょっとだけ多めに予約しました。


きっと皆様に比べればまだまだですね。

私は私のできる範囲で頑張りますo(^-^)o

イベント、あるといいなぁ(^O^)/




さて。
全然、翼とは関係ないですが。
最近の私は、自分磨きに力を注いでいます(笑)

目指せ!素肌美人!!


実はそんなblogも立ち上げちゃったりで、バタバタしてました。


記録用に始めただけなので、単なる『独り言』みたいな感じです(笑)


私のひどいコンディションの肌は、良くなるのでしょうか………。

半年くらいかけて、お肌プルップルにする予定です。

たぶん(笑)


その関係で、先日、女性としてものすごく尊敬している方の、旦那様のクリニックに伺いました。

そしたら、その方がたまたまいらっしゃって。


ものすごくびっくりして、翼と握手したとき並にキンチョーしすぎて、何も言えませんでした(;_;)


あーびっくりした。


でも、実物は超美人でした。
うらやましい……。

来週末、その方に直接お会いできるチャンスがあるので、楽しみです。

なんで突然こんな事になっているかというと(笑)

年末年始、翼に、これでもかというくらい逢える機会があり、しかも間近で毎回見れちゃうと、さすがに、自分自身の醜さが気になりすぎて、

どうにかしなきゃ!

と、動き出してしまった私なのでしたー★

はい。
ものすごく単純であります(笑)
素性★
年始、私は年をまたいでの仕事の案件がないので(大阪行ってていなかったから・笑)とりあえず、暇です(笑)

暇だから……翼のなかまたちが、どんな人なんだろ~って思って検索しまくってました。


一番わかりやすかった、CDを出している『NUDY LINE』のお二人。


検索したらすぐに出てきて、懐かしいお顔が見れました~(^O^)/


blogもやられていて、覗いてみたのですが…翼の事にはまっっったく触れてません★(そりゃそうか)

ただ、オーディションに受かったって事だろうな~とか、地方遠征だろうな~っていう事は、翼に付いてくれていたことを知ってる方なら、想像ついておもしろいです。


30日、いなかったのは、やっぱりお仕事だったんですねー。

そりゃ、最初はなかったですもんねー。



そして、ベースのじゅんこさん。
あゆの、紅白で歌った曲のベーシストとして参加してましたっっ!!!

なんかわからないけど、似合う気がする!!!

バンドもちょっと前まで組んでいたみたいで。


かっこよかったから、一回、ライブ行ってみたかったんだけどな~。


元バンドメンバーの方のblogに、写真なども登場していて。

やっぱり懐かしかったでーす。

他の方も、どんな活動をしているとかは分かって楽しかったし嬉しかった!

機会があったら、皆さんのライブとかも行ってみたいなぁ。

でも、本気のライブハウスのライブだから…死ぬかも(笑)





いつも拍手ありがとうございまーす。
コメントもありがとうございまーす。

以下、拍手返信です。

恭さん
初めての人には、ちゃんと敬語で接する翼に、なんかほんとよかった~って思いました。
ちゃんと何言ってるか聞いてるってことですしね!


翼斗ちゃん
笑うよね~。ま、私はびっくりしたけど(笑)
マジで?引き取ってくれる?(笑)
うちらは今年かなり大忙しだしね!
頑張ろう!!


あっちゃん
電車の中で、メッチヤ怪しい人になってたんじゃない?(笑)
そう!M.A.D.がグッチャグチャ。
でも、初めてM.A.D.みて、なんとなーく覚えてるだけでも、よしとするよ(笑)
アラ還のおばちゃんだし(笑)


えみさん
ほんと、母はどこに落ち着くんでしょう?
私、ドームでコンサートやるグループには慣れていないので(笑)
関ジャニ∞の次は、TOKIOとか言いそうで恐いです(笑)

TOMOさん
ぶはははは!!
それはすごい!!!

あの~…ものは相談ですが。TOMOさんのお母様、関ジャニ∞のライブ、行かれません?(爆)
おかんのその後。
昨年、12月30日は前にもblogで書いていましたが、うちのおかん、


翼→KinKi


のはしごでしたー★

かなり満足していて、ほんとよかった!!………んだけどっ!!!

KinKiを見終わって、おかんの最初のヒトコト。


『あー楽しかった(^O^)来年は、“関ジャニ∞”に行きたいわ~。よろしくね★』



…………どなたか、うちの母を引き取ってくださいm(__)mm(__)mm(__)m



今年は…今年は、滝翼があるかもしれないのに、私にそんな余裕はなーーーーーいっ!!!!!!


でも、KinKiは本当に楽しかったみたいで。(後4列くらいしかない、超天井席だったけど)
MCの、剛くんのアリスの物真似や、東方神起の物真似に、大爆笑。

家に帰って
『Mステライブのエンディング、早くみせてっ!』
と、いつになく急かされたことは、いうまでもありません………。


はいはい(-_-)勝手に見てください(-_-)


KinKiさんの歌は、しっとり聞く感じのが多かったのと、翼で全力出し過ぎてぐったりしていた私は、マッタリ聞いていたら、イキナリおかんに腕を引っ張られ、

『ちょっと!アンタ!ペンライトの振り方、やる気ないわよ!!』


………ダメ出しかい(゜o゜)\(-_-)


バラードでガシガシ振ってたらおかしいでしょうがーーーー(>_<)

イチイチ、おかんが面白くて、ワタクシ苦笑いの連続でした………。


そして。
翼の感想。


『ダンス、ものすごく良くなってるわ~!あの時に比べたら、大人になったわね~』


はい。何故か翼には上から目線(*_*)
一度、数年前に、ものすっごい不機嫌な翼を目の当たりにしていたので、翼の印象は最悪なおかんだったのですが、ちょっと払拭されたかな?


私『ねぇ!水、かかった?』
母『かかったーーー!(しかも、嬉しそう)』


初ライブで、水がかかるとは、贅沢すぎです。

握手の時も
母『翼くんのライブに初めて来ました!』
翼『ありがとうございます!』


ちゃんと敬語だったようです。
いいな~レアだな~翼の敬語★


私『ねぇねぇ。M.A.D.はどうだった?あの、ヒガシの物まねしたコとか!』
母『あ~あの関西人のコね!』

…それはこっしーです。

私『じゃあ、その関西人のコは?』
母『目がクリクリしてて、凄いニコニコしてたわねぇ!』

…それは、辰巳くんですっっ!!!

私『その、目がクリクリしてるコが、めちゃくちゃ翼と仲いいんだよ!』
母『…………?』


………………もう、いいです…………。


そういうコがいたって事を覚えてるだけでも、立派です。


後日、カウコンみていて、おかんのヒトコト。


『あら、翼くん、髭そったのね!』


…………おかん………目線がオタです。





拍手ありがとうございます★

以下、拍手返信です。

TOMOさん
お仕事復帰、できてますかーーー(笑)
私は、会社でネットサーフィンをしつづけ、まずパソコンに慣れることからはじめましたーーー(笑)
今日から仕事
今日は仕事始めです。

昨日は、テレビで翼のフラメンコスペインデビューも見られたし!!

一緒にスペイン行かれた方をきちんとサポートしている姿が見られたし!!
(ワイン飲んで寝ちゃってる姿は笑ったけど)

お友達から、翼の舞台裏でのステキなお話も教えてもらえて、いい仕事始めが迎えられそうです。


ですが。
私、未だに叫びすぎの後遺症で、声が変なんですけどー(笑)

私が治ってないなら、翼は絶対まだだろうな~(笑)

オーラス、みんな、涙、涙で、本当にステキなライブだったからこそ、またこのメンバーでのライブが見たいって思います。

次は生翼の前に、プロモーションでたくさんテレビに出る(はず)の翼を楽しみにしてます!!!

残念ながらデビュー曲にはM.A.D.はつきそうにないけど……


まずは、無事にデビューしてくれる事を祈ります!!!





あ。
某歌番組で、先輩が踊ったダンスを、録画してあったのを見て。
JCBで翼やM.A.D.が踊っていたのを見ている私としては、ものすごいキレの差を感じてしまいました~。

親が絶賛してたから見たんだけど……あはは。




拍手いつもありがとうございます★

以下、前の記事に頂いた返信です。





TOMOさん
その節は色々お世話になりました(笑)
やっぱり、ビジネスで生かせる事を翼から学んでるってありますよねぇ!!
優しいお言葉をありがとうございます(感涙)

あっちゃん
こちらこそ、今年もよろしく★
大阪からの新幹線で、めちゃ凹んでるあっちゃんをみて、本気で心配したけど…もう大丈夫だよね!
今年は、なんかワクワクすることがたくさん起きそうだから、一緒に応援しようぜ~(^_-)-☆


恭さん
ありがとうございますm(__)m
そうですよね、その通りですよね!!そんなサイボーグみたいなこと、ありえないですよね!!

頂いたお言葉、噛み締めてます。


りんさん
大変大変お世話になりました~。もう、おかげさまで、メッチャはじけました~……いや、はじけすぎました~(笑)
オーラス、3時間40分(笑)
KinKi入る予定の皆様が、悲鳴を上げる長さでした(笑)

今年もよろしくお願いしまーす★
★あけましておめでとうございます☆
本年もよろしくお願いいたします。


いやーーーー濃かった!!!
濃すぎて、振り返ってる時間がありませんでした(笑)

色々とお付き合いいただいたり、お世話になった方、ありがとうございました。

なんか、大阪~東京までの、この12/22から1/1までは色々、、、本当に色々ありすぎて、
精神的な浮き沈みがありすぎました。

私も、そのほとんど全てを一緒に入ったお友達も、これ以上無いくらいの浮き沈みでした。

たぶん、入りすぎて、周りが見えなくなっていたのかも。
これが、今回の私的な最大の反省点です。

知りたくなかったことを知っちゃったり、見なくていいものを見てしまったり、、、。

って!!
またネガティブになりそうなので、これはもう辞めます(笑)

でも、本当に本当に楽しかったんです!!!!
翼はやっぱり翼だなーって思ったし。

昔の翼なら、自分の弱いところは絶対見せないようにしていたと思うし、そのことを
口にすることも嫌がっていたと思うんだけど(なんとなく)

今回は、弱いところも見せたくないところも、すべてひっくるめて「今井翼」であって、
それを見せられる強さが兼ね備わった「今井翼」を見せてもらった気がしました。

はっきりいって、、、。
翼はものすごく考えて、私たちの前に現れて、表現してくれているのに、
私は何にも考えてないなーって思っちゃいました。

翼のライブ中に発する一言一言に対するリアクションが、あまりにも適当すぎて、
あの、「ダンス曲じゃない」って言った時の会場のリアクションに対する
翼の返しには、お友達も言っていたけど、マジで縮み上がりました、、、。

私、どんなキツいビジネスの現場でしごかれるよりも、翼のライブに行ったほうが、
本当に「空気を読む」ってことが鍛えられる気がします(笑)

体調はすこぶるよくて、もっとぐったりするかと思ったのですが、
とりあえず、声が出にくいのと(←ネバエバで興奮しすぎによる)
胸の下が、手すりに押し付けられて打ち身になっているくらい(←マジで痛い)
で、とりあえず、昨日は福袋を買いに行けちゃうくらいでした★

そして。
MADも本当によかった!!
本当によくて、特にオーラスはじっくり見させてもらっちゃいました。
ほんと、見るってかんじ。

なんか、どっかでは色々言われているみたいなのですが、もう、どうでもいいです。


だめだーーーー。
新年早々の記事が何度書き直しても、ネガティブになります(笑)

でも、翼に習って(笑)これが今の私だから、そのまま行くかーーーー☆



では、今年はタッキー&翼の活動を楽しみに、今井翼のソロに期待をして、MADも応援して行きたいと思います!
よろしくお願いいたします。


