Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


ありがとうございます♪
またまたツイッターですみません。

blogでツイッターの事を書いたところ、相互フォローが3名増えました!!!!


割とやられてるんですね~。


いろんな有名人の方もやられているので、勝手にフォローしてますが……

脚本家の北川悦吏子さん。

つぶやきがいちいちステキ。

ホント、ドラマの台詞みたい~。




次、翼がCD出すとき、ツイッターをうまく使えればいいな♪

このシステム使えば、色んな人に聞いてもらえそう。

それまでに、慣れなくちゃ☆
twitterで
何度もtwitterネタでスミマセン。(今、はまってるもので、、、)

エイベをフォローしたら、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
こんにちは。エイベックスニュースです。皆様からのリクエスト受付中!エイベックスやアーティストに対する質問やご意見等、どしどしお待ちしてます!


と。
こっちでリクエストしたりしたら、リアルに届くのかな?


・・・twitterにはまりすぎて、ブログまでtwitterぽくなってしまいました。


今日は仕事。
休日出勤中です。

仕事に戻ります★
ツイッター始めました☆
前の記事にもちょこっと書いたけれど…

ツイッター始めました。

翼のことはつぶやいてないのですが…

どうしようか考えてます。


今、いろんなものの盛り上がりや反響を見る指標の一つに、確実に入ってきているツイッター。


翼ファンらしきひと、ざっくり検索かけても15件くらいしかいなくて。


あまりにさびしいよなぁ………。



つぶやいても、独り言にしかならないからなぁ(笑)
今の状態だと。


翼ファンでツイッターやられている方や、関係なくともフォローしてくださる方………って、いらっしゃいますかね?


もうちょっと、私がツイッターに慣れてきたら、こちらに招待URL載せてみようかなって思ってます(予定)


来週は大阪!!
ふぅ。
おかげさまで、携帯が治りました。

携帯として、直っただけでして……。

もう、戻ってこないものも数多くあったり。


さて、私、信じられないことに、2月も3月もSHOCKに入れていません。

そして悔しいからレポも探していないっすーーー。

だから。

翼の様子もまっったくわからず、千穐楽までのお楽しみになりつつありますーーー(=_=;)


最近、ブログをもういっこやったり、ツイッターも仕事とプライベートで両方始めたり、ミクシィもなんか訳わかんないことになってきちゃって、グッチャグチャです。

えぇ。
負のオーラを放ちまくっています。
分かっています。自分で。

皆様の日記やブログを覗かせていただいても、なかなかコメントできず、読み逃げですが………


スミマセン!!!!!!


4月には復活すると思います!!!



今日は妙にはかま姿の女の子を見ます。
うちの妹も松崎様たちも(一緒にしてしまった)卒業して1年経つのね~。

うーん。しみじみ。
お知らせとお願い。
お久しぶりの更新です。

なのに、、、こんな話題でごめんなさい。

先ほど、突然ケイタイが壊れましたーーーーー。
メール打っていたら、突然電源がおちて、そのまま、、、。

データ、復旧できないかもといわれました。

こんなのって、アリ???
びっくりしすぎて、なんか、唖然としてしまいました。


そこで。
前のケイタイを復活させる予定なのですが、中にはアドレスなどを
変更されている方や、前のケイタイには情報がはいっていない方も
結構いらっしゃいまして、、、。

私のケイタイをご存知の方!!

申し訳ないのですが、私のケイタイに

●お名前
●お電話番号(私の電話番号を知っている方だけで結構です!)

を送っていただけませんでしょうか、、、?

明日の朝より、返信させていただきます。。。

すみません。
よろしくお願いいたします。


ゆかりん


