Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


歌舞伎。
滝沢歌舞伎、いってきましたー!!


私、絶対、滝城よりわかりやすくすっきりしてるから、こっちの方が良いと思います。


松っちゃんスマイル100万円☆(口上より)


大ウケ(笑)

浜松屋のところ、ちょっとグダグダだったけど、(滝もかなり心配そうに後ろからみていたけど)流石、兄組の方は笑わず、きちんと進めてました~。


あそこで彼等まで笑ってしまったら、舞台、成立しませんからね☆

櫓のお七のところの、あの福松の人形劇のところは、そういう見せ方があったかーって思ったし、滝とやらっちが、真横に吊られて殺陣をやってるところもなるほど~って思いました。


まあ…相変わらずやることは派手な滝沢さんですが。


ま、私はよかったように思います。


あとは……
だれもが(私の周りでは)苦言を呈すところがひとつ。


あえて書きますが、あのシーン、ドラムはいりますか?滝沢さん!!

福松、辰越で空中で和太鼓を叩くとこらは、絶叫するくらいステキなのですが………。

なぜ、なぜ、ドラムにしてしまったのでしょう………。

千穐楽までに、少しでも上手になることを、願いますm(__)m


でも、基本的には楽しかった!!!
また、みたいなー。
久しぶりに…。
やっちまいました。

次の日、朝からフツーに仕事なのに、朝5時まで飲んでしまったーーーーー………。

この間のプレの打ち上げです。

焼酎をロック…なんてオシャレな感じではないです。
原液(笑)で飲んでいたら……


二日酔いも甚だしい。


気持ち悪くて気持ち悪くて、仕事にならず、会社抜け出して、同じプロジェクトを担当している営業ちゃんに付き合ってもらって、カフェでブレストしていました。


それでも、一旦家に帰ってシャワー浴びて、はってでも遅刻せずに会社に行ったのは、私の意地です(笑)

………例え仕事にならなかったとしても(笑)


あーつらかった。


そうそう。
前の記事でコメント下さった『東京都のゆかりん』さんに言われて思い出しました!!
ワタシ、よく、『仕事しろっ!』って言われていましたー(笑)
トバセで。
2回は言われた気がします。

あー思い出した!
よくぞ、覚えていてくださった!!
ありがとうございましたm(__)m

仕事…するように努力しまーす♪


明日は歌舞伎だー♪♪
ありがとうございます☆
拍手からのコメント、本当に嬉しいです!!
ありがとうございますm(__)m

私としたことが←
ジャニを犠牲にして仕事するなんて、ありえないんですが(!)


…なんせ、仕事中に会社抜けて舞台見に行くオンナですから~。


そして。
またしても、歌舞伎を1公演犠牲にしたし。

私、こんなに仕事する人だったか……?

そんな時期なのかな。


ただ、夜…っていうか、夜中は滝翼のDVDを観ながらストレッチしたりしてます。

一番癒されるときです。

滝翼魂、いきたーいっ!!!!!
嬉しい!!!
ちょっと、仕事のことです。


先月、数回分のSHOCKのチケットを泣く泣く手放し、終電で帰って始発で出勤…という激務の末に作り上げた企画書。

競合プレだったのですが、2次選考無くして、獲得☆☆☆


今まで、結構チームで分担してやっていたんだけど、今回はほぼ一人でやったから、かなり嬉しいっす~o(^-^o)(o^-^)o


SHOCKに入れないのは相当辛かったし、体も辛かったけど…

よかった!!!

すでに次のお仕事をしているけど(笑)嬉しい結果が出てよかったー。


喜びのあまり、仕事中にデスクから更新♪
ほっ。
今井翼と滝沢連合。

お友達から教えてもらってみましたー♪

滝沢秀明がタッキー&翼の滝沢秀明に戻りつつある気がしてきました。

相方くんの舞台は、まだまだ続くけどね。


相方くんの、翼に返信するためだけの更新が妙に嬉しい今日この頃です。

今日は、とある方のイベントに行ってきます。


先日、ぷっすまや宿題くんなどにも出られていた方です。


年下だけど……なんだか尊敬できる方です。


本にサインもらってこよーっと♪
うわっ。
おはようございます☆


私………どうやら、2010年になって一度もとばせ、聴いてないみたいですーーーーー。


まぁ、時間的に難しいときがあったとしても!!!
聴ける環境にあって聴かないのはどうなの、自分(汗)

次回からがんばろー………。


拍手&コメント、ありがとうございます!!

私、カミングアウトはしてないですー。
しちゃうと、遠征でお休みもらいたいときに、ちょっとめんどくさいので~。

飲みに行った際はこちらでご報告します☆

嵐な気もするな~。
世代的に、嵐か滝翼なんだけどな~。
滝翼だったらちょっと楽しいけど、コンサートでは、絶対会いたくないっ!!!!!と思ってます(笑)
さて。
昨日、会社のお花見でした。

まぁ、とりあえず参加したんですけど、とりあえず楽しく飲み食いはできたんです。


そして今日。
フツーに、昨日参加していた人達に
『昨日はお疲れ様でしたー』
って挨拶をしていたら…

一緒に仕事もしたことがある営業くんが
『あっ……昨日、〇〇さん(私です)の面白い噂聞いたんで、隣に座ったのに、お話できませんでしたー』
っていうわけですよ(笑)

気になりますよね?
気になりますよね?普通なら!!
自分の“面白い”噂って、何?


で、聞いてみると…
『〇〇さん(私です)ってジャニーズファンなんですよね~?』

…正直、またかと思うわけですよ!!
でも、今回は違いました!!


『まさか、僕以上のジャニーズファンがいるとは!!僕、カラオケではジャニーズしか歌いませんからっ!!』

……まっ…まぢ???

そんな人がうちの会社にいたの???


…………近々、飲みに行く約束を固く固く交わしました(笑)


とりあえず、レベルチェックから開始したいと思います☆


M.A.D.を………知ってるかなぁ(笑)
今日は
暖かいですね~。

演舞場だったら、隣の公園の、あの綺麗な桜も拝めたんと思いますが、日生だと……楽屋からすぐには桜は見えないんじゃないかな?

滝沢さんも、イロイロ大変みたいですが、、、


M.A.D.も、結構いい味だしてる的な事をお友達から聞きました~♪
滝城でもかなりいい味出していた松崎さま。
あれ以上だったら………じっと見ていられるか、心配です。私(爆)

なんか……
コンサートっていうか、ライブに行きたい今日この頃です。
祝☆200回(らしい)
今日は歌舞伎、200回公演らしいです!!

滝城から数えて…らしいですが、滝城から数えちゃうんだ~と笑ってしまいました(笑)

タイトルも劇場も違うのに。

翼は骨休めをしているようですが(情報ありがとうございます☆)相方くんは走り続けて200回、みたいです♪

とにもかくにも、おめでとうございますm(__)m

相方くんは、なんだかんだでいつも翼の舞台にはこれないことが多いけど、だからといって翼が行かない理由にはならないから、是非とも見に行っていただきたい!!!

(そして、WWTPをもう一回やりたいなぁと思ってほしい♪)


200回目も怪我なく進められますように。

そして、翼の…次のお仕事が早く発表されますように………。
本日初日!!
本日、滝沢歌舞伎の初日でございます。

M.A.D.、ご出演です。

稽古大変だったんじゃないかなぁ。SHOCKやりながらだったし。


そして、相方くんも頑張って下さい♪

翼ファンの皆さまもいかれます……かね(笑)

私は、とりあえず、数回分のチケットは確保してます♪

滝沢さんの歌舞伎は、嫌いではないし、松崎さまも出ますしね。


無事に初日の幕が開いて、けがなく千穐楽を迎えられますように………☆
今日から4月♪
お久しぶりです。


めっちゃくちゃ仕事した、この2ヶ月でした。

終電で帰って、始発で出勤ってのをリアルにやっていました……。


そして、自分自身の考え方や価値観が本当に変わったこの2月、3月でした。

さて(笑)
結局、SHOCKには一度も行けないまま、ガブリエル・シャネルの千穐楽に行ってきました。

翼、いやぁ、成長してました。

ていうか、アーサーになっていた気がします。

東京の時は、まだ顔が引き攣ったりしていて、ところどころ『今井翼』になっていたけど。

大阪では、その緩急がはっきりしていて、見ていてハラハラすることがありませんでした。


行ってよかったです。


…………私の隣に座っていた、本当にマナーの悪い男の子(20歳くらい?)を除けば(怒)


ここからは、そのマナーについての毒なので、ちょっとそれは……というかたは、こちらまででお願いしますm(__)m









あーもうっ!!
今思い出しただけでも腹が立つ!!!!


もう、その彼は、ほんとずーっとソワソワしていて、髪の毛いじったり、伸びをしたりする腕が、いちいち私の視界に入ってくるし、じっと座ってないし。


私の席は、サイドの一段高くなったところだったので、横向いて座って前を見てるので、隣が動くと視界に入る席だったんですよね~。


彼は、彼女と来ていたみたいで、始まる前に、彼の方が
『早く滝翼魂やらないかな~』
って言っていたので、なんか、ホッとしたのに!!!!!!!


まぁ、彼女はちゃんと見ていたみたいですが、途中からイチャイチャし始めて。

どういうこと???
飽きたのならロビーに行くべきだし、客席にいる以上、ほかのお客さんの迷惑になるようなことはしちゃいけないでしょー。

てか、いくら何でも舞台の客席で、イチャイチャは、なくない?

200%、そんな他人のイチャイチャなんて見たくないし興味もないのに、視界に入ることほど嫌なことはありません。


ましてや、翼が出ている舞台で、なんてホント信じられない!!!!

席の位置的に、俳優さんたちから見えるはずだし、それって、失礼でしょ。


まぢで係員呼ぼうかと思いました。

でも…
翼が出ているシーンだったので、やめました。


注意すればよかったんだけど、でも、本番中に、相手に伝えるためには声を出さないといけないわけで。

そこがためらわれました。

あーもうっ!!
翼はかなり舞台を重ねてるから、もうそろそろマナーの悪い人はいなくなってるだろ~って思ったのに、まさかまさかですよ。

まあ、マナーっていうよりは、人としてって感じですけど。


久しぶりのブログなのに、こんなことを書いちゃったけど、いやぁ、でも、あれはないよなぁと思いまして。

やっぱ、今頃ブログに書くくらいなら、注意すればよかったのかな。。。





気を取り直して。
今日から新入社員が入ってきます。

とりあえず……観察します(笑)

