Blue☆Wing
タッキー&翼の今井翼くん寄りのファンです。M.A.D.の松崎祐介くんも大好きな、ゆかりんのブログです。
プロフィール

ゆかりん

Author:ゆかりん
今井翼くんと松崎さまをこよなく愛する、アラサーなオンナです。
ちょいちょい毒も吐きますし、かなりの勢いでイタイ時もありますが、ま、愛ゆえだとお許しください。。。
とりあえず、たのしーく・ゆるーく、振り落とされても振り落とされても必死でしがみついてる(笑)翼ファンです☆

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

☆Pictures☆

☆2010年☆Myジャニ活動☆

1/1(祝)
Johnnys' Countdown 2009-2010@東京D
☆D&R~an extension★TSUBASA IMAI LHT@JCBホール

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード


笑うしかないっていうか~…。
予想の中の1つだったとはいえ~!!!

昨日は1日、バタバタでした。

いいとも見たら、テレビ用のビジュでほっとしつつも、ピンクのシャツ、珍しいなぁとか思いながら、髪、もしやパーマ?と、ワンセグを目を懲らしてみてました(笑)

そんなこんなで、久しぶりの翼メール!!!!!

読む前にとりあえず保護ってから読んで(笑)

翼の文章読んでいると、翼の表情が浮かんでくるので、勝手にリアリティ持たせて癒されてます♪


そしてそして、『今井翼』の更新!!!!!

もうね、更新してくれることが嬉しい☆

ちょっと固いながらも、お茶目な所がやっぱり翼。


髪型はよく裏切られるけど(笑)中身は裏切らないオトコですっ!!!!!


そーしーてー!!!

次のお仕事……そうきたかー!!!
いや、ほら、想定内ではありましたよね?一片などなど読んでいたら。

でもー!!
キャスト、すげぇな☆
歌舞伎から大移動みたくなってます(笑)

歌舞伎は歌舞伎がメインだったけど、今度は翼があれだけ躍り込んでいて、いいとも!でも体が大きくなっていた所をみると、相当だと思うんだけど……。

ダンスのスタイルがあんなにはっきりと違う人達と、どんなものを見せてくれるのか、興味津々です♪

翼の舞台で、チケット代があの金額って……かなり良心的だわ。

こりゃ、激戦だな(笑)





となると。
7月の帝劇はいったい?

久しぶりに、悩ましい日々を過ごしそうです(笑)



いつも、拍手ありがとうございます!!


>mamiちゃん
で、取りに行った?(笑)
早々と入荷されてたのにもったいなーい(笑)
ま、ゆっくり読めるときに取りに行ったらいいよね♪

英語…でも、もう忘れたーーーー。
2ショット☆
おはようございます!!!

うちには昨日、『僕の楽園』が届きました~。

いや、あの、髪型の移り変わりが激しすぎませんでしょうかーーーー(笑)

髪型に、歴史を感じます☆


割と、色んなところで『あとがきがいいよ~』って書いてあるのを読んでいたのですが、私としては、最初の家族とのくだりがすきかも。


写真的には
、松井選手とのツーショットの表情が好きだなぁ。

私、英語をちょこっと勉強していた割には、アメリカって行ったことがなくて。
なんか、あんまり魅力を感じなかったんだけど、あんなにオススメされると、さすがに興味は沸いて来る(笑)

あの街で飲み込まれる事なく、何かを得て帰って来れたなら、それは本物なんだなぁ……と。


行ってみたいな~NY。


ま。でもその前に資金を貯めないと!!
翼ですら『まとまったお金がでていく』って書いてたからな~。

まずはその、『まとまったお金』を作りたいと思いまーす!!!




いつも拍手&コメントありがとうございます☆



>えみさん
そうなんですよねー。
誰がどこに出るのかさっさとはっきりしてほしいです~。
もう、さすがに決まってますよねぇ。
いよいよ今日は!!
ONAIRですね~o(^-^o)(o^-^)o

私は見られないので、しばらく待ちます☆
平日に変わっちゃったのは、私としては辛いところです……。

踊ってる翼、早く見たいなぁ♪

さてさて。
今後の翼のお仕事が、おもいっきり噂レベルで回っている今日この頃☆

うーん。どうなんだろう?真相の程は。
確かに、シャネル後、

『ガッツリ踊ってる翼がみたーい!!!』

とは思ったが☆

…まぁ、確かにガッツリ踊っているようです(笑)

おとなしく、発表を待つことにします♪


最近、携帯を2台持ちしようかと、絶賛検討中!!
今の携帯と、スマートフォン。

どうしよっかな~。




いつも拍手ありがとうございます!!


>えみさん
いえいえ~!!本当は本屋さんのほうがいいんでしょうけど……その日に読みたかったので、Amazonにしちゃいました☆

>あっちゃん
そうなの?
今ってそんなもんなの?
私、初めてだったからびっくりしたよ~。
しかも、理由が理由だからさ☆
身長は、計るの好きなんだよね~なんか(笑)
予約は……
翼の本、たしか結構前に予約したはず!!!

たしか……ね。

早く、来週が来ないかな~。
楽しみです。


全然話は変わりますが、昨日、健康診断にいきました。

体重計って、身長………と思ったら

『あ、身長、去年測っててるわよね?じゃ、いいわ~』
っていって、勝手に省略されましたー!!!!!!!

そんなのって、アリ?
ま、身長から何がわかるって訳でもないけどさ…。


いやー(笑)どうなのよ。
と、思った瞬間でした☆



拍手ありがとうございます!!


>えみさん
私はAmazonにしちゃいました。なかなか本屋にいけなくて…。
いつの間にやら、発売1週間前です~
いよいよ、来週!!
翼の本、いよいよ来週発売ですね☆
チラシの写真、結構好きなかんじだったので、とっても楽しみ♪


さて。
タレントが本を出版するとなったら、付き物なのが“イベント”。
サイン会とか、よくやってますよねー(^人^)

つーばーさーはーーーー???

サイン会…もいいけど、トークショーとか?
本当は踊ってほしいけど、ま、それはないよなぁ~(笑)


ラスト1週間!!
がんばりまっす♪♪


仕事も、先週は落ち着いていたのに、今週はバタバタ。

でも、ちょっとバタバタしてるくらいがリズム作りやすくて仕事しやすいかも。

とにかく、やらなくちゃだ!!
かなりご無沙汰な、拍手&コメレスです。
かなりお久しぶりに、PCからの更新です。

だからといって、、、何が分かるってわけでもないのですが(笑)

そして、かなりかなりかなーーーりお久しぶりの、コメレスです。
さかのぼってレスをしたいところなのですが、もう、何をコメントしてくださったか、ご本人様が覚えてらっしゃらない可能性が高いくらいの期間、溜め込んでます。ワタクシ。

申し訳ございません。。。

レスは、最近の記事からさせてもらいます★

いつも、本当に拍手、ありがとうございます。
とってもうれしいです♪


以下、拍手返信です♪♪
続きを読む
遅ればせながら。
前の記事には、ほんとーーーーに励ましのお言葉をたくさんありがとうございますm(__)m

そう!!ここは、私のblogですもんね。
書きたいように書かせていただきまーす☆


なかなかレスも滞っていたので、そろそろいい加減返信をさせていただかねばと思っておりますm(__)m

気長にお待ちくださいませm(__)m



そう!!
やっと、翼の最新映像がみられますね~☆
ASAP、踊るんですねーっ!!!!!!
やったーーーーー!!!!!


でも。誰か付くのかな?


ま、観てのお楽しみってことで。


最近、うちのオカンが
『ジュリーのコンサートに、行きいたーーーーい!!!!!!!!』
とうるさく、渋々チケ探しの旅に出ております……。

あの世代には、沢田研二さん、大人気なんですねー。
歌とか歌う人なんだーってイメージですが。

てか、関東完売!!!

母よ………遠征する気か………。
祝☆滝沢歌舞伎 千穐楽☆
滝沢歌舞伎ご出演のみなさま、千穐楽、おめでとうございます。


今回、滝城よりもかなりよくなっていたし、M.A.D.も大活躍で………本当にステキな舞台でした~!!

次は、滝翼魂、楽しみにしてまーす☆


そして、M.A.D.的には、次はSHOCKですね。明らかになっているお仕事は。


7月こそは観に行きます!!!!!



最近、不思議に思うことを1つ。

翼ファンの方々は、翼のことをよく書いてくださったり、翼に興味を持ってくださる方を、すごく重宝して、一人でも多くのファンを増やそう、翼ファンとしてその方々にきちんと接して、翼に迷惑がかからないようにって思ってる方が多いと思うんですね。

でも………このblogでわざわざコメント下さる一部の松崎くんファンの方って……違うんですね。

行動がまるで、逆。
とりあえず、基準が自分。


ファンを減らしてどうしたいんでしょう?
ファンが減っても何もいいことはないのに。


あいにく、私はいい歳したオトナなので、いちいちそういったコメントに腹を立てたり、松崎くんを嫌いになったりすることはありませんが。


ま、こう思えたり行動に気をつけようと思えるようになったのも、翼のファン教育のタマモノですが~(笑)


というわけで。
前にも書きましたが、私はこのままこんな感じでblog続けますんで。

よろしくお願いします☆
価値観。
ちょっと翼と絡むけど、ジャニネタではないです。



ほんっと。
もー!!!価値観って、大事なんだって痛感しました〓


今の私は、いろんな目標もあるし、ただの目標だけじゃなくて、それについて、今まででないくらい、調べたり、話聞いたりで知識をつけたりしてます。

そして、今まで自分には縁のない人だと思っていた人に会うことができたり、会うための努力をしたり。そして、それが楽しかったり。

自分が社会人としてどうなりたい、人間としてどうありたいって、ものすごーく考えて、話を聞いたり本を読んだり。

仕事柄、そして性格上、興味をもつと、とことん調べたり、どっぷりハマルのが、私だったりします。

なので。
はっきり言って、今の私には後ろを振り返ってる時間は本当になくて、そんな時間はもったいなく思えちゃうし、それは避けたいって思って日々生活してます。
(そうできないことも、沢山あるけど)


でも。
今日会った友人は、その、私が避けたい路線をひた走りにしているような人。

自分を卑下しまくって、夢も希望もなくて、愚痴しか言わなくて。
向上心のかけらもない人。
すべてを諦めちゃってるかんじ。
そして、しったかぶり。


揚げ句。

うつ病になってしまった友達が、一緒に飲みたいって言うから飲んでいたんだけど、あまりにネガティブだから、

『おまえと飲んでいてもおもしろくない。次、誘うときは、面白いことのひとつも言えるようになってから来い!!』

って言ってやったって………。
それを、誇らしげに言うって………。


最低。
まぢで、最低。

私、本気で人を嫌いになることってほとんどないんだけど、本気で嫌いになりました。


とどめが。
『今、この本読んでるんだよねー。』
っていって出してきた本が。


“風が強く吹いている”


まぢで、殴り飛ばしたかったーーーーー!!!!!!!!!


ひっさびさに、こんな酷い人に会ったので、ちょっと書いてしまいました。


なんか、そう考えると、翼って凄すぎます。
(本つながりで、話、飛びますが。)

翼みたいにモノを考えられたり、向き合えたり、行動に移せるようになりたいって思います。


あーーー早く、翼に会いたいなぁ。
それでもやっぱり…
歌舞伎のチケは探していません。

朝起きたら、お友達から

『きまぐれJETに、松崎さま出てる』

のお知らせメールが(汗)



やってくれるよー滝沢さん!!!!

まーぢーでーすーかー!!!!!



松崎さま、最近、滝沢さん大好きだからな~(笑)

チューしちゃったし!!

あの松崎さまが、あの松崎さまが、滝に、チュー!!!!!!!!!!



翼のときは、全くそんなキャラじゃないからな~(笑)




……………翼にも、チューしないかな。松崎さま(ぼそっ)
複雑だーっ!!!
つぶやいちゃったりもしてますが。

リアデラ!!!!!!!!複雑だーっ!!!!!!!!!!

観たい。確かに、かなり観たい。
そして、振り、やりたい!!!!
みんなで踊りたい☆

てか、松崎さまのリアデラが観たーーーーーーい!!!!!



でも、でもね。



そこには翼がいない………。

翼がいないリアデラは、私にとってはリアデラじゃないのです。


松崎さまが“きまぐれJET”を踊ってくれるのなら(というか、セトリに入っているのなら)絶対チケ探して行きたいんだけどな~。


リアデラかぁ。

リアデラは、やっぱり滝翼でみたいな。

あれは、滝翼の原点に近い曲だと思うから。






前の記事にコメントくださった、皆さま。
どうもありがとうございます。

この調子で続けていこうと思ってます。


後ほど裏ツールをお送りしまーすm(__)m
歌舞伎いってきましたー…そして 。
今日は2階席だったので、全体がよくみえました☆

松崎さまの気合いが妙にすごくて(笑)オープニングではけるとき、フライングしてる滝に指差しして、はけていきましたー(笑)


なぜ(笑)
なぜだーーーーー(爆)


今日は竜くんのお父様がいらっしゃっていたみたいで。


ステージに立ってる息子を見るって、どんな気分なんだろう…と、いつも思います☆


バックというか松崎さまメインで観ているので、正直、滝はみれていませんが……。


やっぱり、ドラムはどうしても納得が行きません!!!
やらっちのドラムって、ものすごく肝だと思うんだけど、やっぱり重いというか、ズレる気がするのです……。

だから、ドラムみたいに足も使わなくちゃいけないやつじゃなくて、違うのにすればいいのに……と、思わずにはいられないです。



そうそう。
私、前回観たとき、このこと(ドラムについて)を書いたのですが、何をどう勘違いされたのか、存じ上げない滝ファンの方に、『もう、あなたは見に来る資格がありません!!』的なメッセージをいただきまして。


見に行くのに、資格が必要かどうかはさておき、私は、翼であっても誰であっても、お金を払って見に行っている以上は、いいところも、どうなのっ?て思ったところも、このブログには書いています。

まあ、その方は、たまたま検索でひっかかって、1フレーズしか目に入らなくて、コメントしてしまったのかもですけどね。


…というわけで、『どうなの?』って思ったところを書かないってのもアリなのですが、なんか、書いていて、変な感じになっちゃって。


ただ。
私、人格とか人物否定をしているわけではありません。

その辺りはご理解いただければと思います。



さっ。
ゴールデンウイークもあと2日。
ゆっくり過ごしまーす。
滝沢歌舞伎 2回目
今日は、お友達に誘っていただいたので、歌舞伎を観にいってきまーす!!

天気もいいし、カンパニーのテンションもいつも以上に高いといいなぁ。


やらっちのドラムの調子も良くなってますように……。

